【 web拍手 07.10.15 】分返信
 00:20 はだけ水銀燈ハアハアハアハハハハハハ・・・・が「しばらくおまちください」に見えた
      あながち間違ってはいないと思うw

 00:22 裏では赤と翠がJUMをフルボッコだな
      二人ともそんなに非道いコじゃ無いんだ! ちょっと嫉妬深いだけでw

 00:25 銀様に俺の相棒が反応している!?毎度の事ながら絵がエロいのは天性の才能ですな。
      相棒は同い年ですか?(゚д゚)

 00:30 ここの水銀燈は可愛すぎる・・・ジュンとくっついて幸せになって欲しい。
      簡単にくっついたら読みどころが無くなっちゃうじゃないですかw

 00:32 畳のリアルさに感動しました。そして、はだけ銀ちゃんのカラー版を激しく所望いたします所望いたします。
      ごくたまに偶然リアルになったりするんですよねw

 00:39 次ページ無いって解っていてもクリックしちゃうー!
      良い事あるかもw

 00:50 赤と緑の呪い人形度は異常
      それくらい人間臭いということでw

 00:59 雛が何とかしてくれる……あの雛なら……
      えー?w

 00:59 先生、私もこんな格好をした銀ちゃんに「エッチぃ〜。」とか言われてみたいです
      (・∀・)人(・∀・)

 00:59 せっかく髪下ろしたのに出番ないカナも悲しい
      実は・・・、い、言えないっ!

 01:07 ちょっ! はmはやく、つづき! はや、はああっ! 結果は目に見えているけどっ!
      当たってた?w

 01:16 「短い方が難しいのよ?」じゃあ長編ry 嘘です。1枚絵だけで、十分です。
      そのうち(^^)

 01:17 ああヤバイああヤバイwww真紅と翠星石は確実に「二人のアリスゲーム」を「あの意味」に捉えてるよwww
 01:19 ああ恋の修羅場は恐ろしやwwwww(;´∀`)
      盛り上がってまいりました!w

 01:35 銀ちゃんに「エッチぃ〜」っていわれようとしったもんか押すぞ押すぞ押すんだもん銀ちゃん押すよ押すよ!
      (;゜▽ ゜)ノ_彡☆バンバン!

 01:35 はだけで引きって卑怯にも程があると思いますなぜならnのフィールド探しに社会生活を捨てなければ(ry
 01:37 まあ要するにはだけた銀ちゃんが可愛すぎてたまらないってことなんです
 01:39 てか流れ的には銀ちゃんあれですか、妄想イメージトレーニングのままにはだけてしなってしてるのかな
 01:40 その姿を一瞬見るためだけにでも、町中の鏡という鏡に頭から突撃する所存です。
 01:40 最後に当たりを引けば良し、賠償請求もnのフィールドにはついてこない。そしてその先には銀ちゃんが。
 01:41 ああそういえば銀ちゃんは…。うん、ではまずこの目の前のディスプレイに頭つっこむので拍手はここまでで
      けがしても責任はいっさい取らないけどねw

 01:40 としさんはエッチだけど俺はエッチじゃない
 01:41 ってゆーか52ページ素でびびったw
 01:41 嫉妬に燃えた真紅と翠星石は可愛いけど怖いですね
      そんだけ情が深いんですよ(*´д`*)

 01:41 おびえる蒼い子いいねぇ・・・
      怯えマニアっていうのもあるのか? 奥が深いなw

 01:42 ジュンは間をとって巴とチュッチュしたら丸く収まるのではないでしょうか?
 01:42 って水銀燈やる気満々wwwwなにそのポーズw
 01:42 鎖骨エロスwwwwwwwwwwくそwwwwジャムのやろおおおおおおおおおおお
      どういう間なんだかw

 02:28 銀様、ちょっと、先走りすぎ・・・・ううっ
      銀ちゃんの妄想はちょっとやそっとじゃ止まらないよ!( ゜∀ ゜)

 02:32 ぐはぁ!銀ちゃん誘いすぎ!はぁはぁ・・・もう辛抱堪らん(;゜Д゜)
      別に誘ってるわけじゃ無いんですけどねw

 02:40 銀ちゃんが完全にお色気枠と化してますねw
      そんなことわっっっ(;´Д`)

 03:42 真紅が悪役にしか見えない・・・あ、オーベルから悪役転向したんでしたね。がんばれ銀さん(主人公)!
      あ、悪役じゃないよ!

 07:23 えっちでいいじゃない。男の子だもん!
      えっちでどこが悪い!くらい言い切っていただくとw

 07:25 たまらん
 07:26 よし、じゃあ亀の甲羅の赤い紐。逝ってみようか!
      ちょょっっっおまっw

 10:18 雨でゴォォってなってるコマが花火に見えたのは内緒
      言われて見たら線香花火にしか見えなくなった件(゚д゚)

 12:13 真紅KOEEEE翠星石KOEEEE水銀燈MOEEEE
      略すとKKMですね! イミは分からないけどw

 14:24 ああえっちだとも! えっちでなくてはとしさんの電波は受信できぬwww
      どんな毒電波だと?w

 15:36 エロ七さんに迫らん球体関節のエロさに加えて、なんて艶やかな髪なんだ……
 15:37 しかしフリフリカチューシャに浴衣ってミスマッチさも逆に色っぽく見えて
 15:38 エロすぐる←結論
      結論→エロすぐる→かか○氏が。 みんな知ってるネ( ^∀^)ニコニコ<

 16:37 銀ちゃんの妄想力は53万です
      真紅と翠星石の嫉妬力も53万です!

 16:39 遊びに行くぐらい行かせてやれよwwwwww2人ともマジ鬼畜wwwwwww
      遊びに行くぐらい行かせてやれよ、ってフレーズがツボったw

 16:52 53P最後の銀ちゃんのコマは、JUMとの「事後」と考えてよろしいのですか?
      なんすか事後ってw

 17:07 その…浴衣を着崩した銀サマが…本当にきれいで…なんか感動。えっちくないですよ?;
      みんながっ、みんながエロぃエロぃって!ぐすっ。゚(゚´Д`゚)゚。

 17:09 性悪人形やめて〜と思いつつ怯える蒼カナに吹きましたw。
      紅、翠の迫力にあてられちゃってるんですよw

 17:48 恥らうはだけ浴衣の水銀灯、その後ろには一組の布団。あとは”あれ”しかありませんよ〜。いやぁ〜〜ん
      なに?なにアレって?え?( ゜∀ ゜)?

 19:35 ジュンは黙って銀ちゃんトコへ行きゃよかったのに…ってもう遅いか…
 19:36 アンバーは今だにシーツーと間違えるな〜(笑
 19:50 うお!例のドール!あの回のラストの笑顔はよかったですよ!秋田でラブラブ
      あの笑顔の作画は完璧でしたね、素晴らしい(^^)

 20:09 こ・怖くないぞ!!銀ちゃんのためなら真紅の1人や2人・・・((;゜Д゜))
      ほほぉ、怖くない。ほぉ・・・。・・・・・・・・・。( ̄ー ̄)

 21:09 さっぱりわからんので、DTBの再放送を繰り返し録画予約。周回遅れなのでいつ話題に追いつくことやら・・
      本放送は終わっちゃってるし慌てなくても大丈夫ですよ。

 23:14 銀ちゃん、誘ってる? 誘ってるの? 添え膳食わぬは男の恥!! ここはファイト一発ルパンダイヴ!!!
      誘ってません!w

 23:19 とし様に黒の契約者を知らないなんて絶対許さないって言われてしまった…
 23:20 フン、許してくれなくたっていいんだからね!いやがられてもまた来てやるんだから!
 23:20 さみしくなんかないんだから!
      いま東京MXで再放送中ですよ!土曜日22:00〜

 23:43 『御機嫌よう』の世界へれっつふらい!まきまき受かることを願って・・・ 
 23:44 しかし来年の恋する惑星は蒼が可愛いと!いやぁ、楽しみ楽しみ♪ 
 23:44 たまには百合百合な銀様や蒼い子も見たいですなぁ・・・ では! 
 23:48 というか薔薇すぃ可愛過ぎる・・・(ハァハァ ごふっ 
      真紅と銀ちゃん百合百合じゃないですか。え、違った?w



【 web拍手 07.10.14 】分返信
 01:11 髪おろし八重歯カナが可愛すぎます。 どこに売ってるんですか?
      みっちゃんに聞いてください(^^)

 01:20 桜田家が嵐の修羅場になってる隙に、銀ちゃんは俺がもらっときますね♪
 01:21 俺『銀ちゃん、はじめまして!結婚しよう!!』
 01:21 銀ちゃん『えぇ、いいわよぉ♪』
      銀ちゃんならボクのとなりに座ってるけど?

 02:09 今日も仕事してきたヲレと添い寝してくれるドールは居ないのか〜〜〜
      休日出勤お疲れさまです〜。が、がんばですよ(^^)

 02:55 話のいきさつは何より、今回の真紅は可愛いと言うよりドキッとするほど綺麗でした。愛を感じます。
 02:56 てか薔薇水晶キャラ変わりすぎwwでも可愛いですワァ
      バラスィはおパンツ担当、みんな知ってるね♪

 03:23 Darker見てなかったけど、としさんのせいではまってしまったよ。
 03:23 もう銀ちゃんしか見えない・・・(は言い過ぎだけど)
      今東京MXで再放送中だったり。(土)22:00〜。

 06:09 嵐がこれから起こる水銀燈への悲劇の前兆に思えてしょうがないw
      嵐のまま3に持ち越すわけですが(;´Д`)

 06:53 ヒナのもさわってー カナのもー   うわぁ、エロいセリフだなおい!!!!
      子供らしいセリフじゃないですか!     ・・・・・・・(^^)

 12:47 nice sword.
      でもまあ、お父さまを叩くくらいの威力しか無いわけですがw

 13:12 銀:あぁ〜ッ!だめぇ、マエストロぉ・・・
 13:14 銀:そこ突かれたら銀、アリスになれなくなっちゃうぅ
 13:15 銀:いやぁぁぁッ!らめぇぇぇぇッ!!!
 13:16 JUM:・・・お前、将棋も弱いんだな・・・
      まぎらわしい小話ですね!w

 16:39 え−い、水銀燈はいいっ!金糸雀を映せっ! 金糸雀のエロっ振りをっ!!
      カナでエロなんてムリ言うにも程があるでしょ('A`)

 17:25 先生!これは湯煙温泉旅館編ではなくて、どう考えても血みどろホラー編の始まりだと思います。
      さ、さあどうかな?(´×`;)

 17:47 えろーい!えろーい!えろーい!えろーい!えろーい!えろーい!
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 17:56 もう温泉銀最強伝説ですね
      エッチなのはいくないと思います(`Д´)

 18:13 ...
 18:14 ...
 18:15 ああJUMのバカ!銀ちゃん死亡フラグ成立じゃないですか(´;ω;`)
 18:18 最近としさんのせいで真紅とか緑色が嫌いになってきました(´A`)
 18:18 これもとしさんの思惑通りなのでしょうか?
      真紅も翠星石も嫌いになっちゃダメーっ!

 18:52 P52以降拝見。真紅と翠星石、とても…恐いです(;o;)。
 18:53 そして浴衣はだけ銀様、艶っぽ過ぎヽ(≧Д≦)丿。
 18:54 襲っても良いですよね?(Y/y/ン)
      

 18:29 やはり・・・持て余す!
 18:33 わきゅわきゅ(´・∀・`)
 18:49 ジョルジュ自ty……( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!      ……はっ!
 18:56 あと○○○○インちゃんとは……
 18:58 (゜д゜ )  ( ゜д゜)/ぉ
 18:58 ( ゜д゜)/Tょレニ→
 18:59 ( ゜д゜)?/○○○○○○
 18:59 これは非常にYA☆BA☆I(JUMも銀ちゃんも)
 19:00 ( ゜д゜)//○○○○
 19:01 (゜д゜)
 19:01 と言うわけなんだぜ。     (途中間違えたw)
      なにがなんだか分からないよ!w

 19:51 P43見て笑ってしまった。銀ちゃんに無茶させすぎw
      ま、まだ何もしてないよ!

 20:34 髪の毛にッ!
 20:34 髪の毛にエロスを感じるッ!!
 20:35 としさんが一番えっちぃ〜
      髪フェチの方ですか?w

 20:46 銀様にエッチと言われたので押さずにはいられませんでした。ああそうさ俺はエッチさ。なのでお医者さ(ry
      いってらっしゃい〜(^^)ノ~

 20:46 エッチぃ〜。でゴメンナサイ!
 20:46 だが、改める気はサラサラない!
      まあ健全な男の子ならちょっとくらいはエッチなほうがw

 21:17 ジュンにげてーーー!
      ・・・・・(^^;)

 21:34 (53P)銀さまのお姿は良い子には刺激がつおいかも〜〜たぶん15金
      そうだいいこと考えた!悪い子になっちゃえば見放題!

 21:59 ( ゜∀゜)o彡゜すいぎん!すいぎん!( ゜∀゜)o彡゜
 22:01 (゜Д゜)o ……。 (゜Д゜)o
      な、なにか?(;´Д`)

 22:08 うっひょう!銀ちゃんにたどり着くまでにひと悶着ありそうですね!でも!早く銀ちゃんが見たい!
      銀ちゃんにたどり着く?え?(^^;)

 22:16 ばらすぃグッジョブ!
 22:37 としさん、グッジョブ!と思いつつもう新作が!
 22:38 それにしてもずいぶん色っぽい所で終わってしまっていますね。これは期待しても言いということでしょうか?
 22:39 としさんの大胆な采配、楽しみにしております!
      い、いやぁ3まで待ってね(^^)

 22:40 は、葉八はっやはやっはっやはやくやうあやk
 22:40 早く続きをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
      おおおお待たせしました!w

 22:42 P49の如雨露、水が入ってるんだから振り回せば中の水がこぼれて当たり前なんですよね
 22:46 「あぁ、そうだそうだ」って感じで気づけました。
 22:49 当たり前にある事を省略せず描けるって素敵です。
      細かいトコまで気づいてもらってすいません(*´д`*)

 23:18 ちょ、ちょおおおおお!?なんぞ、このいいところで!続き!早く続きを!
 23:18 銀ちゃんのはだけ姿を公開するなど僕をグッジョブ死せしめるおつもりですか!とし神様wwww
 23:19 銀さまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!色っぽいよ銀さまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
      そろそろ死んだ?w

 23:29 またまた!ハイスピード更新モードに突入ですなw
      冬コミ入稿予定があってですねw

 23:33 エッチでごめんね、ごめんね
      多少なら許してくれるんじゃないでしょうか、銀ちゃんなら。蒼いコとかはダメかもw

 23:49 P53の表情を見ると何かの罰ゲームか羞恥プレイのようですね。としさんは本当に苛めっ子の変態だなぁw
      変態だとぉお!( ゜∀ ゜)

 23:52 うわぁぁぁぁぁあ嗚呼ああああああああああああああああああ〜!!!・・・ヨシ!明日の仕事のやる気出たw
      働いて働きまくってお金稼いで恋惑2を買うんだ!w



【 web拍手 07.10.13 】分返信
 00:12 寸止め詐欺キター
      詐欺ですと!? ギクッ

 00:29 雛苺のをさわってなでてねぶっていじってこすってにぎってつまんでもんでねじってああああああああああああ
 00:34 さーあ混沌としてまいりました!
 00:35 いやその…そこまで興奮したわけじゃないんです……でも、エンジュとリアクションかぶったorz
 00:37 オーマイリーデで鼻をぐいってやったら、何か、つー…っと
 00:41 そーかそーか、みんなして触って欲しいのか・・・・( *´∀`)
 00:45 ジュンーっヒナのもさわってえーっ(性的な意味で)
      苺ジャムスパゲッティ喰らわせてやる、なの♪

 00:57 ジュン君その発言は・・・nice boat.
      自粛ですか?w

 01:03 この拍手アイコンの可愛らしい真紅は、真紅党員を増やそうとするCharmさんの悪意を感じるな。
      なんで悪意なのよ!w

 01:15 薔薇しー スバラしー。なんちゃってw

          r@ ̄~@,
          /ノリliiハilハ
         ノ从゜ - $从 < お父様、やっちゃっていい?
        ノ从とi,,ξ,,,iつ
       ノリ从く,,,,ξ,,,,>リ从
            UU

 01:17 やべぇwwwJUMは何気無く「迎えに来た」とか言ってるけどそれって史上最悪の修羅場フラグだろwww
      ↓

 01:20        さ  あ  ハ  ラ  ハ  ラ  し  て  ま  い  り  ま  し  た
      ((((;゚;д;゚;))))ガタガタガタガタ

 01:22 なんという若奥様。これは間違いなく俺の嫁。
      でもうっかりパンツ見たら水晶剣だよ?

 01:31 次回から、真のアリスゲームが・・・っていつからJUM争奪戦になったんだろう?
      気づかなければ長生きできたものを・・・( ̄人 ̄)

 01:42 真面目な話を。ドール者として一番調達に困るのはドールのサイズ問わずおぱむつです。マジです。
 01:43 ちゅうわけで槐先生にうちの娘たちのおぱむつも作って頂きたい!大小合計10枚くらい!全部白!
      どこがマジメなのよ!?w

 01:45 にしてもばらすぃはいい子だなぁ。としさんのばらすぃはオリジナルの薔薇乙女よりよくできてるw性格が。
      バラスィは良いコですとも! ちょっと頭が足りてないけどw

 01:52 木の棒で叩くあたりばらしぃーの優しさがわかるぜ!毎度の事だがなんでこんなにエロぃんだぜ?
 15:22 今更気がついたんですけど木の枝じゃなかったorz ごめんちゃい
      水晶剣だけど優しいよ?w

 03:35 ばらすぃーGJ それはそれとしてエンジュついに出演。のこるはみっちゃんかしら
      ちょっっっ!槐はとっくに出てますよ! みっちゃんはすっかり忘れてたけどw てか出るトコない気が。

 07:12 なんという笑顔……と思ったら嵐ktkrwww そして最終的にお色気に走るとしさんが好きですw
      お色気は刺身のツマ! 無いなんてありえない!

 07:32 おまwwwwバラスィー嫁に欲しくなっちまったじゃねーかwwwwwwwwww
      ライバル多いけどねw

 07:52 ぅわ ょぅι”ょ っょぃ
      (^^)

 09:05 バラスィーエロス^^^^
      え?エロイですか?w

 10:00 真紅が美しい・・・久しぶりだこんな感情は・・・。
      隠すことないよ!    なのだわ。

 10:00 いよいよホラーが始まる?嵐まで来たしw
      ホラーというかスペクタクルというかw

 10:03 ここのばらすぃーは出演するごとに1回はパンツを見せなきゃならない契約でもさせられてるんですか
      うん(^^)

 10:38 1.JUMに(17文字削除)銀ちゃん
 10:39 2.JUMに(17文字削除)銀ちゃん
 10:41 3.1または2を妄想して(9文字削除)浸る銀ちゃん
 10:42 どれか一つでいいです。よろしくおねがいします。
 10:43 ありがとうごぢざいます!楽しみにしてます!
      削除せざるをえない(苦笑)

 10:51 くる!桜田家にカタストロフがきちゃうぅぅぅぅ〜!
      そして舞台はnのフィールドへ!( ゜∀ ゜)

 13:07 ローゼン同人誌2冊買ったよ。エロかった。ありがとう。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ でもエロ本じゃないですw

 13:09 ばらしーちゃんのぱんちゅに萌えたwww
 13:10 ぱんちゅぱんちゅ!!
      どこのぱんちゅ村の方ですか?(^^)

 17:07 nice white!
      \(^o^)/白!

 17:50 バラスィ〜が素晴らすぃ〜ですね。パンツにGJと言わざるを得ない
      あなたの基準はパンツですか?w

 19:26 流石!ばらしー!!デ・トマソ職人!!!(パンテーラ的な意ry
 19:27 流石!ばらしー!!ダイムバック・ダレル職人!!!(パンテラ的なry
      なんというパンテラw

 20:05 カナもさわって欲しいかしらーっ/ジュン君、ボクもボクも/・・・変な意味に聞こえるぞ?
      な、なにを言って(^^;;)

 20:35 凄いよ! Google でトップだよ
      でもまたすぐすぐ落っこちるんですよ、ハハハ・・・('A`)

 20:38 無理せず寝たら? 体が資本ですよ
      ご心配どうもです〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:00 JUM危うし!ついでにバラすぃーのお父様もw
      さしあたって容赦されないのはお父様w

 22:08 なるほど白か…よしよし、うむ
      白は男のロマン(*´д`*)

 22:27 ばらすぃかわいいよばらすぃ(*´Д`)
      (*´д`*)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 22:28 らめえぇぇええジュンくんは一人で水銀燈のところへいくろおぉおお
      え?

 22:51 そこに広がる華麗なる純白の薄布
      華麗ってw

 23:40 白・・・しろ・・・しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
      まったくおまいらはぱんちゅだの白いだの本当に。    (*´д`*)ハァハァ



【 web拍手 07.10.12 】分返信
 00:36 ローゼンドラマCDとアンニュイvol.3が出るそうですよ\(^o^)/
      当然オトウフ様のところでチェックしましたw

 10:23 このボタンは押さざるを得ない
      今はもううにゅ〜だけどね!( ゜∀ ゜)

 10:33 ピンで服に穴空いちゃうんじゃないかとドキドキしちゃう、穴の空かないピンバッジなのか・・・?
      実はクリップも付いてるんですよ。でもピン留めするけど。

 17:16 カナリーが普通所かメッチャ髪を下ろしたほうが可愛いです、イヤマジに。思わず仰け反りました(笑
      髪を下ろさないのはみっちゃんの陰謀だとは思いませんか?( ^∀^)ニコニコ

 17:41 アイコンたちを保存忘れたーorz
      お、遅い!遅すぎるよ!

 17:57 G.J.!
      ( ´ ▽ ` )ノ

 18:28     r@ ̄~@,
 18:28     /ノリliiハilハ
 18:28    ノ从゜ - $从 < グッジョブ!
 18:29   ノ从とi,,ξ,,,iつ
 18:29  ノリ从く,,,,ξ,,,,>リ从
 18:29       UU
 18:30 ずれてたら申し訳ありません…
 18:30 でも…伝わって…
      充分に(*´д`*)

 18:44 真紅さまに拍手と言われればせざるを得ない!てか、としさんとこのばらすぃーはパンモロじゃなかったっけ?
 18:46 ああ見せパンか・・・そうか、えんじゅは生の方を見ちまったのか、それはうらや(ry
      たとえ見せパンでも予定外だと羞恥心がw ああ、今回見られたのは生wだけど('¬'*)

 18:54 せっかく真紅が笑ったというのに、何処もかしこも嵐の予感。男ってやつは、なんて罪深いんでしょう・・・。
      罪深い男になりたいものですねぇ・・・(´д`)y-~~~

 19:22 このホームページに来るようになって、性欲を持て余すしかいえない私を許してください…
 19:22 しつこいだろうが、あえて言わせていただきます。
 19:22 バラスィーグッジョブに性欲を持て余す!
 19:23 今回の更新の全てのページに性欲を持て余す!
 19:24 眼帯が外れて更に皿にさらにぃ〜性欲を持て余す!
 19:24 このホームページがある限り私の性欲は無限である!
 19:25 拍手絵、拍手ボタン何から何まで美しい…その上早い更新…凄すぎます。
 19:26 これからも体に気をつけて執筆活動を続けてください!
 19:26 なぜ俺に忠告を?ですか…「ファンのひとりだよ」
 19:27 ふぅ〜最後にもう一度「性欲を持て余す!」
      絶対に許さないよ!(゜д゜)

 20:14 蒼い子の 「ボクも ボクも 」に禿げるほどもだえてしまったのは俺だけでいいw
 20:15 お父様wwwwwwwwwwwwwwなにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 20:16 ばらしーwwwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwww・・・・(*´д`*)
      まあその、芝生やしすぎw

 20:28 奥様ばらすぃ〜グッジョブ!
      GJ(*´д`*)

 20:46 恋する惑星毎回楽しき読ませていただいてます。
      ありがとうございます〜。

 21:15 真紅もバラスィーも可愛いよ!うにゅ〜
 21:15 銀様まだぁ〜!!
      銀ちゃんのターンですよ!

 21:18 さわって、はエロいセリフですね。としさんが描くと。あとヒナ怖すぎ((((; ゜д゜))))
      (゚д゚)<ヒナ怖くないの〜。

 21:29 スバラスィー
      (⌒-⌒;) ・・・・

 21:34 人妻ばらしー・・・・・・Σd(´∀`)イイ!
      (*´д`*)ノ

 22:01 ああ、なんという横道w そしてさわってさわってとは狙っているにもほどがあるwww
 22:02 としさんのマンガは「我慢汁マンガ」と命名します!
      汁ってなんだw?

 22:13 ばらしーのパンツ!パンツ!
      ウチのサイト来てパンツくらいで騒いだらだめ!( ゜∀ ゜)

 22:18 ばらしーのグッジョブが可愛すぎると思うんだ。
      グッ(>▽<)

 22:40 ばらすい胸おっきい いいなー
      真紅いらっしゃい〜。

 22:45 ばらしーGJ
 22:46 雨……? まさかこれは……。 
 22:47 拍手なのだわー!!
      GJ(^^)

 23:27 バラスィーの眼帯で羞恥心を押さえてる設定をまさか此処でみれるとはwwwww
 23:28 しかしバラスィーは白ですかwwwwwwwモエスwwwww
 23:29 トッシィ グッジョブ!
      GJ(^^)ノ

 23:47 ばらすぃ〜の、思わぬ、伏兵
      バラスィは(偽)ドールズの中でも最弱ryw



【 web拍手 07.10.11 】分返信
 20:28 やはり銀様はヘタレが似合います
       似合いますか?w

 21:41 何度見ても、ばらすぃの「旦那サマ押して♪」が「押し倒して♪」にしか見えません。押し倒してきます。
      見えた!ボクにも見えたよ!w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system