【 web拍手 07.09.23 】分返信
 00:37 今回の1コマ目、右のセリフを読まずとも妄想と分かってしまった……テラセツナス
      まだまだこの先続いてるんでそのうち良いこともあるかも?

 01:01 銀ちゃんの想像というか妄想なんだと解っているのです。
 01:02 解っているのですが、この破壊力はすごすぎますって!やべぇニヤけ死ぬかもしれん!
      ニヤニヤ(*´д`*)

 01:04 超GJです!としさん!いやとしさま!一生憑いて逝くっス!
      取り憑いてどうするんだっ!w

 01:15 JUMが黒さんにしか見えない… さ す が とし先生!
      そんなにカッコ良かったですか?w

 02:29 次のページ「性的な意味で食b」にしか繋がりませんっ!つうかお願い!
      お願いされないよw

 04:08 真紅自重しろ、ジュンは水銀燈の元へいそげ!俺は応援してるぜ。
 04:09 でもやっぱり悲劇的結末に?クソ、ジュンは健気な銀ちゃんの期待に応えるべきだ
 04:10 や、真紅は好きですよ?でも銀ちゃん必死すぎて応援したくなる
      真紅はあまり意思を表示しないだけなんですよ。表現の仕方が違うだけで
      ジュンに対する気持ちは基本的に銀ちゃんと変わりないと思いますよ(^^)

 04:57 初めて 萌え死んだwww ありがとうございます。
      それは浴衣に萌えryw

 06:29 なんで浴衣なのか小一時間ryなんで温泉宿ry銀様はコンパニryっっ!!
 06:29 って!JUM!こんなにアルコールを摂取しながらこれだけ男前っry!!コノヤry
      実は飲んだのは銀ちゃんなんですけどねw

 08:36 こっちみんn
      ジュンきゅんになにを言うんだ!(`ロ´)

 10:50 そのまんまラブラブ新婚夫婦ですね。ちきしょ〜、見せつけやがってからに・・・でも、お幸せに
      このまま幸せになれるのかな〜?w

 11:23 真紅可愛いのだわ!可愛いのだわ真紅!
 11:24 水銀燈も可愛いわぁ
 11:24 めぐぅ・・・めぐぅ・・・
 11:25 かなりあ最高かしらー♪
      拍手どうも〜。

 13:03 エロいなwwwwwwwwwwwGJJJJJJJJJJJJ!!!!
      清純派のウチのサイトに向かってエロイですと?(゚д゚)

 14:21 拍手スイッチの絵もカワイイ〜♪
      今日から新シリーズですよ!ちょっと大きくなっただけですが(^^;)

 15:41 銀ちゃんは俺がいただいていきますね^^
      あげないよ!ヽ(`ロ´)ノ

 15:48 銀様の妄想だとわかっていても・・・ みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwwwwwwww
      ( ^ω^)つ みなぎる果実

 19:24 おくればせながらRaptorX発注 中身が丸見えのエロいHDDはぁはぁw
      ブルジョアめっw

 21:50 ヲヲ・・・100万HITおめでとうございます!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:54 ねっ・・・・ねぇ 銀チャンのこれ・・・妄想オチだったり・・・
      ちゃん読めば妄想ってすぐわかるんじゃ・・・(^^;)

 22:14 紙パック製の乳酸菌飲料ということは、あれは近所のスーパーから姿を消したピル○ルなのだろうか
      何軒かスーパー捜したけど物が見つからなかったのでパッケ絵無しに。。。

 22:23 お門違いとは重々わかっちゃいますが、守姫武士さんとこどうしたんでしょうか?
      み、見つからないですね(滝汗) 気にはなってるんですけど。

 23:00 銀ちゃん可愛すぎます!このままJUMが食べちゃわないか、パパはそれだけが心配です
      そんなこと絶対に許さないよ!

 23:23 銀ちゃんかわゆすwwwwさすが俺の嫁
      ? ウチのヨメですがなにか?

 23:36 ジュン「水銀燈の味がするよ」
      ちょっとの書きかたの違いがものすごく違うイミにw

 23:58 銀ちゃ ちょっ・・・そこは「そぉ・・?じゃあ またきてくれる・・?」って誘わなきゃ!!
 23:59 ついでにベッドにもさそわなきゃ!!
      誘い方が巧すぎる!w



【 web拍手 07.09.22 】分返信
 00:03 きっと俯いてる真紅の顔は「 計 画 通 り 」ですね(゜Д゜)
 00:03 (ΦдΦ) ジィ----------
      真紅はそんなに悪い子じゃないんだ!

 00:34 あなたが神か!?蒼い子はジュンすきー設定ではないんですかね?(´・ω・`)イチャイチャさせてほすい
      蒼いコは元治スキーだからw

 00:40 はっ、あと13ページで終わっちまうのか orz
      な、なにが?

 00:50 JUN大丈夫か?ぬっ殺されそうですが・・・
      大丈夫、そこまではしないからw

 08:23 これはもしかして三人娘によるスノーボールアースの到来の前フリ!?
      そんなこと書かれたらマンガのネタに影響するじゃないか!(^^;)

 09:52 だめー!!温泉旅館だめー!!!
      ワラタw 書きコがなぜかツボに入りましたw

 10:08 妄想だなんてっ!!!(ノω・)さらに暗雲立ち込めてきたお
      そんなに悪く考えることも無いんじゃないかと(^^)

 10:34 温泉宿と乳酸菌1リットル紙パックに突っ込めばいいんですかねw
      全ては銀ちゃんの妄想の中なんだw

 10:43 同人誌からサイトのURLをみて来ました。
 10:44 銀様かわいいよ銀様。
 10:46 更新を楽しみにしています。
      いらさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ 更新したりしなかったりですが気長にお付き合いくださいね。

 10:50 じろじろ見ないでということは
 10:51 視姦ならしてもいいのでしょうか??
 10:53 あれ。一緒か。
      

 11:40 ばらしーwwwwwキタコレwwwwwww
      キラキもよろしく〜(^^)

 11:41 aretto
      ?

 11:42 これは確実に虐待フラグ立ったなwwwww銀ちゃんカワイソス
 11:43 つーかいつのまに温泉旅館にwwwwww銀ちゃんの妄想にwktkが止まらんwwwwww
 11:46 ちょwwwwwJUMカッコヨスwwwwwwwwなにこの殺し文句wwwwwwww
      wktkでお待ちください〜w

 11:47 いつからなよ銀燈に・・・・
      恋する乙女はry

 12:52 このJAM君ならドールズコンプリートだって夢じゃない
      銀ちゃんの妄想というか願望というかがかなり入ってるんですけどねw

 13:19 あああああ、水銀燈が期待すればするほど結末がどうなるか怖くなります。
 13:19 彼女が報われますように。
      ど、どうなるんでしょう?ゴクリ(⌒-⌒;)

 13:46 拍手ボタンのばらしーがあまりにも可愛いのでつい・・・
      ありがとうございます〜、もっと押してオラにやる気を分けてくれ!w

 15:44 妄想とはいえ何という合体フラグ……しかし何て理想郷の様な旅館なんだ
      あの・・・、合体って?(^^;)

 16:20 一方その頃カナは…水銀燈のnのフィールド内へ密かに侵入を試みるも見事に失敗していた…。
      行ってないよw

 16:32 こんだけ銀様に甘い妄想させといて銀様を泣かせる様なオチだったら承知しないよ!
      どんなオチなんでしょうね( ̄ー ̄;

 17:49 ぐわっ!!大変だぁ〜〜〜!!!ジュンが銀ちゃんを口説いている。けしからん!!ジツニ
 17:50 けしからん!!俺と変わりなさい!今すぐ早く!!www
      代わるならボクと!w

 18:02 ヤクルトぢゃないし…
 18:03 僕も水銀燈の味を知りたいです
 18:04 水銀燈の味ですよ
      エロいセリフ禁止(⌒-⌒)

 18:26 あれ? 話飛んでね? ……銀ちゃんの妄想エンド……? ショウヘイヘ〜イ。 /
      カットバックですよ。

 18:48 恋・惑2の新ページ拝見。銀ちゃんEyeのJUN爽やか過ぎ(笑)。
 18:49 そしてそんなに慕われているJUNに嫉妬?!
      銀ちゃんの妄想はどこまで行くのか?w

 19:38 恋する乙女フィルターで、ごっつJUMがカッコイイwwww
      もうジュンのほかになにも目に入らない状態ですw

 19:57 ニヤニヤが止まらないwww
      描いてるボクもニヤニヤしながらw

 20:10 そんなとこ、そんなにジロジロ見ないでよぉ〜
 20:11 見るだけじゃ嫌ですハァハァ(´Д`;)
 20:12 銀ちゃんに100万HITハァハァ(´Д`;)
 20:13 おめでとうごぢざいます!ハァハァ
      ありがとうございます!(*´д`*)ハァハァ

 20:18 初夜キターーーーー
      来てないよ!w

 20:33 ベタな妄想ってレベルじゃねーぞ
      お人形さんってレベルじゃw

 20:34 この調子で妄想内ベッドインをば
      ウチのヨメになにを言いますか?

 21:15 銀ちゃん、妄想が暴走するタイプですね。でもそういうのは簡単につけ込まれてりするなあw
      銀ちゃんはトリ頭だから・・・・゚・(ノ∀`)・゚・ そこがまた可愛いんだけどw

 21:37 見慣れないIKEMENがいますが新キャラですか?
      新人のジュンです、よろしくマダム。キリッ

 22:02 JUMと銀ちゃん、いい雰囲気ですなぁ!! ところで、お酒は空けなかったのでしょうか。
      お酒は銀ちゃんが飲んだんですよ。水銀幻想燈のカタログマンガネタですがw

 22:36 サムネイルですでに死にました
      ボクと一緒に銀ちゃんに萌え死にましょうw

 23:01 銀ちゃん(水銀燈)だって原作で脱いでるし、なのはさんだって過去に脱いでるんです!
 23:03 だから真紅さん、貴方も脱いで(一部の)ファンのハート(と股間)をわしづかみに…
      真紅は公式のコミックで乳首出してますがなにか?

 23:17 きゃ―――(>▽<)―――っ♪)○0o( ゜д゜ )<マエストロこないわぁ・・・。
      い、いつ来るんでしょうね?('A`;)

 23:42 なにこの銀ちゃん、可愛すぎて絶命しそう…
      ボクと一緒にry

 23:44 浴衣の銀様蝶ラブリー!つか、もしかして浴衣ってことは一緒にお風呂入ったあとですかー!?・・・はぁはぁ
      そこは想像にお任せしますw



【 web拍手 07.09.21 】分返信
 03:43 蒼(…言うこと聞かない悪い下僕は即○イ○カット
      蒼いコの下僕はおじいさんじゃ?(´・ω・`)

 05:53 そのハサミでいったいどんなプレイを…ゴクリ
      プレイってなんなのよ?w

 11:05 36Pの泣き顔で抗議する真紅さんの表情が美人さんで素敵です
      鼻水だしてるけどねw

 15:58 伏字率の高さは期待感の表れ、つまり新刊の売れ行きに直結ですから。○が沢山=良い知らせですよ。
      伏字と新刊の売れ行きになんの関係がw

 18:21 アルバイト募集のお知らせ:Charmさんとこでアルバイトを募集します。仕事は、Charmさんちで
 18:21 行う週1〜2回程度の軽作業で、内容はWeb拍手の不適切な言葉を伏字にする作業です。
 18:22 ただしCharmさんからの要望で今回は、オッサンや真紅みたいな人はお断りします。
      勝手に募集、自重ry

 22:19 うひぃ〜!!怖い!黒いよ〜たすけて〜!!!
      誰が黒いって?w



【 web拍手 07.09.20 】分返信
 00:09 蒼の子、そんなデッカイ○○○を突き出すなんて自重! で、ニコ動でsm915220を
 00:10 見たんですが、先生には是非、昔やってたHow to(5001)みたく、How to(恋惑2)を
 00:10 やってくれませんか?その時は、素っ裸の銀ちゃんに服を着せていくところを動画で是非w
      不可能かと思われます(;^w^)
      ところで動画ですが、お絵かきBBSの『アニメーション再生』をクリックすれば見れますよ。
      興味があればそちらを覗いてみてくださいね。もうほとんど消えちゃったけど。

 00:27 おぉ!更新速度快調w
 00:28 なんという処理力ww
 00:29 ○やにやしながら、今にも心の
 00:29 lmitが爆発しそうです!
 00:30 これなら大丈夫たてよみ(゜∀゜)
      回避したよ!(;´Д`)ハアハア

 00:37 ○だらけの拍手ですいません。お魚さんのところを見てから来ると、つい出来心でw
      おさかなさんに謝罪と賠償ry

 00:53 これは良い最終回<蒼い子の鋏でJUM死亡?
      し、死にませんよ!死ななかったでしょw

 00:57 (´・ω・`)つ金糸雀 くれよ、かなりあくれよ
      次回更新くらいに。

 00:58 銀ちゃんに全部とばっちりが行く予感
      いやいやいやっ・・・・・(^^;)

 01:04 どんな展開だろうが何が何でも脱がすんですね… さすがは全年齢向けエロサイトだけのことはあります
      よく気づきましたね・・・くくっ( ̄+ー ̄)

 07:39 理不尽すぎるのに泣き顔が可愛いすぎる
 07:40 とりあえずみんながハッピーになれるラストを願ってます
      ウチのマンガで鬱展開なんて無い・・・はず?

 07:58 とりあえずなのはさん、地球大進化自重しる。
      いまなのはって言ったやつry

 11:48 JUM! 俺がドール達を弄んでいる間に逃げろ!
      弄ぶってなんなのよ?w

 13:29 次回、ボロボロのJUMに乞う御期待
      予想はいかがでしたかー?w

 14:03 蒼い子臨戦態勢かよw
 14:04 そうか、そのハサミでJUMのナニを切り取るわけですな?そしてJUMが女体化か・・・
      また無茶なことをっ!(;゚д゚)

 17:40 蒼い子を泣かせる奴は俺の敵です
      ボ、ボクぢゃないよっ!!!

 19:30 真紅一人でも手を焼くのに、一癖も二癖もあるのが4人もいたんじゃ勝てるわけない。ジュン土下座しかないな
      うん(;^w^)

 21:09 確
 21:09 間違えたorz
 21:10 まぁとにかくハァハァ
      ボクのハアハアは→(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア くらい有りますがなにか?

 21:58 シザーマンが蒼い子だったら
 21:59 クロックタワーもハァハァしながらプレイできるのに!!
      えーっ?

 22:15 >描くのに半日 道理で小さい翠蒼の絵でご飯3杯逝けたわけだw
      凄いですねw

 23:45 うぅ〜 可哀想だけど 泣いてる真紅ちゃん好きです もっと泣かせてください
      美少女が無く姿は至高!      なのだわ。



【 web拍手 07.09.19 】分返信
 00:05 それはもうハッピーエンドですよね???^^^
      ハッピーエンドにもいろいろな形が(^^;)

 00:33 たしかに銀ちゃんにえっちなことしてみたいとは思う。
 00:34 しかし今一番の願望は
 00:36 「無我夢中に顔中にちゅうの嵐を降らす銀ちゃん」だ。
 00:37 「すきすきすきぃ〜、ちゅっちゅっちゅうぅ〜」
 00:38 ハァハァ(´Д`;)
 00:39 もはや俺の欲望を具現化できるのはとしさんだけです。
 00:40 ってうはwwwちょwwwwのりwwこうないしゃせry
      ウチのヨメになにやらそうっていうの?

 02:14 水銀灯が萌すぎる件について、 可愛すぎですっww
 02:15 水銀燈が萌すぎる件について、 銀様可愛すぎですっww
      ボクのヨメ、誉めてくれてありがとう(^^)

 10:05 メロンブックスでは再販しないのですか?
      今のところ予定無いです〜、すみません。

 10:29 「あ、なのはさん!」に吹いたw 悪魔で魔王で冥王なお方がご光臨されていたなら、そりゃ真紅も驚くさw
      〜○△○〜

 13:54 真紅の叫びで人類滅亡w
      それほど真紅の絶望は深いのですよ!

 19:31 まさに民主主義的主従関係ですね。
      女の子の集団に勝てる男なんていませんっ!

 19:37 取り敢えずJUMはドールズにお金の事を中心に現代日本を教育すべきなのでは・・・
      まさか真紅が通販覚えるとは、ジュンはその時まで知る由も無かったのであった。

 19:50 ジュンは正しくないぞ!正しいのは真紅だっ!!
      え?(゚д゚)

 19:53 スネーク!真紅が泣いてるんだけど…
 19:53 なぁに?オタコンどういうことだ!?
 19:54 スネーク僕は銀ちゃん派なんだ。
 19:54 オタコン!裏切ったな?
 19:55 知らないよ.
 19:55 俺は負け犬だ〜!
      もう負けてもいいよ('A`)

 20:06 ちょwwwww蒼い子wwwwwww鋏しまえってwwwwwwww
      蒼いコは姉妹思いなので誰かが泣かされると条件反射で武器をw

 20:08 ジュン終了のお知らせ……真紅さんとなのはさんには逆らうとどうなるか改めて思い知りました
      一応手加減はしてくれると思いますがw

 20:10 弟がDTB好きで妹や母も一緒に観てるけど、このサイトはエロス過多で紹介し難すぎる……
      なにををーーーっヽ(`ロ´)ノ

 21:26 「蒼いコはハサミしまえっ」にふいたw
      出したらダメだよね、ハサミw

 21:32 カナはいつになったら出番を貰えるのかしら〜!?
      次の更新あたりですかね。

 21:36 ここに宣言しよう
 21:36 翠の子はもらったと!
 21:36 この手で!!
      宣言くらいなら別に(^^)

 21:39 http://myhome.cururu.jp/common/viewImage.jsp?img=h
 21:39 ところでこれどのくらいまである?
 21:39 メグガエロ
      ?

 21:42 恋・惑2の新作ページ観ました。真紅ひでぇ〜。蒼い娘までグルになって…JUNガンバ。
      女の子は理屈じゃないときがあってですね(^^;)

 21:51 蒼いコが怖いよ〜((((; ゜д゜))))そして久しぶりにJUMに萌えますた(;´Д`)ハァハァ 
      ウチのマンガでジュンに萌えるなんて珍しいw

 21:53 CRTのガンマカーブを設定し直したら、モノクロ絵の白が白でなかった事が判明wどんだけズレて(ry
      白も暖色系〜寒色系までいろいろありますからね(^^)

 22:02 号泣真紅カワイス(はぁと)俺んトコに来ればいくらでも買ってあげるのに…。あっでも来月はちょっと
 22:05 DALのCoralとMVSのブレイジングスターが欲しいので出費は抑えて頂きたく…ってちょっ杖痛っ(r
      来月までなんて絶対に待たないのだわ!

 22:03 これはまさに学校のクラスで団結する女子w
      ですよね〜w

 22:08 連打してみた甲斐があった・・・いい生足・・・・おいしそう
      ちかるタン(*´д`*)ハァハァ でもマンガ版の黒さはガチw

 22:19 幾ら姉妹でもこれはあからさまな贔屓判定だろwwwジュンに何か恨みでもあんのかこいつらwww
      姉妹の団結力はローザミスティカよりも固いんですよw

 22:57 ジュン、ピンチ!!真紅タソ可愛いよ!
 22:58 真紅の鼻水くちゅんしてあげなきゃ
      萌えますねw

 23:26 恋する惑星の続きにハラハラしながら、いつも楽しく見てます!応援してます♪
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:28 真紅のは演技ですか?w
 23:28 真紅の伏せた顔がライトみたく「計画通り」になってると萌える(えー
      真紅、そこまで黒くないよw

 23:30 最近拍手が多くなってますが、なんか拍手のレスしてるだけで日が暮れちゃうなんじゃないと心配(返信不要)
      お気遣いありがとうございます〜 orz まあヤバくなったら返信書かないから←(゚д゚)大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:30 ところで銀ちゃんの家に行くのは恋する惑星3まで待たなくてはいけない感じがふつふつと
      どきっ! え?

 23:40 まぁ・・・なんだ、色々言いたい事あるがとりあえず鼻水拭けよ真紅w
      み、見たわね・・・(*ノノ) キャッ

 23:48 女の子を泣かせちゃったときの周りの連帯は脅威ですね。そして蒼い子のハサミが閃く…!
      女の子は泣かせないようにw



【 web拍手 07.09.18 】分返信
 03:14 なんというメテオストライク\(^o^)/
      ☆ミ

 06:57 1MHitおめですー。 誰が取ったんでしょう? キリ番リクはありましたかしら? /
      ありがとうございます〜 orz キリ番報告は無かったんですが、あってもリクは受けれる余裕がないのでホッとしてたり/(^O^)\

 11:35 なのはさんはやはり魔王でした ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブ<なのはSts25話
      25話ワラタ。そして最終回の最後もワラタ!「ちょっとつきあって」w

 15:54 最近なのは観始めました。 はじめて見たのはStsだったので無印の方は違和感ありまくり…w
      無印は、なのはさんがフェイトちゃんラブーでストーカーしつつムリヤリ堕とす話と覚えておけばOK!

 21:42 返品なんてあんまりなのだわああああああああ
      う、うん、気を落とさないでね真紅さん。



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system