【 web拍手 07.08.11 】分返信
 02:04 --------------------------------
 02:04 ------------- これがライブドアの遺跡って奴ですね。
 02:04 で、裏Charmの入り口はどこですか?
      なんて恐ろしいコ!あそこはライブドアがインフォシークに買収されてIDがいつの間にか変わって
      アクセスできなく。。。データの削除も出来ないからもう放置するしか、、、_| ̄|○

 09:05 ついにcharmでの検索がトップに・・・
      うはっ♪ でもウチとこ以外がほとんど熱帯魚関係のショップってw

 15:40 めぐ・・・・・・はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
      (゚д゚;)

 18:55 雛ああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)
      ちょっwこれ上のと同じヒトじゃ?w

 20:48 わに怖いですっ
      怖くない魔よけなんて存在しません!

 20:51 実際雛苺って行動が子供だけど精神力と精神年齢自体は異常に高い気がする。真面目な時の真紅レベルはある。
 20:53 普段ギャグをかましてるキャラ(雛と翠)程精神年齢高いのは仕様なのか。真紅は例外だけど。
 21:00 こういう成長した雛苺を見ると、永遠の少女アリスという言葉には雛苺があうような気がします
      全員アリスに相応しいと思いますよ(^^) ローゼンがなぜ絶望したのかわかりませんが、
      全てのドールが精神的には成長しつつも永遠の少女性を持ち、かつ完璧な美しさを備えている。
      まあある意味あっちの世界に逝っちゃってるローゼンは天才なので凡人の自分には理解できないですが。

 21:05 ちょ、としさんヒナひいきしすぎ!!それ真紅様のセリフ…( ゜д゜ )
 21:06 いや、たしかに可愛いけど…。うん実にまったく可愛いよね……。
      セリフは多少違うんですけど6巻でのヒナとジュンの会話がベースになってるんですよ〜(^^)

 21:19 ヒナの開けたドアの中は?? 更新wakuwakuです。
      気長に待っててください〜。なるべく早めに上げたいとは思ってるんですけど。

 22:44 JUMとトゥモエが結婚すればヒナと居られて万事解決じゃね?そして銀ちゃんは俺が貰う
      なんでそこで銀ちゃんの話題になる?(゚д゚)

 23:32 ひ、ヒナ… ええ子や 足だけになったけど耳を澄ませば一人じゃないの
 23:33 それはともかく、今日もカナリアのおでこをまさちゅーせっちゅ!
      金糸雀から離れなさいw



【 web拍手 07.08.10 】分返信
 01:01 日に何度も来てしまう。 それもこれも師父がエロいからだ。
      カウンターが回るのが嬉しいからどんどん来てw 更新はないけど。

 03:20 銀様に傷心(ハートブレイク)
      チェッカーズにそんな歌なかったですかね?

 18:54 わにさんの後ろ脚に萌える俺は異端!いったん♪たんた♪わにいったん〜♪
      ひとそれぞれなので別に構わないですw

 22:41 雛とトゥモエにフラグが……早くエロマエストロから逃げて! ……いや、やっぱり良い!
      やっぱりトゥモエのハ・ダ・カ・を描くのは止めておいたほうが良さそうだな(^^)

 22:54 みっちゃんエロス……思わず見入ってしまった。この一切掴めないシチュエーションが好き
 22:55 のりはお風呂で歯を磨くタイプなんですね   ということにしておこう
 22:56 なんという大幅追加……俺は間違いなく拍手奴隷
      じゃあボクは拍手貴族ってことで(^^)

 23:03 このトゥモエの胸元といい肌チラといい足の裏といい……
      よく見てるじゃry



【 web拍手 07.08.09 】分返信
 00:44 明日のお昼ご飯は\(^o^)/天使さんオムライスだよー
      どんなオムライスだかw

 00:58 Eventのページにある「出すたび赤字」という言葉、そろそろ変えませんか?
      ご指摘どうもです。なかなか他のページまで気がまわらなくて(苦笑)

 01:57 ここで巴かーーーw 夢の中では彼女は素直なのかーー、続きが気になります^^
      トゥモエは素直でしょう?ジュンにはけっこう心境打ち明けたりしてるし。

 01:58 おおぅ、みっちゃん。これは不意打ちw
 01:58 サザエヘアもとしさんが描くとエロくwww
 02:00 あ〜〜、なんかドールの死体感がよくでてるなぁ。
 02:00 とぅもぅえ〜〜〜w
      死体じゃないよね?素体って言いたかったんだよね?(((;゚;д;゚;)))ガクブル

 02:09 ま、まさか師匠、おしっこ漫画を読んでらっしゃるのですか!
 02:10 余談ですが、雫石という名前のスキー場があります
      おしっこマンガって言うんですか〜、至言だw 読んでますよ思いっきり。4巻が待ち遠しいですw
      そういえば先週アニメイトで舞乙HimeZと嵐と未来日記買ってきました。
      舞乙Hime嵐噂どおり凄すぎる!これ一般誌だよね?w

 07:13 サムネで目玉がおぱーいにみえたよー!
      おっぱい星人め!

 10:08 できれば拍手返信の頬をプニっとしてる銀ちゃんをでかい絵でいつか書いてくれないでしょうか
      わ、忘れなかったら・・・・汗

 10:08 めぐ!めぐ!めぐ!
 10:09 めぐー
 10:09 蒸し暑いからめぐー連載決定
      よけー暑苦しいです。本当にry

 14:41 淫ちゃん最高!!
      ちょっっおまっ!!!

 19:34 マエストロぉ、水銀燈のあそこをあいぶしてぇ
 19:35 エ、エロス(´Д`;)
      それはあいぶれ。みんな知ってるね。

 20:45 トゥモエにいい夢を見させてあげてください
      多分大丈夫だと思うけど、いい夢っていうのがネタなのか本気なのかで変わってくるとw

 21:35 としさんとしさん、9月8日にかすたまで銀ちゃん出るよ(*´∀`*) え?もちろん買いますが何か。
 21:36 あれ、ちょ拍手絵がまた変わってるよ・・・なんて油断も隙もないんだとしさんは。
 21:38 なんでとしさんが描くトゥモエはエロいふいんき(何故かry)を醸し出してるのばかりなんだろう
      いやあれちょっと、、、、微妙、、、じゃ、、ないですか?
      なんかこのあいだのワンフェス?かなにかで出た銀ちゃん(他のも)のフィギュアがかなり出来が良いんですよね。
      チェリーブロッサムさん  シャイニングウィザードさん
      でもボークスで銀ちゃんのドールが出たら今度こそ買うよ!

 21:40 ○○○よぉ
 21:40 ○○○かしらー
 21:40 ○・・・○○○ですぅ
 21:41 ・・・○○、○○○だね・・・・・
 21:42 ○○○○なのだわ
 21:42 うにゅうなのー
      非道過ぎるw



【 web拍手 07.08.08 】分返信
 00:17 もう・・、しょうがない子ねぇ。パパって呼んであげるわぁ
 00:18 言っておくけど、私が「お父様」って呼ぶのは本当のお父様に対してだけよぉ
 00:20 誰かが、JUNのことをお父様と間違えたって言ってたけど、そんなこと忘れたわぁ
      さすが銀ちゃんトリ頭、なんでもすぐ忘れちゃうw

 00:17 ヒナを抱きしめるトゥモエとの間に、目玉の親父が居るように見えたのは俺だけでいい・・・・
      言われてからこっち、気になってしかたないんですが(;´Д`)

 00:18 みっちゃんの胸にホクロが!
      1

 00:19 のりの胸元にトロッとしたものがっ!!
      2

 00:20 トゥモエッ!トゥモエッ!その控えめな胸が好きだっ!
      3・・・ムネしか無いの?('A`)

 00:26 どの口でそーゆー大嘘つきますか?w・・・ ふふふっ アーカイブの役に立つときが来ましたね。
 00:26 銀月のACT-2前書きで、「ごめんなさい、今回はファムのハダカはなしです。」と言いましたよね?
 00:26 でも毎回ハダカを描かないと罪の意識にさいなまれるってCharmさんって・・・
      さいなまれて無いですよ!wつかもう止めて(;´Д`)

 00:34 びっくりした。 ヒナ逃げてーな展開になるかとオモタ。 まさかこんなところでキラキ降臨は……
 00:36 なくてよかった。 続き!続き! あと、 【メガネブレザーなエロいフトモモ】 感想瓜二つ吹いた。
      キラキも出るよ(゚д゚)

 01:17 そろそろ、ローゼンから新しい作品に移行ですかなw
      な、なぜ?

 01:28 18pの巴、顔に変な汁を付けてエロイ顔してますね。
      おまっっっちょっ(゚д゚;)

 07:43 >>味噌スープ飲むよー\(^o^)/天使さんだよー あれ? こんな時間に拍手したかな?(^^
 07:45 って、テラのり姉wwwうはwww
 07:48 >ッシャー!!!!! @_三(/`Д´)/ 竹刀をJUMが持って、トゥモエの御尻をツンツンしてる
 07:49 のかと思いました。 画面が切れてるといらぬ妄想が入ります。ッシャー!!!!! @_三(/`Д´)/
 07:51 ラストかな? しかしまともな感想じゃなくてすいません。 最近こんなんばっか。。
      返信も大したこと無いから丁度いい具合なんじゃ?

 10:15 先生と言うと身をよじらせて悶絶するのが面白いので、先生!先生!先生!先生!先生!先生!
          カタカタ
        || ̄ Λ_Λ
        ||_(Д`; ) 「な、なに?このスレ・・・」
        \⊂´   )
          (  ┳'

 14:23 web拍手のメグ、FFのキャラに似てません?
      FF1〜FF5とFF7〜FF8までしかやってないんで。。。誰かに似てます?あ?エアリry?

 15:49 薔薇水省所属、水銀党員だなっ!白状せいっ!
      行政府なのか立法府なのか?

 17:15 俺は原作の、秘密裏に、決してしてはいけない相手とこっそりと逢い引きをしたような
 17:15 JUMと銀の関係にとてもエロスを感じるのです。
 17:15 そういった背徳的エロスという点ではJUM銀が一番かもしれない。
 17:16 だがエロスという点ではトゥモエだという持論は譲れない。泣いてる巴可愛いよ巴
 17:16 わお!みっちゃんも頑張ってますね!なんすかこの拍手絵!でも巴可愛いよ巴
 17:17 ちょwwwwwwのりwwwwwのりは絶対ジュンでエロいこと考えてると思う
 17:18 このだめ姉弟を救えるのは巴しかない。頑張れ巴!人形に負けるな。
 17:19 あああああああ巴エロいよ巴。こんな連続でコメント送ったの初めて。
 17:19 としさんはいけない人だ。みんな可愛くかくものだから心がゆらいで仕方がない
      こっそり逢い引きなんてしてたっけ?w トゥモエがエごほほっ、というのは1000%賛成するけどw

 17:36 豆知識:としさんの漫画をもっと読みたいのになかなか描いてくれない時:キリンのラガービールを
 17:36 じゃんじゃん差し入れましょう。酔えば酔うほどペンが進みます。困ったときの豆知識。
      でもすぐ寝るけどね(^^)

 19:54 トモエも考えてみれば謎大き娘なんで、としさんの描き方期待してます
      原作以上のことは描けないですよ〜(^^;)

 20:19 蒼
 20:20 星
 20:20 石
 20:20 は
 20:20 俺
 20:20 の
 20:21 婿
      嫁ならダメだけど婿って書いてあるから、ならまあいいか。

 20:56 な、なんと言う神展開……。プロかなんかですか……!?
      同人ですよ(^^)

 21:18 うはははっ 夜のお散歩とは・・・「私をお持ち帰りしてくれぃ」 と言わんばかりじゃないか・・・
 21:20 お持ち帰りして轍も一緒にドレッシングかけて食しちゃいそう
 21:21 うにゅぅ〜がKITAAAAAA!!!
      お守りにワニがいるよ(^^)

 21:40 きた!雛きた!これでかつる!!
 21:41 アパム!アパーーーーム!!!トゥモエもってk
      お、落ち着いて(゚д゚;)

 22:29 とし先生の手にかかれば、銀(イン)ちゃんは淫ちゃんに早変わりさ♪
      ウチの嫁になに失礼なこと!

 22:49 真紅がこなかったら、JUMとのりは絶対危ない方向にいっていた気がする。
      でっかいご褒美です!

 23:12 今日はじめて「恋する惑星1」で同人誌デビューしました!絵がとっ「LOVE」も今度買いに行ってきます!
 23:13 一言ミスったw絵がとっても好みです☆と言おうとしたんです…
 23:14 これからも同人活動がんばってください!!応援しています!!連続で失礼しました…
      ありがとうございます〜 orz これからも地味に地道に努力していきますのでよろしくお願いします〜(*´д`*)

 23:15 ちょwのりエロスwww
 23:16 最近としさんの絵がどんな絵でもえっちぃく見えるんですよ・・・。
      すっかり汚れたようですね!w

 23:36 僕らのバナーヌ伝説はこれからだ!!
      ま、まだ終わらないよ!!!



【 web拍手 07.08.07 】分返信
 00:15 拍手絵の大盤振る舞いキタタタタタタタ!
      過去絵の有効利用とも言ったり言わなかったり(;´Д`)

 08:26 ローゼンは勿論某ロクゼロも大好きな俺が来ましたよ。え、関係ない? ヒロインの声(ry
      見たことはないけどリエリエらしいじゃないですか!あ、ちなみにDashならば1&2&トロンにコブンと揃えておりますw

 12:39 えろすぎるぜ!
      /(^O^)\

 16:44 J('ー`)しごめんね.かーさん初めて拍手したからごめんね
      初めてだって良いんだよ(*´д`*) 誰でも最初はあr

 20:37 あれれ?雛がかわいい・・・。としさんのせいで転びそうだ(´Д`)
      落ち着いてください。幼女ドールです(´д`)

 20:56 次はカナカナカナ♪だよな、ヒャッホ〜!!ってクリックしたけどカナ出てきませんでした…orz
      次かどうかは別にしてカナはいるでしょ。

 21:42 トモエ「夜に出歩いちゃ駄目じゃない・・・」雛「うゆ・・・」
 21:45 トモエ「いけない雛苺・・・」するとトモエの髪の色は見る見るうちに光沢のある明るい桃色に変わり出します
 21:47 きらきー「悪い子は悪いドールに食べられちゃえ・・」 ガ ブ リ ッ ! !
 21:48 なんて展開を予想して((;゜Д゜)ガクガクブルブル
      聞いてるこっちが怖いですよ!((((;゚;д;゚;))))ガタガタガタガタ

 21:49 ぬあっ・・みっちゃんのセミヌード・・見たいような見たくないような
 21:50 げええええーーのりいいいいいい!!!!!!いやあああああああ
 21:50 雛とくんくんのコンビはいいなぁ
 21:51 トゥモエ最高!
      結局トゥモエw

 22:15 パジャマトゥモーエか。実にグッドだ!
      やっぱこうだぽっとしたパジャマを着て朝起きたらボタンが二つくらい外れちゃってて「・・・ヤダ・・・・ぽっ」
      とかっていうシチュが大変、大変よろしかろうとry

 23:07 ちょっ! みっちゃんオパーイにホクロって、確信犯かしら〜〜!!
 23:09 のり『ジュンく〜ん、歯磨き粉たれちゃったから嘗め取ってぇ〜』
 23:10 トゥモエ『この竹刀をジュン君の尿道にですね・・・』
      ボクコドモだから何書いてあるのか全然わかんない(^^?

 23:27 来るのが分っても、絶対に抗えない恐怖「時計ワニ」。あれは正に死の象徴と思いますね。
      白いワニの間違いじゃ?

 23:45 ワニの目が一瞬おっぱいに見えたw
 23:46 メグにだかれる銀様が人形みたいで怖かっこいい!
      もしかしてアレですか?見るもの全てがオパーイに見えるという世にも奇妙なryw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system