【 web拍手 07.10.20 】分返信
 00:20 もだえてしまう面白さ。次回が気になって仕方がないです。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 00:38 見えた!
      え?

 00:46 何ですかこの妙に可愛らしいミノムシ銀ちゃんは!w
      ごろごろごろ!

 00:52 この銀ちゃんは持ち帰ります。くんくんとJUMを倒して奪い去ります。あと、あんにゅい3めでたい。
      いよいよ出るんですねぇ( ´ ▽ ` )

 01:25 寸止め詐欺と聞いて駆けつけました。マジいいところで引き過ぎ!
      詐欺っですと?(゚д゚)

 02:06 銀ちゃん一人でテンション上げすぎw
      途中で止まらないんですよw

 02:23 寝取られエンドかぁ。くんくん鬼畜だなぁ。w
      なにを言ってry!

 02:49 銀ちゃんがくんくんの股間に顔面から…俺と代わってください
      代わらないクマーーーっ

 03:06 妄想激しすぎるだろwwwwwwwwwwwwww
 04:08 銀自重wwwwwwwwww
      恋する乙女はこんな感じかとw

 04:15 見てるこっちが、恥ずかしくなる//// ・・・これが、ピュアって奴か
      ピュアですね。間違いない!(^^)

 04:24 今回ばかりは、自分もこう言わざるを得ない……
 04:25 銀ちゃんエロいよ、エロいよ銀ちゃん……(ノ∀`)
 04:26 あ・・・ちょ、また鼻血かよ…まいったなぁ……
      つティッシュドゾーw

 08:03 銀さまは盛り上がればあがるほど、ジュンの死期が早まりそうで。生き残ってくれジュン
      ジュン・・・、どうなっちゃうんでしょうねぇ・・・( ´ ` )

 09:19 今回は、JUMのシャツで妄想○○○○に耽る銀ちゃんということでいいんですよね?
      そうですね!妄想に耽る銀ちゃんですね!(゚д゚)

 09:45 (ノωヾ)もうみてらんない 早く続きをry
 09:47 ハッ そうかわかったお この後 銀ちゃんが頭打って気絶⇒はだけるバスタオル⇒そこにJUM登場
 09:48 なんというエロス これは期待age
      それはドコのエロマンガですか?

 11:01 ぎ、銀ちゃん……(;´∀`)<もはや何も言うまい……
      ( ´ ▽ ` )

 13:17 さあ盛り上がってまいりました!
 13:18 自分がw
      3までガマンしててねw

 15:05 うわああっぁぁぁ!水銀燈が!swinging to が!
      揺れてますね!w

 16:40 最近の異常な更新ペースの早さにハラハラしてます。
 16:41 もちろんとしさんの漫画のファンとしては狂喜乱舞したいところですが、
 16:42 ついとしさんの体調が気になってしまいます。
 16:43 最近風邪気味だったとか。ご自愛ください
 16:44 それはそうと転がる銀ちゃんカワユス(*´Д`*)
      ご心配ありがとうございます〜。なんとか復調しました(^^)

 17:23 銀様にだったら命を根こそぎ吸い取られてもかまわない!
 17:25 しかし銀様はジュンとともにいきてほしい。
      め、めぐは?(゚д゚;)

 17:28 妄想に悶える銀様かわいいよ。
      このさきどんな妄想が待ってるんでしょうねw

 17:35 管理人様も銀様も体調に気をつけて。(銀様風邪をひいてしまうよ)
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 銀ちゃんは妄想パワーでカゼひきませんw

 17:37 銀様はくんくんとジュンのどちらのほうが好きなのでしょう?
      くんくんはドールズのアイドル的存在なんでしょうね。ジュンとは違うんじゃないかと。

 17:50 銀ちゃんってこんなコミカルだったのか・・・ 大好きだ
      銀ちゃんだって普通の少女ですよ(*´д`*) 一生懸命さが傍から見てるとコミカルにw

 18:22 妄想が止まらないよ! 俺も!
 18:23 さあ盛り上がってまいりました! 俺も!
 18:23 もう心身ともに盛り上がりすぎてたまりません。どうかしてください。責任とって下さい。
      どうしろと?w

 19:15 黒さんのマネをしたらお腹がぶっ壊れました。
 19:17 としさんも食べ過ぎには注意した方がいいですよ
 19:18 あとハヴォックは俺の嫁
      マネするほうがおかしいw

 19:33 マエストロッ・・・水銀燈の計算にかかったわねぇ?実は
 19:33 お風呂上がり+裸タオル+良いにおい+二人きり+突然のお誘い+真紅達に見つからないようにプレッシャー+
 19:34 ・・・っていう完璧な計算を水銀燈は企んでいたのよぉっ
      と、思い込んでるだけなんですよねw

 20:24 うぉぉぉぉぉ俺も一緒にろーりんぐするぞ銀ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!(ごろごろ)
      そうだいいこと思いついた、みんなで一緒にローリングry

 20:45 ゴロゴロ銀ちゃん可愛いvvテスト前でも毎日きてしまうw
 20:47 あの後くんくんが銀ちゃん倒れこんじゃったりし、て…?気になって手につかないorz
      テストはどうでした?w

 21:31 ゴロゴロ銀ちゃんが殺人的に可愛いすぎる件について
      この先もっと可愛くなったらどうする?

 21:51 俺、今月誕生日で晴れて18歳になったので、やっとこのサイトに堂々と入れるようになりました
      ちょっおまっっっ(`Д´)

 23:31 俺、凄いことに気がついた。
 23:32 恋い惑 後編。分厚いんじゃ・・・
 23:32 ついでにとしさんの財布にも・・・
      ごめんなさい、まだ後編じゃないんです(;´Д`) ごめんなさい。。。



【 web拍手 07.10.19 】分返信
 01:04 永遠の眠りにつきなさぁ〜い(^^
      _| ̄|((((((( ○

 01:22 銀ちゃんに今テレビでやってるヒルズダイエット食わせたい
      それは太っていry

 04:29 もう観たかもですが、リリカルなのはプロレスラーズの新作出てましたよ。メガネフルボッコのが少し前に。
      見たい!見たいよ!でもニコ動がまったく見れない状態に(泣)画面真っ白(´;ω;`)ぶわわっ

 06:41 銀様かわいすぎるぢゃないですか!罪なお方!(はぁと)もっと銀様をおをおー!!!!
      がんがん出しますよw

 06:42 嫁さんに同人誌代金削られてるんです!!でもなんとか買いますよっ!!うおーん
      嫁さんをココに連れてきなさい!許さないよもーっ!(`ロ´)

 18:15 便所のドア開けたら銀ちゃんがごろごろしてるフィールドに出ないかなあ・・
      そんなトイレいやでしょw

 18:23 銀ちゃんヤンデレだな…
      そんなことは・・・(^^;)

 18:34 漫画の紹介カットがアンバーにしか見えなかった件。
 18:34 ぜひDTBの漫画もお願いしたい。
      言われてみると確かにアンバーw

 18:36 も、もっと!もっと寄こせ!てください!
      な、なにを?

 18:50 感動した!とらで2冊買わせていただきました。布団でハァハァしてもいいですか?
      お買い上げありがとうございます〜 orz まあ、ハァハァは自己責任でw

 19:17 ひとりで盛り上がる水銀燈可愛い!でも現実とギャップに気づいたらJUM殺られちゃいそうw
      それほど水銀燈の愛は深いってことですね!w

 19:20 銀様可愛いよ!食べてしまいたいくらい・・・はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁは
 19:20 はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
      (⌒-⌒;) ・・・・

 20:43 とりあえず水銀燈、乳酸菌飲料飲んでもちつけwww
      銀ちゃん妄想癖だからw

 21:51 銀ちゃんがアホにしか見えません(´A`)
 21:52 でもJUMにまたしても萌えた(;´Д`) としさんはホントすごい方ですね。
      アホっぽくてもいいじゃない、可愛いから(*´д`*)ハァハァ

 22:15 この悶えっぷりを誰かに見られていたらおもしろいわね。
      それはなんという羞恥プレイですか?w

 22:15 もうどこからツッコめばイイのか…まあボクはお子様なので寝ますよ!銀ちゃんと
      ゆ、許さないよ!!!

 22:20 銀ちゃんと…/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア・・・ぅっ!
 23:24 銀ちゃんのテンションがいよいよ変態領域に入ってますね
 23:27 水銀燈のおかげで僕の先っぽから何かが出そうですっ。はううっ!
      鼻水でも出ちゃいましたか?( ^∀^)ニコニコ

 23:28 サムネ見て何で銀ちゃんに毛が、と思いましたw
      テラ体毛w

 23:30 然し悶えてる時の銀ちゃんの声をラジオの時の田中理恵声に脳内変換するとあんまり違和感無い件w
 23:31 アンニューイでなくて、本人として出てる時(特に女性ゲストの時)の声です
      素敵すぎでしょ!w

 23:35 代〜〜〜〜〜〜しよしよしよしよしよしよしよしよしよし
 23:35 としさんパンテラ通じるんですか……!
 23:35 妄 想 大 爆 発
 23:35 アンバーさんも可愛いな
      すいません、知ったかしました、ごめんなさい orz パンテラってパ○チラの事だと思ってました。許してください('A`)

 23:52 据え膳食わぬは男の(ry
 23:53 ぎ・ん・ちゃん!ぎ・ん・ちゃん!YOUもう一線をこえちゃいなヨ!
      ダメ!

 23:56 もうとしさんの同人誌の世界に移住するよ
 23:57 アデュオズ、鵺野先生
      ぬ、ぬ〜べ〜ですか?w



【 web拍手 07.10.18 】分返信
 00:55 もうだめです・・・銀様を押し倒していいですか?
      ダメでしょ、常識的に考えて!(゚д゚)

 23:04 ガイ・クラサワと聞いて驚いてたのは、多分本名じゃなかったからじゃないかと・・・思う!
 23:06 確か本名って、松吉じゃなかったっけ?そうやって紹介されて来たなら・・・
      ぅああ〜!なるほど!何かようやくスッキリしましたw

 23:14 http://www.ne.jp/asahi/hp/marumu/doll20071014.html
 23:15 なるほど、カナリアは前髪を下ろすのがブームなんですね。桃種先生はなぜデコッパチにしたんだろ?
      おまいは何も、何もわかってない!ヽ(`ロ´)ノ



【 web拍手 07.10.17 】分返信
 00:20 湯煙温泉\(^o^)/殺人事件
      どこが殺人事件っ!w

 11:48 いつも拍手で「性欲を持て余す」とかいってゴメンなさい。
 11:49 今回は普通に応援させていただきます。
 11:49 いきますよ〜
 11:49 まだだ!まだおわっていない!
 11:49 うぉぉぉおぉぉぉぉ!
 11:49 銀ちゃ〜ん
 11:50 ここの銀ちゃんの見すぎで、FOXDIEにかかってしまった。
 11:51 クッ…しかし、負けられない!
 11:51 銀ちゃんの破壊力は世界一ぃ〜!
      普通か?w

 14:16 修羅場の予感に御期待中
      そして修羅場のまま3に突入ですが(;´Д`)

 16:11 今更ですが・・「くんくん大好き水銀燈」というキャッチフレーズ?が何故かツボに。銀様かわいいよう。
      今じゃすっかりマエストロ大好きですけどねw

 21:48 あーもう辛抱ならんならん!
 21:50 けしからんので早速銀ちゃんいただきます!(´Д`;)
      ウチのヨメになにか?

 22:07 正直ローゼン観たことないんスけど、銀ちゃんの表情に完膚無きまでにやられました・・ハァハァ(笑)
      原作コミック、凄い良いですよ!

 22:44 もぉ〜はだけ浴衣とはわしのこかn…もとい、ハートにジャストミートざんすよ
      こか?こかn?え?

 23:22 >最近激しく眠いよ・・・。  そういう時は、目に塩を振り撒いてから酢で拭くとスッキリします。
      殺す気!?w



【 web拍手 07.10.16 】分返信
 00:00 うわぁ〜R15〜 もう人生の楽しみの一つとなりつつある
      そんなにたいしたマンガじゃ無いですよw

 00:10 銀ちゃんの「エッチぃ〜」で○○のマグナムが暴走した!
 00:11 ちぃ間違えた。暴発した!だった・・・。って、どっちでもいいか。
      マグナム、ウソつくんじゃありません!許しませんよ!ペンガンのクセに!(^w^)

 01:34 落雷時に雛さんが写ってないお? どこいったんだお? あれ?突然外が雷雨に……。 コロコロ
      どうしてこう気づいてはいけないことに気づく人が・・・ころころ。

 03:30 こんな顔で誘われたらホイホイせざるを得ない
      誘ってません!w

 10:16 TheJunk買いました〜!あれ?真紅銀ちゃん剥いてる時興奮してるよーな・・もしやその気が・・
      え?(*´д`*)

 10:49 ジュンがモテすぎてなんか腹が立ってきました
      全員人形だけどね!w

 13:07 Charm, 愛 Love you.
      ありがとうございます〜(*´д`*)ノ

 16:17 ええええええエッチって!そそそそそそんなっ (*ノωノ)
      ( ゚д゚ )エッチぃ( ゚д゚ )エッチぃ( ゚д゚ )超エッチぃ!!!

 18:46 DTBのDVDを買いました。財布は空っぽになったけど心は満たされました。めでたし、めでたし。
      今月、もう4巻ですよ(・∀・)人(・∀・)全巻予約しちゃったw

 19:12 真紅も翠星石も怖すぎますよ
      なにを言っているの?フフフ

 19:46 銀様にエッチと言われる限り毎日でも押します。寧ろ銀様を押し倒します。そしてエッ(ry
      い、いやだわぁ・・・・(;´Д`)

 20:04 銀さん銀さん銀さん銀さぁああああああああああああああああああああん!!
      銀さんって誰よw

 21:36 今回のジュンが総受けにしか見えないんですが、それは腐女子フィルターが作動してるからですかね?
      腐女子ktkr!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 22:04 更新おかわり・・・ほしいわぁ・・・(水銀燈 裸にバスタオル+お風呂上がり+上目遣い)
      ジャングルで良ければw

 22:40 ( ゜∀゜)o彡゜ 球体間接!球体間接!
      描いたり描かなかったり(;´Д`)

 23:05 浴衣がはだけた「はだけ銀ちゃん」。同人誌では「はだか銀ちゃん」になると見た
      一文字ちがいでえらい差がw でもならないけどね!(゚д゚)

 23:17 銀ちゃんも大いに気になるが後ろのゼンマイが…
      ドールズにとってゼンマイは・・・(*´д`*)ハァハァ



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system