【 web拍手 07.09.09 】分返信
 00:02 アンバーの衣装ってなんというかエロスだよね
      そうですね、エロスですがなにか?( ゜Д ゜)

 00:18 背中でピコピコ動いてる羽が可愛過ぎる…
      (>д<)

 00:44 ちょっ 銀ちゃんっ だめだめっ あっ
 00:45 らめええええぇぇぇ!!
      な、なんなの?w

 01:41 うあぁー、エプロン姿の銀様にお出迎えされたら鼻血でそうですよ。(*´Д`)
      鼻血で汚れたとこ拭いておいてね(^^)

 02:32 どう切れば大根があの形状になるのか・・・むしろそっちの方がすごい
 02:34 そう思った次のページで鍋を火にかける姿はどう観ても職人業w周りに野菜がこぼれてなければいいけど
 02:35 銀様「私の料理力は53万よぉ」
      愛の力は偉大なんですよ!(*´д`*)

 03:07 中華は火力だ!!
      和洋折衷だからいろいろあるんですけどねw

 03:09 銀様があんなに一生懸命に作ってる料理だからきっと美味しいに決まってる、ジュンは残したりしたら死刑!
      はたしてジュンは銀ちゃんの料理を食べられるんでしょうか?(;´Д`)

 04:01 ぎ、銀ちゃん…(つД`)<ええ娘やー
 04:02 でもJUMは大変ねー。銀ちゃんからこんなに想われてる反面蒼い子に他に寝返るなと釘刺されてる訳でwww
      行くも地獄戻るも地獄( ゜∀ ゜)

 09:51 掃除したはずなのに本が散乱しててつまづくとかカオスwwwwwwwwww
      ち、違うんだ!あれは積んだ本に蹴つまずいただけでっ(;´Д`)

 10:06 で、この中華鍋を握った銀が後の四川の仙女である…と
      どこの料理マンガですか?w

 10:26 続きがきになるですよ…応援してやるからもっと早く描くですぅ!
      死んじゃうからムリですw

 13:58 いままで「萌えた」なんて言葉は使ったことがないが...この銀様に不覚にも俺は「萌えた」。
      萌えてください、悶えてくださいw

 15:25 どうやったらだいこんをあーいう風に切れるんだろう・・・
      世の中には知らない方がいいこともあるんですよ(;^w^)

 15:53 お話こえぇwwww
      こ、怖い?

 19:40 もう原作ともアニメとも違う水銀燈ですな
      (´×`;)つドラマCD

 20:13 更新キタ--! 新モニタにしてから1日1頁って凄いスピード。冬コミで恋惑2と3同時発売\(^o^)/
      無いですよ!

 20:31 水銀燈「ちゃんとお話できるかしら…(キュンキュン)はぁぁ…!
 20:31 恥ずかしすぎて赤ちゃんできちゃいそう
 20:31 銀汁がとまらなぁい (ビクビク」っていう展開に似てるw
      ちょっっっ書かれたらマンガのネタに出来ないじゃないか!(´・ω・`)

 20:35 銀ちゃんサービスし過ぎ! 好きになっちゃう…
      まだまだサービスしますよ!( ゜∀ ゜)b

 20:37 準備完了よぉ〜って、前のページでめっちゃ炒めてたのに!?
      り、料理マンガじゃないので1Pもあれば充分かなって・・・(^^;)

 20:54 庖丁人銀ちゃん、自分を見失っているような気も…w
      我を忘れてがんばっちゃうのが銀ちゃんなんですよ!

 21:16 銀様の下着を書くなんてさすがエロマエストロのとしさん
 21:16 と書こうとリロードしたら更新来てるし
 21:17 まったくとしさんはエロいな、、、もっとおねが(ry
      良く見てますね!w

 21:38 うにゅにゅうぅ〜
      (*´д`*)

 21:46 これは「銀さま切なさ炸裂」のフラグが立ったということでおk?
 21:47 それはそうとして、入り口のインちゃんもええよね。
 21:48 Darker than Black 知らないけど。
      これから知ればいいじゃない。

 22:04 この後に当然来るであろうエロス的展開が待ちきれずに数十分ごとにチェックに来てしまいます
      エロスなんてこれまでも、これからも絶対に無いよ!あるわけ無いじゃない!! ・・・・・・・・( ゜∀ ゜)

 22:21 すげぇ、料理のバラエティー、半端じゃないです!!
 22:22 そして次の歯ブラシシーンでなんとなくエロスを感じてしまった自分はやんでいるのでしょうか?
 22:23 (それにしてもすべてにおいてメチャクチャ唸ってしまいました!)
      病んでますよm9(^Д^)

 22:46 若奥様(幼な妻)銀ちゃん良い! こっこれはもう嫁にもらうしか〜!(*´д`*)ノ
      絶対にゆるさry

 23:03 寝る前に銀ちゃんのサービスシーン見れてよかった。これで夢見も…フヒヒ!www
      良い夢をw

 23:28 水銀燈、後ろ髪まとめると、どう見てもインちゃんです。としさん最高です。
      だからインは銀ちゃんのバイトだってry

 23:31 エロしぃぃぃぃ!何でお前はいつもいつも脱がせる方に持っていくんだ。実に素晴らしい。
      いつもじゃないでしょ?たまにでしょ?

 23:31 お風呂に入ってる銀ちゃんがフルメタルパニックのテッサに見えてしまった私はもう駄目です
      ふもっふのお風呂回は神w

 23:44 蒼星石版web拍手を初めて見ました。ついついプッシュ!
      前に出したような気も?気のせい?

 23:48 おっさんが繊細で綺麗な絵を描くギャップにキュウゥンとなる自分は異端なのか。
      キュンキュンは、別にしてもいいけどw 異端でしょ?w



【 web拍手 07.09.08 】分返信
 00:00 今回はツッコミ所が多すぎる……
      突っ込んじゃダメ(´・ω・`)

 00:29 そんな馬鹿な。料理をしてるだけなのにこんなにエロイなんて
 00:30 したたる汗、中華鍋から飛び散る具と汁・・・
 00:30 たったこれだけの素材でここまでのエロスを演出するとは
 00:31 ほんまエロスのマエストロや
      銀ちゃんのしたたった汗が鍋の中にっ!うはwwwっをkwwww(´д`;)

 00:53 新妻ですね。次回、JUM vs めぐ 花婿争奪戦?
      さあどうでしょう?( ゜∀ ゜)

 01:03 銀ちゃんは着替えをいっぱい持ってたんですね…あとブラとパンティも…
      ちゃっっっなぜ気づいたの?w

 01:24 銀ちゃんかわいすぎるだろ.......
 01:24 嫁にほしすぎるぜ
      ボクのヨメは人気者( ゜∀ ゜)

 01:25 なんかこの拍手に返信でちっちゃい銀ちゃん絵描いて!!
      じ、時間あったら・・・(^^;)

 01:25 --私信なのでブラインド--
 01:26 それにしても銀さまのかいがいしい若奥様ぶりにニヤケがとまりません・・
 01:26 嫁に・・・嫁に・・・・クダサイお父さん!
      お父さんじゃないよ!

 01:32 若奥様にも程がある! 槐が来てしまうじゃないか!!
      槐はバラスィと真紅にしか興味ないからw

 01:33 そして火を制するものは、食を制し、人を制し、中華を制す
      中華をおかずにして飲むビールは至高( ゜∀ ゜)

 01:35 今回の拍手で、「青い」が「蒼い」ばっかり。お前ら蒼星石にどんだけ〜
      隠れ蒼星石ファンは多いらしい。

 01:35 ラフ描きインちゃん。
 01:36 どうみてもオ○二か辞意にしかみえ
 01:36 ません。故に通報しますた
      しないで〜(;´Д`)

 01:46 ああっ銀サマが必死すぎてかわいすぐる!!生活感ある薔薇乙女も素敵ですな。
      まだまだこんなものじゃないよ!

 01:47 >同人誌値上げで360  いや、頑張って新刊出して360(笑)。
      なんとか冬コミには間に合・・・いや間に合わせるよ!く(`Д´)

 01:49 とし様が素直にアドレスゲロっちゃえば検索来ないのに…
 01:50 って、更新直後に「としひろし Livedoor」で検索しに来た人たち!面白すぎるので!w
      え?

 02:01 覚醒美希の強さは異常。それだけw
      あの茶色い髪色が覚醒美希だったなんて!アイマス本買うまで知らなかった_| ̄|○

 02:44 おぉ、もうすぐ百万ヒットですね。百万踏んだ人はとしさんと二人でバハマ旅行みたいな企画あるんですか?
      連れてってくれるなら行くよw

 05:14 ちょ、銀様、どうすればそんな形に切れるんですか<大根 …むしろ芸術的、流石は我らが銀!
      た、たくあんなんだ・・・_| ̄|○

 08:54 毎回なんてかわいい銀ちゃんを描くのだろう。としさん絶対描いてる最中ハァハァしてるよね(決め付け
      見られてた?Σ( ̄□ ̄;)

 09:19 (>д<)な銀ちゃんを見て確信しました。  『銀ちゃんは俺の娘』(私の事は『お父様』と呼んで良し)w
      ローゼン?ローゼンじゃないか!

 09:36 メイメイを叱る銀ちゃん可愛いですな
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 10:10 スウィーティオ(*1)ってドール(*2)だったんですね! *1:バナナ *2:会社
      うん。

 10:21 銀様モエス
      (*´д`*)

 10:57 うわあ。私も銀様の手料理食べたい!勿論デザートは・・・ぐふふ(じゅるり
      じゅるり・・・ですと?( ̄ー ̄;

 11:04 ウホッいい銀ちゃん
      (*´д`*)

 11:04 色使いSUGEEEEEEEEEE!!!!!貴方が神か
      ど、ども〜(^^;)

 12:56 銀ちゃん可愛いよ銀ちゃん!!
      (;´Д`)ハアハア

 15:15 としさんのせいで
 15:16 頭の中で銀ちゃんが四六時中自○するようになry
      人のせいにしちゃダメ!

 15:20 1コマ目から俺の嫁、もとい銀様が可愛いのう
      ヨメ? だれのことですかねぇ?

 15:28 ♪
      ♪

 16:21 最近漫画にデフォルメ絵増えてきてる? やたら可愛らしくて困ります。
 16:22 一コマ目の命令ポーズが一番ツボでしたがw
      デフォルメ難しいよ(;´Д`)

 16:38 桃月Pの週間アイマスランキングをチェックしてアイマスMAD中毒になると良いよ
 16:39 ひとまずてつをPタグオススメ http://www.nicovideo.jp/watch/sm513
      今度見てみますね〜( ´ ▽ ` )ノ

 18:47 銀ちゃんにただいまって言わせてください。後生です
      言うだけならw

 21:32 真紅ぅ〜
 21:32 銀ちゃん〜
 21:32 ん〜タマラン!
 21:32 モ○コリ
 21:33 フゥ〜!
 21:33 うおぉぉおぉぉぉぉ!
 21:33 ミルクがたれてる・・・
 21:34 ううんイ〜いセンス
 21:34 持て余す
      お、お疲れさまですw

 22:07 ゴミ食べ機を使いこなすとは水銀燈も意外にあなどれねぇ奴ですぅ
 22:10 DVDとVHSの区別も付かなかったくせに・・、ま、料理で翠星石に敵うドールは1人もいないですけど
      たまごボーンもしてるし翠星石ってもしかしてスコーンしか作れないんじゃ?w

 22:14 ここの銀様は素直に持ち帰りたいな
      持ってっちゃダメです!

 22:46 どうでもいい話ですが、ここのカウンターは100万越えると0に戻るんですか?
      100万なんて行く日が来ると思ってなかったから桁が・・・。99万超えたら一桁増やします〜(^^;)

 22:51 銀ちゃんはオレの嫁。もしくは、オレは銀ちゃんの婿。
      は?(´・ω・`)

 23:21 diNovo Edge™は腐れだがMX AirとMX  Revolutionと銀様はすばらしいよw
      凄い高そうなデバイスですね(滝汗)



【 web拍手 07.09.07 】分返信
 18:54 ダーカー。ボクは銀ちゃん派デス。ちっちゃくなったからって、アンバーに転びません。コロビマセンよ?
      べつに転んでもいいよ・・・(゚д゚)

 19:55 家庭的な銀ちゃん、なんという可愛さだ
      次回もお楽しみに!

 19:59 うお、銀ちゃんかわいいな銀ちゃん。嫁にきてくれ
      ボクのヨメですがなにか?

 20:16 おかえりなさい マエストロッ♪ごはんにする?おふろにする?それとも・・・
 20:17 ・・・ジャンクのおまかせソース添えにするぅ?ねぇ・・・マエストロ・・・
 20:18 水銀燈 いいの?僕 手加減しないよ?・・・たっぷりいじめちゃうかもよ・・・
 20:19 ・・・優しくする余裕がないならいいのぉ・・・それだけ水銀燈のこと好きってことでしょう?・・・
 20:19 じゃ 遠慮なく・・・真紅もよんで・・・ マ・・・マエストロ?!それだけはゆるしっ・・・
 20:20 やーだ 銀チャンがいいっていったんじゃんか・・・ほら こっち おいで?真紅をよんでほしくないなら
 20:20 ・・・猫プレイしちゃおっかな にゃあって・・・銀ちゃん してよ・・・それともご主人様に赦しを乞う?
 20:21 ・・っ・・・許して・・・許してください・・にゃぁっ・・・・ご主人様っ・・・って・・んっ・・んんっ・・
 20:22 ・・・キスから始めてほしいんでしょ?仔猫ちゃん・・・
 20:22 ・・・・っ・・・それだけじゃ・・・やだぁっ・・・・   お望み通りに・・・・料理してやるよ・・・
 20:22 ・
      エロSS自重・・・(;´Д`)

 20:48 恋惑2の新ページ拝見。…なんですかこの甲斐甲斐しい銀ちゃんはっ?!(*´д`*)
 20:50 洗濯中のドジっ娘姿に萌え殺されそうでした。んで、料理バトルチックな描写がスゲー良かったです。
      単調なシーンなので料理バトルマンガ風にしてみました(^^)

 21:39 だ、誰も真紅だなんて…
 21:40 口が裂けても真紅だなんて
      な・・・の?

 21:51 更新乙です〜。確かにやたらと脱ぎまくるのはいけないコですね。
 21:52 まあ脱がしまくってるとしさんもいけないコですね
      ボクは脱がせたくはないんだけど、ココ見てる人達が脱がせ脱がせって゜・(ノД`)・゜・

 21:53 おいしいよ。銀様の野菜炒め、炎の中華美味しいよ
 21:54 ところでこんど裏charmさんが出す同人誌
 21:54 「絶対銀様汁500%濃縮」(2000円アダルトオンリー)
 21:55 これって本当に銀様のエロばっかりなんですか?
 21:55 良ければ買いたいのですが、値段が高すぎるとおもうんですよ
 21:55 まぁでもヤリたいほうだいにされてる銀様見れるから、楽しみにしてます!
 21:56 それでは健康に気をつけてください。
      !?( ゜∀ ゜)

 21:58 銀ちゃん炎は駄目ぇぇぇぇぇぇぇ!と思わず言ってしまいたくなるけどナニこの銀ちゃん欲しいんですが
      も、燃えたのはアニメだけだから(^^;)

 22:01 銀ちゃんの手作り料理は 至高? 究極?
 22:02 やっぱり食したら口からブワッと光が溢れたりするんだろか・・
      はたしてジュンは銀ちゃんの料理、食べられるんでしょうかねぇ(^^?

 22:04 素晴らしいドジっ子ぶりですね
      銀ちゃんもがんばってるんだ!

 22:10 嗚呼、もう可愛いな!銀ちゃん!!
      (*´д`*)

 22:27 銀ちゃんのスカーフ&エプロン姿が一瞬翠星石に見えた私はツンデレ末期だ(*´д`*;;)
      みっ、見え・・るかもw

 22:51 久々の銀ちゃんキター(>▽<)o やっぱカワイイ!
      ( ´ ▽ ` )ノ

 22:55 さすが長女! 雛苺も翠星石も御しきれなかったゴミ食べ機をいとも簡単に操ってる!
      お父さまと二人きりで住んでた時間もあったし、家事全般のことは一応こなせるんじゃないですかね(^^)

 22:58 んがーっ!銀様が再臨であらせられるれろ!!11!!
 22:58 銀様っっtぅ!!!111!!!銀様ぁああぁあーっ!!1!ぎアッーーー1111!!!
 22:58 って!バー○なんか読んじゃだめっ!!!
      なんの本かよくわかりましたね、フフ( ゜∀ ゜)

 23:23 銀ちゃん、イケナイ子!! 俺がイかしてやるぜ。 ご飯よりお風呂より銀ちゃんで。
      どこへイかそうというのか詳しく聞かせてもらおうじゃないか?(゚д゚)

 23:36 来週からは熱血料理少女スイ・インタオが始まります!乞うご期待!
      始まらないよ。

 23:36 なんという銀ちゃん これはやばい えろすな展開に期待
      そんな期待はムダムダムダぁーっ!

 23:37 すだれ全壊? っ[ダイソー]
      新しいものの方がキレイですね、うう・・・。

 23:51 ちょwwww銀様可愛すぎwwwwwwとしさんは僕らを萌え殺す気ですね!(断定)
      新刊出るまで死んじゃらめぇええっ(>д<)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system