【 web拍手 07.09.12 】分返信
 00:25 銀ちゃんが可愛過ぎて笑いを堪えるのが大変で肺が痙攣しそうです
      なんで可愛いのに笑えるの?(^^)

 00:37 銀ちゃんがお風呂入ってるときにジュンが来て、あわててバスタオル巻いてお風呂から出たら、
 00:38 すっ転んでタオルがはだけて、ジュンに全てをさらけ出しちゃったっていうオチですね、先生!
      そんなエロイ展開するわけはあはあ(´д`;)

 09:20 料理よりも銀ちゃんを食べたいです><
      そんな途方も無いこと絶対に許さないよ!!!

 09:23 ずるい〜〜、ずるい〜〜〜、銀ちゃんかわいすぐる
      ず、ずるく無いでしょ(^^?

 11:11 >エロスなんてこれまでも、これからも絶対に無いよ!
 11:12 言われてみれば彼女達はローゼンメイデン・・人形だ
 11:13 ということは裸になろうがチ○ビが出ようが○クロス描写があろうが断じてエロスではない!!
 11:13 なので、としさんは安心して突き進んでください。
      せ、責任とって(´д`)

 15:50 テーブルの上にお酒が‥‥お酒の力を借りてナニをするつもりなんでしょうか
      どうなんでしょうか?(*´д`*)

 15:57 銀様サイズのバスタブ(小物付)はツッコむところじゃないよね。薔薇人形のマスターなら揃えて当然だよね
 16:02 食器や食材、本や掃除機なんかも銀様サイズでもカワイイから問題じゃないよね
 16:06 これで真紅同伴とかだったら・・・銀ちゃん(´;ω;`)
      どこにも突っ込んじゃいけないんだ!w

 17:18 綺麗過ぎる・・・女性?
      え?ボク?だから男ですよ。イベント来た人ならスペースに女っ気など欠片も無いのが丸分かりですがw

 18:37 若奥銀ちゃんが可愛すぎて俺のローザミスティカが128回くらい砕け散りましたがどうすればいいですか
 18:37 と書いてるうちにそろそろ256回目も砕けそうです
      復活するから大丈夫!(^^)

 18:54 妙に酒類が豊富なのはとし様が飲みたいからですねそうですね
      ち、違いますよ( ̄ー ̄;

 19:26 萌え死んだよ銀ちゃん。責任とってねw
      これ以上は見せないわぁ〜(;^w^)

 19:32 てめぇはおれを萌えらせた
      萌えるときは自分の責任で(^^)

 20:16 menuで、リロードしまくりですが何か? そろそろのはずだ!!
      お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ

 22:10 確・
 22:10 確
      確く(`Д´)

 22:17 続き頼む!
      そんなに急かさないでぇ(^^;)

 23:01 C h a r m とGoogle Earth を行ったり来たり
 23:01 3Dconnexion 3D SpaceTraveler ST2 発注しました
 23:03 残るは良いモニターだね
      かっこいい! でもどういう使い方するのかさっぱりですw



【 web拍手 07.09.11 】分返信
 00:08 この展開は…また銀ちゃん虐待される予感!
 00:09 たまにはいい思いさせあげて・・・銀ちゃんポポポ!
      たぶん大丈夫、たぶ・・ん・・・・・。

 00:23 銀ちゃん、こんなにいい娘なのにローゼンは何が不満なのかと小一時間(以下略)
      ローゼンはほらっ、ねぇ? ロリコryだし・・・( ̄ー ̄)

 01:10 巴タイム終了か……と思ったら水銀燈可愛すぎワロタwwwwwww
 01:12 しかも水銀燈料理うめぇwwJUM浮気フラグですか?真紅の料理では分が悪すぎる
      たしかに料理では勝てないけど真紅は髪下ろし技があるし。

 01:35 よく考えたら作ってる料理大杉ね?水銀燈はジュンを食べるつもりなのか?
      黙って全部食べる、それが礼儀ですよ!・・・・・(;´Д`)

 01:57 今回の我が家の台風被害。簾(3年もの)一個全壊、以上。…ものすごいシンクロニシティ。
      いやなシンクロですねw

 10:16 この水銀燈は応援したくなる!
      応援お願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

 12:39 いっそのこと銀ちゃんがインちゃんのバイトだって事にしましょう
      なんの違いが?w

 12:40 銀ちゃんのキリッとしたところに惚れたー
      やる時はやry

 14:52 銀様はなぜ歯を磨いているのでしょうか? ああもうかわいいなぁwww
      それは・・・・・だからに決まってるじゃないですか!言えないけどw

 15:24 俺のローザミスティカが破裂、いや爆滅しました・・・(゜д゜)
      また復活するから大丈夫w

 16:49 これは貼っておかねば!http://www.nicovideo.jp/watch/sm1025656
 16:50 今見て思いっきりコーヒー吹いちゃったんだぜ?w
      す、凄いけど可愛くないよ!w

 16:51 やべぇwww銀ちゃんやばいよwww(*゜∀゜)=3ハァハァ
      どのへんがやばいのか詳しくw

 18:15 だめって書いてあったけど突込みをば、大根(?)って切る時に食材を回さないとあんな風には繋がらないよ?
      くくっ、答えないよ!

 20:16 薔薇乙女が風呂で歯ァ磨いたらだめでしょwwwかわいいけどwww
      銀ちゃんがちっちゃい口で、一生懸命歯磨きしてるなんて萌えるじゃないか!(*´д`*)ハァハァ

 22:11 銀ちゃんを姉にして「銀姉ちゃん」って呼びたいです
      つStrikerS

 23:25 銀チャン お風呂はいってこようってことはお風呂上がりの色っぽさをねらって
 23:25 マエストロを落とそうと計算してたんじゃ!!
      いやいやいや。銀ちゃんはそんな計算高いコじゃないよ!

 23:33 歯ブラシになりたいと思った
      ちょっ!w



【 web拍手 07.09.10 】分返信
 00:05 銀ちゃんの凄い良い笑顔w
      (⌒▽⌒)

 00:14 用事で新宿へ行ったので”とらの穴”にて「恋する惑星1」を買いました。
 00:15 「LOVE」の時より平済みになっていてすぐに見つかりました。しかしもぅ3刷りですか〜ぁ。
 00:16 処で恋・惑2の新ページ拝見しました。銀ちゃん作り過ぎ(笑)。
 00:17 しかし、その甲斐甲斐しさに萌えるのだわ(*´▽`)。
      お買い上げありがとうございます〜 orz
      大勢の方に読んでいただけてほんとに幸せです!

 00:31 面白かったので送信っ☆ …既知でしたらすみません。
 00:32 http://maker.usoko.net/nounai/r/%C0%E3%B2%DA%E5%BA
 00:32 雛苺の結果には恐怖です…
      怖いよヒナ((((;゚;д;゚;))))ガタガタガタガタ

 00:35 銀ちゃん
 00:36 のターンはぁはぁはぁくぁwせrftgyふじこlp;@!!!
      (*´д`*)

 00:54 ここの銀ちゃんにはしっかり幸せになってもらいたいわけですよ
      なって欲しいですね( ゜∀ ゜;)

 00:58 ローザミスティカ破裂ワラタwwwwwwww
      銀ちゃん壊れちゃうぅ(;´Д`)ハアハア

 01:03 いわれてみれば見えぬこともない。
 01:04 おお!空文字を送ってしまった!もうしわけない!
      抜けてる書き込みが気になりますねw

 01:31 銀ちゃん、そこで観測霊を飛ばすと良いですよ。
      それはインちゃんw

 01:35 >すだれ(3年もの)一個全壊。 最初これが一個全裸と読めた。としさんらしいなぁw
      人のせいにするんじゃないっっ!ヽ(`ロ´)ノ

 01:51 何という豪勢な食事・・・もうこうなったらJUMを消して俺が・・・
      許さないよ。

 02:07 銀様
 02:08 足りない・・・もう一言銀様
 02:08 何度呼んでも嬉しい、銀様
 02:09 はい、主へのお祈りも済んだところでお背中お流しいたします
      絶対に許さないよ!!!

 02:55 これほど家庭的で情熱的だと、完全に銀様とは別人ですね
      いまのところ銀ちゃんサイドw

 02:59 銀様かわゆすぎで私の心臓も破裂しそうです(*´Д`*)
 03:00 ところでローザミスティカって何でできてるんでしょうね?宝石?
      ローゼンが作った結晶だから宝石じゃないと思うけど・・・。なんでしょうね?

 03:13 浮かれてる銀様可愛過ぎる……!でもこの手のシーンがあると大抵突き落とされるんだよね……
      なっ、なんだってーっっっ!?Σ(゚д゚;)

 06:40 ここでキラキーきたら、料理全滅だなw
      それは気づかなかったw

 07:09 俺は早朝から何を…http://www.nicovideo.jp/watch/sm5192
      プロレスは良くわからないけど本場のはドラマチックな演出で面白いですね(^^)

 08:09 銀様相変わらずかわいすぎです
 08:09 あなたの絵柄マジで好きっす。ぎゃんばってね〜
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 10:09 純粋に銀様がかわいくてかわいくて…この後銀様泣かせたら許さん
      ドキッ!? な、泣かないですよ。たぶん・・・。

 10:22 >何度でも言うけどおっさんですよ。 つまりローザミスティカを持ったおっさんって事ですね
      ローザミスティカらめぇえ〜!!!!! @_三(/´Д`)/

 12:22 若妻銀ちゃんに悶えましたw
 12:23 ほんと可愛くて親の前なのに奇声をh(ry
      奇声ワロタw

 14:07 まーたすぐ裸に……しかし髪を結ぶと銀様にも銀ちゃんにも見えて二度美味しい気分
 14:09 ところでとしさんてお風呂で歯磨きもするタイプの方なんでしょうか
 14:10 それとも白い液を出すモノを咥えさせたいが為にやってるだけ? としさんならそれも有り得そうな気が……
      そんなことは無いです!キッパリ(`Д´)

 14:15 もう限界です。○○しますっ!
      だから載せられない単語は禁止だとあれほど!

 16:32 これはいい銀ちゃん(^^)追加更新楽しみでーす
      がんばります〜!

 17:48 銀ちゃん、、、、酒は誰が飲むんだ、、、?
      ドキッ よく気が付きましたね(^^;)

 18:22 ・・・は、はい・
 18:29 きゅぅぅぅんコッチの胸がきゅぅぅぅんじゃヽ(`Д´*)ノ
      ローザミスティカ破裂しちゃうぅうっ(;´Д`)

 19:42 「あれは伝説の『水銀燈入浴』!」「知っているのか雷電!」
 19:43 薔薇乙女の入浴シーンって初めて見た気がするのですよ?鼻血でモニタが真っ赤ですよ?
 19:44 てゆうか今日までの銀サマ4ページだけ本にしても500円で買います。ごちそうさまでしたw。
 19:45 にしても流石ローゼン。分割線も関節もほとんど見えない…まるで人間じゃないか!ハァハァ
      関節は心の目で・・・。描いたり描かなかったり。。。

 20:37 銀ちゃん、何気に良い家に住んでますね
      nのフィールドだけどね。

 20:53 翠蒼学部入部希望者ゎ -------@mail.goo.ne.jp までどーぞぉ
      個人のアドレスとかは書いちゃダメ。

 20:55 入浴中、水銀燈の羽根はどこに行ったんですか?
 20:55 それにしても今の水銀燈は恋する乙女ですね
      絵面的にごちゃごちゃする時は描くの省いたりしちゃうんですよね(^^;)

 21:30 俺のイメージでは銀様は料理が下手なのがコンプレックスなポジションで真紅とその辺もライバル関係
 21:30 であってほしかったんだけれども、銀様のサービスシーンでどうでも良くなった。
      長女だから一応家事全般は出来るかな、という感じで。

 21:40 銀ちゃんの手料理凄えーッ!! よしここはJUMが来る前に俺が味見をってうわなにをするやめr
      死んだかw

 21:46 そのインちゃんの髪、触りたいぃw 実は、リアルでも人の髪を撫でたりいじったりするのが好きなのです。
      でも敏感な人は髪に触られても痛いらしいですよ? でも触りたいw(*´д`*)ハァハァ

 21:50 うは髪ナデナデしてえーっ! 凄くめぐの体温を感じます。オラも“体温を感じさせる絵”を描きたい…。
 21:51 こんなにいっぱい素敵な画像が隠されているなんて、今まで知らなかったのだわorz
 21:54 マッハで保存! そういえばウチのDAL版金糸雀、腕力がなさ過ぎるのか、
 21:59 うっかりReturn2連打orz 傘がだんだん下がりつつあるorz それよりみっちゃん結婚してくれ!
      めぐの体温とか体臭とかうはwwwっをkwwww 金糸雀はご愁傷様としか・・・゜・(ノД`)・゜・

 22:04 若奥様可愛いいいいいいいい、もうだめ鼻血吹いて涙まで出た!
      鼻血は出し切っちゃったほうが体に良いそうですよ? 有り余ってる分らしいしw

 22:04 急にデコチューをしたくなりました。
      モニタに好きなだけチューしてくださいw

 22:08 全女の子のうち、6割は起床時に比べ寝顔が可愛く見えると思うのですが(俺統計)、どうでしょう。
      どうでしょうと言われましても・・・、い、言えないそんなこと!(´・ω・`) お、起きてたって可愛いです!w

 22:09 若奥様ハアハア
 22:10 伽折系殲
 22:10 化けたw
 22:11 イタダキマンモス(ペロリィ
 22:12 (*^ω^)ピキピキッ いい加減にしる!!殺す気なの!?悶え死んじゃう!ぬっころ!
 22:13 (*`ω´*)プンピー!
 22:14 何と色っぽいトゥモエだ。けしからん、俺が補導し…ちょっまっドカバキグシャ(以下略)
      拍手連打サンクスコですw

 22:15 毎日楽しく見てます♪・・・が!水銀燈を泣かせる様な展開に持っていったら俺が許さないよ!!!
 22:15 この流れから行くと、ジュンが来ないorみんなが来ちゃうみたいな展開になりそうで・・・
 22:16 つまり何が言いたいのかと言いますと、銀様を泣かせたらダメだかんね!!!わかった?
      ドキッ!!!? え?

 23:04 す、す、す、水銀燈にこんな豪華な料理が作れるだなんて・・・
 23:05 ちょちょちょ〜〜っっとショックだったりしなかったりするですぅ
 23:06 ど、どど、どーせ水銀燈の料理なんて不味いに決まってるですぅ!!
 23:07 ドールズの中で一番料理が上手いのはやっぱり翠星石なのですぅ!オーホホホ!(汗
      スコーンしか作れないんじゃ?(;´Д`)

 23:58 ちょw銀ちゃんSUGEEEEEEEEEEEEEE!
      銀ちゃんはやれば出来るコ(*´д`*)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system