【 web拍手 07.09.06 】分返信
 00:16 銀様こっちきてください。
 00:16 そうそう、いまからセク――ラクロスやりましょうフヒヒヒ
 00:17 まず服を脱い…いえ、脱ぐんですよ。この競技は裸で…
 00:17 スミマセン嘘言いましたどうか許しっ!!!!    アァーッ
      絶対にry(`ロ´)

 00:24 恋する銀ちゃんはせつなくて黒さんのことを想うと・・・な新刊はいつ出来るのでしょうか?
      ヘイ・・・・いつ?

 00:40 うにっ 気だるげな表情のインちゃんはほんまかわええな!(*´д`*)ハァハァ
      TBS系のヒトは今夜TVの前に正座ですよ!( ゜∀ ゜)

 06:34 ごめんなさい真紅さん、つい・・・
      つい・・・なに(^^?

 16:05 このサイトほどweb拍手をしたくなるサイトも珍しい
      あ、ありがとうございます〜 orz

 16:20 絵が繊細で、時々としひろさんが女性なんじゃないかと思ってしまう。
      何度でも言うけどおっさんですよ。ごめんなさい orz

 18:26 最近は、ここも新しく来た人が増えてきて知らない人が増えているようだけど、このサイトの拍手とか
 18:26 リンクのサイトとか、ほとんどすべて、としひろしの自作自演なんだよ。オトウフさんのサイトから
 18:26 何から何までとしひろしの自作自演とわかったときには、本当に吃驚したよ。でも、これだけ沢山の
 18:27 サイトをどうやって維持してるのか疑問だと思うけど、それの解説はまた次回に。
      ボクも知りたいからはやく解説して( ゜∀ ゜)

 21:43 拍手画目当てに連打中です((^^)) ドーモ、スイマセン。
      拍手どもです〜(^^)

 22:22 私 今日「翠蒼学部」に入部しました♪入部希望者は薔薇乙女学園まで・・・
      ぎ、銀ちゃんはいますか?

 23:15 最近、スーパーであまりスウィーティオを見かけないんだ・・・茨城ってそんなに田舎かな? orz
      スウィーティオが無ければ台湾バナナを食べればいいじゃない!

 23:40 今外でビュゥゴオー言ってる
 23:40 今となってはとしさんの描くエロスだけが頼りです
      台風一過! もうエロスはいらないよね!( ゜∀ ゜)

 23:57 そうです!あずささんは可愛いんです!是非描いtdあs(ry
      村井さんとこで見たあずささんのチチ揺れ動画にうはwwwっをkwwwwしたのは内緒!



【 web拍手 07.09.05 】分返信
 00:41 >「JUMにドールズ」なんじゃ?
 00:41 ええ、なんたってこき使われてますからね。
 00:42 「こうちゃをうばえ」とか「すいぎんとうのはねをむしれ」とか(ニヤリ
 00:48 え、コブンの数が足りない? そこは通販で(ry
      「すいぎんとうのはねをむしれ」 え?・・・・・、・・・・・・(;´Д`)ハアハア

 06:12 ニコニコでハァハァしすぎ(;´Д`)ハアハア
      いやもう楽しくてw

 19:20 太股!太股! インちゃんはこんなに淫らじゃねえぇぇぇ ありがとうございます。
      どこが淫らry・・・フフ

 20:07 としさんあんた、なんつうもんみせてくれるんだい!俺の中のシャマルが!シャマルのイメージが!!
 20:08 まぁそれはいいとして、ザフィーラかっこいいよザフィーラ、初代リーンはまさにラスボスw
      ボクが作ったわけじゃ無いけどねw 出来良すぎw

 22:13 pico-ITX マザーボードで初web拍手!!
 22:15 テラ小さいよ!はぁはぁ
      ちっさw これを機に他のボードとかもどんどん小さくなってって欲しいものですねぇ

 23:44 魔王様 orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
      なの。

 23:46 今週の流行情報は\(^o^)/1位がビーフカレーだよー
      カレーはポークでしょ!(゚д゚)



【 web拍手 07.09.04 】分返信
 00:08 >CRT、もうリサイクルしちゃったしw もう無いですか。「団地妻CRT」で続き書こうと思ってたのにw
      さっさとリサイクルしといて良かったw

 01:10 えっ、真紅がコスプレしてるんじゃないの!誰これw
      _| ̄|○

 08:55 トップの絵見て、いろんな意味で海に行きたくなりました!!
      自分も描きながら海行きたかったですよw

 19:50 私もニコ動画のバイオ4好きでした。もう見たかも知れませんが新しいのUPされてますね。sm973295
      新作キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 23:19 描きかけインちゃんに紅さしてみるとどうなるかなと、絵心無いのにペイントで悪戯してみた。
 23:19 なんかエロくなりますね。こういう作業を延々とやっているわけだから、としさんはやっぱりド助平
 23:19 なんでしょうね。助平だ、性犯罪者だと言われるのも故無きことでは無いと。ま、ビールうんまぁ。
      ペイントとペインターを一緒にするなーーーっ!ペインターのほうが微に入り細に入りry( ゜∀ ゜)

 23:58 TOP
 23:59 しまった、送信してしまった。。TOP絵の青色が凄く好きです。綺麗だー
      ありがとです〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 07.09.03 】分返信
 00:02 同人作家に必要なものは画力でも作話力でもない・・・
 00:03 ある作品への猛烈な愛情だ!!!
 00:04 としさんの作品からは画力と作話力はもちろんのこと
 00:05 ローゼンへの深い愛情を強く感じる・・・
 00:07 というわけで通報しますたm9(・ω・)
      やめて通報やめて!Σ( ̄□ ̄;)

 00:16 とし様助けて;「としひろし Livedoor」検索でうちのブログの解析が壊滅寸前です。ひぃぃ。
      よし!みんなで検索するんだ!( ゜∀ ゜)

 00:18 モニタ新調したなら360も買いやがれですぅ!って第三ドールさんが。アイマスの本物でニヨニヨしませう。
      同人誌の値段を値上げすればw

 00:23 >そんなことろで○○ニ○するなんて  言われて見れば確かに、これ入ってるよね?
      ○○ニ○ ニコニコですか?(^^) え?入ってる?なにが?

 01:01 トップは銀(イン)!本編は銀様!ずっとダブルシルバーターン!
      ゆーぎぃーーーっ!!!

 01:05 砂浜の白さと海の青さとヤシの緑に感動しました。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 02:02 トップ絵の背景はここですね!
 02:08 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=
 02:08 &time=&date=&ttype=&q=Erromango+island
 02:08 &sll=-18.840014,169.102936&sspn=9.266189,14.106445
 02:09 &ie=UTF8&lr=lang_ja&ei=JOzaRpDVKJ7KjAPVt9SiAg&cd=1
      エロマンガ島(バヌアツ) アドレス長すぎ(゚д゚;)

 02:04 契約者見てない私にインは銀ちゃんにしかみえませnYO (1
 02:05 最近セーラームーンがまた見たくなってきました ぁぁぁ懐かしい (2
 02:05 ところで私はナニを送ってるんでしょう・・? 謎だ・・・・
      インは銀ちゃんのバイトだから問題ないよ!( ゜∀ ゜) セラムンは今でもビデオテープ持ってますよ〜。8mmで!w デッキ壊れて見れないし。。。

 07:22 銀様のおっぱいつんつん♥
 07:22 なんという・・・文字化け・・・
 07:22 まぁ、ともあれ、パイタッチしてきました♪
      ウチのヨメになにしてっ!!!

 11:01 DARKER THAN BLACK〜黒の契約者〜、としさんがあんまり勧めるものでつい観てしまいました
 11:02 結論としては、俺の嫁が一人増えました。としさん本当にありがとうございます。
      ヒトのヨメつかまえてナニ言ってますか?

 11:54 としさんの銀ちゃん好きは異常
      銀ちゃん銀ちゃん!

 14:48 >
 14:49 >ニコ動特集 いきなりおっさんホイホイ吹いたw そしてこれはまさかなのはに続くアイマスエロ絵フラグ?
      ホイホイされましたw エ、エロ? ・・・・・ゴクリ

 16:54 「LOVE」21ページ右のコマ、銀ちゃんのパンティがwww
 16:55 意味があるから描写したと考えると導かれる答えは一つ
 16:56 銀ちゃんは、ひとりえっちしていたに違いない!!!
 16:56 ハァハァ(´Д`;)
 16:58 ひとりえっちするなんてけしからん!手伝いたい!
      パンツなんて描いてたっけ?(゚д゚;)

 19:03 >のり出したらエロマンガ・・・ 御託は良いから出せというか、出してください。orz orz orz
      じゃあ次の本でw

 22:48 美希は譲るので雪歩はください
      アニマスの雪歩の黒さはマジ異常

 23:46 銀様かぁいいよ〜…ローゼンはまったく知りませんが。。
      原作買って萌えてくださいw



【 web拍手 07.09.02 】分返信
 00:51 既読リンクの色をブルーにしてまで、白とブルーに拘っておきながら、
 00:51 なぜに、この絵が9月なのかと、涼しい夜に思うわけですよ。
      こんなにいきなり涼しくなる天気が悪いんだ!

 03:24 トップ絵のラフだけかと思ったら
 03:25 さり気なく銀ちゃんの自慰絵を忍ばせるとは
 03:25 もうここは完璧な18禁サイトになっちゃったんですね
      ちょっおまっっっ(゚д゚;)

 05:55 背景が素敵
      ありがとうです〜( ´ ▽ ` )ノ

 11:40 トップ絵の色使いスゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!トシ先生すげえ!
      濃い青色って良い色ですよね〜。先生じゃないけどね!( ゜∀ ゜)

 18:05 夏の海・・・いいですね。こちらは最近涼しくなりつつありますが。
      くっ_| ̄|○ <ま、負けるもんか・・・・。

 19:26 銀(イン)ちゃん、可愛い!出番がもっとあれば・・・・
      視聴者の飢餓感がいい具合にw でもDTBはお話自体も良いからインちゃん出ない回もガマンするよ!

 20:33 黒の契約者知りませんがトップ・メニュー絵が素敵すぎる
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:06 桃種先生がローゼンの話で「PEACH-PITもがんばろう!と思いますよ!」だって。 \(^o^)/
      ローゼンハジマタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 22:02 >いよいよ銀ちゃんのターン!
 22:03 >いよいよ銀ちゃんのターン! 黒(ヘイ)を上手くたらしこんで・・・違うか   DTBを見始めました
 22:05 DTBを見始めました 非ッ常に          面白いッ! 最初から見ればよかった・・・!(号泣)
      そんな時はD・V・D・! これは買っても損した気にならない良いアニメ(^^)

 22:12 (゜д゜)気軽にガンガレ〜♪(ぇ
      ども〜(^^)

 23:12 としさんもアイマスMAD見てるのですかwアイマスオススメが多すぎて紹介しようにもどれを選べばいいのか
 23:14 まあ、千早と真とあずささんとやよいと雪歩とりっちゃんは俺のよ(ry
 23:26 http://www.nicovideo.jp/watch/1188052574
 23:26 1個だけ埋もれた名作オススメしておきますw
      元気系はやよやよしか居ないじゃないか!w 名作サンクスコw

 23:53 ここでチュチュネタ見ると思わなかった……あひるイラストきぼんぬ
      まえに何枚か描いたんですよね〜。ちなみに自分はるうちゃん派だけどね(^^) あとうずらは泣けたな〜。BOXで買っちゃったしw



【 web拍手 07.09.01 】分返信
 00:01 このインちゃんが、描きかけに見えない件について。
      いつ出来上がるのかまったく目処が立たない件('A`)

 00:19 ローゼンの画像あさってたらとしさんの絵がいっぱい出てきました。一部は18禁のとこにあったしorz
 00:22 蒼い子とYシャツ!?はまだいいとして水銀が・・・・・ばな・・な・・?
      べつにドコに分類されてても構わないよ!w・・・・・・・、・・・・・・・・・バ、バナ―――(´д`)―――ヌッ!

 00:29 浜辺の銀ちゃん良いっすねぇ。お茶目さもあって可愛いですわ(*´▽`)
 00:30 そう言う事で、描きかけ作品の完成、楽しみにしてます。
      ご、ごめんね、忘れた頃に描き足すからいつになるかさっぱり・・・('A`)

 00:36 蒼い……。そう言えば、ブルーバック(ブルースクリーン?)になる瞬間ほど心臓に悪いものも無いです。
      ま、前にメモリが壊れたとき画面が真っ青に・・・((((;゚;д;゚;))))

 00:40 夏もそろそろ終わりですなぁ・・
      ついこの前まで暑かったから・・・。

 00:41 何だか背景の青空があまりにも蒼くてぞっとします。素敵。
      どもです〜( ´ ▽ ` )ノ

 00:42 TOPページがすごい爽やかになっててびっくりしました。すごいグッときました、とてもいいですね。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 00:46 なるほど、としさんはインちゃんに
 00:46 夢中ですか
 00:46 今のうちに銀様に告白してきます
      絶対にゆるさry

 00:49 ちょ、木陰からのぞき見ているインちゃん可愛すぎ
      まあ、ボクのヨメだけどね( ゜∀ ゜)

 00:59 今月のトップは階段インちゃんになると思ってたら残暑見舞いになってた。 ほっぺプニッ。
      そんなに簡単に先を読ませないよ!( ゜∀ ゜)

 01:09 楽園ですね〜>新作    はぁ…(感嘆のため息
      静かそうな海も良いですよね。

 01:33 銀ちゃんそんなとこで隠れてないでこっちへおいでよハァハァ
      はあはあがやば過ぎて出ていけないんじゃ・・・

 01:41 更新お疲れ様です
      ありがとうございます〜(^^)

 01:43 しかしながら、銀(イン)という読み方は毎回スイ・インタオを思い出して、
 01:43 途端と水銀灯が胡散臭く感じるようになるので困り者ですな
      そのときはすぐほとんさんのところへw

 01:44 あ、スクロールできるようになってる… お手数かけました
      いえ〜、背景だとスクロール出来ないからw

 02:04 可愛いんだか怖いんだかもう…
      こ、怖いですか(´×`;)

 03:16 銀ちゃんかわいいぃぃぃぃぃぃっ!!
      ぅはっ( ゜∀ ゜)おk

 03:18 としさん・・・お美事にござりまする
      ありがたき幸せにござる・・・ちゅぱぁ

 04:25 自分は17インチから24.1インチHDMI端子に一気にグレードアップして感動しすぎて吐いた思い出が…
      大っき過ぎじゃw

 04:30 Trans: Whoever called me Shinku show yourself
      ( 今、真紅って呼んだ奴出て来い、なの )
      なの(^^)

 05:59 さわやかTOP絵ですな えろくないw
      いつエロぃ回があったと?

 07:19 どうやったらそんな上手な絵が描けるようになるんですか? 美しすぎです。
      愛があれば面倒臭くてもがんばれるんだ(*´д`*)

 08:32 ああだめだもうかわいいしか言えない
      萌えてくださいw

 08:32 としさんの銀さんは、パンツが見えないという点に置いて原作に忠実ではないと思います。
      いや見えないでしょ原作w

 08:37 赤松何某のキャラに見える
      ねぎry

 08:42 うはっ、魚眼モニターでも見れたw
      描きかけだけど(苦笑)

 09:21 木が邪魔なんですが?
      この木がいろいろと妄想を掻き立てるんじゃないか!(;´Д`)ハアハア

 14:08 水銀党員の自分に刺さりまくる漫画です 頑張ってくださいー
      まったり更新ですが気長にお付き合いくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 18:18 sinku
      なんなのだわ?

 20:29 恋する惑星2の同人本出てくるのを期待してます。Loveも1も買うことにしました(はぁと
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 冬コミが受かっててくれれば・・・(>д<)

 20:36 L997-Rいいですなぁ。最近RDF223H×2台の色温度がズレるので買い換えたい気分でorz
      二台もあるのかーっ!許せないよ!w

 20:37 椰子の木がリアル 海がリアル そしてぽつんと漫画絵の仔 どんだけ
      ほめたってなんにも出ないのよ?(*´д`*)

 20:38 ピンク色の砂浜ってことは、バハマですよね。行ったことあるのですか?
      無いから連れてってw

 20:46 俺の住んでるトコは残暑を通り越して寒いです・・・
 20:47 ちなみに今日の最高気温が24℃、最低気温が16℃・・・。半そでだときついかもしれません
      正直羨ましいんですがw まだ暑いよ・・・('A`)

 20:59 プニッっとやっている顔を全部見せないのは、いけませんなぁ。
      見えそうで見えないこの歯がゆさが堪らないというのに!

 21:05 トップ絵の銀ちゃんが拍手レスの頬ぷに水銀燈のポーズにも見えて二度美味しいゼーッ!
      並べたらそる角度までそっくりだった件。

 21:06 スカートから透ける脚線とか相変わらずの迸るエロスも堪らないゼーッ!
      生足でもないというのに!

 21:15 マリオンに見えた!
      だ、誰?Σ( ̄□ ̄)

 21:30 絵は光を捉えて写すモノ――あなたが、光の魔術師か。
      人を騙すのが魔術師だからw

 21:41 07.07.16z.jpg←みたいなのまた描いて欲しいなぁ…
      今回のマンガがわりと近いですか?

 21:59 (*゜∀゜)=3 ムッハー(*゜∀゜)=3 ムッハー(*゜∀゜)=3 ムッハー
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 22:10 ああ、インちゃんの頬ぷに笑いは反則的に可愛い…
      みんなDTBのDVDを買うんだ!w

 22:17 これのさ、http://www.nicovideo.jp/watch/sm914652
 22:18 9:42秒辺りから急にエロくなるんだぜ?w
      なんでこんなことに!(;´Д`)

 23:11 真紅!!さァ アリスゲームをはじめましょうっ ちょっとぉ 聞いてるのぉ おばかさぁん・・・
 23:11 ・・・ってきゃあああああ!!!!な なのは!!?え?嘘 どっからどうみてもしん・・・
 23:12 黙ってくれる?あんな不人気と一緒にされたくないの 
 23:12 黙ってくれる?あんな不人気と一緒にされたくないの 
 23:12 な なによ この水銀燈にさからうきぃ?!もーっ ゆるさないんだからあああ
 23:13 ・・あ?黙れっていってんだよ ことばがつうじねェなら体で教えてやろぉか ん?
 23:13 すっ すいませんでしたぁああああああああああああああ
      なのはさん怖過ぎw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system