【 web拍手 07.07.31 】分返信
 01:30 先生の昔のフラッシュを発掘したんですが、海好きなんですか?
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工どこから捜してくるんですか?(苦笑)
      Flashプレイヤーインストしてないから今では自分でも見れないというのに(^^;)
      海は好きですよー、もう大好き!w やっぱり波が良いですよね。見てて飽きないし。音とか。
      あ、ところで最近言わなかったんですけど先生っていうのは止めてください、死んじゃうぅ(;´Д`)

 02:11 うほ、TOP変わってる!これはいいものだ・・・
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ インちゃん可愛えぇですw

 02:12 最近になってPSUのボイスに水銀燈verがあるのに気付いた なんで今まで気付かなかったんだろう
 02:13 はっ!PSUでもバイトしてたって事なのか!
      実は隠れて姉妹を養ってたりw

 02:17 おつかれさんです、まあ、一休みしてうにゅう〜でもどうぞ
      ややどもども♪ ホントはまだ食べたこと無いんですけどねw

 02:23 【 07.08.01 】 あれ?7月31日では?(返信無用)
      マンガ描いてないころは翌月更新分を月末数日前にアップ、とかよくやってたんですけどね〜。
      日付は8月にしたかったから、ということでお許しを(^^)

 02:32 己の鼻と手が真っ赤に染まったのは言うまでもない
      轟き叫んだりとかw

 03:11 top絵が可愛すぎて中々enter押せないんだけど、嫌がらせ?
      そういう時は別窓で開けばいいんじゃないかナ?

 04:06 おかしい…としさんなら迷わず露出を選ぶはず…この銀ちゃんには一体どんな謎が…
 04:11 でも寧ろこの脚がエロい
      別に露出ばっかり選んでないよ!(*´д`*)

 04:25 http://www.nicovideo.jp/watch/sm409306 行進の所で雛がバイトを
      ちょっ!これじゃチャイルドプレイじゃないか!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 04:58 あれ…? このトップ絵…俺、もしかして時をかけ(ry
      え?

 05:52 すてきな銀さんで。今度はすぐにかえないでくださいね
      ひと月は間違いなく(^^)

 06:24 あ、そうか!銀様そういう事ですか!!(コメントで今さら気付いた)
      バイトのことですか?w

 06:24 インを水着にするにはどうしたらいいか…。
 06:25 その服のデザインのまま水着にしちゃったらいいんじゃないですか?
 06:26 とりあえず紺か藍か黒でフリルは必須で。
      袖とスカート取っちゃえばそのまま水着っぽい気が(*´д`*)

 06:30 水着にしようかと<?!
      (*´д`*)ハァハァ

 06:32 こーなったら銀の漫画も描いてくださいハァハァ
      欲望剥き出しでエロマンガになりそうなw ・・・・・・・ウソですよ!(;´Д`)

 06:48 >水着にしようかと思ったけどイメージに合わないから止めといたよ  なんてことを/(^O^)\
      謹んでお詫びを_| ̄|○

 07:02 TOPの美しさに見とれてしまいました。優しい絵に癒されます。 ところで、7月は31日までですよ。
      ありがとうございます〜。日付については上のレス見てくださいね。

 07:32 どうしよう、黒の契約者とか見てないから、全部ローゼンフォルダに入れてる
      ローゼンフォルダ>水銀燈フォルダ>インフォルダ で問題解決!( ゜∀ ゜)b

 07:32 ろーぜんじゃんけん じゃじゃんぽいん
      (^^?

 08:35 銀ちゃん、銀ちゃん。としさんが描いた拍手絵を見てからダーカーにはま………
      ダーカーはいい、心が洗われる。

 12:24 銀かわいいwww
      (*´д`*)

 13:01 7月は31日まであるかしらー
      しっ、知ってるよ!( ̄  ̄;)

 18:53 ura
 18:53 裏charmに入れません
      だからありませんて(苦笑)

 20:46 銀の儚げな雰囲気がいいですね
      アニメ一期の銀ちゃんがちょうどあんな感じでしたねw

 20:57 Operaで見たらデスクトップがバグって焦った。恐るべし・・・
      IEに変えるんだ!

 22:39 ぅひゃっひゃホヨ!銀ちゃん可愛いぃ。先日の描きかけ中がこうなるのですね。
 22:40 ガッツリ保存させて戴きました(*´▽`)/。
      髪の毛描くくらいでもうほとんど出来てたんですけどね(苦笑)

 23:44 うおっ、相変わらず激うま!しかしとしさんの描く女の子の髪の毛は秀逸!
 23:45 いつ見ても触りたくなったり、顔を埋めてもふもふしたい気分になります。
      ボクにもふもふしなけりゃ構いませんよw

 23:52 Topの銀ちゃん最高です!かぁいいよ〜 おもちかえりぃ〜
      最近カラー描いてないから色選ぶのが難しいですよ(^^;)



【 web拍手 07.07.30 】分返信
 14:01 オムライス作るよー\(^o^)/天使さんだよー
      \(^o^)/

 15:24 真紅を抱けるJUMウラヤマシス!!!
      なんかやらしい言い方w

 15:25 点描とかスクラッチボードな技法が絵柄とマッチして素敵
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:09 バイト真紅さん見たよ。 真紅ぅ、あなた、いつも怒ってるのねぇ。 今、しんくぅってタイプしたとき
 23:10 ストゼロ思い出した。 真空ぅぅ、波どぅ拳。
      蒼いコなんて爆破魔でしたよw



【 web拍手 07.07.29 】分返信
 00:32 じゃあ静馬は俺の嫁。
      なにがじゃあなんだかw

 03:17 水銀燈がマエストロに夢中な替わりに真紅達はあまりJUMに関心がなさそうな件について。
      そんなことは無いですよ。ただ本妻としてどっしり構えてるというかw

 06:41 ひ ら め い た ! あいぶれ購入はこれからのとしさんの作風がもっとエロくなると言うふりだったんだ
 06:42 ということに! あと、あいぶれのあ
 06:44 を ば に変えて言ってみてごらん? (^Д^)
      そんなこと言っても釣られないよ!( ゜∀ ゜)

 06:47 劇伴のマオが可愛すぎる…インちゃんよりも
      ぬ、ぬこだよ?それでもいいの?

 12:56 銀に決めたと思った途端にあんなかわいい真紅を描かれるとこっちも心が揺らいでしまうな(;´ω`)
      悩むがいいのだわ!

 13:10 恋惑に、久し振りに彩色したページを入れてもらえませんか?
      色着きページですかぁ、塗るの大変なんですよね〜(汗)

 20:09 真紅の大活躍、期待してるのだわ
      ちょっとイミは違うけど活躍はしますよ!

 20:30 水銀燈にプレミアム・カルピスをあげたい・・・こだわりの乳酸菌仕立てですから
      そんな良いモノ飲み慣れてめぐのトコの不味いご飯食べなくなったら困るじゃないか!

 20:34 裏Charmの話が出てくるとは思いませんでした。荒れるんで昔の事を知っている人は触れないし、
 20:34 Charmさん自身もこれについては、懲りているので二度と語らないでしょう。元々、裏Charmは
 20:35 表Charmのアンチテーゼとして立ち上げられたもので、書かれているように何でもありです。
 20:35 裏Charmである以上、表で水銀灯が弄られるように裏ではもっぱら雛苺が弄られています。
 20:35 ただ雛苺への鬼畜っぷりが余りにも度を越しているため一部の人から激しい非難がありました。
 20:35 そんなこんなで裏Charmはタブーになっていきましたが、今でも健在です。入り方は
 20:35 Charmさんが書き換えているので、あれでは勿論入れませんが。
      解説乙。だがそんなものは無いw

 21:19 久々に真紅の活躍を堪能しました(^^) 
 21:22 そして、我らが銀様は強敵真紅を倒し見事、愛を掴み取ることができるのか!!!
 21:26 翠星石はどう動くのか!!!
 21:30 今、桜田家に三つ巴の波乱が巻き起こる!!! 桜田JUMの明日はどっちだ!!!
 21:33 ・・・でもって壮絶に乗り遅れるトゥモエ・・・・・・続編超期待!!!
      どうなるんでしょうね?(^^)

 22:11 ドールの誰にお漏らしさせるんですか?真紅様を希望します。
      またそういう無茶なことを(´・ω・`)

 23:42 としさんの所為で銀ちゃん以外の銀様似のキャラも銀様にしか見えなくなったじゃないですか!
 23:44 どうしてくれるんですか!(ちなみに「断章のグリム」ってラノベの時槻雪乃ってキャラ)
 23:45 謝罪としてエロい銀様を描いてください。・・あれ?もうエロい銀様描かれてる?このエロマエストロ!(マテ
      じゃあもう追加する必要ないよね?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 07.07.28 】分返信
 00:16 真紅様はネット通販でバナーヌの購入を覚えたようです
      ちょっっっ!テラ羞恥プレイw もう忘れてください(*´д`*)

 00:19 いいこと思いついた。18禁コーナーを作れば丸く収まるんじゃ?
      べつに丸く収めるような何かがありました?( ゜∀ ゜)

 00:30 恋する惑星がネット(無料)でみられなくなったりしたら・・ガクガク ブルブル そんなのはいやあああああ
 00:30 ああ・・・お金を出して買った人にしか読めないなんて事になったら・・・いやあああああああ
      イヤじゃないです、買ってくださいよぉw

 00:38 真紅に殴るイメージがあるのは、二次創作でみんながそこばっかりフィーチャーしたからだと思う・・・
 00:39 あとアニメじゃ実質最強っぽいからじゃ。それに人気がないネタを組み合わせてオチやネタにする人大杉
 00:40 真紅可愛いのに・・・真紅可愛いのに・・・特に原作の可愛さときたらかなりのやばさ
 00:41 でもいいんだ、としさんはわかってくれてるみたいだから、いいんだ。
 00:41 そのうちまたハイパー真紅タイムしてください。
      みんなネタで言ってるんだろうし気にすることも無いんじゃないかと。

 00:44 真紅を抱っこの体勢からベッドに向かってバックドロップしたいと思う今日この頃です。
      プロレス技は恋人プレイの基本。みんな知ってるね(*´д`*)ハァハァ

 00:50 銀様コスプレしても可愛いよ銀様
      銀ちゃん(水銀燈)はなに着てても可愛い(*´д`*)ハァハァ 着てないともっとかわryぅはっおk

 00:59 もうすぐ選挙、とりあえず今回はマジで政党欄に「新党紅」と書いて出そうと思う
 01:02 立候補者名はさすがにかなりしぶしぶ書いて出したるけどね・・・まぁ棄権よりマシかと
 01:03 まぁそんなことはどうでもいいやw久しぶりに良い真紅様を見させてもらったよとしさん
      選挙は行きましょうw

 01:04 これからは多少エロシというのを自重することにするよw
      どこがエロいんだ!ヽ(`ロ´)ノ

 01:18 豆知識:蒼い子の裸が必要なのに巴の裸しか手に入らないとき。巴のほくろをマウスのカーソルで
 01:18 隠すと蒼い子に見えます。困った時の豆知識。
      ぇー!? トゥモエのほうがエrごほほ必要なんじゃ?

 01:20 !!!背景に銀ちゃ・・・(←感極まって言葉が出ない)
      今月のトップ絵に置いてみましたよ!

 02:46 あいぶれ、えちぃよね〜
      一般向け(角川)です!

 03:01 あいぶれーしょんを、見てみました・・・・・・→
 03:02 明らかに健全ではありませんでした。ほんとうにありがとうございます(゜Д ゜*)
      ウソみたいだけど一般向け(角川)です! おしっこがまんするのに50Pも描いてます! 本当にry

 04:51 今年の本当の七夕(太陽太陰暦)は8月19日らしいですよ?
 04:52 まあ、自分が住んでる所は慣習的に七夕は8月なんですがwww
 04:53 だからまあ一部の地方では、決して事後ではないのですなあ
 04:58 まあ、天の川なんて久しく見てませんがねぇw 霧ヒドスorz
      以前、岩手あたりで見た夜空は本当に星が落ちてくるんじゃないかというほど凄い量、絵で見たような美しさでした!

 07:54 これは良い真紅ですね。抱いてあげる。オチも真紅ですね。えへんっ!\(^o^)/
 07:55 何か無闇にかわいいよ。 普段とのギャップかな? あとm9(^Д^)プギャー吹いた。
      やっとこウチでも可愛い真紅が描けましたw

 13:47 これはとても良い真紅ですね。
      こっちが本当の真紅なんですけどねw

 18:43 好きです   むしろあなたが
      そ、そんな(*ノノ) キャッ ネタだよねw



 ※26日分の返信で混ざっちゃってたコメントがあったみたいです、すいません orz ↓
 21:28 銀ちゃんに萌えさせておきながら真紅にもドキッとさせて…。としさんはあたしをどうしたいの!?
      萌え尽きたらボクの胸の中へw(お詫び分も入ってますw)

【 web拍手 07.07.27 】分返信
 00:05 七夕とエロ真紅を拍手でお願いしていましたが、今回の更新で部屋中転げ回って喜んでしまいました。
      それは良かったですw

 00:42 あれっ? 真紅様はどのタイミングで(頭のアレを)外したのですか?
      13Pのガラ、の前の枠の間に( ゜∀ ゜)

 00:45 か、かかか勘違いしやがんなですぅっ!別に拍手なんか
 00:46 してやろうなんて思ってるわけねーですぅ!
 00:47 ちょーっとボタンがあったから押してるだけですよ!
 00:49 貢献したいなんてこれっぽっちも思ってねーです!
 00:50 な!何言いやがるですか!べ、別にお前のことなんて、
 00:51 どーでもいいのですよ!お前のこと考えながら、毎晩
 00:52 いじいじなんてしてるわけねーですぅ!この変態!
 00:53 い、いいからさっさと翠星石を抱くですぅ!
 00:55 ひゃ!抱くってそういう意味じゃ・・・あぁあぁっあっ
 00:56 やめ・・・き・・きもち・・・ひ・・・で・・・すぅっ
      デレてるじゃんw

 01:07 「抱いて頂戴」と言われたら、正面から抱きしめるくらい機転を利かせるんだJUM!
 01:08 そして真紅が動揺すると思ったら、逆にキュッと向こうも抱きついてきて逆にドキドキですよ!
      そこまでしたら巻き毛ウィップが飛んでくると思いますがw

 01:23 今宵もあんにゅ〜い2では パソコン音痴を双子に馬鹿にされていた不人気が
 01:23 ネット通販をマスターするだなんて!
 01:24 多分、画面が切り替わる前にもう一度クリックして二重発注になってるのがある。
 01:24 それはともかく、うお0909おおカナリアかわいいいいいいい おでこなめたおtじゃw「あうぇrうぇー
      えへん!かしら〜♪

 01:52 すばらしい! 銀様(たち)のかわいらしさに感動しますた。水銀党でよかった。
      (・∀・)人(・∀・)

 10:08 真紅さんがかわいいから「このサイトは旧暦で時間進行?」とか言わないことにすゆ。
      ず、ずれる事が無いサイトなんてありません!

 10:10 主人公自ら動くとは、マエストロ争奪戦も白熱してきましたな!ハァハァ…
      この先どうなるんでしょうね?

 11:41 真紅は「真紅も」なんて言わないんじゃないですか?
      覚えてる限りではヒナとくんくん取り合ってる時に言ってた(2巻)

 14:07 更新・乙!!! 次は是非、くんくんDVDに興奮して銀様と同じことしちゃうばらスィーと、そんな
 14:10 ばらスィーと銀様をまとめて食っちゃう、きらきーをお願いします!!!
 14:11 もちろん全裸で!!!!!!
 14:15 オプションでネギとばんそうこうも!!! あと、あーんなものやこーんなものも!!!
 14:17 charmさんならできると信じたい!!!
      できないよ!(*´д`*)

 19:07 久しぶりになんというまともな真紅・・・と思いきやそういうオチですかwww
 19:07 ちゃんと落としてくれるとしさんは大好きですww
      落とさなきゃ描いてて恥ずかしくなっちゃうじゃないか!w

 21:25 ぐはぁ、「真紅は悪魔」ってなんだ、「真紅は悪女」の間違いだorz
 21:26 だってあんだけJUMを翻弄してるんだぜ?
      悪女ですって?

 21:34 メニュー絵ウィンドウの後ろに隠れている、としさんご愛淫の変態画像も見せてください。
      無いですw メモリ温存のため壁紙すらありません(^^)

 22:06 ちょwwwファイル名wwwwww
      トップ絵間に合ったよ(^^)

 23:05 なんという作業画面…更新ボタン押したらこれでビビった。銀ちゃん絵頑張って下さい
      最近カラー描いてないですねぇ・・・。

 23:06 DTBのバイト蒼もあんまり空気が読めない子だったね……
      蒼いコはそういうふうに運命付けられてるのか?・゚・(ノ∀`)・゚・

 23:14 俺たちは大きな思い違いをしていたんだ。まず「マエストロ」という単語、これを反転すると「ロトスエマ」。
 23:15 ここからノイズと思われる文字「ト」「ス」「マ」を除くと「ロエ」となる。これを再度反転させると…
 23:16 「エロ」になる。つまり、このサイトはエロ、と言うことなんだよ!!!!!!!!!!!111111111
      なんの思い違いなんだかそこのところを詳しく解説してもらおうか( ゜∀ ゜)

 23:19 オトウフさんとこに銀ちゃんのGIF動画がありますよ!
      なんで光の速さでアニメとかに出来るの? しかも可愛いんですけどw

 23:26 前回は、濡れスジでしたが、今回は髪の色の変更ですか。見逃したと慌てる人がいるかもw
      濡れてないしスジじゃねーーーっ!ヽ(`ロ´)ノ

 23:55 >>背景 レイヤー分けしないで描かれてるんですね。
      アニメ塗りじゃないからこのほうがデータ容量が軽くてラクなんですよ。でもレイヤー使うときもありますよ(^^)



【 web拍手 07.07.26 】分返信
 00:00 都会だと天の川見えなくね?とか思った俺は間違いなく汚れてる
      心の目で見るんだ!   見てっ(;´Д`)

 00:06 髪を下ろした真紅が可愛いのだわ
      か、かわいいわぁ・・・。

 00:16 ☆真☆紅☆大☆活☆躍☆
 00:17 もぅ今日は真紅さん抱えて寝るぜ!
      ゆっくり睡眠とれましたか?w

 00:38 この漫画を見せて友達に自慢してやります!
 00:38 「な、真紅だって可愛いだろ!」とww
      真紅派の方は苦労が絶えないみたいですね(^^)

 01:21 ……うん、完全にここの漫画はローゼンメイデン2を名乗れますよね。
      オトウフさんとかほとんさんとか大御所がいっぱいいるからそんな事は無いですよ(^^;)

 02:28 It's always pleasure to visit your site. Thanks.
      こちらこそ楽しみにしてもらってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 02:41 ブラボー!
 02:41 ハラショー!
 02:41 オーチンハラショー!
      わっしょいわっしょい!

 05:04 赤字解消のために2冊づつ買いました。 だから今度なんか下さいwww
      あ、ありがとうございます orz な、何なら満足していただけます?w

 05:11 真紅やばすぎ・・・ 真紅のファンサイトとしてもやっていけますね!
      信じないと思うけどここって、、、オ、オリジナルサイトなんだ!(´;ω;`)

 05:41 真紅がJUMの腕から飛び降りる場面、はじめてカボチャパンツがエロいと思ったです
 05:42 エロくないはずなのに真紅はやたらとエロスを撒き散らしているような気がする。作者さんの念?
      エっ、エロくなんかっ!

 06:02 普通に可愛い真紅にきわどい台詞を言わせる鶴光パターンとは流石エロマエストロ
      原作そのままのシーンだというのに!ハッ、といことは原作がエロマエスry ( ゜∀ ゜)

 06:08 あいぶれーしょん買うとは流石としさん。勿論漫画描く時に使うきわどいネタの参考にするんですよね?
      いやもう自分へのご褒美に買ってきましたw

 07:18 お前ら「裏charm」知らないのか? エロの波動に目覚めたとしさんが全力でエロイのかいてるぞ
 07:19 めぐ×銀はもちろんのこと、どんなリクエストにも答えてえろえろパラダイスが繰り広げられているんだ!
 07:20 普通に入れると当局に摘発される恐れがあるから、入り方は特殊だ、一回しか言わないぞ
 07:20 まず「ベントラベントラスペースピープル」と叫びながらコサックダンスをする。
 07:21 次に自分の好きなキャラクター名を絶叫しながら拍手ボタンを連続15回連打だ! 幸運を祈る
      そんなものは無い(゚д゚)

 08:24 ページ見開いた瞬間に真紅に髪をほどかせる……やりますな。時間経過表現に妄想を持て余す
      いいとこ見てますね!w

 08:53 真紅かわええええええ
      いい子ね♪

 09:18 真紅のためなら2〜3万くらい出せます
      その金額の使用目的はなんなんだ?w

 11:01 原作の真紅様は、本当に何も知らずにあのセリフを言ってると思うんだ。
 11:02 だってダッ○○イフも知らないんだよ!まぁ桃種先生は絶対狙ってるけどw
      わかってて言うほうが萌えるじゃないか!(*´д`*)

 11:04 >蒼星石もCCも出て、、、たよ。  なん、、だってッ、、!!!???
 11:04 ところでジュンと真紅が向かい合って「あなたもよ」ってコマ見てキュンとなってしまった。
 11:05 この二人いいよなぁ。今回もグッジョブでしたとしさん
      蒼星石、ローザミスティカ貫かれて死んじゃっひっく(つд`;) CCはどんどんロリ化して・・・(*´д`*)

 11:05 あんまりいかがわしい本ばっかり読んでちゃだめですよ
      いかがわしくなんかっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´×`;)

 11:10 ついにあいぶれに手を出しちゃいましたね m9(^Д^)
      m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー・・・・・・・・_| ̄|○

 11:18 絶望した!真紅=殴るみたいなイメージの奴の多さに絶望した!実際は全然そんなことないのに!
 11:19 としさんの力でイメージを変えてくれ!!
 11:20 …でも今回の話でちょっとは変わったかな?
      真紅=暴力的ってイメージはやはりアニメ1期最終回が大きいのか、原作のグーパンチ ←(´д`)なのか。
      ジュンのことよくぶってるしw 個人的には気にしたことは無いですけどね、真紅可愛い(*´д`*)

 11:48 ずっと真紅様のターン!!
      ごめん、おわた。

 11:54 (゜д゜;)!?
 11:55 http://---------------------------------.jpg
 11:55 夜には消えるみたいだけど
      名場面集ってかんじでw 情報どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 15:11 更新お疲れ様です。こんな真紅が原作にあったら不人気と呼ばれなかったはずッ…!
      原作でも相当萌えるんですけどね〜、まあ不人気は愛称ってことでw

 17:25 やったッ!!さすが不人気!銀様にできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
      不人気どころか大人気っぽいんですがw

 18:05 俺もつられて買いました。
 18:06 言うの恥ずかしすぎて赤ちゃんできちゃいそうです
      (*´д`*)つトイレットペーパーどぞ〜♪

 21:03 新作凄すぎ!めっちゃ綺麗!レベル高すぎですって!挙句に今度はページも増量ですか!
 21:06 あんまり頑張りすぎて体を壊さないでくださいね。(あと飲みすぎにもご注意をw)
      週末はアルコール。みんな知ってるね。

 21:26 すみません守姫です;日記に反応してしまいました、DTB良いですよね!銀もそうですけど、この前の(続
 21:28 この前のゲストキャラ、オッドアイが緑と赤で、ウケてしまいましたw ところで、恋惑買いました!(続
 21:28 めぐぎん派なので、冒頭にかなり息切れしました(はぁはぁ
 21:29 あとル・リム良い!!拍手絵が…(鼻血
      ぅお、お久しぶりです〜。自分の方こそいつもそちらに伺ってはハアハアしてますw
      DTB見てましたか!よかったら守姫さんも銀(イン)描いてください( ´ ▽ ` )ノ

 21:28 銀ちゃんに萌えさせておきながら真紅にもドキッとさせて…。としさんはあたしをどうしたいの!?
      萌え尽きたらボクの胸の中へw

 22:10 真紅かわいいよ真紅
      ↓

 22:37 真紅様もかわいいよ
      なぜこうもシンクロするのか?w

 23:02 現代社会に溶け込むアンティークドール恐るべし!
      ドールは怖くないよ(*´д`*)

 23:04 としさんてもしかして一度キャラの裸を描いてからその上に服を描いていくやりかたなんですか?
 23:05 拍手返信でつい服を描き忘れるとあったので…いや、ただの冗談だと思いますけれども
      描き方はその場その場でいろいろですよ〜。忘れるのは冗談ですけどw

 23:08 思ったんだけど、銀様が飛ばしてる羽拾い集めて羽毛布団作ったら幸せじゃね?(*´д`*)
 23:09 寝るときはいつも銀様の温もりに包まれて・・・。一寸特許とってくる。
      売り出したら一個わけてくださいw

 23:32 真紅は悪魔だ
 23:32 としさんがエロマエストロで、かか七さんが膝裏マスターであるのと同じくらい確実だ
 23:39 そいや「瀬戸の花嫁」を見るたびに、翠星石と蒼星石と雛苺のイメージが壊れていくorz
      同じローゼンメイデンなのに嫌わないで。

 23:42 いぃ?もっときらきーを出すのよ!きらきー⇒銀様が最高なのよ!
 23:42 あはぁ、食べちゃえ♪
      その食べるってイミはいろいろ違ってるんじゃ?w

 23:54 拍手返信の水銀燈のほおをぷにっとしてる絵を見るたびに、なんともいえない感覚に襲われる
      貼らなきゃいけない気がしたんだ。

 23:54 今日は七夕・・・。・・・ん?
 23:55 なんかこう、ずっと見てても飽きないような、あーかわいいなぁという感じの。うーんいい絵だ
 23:57 それにしてもJUMは近くにトゥモエがいるのに、人形相手に夢中になって罰当たりなやつだ。
 23:57 ああトゥモエエロい
      なんでジュンばっかりっ!くやしぃいっ!!!



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system