【 web拍手 07.09.30 】分返信
 00:23 アンバー!!!きゃはあああああ かわゆす
      あの笑顔には騙されちゃいますねぇw

 00:34 ロリアンバーは可愛いなぁ
      とも蔵だしもういろいろ堪りませんw

 01:12 アンバーを初めて見たときはコードギアスのCCにしか見えませんでした
 01:12 ハヴォックの話ではまった身としてはこの絵はありがたいです
      DTB、他にも描きたいなと思うんですがいかんせん時間が(^^;)

 01:17 おまえそのゼンマイをいったいどうする気だ・・・アッー!
      ('¬'*)

 01:27 なんという、失楽園……ってアンバーーーーーーー(;_;) DTB、DVD買い始めますた
      DVD! DVD! 最終巻には26話が入るって話が!

 01:29 ハボックーーーー、あのきっぱりとした死がDTBの見所のひとつでした
      死んで欲しくなかったですけどね。ハヴォックカワイソス(ノД`)

 01:29 銀エンド、おめでとうございます
 01:31 そういや、北米版トロイメントのカナ役はChristina Veeさんだそうで。
      か、カナの雰囲気とは合わない声質なんじゃ?(汗)

 01:42 むしろジュンを連れて来られなかった場合のメイメイへのお仕置きが心配なのは私だけ?
      そんな余裕が銀ちゃんにあるのかが問題かもw

 03:45 失格ドールズwヴァルダ良いですよね〜
      もうちょっとまともな脚本で見たかったw まあ、アレはアレで( ´ ▽ ` )

 06:24 銀ちゃんの妄想の加速ぶりに吹いた
      止まらないんですよw

 08:40 キラキwwwwww仲間入りwwwwwwwww
      ようやく(*´д`*)

 10:51 EARLBOXさんから毎回きてます。クオリティ高すぎです!
 10:52 くんくんグッズキャンセルされたときの真紅の心理描写は見てて失禁ものでした。凄すぎる!
 10:53 こんなにたくさんの拍手絵見たさに押したのはじめてです。むしろ、すごく…レベル高くて多いです…ウホ!
      EARLBOXさん、お世話になりつつ自分もよく利用させてもらってます(^^) 画像付きでお得w
      感想ありがとうございます!楽しんでもらえるようにがんばりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 13:43 ぎゃあああ!ロリっ娘アンバー!!…それにしてもネジワロタ
 13:47 おや、ハヴォック姉さんではありませんか・・・ヘイさんにいっぱい食べさせてもらってください…(泣)。
 13:52 銀ちゃん!銀ちゃん!銀様!!銀様!!
 13:55 メグ銀 萌え死にました・・・プシュ〜ウ
 13:59 うあ…意味深アンニュイ
 14:01 キャア!これまたお人形のようにかわいいカナリアかしら!(人形やて!)
 14:03 お仕事休んでそんなカ格好でカナと何するですか?!あと、姉さんほくろほくろ!
 14:05 姉!姉!ダメだよそんなカッコで弟誘惑しちゃ!
 14:06 雛〜〜〜・゜・(ノロ`)・゜・。
      拍手ありがとうです〜(^^)

 15:24 アンバーの笑いはフヒヒwwwにしか聞こえません
      アンバーがフヒヒ言うと可愛いじゃないw

 16:38 デスクの上に置いてた「恋する惑星1」がぼたぼた落ちてきたクーラーの水でふにゃふにゃに><ゴメンなさい
        _, ._
      (;゚ Д゚) ?? ・・・・・・・・・・・。



          パーン
        _, ,_
      ( ‘д‘)  
        ⊂彡☆))Д´)


      。゚(゚´Д`゚)゚。

 18:44 >トップ絵更新出来ないかも ・・・ まだオ○ニー銀ちゃん完成しないんですかという驚きと同時に
 18:45 長期スケジュールをキッチリ立てて、誰に指図されるわけでもなく進行しようとする姿勢って凄いっす。
      スケジュール立てないから未だに完成しないんですが・・・・_| ̄|○<すいません。

 19:24 黒の契約者は見てなかったんですが、淫ちゃんの中の人って銀ちゃんと一緒だったのかな? かな?
      インの声は福圓美里さんという方です。DVD1巻にはインタビューも入ってますのでぜひw

 19:59 まぁ、銀ちゃんがずっと居てもそれはそれで良いですよ>トップ絵更新出来ないかも
      なんとか一日遅れで更新できました(;´Д`)

 19:59 ハヴォック……ちょっとバンザイのポーズしてみよっか
      真空 → 子供の生き血。

 20:02 やっとThe Junk買えました。とりあえず鍋自重www
      やっぱりこれからの季節、鍋ですよ鍋!w

 20:38 としさまのなのは見逃した…
 20:39 としさまのなのは見逃した…
 20:39 日記絵ログとかは無いのでつか?
      サバに余裕がないので流しちゃうんですよ、ごめんなさい(^^;)

 22:15 枕元のゼンマイに何故か吹いた。何に使う気だー!?
      なんでしょうねぇ( ゜∀ ゜)

 22:36 『 恋する惑星 1 』 /  『 Love 』発注しますた。
      ありがとうございますー。 orz 楽しんでください〜。

 22:38 銀ちゃん!銀ちゃん!!銀ちゃん!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 22:46 10月のトップは階段インちゃんだと思ってた。
 22:46 まあ忙しいようならあんま無理しないほうが……。
      お気使いありがとうございます。ムリはしないので遅れたりしますけど許してw

 23:16 ネジは銀ちゃんのどこをどうするためにつかうのですか
      ド、ドコって(*ノノ)

 23:35 蒼の子がJUMの○○○○○○○○ところを18禁にならないようにどうやって描くのか楽しみ。
      伏せても分かっちゃうような書き込みはしないようにって、あれほど!(;´Д`)



【 web拍手 07.09.29 】分返信
 00:11 失格失格言ってるのは高慢、性悪、腹黒、まさに極悪ドールズ((((; ゜д゜)))) 
      ひ、ヒナは腹黒なんかじゃっっっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

 00:14 銀ちゃんにそんな妄想をさせるなんて、とし先生絶対に許さないよ!!!
      銀ちゃんは、そんな弄られキャラ(´д`)

 00:18 ショヤー!!しょやー!初夜ーーーーー!!!!(*´Д`)ハァハァ
 00:18 で、寝床のそばにあるゼンマイの鍵を、JUMはどこに突っ込む気なんでしょうか?
      さ、さぁ(;´ー`)

 00:31 なんてモノを描いてくださってやがるですか!もう初夜にしか見えない!(*´д`*)ハァハァ
 00:32 もちろん嫌がるそぶりも誘いの一つですね!!(*´д`*)ハァハァ
 00:34 でも全年齢だから寸止め生殺しなんでしょうし、ここは右脇腹の妄想回路をフル回転させつつ
 00:35 (*´д`*)ハァハァしながら次を待つことにしますハァハァ
      次はカナリアだけどね( ゜∀ ゜)

 00:43 枕元にあるのってハサミ?蒼い子フラグ?
      ゼンマイなんだ(^^;)

 00:53 妄想で終らせない〜♪ もうさっさとケッコンしちゃえ! オレが許す!
      ウチのヨメですが誰と結婚ですて?

 00:54 凄い、DTBの薄幸ヒロインズ・・・・・もうじき最終回・・・・頼むから銀ちゃんだけは幸せに。。。。
      インちゃん的には幸せになれたんでしょうね。観測霊もヴァージョンアップしてたし。

 01:02 最萌えグ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 01:03 −−−−−−−−−−−−、てか、こんなことはどうでもいい!w
 01:03 銀ちゃんの妄想、気が付けば温泉旅館?w
      湯煙温泉旅館編、まだ少し続きがw

 01:26 アンバーさん、どんどん若返っていきますね。
      消えちゃうほどに゜・(ノД`)・゜・

 01:33 だめぇじゃねえwwwwwww
      揺れる乙女心なんです(*´д`*)

 01:35 銀ちゃんも大人の階段を上るのですね
      許さないよ!

 02:47 きらきーにブーツで踏んでもらいたいです><
      そのあとキラキに美味しくいただきますされちゃうわけですがw

 02:53 あの銀ちゃんの妄想の中に囚われることができるなら、俺はきらき〜に食われても良いと思った
 02:54 そしてきらき〜の作った水晶の中で、永遠にあの銀ちゃんの妄想を見続けるのです
 02:54 それならほら、ねえ、別に肉体がなくなろうと、眠り雄になろうと、そんなものねえ…銀ちゃんを思えばねえ…
 02:55 ということで雪華綺晶探しの旅に出ることにします。本当にどうもありがとうございました。
      キラキに食べられなくてもnのフィールドさえ見つけられれば!

 03:06 ぎ、銀ちゃん・・・妄想進み過ぎ(;´∀`)<愛の寝床まで妄想しといて「ダメぇっ!」って妄想し過ぎw
      あともう一押しですよ!w

 03:15 今日も今日とてなのはさんにゴミクズを見るような目で見られにきまし・・・あれ?
      

 03:18 くっあー! 相変わらず銀ちゃんが可愛すぎるぜ!
      ヨメですから( ゜∀ ゜)

 04:14 43Pの布団の先、小窓の所にある盆栽が良いです。
 04:16 小窓の枕側にある壺みたいなのは一輪挿しに使う花瓶ですか?
      あんまり考えてなかったんですが一輪挿しでいいですw 細かいとこまで見てもらってありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 04:52 妄想とは言えJUMに殺意が沸くくらいうらやましいぜチクショー!銀様アアアアアアアアアァァァァァッ!!
      ま、まだ終わらないんだけどどうする?

 05:12 床で巻かれまくっちゃう訳だ…
      いやいやいや(´д`)

 05:31 ボロボロJUMのはずが、いつの間に湯煙温泉宿妄想編に?Nice boat. ?
      このさきなにが起こるのか?

 07:38 ネジ?ってどんなプレイ!?
      教えてくださいw

 08:35 (41p)
 08:39 (41p)JUMいい事言うね気に入った(42p43p)JUM貴様ァァァァ!ちょっとこっち来い!(涙)
 08:44 ハアハア・・・挨拶遅れました、初めまして、初カキコします。きっと銀様への情熱が暴走したのでしょう。
 08:45 てなわけでうにゅぅ〜10連打!
      初めまして〜( ´ ▽ ` )ノ これからもご贔屓にw

 10:16 DTB
 10:18 っ・・・失礼をば・・DTBいい作品でしたねぇ。アンバーカワユスwwwww
      DVDの26話がはたしてどんな話なのか期待が。

 10:57 トップ絵ホールドでOKなので冬コミまでに今のお話仕上げちゃいましょう!マッテルヨ!
      更新しました〜(;´Д`)ハアハア

 11:01 どんなツンデレも落とす魔法「頬に手を添える」を使うとはJUM上級者だなっ!銀サマの中ではっ!ハァハァ
      なかなか簡単には触らせてくれないと思うとさらにw

 11:02 妄想とはいえ枕見て突然いたいけになる銀サマが乙女すぎます。ドンダケー
      もうねっ、可愛いなんてもんじゃ(*´д`*)

 12:53 ティッシュじゃなくてネジとな!?  (;`・ω・´)マサカネジデ・・・
      ティッシュはまずいですよ!このサイト的に!ティッシュわっ!   ・・・・・・・(*´д`*)

 12:58 一つの布団に二つの枕って、何て説得力有るんでしょう。銀ちゃん自分で妄想しておいてここで引くとは・・・
      銀ちゃん乙女回路が作動して妄想が止まらないんですよw

 14:53 夢オチ?
      夢というか妄想ですですけどね。

 15:16 自分で妄想枕用意しておいて自分でだめぇとはいったいなにごとwwwww
 15:18 水銀燈の妄想通りとまではいかなくても、ひ、ひどいことしないでね・・・
      ひ、ひどいことって・・・ゴクリ(*゚д゚*;)

 15:18 ジュンは水銀燈のところに行くんだから真紅たちと遊んでる暇ないんだって
      ジュンは遊んでるわけじゃw

 16:09 きらきー
      お待たせ♪

 16:23 真紅やら何やらの伏線吹っ飛ばして、銀ちゃんの妄想が最後まで暴走してハッピーエンドとは新手法ですね。
      ま、まだ終わってないよ!w

 17:01 あー・・・久々だ。この・・・言葉に出来ないっっ!!湧き上がるっ萌というっ感っ情っ!!
      萌えてください、悶えてください!(*´д`*)ハァハァ

 17:11 JUMの言葉に取り乱した銀ちゃんの胸がはだけてきて
 17:13 堪えきれずJUMが銀ちゃんのほっぺにちゅっちゅして
 17:14 感極まったところでお布団の中で浴衣半裸の銀ちゃんと
 17:15 一晩中イチャイチャパラダイスだなんてけしからん
 17:15 けしからんけしからんよろしくおねがいします
 17:16 (´∀`;)
      そんな妄想エスカレートさせるなんてけしからんよ!じつにけしからん!   (*´д`*)

 18:27 なんでも最○○○○○○○○○○○○○○○○下さい
      だからぁw

 19:45 濡れ場キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !
      き、キミ達はそんなにこのサイトを削除させたいのですくぁ?

 20:44 むしろ、何であんなところにネジが置いてあるのか、小一時間t(ry
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 21:15 キラキーwwwwテラモエスwwwwww更新乙ですぜ
 21:16 恋する惑星の感想書きにきたのにアンバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!か、可愛い・・。
 21:17 そしてハヴォックウウウ!ありがとう!マジでありがとうございます。としさんの描くハヴォック蝶見たかった
 21:18 雛苺wwwww皆怒ってるときにwwwwwww可愛いwwwwwwwwJUMwwwwwおまwwwwww
      いろいろ感想ありがとうございます(^^)

 21:40 ちょ、JUMヤる気マンマンwwwwwwwww銀ちゃんの妄想だけど
      やばいです、銀ちゃんがw

 21:45 ここの漫画 大好きですー!
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 21:47 ぎんちゃーん!
      気持ちの昂ぶりが手に取るように感じられますね!w

 21:52 携帯からも見られるんですね!おかげで旅先でも退屈せずにすみました。
      なんかお役に立てたみたいで良かったですw

 21:56 銀ちゃん犯るきマンマンじゃないかw裏charmにはここから分岐した18禁バージョンが載るってウワサ
      犯るきって(*ノノ) キャッ

 21:56 拍手ゑが増えてるッッw毎回楽しみにしてます!
      ごくたまに代わったり代わらなかったり(^^)

 22:53 ヤバイw銀ちゃんといいアンバーといいニヤニヤが止まらないよっ!
      コメント見てると自分もニヤニヤが止まりませんw

 23:08 やばい、爆笑してしまいましたよ!
 23:09 銀ちゃんの妄想、豊か過ぎ(笑
 23:10 あとアンバーのお姉さんバージョンを激しく希望します!
 23:13 そしてまさかハヴォックを描いてくるとは!
 23:14 ハヴォックを自分も描いたけど、としさんの方が上手いのでなんだか悔しい。 byにしまん
      ハヴォックがダメならおばゴホホっ、お姉さん系を描けばいいじゃない。

 23:20 某所で桃種先生の博士時代の作品うp祭りしてますね。うpはけしからんが作品内容もけしからんかった。
      博士時代っていうのが良く分からなかったり_| ̄|○

 23:55 >42ページ  これ絶対入っte ?(゜□ ゜;)
      絶対に違うよ!w



【 web拍手 07.09.28 】分返信
 07:16 一日に更新する……、と見せかけて今日・明日ぐらいに更新すると見た! お見通しだぜとしさん!
      なぜわかった!(゚д゚)

 18:32 としひろし版アンバー、カワユスなぁー。
 18:34 おおっ、ハヴォックも描きましたか。良い感じですねぃ(嗚呼、「としひろし版…」でイニシャル入れ忘
      ハヴォック、変だと思ったら髪の毛がちょっと少なかったんでそのうちこっそり直しておこうかなw

 19:36 アンバーの笑い方結構好きだったりしますw
      にぱぁ♪(⌒▽⌒)

 19:46 湯煙ktkr
 19:49 ・・・・もっと更新おかわり♪
      ちょっと待ってくださいね〜(;´Д`)ハアハア

 20:08 妄想と分かっていてもどきどきです。現実世界でどれだけ乱れてるんだろう(笑)
      そ、そんなことボクの口からはとても・・・(*´д`*)

 20:15 枕もとにぜんまいねじってどんだけー
      ( ゜∀ ゜)

 20:49 いい笑顔ですねぇ 
      ジ、ジュンかしら?

 21:00 遂に銀ちゃんと念心合体?ファイナルフュージョン!?  いや、是非そうなってほしい
      ここは全年齢サイトなんです!ぐぬぬっ!(`ロ´)

 21:15 ジュンが食なかったら 私が全部食うよ! 銀ちゃんもいっしょに
      らめぇ〜っ(;´Д`)

 21:23 a
 21:26 何故枕元にネジ巻きがwww銀ちゃん表情エロいよw
      な、なぜでしょうか?ゴクリ(゚д゚;)

 21:26 拍手ボタンのキラキー'`ァ'`ァ'ァ(*′Д`*)'`ァ'`ァ'ァ
 21:28 鍵プレイとか夢が広がりんぐw
      ボタン代わっちゃいました、すいませんw

 21:47 あぁ…、銀様の涙が、怒涛の棚卸しで荒んだ心に沁みわたってきます…。
      お仕事お疲れさまです、銀ちゃんの涙ではかどると良いですね(*´▽`*)

 21:57 枕元のゼンマイは何に使うんだろうw
      さ、さぁ・・・(@∇@)

 22:06 更新キター!銀ちゃん可愛いよはぁはぁ!GS-L08もキター!pico-ITX
 22:08 ネット見る用PC完成ですな、SSD搭載で無音・・・しかし金欠・・・
      自作パソコンに終わりはないんじゃないでしょうか?w

 22:53 銀ちゃんエロ杉
      べっ、別に誘ってるわけじゃないんだからぁ!(>Д<)

 23:01 そのゼンマイはどの穴に挿すのかな?かな?
 23:02 おお、ハヴォックぢゃないか。ハヴォック可愛いよハヴォック
      あんま似てないですけど・・・。

 23:06 米見て、最萌−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 23:07 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 23:08 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      情報どうも〜。いまだに知らないことがいっぱいです(^^)

 23:06 既に脱いでいたというのにこの扱い…真紅は一体どうすれば…
 23:06 ま、銀ちゃん派だから別にいいか…
      たまには真紅の心配もしてあげてw

 23:43 銀ちゃん「ダメぇっ!契約者でない人間とドールが同じ布団で・・その・・寝るだなんて・・!」
 23:44 (ガラガラガラッ!)めぐ「話は聞かせてもらった!水銀燈と今から3Pする!」
 23:45 みたいな展開かなぁ(´ー` )
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 23:47 スクイズ最終回と、セブンと怪奇大作戦の永久欠番回観た後だからここの絵があまりに目の保養
      Nice boat自重。

 23:48 枕まで展開が割と予想通りで吹いた。次回更新は確実に裸フラグ
 23:49 しかしキラキ絵カワユス
      予想も自重。お願いします_| ̄|○

 23:51 いっぱい更新きていっぱい萌えたのですが、JUMはもっとショタ系だと(ry
      これは銀ちゃんの妄想だからw

 23:54 銀ちゃん、とことんおぼれるタイプだったんだ、しかし、さりげなく枕元に落ちているあれに大笑い
      絵コンテの時には無かったんですけどね。ペン入れしてたらつい手がすべってw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system