【 web拍手 07.08.17 】分返信
 00:07 「魂込め」てという字が消えちゃった。これ自分の命を削って絵に魂を吹き込んでいる感じが、
 00:07 ローゼンの狂気っぽくて好きだったんですが。とはいえ、体の方が大事ですが。
 00:08 これからも、ほどほどに頑張って長く続けてくださいね。
      魂込めて描いてるのは変わりないんですけど、いいかげんイヤミかな〜と思ったんで消しちゃいました(^^;)

 00:16 をぉっ!? ついにサイトの用心棒として なのはさんを雇ったのか?
 00:17 でも、狩られる可能性はとしさんが一番高いという罠w
 00:17 中の人繋がりで 今度はおねてぃの森野苺さんなどいかがでしょうか?
      どこまで広げさせる気なんだ!w

 00:51 すいませんでした。真紅だと思いました。すいませんでした。
      リリ狩る♪マジ狩る⌒( ゜∀ ゜)⌒

 08:03 はい!なのは様 すみませんですた!
 08:05 でも一番問題なのはなのは様の下のに居られるお方だと思います。エロスマエストロの本領発揮かと思います
 08:05 そしてオレンジが迫力ありすぎww
 08:07 Stsの反撃劇が蝶楽しみです。やはり熱血格闘夫婦喧嘩が一番とです。
      20話はけっこう面白かった。これからクライマックスに向けて恒例の熱い展開になって、、、作画が不安ですが(苦笑)

 17:10 やべぇ真紅って言うとこだったわ・・・
 17:11 ザフィーラが完全にただの犬に成り下がってて笑った
      ザフィー・・・犬にしか見えないよね。 元資料が犬だから。

 18:32 真紅ちゃんどこがいけないのさ!
      なのはさんが真紅に見えるっていうだけで別に悪くはないんじゃ(汗)

 19:28 うはwww心を読まれたなのww  真紅じゃないんです><
      すいませんなのはさん、全ては自分の画力の足りなさがっっっ

 21:58 なのはさん恐いっす(;_;)。
      ちょっと森の中でお話しようなの。

 22:13 ちょw フェイトエロスw 新ジャンル裸マント?!
      世間ではそれをときめきトゥナイト、と(*´д`*)

 23:05 エリオがいないのは何故ですか?
      男だからw いや本当のところ資料が無くてニコニコ見ながら描き起こしてたんでもうヘタレました_| ̄|○



【 web拍手 07.08.16 】分返信
 00:53 俺様ですが?なにか!?
 00:54 銀ちゃん大好き!
      銀(ぎん)ちゃんなのか銀(イン)ちゃんなのか?どっちも好きだけどw

 03:38 なのはって「強い」「ハーレム」の2点で伝奇ノベルかラノベな作品だと思いますね。
 03:38 DARKER THAN BLACKといい、なのはといい、趣味があって嬉しいかぎり。がんばってね。
      なのはとDTB、まったく違う方向性なのに趣味が合うとはめずらしいですねw

 06:43 雛=アリス(究極の少女)俺も雛でよくね?と思ったw話が進めば進むほど精神年齢の上がる雛はいいとしてと
 06:45 究極の女王=真紅さま、皆の愛人=銀ちゃん、皆の嫁=翠、皆の若奥様=ばらしー、以下略
 06:45 異論は認めないw
      ウチの嫁の銀ちゃんになに言ってますか?

 13:44 昼休みに言うことでも無いんですが
 13:45 俺、なのはに何の魅力も感じないんだ
      なのはなんて興味ないわ、そんなふうに思ってる時が自分にもありました(´Д`)

 15:08 ここは天国ですか?
      天国じゃ死んじゃいそうなんで楽園、と呼んでいただきたくw

 20:04 としさんがあいぶれあいぶれ言うからちょっと立ち読みしたんだ。なんですかあのエロマンガは実にけしからん
      本当に実にけしからん!もうとことんけしからんですよ!・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

 21:14 こんにちは。この前貼られてたcomicページの漫画読んでニヨニヨしてます
 21:17 前から思っていたのですが吉田秋生さんの漫画とか読まれるんですか?内に迫る描写の多い漫画家さんで
 21:20 charmさんと通じるトコあるなあとか勝手に思いました。思い違いでしたらすみません。最近出した蝉時雨のやむ
 21:20 長文ごめんなさい。失礼します
      自分は逆に最近のは読んでないんですが、前のは時々。題とかまでは覚えてないんですけど。
      少女漫画読む人で吉田秋生知らない人はいないでしょ。
      そんな偉大な先生と比べられたら困っちゃうんですが(^^;)

 22:41 8/7の08:26に拍手したものです。 おお!Dash1〜2とトロンにコブン持ってるんですか〜
 22:42 なら尚の事、これを見てほしいです⊃「ニコニコ動画:sm718161」
 22:48 何となくジュンのイメージソングにもいけるかな〜?何て思ったりしたんで上げてみました
 22:49 これなら劇中で本当にジュンがゼロに変身しても行けそうな気がす(ry
 22:50 ちなみにこの映像はネタばれなんで、気になるのなら最小化するなりして音楽だけ聴いてください(マテ
 22:51 長文&訳の分からんコラボネタ失礼しました。でわ!
 23:02 あ、よく考えたらロクゼロ未プレイなのにあげちゃった…タグから他の動画でも補完してやって下さいorz
      見たけどDash系じゃないからぜんぜんわからないんですけど(苦笑)ごめんなさい。

 23:06 雛苺と巴の関係って、結局原作だと想像に任された部分が多すぎるんですよね。連載再開してほしい
 23:07 それはともかく、ジュンと巴は結婚したらみんな幸せになれるんじゃね?ヒナも一緒にいられるし。
 23:07 でもcharm的にはやっぱりなしですかねw
      結婚するの何年さきなの?w とはいえ巴とならドールズもうまくやって行けると思うので結構ありなのかも。

 23:30 エロ本って言われないようにするための方法思いつきました!
 23:30 としさんが両親とか、身内にこの本を見せて
 23:30 「健全でしょーエロじゃないでショー」ということが出来れば
 23:30 エロ本じゃないです
 23:30 それが出来ないということは、
 23:30 どこか後ろめたい=エロだと思っている証拠です!!
      これはイロイロと難しいですねぇ(苦笑)



【 web拍手 07.08.15 】分返信
 00:11 みんなエロエロって、ちょっと落ち着こうぜ。 アレは単なるエロじゃなくて芸術なんだ。
 00:13 少女から大人の過渡期にある僅かな時間……ローゼンの天才が表現しようとしてなお果たせなかった
 00:14 美しさがそこにはあるんだ。 ほら、昔の芸術作品だって女性のハダカで一杯でしょ? 
 00:16 それは世界の美しさを切り取ろうとした人間のリビドー、あるいは夢のかけらなんだよ……。
 00:16 ……リビドーってエr……とか言わない。
 00:18 まあ絵はエロくないにしてもとしさんはエロい訳だが。 あと蒼に婿なんて言ったらまたハアハアしながら
 00:21 ちょん切られty(ry それとなのはいいよね。 としさん嫁多すぎなので誰か一人くらい下s(ry
      エロエロってリビドーってレベルじゃry

 00:34 ひっ、雛苺大放出大サービスで大安売りしすぎですありがとうございます!
      ヒナは天使さん\(^o^)/

 00:38 なのはは魔砲少女ですからねー>題
 00:38 そしてなのはは作画で見ちゃいけないという言葉もあって…
      いやひどすぎでしょ作画(´;ω;`)ぶわわっ

 00:44 なのはシリーズは製作者が何と戦っているのか見えないカオス感が面白いですよね
      な、何と戦ってるんですか?w 見初めて日が浅いなんてものじゃないんでさっぱりなんですがw

 17:00 フェイトたんが裸マントに見える私は病気でしょうか
      人生/(^O^)\オワテルw

 20:52 拍手絵のしょっぱなからヤ・ン・ギ・レ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 20:52 とはいえリリカルなのは進出おめでとうございます(*´∀`)
 20:54 としひろしさんのなのはもいいですな〜
 20:55 最後にフェイトさんは穿いてないの(*´∀`)
      パンツ穿いちゃダメって、リミッターを魔法管理局にかけられてるらしいよ?

 21:14 フラフラーっとネットでローゼン画像漁ってたら見事に水銀党員にさせられました・・・おそるべし(´Д`;
      またひとりコッチ側にw いらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:22 charmでなら貼れる http://www.nicovideo.jp/watch/sm754486
 21:23 て、1枚目なのはさんかよwww
      あそこはほんとにパンツryとしか聞こえないw

 21:43 ---
 21:44 ---
 21:45 ---
 21:46 ---
 21:47 ---
 21:48 ---
 21:48 ---
      こちらこそどうもありがとうございました(^^) また復活したときにはよろしく。

 22:30 ヒーナヒナヒナヒナヒナヒナ(*゜Д゜)雛の可愛さは世界を救うことうけあい。
      ヒナは天使さん\(^o^)/二度目w

 23:01 恋する惑星買いました!!
      ありがとです〜( ´ ▽ ` )ノ 次もぜひw

 23:10 雛苺、ください
      夜中にヒナのコスプレとかさせられたり、目で苺スパゲッティとか食べさせられるけど、いいの?



【 web拍手 07.08.14 】分返信
 00:18 魔砲少女ktkr!!!!なのフェイの百合度は子供までこさえちまうレベル
      その子供がどう見ても蒼星石な件。

 00:22 雛だけは本当に別枠の筆致ですよね。エロマエストロも雛だけは神聖にして不可侵て、ずるいよ。
      ず、ずるく無いでしょw

 00:57 エ、
 00:57 エリオがいない……!?
      エリオ、男だし・・・。

 01:13 ・・・・・・で、エリオくんの姿が見当たらんのは嫌がらせですか?泣くぞ、わんわんですら居るのに。
      おまいらエリオ好き過ぎ、どういうこと?w

 01:13 みっちゃんはイイ女だよな
      みっちゃんにマサチューセッチュされたら死んでしまうかもしれない、いろんなイミでw

 01:34 >だいぶ前のことでいつのことだったか忘れちゃったけど
 01:35 としさんひどいよ!僕だっていろいろあったんだよ!!
 01:35 あ、一応初ではないですよ。でもまあペン入れまでしたのは初ですが
 01:37 僕もとしさんのような、えろさ滲み出る漫画が描きたいです
 01:40 そうそう、宣伝ありがとうございまっしゅ!ああラガーが飲みたい!byおさかな
      明日がんばってきて。

 01:41 ヴィータかわいい
      激同(*´д`*)

 01:42 ちょっと待て1988年の絵コンテって、Charmさんは凄い神童なのかそれとも凄いオッサンなのか?
      おっさんだっつーのは隠しもしてないんだけどw 98の打ち間違いだと思うけどよくわかりません。

 02:09 とらからLoveが届きましたー。素敵にかわいくエロい銀ちゃん分を十分補充できます
 02:09 うわ、途中で送ってしまったい。できます→できますた
      ありがとうございます〜 orz たっぷり補給してくださいw

 02:23 逆でしたフイタ
      よく見つけましたね( ゜∀ ゜)

 02:30 雛・・・何故この時期にシリアスを・・・!
 02:31 やめてッ!泣けてくるから!うわぁぉぉぉ・・・
 02:31 雛に・・・敬礼・・・!
      もう少し、あるんだ。

 03:07 なんという大作。なのはさん見ていなかったとはけっこう驚きです。
      まわりで見てる人いなかったんですよ。

 03:08 死体感が出ていてよい、というコメントうった者です。人形(ビスクドール)の美には美しい死の(1)
 03:10 もたらす背徳感があると思います。としさんがマンガ以外のイラストで見せる静寂の中の人形は(2)
 03:12 まさにそのタナトスの美しさを持っていると感じます。生命という意味でのエロスの対極ですな。(3)
 03:15 すいません長くなりました。今後の創作活動にも期待しています。(終)
      やっぱり死体感でよかったんですか。いやすいません。間違ってたら悪いと思ったので。
      自分でもイラストの方では多少そういう傾向があると思います(^^)
      お人形さん的な、生きた人間とは違った美しさという感じを出したいな、とおもいつつ描いてるので
      そういう風に感じ取ってもらえると嬉しいです。

 04:56 これからのなのは絵に期待です!
      資料がぜんぜん無いんですよ。ニコ動しか(苦笑) 服とか小物描くのが難しくてw

 06:34 裏charmいいっすね、あとでまとめて見ます
      どこにあるんだ、どこにっ!?w

 08:11 フェイトさんが裸マントなのはきっと錯覚ですよねハァハァ
      ですよねー!(^^)

 08:13 ヴィータはとしさんに譲りますのでこのきれいななのはさんは貰っていきますね
      なんか真紅とか言われてますけどw

 11:08 真剣な表情のスバルで”逆でした”に笑ったw
      スバルはいい子なんだ!千和だしw

 12:06 え、ちょ…、フェイト裸にマントってw
      ですよねーっ!(^^)

 12:13 なにサラっとフェイトちゃん脱がしてますか!!www
      あれはなのはさんがムリヤリ(^^)

 12:16 実家で家事手伝いのコイヌも描いてあげて欲しいの…
      翠星石だよね?w

 12:57 フェイトママンがエロい
      みんな気づきすぎw

 16:34 無印がモロにCCとかぶっちゃけすぎてくそわろたwwwww
 16:36 俺もツレに薦められて観たクチだけど、確かに魔法少女モノじゃないスね。まさに質量無視の萌えDB(
      スレイヤーズの現代版アレンジって感じに受け取ったんですけどね。
      もう毎週が待ち遠しくてw

 17:20 やはり裏Charmは実在したのか(藤岡弘探検隊風に)と思ってしまたよ。
      ないよ。

 19:14 一番上はどうみても真紅様ですね
      つ拍手1枚目

 20:57 なのはは、変身シーンがエロイよね。 しかし、それを上回るcharm氏のエロさに 驚 愕!!!
 21:02 めぐと銀ちゃんのコンビもエロいけど、みっちゃんとカナもcharm氏の力により、エロさ 卍 解!!!
      キャロの変身シーンもなかなかぅはktkrですがなにか?

 21:38 なのは絵素敵でした〜☆まあ、ヴィータは渡しませんが!。あとフェイトも俺の嫁
      嫁はひとりにしなさい!

 21:45 恋する惑星1買いましたよ!続編も期待しています。
      ありがとうございます〜 orz がんばります!

 22:18 落ち込んだりもしたけれど、わたしは、今日もまさちゅーせっちゅかしら
      ちょっカナなに落ち込んでるの?

 22:19 フェイトさんは下に何も着てないように見えるんですが・・・。そうか、性癖か・・・!
 22:20 この変態め!もっとやれ!
      なんで素直に喜べないんだ!( ゜∀ ゜)

 23:39 つかぬ事をお伺いしますが、としさん(としひろ氏?)って168cm、64kgですか?
      どこからそんな具体的な数字がw しかも違ってるしw
      体重はまあそんなとこです。背はもうちょい大きいです。でもおっさんだよ?

 23:40 昨夜あったアドレスが消えている・・・ エルドラドの入り口がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ○| ̄|_
      うっかり伏字にするの忘れてました。



【 web拍手 07.08.13 】分返信
 00:26 美しいおめめ、白いあんよ
 00:27 そして僕の心をかき乱すさくらんぼ色の唇
 00:28 寝ても覚めても思い浮かぶ、その可愛らしい面影
 00:29 としさんの魔性の指先が奏でるペンのワルツが
 00:30 多くの人を拍手中毒にさせるのさ・・・
 00:32 うはktkrwwwwwwちょwwwのりwwwwwww
 00:33 あぁあぁあぁひなぁあぁん(*´Д`*)
 00:34 トゥモエタソの生足がぁあぁあっ(´Д`;)
 00:36 今度は生太ももwwとしさん俺のこと殺そうとしてる?ww
 00:37 ぐぁぁあぁあ萌へ死ぬぅぅぅ(´Д`;)
      なにその魔性の指先w

 01:35 おいこら、水銀燈のえろが少ないぞ!!
      ちょっっっストレート過ぎw

 06:06 銀ちゃんも銀ちゃんも最っっっ高です!!!!!久々に来てTOPのインに(〃▽〃)キャッ
      ありがと〜(^^) インの出番が少ないよ(泣)

 08:55 トゥモエの泣き顔・・・ハァハァ・・・
 08:55 ときに、鳴かないんですか?(笑)
 08:56 そしてめぐに抱っこされた銀ちゃまに悶絶しました・・・いっそのこと嫁にして下さい
      めぐに抱っこは銀ちゃんの至福の時だって守姫さんが言ってた。

 10:58 恋する惑星更新してる〜と思ったらなのはが! 凄いテンション上がりました
 10:59 シグナムは俺の嫁だけどとしさんなら許す NIU☆GA☆SE
 10:59 にしてもグレアムテラコワス
      なのはは燃えアニメ、みんな知って・・・ないけど

 14:28 インちゃんのフィギュアが冬に一般発売だそうです。
      ソース教えて!マジで!出来具合によっては買いますんでw

 16:46 ユーノ君のこと、忘れないでください
      いっしょに風呂入るなんて許さないよ!

 17:23 いきなりすごいなのはwwww一番上みたときに真紅がコスしてるのかとおもったのは内緒でw
      つ拍手1枚目 ((((;゚;д;゚;))))ガタガタガタガタ

 17:26 よくみたらフェイトがすっぴょんぴょん!!!!!!うはー壁紙にしました!!
      →SLBなの♪

 17:54 なのは絵がガンダムのエンディングみたいですよ? 曲とともにスクロール。
      楽しんでくれると描いた手間分くらいは嬉しいんですけどw

 19:57 残念ながらヴィータは俺の嫁です
      そのヴィータはドコの脳内嫁ですか?

 20:29 翠星石たんもっとカモン\(^0^)/
      もうじきいっぱい出ますよ。悪役で(^^;)

 21:10 お、思わず…狼狽してしまった…。まさか…ココでなのはオールスターが拝めるとは!!
      なにが起こったのか自分でもさっぱりだけどね!

 21:34 長っ!っていうか長っ!!どこまで続くのかと思いましたよw
      描いてる時も継ぎ足し継ぎ足しでドコまで行くか見当もつかなかったんだけどね(;´Д`)

 21:44 モロ出しギン姉は置いといて、フェイトは見事な変態さんにwとし氏にはこう見えているのだと推測!
 21:46 ちなみに自分も、登場人物の3分の1程度は男キャラであって欲しかった・・・
      フェイトはなのはに言われてあのカッコにw

 21:48 初めてのキャラもすぐ裸〜狂気のエロマエストロ〜 そりゃあフェイトもギン姉も元々色っぽいけど……
      なのはさんも3期2話でいきなりパンツ出してた( ゜∀ ゜)

 21:50 ザッフィー犬っぽすぎ吹いた
      言えない・・・、手元の資料が犬しかなかったなんてザフィーに言えない・・・。

 22:18 FF6の妖星乱舞思い出した・・・ラスボス
 22:18 すごいっすね
 22:19 ところでトゥモエさんがJUMに心境打ち明けたのは、相手がJUMだったからじゃ?
 22:20 親はおろか友だちにも普段は取り澄ました態度をとってるように見えるです。
 22:21 それにしてもみっちゃんにエロス感じないのって正常ですよね?
      トゥモエがジュンに心を開いたのは、自分と人間性の近いヒナがジュンに心を開いてるからだとおも。
      みっちゃん、エロぃじゃry

 23:14 ほとんど伏字で消されるなんて酷い!
 23:15 ところで、このまえ銀様が泣きながら俺のところに来たんですが
 23:15 もしかして、としさんが銀様いじめたりしました?
 23:15 「裸になって(*´Д`)ハァハァヌード描くから(*´Д`)ハァハァ」
 23:15 って言ったでしょ!?
      伏字にさせるような書き込みするからw

 23:19 なのは見てたんですかとか面白いですよねとかフェイトさんの服装がとかつっこみたい事は色々ありますが
 23:19 ヴィータはゆずらない!たとえとしさんが相手でもダメ!ゼッタイ!
      ちっ、なんだヴィータ人気あるなw

 23:32 うはっ、熱帯魚ショップのCharmも同人のCharmも利用している俺ってw
      熱帯魚屋さんのリアルお客さんktkr!w



【 web拍手 07.08.12 】分返信
 00:32 こんな歯磨きする姐がいたら、おいら絶対に脱ぎますよ!そして、一緒に歯磨きしますよ!
 00:33 すごい、拍手絵の更新! とぅもえはえろえろだなぁ。
 01:33 こ、ここで、真紅の名ゼリフに繋げるのか……ってまさかコレ、死亡フラグ? ひ、ヒナーーーー
      なんでヒナに死亡フラグ?w 絶対にさせないよ!

 01:48 拍手絵で、めぐ銀の絵は、とても良いですね。めぐの狂気を孕んだ優しい顔がとても素敵。
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
      あのめぐ銀絵は自分でもけっこうお気になんですよね。雑なんだけど(苦笑)

 02:36 「巴のそばには…みんないるから…一人じゃ…ない…か…ら…だい…じょう…ぶ…だ…よ………」
 02:38 ウワァァァァン ヒナァァァァァァァ゜・(ノД`)・゜・
 02:39 としさんのイジワル!!!このシーン思い出しちゃったじゃないか!
      アニメローゼンのその回はもう封印されてるので記憶の彼方へ。
      もう思い出したくも無いですわ('A`)

 07:54 ん?なんか雛がリアルょぅι゛ょ並にデカくなですか? 夢の中ならこれでもいいのかな…?
      自分の描くドールズはいつもこんなもんですよ。70cm前後〜もうちょっと大きいくらいで(^^)

 09:40 もしかしたら、トゥモエと蒼い子は一人二役…なわけないよね。
      無いですw

 11:09 としさんのエロさは大西洋を駆けめぐるで
 11:10 としさん・・・・・・・あんたおっそろしい人やで・・・・
 11:11 苺・・・なんていい子なんだ(つд`) な ぜ こ ろ し た
      殺してないですw

 17:08 雛苺カワユス…ハァハァ。…あれ?トゥモエがエロくないかっこしてる…
      いつだってボク達のトゥモエはエロくないよ!( ゜∀ ゜)

 17:57 恋する惑星では雛が一番大人ですね。
      そういう部分はあるかもしれないですね〜、いろんな意味でw

 18:06 ワンフェスで販売されてるローゼンのキットは凄かった!
 18:07 でも、ばらしーはあるのに、きらきーのが一個も無いorz
 18:07 だから、雛苺を(性的に)食べてるきらきー本をよろしく!
      もしかして翠星石・蒼星石のですか?あのシリーズは本当にすごいですよね!
      自分も色塗りができれば買っちゃうんだけど(*´д`*)ハァハァ
      シャイニングウィザード さん→
      Cherry Blossom さん→

 23:37 としさんはぁ、なんでこんなに絵がうまいんですかぁ?
 23:38 なんか練習方法とかあったら教えてほしいですぅ
 23:39 翠星石が甘えながら聞いてると考えればいいとおもいますよー
      3日と空けず毎日ひたすら描くだけですよ(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system