【 web拍手 07.11.19 】分返信
 02:55 鼻をOOしてる銀様見つけたw
      見ちゃらめぇーっ(*ノノ) キャーーーッ

 02:58 オトウフ本買いに行ってきます。買えるよう健闘します <(・◇・)
      がんばってください! でもいつ見ても瞬殺で売り切れだしで大変かも(;´Д`)

 19:47 恋・惑3、待ちかねました。…あれ、HP間違えたかしら?
 19:48 冗談は兎も角、冬コミでは伺いますので新刊楽しみにしてます。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:48 もうローゼンのロの字も無さに
 19:49 父ちゃん呆れ果てて涙でてくらぁ
      しばらく待っててぇ(ノД`)

 20:00 としさん、最近ターザン系の映画でも見ませんでしたか?
      ターザンは見てないよw

 20:07 恋惑新作だ〜 で、どれが真紅でどれが翠星石なんですか?
      本日更新分にw

 20:45 20%引きって、Charmさんところが凄い沢山印刷しているってことですよね。間もなく御殿も建つかな。
      同人誌の印刷は数量じゃなくて日付が早いと安くなるんですよ(^^) 20%引きの人はほとんどいないと思いますが。
      ゲストの皆さんががんばって締め切り守ってくれたので助かりましたw
      ウチとこのサークルはサンクリでもコミケでも島のド真中ですよw? 御殿wなんてありないです〜。

 21:37 キングコングですか、しかも大漁に・・・銀ちゃんピンチ
      さあ盛り上がってryw

 22:08 きらきーの性的さは異常
      ('¬'*)

 22:12 カオスすぎるぅぅぅぅ
      そのうちロゴスに。 ・・・、いやムリかなw

 22:34 あなたが神か……!
      あがめてw

 22:54 きらきーよりも銀ちゃんの半ケツの方がズバリ言ってエロス
      ぎ、銀ちゃん(;´Д`)ハアハア

 22:59 再開キター!!なんという仕事の速さッ、そこに痺れる憧れるぅ!
 22:59 ……あ、あれ、こんな漫画だったっけか……
      う、うn(;´ `)

 23:15 ・・・ッ!やべえやべえ、猿の惑星で俺の魂も猿の惑星まで飛んで逝きそうだった。
      また戻ってこれると良いですねw



【 web拍手 07.11.18 】分返信
 15:10 ハローインみわすれた!!
 15:10 畜生、こうなったら、銀様のあらゆるところを
 15:10 ツンツンしてやるぞーー!
      ウチのヨメになにしやがるですか?

 18:49 一枚目からいきなりこんなエロい絵が! 百歩譲って、葛根湯の中の人はエロいと仮定
 18:51 したとしても、としさんには及ばないのです! あと「葛○湯は」えろくないからね。
 18:52 というわけでおひさしぶりです。こちらも冬混みは受かりましたよ〜。
 18:53 こちらは2日目ですが、3日目にはご挨拶に。。 って3日目ってつまりエr
      2日目でもエロぃところはエロぃってコト、みんな知ってるよね?

 23:19 実は銀ちゃんは僕の婚約者なんだ(´・ω・`)
 23:20 だから銀ちゃんは諦めてくr・・・ちょっ、としさんっ
 23:20 何を・・っうぁ、目が、目がぁぁぁ
      ( ^∀^)ニコニコ



【 web拍手 07.11.17 】分返信
 03:13 アンバー<へけっ
      (⌒▽⌒)

 13:17 桃種先生の「しゅごキャラ!」オススメですよ。
 13:18 アニメも漫画もやってますよ。
 13:18 しかも、蒼星石が髪を染めて男装してバイトしてます!
 13:18 少女漫画なんですけどねw
      TVの方は見てますよ〜( ´ ▽ ` )ノ ちょっと対象年齢低いのがツライけどw あの作画でローゼンやって欲しいな〜。

 23:55 ダカザン絵キター!!
 23:56 黒も見たかったです
 23:59 このエロい娘はだれですか?
      GA(ギャラクシーエンジェル)のちーぽんです〜。2期と3期(には出ないけど)お奨めですよ〜(^^)



【 web拍手 07.11.16 】分返信
 18:15 オトウサさんとCharmさんて、才能の使い方が余りにも違いますよね。
 18:15 常日頃からの行いからCharmさんはエロスマエストロとか言われちゃうんですよ。
      その常日頃の行いってナニを指して言ってますか?w

 18:41 LOVE,恋する惑星買いました!今回の同人誌も通販できると嬉しいです。
      どうもありがとうございます orz 新刊も通販させていただきますのでよろしくです〜(*´д`*)ノ

 18:54 俺…冬コミ行ったら…としさんと結婚するんだ…
      ちょっっっΣ( ̄ロ ̄lll)

 20:53 おい、としさんはホ○なんだぜ!! へぇ〜なんでわかったんだい?だってとしさんの
 20:56 ----------------したんだ!!(←変態ここに極めり(・∀・)y-~~)
 21:03 冬コミおめでとうございます。(あなたのホ-より)もももももももももおももおもも〜!
      ネタ・・・だよね・・・?((((;゚;д;゚;))))ガタガタガタガタ

 21:42 えろすぎてうかつに拍手できないじゃないですか
      ちーぽんがエロぃですと!?(`ロ´)

 22:05 わお
      ぉ(^^)?

 22:52 オトウフさまに心配されてますですよ!これはオトウフさま×としさん本を出せというフラグですか?
      いやもうご心配おかけして申し訳ないです。
      オトウフさんは公式絵師様なので本とかは畏れ多いですよ(;´Д`)



【 web拍手 07.11.15 】分返信
 01:22 うはっwwwテラエロスwww
      歯磨きって、、、いいよね(*´д`*)

 02:01 なんか懐かしい風味の絵が。ここは一つ、ネコミミーズも描いていただければと切に思うところ。
      HDDの奥から昔の線画が出てきたもので。。。

 20:28 エロ絵キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
      落ち着いてくださいw

 22:37 裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸〜!!
      ラララ〜の変換ミスだよね? ね。 (´ー`)y-~~~



【 web拍手 07.11.14 】分返信
 00:07 銀ちゃん落ち着けwオトウフ本が色々な液体で読めなくなるw
 00:10 まあオレならそれを10億で買い取る&新品と交換するから大丈夫だけどねグヘヘ
      10億なんていらないからボクの新刊、一冊買ってくださいw

 17:49 めぐぎんほしいよぅ。うらやましいよぅ。
      こまめにサイトチェックするしか・・・。もっと大量に印刷してくれればこんな事には_| ̄|○

 20:09 銀ちゃんったら、また脱いじゃって・・・あれほど欲情するのは我慢しなさいって言ってるのに・・・もう
 20:31 もう最高です♪
      だってくびったけ本ですよ? 銀ちゃんでなくても欲情しますw

 21:39 うぐぅ、としさんも風邪ひか無いようにしてくださいね。。。こんなとき彼女がいれば・・・ヽ(`Д´)ノ
      ちょっ!ぅわああぁあん゜・(ノД`)・゜・

 22:06 恋惑3に双子の絡みを期待していいですか。いや、銀ちゃん、真紅、ヒナカナに比べると見せ場が少ない気が
 22:07 して双子好きとして是非お願いしたいところです。
      冬コミにゲストさせていただいた本に双子マンガが載る予定です〜(^^) そのうちお知らせできるかも。

 22:12 DTBまさかの銀ルートとは・・・
      インちゃんが積極的に! 素晴らしいです(*´д`*)ハァハァ

 22:47 どこの助平サイトに飛ばされるのかと思えば、オトウフさんですか。ここは酷いインターネットですね。
      ちょっと解りにくい書き方だったかも(^^;)

 23:40 めぐぎんくびったけになって銀ちゃんにぎゅうされたい
      許さないよ!(゚д゚)



【 web拍手 07.11.13 】分返信
 00:22 gj
 00:25 gj
      w

 03:29 銀サマその本は自家発電のおかずには使えないと思うよ?
      いやオトウフさんの本からにじみ出るオーラならきっと!w

 03:30 めぐぎんくびったけは届くなり玄関で開けていきなり読めて笑えた件について。そして…
 03:30 としさんの過去2冊はそそくさと部屋に持ち帰って開封した件について。こっ、この差は…
      何を言って!!!いつでもどこでも見たらいいじゃないか!!!周りからどう見られても責任は取れないけどね!(゚д゚)

 06:29 (#^ω^)ビキビキ!!お仕置きするのだわ(##^ω^)ビキビキ
 06:32 さて、3つのうちの一番上の本の話題に触れようか?
      な、なぜ?

 06:45 それはオトウフさんの新刊買えなかった俺に対しての自慢ですか?ビキビキ
      ボクだって初版は買えなかったんですて。再販信じてサイト張り付いててギリギリで買ったんだから(´・ω・`)

 12:28 マキが見たいです
      マキ・・・、男だよ?

 20:38 下品なんかじゃない、ただただエロイだけさ(*^-')b
      喜んで・・・・いいの?w

 21:18 オトウフさんのページが淫乱なページかと思う人続出の予感。
      言われてすぐに直したから許されて(;´Д`)



【 web拍手 07.11.12 】分返信
 08:43 体調を崩されないよう気をつけるのだわ! 私には看病してくれる嫁がいるからいいのだけれどry
      ちょっっっ、そのお嫁さんは寝てる間に現われる妖精さんなんじゃ?(゚д゚;) じゃなきゃ許さないよ!

 19:16 まああああああ! あなた聞きました!?
 19:17 蒼い子が、蒼い子が「うふふ」ですって! うふふ!
 19:17 もうこれ拍手するしかないじゃないですか! 拍手するしか!
 19:17 ねえ!
 19:17 だってほら、蒼い子が僕の為にうふふって。うふふですってうふふ。
 19:18 スクリプト組んで秒間1000拍手とかしてweb拍手のCGIぶっ壊しても足りないくらい幸せですよもう。
 19:18 うふふ〜!
 19:18 いやホント蒼い子が、蒼い子がうふふって。うふふだようふふ。蒼い子がうふふ。文章がまとまらない
      蒼いコの背中で鼻血出さないでねw

 21:35 真面目な人ほど    〜       エロい
 21:39 orz en   (ゴメンネ…─)
      まあボクはまじめじゃないからこのHPエロじゃないですけどね( ゜∀ ゜)

 22:28 やったぁ!ローゼン絵きたよー!
 22:28 やったぁ!ローゼン絵きたよー!
      使いまわしですけど・・・。

 22:34 これ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1410727
 22:35 目を閉じて聞くとどう聞いても真紅さまwニヤニヤが止まらないw
      みゆきちが神すぎてwktkが止まらないよ!w

 23:03 今更ですけど ひぐらしに銀様が・・・
      どっからどうみても銀様でした。久しぶりに銀様堪能しましたw

 23:17 うん・・そう 水銀燈 上手だよ
      なんかエロぃ。



【 web拍手 07.11.11 】分返信
 00:28 ヤンデレ蒼い子キターーーー!じゃなくて!興奮してる場合じゃないぞオレ!
 00:29 web拍手 07.11.06の残り一冊の惑星1ってオレがなんば店で買ったやつじゃね?
 00:30 もしそうなら・・・あと最後に蒼い子LOVE
      気づかないうちに在庫無くなってたみたい、みんなありがとー(>▽<)ノ
      今日の蒼いコの背中でお返しさせてっ!w

 00:44 船のクイズを書いたものです。答えは人間が3人であることに気付けばOKですよ。
 00:44 Dollsに愛着があると、としさんみたいに妄想が邪魔してちっとも川を渡ることが出来ませんね。
 00:44 としさんの場合は、このクイズを漫画にすると全12巻でも川を渡れないんじゃないかなと想像。
 00:44 毎度毎度、エンディングが「こうしてやるのだわ。」「ちょき〜〜ん」「あ〜〜〜〜っ!」とかで。
 00:45 このクイズを誰か、ゲームにでもしてくれないかなぁ。
      どうも楽しませていただきました(^^)

 01:18 冬コミおめでとう。でも、行けないから通販よろしく
      こちらこそよろしくお願いします〜 orz

 01:43 どうしても、何が何でも欲しいものにだけ私はチェックを付けるのだわ
 01:43 >「チェックだけ?w」
      ぅわっどうもっ、うれしいです!(*´д`*)

 03:02 アルバイト募集のお知らせ:冬コミでのアルバイトを募集します。
 03:03 仕事の内容は、としさんのエロ本を小さなお友達が購入できるように代理で購入するというものです。
 03:03 当日は、駅前に目印のスィーティオを頭に付けて立ってもらい、小さなお友達からのオーダーを
 03:03 受けてとしさんの本を代理購入することになります。また今回も、としさんの希望により、おっさんや
 03:03 真紅みたいな人の応募はお断りします。
      またそういういい加減なことを(;´Д`)

 04:41 ゲスト様いいですねー 本HPのリンクから知った方もいるわけで これは絶対ゲットせねばなるまいて!
      ゲスト様もご自身のサークルでコミケ参加されてたりするので、ぜひ遊びに行ってあげてくさいね〜(^^)

 04:41 ・・・
 04:42 毎回2枚目の拍手絵で癒されるですー( *‘π‘*)
      幼女アンバー可愛いですよねー(*´д`*)

 07:00 >うっかり消しちゃったんですけどどうしたら良い?。゜(゜´Д`゜)゜。
 07:01 うちのcharmフォルダには残ってると思うけど……。 何だかんだで逃した太巻きも手に入れたしw
      アップした画像じゃなくて元のフォトデータが消えちゃったの。気にしてもらってありがとです〜(T×T)ノ

 10:33 銀ちゃんが鼻をほじってるようだと指摘がありますが
 10:33 僕はむしろあの表情で鼻をほじってる銀ちゃんが好きです
      ほじってないです!!!、、、、、_| ̄|○

 16:41 近況漫画を見て思ったこと。
 16:41 「雛苺絶対入ってるね!」 というわけで冬込みがんばってくださいノシ
      入ってないです!!!、、、、、_| ̄|((((( ○

 17:54 前回はドールズメイン、今回はミーディアムメインということは、次回は梅岡メインですか?w
      梅岡メインでナニすれば?w

 19:12 >web拍手の絵がなんか「うほっ」ぽい
 19:12 ケンジ & エウレカです
      エウレカ可愛いのに・・・(´;ω;`)ぶわわっ



【 web拍手 07.11.10 】分返信
 02:11 乳首ってOKなんですか! 本編で描かれてるから描いちゃいますよ!? 吉里
      ゲスト様が爆弾発言してますよ!w

 14:47 おめでとう ともさん
      ありがとうございます〜(^^) でもともさんじゃ無いよw

 23:06 銀様の唇をぷにゅぷにゅシテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
 23:06 銀様の太股をツネリテエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
 23:07 最後の最後に水銀燈に、水銀燈に・・・
 23:09 あれ?何されたかったの俺?
      ナニされたかったのか詳しく( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



【 web拍手 07.11.09 】分返信
 00:40 すんばらしい 萌えた
      萌えて萌えられ冬景色(@∇@)

 01:52 『 恋する惑星 1 』とらのあな・なんば店で最後の一冊を買ったのはボクです。
 01:54 『 Love 』は売れのk
      ありがとうございます〜 orz きっと残りものには福があryw

 10:08 冬コミおめでとうございます!
 10:12 印刷版とweb版は違いあるんですか?(色つきとか書き下ろしとか)
 10:13 charmさんの描く銀様に惹かれて、初コミ参加してしまうかも…
      書き下ろしは無いです。 グレスケで色塗りしたり、web版で気にいらなかったところをチョコチョコ描き直したりとか。

 12:38 なんかドロドロした昼ドラマみたい。
      我々の業界ではご褒美でs

 14:18 Are you ready for Winter comiket, charm?
      もうバッチリです〜! 英語で聞かないで下さいw

 23:15 web拍手の絵がなんか「うほっ」ぽいので今まで拍手やめてました^o^
 23:15 web拍手の絵がなんか「うほっ」ぽいので今まで拍手やめてました^o^
 23:15 web拍手の絵がなんか「うほっ」ぽいので今まで拍手やめてました^o^
      どっ、どれがですか!?(゚д゚;)



【 web拍手 07.11.08 】分返信
 02:11 なぜ銀ちゃんは俺の前に現れてくれないんだ?!俺に何が足りないというのだぁぁぁァァァ?!?!?!?!?
      別に足りて無くはないと思いますよ。 ただウチのヨメだから(゚д゚)

 15:50 ハロイン見れないよ!ううっ!
 15:50 ハロイン見れないよ!ううっ!
      だから季節のイベント時には注意しろっていつもあれほど口をすっぱくして・・・、ううう・・・(TmT)

 18:28 なんかオトウフ様の所で噴かれてましたね。
      オトウフさんも夏コミ受かれば(申し込めば)きっと同じです!w
      ところで虎様で通販したオトウフさんの本がまだまったく無しのつぶてなんですが
      これはオトウフさんに謝罪としてサインくらいお願いしてもいいよねフラグですか?w



【 web拍手 07.11.07 】分返信
 04:30 なんという素晴ら真紅の漫画・・・/(^o^)\
      地殻津波のトコですか?それともティラノ化のところですか?w

 13:20 としさんに、うにゅーかがみもち持って行きますね(´・ω・)つ●
      うにゅー鏡餅っていうのがあるかどうかは知らないけどお気使いどうもです〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:54 目が痛くてキツそうですね。ニコ動でも見て酒ガンガン飲みましょう。すると世の中どうでも良くなりますよw
      どうでも良くなったらマズイでしょ!w

 22:56 はじめまして。銀様の物腰に一撃で撃沈されてしまいました。我が命、ここに尽きる…
      (・∀・)人(・∀・)



【 web拍手 07.11.06 】分返信
 01:23 近況マンガが凄絶すぎる件について
      そのくらい緊迫感が一杯だったのでw

 01:24 拍手ボタンの水銀燈の台詞が、
 01:25 一瞬、「おばかきゅ〜ん」に見えてしまいました・・・('A`)rz
      いいんじゃないですか?w

 01:41 今更ですが、Love買いました!銀様テラモエスー
      ありがとうございます〜 orz

 01:43 おめ
      どうもです〜(^^)

 03:04 近況マンガに吹きました!!おめでとうございます☆毎回発想が凄いですね〜また来させて頂きます♪
      またじきに再開しますのでしばらくはまったりお待ちくださいね。

 06:00 おめでとうございます。よかった
 06:01 あまりこないとかいっているとデットエンドのフラグが立つと思うので本当に気合入れてきたほうが(笑)
      コミケ初なので予想がつかない感じで(^^;) 大晦日だし。。。 気合は入れていきますけどねw

 11:45 絵どうやって書いてるんですか?デジタルですか?
      マンガはノートの下描きスキャンしてペインタ&ペンタブで線入れです。カラーはフルデジタルです。

 15:59 ギャワー ウチもコミケ受かってたー
 16:00 結構近いしヨロシクね☆
      誰かわかりませんけどよろしくお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:15 受かってディープインパクト 私としては、さらに新刊で追い討ちインパクトですが
      死なないでねw

 23:26 『 恋する惑星 1 』 /  『 Love 』両方とらのあなで買いました。惑星の方が残り1冊でした。
      どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ どちらも頑張って描いたので愛でてやってくださいね(*´д`*)ハァハァ

 23:40 またイチローかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
      そんな怒らなくても(;´Д`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system