【 web拍手 07.10.31 】分返信 うう、遅くなりましたがようやく10月分返信できました orz
 00:36 かわいすぎます〜
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 01:33 コスプレのインちゃんにしか見えません!! 恋惑3楽しみにしてます。
      3じゃなくて2だからw 今がんばってグレスケ塗りしてますのでぜひ。

 02:01 おっさん、なんかエロ過ぎるぞw
      おっさんじゃ、いやおっさんでした_| ̄|○

 02:42 ぎ、銀ちゃん…!?ダメだよそんなカッコしちゃ、ほらインちゃんも呆れて絶句してるよ!
 02:44 あ!右手をそんな所に!あ、ああああああ、アアアアアァァァァァ嗚呼!…最高!!1
      ダメなのか最高なのか( ゜∀ ゜)

 05:22 11月1日更新って・・・まだ10月31日ですぜ、旦那ぁ〜!!.
      いろいろあるの!大人の事情が!情事じゃないよ!

 11:39 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1342940 としさんは
 11:40 としさんはこれ聞きましたか?私は初めて聞いたので転げまわるほど悶えました(*´Д`*)
      なんぞこれー!w どうなって?w とりあえず水銀燈ツンデレw

 13:06 モモって前外よりも後内の方がエロインですね
      そんな局部的なところで評価しないでください!w

 15:42 まだ11月じゃないというのに(笑
      ほんのちょっとのズレですよ(;´Д`)

 18:49 やばいぜ!http://www.kajisoku.com/archives/eid1848.html
 18:50 charmの本が規制に引っかかっちゃうぜ!!
 18:52 んま、同人のエロは見ないからいいんだけども、境目が解り難そうだね
      ウチはひっかからないです!w

 19:35 うぉ〜っ!ボタンだったのか〜!!なんというひろしの罠!!!ボタンデカ杉っ!!1!
 19:42 なんてデカイ
      たまにでかくなるの。

 20:13 更新、お疲れ様です。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 20:24 一瞬ハナほじってるように見えてビビッタw
      くっ!そんなこと、そんなこと゜・(ノД`)・゜・

 20:25 でかっ! 拍手アイコンでかっ!
 20:28 HHKB Professional2 墨 届いたよはぁはぁ!TOPの銀ちゃんは目のやり場に困るよ
 20:28 はぁはぁ!
      なによりでw

 21:23 俺たちが求めているのは銀ちゃんの短絡なエロじゃない
 21:24 強いられる粘膜という粘膜を責め立てるような快感や、
 21:26 自重しえない妄想に支配されて「らめぇっ」てなる
 21:27 銀ちゃんだ!ここにこそエロスの極致があるんだ!
 21:28 としさんはエロテロリストの名にふさわしい!(゜∀゜)
 21:29 今度はぜひ現実のJUMとの絡みを期待
      物凄く短絡的な気がw

 21:59 この特大アイコンは、拍手しやがれ〜と言いたいんだろうなと思ったので、沢山拍手しておきます。
      うほっ♪いい反応w

 22:01 アイコンのでかっ
      たまには良いかとw

 22:03 「唯一神 としひろし 」として崇拝させてくだせぇ
      なんの神かにもよるよ?w

 22:03 ニコ動見られるようになって良かったですね〜
 22:05 ガンダム○○のOPに禁じられた遊びとか被せたMAD見るのがマイブームです(ラルクより(・∀・)イイ
 22:07 後はローゼンMAD探しつつ、MXでDTBの再放送見て銀ちゃんにハァハァ…リアルタイムで見たかったなあ
 22:08 アニメイトで資料集も買いましたし僕もとしひろしさんに負けずに銀ちゃん描くぞ〜(そのウチですがwww
      いっぱい描いて萌えてください〜(*´д`*)

 22:19 インの☆のペンダント?がえろい汁に見えたなんて言えないね!
      ペンダントじゃなくてステッキなんだ(;´Д`) どう見れば汁などというry

 22:44 インちゃん、鼻くそほじってるですぅ〜?
      _| ̄|○

 22:46 ハロウィン限定銀<イン>ちゃん可愛いですね!本当に本当にHappyHalloweenですね−!
 22:47 もしかしたら黒に貰った飴があるのではないかと探してしまいましたよ−
 22:47 さすがにもう食べましたかね?
      飴と一緒にヘイもry それはないw

 23:02 黒星・・・><
      猫、黄のことも気づいてあげてw

 23:16 おあずけ・・・おあずけ・・・凹・・・(´・ω・)ノ―{}@{}@{}-
      一杯やりたくなってきたw



【 web拍手 07.10.30 】分返信 拍手コメントが合体してたらごめんなさい
 00:02 もうTopかわっとるがな。 あれ?インちゃん? そうか! バイトから戻ってきたんだね!?
 00:03 あるいは銀のコスをしているインか。
      どっちでしょうねぇ(*´д`*) てか銀ちゃんですけどねw

 00:23 この銀ちゃんの手にはネジが握られているんです。自分でも巻けるんですよっ!
      そんなエッチなこと許さないよ!

 00:23 二日もすっ飛ばし…
      なにか問題でも?( ̄+ー ̄)

 00:32 何という色気のある壁紙……
      銀ちゃんひさびさですよ(^^)

 00:36 >長いよw  100頁費やしても、いまだに銀ちゃんとJUMが会えないのに、お前が言うなぁ〜〜
      もうじきっ、もうじき会えるんじゃないかとっ!

 00:49 新トップ絵すごくいいですね。最初見て「うおお」ってリアルで言っちゃいました
 00:50 そしてEnterして「おおおおー!」と言ってしまいました。
 00:51 恋惑2、期待してます
      もういまからドキドキしてますw

 00:51 銀ちゃん銀ちゃん!!
 00:52 髪の毛描くの上手いですね〜
 00:52 超18禁サイトココにあり!
 00:52 あとエッチな表情も…ww
 00:54 うにゅ〜〜〜〜〜
 00:55 細い線がキレイかしらぁ〜〜
 00:56 まさか…絵を見るには拍手が必要……!!??
 00:57 ペロッ…!!これはっ!!罠!!???
 00:58 今宵もアンニュイで銀様じゃなくて銀ちゃんで送っちゃいましたww
 01:00 てか本気で絵が好みかしら〜女の子描くの上手なのですぅ〜
 01:00 こうして拍手が増えていくぅ〜〜〜!!!
 01:01 終わったのだわ!
      お疲れです〜♪

 01:05 涼○「ジュン、1本目が終わるまで、ネジの回転を9000回転までにとどめるんだ・・・!」
      銀ちゃん、死んじゃうぅ〜(*´д`*)

 01:08 先週は忙しくてネットにつなげず悶々としていましたが、このエロい銀ちゃんを見て爆発しました
      溜めすぎw

 01:11 なんだ、エウレカだったのか。レントン老けたなああ、でも相変わらず薄幸そうでいいなw
      そう言われてみるとそう思えてくるようなw

 01:14 ----------
 01:14 ----------(返信不要)
      お気遣いありがとうございます orz

 01:47 トップ絵更新北
 01:48 インちゃんもいいけどやっぱり銀ちゃんですよ
 01:49 同人誌買った事無いんですが、書下ろしとかあるんですか?
      な、ないです、ページに余裕が無いもので、、、すいません。

 03:12 Top&menu絵、テラエロス・・と、左足の脱げ掛かってるのはブーツじゃなくて靴下デスカー?
      元絵のインちゃん絵の名残が(;´Д`)

 04:48 あぁ、自分の絵がいつの間にかバイト前状態になっていてインちゃんが静かに怒っている……!
 04:49 でもメニュー絵の脚アップはどう見てもセクハラで、自分のままでも結局怒る気がする……!
 04:51 となると銀ちゃんも怒ってるハズだから今頃としさんはダブルドールのクロス・ボンバーの餌食に……!!
      なにがなんだか(苦笑)

 05:35 インちゃんインチャンインチャーン……じゃない(´・ω・`)ショボーン
 05:36 未完成インちゃんゲットしとけばよかったお
 05:37 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω,';,';,',
      うっかり消しちゃったんですけどどうしたら良い?。゚(゚´Д`゚)゚。

 05:47 銀ちゃんの肌あかっぽいけどいいよぅ
 05:47 えろえろー
      気にいっていただけたようでなによりw

 06:08 こ、これは、なんというけしからん。。!(即保存) 。。まあしかしアレですね、
 06:14 (いまさらのレスですが)これをみれば、このHPのエロさはもうあきらかですよね。
 06:15 つまり
 06:17 としさんの発言はすべて真逆であり、 =葛○湯の人はエロくないと証明されたのです!
 06:20 皆さん騙されないように! それでは恋惑2楽しみにしておりますw(´∀`)ノ
      セブンのひとはエロイでしょ、常識的に考えて。

 07:00 こ、この銀サマのけしからんふともも!委託書店じゃ買いづらいのでコミケで買いますw
 07:01 しかしご本人全年齢のつもりで描いても18禁に見られがちってカワイソスと言うべきなのかそれとも(ry
      か、買いづらいですか?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 07:03 拍手の返事めんどくさーい・・・明日まとめて返事すればいいか!と思ってる様が容易に想像できるんだぜ
 07:04 そう思ってる間に何日分も溜まっていたのであった
      ちっ、違いますよ!断じて!

 13:28 うあっ!うあっ!銀ちゃん、え、えちぃ!><
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 13:52 先生!ひぐらし解17話に銀様が出演してますYO!
 13:53 参照→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1406212
      ありがとうございます!拝見しました!ゆかりんカワユス(*´д`*) でも最後の一瞬しか出てないじゃないか!w

 15:26 Charm, you are a great artist. Keep up the good wo
 15:27 -good work. :)
      サンクスコ!

 15:30 最萌不正多重ローゼンの為に絵を描くのは辞めましょう
      ぅ〜、前にも書いたけどまったく関係ないのでコメントしようが無いんですが('A`)

 17:09 どうももも復活した吉里斎。ですだー
 17:10 原稿のぐたいてきな提出期限日教えてもらえるとありがたいですだー
 17:10 手書きでやってたらスキャナ使えないことが判明して書き直してるところですだorz
      がんばって!w

 17:31 お、親の付き添いありで、としさんの本買いに行っても大丈夫でしょうか;
 17:33 アウトな内容じゃ無いとは思いますが、セーフでは無い…ですよね? せ、セーフかなぁ;
 17:33 …通販とかやりませんか? 中身が見えない梱包でッ(笑)
      親御さんの付き添い、だ、ダメだと思われます!かなり本気で(滝汗)
      自分、出るのがコミケの3日目なので大人向けの本がいっぱいな日なんですよ。
      ご両親同伴とかだと卒倒しちゃうかも、とてもお奨めできませんです。
      てか、来ちゃいけないんじゃ?18歳未満でも入場って大丈夫なのか?
      今回も通販予定してますのでよかったらそちらでお願いしたく orz

 17:48 インちゃん=銀ちゃん
      い、いまさらなにを(^^)

 18:50 >永遠の眠りにつきなさぁ〜い(^^ _| ̄|((((((( ○ ふいた
      _| ̄|((((((( ○

 19:00 ( ゜∀゜)o彡゜おっ・・・    オッパイナイヨ(´・ω・`)ショボーン
      こんな健全なHPになにを期待してますか?

 19:20 ここ最近の銀ちゃんのけしからなさは異常
      水銀燈は本当にけしからんドールですよね!まったく!   ・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

 20:12 水銀燈の右手が大変なところに―――!?
 21:19 これの正式名称は、「○○○○銀ちゃん」でオーソライズされたと考えてよいのでしょうか?
      そもそも○○○○じゃないんだけど(;´Д`)

 21:21 いつからだろう、銀様を銀ちゃんと呼ぶようになったのは…
 21:22 HDに保存?いいや、心に焼き付けた!俺は銀ちゃんだけで生きていける・・・
 21:23 フォッ  フオオオオオオォ!!  冬まで待てねぇぇ  こっこの焦らし上手めぇぇ
      あと1ヶ月半ですか・・・(´×`;)

 21:24 いや  相変わらずいい仕事してますね 歴代表紙のポスターとか作りませんか?
 21:27 いえね、なんか拍手欄で「このドエロサイト!」「エロサイトじゃないよ^^;」って良くやってますよね
 21:27 大変だなあ…て思ってみてたんですよ。だって銀ちゃんが愛を向けるのは俺しかいないはずだから、
 21:28 俺のブラウザには物凄いえろい銀ちゃんが写ってますが、でも気にしないのになって思ってて。
 21:29 したらなんですかこの背景は! どこまでえろいんですか! えろすぎてたまりません!
      ポスター、ちゃんとしたの作ると高いんですよね・・・。作ってみたいけど。

 21:27 銀ちゃん・・・妄想し過ぎ
      思い込みの激しさが乙女の証w

 21:28 ろりあんばー吹いた!
 21:29 あれ・・・あんばーさん?
 21:29 銀キター!
 21:33 ところで実はDTBを見てなかったのでDVDをようやっとポチりました。
 21:33 遅くてすみません。反省として銀ちゃんと共にnのフィールドに閉じこもります。銀ちゃんをください。
      DTBはまだ全巻出てるわけじゃ無いので全然間に合いますよ〜w

 23:27 その右腕の向こうに黄金郷が・・・・みえねぇorz
      みえるわけがry



【 web拍手 07.10.29 】分返信
 08:59 イケメェェェェェンッ
      ジュンのことカーっ!

 20:48 数日前にたまたまスーパーでスィーティオのパイナップルを見つけたんです。そしたら次の瞬間、
 20:49 「こうしてやるのだわ」と言って真紅が銀ちゃんのほっぺたにそのパイナップルをグリグリと押し付ける
 20:51 イラストが思い浮かんだんです。こんな変なことを思いつくようになったのはあんたのせいだ!多分・・・
 20:51 あーでも違うかも
 20:51 わかんね
      たくさん悩んで大きく育ってくださいw

 21:07 銀の お見事な ふともも
 21:07 てか銀はカボチャパンツじゃないのね。うん、それはそれで! これからも太ももでお願いします!
      今回だけ特別にかぼパン脱いでいただきましたよ!(*´д`*)

 21:48 エロ可愛い銀ちゃんで性欲をもてあます。
      あんまり持て余してるといつか暴発しちゃうよ(´・ω・`)

 21:48 このエロシィィィィィィィ!!!!おま、これ居間で開いちゃったじゃねぇかw入って速攻戻ったわww
      開くと何か問題でも?

 21:55 TOP絵変わってて驚きと感銘。その後enterして昇天しました。エロカッコカワイイぞ!
      昇天したらマズイんじゃないかと(;´Д`)

 21:59 銀様!!可愛いすぐる、ハァハァ、過呼吸で死ぬw
      ボクを残して死んじゃダメーっ(>д<)

 22:12 水銀燈、LOVE!!
      (*´д`*)

 22:43 これは素晴らしい!今回のTOP絵の銀ちゃん、思いっきりつぼに入りましたよ!!
      元はインちゃんだけどね。

 23:17 階段銀ちゃんがオネイニーしてるようにしか見えない件について
      オネイニーってなんですか?( ゜∀ ゜)

 23:25 右手の位置について400字以内で詳しく釈明しなさい、この変態!変態!!変っ態!!!
      べつにヘンなトコロに手を持っていってるんじゃ無いですw

 23:26 トップ絵の銀ちゃんは右手で一体何を隠しているのですか?凄く気になるのですが。
      隠してるわけでも無いですw



【 web拍手 07.10.28 】分返信
 00:31 なんでヘイさんが拍手で居ないんですか?!( ´゜д゜`)
      もうとっくに・・・・(´・ω・`)

 01:14 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺の嫁えええええええええええええええええええええ最高!
      誰の嫁?え?(*^ω^)ピキィッ

 10:11 今週は、祝○○○ー銀ちゃん完成と行きたいものですね。がんばれ〜。
      なんという予知能力w

 16:22 みっちゃン大好きですw
      テンション高くて面白いですよね〜w



【 web拍手 07.10.27 】分返信
 00:48 ま〜た風邪で寝込んでるんですかぁ?落とす人がゾロゾロいるんですから無理しなくてもと思いますよ。
      コミケ初申し込みで落とすとか、そんな考えるだに恐ろしいこと出来ません!((((;゚;д;゚;))))ガタガタガタガタ

 06:49 まさにジェラシーックパーク・・・なんちゃって!
      誰がうまいこと言えとw

 17:24 もうじき7周年ですね!おめでとう!!そしてまた頑張って
      そんなになりますか〜、いつの間に・・・(´・ω・`)

 19:22 哀れ水銀灯は一体何処へ飛ばされたんだ?人外魔境、それとも恐竜の跋扈するジュラ紀の世界・・・
      とても良いシチュエーションw

 19:46 うわw 何このエロスwwwwwwwww
      エロス、ですと?

 20:53 あなたは、Charmさん、真紅、金糸雀、水銀燈、蒼星石、みっちゃんを連れて旅をしていましたが、
 20:53 船を使ってしか渡れない河に到着しました。船着場には3人乗りの船が一艘しかありません。
 20:53 そして船を漕ぐことができるのは、あなたのみです。どうすれば、みんなが安全に河を渡れる
 20:54 でしょうか?
      どうすればいいの?

 22:51 そういや印刷するのにスクリーンとか入れないと駄目ですかとか聞いていたような気が。
      トーンのことでしょうか? ウチのはグレスケ塗りなのでトン貼りは無いです〜(^^)



【 web拍手 07.10.26 】分返信
 00:11 読んで思ったこと。Charmさん、あんた阿呆やろ。(誉め言葉ですよ。)
      一緒にアホになって踊ってくださいw

 01:16 としさん、最近寝付けないの・・。一緒に・・・
 01:16 ドリンク剤でも買いに行こうZE
      期待させといてネタですか?w

 13:16 Beware the Shinkusaurus Rex! D:
      走る速度はジープ並ですよw

 14:41 (*n・ω・)n週末週末 更新♪更新♪
      当分はイレギュラーになります〜 orz

 18:59 マエストロォォォォォ!!!
      なに?

 21:12 メッチャ続きが気になるーー恐竜真紅がコワー
      嫉妬に駆られた真紅はやっぱり乙女なんです(^^)

 22:32 恋惑はいつからエロホラーになったんですか?・・・あ、エロは元々でしたね、サーセンwww
      エロホラーか!? 良いかもw

 22:34 [
 22:34 「待たせたわね」の台詞の真紅が怖すぎる件
      普段は優しいんですよw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system