【 web拍手 07.10.10 】分返信
 01:03 なんというDTB祭り…DTBフォルダが潤っていく。もっとやっておくれ。い〜ん!い〜ん!(*´Д`)
 01:05 まったく水銀燈といいキルシィといい、銀の字はけしからんな(一目惚れ的な意味で)
 01:09 恋する惑星も応援中。銀にどじっ子属性をつけるとは…よぅし家に来て弟をフ○○○していいぞ(○的な意味で
      い、行きません!(滝汗)

 01:11 今更だけど…カナリアに初めて萌えた。髪を下ろしたほうが絶対いい!
 01:13 ちょいと、ジュン、いつのまにそんなできる子に。ううっこのジュンならみんなを幸せにできるのかしら
 01:14 そういや、年末にオリジナルドラマCDがでるっぽいですな
      11月と12月ですね。オトウフさんのところでチェックしました!w

 02:12 やっぱり真紅はローゼンのメインヒロインだな!と再確認させてくれました^^
      なっ、なにを今さら!w

 10:33 ばらしーの猫口には押さざるを得ない
      旦那サマ・・・(*´`*)

 13:24 ぷいにゅ〜 
      アリア社長自重w

 20:55 銀様最高です
      ここのところヘタレ一直線で申し訳ないです(^^;)

 22:50 真紅に萌えた
      萌えて揉まれて(*´д`*)ハァハァ

 22:51 なんですか、このジュンのナイスガイっぷりは!
 22:53 あとミサキーヌが小さいので大きいのを描いてください。でもあんぱんバージョンは嬉しかったです。
      ミサキーヌなんて言う人は○○さんの他にいません! 描けるんだから自分で描きましょうw



【 web拍手 07.10.09 】分返信
 00:01 とし氏は相変わらずいい真紅さまを描いてくれる、ありがたいことさぁ
 00:02 あ、そう言えば一つ気になったんだけど、アイコンに助手は居るのに探偵が居ない件についてw
 00:05 ああそうか、探偵はみさきへの愛に負けたのかw
      それにしても、カシテネンがガイ・クラサワと聞いて驚いてたのは何の伏線だったのか未だにわからないのですが。

 00:06 持て余しすぎてゴメンナサイ!
 00:07 でも、このHPの絵は性的過ぎる…よって……性欲を持て余す!
 00:08 バッヂ・・・これはまさか「そんな妄想、打ち砕いてあげる」フラグ?
 00:08 なぜだ?拍手が無限にできる!性欲を持て余す!
      若いw

 00:34 あぁ!押してやろう!かわいいばらしーの頼みだ!何度でも押してやろう!
      ここにも旦那サマ・・・・(*´`*)

 00:44 10月5日18:51のコメ、伏字じゃなくていいんスか?ww
      言われるまでまったく気づかなかったんですがw 紛らわし過ぎるw

 00:45 インちゃんのバイト終わったら、銀ちゃん返ってくるよね……? ところで大きなイン&猫のアイコンはどこ
 00:45 行っちゃったのでしょう?
      星になって流れるるる〜(TmT)

 01:20 流石ドールキラーJUMwww仕掛け付きバッヂという切り札まで隠し持ってやがったwwwww
      モテモテですよw

 01:22 真紅はね、自分のこと真紅って言うんだ、ほんとはね。かわいいね、真紅。
      祥子サマ自重。

 01:51 今回のむくれる真紅は「真紅がついてるのだわ」以来のマイヒットでした
      ずいぶん昔のような気がw

 02:03 人形には体温なんて・・・でもそんなの関係ねえ
      表情変えたくなる度ジュンに触ってもらうんですよ( ゜∀ ゜)

 03:22 このくんくんバッヂ、夏場は笑いっぱなし
      ご褒美です!

 07:27 ドリル好きと聞いてノッポが睨んできています
 07:28 まあ、俺はよしのんを貰うぜ。あ、やっぱリコの方がいいや
      全部捨てがたい感じがw

 09:34 バッチ一つにここまで喜べるドールズがうらやましい&かわいいよおおお!!うわぁぁぁぁ!!銀様ぁぁぁ!!
      いつの間に、ボクの心はこんなにも汚れてry うぅ・゚・(ノ∀`)・゚・

 14:13 先日、「メイドRPG」をやりました。
 14:14 私のPCは「水銀鐙(スイ・インタオ)」という名前の黒髪・金瞳・そばかすのチャイナ服メイド。
 14:16 使用武器は手榴弾と花瓶で、服を脱がされてもメイドパワー(笑)を失わないという特殊能力を持ってました。
 14:18 ここまで読んで何のことだかわからない人は、ググって見よう!
 14:18 そして一緒に狂気の世界へ足を踏み出そうじゃないか!
      ググってもさっぱりわからないんですがw

 18:06 ケンジ&エウレカの話はめっさ好きっした!!!うにゅう〜
 18:06 ハァハァ好きだ
 18:06 ハァハァ愛してる
 18:07 ハァハァ可愛いよ。可愛いよ。
 18:07 うにゅう
      変装姿と笑顔が可愛かったですよね〜(*´`*) そしてインちゃんの通い妻っぷりw

 18:53 DTBアイコン、マオの顔太りすぎ〜。もうちょっとカッコ良くしてよ〜〜(涙
      か、かっこいいじゃない?(^^;)

 20:10 水銀燈はS…
 20:10 そう思っていた時期が僕にもありました
      間違ってないと思いますw

 21:09 かしら かしら ご存知カシラ〜♪
      な、なにがですか?(;´Д`)

 22:44 このサイトのエロ成分を薄めるには11月兄さんを描けばいいと思うよ。全裸で
      どうせ全裸ならイry

 23:00 ころっと懐柔される娘っこたちが可愛いすぎる件についてw
      (*´д`*)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 23:13 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 23:14 ジュンくんいいやつだな
 23:14 嫌がるジュンくんをもふもふしたい
 23:15 ジュンくん銀ちゃんをよろしくね。…ちゃんと一人でいくんだよ?
 23:16 としさんは優しいからハッピーエンドだよね?ね?
 23:16 あ、それと指をたてて話す真紅かーいかったですぅ
      も、もふもふΣ(゚¬゚*)

 23:27 DTBアイコン頂ました。謝謝。
      そのうち時間出来たら増やしますので( ´ ▽ ` )ノ

 23:36 ここの大人っぽい雛苺は可愛いなあ
 23:38 良い目を描かれますね。生気は無いけど感情はあるというか…
      どうもありがとうございます〜(*´д`*)

 23:39 真紅が不人気な理由がわからねぇぜ。ドールズの中で7番目に好きなのに
      ちょっおまっっっw誉めてないw

 23:49 真紅の凄い変わり身
      そこが可愛いんですよヾ(*´∀`*)ノ゛



【 web拍手 07.10.08 】分返信
 00:40 元々エロいミサキチをエロマエストロが描くとは……なんというエロスの競演
 00:43 エロス男代表のノーベンバー11を描く予定は……まぁ、おさかなさんの絵である意味満腹ですがw
      そのまま満腹でお願いします(;´Д`)

 01:50 トェモエに頼まれて押さない訳にはいかないな! ・・・・で、何処を押せばいいのかな?
      そんなこと女性に聞くものじゃアリマセンよ!

 03:31 絵を描く時間から、仕事放り出して絵に専念すれば2日に1度更新可能。誰か谷町がとしさん支援しないかな。
      無茶なことを('A`)

 07:29 きっと13禁
      なにがですか?(゚д゚;)

 10:05 ガイがいないじゃまいか けしからん!
      訴えますよガイが居ないなら助手でガマンすればいいじゃない

 11:18 くそっ、あんなかわいいカナリーを描いたら、凶暴なヤギが襲撃するじゃないか!
 11:19 そして「にぱぁっ」を「くぱぁっ」と読んでしまった自分はもうダメかもしれんね。
 11:19 さらに「もうちょっと肩紐をおろすんだ!」と思った自分はさらにダメかもしれんね。
      くっ、くぱぁっ? ヽ(゜▽゜;)

 16:32 若奥様よし!
      ボクにも良し!(>▽<)

 16:37 ああもう、ダメだ。むくれた真紅見て萌え死にした…(*´д`*)
      おろかね・・・フフ。

 17:29 やぁなのはさん。…と思ったら、なんだ真紅か( ´Д`)
      今なのはって言った奴ry

 18:04 あぁ、いよいよ次回は メイメイのターン((((・ω・)))) (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニして待とう
 18:06 というか、昔の画像とかを整理するんだ!ギャラリーに追加だだだ バナナくわえさせられる銀ちゃんとか
 18:06 大量にたまったアイコンもまとめるのだだだ
      追加するようなの最近描いてないです(´・ω・`)

 18:06 DtBアイコン素敵過ぎ!wこの作品はもっと評価されるべきですよね…それはともかく銀の可愛さは異常w
      そのうち時間出来たら追加しますので。それまで皆が飽きてなければ良いですが(苦笑)

 18:29 JUM君のかわゆい横顔に…モッモエです((((*´д`*)))
      でも銀ちゃんの妄想ジュンですけどねw

 18:29 更新乙です!不人気の呆けた顔は面白いですが、相変わらずヒナの顔が怖い((((; ゜д゜))))
 18:31 もしかして、としさんのヒナは中身だけ第7ド(ry
      ち、違いますよ!

 18:48 旦那サマじゃないけど押す
 18:49 押して!押して!押して!
 18:49 押しまくる!
      弱く弱く、時たま強く押すんですよ( ゜∀ ゜)

 18:51 泣いてる真紅は!
 18:51 とっても可愛いです!
      笑った真紅はどうでした?w

 19:01 スゴイ真紅いい!!━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━
 19:02 しかし、ほぼ99,98%の人からエロイといわれながらもエロクないと主張し、更新するとしさんかっこよす
      エロイなんていう人、居ました?(´ー`)y-~~~

 19:02 銀様に苛められたい俺だけど、この銀様は苛めたい。
 19:03 いや、でもこういう少女な銀様に踏まれるのもまた一興…
      え?あ?いや、ひと様の趣味にケチつけようなんて決して(^^)

 19:49 P47のコッチ向いてる雛が怖い…魂持って行かれそう‥‥コッチ見んな
      ちょっ!そのヒナはボクが魂込めて描いたヒナじゃないか!(いろんなイミで)

 20:26 >バッヂで全てを許す真紅
 20:26 だがそれがいい!
      (;´ー`)y-~~~

 21:09 ハヴォさんの服がスク水にしか見えなくなった俺はもう末期
 21:09 くくwsでfrgthyじゅきぉ;p:@「」ぁ
      どうすればアレがスク水に見えるのか?w 完全に末期です/(^O^)\

 21:20 ちょっと!!更新がすくないのだわ!90度を保つのがベストといったはずでしょう!
 21:20 はやくもう一杯更新をするのだわ!!(ちょw 真紅w
 21:21 そうですぅっ 早く 早く更新をするのです!じゃないと・・・翠星石は 翠星石は・・
 21:21 っ〜・・・キライになっちゃうですよぉ!!(すいせw
 21:22 ・・・更新おかわりかしらあ♪なのぉ〜♪
 21:22 ・・・早く更新しなさいよぉっ・・・・・・それで・・ゆっくりしましょ・・?
 21:22 ・・・あ・・あの・・・できれば・・もうちょっと更新してくれると・・う・・うれしいです・・・
 21:23 更新 頂戴・・・お腹 空腹・・・ 
      これ以上ムリなんですが(;´Д`)

 21:56 ジュンも色々とうまくなりましたなw
      マエストロなんでw

 22:03 あぅあぅ、ハヴォたんかぁいいようー
 22:09 なんという美しいみっちゃん・・・。
 22:10 拍手連打しちゃって申し訳ない!でもまた来ちゃいます!
      拍手は愛の告白、と受け止めてよろしいのですか(^^?

 22:21 うぎゃーー〜!!!赤いこさんの「ぷん」〜っ!!その表情は〜ーぁら!!!
 22:21 ハァハァ…オラぁ「め組」(柿崎さん的なry)の組員だからこんな「ぷん」ごときに…うぎゃーー〜!!
 22:22 って!JUM!さっさと銀様のトコに池!!1
      め組なんて有ったのか!w

 22:33 ダンナ様だからばらすぃーのいろんなところを押しちゃうよ
      薔薇水晶剣(泣きながら) それでも良い?

 23:17 泣きながら「?」だしてる真紅も凄い可愛いものの何より蒼い子の「え? ぼく?」がもおおおおおおおおおお
 23:18 そうだよ蒼い子、君だよ君にだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 23:19 JUN
 23:19 もう65535個くらいバッチつけてくんくんに埋もれさせてあげたいキブンです。はんぺんです。
      言っておくけど、一コマでそんなじゃ恋惑3(来年)の蒼いコ見たら死んじゃうよ?

 23:26 ところでところで46pに、誰にもあげてないくんくんバッチが二つあるのは、
 23:26 「みんなには1つづつだったけど…銀ちゃん、君には2つあげる。表情違いなんだ。気にいってくれるかな」
 23:29 と銀ちゃんを幸せにしてくれるんですよねそうですよね…銀ちゃんだけハブになったら…もう…
      ほんとは三個あるんですけどね、面倒臭かったから二個しか描かなかったけど。

 23:44 JUMの
 23:45 JUMの用意周到さはホスト級
      お客さま、なにか問題でも( ̄+ー ̄)キラン!

 23:46 最近は、○○○ーとオッサンでメニューと拍手が埋め尽くされてますね。としさんらしいなぁ。
      らしぃってなんなのよ!w

 23:52 真紅様カワイイw
 23:53 ・・・・もう笑顔しかでない( *´∀ `* )
      くぱごほほっ、にぱぁ〜(⌒▽⌒)

 23:54 カナにもっと光を!
      む、難しい・・・(;´Д`)

 23:54 しかし温度変化で色変化するとは、何気に裁縫以外もマエストロだな<JUM
      値段の安い通販物ですよ〜、ジュンのお小遣いで買える程度の(^^)



【 web拍手 07.10.07 】分返信
 00:00 巴好きです、ちょっと頭おかしいくらいの巴が好きです
      トゥモエ、可愛いですよね〜。おかっぱ好きには堪りませんです。寡黙だし。え?頭おかしいくらい?w

 00:02 カナリア可愛い〜♪ もちろんヒナのターンもまだまだありますよね?
      まだまだ( ゚∀゚)o彡゚

 00:06 カナ登場の際は一度みんなから「誰?」と言われるのが暗黙のルールなのでは?w
 00:10 特に今回は髪形がいつもと違うわけだし…でも髪を下ろしたメガネっ娘カナはカワイイ!!(*´д`*)
      そんなにダレダレ言わなくてもw カナリア可哀相w

 00:32 髪を下ろした方が可愛いだなんて/(^o^)\まだまだ分かってない証拠ダヨー
      すいません(>д<)

 00:48 感動した!!
      カナ、可愛いよカナ♪

 00:58 押しちゃうぞぉ…トゥモエ拍手おしちゃうぞぉ?ん〜?
 00:59 ココがイイのか?ん〜?
 00:59 もう、辛抱タマラン!
 00:59 性欲をもてあます!
 01:00 もてあまし続ける!
 01:00 クッ!こうなったら最期の手段だ!
      最後の手段はどうなったんだ!?w

 01:08 眼鏡カナが!なんかグッときますた。お持ち帰り手続きのカウンターはこちらですか?支払いはカードOK?
      お金じゃ無いんだ!

 01:08 トゥモエさんのあのへんやあのへんを「タッチしてください」したい。むぅ。
      アイマス自重w

 01:11 1P目ラストの雛コワイ……でも、髪下ろしたカナはアリだな
      ヒナ、怖いほど可愛い、とこういうイミですね!( ゜∀ ゜)

 01:16 雛苺腹黒過ぎだろwww目が凍て付き過ぎwww
      みんな、そのうちヒナに呪いコロコロされry((;゚;д;゚;))ガクブル

 01:21 金糸雀は髪を下ろすと見た目的におしとやかさがアップ!(*´∀`)<やっぱ髪下ろしカナって良いよね
      必殺技だし(´▽`)

 02:42 カナすら髪を下ろして色っぽくするとは……おかげでカナへの好感度が上昇
 02:42 でもみっちゃんのテンションが心なしか漫画の下のとしさんのコメントのテンションと被りますw
      ちょっおまっっっみっちゃんと一緒にしないでよ!w

 02:43 押し…たよ
 02:43 へけっ
      あ・・・・(*ノノ)

 02:44 アイコンも遂にトゥモエまで来ましたね。おじじのアイコンに期待してますw
      ありえないよ!w

 02:45 黒いよヒナさん! ヒナさん黒いよ!
      書きコ主に死亡フラグが!w

 02:48 トゥモエちゃん、ドコを押して欲しいのか言ってごらんフヒヒ
      (⌒▽⌒)つ根性入魂棒

 02:53 カナリアキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
 02:55 ピチカー党万歳!!頭蓋骨派万歳!!
      頭蓋骨派っていうのは初めて聞いたw

 03:08 メガネをかけたカナか・・・有りだな
      有りと聞いてホッとしましたよ(^^)

 03:42 インちゃん髪の毛や肌がもう目の前にいるよう!髪の毛とか描くの大変ではないですか?
      特に大変ではないですよ(^^) 狙ったラインからずれたら ctrl+z 魔法のコマンド、フフ。

 07:18 あれ、おかしいな。金糸雀が可愛く見えるwwwおれ眼科行ってくるわ!ww
      なんて失礼な!帰らせていただく!(`Д´)

 07:22 おデ娘キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
      お待たせ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 07:24 パンツ儚いネタはタクティカル
      そんなこと一言もry

 08:35 男性って良いですよね−  だって銀ちゃんの事お嫁さんにできるんですもん!
      え?女の子だって結婚できるよ? 脳内だけどね!(゚д゚)

 09:28 金糸雀の髪おろしたところはかわいいと思ってたんですが、まさかこれほどとは
      カナも一応ローゼンメイデンだしw

 10:55 とりあえず マオたんをもっとズームアウトで映すんだ 理由はわかっているな?
      ・・・・・(-_-#)     イ、インタンが怒っていらっしゃいますよ((;゚;д;゚;))ガクブル

 13:48 役者が揃ったところで全員で銀ちゃんの所に押しかけて大円団・・・なんてことにはしないよね?
      え?ドキ

 16:51 カナかわいいwwwこの胸のトキメキはどうすればいいんだwww
      どうもこうもw

 17:32 絶望した!DTBの投げっぱなしENDに絶望した!
      そんなに投げっぱでもないような。でもDVDのブックレットとかも読んで補完してないと・・・(^^;)

 17:42 金糸雀は髪を下げると頭良さそうに見えますね。
      脳ある鷹は爪隠す、かしらーっ♪

 17:44 巴に押してって言われたら押すしかないじゃないか!
      作戦成功!

 17:46 ってこの展開は…まさかみんなで水銀燈のところにいくんじゃうわああああああああ
 17:47 銀ちゃんあんなに頑張ったんだから、ジュンくんと二人きりにさせてあげて!(´;ω;`)ウッ…
      いつかは・・・、そう考えていた時期が自分にもありました(´×`;)

 17:47 馬鹿な!?カナリーが普通に可愛いなんて・・・
      可愛いけど目立たないんですよw

 20:40 GENIUS POWER TECHNOLOGY GS-L08
 20:44 組み立てますた。作動中はケースがテラ熱い・・・
      これからの時期暖かくて丁度良いかも?

 21:03 カナが、カナが可愛すぎるかしら!
 21:04 カナに会う為にオークションサイト片っ端から登録し、片っ端から通販頼み、片っ端から電話とることにします
 21:04 カナの気持ちを知るために、玉子焼きを作ってはカラスの群れの中で食べようと思います。
 21:05 カナと心を同じくするために、隣家に侵入して楽してズルして(何かを)頂こうと思います
 21:06 可愛いカナに会う為に、髪を早く優しく降ろすためだけの特訓に毎日を費やそうと思います
 21:07 カナの頬を焼くために、日がな一日マサチューセッツしようと思います。
 21:07 まあそのくらい、カナが可愛すぎてたまらないってことかしら〜♪
      まあその、がんばって生きてw

 23:05 このマオはいつ見ても吹くw何でこんなに小憎らしい顔してるんだw
      ちょっとサーバーとのリンクが切れかかってるのかもわかりませんw



【 web拍手 07.10.06 】分返信
 02:06 最近テレビ見てないせいか、段々拍手絵のネタが判らなく… もうだめだorz
      DTB分からないなんてダメ過ぎ!絶対に許さないよ!

 02:13 ゼンマイを銀ちゃんの秘密の穴に挿しこみたいです
 02:14 そして失神するまで回し続けたいです
 02:14 そんな感じで書いてくれませんか?
      まずはその秘密の穴とやらの説明を聞かせてもらおうじゃないか(゚д゚)

 02:28 カナまで現れたということは・・・このまま全ドールが温泉旅館に終結して入浴フラグ?!
      さあどうですかね?ふふっ

 03:36 メガネ…なんと素晴らしいアイテムか
      それは人類最後のフロンティア( ゜∀ ゜)

 04:33 gj
      ( ´ ▽ ` )ノ

 06:07 「えーと…どちらのカナリアさんでしたっけ?…ヒソヒソ…こんな子いたっけ…知らないわよ…」的展開
 06:10 黄色「ちょ、ちょっと!ひどいかしら〜」 てのを想像した俺黄色派です。
      ページ数の都合でそこまで描けなかったんです、う、うそじゃないよ!

 06:52 お久しぶりです!コクリコ銀ですが・・・私的事情で名前変わりました; サークル名は百合十字架になります
      おひさしぶりです〜。これはまたゆ、百合で十字架ですか!(*´д`*)ウハッ♪ がんばってください〜。

 07:26 短くていいからDTBで漫画描いて頂きたいっっ!!!
 07:27 正直としさんがDTB絵あげるたびに俺嬉しさに発狂しそうなんだ
      短い方が難しいのよ?

 07:51 やべー!このカナ可愛すぎ。髪おろし(・∀・)イイ!! ついでに言うが俺八重歯好きなんだ(*´Д`)
 07:54 しかし、雛はナチュラル黒発言が容赦無いなw
      カナも可愛いってところを少しは見せたかったので今回ようやくw

 08:04 雪歩…
      見えますねw

 08:59 今回の金糸雀にドキっとしたのは私だけじゃないはずだ
      すごい反応良かったですw

 09:14 黄色はいらない子って思ってたけど、髪を下ろした黄色はいる子。
      いらないコなんてボクは言ってないよ!(;´ー`)

 09:55 カッ 金糸雀の口の中にちぃちゃい歯が!!まさに動物化してきてるぢゃないか!!
      好きでしょw

 11:44 押す・・・よ。
      (*´д`*)

 12:15 カナカナ可愛いーーーーー!としさんのカナは本家をもしのぐかも?出番少ないけどw
      カナまで手がまわらないんですよw

 12:26 にぱぁっ♪(⌒▽⌒)
      (@∇@)

 12:51 ヘイ君描いて下さい大きいサイズで・・・・
      そ、そのうち時間できたら(汗)

 13:26 押し・・・(たおし)て!了解!!トゥモエ〜!!
      脳内補完乙です〜w

 14:25 髪おろしたカナに色々持ってかれました。
 14:27 次回の恋する惑星期待します!!!楽しみですね〜(。-ω-。)
      待っててください銀ちゃんを( ´ ▽ ` )ノ

 14:52 カナ待ってました!出番もセリフもずう〜っと無かったかっただけに、喜びもヒトシオです……(´Д⊂ヽ
      そんだけ喜んでもらえると描いた甲斐がありますよw

 15:14 カナかわいいヨ(^^ そしてこんなトコにやってきたメイメイの運命は?
      メイメイはべつにどうもならないかとw

 18:10 ヒナがどんどん黒くな・・・・・・る?
      黒くないんだヒナは! ほんのちょっと毒があるだけなんだw

 18:25 押しました。
      良いことありました?w

 18:54 みっちゃんハァハァしすぎ自重しるwwwwwww
 18:54 しかしっまあ髪下ろし可愛いっすね(///▽///)
 18:55 つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm613881
 18:56 つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm968296
 18:59 遅くなりましたがスパイダーマのMADです、これ見て元気になったら漫画の続き頑張って下さいね〜
      なんか最近ニコ動重くて見れないのはボクだけ?

 19:08 カナきたぁあああああああ
      隠れカナリアファンの多いことw

 21:05 カナリアンバックブリーカーッ!!!
      それはほと○さん(゜▽゜;)

 21:14 メイメイきたーーーーー。
      いよいよ、ですよ(´д`;)

 22:19 髪を下ろすと、ちょっと大人っぽく見えますね
      一応次女なのでw

 22:23 だからこっちみn あ、ともえはいいのよ。 押す。
 22:27 巴が押してと言うから押したのに、肝心の巴がいないってどうゆうことですか?
      なんと言ったらよいやら orz

 22:27 「押し・・・て。」と言われたので速攻押しました!
 22:31 でもトゥモエのセーラー服、袖のとこが肌色…もしかしてアレは乗ってるだけ?じゃ全身だとえらい事に?!
      肌色じゃなくて黄色ですよw gif化の時に減色するんで色が寄っちゃったかも(^^;)

 22:47 メイメイキター?しかしどう考えてもジュンを誘うのは失敗する予感w
      どきっ。

 22:54 ぐぅおぉ金糸雀ぁぁ(64h回繰り返し)!! 早速DAL版金糸雀の髪をお湯で梳こうとしてる俺がいる…!
      それはアリかも( ゜∀ ゜)

 23:07 カナリアが殺人的に可愛すぎる件について
      みっちゃんはとっくに気づいてたんですよ!

 23:08 メガネ金糸雀カワユス!
 23:08 そういえば髪おろした真紅も可愛かったなぁ
      やっぱり神おろしだから。

 23:08 やっとDTB全部視られた〜。良いキャラ大すぎでした。退場者も多かったけど。・゜・(ノД`)・゜・。
      まだDVD収録の26話が残ってますよ!

 23:12 こんなに良質のDTB絵を見せられたら、押すしかないじゃないかっ!
      もっといろいろ描きたいんですけどね〜(^^;)

 23:49 くっ・・ひ、卑怯だよっ!!押してなんていわれたら押さずにはいられないじゃないかッ!!!!
      思い切って押しちゃえば楽になれるんだよw

 23:50 トゥモェの頬を押したいところだけど手が届かないからクリックでガマンするしかない・・・
      右の頬がダメなら左の頬がry

 23:53 新ページ観ました。髪下ろし金糸雀が可愛い〜。
 23:54 そして、眼鏡な金糸雀の破壊力で萌え殺されそうになりました(≧Д≦)。
      カナ登場のおかげで、また寸止めとか言われまくってますがw

 23:57 巴たんに頼まれたのでつい…(*ノノ)
      は、恥ずかしくないよ!( ゜∀ ゜)

 23:57 髪おろしたカナかわええwそして眼鏡!眼鏡属性の俺にはたまりませんですたい!
      八重歯だのメガネだのほんとにryw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system