【 web拍手 07.08.06 】分返信
 00:41 コッソリ新作を忍ばせておく とし さんヒドス(´ω`)。
 00:42 それにしても みっちゃん エロス!
 00:43 って、のり姉までΣ(゜ロ゜)。
 00:44 うつむき加減の雛苺、良い雰囲気ですわ(*´▽`)。
 00:45 っで、嗚呼、次はトゥモエですか(*^^*)。
      別にこっそりってわけじゃw てかファイル名みればわかるけど最近描いた絵じゃないし(^^;)

 14:01 いいなりあいぶれーしょん買ってきた
 14:01 次の更新で銀様がこんなにお漏らしするところを想像すると
 14:01 おっきした
 14:02 ・・・ハッ!僕は何を言ってるんだ・・・
 14:02 なんというローゼンキャラメドレー
      どうみてもアレは18禁でしょ、常識的に考えて。

 16:45 ここでインちゃんのカットイン入りまぁ〜しゅ
 16:46 え? めぐぎん!?
      めぐ銀がすべての宇宙の始まり。みんな知ってるね?

 18:33 アニメの銀様はジュンになんの関心もないから良い!銀様がジュンを誘ったあとの真紅のあの顔が笑えましたw
      アニメは確かにそうなんだけど、マンガ版だとしっかりフラグが立っry。桃種先生が覚えてるかどうかがアレだけどw

 18:34 若奥様がいっぱい!(´Д`|
      好きでしょ?好きなくせに!w

 20:20 銀様のお汁甘ンマァい♪
      それはアイブレry

 21:21 守姫さんno
 21:22 守姫さんの絵もたまらんですよこれは!
 21:27 やばい、この二人、シビィ
      守姫さんの可愛さは異常!いや絵の可愛さですがw

 21:39 (*´∀`*)<みっちゃんの左胸にほくろ発見かしら〜♪
      よく見つけましたね!m9(^Д^)

 23:19 ひょっとして、アニギガが原因で今週は更新は無しとか?
      遅れたけど

 23:24 SUBARASHII!
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 07.08.05 】分返信
 03:07 あなたの画に惚れますた。  愛してるぅぅぅぅぅ!!
      あなたが女ならry

 12:34 本の手触りが好き。高級感溢れてる><
      あの紙質のほうが絵柄にあってるかな〜っと思ったんですが、気にいってもらえて安心しました(^^)

 21:46 恋する惑星 1 to Love
 21:47 恋する惑星 1 と Love 買いました! 銀様!銀様!
      ありがとうございます〜 orz 次回もぜひw

 21:56 真紅様がバ●ナで銀(イン)ちゃんを弄ぶ夢のコラボが実現!!
 21:57 真紅「もうこうしてやるのだわ」
 21:57 銀「・・・・・・」
 21:58 ズブブ・・・
 21:58 とし先生!エロすぎですっっ!!(滝涙)
      ちょっと待っtry

 22:41 そろそろ水銀燈のお家にJUMが行くのかな?
 22:41 だとしたら、きっと水銀燈のフィールドでしょうけど、
 22:41 ジャンクがたくさん転がっている殺風景なところに
 22:42 乙女チックなファンシー空間があるっていうことですか?
 22:42 というより、その辺描くのが難しそう故に楽しみであります
      銀ちゃんのフィールドだけど、多分殺風景なところは出ないと思います。まだ絵コンテできてないけど(^^;)



【 web拍手 07.08.04 】分返信
 00:21 >発掘 ヒント:アーカイブ
 00:23 (返信無用)
      黒歴史が(;´Д`)

 00:24 (*´д`*)・・・
      (*´д`*)ハァハァ

 00:52 みんな聞いて驚くな。昔のとしさんは、ハダカが無いときはごめんなさいと謝っていたんだぞw
      どの口でそーゆー大嘘つきますか?w

 00:57 インちゃんとやら、みんなしてバイトバイトいうもんだから、水銀燈にしか見えなくなった
      DVD買いなさぁ〜い!

 03:28 ん、水着にしなかったのは正解だと思います!さてはギリギリの理性で止めたなぁ?w
      いつもギリギリなの( ゜∀ ゜)

 07:56 銀ちゃんのうなじ…うなじ……(;゜∀゜)=3ハァハァハァハァハァハァ
      うなじフェチの方ですか?(*´д`*)

 10:55 何も言わず、これを聞きなさぁい!
 10:55 sm682844
      テラニコニコ!w ニコニコといえば最近メッセージサーバに繋がらないのボクだけ?夏休みだから?

 18:24 ハァハァ!
      (;´Д`)ハアハア?

 20:06 「抱いて頂戴」(性的な意味で)
      ちょっっっおまw

 21:13 毎日更新じゃないのかっ?!
      それはボクに死ねって?(゚д゚;)

 21:38 黒の契約者見ました14話の銀ちゃんの可愛さは異常。それと黒となら結婚してもいい。男だが(*´д`*)
      落ち着いてよく考えるんだ!

 22:29 ライブドア大陸の西のはずれに発生したCharm公国は、わずかな期間で一大同人文明を形成するに
 22:30 至った。伏線をうばいとり、原作をけがし登場人物をも意のままに作りかえる巨大同人文明は
 22:30 ある時、今まで築き上げた国とすべてを捨ててソネット大陸へと移住せざるを得なくなる。
 22:30 Charm公国ではどんなものをもエロに変えるテクノロジが高度に発達しており、後に旧公国を
 22:31 焼き尽くすこととなる『エロ錬金術』もその産物であった。『エロ錬金術』による『エロスの七日間』と
 22:31 呼ばれる戦争で不毛の地と化した旧Charm公国は見捨てられることとなる。しかし旧Charm公国の
 22:31 遺跡からは今でも、ともよタン画像が発掘されることがあり、また満月の晩にはフラッシュ動画が姿を
 22:31 現したという。このような怪奇現象が起きるため裏Charmは実在すると真顔で言う人が後を絶たない。
      吟遊詩人降臨w



【 web拍手 07.08.03 】分返信
 13:35 今度裏Charmのこと聞かれたら、かか七さんのところに誘導すればいいんじゃね?
 13:36 裏Charm=エロいと考えている人が多いと思うし
      なっ、なんて失礼なことを!!! かか七さんがエロは間違いないが葛根湯は大手銀ちゃんサイトさんですよ!
      裏どころか自分、同人誌全部持ってるしw
      今だってメガネブレザーなエロいフトモモ描いてる方だし! 礼拝>orz orz orz orz orz orz orz orz rz orz
      可愛い過ぎるなこの銀ちゃんわ!(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア

 14:22 インーーーーーー!!!!!!!!!ゲフンゲフンww
      最近インちゃん好きの皆のカミングアウトが少しづつ増えてきて大変素晴らしいです!w

 20:36 インちゃんに質問です。バイトも良いですが、本職復帰のご予定はあるのでしょうか(´・ω・`)
      トモエ編(編ってほどでもないけど)が終わったらいよいよ銀ちゃん萌え萌えストーリーが!!!

 21:07 壁  紙  サ  イ  ズ  で  お  k  (
      OKなのかおくれなのか? てかどの絵なの?

 21:47 「先生」はいやだということなので、「師父」とか「老師」と呼ぶことにします。
      羞恥プレイやめて(;´Д`)ハアハア

 23:41 ダーカーの銀ちゃんがアグレッシブに、手をつないで走ってた。やっぱりヒロインは…。心を…心を…。しかし
 23:42 警察の女性ともフラグが立ちそうなのが気になります。まっ、かませ犬ですけど? 真紅みたいmがえ
      みさきちには部下がいるからw しかしインちゃんがちょっとずつ感情を取り戻しつつあるのが気になりますね〜(^^)



【 web拍手 07.08.02 】分返信
 00:26 相変わらずの見とれてしまう絵、麒麟ラガーで酔っ払って描いているオヤジの絵とは思えんw
      ちょっっw誰このビールの銘柄まで知ってるテラ知り合いw!

 00:49 チャッキーじゃなくて作品名のチャイルドプレイっていうとしさん萌え
      パート3まで持ってるんでw LDだけどなっ!( ゜∀ ゜)

 01:05 おい、とし先生の裏charmについて嗅ぎまわってる奴はそろそろやめとけ。
 01:06 確かに、おまいらが今必死に探してる昔のフラッシュもあるし、銀×銀なんてのもある。パラダイスだ。
 01:07 でももう規定数いっぱい。 お前らは遅すぎたんだよ。 もし、それでも探し続けるなら…
 01:07 このカナリアみたいにおでこを舐めなめなめあおうぃあsdふぁをfjさ
 01:08 駄目だ、CRTディスプレイが言うことを聞かなくなった。俺ももう駄目らしい。じゃあな
      そのパラダイスは脳内なんじゃ?

 01:14 厳密には富士見書房ですけどね…>あいぶれ 一般向け(角川)
      でした!失礼しました orz

 02:40 ストッキングを履いてない銀なんて…!
      浜辺だから素足にしたんですよ〜。履かせても良かったんですけどね(*´д`*)

 04:17 薔薇乙女達もさることながら、毎回とし先生の背景には惚れ惚れします。
      ありがとです〜( ´ ▽ ` )ノ

 05:03 味噌スープ飲むよー\(^o^)/天使さんだよー
      \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 17:36 26日に守姫さまに取り込まれて凹んで、そしてとしさんの紳士な対応に感激した者です。
 17:37 銀ちゃんにも真紅様にもとしさんにも萌えさせて、としさんはあたしをd(ry
      ご迷惑をおかけしました orz たまに投稿時間がかぶったりして内容が近かったりすると、誰の書き込みかわからない時が(^^;)

 20:59 インちゃん素敵!!??? 黒の契約者はついにキャラが出揃ってきましたね〜
 21:00 あ、文字化けちゃった… すんません(汗…
      DVDのブックレット読んだらゲート関係の謎は一切明かされないみたい(;´Д`)

 22:00 先生が7月28日の何方かへの返信で「買ってく(略」と言われていたので、買いました。週末に届きます!
      ありがとうございます〜゜・(ノД`)・゜・



【 web拍手 07.08.01 】分返信
 00:20 最近のこのページ、ホクホク感があるんですよね。きっと委託本が順調で新液晶モニタも間もなくかな。
      おかげさまで黒字になりましたw モニタはま、まだかな(汗)

 00:42 TOPの銀ちゃんイイですねえ(*´Д`)
 00:42 ああ、この銀ちゃん見詰めてると魂が浄化されていく・・・
 00:44 それはそうと蒼、ヒナ、カナ、巴、JUMはいつ脱がすご予定ですか?
      なんで浄化された魂で3行目の発言が出来ますか?( ゜∀ ゜)

 01:06 なんて素敵な銀ちゃん/(^o^)\
      イン可愛いよイン\(^o^)/

 01:23 インターネットでバナーヌだって?スウィーティオ再び?!
      それを言ったのはボクじゃないんですがw

 02:03 薔薇水晶のフィギュアが届いたよ!
 02:04 ブーツとドロワーズの間の絶対領域がたまらんです。
      ぅおっ!良いですね〜!自分も銀ちゃんのドールが出たら借金してでも買うんですがw

 02:28 素晴らしい…素晴らしい…ずっと真紅派ですがすっかりいんちゃんに心を奪われてしまった。
 02:28 としひろしさんは間違いなくA級戦犯
      最近インちゃん描く絵師さんが増えてシアワセですw

 03:17 選挙行きましたか? もちろん水銀党に投票しましたよね?
      ちょっw

 05:25 オオッ!銀(イン)ちゃん背景に!カワユス〜。←玄関見た反応
 05:26 メニュー背景見た反応→ふくらはぎっっー!1!ふっくらふっくRふくらhぎ〜♪ふくらはgyaaa!!1!
      ふくらはぎに反応し過ぎw

 07:24 キルシーはオレの娘。アンバーはオレの嫁
      義理のお父さん!義理のお父さんじゃないか!

 10:40 うちとこ(岩手)晴れの日の夜ちょっとドライブすれば、人工衛星まで見えるほど星見えますな。確かに。
 10:41 ふとここで「農業に勤しむ薔薇乙女」を想像してしまった私は萌えの方向性が曲がってますか(笑)。
 10:42 にしてもメモリ確保のために壁紙我慢とは!恐れ入りました。
      ドールズが農業手伝ってくれるなんて萌えるシチュですね〜w

 17:20 モザイクのかけ忘れがありますよ。
 17:20 としさんの絵すべてにモザイクが必要です。
 18:24 エロっていうよりSEXY?ですね
 18:24 んー、ダメだ良い言葉が思いつかない
      エロを抜けばいいと思(゚д゚)

 19:13 真紅が可愛いと思える日が来るとは思わなかったZE☆
      真紅可愛いよ!可愛いよ真紅!      なのだわ

 19:22 恋する惑星のポスター撮ってきたよー
 19:22 http://lucifer.moe-nifty.com/radio/2007/07/post_e6
 19:23 c7.html
 19:23 なんかすごいラインナップの中に貼られてました
 19:23 さすがエロマエストロだね!
      ご報告ありがとです〜。本当に貼ってあるんですね〜w

 20:15 久々にホムペ見たら銀ちゃんキター
 20:16 さらに足を踏み入れて生足キター!!
 20:16 これからもとしさんの生足職人っぷりに期待しています
      生足が嫌いな男子なんていません!(プルプル)

 21:13 押しなさ〜い、といわれたらパイタッチでしょう・・・!
      アイマス持ってないんですよ〜(泣) そもそも360を持ってなry・・・_| ̄| ( ( (((○

 22:14 ああ、TOPの銀がかわいい・・・・
      地味だけど良いアニメですよね(^^) 二期あると嬉しいんですけど。

 22:24 昨日Operaの挙動について書いた者です。貴サイト様とは関係なく私の環境の問題でした。
 22:24 申し訳ありません。
      原因がわかってなによりです。解決はしました?

 23:39 ペインターで漫画描いてるんですか?!
      ver.6のスクラッチボードというペンをカスタマイズして描いてますよ〜(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system