【 web拍手 07.09.17 】分返信
 00:06 テニプリ映画版級の破壊力とは…真紅、恐ろしい子……
      テニプリ映画、そんなに凄いのかーっ!?w

 00:15 歯ブラシになりたい人です 銀ちゃんにはあえて汗を流さずにいてほしいです「ん、ちょっと匂うね」「やんっ
 00:15 あ、すいません電話番号3桁のとこに電話するのはやめてください、おとなしく帰りますから
      ひ、人様の趣味嗜好になにも言いませんよw

 01:17 「あなた 私が この前通販した」って 夫婦の会話のようだ・・・
 01:18 だが、不人気はわたさない!!!
      記憶の海を共有してるしある意味夫婦以上なのかも。

 01:38 としひろしの自作自演の解説の続き:さて続きですが、これだけ沢山の自作自演のサイトをどうやって
 01:39 維持しているかの説明の前に、としひろしの人となりの説明をしよう。気付いている人が沢山いるから
 01:39 今更だとは思うけど、としひろしは女の子なんだ。絵を見て気付いた人もいるだろうし、男の容姿を
 01:39 やけに気にするコメントで気付いた人もいると思う。実態は三十路の結構綺麗な腐女子だったりする。
 01:39 サンクリで実際に合ったが男だったと言う人がいるかもしれないけど、そのカラクリの解説はまた次回。
      オトウフさんとかほとんさんとかなら女装してもまあ見れるかもって可能性もあるけど自分はアリエナスw

 05:51 買わせていただきます!!!!
      ありがとうございます〜 orz ただいま虎の穴様で絶賛?発売中ですw

 07:47 あっ、なのはさん
      ちょっっっおまっ死にたいの?(゚д゚;)

 09:51 http://www.nicovideo.jp/watch/sm353820sm713841
 09:51 HA☆NA☆SEです。永遠に魔王様のターン。
      テラ削除w 見れないんですけど('A`)

 10:16 真紅wwwwテライチローwwwwwww
      レーザービームですか?w

 13:30 アニメディアのDARKERのピンナップの銀ちゃんは必見ですよ
 13:30 すごくやる気がなさそうでw
      す、すごく見たいです! でも近くのアニメイト(近くない)車止められないし不便なんですよね('A`)

 13:47 15日のメニュー絵「あっ なのはさん!」に噴いた。
      計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ

 17:02 Q.なのはさんですか?
 17:03 A.違うのだわ。全然違うのだわ
      ほんとに違うんですよ!

 19:09 ○○○を雷で打たれたような高速更新が続いていますが、冬コミ入稿タイミングの問題からでしょうか?
      冬コミ合わせで間違いないんですがエロ単語自重!( ゜∀ ゜)

 21:37 真紅の○○○ーシーンも是非
      いちいち伏字にするのメドイよ(苦笑)

 23:12 銀ちゃん見てたら体の一部がビッグバン的大変化を起こした!
      ほおぉ・・・・・。(*^ω^)ピキィッ

 23:23 頭冷やしてみるぜええええー
      冷やした結果報告お待ちしてますw



【 web拍手 07.09.16 】分返信
 00:00 とりあえず、かぼちゃパンツ?
      間違いなくそれは純白のかぼちゃパンツ( ゜∀ ゜)

 00:01 なのは、いや、真紅久々の登場……荒れるなと思ったが、早速キタコレ!
 00:01 うわ!また更新されてる!この隕石は間違いなくニコニコ・・・。
 00:02 それにしてもとしさんどーぞご自愛くださいませ。応援しております。
      頑張れるときに頑張るのがcharmクオリティーです、サー!く(`Д´) ありがとうございます!

 00:56 そーいや、銀ちゃんに簾を着せるというネタをどこかで見たような・・・・。夢の中か?
      夢・・・もうそれでいいじゃないか・・・さあ、一緒に眠ろうか・・・。

 01:01 地殻津波w NHKは何回再放送したら気がすむのでしょうか。まあ、見てしまうのですが
      全球凍結(?)もなにげにすごかったような気が。

 01:05 料理にお風呂に果ては妄想…。相変わらずcharm様の水銀燈はカワユイですなぁw
      ま、まだまだこれからなんですよ!(*´д`*)カアアー

 02:29 JUM死亡決定ですね…そして銀ちゃんは嫁入り前に未亡人になってしまうなんて…゜・(ノД`)・゜・
      勝手にコロコロしないでぇ!w

 03:21 なのはどんまい!
      どどんまい♪

 04:03 ちょっっ!「テラ地殻津波w」ww イチローレーザービーム自重〜www
      地球にもやさしくしてあげてw

 05:08 ええ、当然のようにあのBGMが再生されました。
 05:08 としさんは至高の絵師でもありネタ絵師でもあったんですな!
      もう次の絶望ネタが無いよw

 05:57 なんという地球大進化
 05:58 ニコニコの見過ぎです!
 05:58 ニコニコの見過ぎです!!ww
      そ、そんなに見てないよw

 07:24 最近更新が早いですねー。ノリノリ? とりあえず真紅メテオ自重。 うちゅうのほうそくがみだれる。
 07:25 あと雛さんのポジションが何気にいい。 私の膝の上にも乗ってみない? うにゅーいる?
      ヒナにお花見とかの場所取りさせたら世界いちぃいいいい!

 07:29 100万ヒット! おめでとうございます。これは記念絵に期待してもいいですよね。(性的な意味で)
      ありがとうございます! orz(性的な意味でw)

 08:33 なんかオチが予想できたかも……
      すいません゜・(ノД`)・゜・

 11:32 真紅が手塚部長みたいなことしてるんですが・・・。
      テニプリw

 12:03 どんな引きだよ(笑
      どうなってるんでしょうねw

 12:11 うはwwwww地球壊滅wwwww世界オワタ\(^O^)/
      真紅は悪くないんだ! すべては世界を影で操る秘密結社がry

 12:16 なのはさん、メテオストライクはやりすぎですよ!あ、あれ、真紅か、なんだ間違えた
      SLBなの♪

 12:36 メテオ召還!ひぇ〜〜〜怖いよ〜!!日本どころか世界も巻き添えになりかねませんぜ。
      だから真紅に手を出すなってあれほど。

 13:11 巨大隕石噴いたwww
      月がうまれちゃうぅ〜っ!

 13:35 水銀党員相手にじらしプレーを展開するとしさんはサディスト認定!ボクもう我慢できないヨ…
      もう少し我慢するんだ! もう少しなんだ!!! ・・・・・きっと。

 13:36 真紅…そんなドールもいたなぁ…(と言いながら壁紙は真紅)
      テラツンデレw

 13:40 世界の終わりを見つめる双子ネタ細かい〜w。
      描くのに半日かかってるので結構大変なコマなのですよw

 14:41 うちの嫁と随分仕様が違うようなので、としさんは中国製の銀ちゃんを掴まされたんじゃないでしょうか?
      それはイコール、ジャン・・・クって意味・・・では・・・?

 17:22 惑星を召喚するなんて流石なのはさんだぜ
      どうやらおしおきが必要のようなのだわ

 18:26 真紅のくんくんショックだけに3ページ……まさに才能の無駄遣いですねw
      あの真紅の絶望を表現するには3ページくらい少なすぎますよ!なのだわ。

 18:45 真紅の声はみゆきち以外考えられないのだわ!えっ?ホーリエですって?ここにいるけどそれがどうかしたの?
      ほっちゃん、能登自重w いや持ってますけどw

 18:58 なのはさんwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwww死ぬるwwwww
 18:59 ちょwwwwwww銀ちゃん虐待フラグkrkt
      虐待なんてありませんよ!

 20:37 今回の地殻津波で なんでタイトルに"惑星"とあるのか理解できたような そうでないようなw
      いやいやいやw ただの偶然ですってw

 21:35 すげぇ画力だ!そしてなんて贅沢な使い方なんですか!
 21:37 あと何気に雛がすごく場所に(笑  としさんの描く雛は結構甘え上手?
      ヒナは子供(?)なんだから甘えるのは普通なんじゃ?w

 22:01 とら行ったらThe Junkがまた完売してますたorz
      大丈夫!ボクも持ってないからw 昨日虎さんで通販したんでもうじき見れるw

 22:54 拍手する手が止まらない。
      それはそれでご褒美ですw ありがとうございます!



【 web拍手 07.09.15 】分返信
 00:13 ジュンがちゃんと水銀燈のところへ行けるのか心配で仕方ありません。
 00:14 水銀燈が不憫にならない展開でお願いします!
      先のことは神さまにしか・・・(^^;)

 00:30 あなたのせいで寝ても覚めても銀ちゃんのことを考えてしまう脳に…これはテロだよ
      ボクなんて、銀ちゃんがごはん作ってくれたり掃除してくれたり毎日ですよ? 脳内だけどw

 00:36 まもなく1000000HITっすねおめでとうございます〜
      ありがとうございます〜 orz おかげさまで無事超えられました。

 00:52 ローザミスティカは賢者の石の事らしいですわよ。どっかの錬金術師兄弟が血眼で探してたアレですな
      マンガが違うんじゃ?(;´Д`)

 01:18 お好み焼きが\(^o^)/食べたいよー
      イカ刺しが(酒の肴に)\(^o^)/食べたいよー

 01:38 ちょwヒナさんそれ競技になったんスかwwwてか俺もこんな究極の天使スマイルで登られたい(´Д`*)
 01:39 そして銀ちゃんはやっぱり寂しがりやなのね・・・孤独に傷付けられた所は雛苺と同じなのね・・・
      そこがドールズの魅力なわけで。

 02:04 この俊敏さなら絆ックルをかわして真紅さんの懐に飛び込めるに違いない。「ハエが止まるようなパンチなの」
      そんな展開はないですw

 02:42 ダメだ。萌え死ぬ。
      萌えてください、悶えてくださいw

 12:14 おっ、カウンターの桁が増えた。もうすぐ100万ヒットですね。おめでとうございます。
      ありがとうございます〜 orz

 16:45 鼻血でそう・・・銀ちゃん可愛い過ぎ
      出たんでしょ? ハ・ナ・ヂ・♪

 18:07 100万ヒットおめでとうございます!これからの更なるご活躍、楽しみにしております!!
 18:08 今度祝杯をみっちりあげましょう(笑
      おごってくれるの?w

 18:34 これだけ絶妙なタイミングで萎えさせる真紅を出すとは、エロ師匠は使い方を心得ていますね。
      そんな簡単に見せちゃったらつまらないでしょ?(^^)

 19:02 真紅さまの衝撃はこの位http://www.nicovideo.jp/watch/sm518734
      地殻津波キタ―――w―――( ゜∀ ゜)―――――ww―ッ!

 19:33 水銀燈 ごめん 遅れた! 真紅と喧嘩して・・・
 19:34 ・・・真紅と喧嘩した?・・・・でも そんなの関係ねェ!!でもそんなの関係ねェ!!
      小島よしお自重。

 20:00 久々の登場なのはさ・・ちがっ真紅さん、かっとばし過ぎwテラ地殻津波!!
 20:04 明日は銀ちゃんの登場ですな!
 20:05 はぁはぁ!!
      この次は銀ちゃんですよ。

 20:34 ちょwwwwwメテオストライクwwwwww地球\(^o^)/オワタ
      ボクは逃げさせていただきますよ!!!!! @_三(/`Д´)/

 20:53 これはいい真紅発狂wwwwwwwwwwww
      狂おしい、と言って欲しいですねw

 21:04 これは間違いなく銀様カワイソスフラグ (・ω・)なんとかしる
      フラグクラッシャーっていう言葉もあるし。

 21:29 やはり「ずっと銀ちゃんのターン」は孔明の罠でしたか・・。
      ワナだなんて!ヒドイ!゜・(ノД`)・゜・

 21:34 水銀燈のおうちにて
 21:35 紅「ほうら、ジュン。よくみなさい。この子は所詮雌犬…ジュンにみられてこんなになってるのだわ」
 21:35 翠「もうこんなに…とんだ淫乱ドールですぅ」
 21:36 水銀燈「やめてぇええ!お願いっ!みないで、マエストロ!お願いだから見ないでぇええ!」
 21:36 っていう展開が簡単に想像できる
      想像は自由ですけどねw ウチは全年齢サイトだからw

 21:38 P35の真紅の右足が裸足なのは、全裸になる前兆ですよね?ね?ね?ね?ね?
      え? え? え? え? え? ・・・・・、 ヽ(゜▽゜;)

 22:37 久しぶりに真紅さんと思ったら、なんという仕打ちw
      真紅カワイソデス(´;ω;`)ぶわわっ

 22:38 uo
 22:39 うわ。更新が一気に。かなり幸せです。なのは発言も
      がんばりますよーっ!

 22:42 銀ちゃんには幸せになって欲しいものです
      銀ちゃんは幸せですよ(^^)

 22:42 水銀燈可愛いのだわ!
      真紅自重。

 22:59 ほんまにとしさんは焦らしプレイが巧いですねぇ
 23:01 一体何時になったらJUMは銀ちゃん家にお呼ばれするんですかー
      も、もうじき(汗)

 23:06 今回更新したページ1枚目2コマ目の真紅様が「話は聞かせてもらったのだわ!」な感じに見えましたw
      それはヤバイw

 23:09 いや、日本だけでなく間違いなく地球の終わりです。
      それほど真紅の絶望は深いのです!(`Д´)

 23:35 次の更新こそ銀ちゃんとJUM君の初夜ですよね?!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
      ツヤツヤ!? ツヤツヤじゃないか!!



【 web拍手 07.09.14 】分返信
 00:29 あれ!?俺プロレスのニコ動なんて送ってないはずなのに!?もう何送ったか忘れてしまいましたよ…
 00:39 思い出した!http://www.nicovideo.jp/watch/sm519227
 00:40 プレグナンツの法則は素晴らしいと思いますw
      おもわず/hiddenて入れちゃったじゃないか!w 騙されたよ!(;´Д`)ハアハア

 00:29 雛苺がいい笑顔ですね
      (⌒▽⌒)ニパァ♪

 00:30 みんなで行くフラグか?銀ちゃんが落胆するのも面白そうだけど……カワイソス
      最後、どうなるんでしょうね?(^^)

 00:33 そのうちヒナは「ジュンのぼり〜!から、ふらんけんしゅたいな〜なの〜!」とかやりそうな勢いですね…。
      や、やらないですよ(゚д゚;)

 00:45 ここまで舞い上がった銀ちゃんを見てると、いつ奈落の底に落とされるかとドキドキですよ!
      見たいクセに!

 01:10 なんか拍手コメ見てると真紅派はここに居てはいけないような気がしてくるのだわ
      なんでネガティブになって?

 01:31 銀ちゃんがえろ可愛いすぎる……こんなに想われているJUMに嫉妬
      ほんとに・・・、どうしてジュンばっかりなんでしょうね?

 02:05 としさんの話の引っ張り方がもう… どんな騒動が待ち受けているのかリロードがとまりません><
      そんなに期待されると困っちゃうんですが・・・、もうホントにおバカなマンガなんで(苦笑)

 02:22 妄想にときめく銀ちゃんが余りに可愛すぎるやら、マエストロが余りに羨ましすぎるもんだから
 02:23 家中のシャツというシャツにハサミをいれてしまったんですがいかがいたしましょうや。
 02:23 あとは窓を開けて銀ちゃんを待つのみ。待つのみ。待つのみ。待つのみ。待つのみ。待つ…
      そろそろ寒い夜もあるんでカゼひかないでくださいw

 02:49 もうみんなかわいすぎて俺歓喜
      (*´д`*)ノ

 03:22 10000年と2000年前からあいs(ry
 03:22 そんな事はどうでもいいですが
 03:23 綺麗なお姉さんは指揮ですか
 03:23 まちがった!
 03:23 綺麗なお姉さんは好きですか!?
 03:23 銀ちゃんは間違いなく綺麗なお姉さんだ!(吐血)
      お姉さんぶってるけど実は・・・(*´д`*)

 09:40 僕も翠星石に上られたいです><
      登られても重いとかは禁句ですよ!

 10:24 そんなはりきってるとまずいよ銀ちゃん・・・マンガ的に
      みんなの銀ちゃんへの心配っぷりは異常w

 10:42 服の背中に羽穴…「灰羽連盟」思い出したーよ!!
      いやー持ってますよDVD!貰った物なんですがナゼか中国語の字幕が出てくるんですよ!・・・( ゜∀ ゜)?

 10:57 俯瞰絵ってなんかかわいいよね。頭でっかちになるけど…
      頭でっかちが可愛いのかも。

 12:17 拍手連打してたら最後にちかる様が…!!!!!!
 12:18 太ももありがとうと言いたかったのでまた拍手連打しましたサーセンw
      ちかるんはフトモモ担当です!

 12:19 銀ちゃんVS.JUMが早く見たいですwがんばってください
      VSなの!?w

 14:11 バスタオルになりたいと思った
      そんなこと絶対ry

 16:58 ヒナ可愛い……と思ったら銀様パートですーぐコレだ。最早絵を描くときの手癖ですね
 17:01 僕の嫁もとしさんの所業にこんな調子ですよ↓
 17:01 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1019872
      ち、千早さん、アニマスではんぱ無く変態なんですが(^^;)

 17:37 あいぶれ読んだよー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
      それはまずいですよ! もう頭の中、恥ずかしいお汁のことでいっぱいにw

 19:09 ハァハァ銀ちゃんのふともも・・・
 19:09 亜qwsでfrgthyじゅきぉ;p:@」「
 19:10 ・・・というか、ガチな話、ここで銀ちゃん泣かせなきゃダメだろ・・・(鬼畜
 19:12 くぁwsでfrgtひゅいj:;p−@」「 \(^o^)/人生オワタ(でも銀ちゃんで生き返るゥゥ
      ボクのヨメ泣かせたりしませんよ!

 19:52 やっとPC復活!  うおっ すげえ進んでる 今日からまた毎日くることにします
      復活おめでとうございます〜(^^) またよろしく。

 19:52 画面の隅でお茶を飲んでる蒼い子に萌えたのは私ととしさんだけのヒミツです
      秘密ってレベルじゃ?(゚д゚;)

 21:20 ジュンには真紅派の俺だけど、今回ばかりは水銀燈に報われてほしいと思った。ジュン、ちゃんと一人でいけよ
      行けると良いな( ゜∀ ゜)

 21:32 うわぁぁぁもう!雛苺可愛すぎ!(*´д`*)このっっっっっっんなぁぁぁぁ!!!
      ヒナが大人気で嬉しいw

 21:44 料理の量が凄い多いと思ったが、JUMとのサイズ差を考えてるのか。さすが俺の嫁は気が利くな。
      考えてないんじゃないかな〜w

 21:51 うわーーー!うを〜〜〜〜〜〜!!わーーーー!!
 21:52 やっぱ携帯で見るのとは違うなあ
 21:52 絵、無かったし。
      PC初見ですか? 画像サイズ大きめのが多いのでPCでじっくり見てってくださいね〜。

 22:45 銀様・・ちょっとどころではない頑張りようですよw
      たぶん銀ちゃんは、自分がどのくらい頑張ってるのか解ってないんじゃ無いでしょうか?(^^)

 23:21 新妻銀様ですか。
      幼な妻といいましょうか(*´д`*)



【 web拍手 07.09.13 】分返信
 00:13 すだれ全壊の件について、誰も突っ込みを入れていないのは、そういうルールでもあるのでしょうか?
      ルールなんてないけど突っ込まなくていいよw

 00:39 さっさと○○○仕舞いやがれですぅ。○○○○する暇があったら恋惑2の続き描きやがれですぅ。
 00:39 続き描くなら、その間に翠星石が○○○○○○○やらないこともないですぅ。
      わざと伏字にさせようとしてない?

 01:53 ニヤニヤが止まらないw って言おうとしたら魔王陛下が出てきて思いっきり噴いたw
      頭冷やされちゃうよw

 10:22 googoleで検索かけたらトップに出てきましたよ。数日前は2番だったのに。
      前にもなったんですけど2、3日でまた元に戻ったから今度もたぶん(苦笑)

 13:16 入浴剤は銀ちゃんのえっちなお○ですかハァハア(´Д`;)
 13:17 ところで、○○めの修正はしなくていいんですかハアハア
 13:18 昼飯食いながらハァハァしてる俺はry
      他のひとに(;´Д`)ハアハアしてるとこ見られないようにしてくださいねw

 14:53 なんか総理大臣の有力候補が麻生氏らしく、漫画、アニメの出版社関係の株が上がっているとか。
 14:54 ローゼン閣下のお力で連載再開しないすかねー。
      やばいです閣下!もうダメっぽいです('A`)

 19:26 銀様の背中、羽の付け根をクンカクンカしたい
 19:26 もちろん、ブーツ脱ぎたての足をクンカクンカするのも忘れずに!
      好きなだけクンカクンカして下さいもうw

 19:58 漫画の下の方に描いてある作者さんのコメントが好きです。本の方にもつけて欲しいくらいですよ。
      頭悪そうなコメントばっかでごめんなさい(*´д`*)

 20:06 銀ちゃんカウンター<だめぇぇっ・・!・・嫌あぁ・・ああ・・・!ぁっ・・そんなにっ・・回さないでぇ・・
 20:06 真紅<嫌ですって?訪れるたびに律儀に反応するくせに、実は私たちのこと誘っているのだわ!
 20:06 銀カウンター<ああぁぁんっ!違うぅぅのっ!!私はそういう仕組なのぉ、どうしても反応しちゃうのぉっ!!
 20:07 翠星石<真紅1人だけでだけ回しすぎですぅ、私達にも回させるですよ、ヒーヒッヒ・・覚悟はいいですか?
 20:08 銀カウンター<イヤァァぁぁ・・誰か助けてぇぇ・・こんな大人数に回されたら私・・ジャンクになっちゃうぅ
 20:09 蒼星石<人聞き悪い事言わないでよ、人気の多い場所に居たらこうなるのは初めから分かったと思うけど?
 20:10 銀カウンター<やぁぁんっ・・こんなに回されるなんて聞いてなかったのぉ・・としって人に連れて来られたの
 20:11 雛苺<人のせいにするのは卑怯なの、恨むなら自分の運命を恨むの。ほらもうすぐ限界の100万回なのよ?
 20:11 銀カウンター<この人でなしぃ!!・・ぁぁっ!・・もうダ・・メ・・回されすぎて・・・壊れちゃ・・う・・
      銀ちゃんカウンター、性的過ぎでしょ、常識的に考えてw

 20:13 ページ追加されるたびに必ずエロいコマがありますよね
 20:14 いっそ全ページまっぱで通してももう違和感ないんじゃないでしょうか
 20:14 どうもエロいことを考えてしまう、このサイトに来ると。
 20:15 そんなわけでがんばってくださいいろいろと
      このサイトじゃなくてもエロイことばっか考えてるんじゃ?

 20:29 きれいで可愛くて面白くてエロくて...もう、大好き(*´д`*)
      エロには同意しかねるけどどうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 20:42 なんてかわいい銀様なんだっ!
 20:42 清純少女がすごく似合う辺りがすごい
 20:42 18禁本まってます
      ちょっっっえ?w

 20:44 一日一ページ以上書いてくれる作者様 愛してます♪
      いつもそんなに描くわけじゃないけど愛してくださいw

 20:53 なんという天使の笑顔・・・とっしーもとうとう本気で俺を萌え殺す気なのか
      とっしー言うな!w

 21:09 今銀ちゃんは盛んに○○○○する年頃だからいつも妄想
      だから載せられませんて(;´Д`)

 21:23 どちらでもモフモフと頬ずりしたいです、はい
      モフリモフリ(*´д`*)

 21:24 ギャバンの蒸着よりも速いとは・・・恐るべし
      着替えは見せないよ!

 21:30 マエストロが手を出すのマダー?秘密の共有マダー?不倫関係マダー?
      まだです!

 21:38 おバカさぁ〜ん・・・・・ガクッ(萌死)
      萌えて死ねるなら本望じゃないか!

 21:46 ニヤニヤしてる俺きめぇwww
      誰かに見られないでねw

 22:47 がんばり方が半端じゃないよ、銀ちゃん!良妻すぎ!!
 22:47 ところでふと思い出したんですが、くんくんのDVDはばらすぃがまだ持ってったままなんですか?
 22:48 あととしさんの描く雛は極上ですね〜。こちらも捨てがたいですよ。
      くっ、まだ覚えていたとは、、、( ̄ー ̄;

 23:03 妄想して○○○○しているところにマエストロが襲来してくんずほぐれつするわけですね
      ちょっっなんなの今回この伏字率!?w

 23:04 着替え?下着?何のことです?気付かなかった自分は愛が足りないのか。
      どうなんでしょうね・・・?(^^)

 23:06 更新早すぎ!!大丈夫ですか?逆に心配になります。
 23:07 それにしても銀ちゃんに悪いフラグが立ってる気がするのは思い過ごしですか?
 23:09 これだけ幸せそうな銀を見ていると、ふいに鬱展開を想像して怖くなってしまう。ジュン、早く行ってあげて。
      ウチのマンガで鬱は無いと思うんですけどね、人によってはそう感じてしまうかも知れませんが。

 23:12 1コマ目の雛苺の笑顔に癒されてしまいました・・・・
      (⌒▽⌒)ニパァ〜♪

 23:15 うがぁ〜〜〜〜!!バスタオル巻き&裸Yシャツのコンボ技か?はぁはぁ・・・うぼぁ!!
      ハダカYシャツは来ないから安心してw

 23:24 何が何でも銀ちゃんを裸ワイシャツ姿にさせようという情熱に感極まって涙出ました。もーぶわっと。
      情熱はあるけど今回裸Yシャツな無いです、違う意味で泣いてくださいw

 23:24 ひないちごにのぼられたいひないちごにのぼりたいひないちごをだっこしたいひないちごをおんぶしたい
 23:26 ひないちごにさわりたいひないちごをなでなでしたいひないちごをもふもふしたい
 23:28 ひないちごにぐりぐりしたいひないちごにふまれたいひないちごをぎゅっとしたい
 23:28 ひないちごにさげすまれたいひないちごをたべたいひないちごとねむりたい
 23:32 ひないちごとひないちごにひないちごがひないちごでひないちごのひないちごへひないちごを
 23:33 ひにゃいちゅいごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
      ど、どこかお加減でも・・・・(゚д゚;)

 23:25 どこまでディープな妄想になるのか続きが楽しみでサーイエッサー!
      銀ちゃんは妄想っコだったのか!w

 23:31 っっっっああああああっ!!コレ絶対描いてる最中他人様に見れないほど顔が緩んでた筈だ!
 23:32 つか自分コレ見てる顔人に見られなくてホントに良かったと思うほどにやけてますから!!!
      いやまあ指摘されるまでもなく描いてる時はそのキャラの表情になってるわけですよ! マンガ描きはみんなそうですw

 23:33 もうアナタ天才ですね!で、そろそろェロに突入するんですよね?(ぇ
      ェロなんて大小変えても突入しないよ!( ゜∀ ゜)

 23:36 これはなんという訪問阻止or集団訪問フラグ・・・・期待島栗名銀ちゃんの明日はどっちだ!?
      どっちでしょう?(^^)

 23:45 ウェブ拍手のイラストって2種類だけ?それとも・・・・・
 23:46 なるほど・・・・イラストが出る順番決まってる?
      それはもう、自分で確かめてください〜。

 23:46 銀様はとられるなら・・・・翠の子はもらった!!!
      え〜?



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system