【 web拍手 07.10.25 】分返信
 00:36 やって・・・くれたのぉ・・・
 00:36 いや、まあ、買いますけど
      あの・・・ネタだから・・・。

 02:12 これ以上銀ちゃんにひどいことしないで〜。・゜・(ノロ`)・゜・。お話くらいさせてあげてよぉ〜
 02:13 と言っても最早○○と化したとしさんの心には届かないのか・・・
      ボクじゃなくて真紅に言ってくださいw

 17:50 つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1335377
      びっくりしたw

 18:11 おしました。
 18:11 ・・・・・・・・・・・で?
      (´・ω・`)ショボーン



【 web拍手 07.10.24 】分返信
 00:04 普通か?とありましたが…あれが精一杯の普通です。
 00:04 私は銀ちゃんが好きだ!
 00:04 銀ちゃんを愛しておる!
 00:05 銀ちゃんなしで死ぬなど考えられん!
 00:06 本当に更新が早いです。体には気をつけてください。無理は禁物ですぞ!
 00:06 銀ちゃんを持て余す!
 00:06 フゥ〜!ウ〜ンタマラン!
 00:07 おおおおおおおおおお〜
 00:07 うわぁぁぁ〜!
 00:07 ぐおぉぉおぉぉぉ!
      愛してるって事だけは理解しましたよw

 00:25 「メイドRPG」はメイドになってご主人様に(いろんな意味で)奉仕するゲームです。
 00:26 ちなみに、ランダムにキャラクターが作られるので、シースルーメイド服とか着させられます。
      奉仕される方が良いなw

 00:33 銀自ちょ……あ、あれ?( こ れ か ら が ほ ん と う の じ ご く だ … !
      どうなるのかな〜w

 01:10 zzZ・・・・銀ちゃん・・・・Zzz
 01:22 かくして、銀ちゃんは真紅に喰われてしまいましたとさ。ドットはらいw
      また性的に、とか言わせようとしてませんかw

 08:30 前回までの話しの流れでジュンがどうなっているか予想してみる
 08:31 1、水銀灯の元に向かっている
 08:31 2、部屋で縛られて放置されてる
 08:32 3、赤と翠に殺されている
 08:32 おそらく3、で確定と予想
      マスター殺したりはしませんよ(;´Д`) 心情的には殺してるかもしれないけどw

 18:54 濡れ場有り、修羅場有り、カオス有り、超絶技巧有り、何でもアリアリ最後っぺ!!!
 18:54 んで、大オチは「お約束」のNice Hirosi.商法!!!
 18:55 …茶化してごめんなしあ…ホントご苦労様でした〜。最後に全てを叩きつけましたね〜(拍
 18:55 って!!ヤダヤダ!終わっちゃヤダ〜!!!!
      まだ終わってませんよw 長くて申し訳ないですが。

 20:41 黒の契約者にココのおかげでハマれました−!  銀<イン>ちゃんも銀<ぎん>ちゃんも可愛すぎで
 20:42 どうも有難うございますっ!
      いや〜仲間が増えて嬉しい限りですw ダーカーは地味なだけになおさら(^^)

 20:57 かえなかったらどうすればいいのさ・・ひどいよ・・・・かえないんだよ・・・これがいつも楽しみだったのに
      いやネタだからw 再開するまで暫く待っててくださいね(^^)

 22:30 ゴレンジャーみたい・・・。真紅のせりふすげかっこいー
 22:35 やっぱり赤の真紅はリーダー的存在なんですよね
      ちょっと戦隊モノを意識して描いたシーンだったので、そう言ってもらえるとありがたいですw

 22:58 ネジ巻かれるのってそんなキモチイイんでしょうか(;゜Д゜)
      す、凄く気持ちイイらしいぉ! 銀ちゃんに聞いたから間違いない!(*゚д゚*;)ハァハァ

 23:20 銀様がエロイよぉ〜(*´∀`)〜。゜・・・・・・・は!エロイのは銀様じゃない!!エロイのはとしさん!
      エロぃのはみんな(゚д゚)

 23:25 水銀燈が何かとんでもないことになってしまった
      ヽ( ̄▽ ̄)

 23:27 わぁい!じゃなかった!でもわぁい!
      それはないですw



【 web拍手 07.10.23 】分返信
 00:02 うん大丈夫…カナは映るだけで十分満足だから…エロなんて望んでないからね…。・゜・(ノД`)・゜・。
      泣いてもエロカナは描かないよ!w

 00:31 マジで欲しくなっちまったぜ。地方じゃ買えないかもしれんけど・・・
      そ、そう言わないでぜひ(⌒▽⌒)ニパァ

 00:41 さて、ちょっと困っている人もいると思うんだ。恋する惑星を見て悶え苦しんでCharmさんの方向へ
 00:42 暴発しそうになっても、麒麟ラガー飲んで酔っ払って絵を描いてるオッサンなわけで、萌えようにも
 00:42 職場のオッサンを思い出して萎えっ放しなんですよ。つまりテンションが下がるわけですね。
 00:42 そこで、Charmさんとこのプロフィールを、ちょっと改変というか、嘘ついて20代前半おにゃの子の
 00:42 設定にしましょう。自画像は、にしまんさんに頼んでオッパイの大きな自画像を描いてもらいましょう。
 00:42 そうすれば、みんなハッピーだと思うんだけどなぁ〜。
      なんでだよ!w

 00:49 あああああやっぱりぃぃぃ……俺は真紅派なのに真紅てめぇ!とか思ってしまった…としさんひどいや…
 00:50 水銀燈、あんなに頑張って楽しみにしてたのに…(´;ω;`)ウッ…
 00:50 なにもみんなで行かなくても……しかも肝心のジュンがいねえええええええええ
      まだ続きがあるので気落ちせず待っててください〜(><)

 01:03 俺にも巻かせてください(*´д`*)
 01:04 スケアリーモンスターズw
      スタンド使いですかw

 01:12 漫画のページ見ながら寝落ちしたら、ドールズの夢が見られるだろうか・・・・?
      冬コミで買って、枕の下に入れて寝たら初夢が見れますw

 01:19 総攻撃! 総攻撃! 何この分の悪すぎる戦い! …3巻楽しみに待ってます。
      暫くお待ちくださいね〜。

 04:51 銀ちゃんの色気と続きが待ちきれない生殺し感で僕の恐竜も悶え死にそうです。
      ちょっw 恐竜じゃなくて原始哺乳類じゃ?( ゜∀ ゜)

 07:05 なんで恋する惑星あんな所で終わってしまうん?
 07:06 えっちじゃないのはいけないと思います!!
      なんでというとページ数の都合で・・・。すいません('A`;)

 11:42 おおう、つい押してしまった
 11:42 ついでにもっと送るか
 11:42 さらに送るか
 11:42 かわゆす
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 12:39 真紅と銀ちゃん・・・は!嫉妬するのは銀ちゃんが好きだからなのか!そうなのか!!(笑
      もう大好きなんですよw

 17:38 買って読みます。キリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリ( ゜д゜)
      ありがとうございます! orz キリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリ(*´д`*)

 20:37 JUM:ご飯をタマゴで包めばオムライス
 20:38 JUM:じゃあ、あんこをタマゴで包むとなんでしょう?
 20:39 銀:お・・・おむあんこ?
 20:40 JUM:ハァハァ(´Д`;)
 20:40 みたいにすればエロくても言い訳つくよねッ!
      なにを言わせたいんだ!?w

 22:04 今度こそ18禁のラベル貼られてアダルトコーナー陳列だな・・・。
      そ、そんなことありませんよ!Σ( ̄□ ̄;)

 22:24 同人誌ではバスタオルが全て消去されるのかと思うと (0゜・∀・) wktk です
      取れません!w

 23:24 銀ちゃんをこれだけヨゴレキャラに仕立て上げれるとしさんに感動しました、もう尊敬以上の何もないッス(笑
      そんなつもりはビタ一無いんですが(苦笑)



【 web拍手 07.10.22 】分返信
 23:59 くんくん大好き水銀燈3、思えばスタートは6月でしたね
 00:00 4ヶ月、ホントお疲れ様です
 00:00 でも続きが見たいので、もっともっと頑張ってください!
 00:00 うにゅぅ〜
      が、がんばります〜(^^)

 00:31 どんだけエロいんだ!?
 00:32 親に見られたら終わりでしょうが!
      み、見られないようにベッドの下とかに隠せば!

 00:32 恐竜に追われている銀ちゃんの股間にあるものって・・・・・・やっぱし「おけけ」だよね?
      なっっっ!!! そそそ、そんなことあるわけ無いじゃないですか!まったくなにを言って!違いますよ!(゚д゚;)

 00:37 JUM……逝ったか?
      さあ、どうでしょうね(^^)

 00:46 ちょw銀ちゃんエロ過ぎでしょww
      エロくないよ!なぜならココはエロサイトじゃないから!(゚д゚)

 00:51 逃げるのは水銀燈だ!逃げないのは、よく訓練された水銀燈だ!ホントnのフィールドは地獄だぜェ〜ヒャハ!
      さて最後にだれが生き残るんですかね?w

 01:01 素晴らしくエロく、そしてエロく、とてもエロエロしい。つまりエロい。
      人をエロい人みたく言わないで下さい!ヽ(`ロ´)ノ

 01:18 あーあやっぱり真紅達来ちゃったよ(;´Д`)<こいつらある意味殺し屋だ
      銀ちゃん、この危機をいかにサバイバルのか!

 01:20 天国から一転死のジャングルで追われる身にwww銀様カワイソス(´・ω・`)
 01:22 …しかし続きは3待ちかぁ…長い…長いなぁ…  でも待つさ。家宝は寝て待て…ですな
      始まったらいつかは終わるんですよ?(^^)

 01:23 お預けキター orz
      暫く、暫くお待ちを。

 01:35 しんくえもん 銀ちゃんの恐竜 2007年全国コミケ系にて公開!前売りを買うとキリキリネジが付くYO!
      前売りは無いけどネジは欲しいかもw

 01:52 どこのネジを巻くのですかw
      どこって、、、そんなこと人前で言えるわけないじゃないですか!!!(*´д`*)ハァハァ

 02:18 ?でもない引きですねw ガッツリハートを奪われてしまいました。銀ふぁいと!
      銀ちゃんはとんでもないものを盗んでry

 02:28 あー今回拍手多いだろうなぁ。 とりあえず、としさん、ネジで自家○電自重。 他のツッコミは
 02:29 皆さんに任します。 みんなっ! 思う存分ツッコンでねっ!
      ちょっ、さりげなく危ないこと言うんじゃありません!

 06:03 もちろんわけていただきますけど・・・冬コミと言わず、もっと早めに(笑)
      む、ムリです(;´Д`)

 07:47 見えた!
      な、なにが見えた?(゚д゚;)

 08:53 なんという焦らし。これは3巻を心待ちにせざるを得ない
      またwebで再開しますので気長に待っててくださいね。

 11:35 真紅・・・ビキビキ(AAry
      真紅を嫌わないで〜(´・ω・`)

 11:45 オフセ本、正座してワクテカしながら待ってます。
      ありがとうございます〜( ̄3 ̄)むっちゅううう

 12:35 おあずけとはなんてこったあああああああああああああああああ
 12:35 ああああああああああ買いますぅ
      お願いします〜(*´д`*)

 13:43 としさんならこの引きでもOK!ってゆうかガッチリ2売って360を。ね。その前に受かってネ>コミケ
      う、受かりたいw でも受かったとしても31日なんですよね〜。人来るのかしら?

 13:44 銀サマ自家発○はもうちょっとエレガントにしないとアリスになれないお。
      ちっ、違いますよ!なんでこうエロイ方向に持っていこうとするのかw

 14:59 >続きは買って読んでね!
 14:59 ( ゜д゜) ・・・
 14:59 (つд⊂)ゴシゴシ
 15:00   _, ._
 15:00 (;゜ Д゜) …!?
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 16:12 ああ、続き楽しみにしています!水銀燈はJUNに会えるのか?!w公開オ○ニーショウ開催か?
      ショウじゃ無いです!(´д`)

 16:14 さぁて、3巻買わないとな・・・・   はっ、もしかしてだまされてる?
      2巻、ね。フフ(^^)

 16:36 なんという焦らしプレイ・・・!としさんはドSですね!!
      凄いでしょ?銀ちゃんがジュン誘うだけでもう100ページ超えてるんだよ?( ゜∀ ゜)

 16:37 ドキドキしちゃうじゃないですか
      ( ゚∀゚)o彡゚ もっとドキドキもっとドキドキ!w

 17:09 ここに来て以来すっかり銀様派から銀ちゃん派に変わってしまいました。あぁ、冬が待ち遠しい。
      銀様最高。そう思っていた時期がボクにもありました。

 17:22 いいや、限界だ\(^o^)/押すね!今だ!
      /(^O^)\

 17:32 こちらの水銀燈は私の理想です!早く「恋する惑星2」が読みたいw 水銀燈の想い、成就させてあげたいです
      成就、、、するのかな・・・(^^)

 18:06 えっ?
 18:07 ちょwww
 18:12 たいへんよい自○銀燈まんがでした。
      伏字にせざるをえない('A`)

 19:13 >エッチぃ〜巻くだけっていったでしょお ← 肝心なところの絵が無いんですが?端折っちゃ駄目!!
      そこを描いたらwebに置けないクマーっ(´・ω・`)

 21:20 「恋する惑星2」は、メロンブックス(通販)で買うのを楽しみにしてますから出して下さいね。
 21:20 いやしかし、めろんのポイントは貯まる一方でロクな景品が無いのが……。
      またメロンさんにもお願いしないと(^^;)

 21:28 漫画の下のコメントが的確すぎて困るwww
      そう言ってもらえると(^^)

 21:40 銀様エロすぎwネジ持ってるシーンが、咥えようとしてるようにしか見えませんw
      く、咥える・・・ゴクッ(゚д゚;)

 22:08 ハアハア(*´Д`)ギンチャン    (;゜Д゜)アレ、コレフニンキジャネ?
      え?(^^)

 23:07 手を大事にしてください! せっかくCDとはいえローゼンの商業的うごきがあったんですから!
      グッズが出るのは良い兆候なんでしょうかね?wktk(^^)

 23:11 いっいいところで…ところでP59の1コマ目は…水銀燈の…お、お胸(*´д`)ハッハァハァ
      それはマクラです!w

 23:16 なんという商法w続き楽しみに待ってますよ
 23:19 しかしエロス爆発させつつ真紅が来たら一転紀元前とか銀ちゃんというかとしさんやり過ぎwww
 23:21 銀ちゃんの裸率とか真紅達が悪役にしか見えないとか今回つっこみ所多すぐるwwwww
      真紅は悪くないんだ!嫉妬してるだけで(^^;)

 23:37 >続きは買って読んでね! (゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)(つд⊂)
      続きは買って商法キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!



【 web拍手 07.10.21 】分返信
 00:13 ドールたちはもらった!!!!!!!!
      だっ、誰があげるって言いましたかっ!?

 00:22 あはぁああ〜〜〜♪の銀ちゃんをぬいぐるみにしてベッドに転がしときたい
      ぜひ作ってくださいw

 00:24 昔々、Charmさんという木こりが住んでいました。いつものように森で木を切っていると、悪戯好きの
 00:24 クマーが、Charmさんの○○○をもぎ取って泉に捨ててしまいました。「痛いよ〜、痛いよ〜」と泣いて
 00:24 いると泉の精霊が出てきて、「あなたの○○○はどちらですか?」と問いました。Charmさんの○○○を
 00:24 持った金糸雀と、とても○○○○○○を持った銀ちゃんが立っていました。Charmさんは、銀ちゃんを
 00:24 気に入ったので、「○○○○○○の方です。」と答えました。精霊は「あなは欲の無い人ですね」と
 00:24 告げた後、「銀ちゃんに○○○○○○を後で届けさせましょう」と言いました。
 00:25 Charmさんが家でwktkして待っていると銀ちゃんがやってきました。早速○○○○○○を付けて
 00:25 銀ちゃんを押し倒してパンツを脱がそうとすると、銀ちゃん「これを使って」と言って、ゼンマイの鍵を
 00:25 渡しました。パンツを脱がすと、ゼンマイ用の小さな穴があったので、ゼンマイを巻き上げると、
 00:25 銀ちゃんは「生き返る〜!!」と叫んで身を捩ります。銀ちゃんの体の大きさなら小さい○○○でも
 00:28 いいやと考えていたので、少しガッカリしたCharmさんでした。
      長いよw

 01:19 このゴロゴロする銀ちゃんに両面テープを巻いとけば部屋のホコリとかいっぱい取れて便利ですね!
      それじゃゴロゴロじゃなくてコロコロになっちゃうじゃないか!

 01:21 銀様妄想行き過ぎwwwww完全にアホの子と化しているwwwww
      まあやっぱりアホっぽいかなw

 03:05 久々に来ました。久々に萌え殺されました
      コロコロ(^^)

 03:07 銀様とばらすぃは俺の嫁
      なにっ!?(゚д゚)

 03:23 シャツ・浴衣・タオル…ああ、次はネグリジェだ。
      それは無い。なぜならボクはネグリジェ好きではないから!( ゜∀ ゜)

 03:27 ボクの股間も盛り上がってきました!
 03:27 ・・・変なこと言って御免なさい
      謝るくらいなら最初から言うんじゃありません!このコわもうっ!ヽ(`ロ´)ノ

 07:17 うっっっにゅううううぅぅぅぅううういうううぃぃぅうううぅぅーーーーー!!!
      あ・・・あの?(^^;)

 16:48 相変わらず破壊力高いな・・・水銀灯w
 16:48 破壊力って言うレベルじゃないかw
      今のところジュラシックパークレベルですかねw

 17:49 アナログで書いてるの??ペンは何か教えてほしい…なのだわ。
 18:39 てかpainter6って書いてありましたね。ペンタブ教えてほしいのかしら
      インテュオス2・A4サイズです。ペインタのスクラッチ筆をカスタマイズして使ってます。

 18:18 さっさと押しましたw てか、終わりぃいいいい!?
      冬コミ分はとりあえず終了です。まだ終わりません。長くてすいません(^^;)

 18:24 (p63) あんたって人はあああああああああああああああああああああ
      フフフ( ゜∀ ゜) まあネタですがw

 18:30 カラーを描いてくれたんですか。ありがたや〜。でもAVのワンシーンみたいな感じがとしさんらしいなぁ。
      銀ちゃんをAVだとぉお!      ・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

 18:40 [
 18:40 「待て! 待つんだ皆! 判ったぞ!」 「な、何があったんです!」「今度はノストラダムスが何を!」
 18:41 「いや、違う…今度はノストラダムスじゃない…それ以上だ!」 「「な、なんだってー!」」
 18:42 「して、見て欲しいのはこれだ。恋する惑星 2の56p」 「幸せそうな水銀燈だな」「可愛いですよね」
 18:43 「よく見ろ! 1コマ目だ!」「ああッ!」「こ、これはッ!?」   「…そう。銀ちゃんが6人居るんだ」
 18:43 「ドッペルゲンガーって奴ですか?」「タイムパラドックスによるものかも…」 「原因は俺にも判らない…」
 18:44 「ドッペルゲンガーって奴ですか?」「タイムパラドックスによるものかも…」 「原因は俺にも判らない…」
 18:44 「ドッペルゲンガーって奴ですか?」「タイムパラドックスによるものかも…」 「原因は俺にも判らない…」
 18:46 [
 18:47 「しかし、現実には水銀燈は1人…」 「確かに…」「焦らすなよ木林、一体なんだってんだ!」
 18:48 「つまり、このサイトには1人を残しておけばよし、あとの5人の銀ちゃんはうちに迎えて良いんだよ!!」
 18:48 「「な、なんだってーー!!!」」  と、いうことだそうなので、銀ちゃんお持ち帰りしますね^^
 18:49 (途中拍手フォームがエラー返した…複数送信してたらすいません。まあ銀ちゃん六人に拍手六通で・・・)
      6人じゃないよ、足だけ出てる銀ちゃんもいるからw

 18:48 銀ちゃんの不憫さ加減に号泣の俺が来ましたよ
      まだ途中だから(^^;)

 18:58 [
 18:59 買って読みます読みます読みますとも! ええ! 本でなく銀ちゃんを! 銀ちゃんを買わせてください!
 19:00 いえ本も買います買いますとも! 
 19:00 たしか、本を三万冊買うと、銀ちゃんが実体化するんですよね! 巳真兎季子が言ってました!
 19:00 だから俺は9万冊買おうと思います! 銀ちゃん3人! 銀ちゃん3人! わはー!
 19:02 右手で巻いて、左手でも巻いて、それ以外でも巻いて…銀ちゃんの為なら腕一本くらい進化してみせる!
      9万冊、、、どこに置く気なんでしょうか? 気になるw

 19:43 何と言うか・・・前々から思ってはいたんですが、ひろしさんて物凄くド変態さんだったんですね・・・
      物凄くド変態とか言うなーっ!(´;ω;`)ぶわわっ

 19:54 銀ちゃんがバカすぎるwとか思ってたらアレ?終わりですか?
 19:55 また日々の楽しみが減ってしまった(´;ω;`)
      そのうち再開するんで気長に待ってていただけると・・・。

 19:56 買って読んでねだと?
 19:56 クククククッ…
 19:56 買うに決まってるだろう!スネ〜ク!
 19:56 いずれ通販させていただきます。これからもがんばってください。あんまり銀ちゃん苛めないで…。
 19:57 続きが気になるせいで…
 19:57 ○○を持て余す…
 19:58 クッソ〜続きが気になって眠れない!大佐どうすれば良い?
 19:58 すね〜く!アイマスをやれ
 19:59 了解した!
 20:00 それにしてもすごい更新量…
 20:00 無理しすぎないでね!フレ〜フレ〜としさ〜ん!
      ま、混じってるかも(汗) が、がんばります〜( ´ ▽ ` )ノ

 20:16 見える…目隠し猿ぐつわ全身緊縛で便器に固定され監禁されてるJUMの姿が
      ゴクリ(゚д゚;)

 20:26 何ゆえジャングルにw
      やっぱ絶体絶命といえばジャングルでしょw

 20:27 オツカレチャ〜ン!
      読んでくれてる皆さんもお疲れです〜( ´ ▽ ` )ノ

 20:37 なんと言うことだ!究極の寸止めじゃないですか!!
 20:39 いや、もうエロス全開の○○的(?)な感じが伝わってくるので、これはこれで素晴らしいかも。
 20:41 なんにせよこれからの展開、楽しみにしてますから!
      暫くの間お待ちを orz

 20:41 喜んで1万1千までキッチリ回しますよ
      回し過ぎw

 20:59 これはもう18禁にしないとコミケで赤紙食らうね
      一応ジャンルコード200番台で申し込みましたw

 21:43 超高速更新キター!
      オワタ/(^O^)\

 22:31 今回のオチはあんまりだと思います
      ま、まだ途中なんで長い目で見てていただけると・・・。

 22:46 毎度思うけどこのエロい銀様は素なのか!アンタは無意識のうちに絵がエロくなるのか!神の意思か!
 22:47 まあ簡単に言えばGODJOB!毎度毎度たまらないですぅ
      素でしょ。ボクはまったくエロくないので( ^∀^)ニコニコ

 22:50 絶対に恋する惑星買うよ!
      買ってください〜 orz

 22:51 雛や蒼いコはともかく、なぜに金の字まで!?
      並んでるとかっこいいでしょ?w というのは冗談ですが一応銀ちゃん宅にお呼ばれしたので全員で。

 22:55 いいトコで終わるなんて! 早く“3”が読みたいです!
      いいトコで終わらないと次も読んでもらえないじゃないですか!w

 22:55 あぁああっ!Mozilla Firefoxで見てもInternet Explorer
 22:56 で見てもけしからんwはぁはぁ!
 22:57 銀ちゃん!銀ちゃん!!銀ちゃん!!!
      ( ゚∀゚)o彡゚ 銀ちゃん!銀ちゃん!

 23:15 ちょwwwおまwwwえ、あー!?うおー!!
 23:16 怒涛の展開にもうなんて言えばいいのやら・・・とりあえず恋惑2の通販を待たせていただきます
      またがんばって印刷しますよ!赤字にならないように!w

 23:19 銀ちゃん爆発wwwドールズは見たwwww買wっwてw読wんwでwねwwwwww
      買ってください〜 orz

 23:19 ちょ、これで全年齢対象とか言い張って良いんですか!?
 23:19 ふぅ。最高でした。ごちそうさまでした。巻くだけっていったでしょお。
 23:20 エロすぎるだろ、常識的にかんがえてw
 23:20 エロすぎるだろ、常識的にかんがえてw
 23:20 ですので、この方向でロケットで突き抜けてくだたい!
      だって乳首とか出ないんですよ!全年齢対象に決まってるじゃないですか!( ゜∀ ゜)

 23:19 恋・惑2の新ページ拝見。…銀ちゃん暴走し過ぎ(笑)。嗚呼、ネジ捲きますよ好きなだけ(ハァハァ)。
 23:20 そして良い処でジャングル^2ですか。
 23:22 って、中途半端終了やらずボッタクリ?!Σ(゜ロ゜)
 23:24 冗談は兎も角、冬コミにサークル参加された暁には是非伺わせて戴きますね。
 23:24 そして「恋する惑星3」開始、楽しみに待ってます&ひとまずお疲れ様でした。
      気長にお待ちください〜(^^)

 23:50 終始淫らやぁ〜。
      みっ、淫らですと!!! ・・・・・(*´д`*)

 23:55 は・・・爬虫類自重w
      なんだって出ますよ!w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system