【 web拍手 07.09.27 】分返信
 14:14 アニメ最萌不正ローゼン厨の為に絵を描くのは辞めましょう
      え?知らないですよ。てか最萌って名前は聞くんだけどどこにあるの?

 18:09 うわあああああああああああああああああああああああああああ
 18:09 焦らさないでくれええええええええええええ
      お待たせぇえええぇぇええええええっ(;´Д`)ハアハア

 19:25 こ…これは!鏡のように磨き上げたデレ顔、強化スライドだ。
 19:25 更に原作との咬み合わせをタイトにして性度を上げてある。
 19:27 絵のタッチもオリジナル。真紅属性も食指を掛け易く延長してある。
 19:29 エ○シーンも滑り止めのついたふきだしで消す極エ○タイプだ。
 19:30 翠星石のツンデレに幼女嗜好用に付け根を削り込んだ雛苺…それだけじゃない!
 19:31 ほぼ全てのキャラクターが入念に吟味されチョイエ○化されている。
 19:32 これほどのものをいったいどうやってつくったのか?(MGS3の銃に対するスネークのウンチク風でした)
 19:33 しつれいしました。
 19:33 凄いです。大ファンになりました。し
 19:34 新刊楽しみ〜!二冊とも購入したし!
      どうもありがとうございます〜 orz 楽しんでもらえるようにがんばります〜!

 22:44 超高速更新がとまった。ひょっとして図星の先読み拍手があって、大慌てでシナリオ変更してたりとかw
      ボクもいろいろやることがあるんですよw

 23:57 初めて書き込ませて貰いますが貴方様の描く銀様の可愛らしさに某は・・・・某は・・・・ッ
      某はどうなったんでしょうか?(゜▽゜;)wktk



【 web拍手 07.09.26 】分返信
 00:34 銀ちゃんかわええwww俺にも料理作ってほしいなぁ・・・
      ボクには毎晩作ってくれてるよ。 脳内だけど。

 04:50 冥王様…http://www.nicovideo.jp/watch/sm1135312
      初音ミクですかこれ?すごいな。

 14:39 ノーベンバーにホアン、マオも逝っちまった…銀だけは無事でいてほしい。
 14:41 リーくん(ヘイ)も無事でいてほしい…。また大食漢ぶりが最後にみたいなぁ。
      今夜なんですよね〜(ドキドキ) でも未来でアンバーと会ってるからインは死なないと思ってるんですが。

 15:09 すいませェん。真紅にしか見えませんでした
      

 15:46 こわいなのはw
 15:47 遅ればせながら、残暑見舞いの絵素敵です。
 15:49 あと、銀の接待(妄想)
 15:50 あと、銀の(妄想)接待、可愛いです。としさんの銀はホント可愛いっすね(だいす
      わーっ賽子さんどーもお久しぶりです〜。わざわざ書きコありがとうございます!
      いつも日記見てるんですけど書き込みする人が凄い人ばっかで、なかなか書けなくてすいません(苦笑)
      賽子さんもまたこんど銀ちゃん描いてください〜( ´ ▽ ` )ノ

 15:58 銀ちゃんのうなじ生え際にちゅっちゅしたい(´Д`;)
 15:59 銀ちゃんの耳の後ろふーふーしたい(´Д`;)
      だからウチのヨメだというのに!

 17:45 銀様!銀様!銀様!銀様ぁぁぁぁあああぁああああああああああああああああああああああん!!!
      落ち着いてヽ(゜▽゜;)

 20:55 恋する惑星 更新しないと浮気しちゃうよ?
      浮気なんて許さないんだからね!(voiceくぎみー)



【 web拍手 07.09.25 】分返信
 00:59 甘い!甘すぎる銀ちゃん!そんで怖いよなのはサン!!!
      山椒は小粒でぴりりと辛い!

 01:27 おさかなさんが公開○○○ーをWebカメラでの中継を始めたようです。ここはひとつ、としさんも
 01:27 負けずにWebカメラを設置してください。見たいのはとしさんの○○○ーじゃなくて絵描いてるとこですが。
      お絵かきBBS参照してください(;´Д`)

 01:46 ( ゜д゜ )……
 01:47 ( ゜∀゜ )9m バイト中のインちゃん見っけ
      逆でしょw

 04:50 銀サマの浴衣!(ぶしゅっ←鼻血) 連鎖妄想で失血死寸前であります!浴衣ハラショー!
      浴衣はなんであんなにエチィんでしょうね?( ゜∀ ゜)

 09:15 なんか、唐突な場面転換が、不安感を煽りますな。本にまとまった時が楽しみです。
      本だと繋がりも解りやすくなるとおもいますよ〜(宣伝w)( ´ ▽ ` )ノ

 10:36 この後、初夜を迎えるのですね
      迎・え・ま・せん!(`ロ´)

 12:31 くんくん大好き水銀燈 3は、とらのあなで買えますか!?はぁはぁ
      買ってください! orz

 15:18 更☆新☆停☆滞(web拍手)orz
      そんなにいろいろ更新出来ませんです、死んじゃいます(;´Д`)

 16:36 ケチャップが\(^o^)/足りないから買ってきて
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃自分で買いに行きなさいw

 18:45 拍手ボタンたくさん叩いちゃいました。みんなかわいいけどみっちゃんが眼福です。グッジョブ!
      よりにもよってあのエロイみっちゃん選ぶとは、やりますね!w



【 web拍手 07.09.24 】分返信
 00:03 水銀燈がいつやってきてもいいように毎晩窓を開けてますが一向にきてくれません。先生どうしましょう!
      銀ちゃんが先か、カゼひくのが先かw

 00:40 JUM来ないオチとか勘弁です。とあらかじめ書いておくか…
      どきっ?

 00:56 なんという妄想・・・このオチは間違いなく銀ちゃん涙目
      涙にもいろいろありました・・・。

 02:08 銀様のリボンが1つだったり2つだったり・・・・どうぞ十分にご休憩を。
      絵面がごちゃごちゃしちゃう時は省略しちゃうんですよ。細かい所まで見ていただいてどうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 03:26 >いちいち伏字にするのメドイよ・・・ よーし、これならばどうだw
 03:26 ((゜∀゜)ノ
 03:26 (  )
 03:26 く ω >
      解らないです全然w

 07:38 HA☆NA☆SEが見れないって? そんなとしさんにこれをプレゼント↓
 07:38 http://www.nicovideo.jp/watch/1185972584
 07:40 これは前編だけど、デビルホワイトマジシャンガールを楽しみたいなら中編がオススメかも。
 07:41 前編はかなり危険なカオス度。
      なのはさんが怖いよw

 07:43 なのはMADは変なのいっぱい☆
 20:44 なのはStSはぶっちゃけ微妙なんだけど、いいMAD多いから好きなんだよねw
 20:44 こんなんとかhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm829134
 20:45 おっさんホイホイだと思うけどw・・・19歳で魔法少女はn・・・
 23:44 リリ狩る マジ狩るぅぅぅぅぅ
      このMADのおかげでナンバーズがちょっとだけ好きになれましたw

 10:53 DTBは中二病患者御用達のアニメだと聞いていたのに、目頭が熱くなってしまいました。それはきっと僕もヴ
      僕もヴ ヴ?w

 13:09 JUM君テラカッコヨスwwwwwwwあんだけ喰ってwwwwwwwww乳酸菌ってwwwwwwwあれ何w
      きっともう立てないと思います(^^)

 18:13 真紅ちゃん。くんくんセットならオジサンが買ってあげるからついておいで。ヒヒヒヒヒ・・・・・・。
      だれか110番に電話して!

 22:31 浴衣って事はこの後…ええっ!?(落ち着け、俺)
      どうでしょうねぇ?

 23:44 銀様は俺の嫁
      (*^ω^)ピキィッ



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system