【 web拍手 07.07.25 】分返信
 00:00 12Pの真紅の表情を見て、とても不安になるのは、やっぱりエロスの錬金術師とかエロスマエストロ
 00:00 とか呼ばれるエロ神様の人徳なんだろうなぁ。きっと禄でもない展開が真紅を襲うのかと。
      フフフフ、そうは問屋が卸さないよ!

 00:58 お、おねぃさんは、もう銀ちゃんにめろめろですぞ?めろめろですぞ?
      (・∀・)人(・∀・)

 20:41 今までと違う漫画と思うほどのしっとり……でもオチがw
      オーベルも取り入れてみましたw

 20:51 だっこして頂戴ははずしちゃだめなのよぉ
      原作真紅のあの表情は本当に可愛かったですね〜(*´д`*)

 20:51 拍手絵銀ちゃん、ハレンチ!
      ハレンチ!ですと!?・・・・・(*´д`*)アハハハァハァ

 21:03 4p、「くぱ」とか「おま○○」とか書いててマジビックリしました
      一瞬うっかり描いてたかと思っちゃったじゃないか!自分でも自信ないんだ!ヽ(`ロ´)ノ 謝罪と賠償ry

 21:23 このR-18サイトに来ると
 21:24 うにゅうにゅしてもらいたくなります
 21:24 僕は髪フェチなので
 21:25 今度は髪の毛でうにゅうにゅしてください。
      おさかなさんか○○七さんのサイトと勘違いしてますよ(^^)

 21:37 恋・惑2更新分拝見。髪解き真紅カワユスなぁ。でも律儀に補助するジュンが良い子だわ。
      ジュンはやれば出来る子w

 22:19 ヘッドドレスがいつの間にか消えた わ・・
      ヘッドドレスなんて飾りなのだわ!

 22:27 えへんっwww真紅かわいいwww髪をおろした真紅もいいですねぇ(*´д`*)
      ココ一番ってときには髪下ろしなのだわ!

 22:36 七夕なのだわって事後ネタにワロタwwwwそして真紅様鬼畜wwwwオチテラワロタwwww
      すっかり遅れてあやうく来月になりかけたのだわ!

 22:48 ん??真紅のヘッドドレスはいつとれたの??!!
      ほ、本当は13Pの最後のコマで髪下ろしてたハズなのを描き間違えてしまいました、すいません_| ̄|○

 22:53 おかしいなあ、真紅がかわいすぎるんだが
      お、おかしくなどないのだわ!

 22:55 3巻は…出るといいなあ、出ないのかなあ(´・ω・`)
      ストパニ、見たいですよね〜。でもキスして終わってるからもしかしたらあれで打ち切りなのかも?(´・ω・`)

 23:13 真紅かわええー
      翠星石に続いてギャグ担当からやや脱出ですよw

 23:31 更新一気に4ページも!!!欣喜の極み!!!!
 23:31 もったいない気さえしますうぅぅぅ。
 23:33 しかし真紅様が髪を下ろしたのはずるいとしか・・(*´Д`)ハアハア
      こんな良い場面で髪を下ろさないわけにはいかないっ!(^^)

 23:35 真紅、完全にギャグ担当っすね
      ちょっっおまっ、今ボクが上でギャグ担当から脱出ってw



【 web拍手 07.07.24 】分返信
 00:59 虎へカタログ買いに行った時に、同人誌の表紙に惚れて思わず衝動買い。銀様の可愛さに悶絶しましたw
      ありがとうございます〜 orz 今回もがんばってますのでぜひよろしくw

 03:09 :D
      怖がらなくていいんだよ、なに書き込んでも。エロとかグロとか以外なら( ゜∀ ゜)

 19:35 最近ニコニコでローゼンラフメイカー見て和んだ…カナもいいかもしれない。もちろん銀様も。
      >ローゼンラフメイカー、まだ見てないですね。今度見なければ!

 21:56 しかし、薔薇乙女一巨乳な銀様がイン役をすると、胸が・・・うわっなにすんだ仮面野郎ヤm(ビリビリビリ)
      さらし巻くのがインちゃんの対価なんだ!契約者じゃないけどねっ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 07.07.23 】分返信
 01:31 昨日恋する惑星1を購入してこのサイトを知ったのですが、ドギューンと来ました。銀ちゃんLove。
      ぜひっ、ぜひ今度『 Love 』もお願いします〜!( ´ ▽ ` )ノ

 03:11 なんという銀様・・・これは間違いなく俺さm
 03:12 ん?窓の外に黒い羽が舞っているようだ。ちょっと見てくる
      (^^)

 09:40 ここの水銀燈は可愛すぎる、危険な程可愛すぎる
 09:41 Web拍手送ったらエロエロな水銀燈が出てきた!
      危険な拍手絵を見ちゃったようですね〜(^^;) でも以前よりはだいぶ健全になりましたがw

 10:31 こ、これは。今更だがジュンにげてぇw食われry
      真紅はそんなに怖くないよ(^^)

 19:00 とらのあなのエロ同人のコーナーを必死で探してるのに先生の本が見つかりません!どうしたらいいですか!
      おそらく見る売り場を間違っておられるご様子。ぜひ全・年・齢・向け売り場・を捜していただきたい(゚д゚)

 19:40 此処のおかげで銀(イン)が銀ちゃんのバイトに見えて仕方有りませんw 7/20放送の回とか脳内変換がー
      バイトよぉ〜♪

 19:46 ジュ・・ジュンッ・・たっ・・たまには翠星石ともあそぶですよぉ・・・?真紅とばっかりぃ・・・・・・・・
 19:47 翠星石はー そんなの平気ですけどぉ・・・ジュンは翠星石と遊びたいですよねぇ?
 19:48 ////・・・さっ・・さっさと素直になりやがれですぅ チビ人間ッ・・・・(かあああ)
 19:48 翠星石に・・こんなこといわせるなんて・・・反則ですよぉっ・・・//
 19:48 ・・・・・っ・・・だっ・・・だいすきで・・すよ・・・チ・・ビ・・・・・ッ・・ジュン・・!!
 19:49                      よく言えました♪
      読んでるこっちが恥ずかしいw(*ノノ)

 20:06 Tの犬さんちの神姫が「スイ・インタオ」に生まれ変わろうとしていますぜ
 20:07 みんなで応援しよう!(
      すいません、コレ知らなかった(^^;) ネットは広ry

 20:43 もうおれこっちのインちゃんでいいや
      浮気は絶対に許さっ、、、う、イ・・・インちゃんもかわry、、、くっ、ちょっとだけなら許しても、、、

 22:15 もっといじらしい水銀燈をっ!
      もうじき(*´д`*)

 22:49 としさんのところのドールズは往年の井出らっきょみたいに、いつの間にか脱いでるんですね。
      井出らっきょとなっ!?w 気を抜くとつい服を描くのを忘れてry

 23:13 水銀燈・・?あなた 私の知らぬまにジュンを誘惑してたそうねぇ・・?
 23:14 しっ・・・真紅 誤解なのよぉっ あっ・・やめっ・・・脱がさないでぇっ!!
 23:14 なにをいってるのだわ!!いまさらこんなところへきて!!期待してたのでしょう?
 23:15 鏡の部屋はだれもこないもの 大丈夫だわ じっくり調教してあげるのだわ
 23:15 っ・・いたっ やあっっ 真紅ぅっ やめるのょぉ!!それでもローゼンメイデンなのぉっ
 23:16 あなたこそ 恋する惑星という漫画でぬぎまくってるじゃないっ なにをいうの!!
 23:16 あっ・・あれは作者に無理やr・・・というか真紅がぬがしたのよぉっ!!!
 23:16 あ〜らあ・・?そんなくちきいていいのかしらあっ?!!(バチーンッ)やあっ!!
 23:17 ・・うっ・・うっ・・ひどいわぁ・・真紅ぅ・・・・水銀燈をいじめるなんてぇ・・・
 23:17 水銀燈 もうゆるさないのだわ 朝まできっちり調教してやるのだわあっ
      真紅は怒ってるのか喜んでるのかどっちなんだ!w

 23:31 ファンレター ← きっとCharmさんは、雛苺みたいな女の子から「としさん、だ〜いすき」みたいな
 23:31 メールを期待していると思うんだ。でも実際はオッサンから「水銀燈たんと電話で〜チューしてチュー(ry」
 23:31 みたいなファンメールばっかだと思うんだ。たまにオッサンから「Charmたんとチューしてチュー(ry」
 23:31 メール来たりとか欝展開はあるかも。
      夢を壊さないでください!w

 23:37 7/16 猫耳銀・・・拍手絵のインの笑顔に目を奪われて、インの手が猫耳に見えてしまった私は重症です。
 23:40 そして、2枚目の拍手絵銀様はエロスバラシイ!!!
      言われてみたら確かにそう見えました(*´д`*) さすがは銀ちゃん、描いた本人にもわからない小ワザをw



【 web拍手 07.07.22 】分返信
 00:27 windowsだとcom1やcom2等のフォルダ名が掘れないのですが、どの様に保存しましょうかね?
      ちょっw PCの知識があるわけじゃないので良く解りませんけどHTMLで保存。
      てかおおっぴらにそんな言聞かないようにw

 00:32 銀 アリスになれなくなっちゃうっ・・・だめぇっ・・・マエスト・・・ローッ?!!!
 00:33 よくもこんなネタを…イケイケ妄想パワー無限大
 00:33 ぎ・・・銀てば・・なんていやらしい夢みてたのかしらぁ・・・ばかみたぃ・・・
 00:33 でも・・・幸せ・・・♪
      バカはお主だだだっ!m9(^Д^)

 00:37 エロかったです(笑)いつもティシュペーパーを一パック持って鼻血垂らしながら見てます(笑)
 00:40 何とまだ綺麗な絵が出ました。死ぬまでパチパチします〜
 00:46 まだ綺麗の出ましたー。としひろしさんのヒナカナもとってもいい。人形らしいしそれなりに可愛いです。
 00:51 まだ出ました。いったい何枚書いたんですが?
 00:54 まだ出ました。出し惜しみのないあなたにチューしたいなー
 00:57 まだ出た。ル・リム空気っでのは微妙て頭がじゃんくの私にはさっぱりたけと。今度ニーソにしたら?
 01:00 出たぁぁーーーー!ニーソ裸エプロン奥様てした!もう一パックティシュー持てっかないとぉー!!
 01:05 出たぁぁぁぁぁーーーー!いよいよトゥモエちゃんも!charm別名エロ乙女のアトリエ?
 01:09 もう気絶するぅーーーーエロトゥモエが連続二発だなんでー!第三パックティシュ持ってかないと。
 01:17 エロエロとか連呼したけと、やっぱ健全で日本的なトゥモエがいいね。私の中では無表情ギャクキャラ定着。
 01:17 何回パチパチしだっけ?
 01:21 今回加えて十三回か。てゆうかエロトゥモエもう四回出現。まさか誘われてる??
 01:21 本当にもう死にます。
 01:24 もう死んでマース。復活したらまたお邪魔させて頂いてください。でもまさかこれっていわゆるストーカー??
      気のすむまで拍手してくださいw いやありがたいですw

 02:15 銀様かわええ
 02:16 web拍手の絵も最高!
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 07:39 てゆうか元々そういう性格だったのが、どっかの紅い人のおかげで捻じ曲がったんですよね(アニメ版(笑
      うんまあ捻じ曲がってはいるけど真紅のせいなんだろうか?w オーベルは後付け設定がひどいしなぁ(^^;)

 10:45 ここの水銀燈はやけに弱っちいですね
 10:45 脱がされちゃって・・・
      長女として、ワザと負けてやっているのかも、ですよ!( ゜∀ ゜) ありえないと思うけどw

 13:54 >でも男のハダカは描かないから病気じゃないよ( ゜∀ ゜)
 13:55 だから、蒼の子は服着てるんだ。つまりとしさんとこでは蒼の子には、お○ん○んが付いていると。
      そうやって裸絵描かせようと誘導してもムダムダムダァ!

 19:23 今回の銀ちゃんは愛を感じました。
 19:24 ところでとしひろしさんってウォンカーウァイ好きなんですか?
      「(映)恋する惑星」のですかね。かっこいいですよね。自分はどっちかっていうとダメなおじさん系
      の俳優さんのが好きだったり。ミッドナイト・ランのデ・ニーロとか大好きです。ごめんなさい。

 19:28 ファンレターについてだした者です><
 19:29 大丈夫ですかwえっと、実は私の友達の知り合い(管理人さん)と知ってしまいまして><
 19:30 前からHP覗かせてもらったので色々感想とか書きたいのですw
 19:52 一言で言うと、結婚してください。
 19:53 夏休み後ですが待ってて下さい><←
      なんて無茶なことをw 感想は喜んで読ませていただきますね〜。

 20:32 原作みたいに恋惑打ち切ったりしたら「絶対に許さないよ」(例のポーズ)
      最近暑さでへばってるから遅れ気味だけど、ちゃんと終わらせるから大丈夫ですよ。

 20:57 JUMも盗んだバイクで走り出したり、夜の校舎の窓ガラスを壊してまわったりするんですね!
      ジュンも悩んでるんですよw

 22:34 うう、今週も休み無しだった…。更新をいつも楽しみにしていますよー。
      お仕事がんばってくださいね(´・ω・`)ウウ・・・

 23:05 |-`)真紅も十分アルバイトしてるじゃない・・・蒼星石と一緒にw
      自分、一話前半で切りましたけどね(´д`;)

 23:18 続きが気になるのにまだ無いなんて・・・くやしいっ・・・でも(ry
      お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 07.07.21 】分返信
 01:02 凄く続きが気になるのだわ
      待たせたのだわ、真紅の活躍を見るがよいのだわ!

 01:20 JUMの台詞で「変われる強さ、変わらぬ思い。」とか思い出した
      カコイイ( ゜∀ ゜)

 01:47 なんか、久し振りにマエストロ・デルフィーネってのを思い出しました。
      最後かませっぽかったですがw

 01:55 なんという真紅DVフラグ…見ただけでJUMの末路が見えてしまった。これはまさに鮮血の真紅(
      いやいやいや。

 02:02 真紅大活躍するのですか?真紅は外道とか何もわかってない連中を見るたびに殴りたくなってくるのだわ
      そんなに怒り溜めなくてもw

 02:03 toshiさんの絵を見てると息子がよく暴発するから困る
      お子さんの歳はおいくつですか?( ゜∀ ゜)

 02:03 真紅様の活躍に期待。超期待。真紅様は女神。いまだに3巻読んで萌え転がる俺。
 02:04 原作停滞とはいえ、としさんの真紅は絶品ですからなぁ。いやあ楽しみだ。
      どうでした?

 02:10 銀様が俺の嫁にならないのなら、俺が銀様の嫁になる!うん、これは良い考えだ
      そんな途方も無いこと絶対にry

 02:34 DARKER THAN BLACK>銀様でてるし笑
      蒼星石もCCも出て、、、たよ。

 02:40 銀様の声聞くたびに蒼白になる真紅最高!
      それ逆じゃ?常識的に考えて。

 02:47 charm氏をホルマリン漬けにしてちょうだい!
      ちょっっ真紅

 03:56 今回の漫画の銀様に「推参! 満を持して……」なノーブルさを感じた。……ご苦労であった
      みんな銀様好きだなw(@∇@)

 04:00 蒼の子のバイトの短期さに俺が泣いた(´・ω・`) にしてもヤンデレ蒼とは新しかった
      男役だったけどね(苦笑)

 06:51 バイトまじでしてるし〜wかわゆすぎる…(鼻血)
      見ましたね、ふふふ、もう戻れないよ。

 08:12 アルバイトの銀かわえええええええええええ
      (*´д`*)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 09:29 ヤ、確かに銀ちゃんですが・・・。今度から(銀)=水銀としか思えなくなりそう・・・(笑)
      銀ちゃんがリアルタイムでTVに出てる。それだけで幸せなんだw

 09:42 真紅によるJUMフルボッコフラグですか?w
      だから違いますよw

 11:35 マエストロ・・・・水銀燈よぉ・・・遊びに来たの・・・
 11:35 あ・・・水銀燈・・・いきなりどうしたんだよ びっくりした
 11:36 っ・・・///・・・マエストロ・・に・・・あいたく・・・て・・っ(きゃああ いっちゃったいっちゃった
 11:36 俺も・・・水銀燈に会いたかった・・・水銀燈・・・すきだ・・・
 11:36 っ・・・マエストロォッ!(がばっ) わ 水銀燈・・・んっ・・ん〜っ・・・
 11:37 っ・・・ん・・・(3分間) マエストロ・・の唇・・やわらかい・・・・くすくすっ・・・
 11:37 水銀燈っ・・たく・・・そんなに可愛いと・・・俺・・・ちょ・・・照れる・・・////
 11:38 マエストロ・・・抱きしめて・・・怖いの・・・一人ぼっちは・・もうやだ・・・
 11:38 水銀燈・・・・ほら おいで・・・・(ぎゅっ)マエストロの腕のなか・・あったかいわあ・・・ふふ
 11:38 水銀燈 君はもうひとりじゃない 僕がいるよ・・・   マエストロ・・♥
      銀ちゃんは厨二病だしヒネてるからこんな素直じゃないよ。

 12:15 ジュンッ・・・雛苺もあるばいとっていうのしてみたいのっっ
 12:15 それはママ(翠星石)にききな うゅ・・・わかったの 翠星石ぃ??
 12:15 どうしたです チビ苺   うゆ・・・雛苺もあるばいとっていうのしたいの・・・うにゅーかいたい
 12:16 なっ・・・チビ苺までそんなこと・・・水銀燈にやっと許可をだしてあげたばっかりですのにぃ・・・
 12:16 ど・・どんなのがしたいですか チビ苺は・・・// うーと・・・お洋服おー・・・
 12:17 なっ・・・脱いでとかいうんじゃないですよね そんな不健全なバイトゆるさんですよ!!
 12:18 うゅ・・お洋服をおきゃくさんに売るお仕事したかったのぉ・・・だめぇ?
 12:18 あ・・・ああ・・そういうことですか・・でも雛苺のことですから・・きっとナンパとヵ・・
 12:18 大丈夫なのよぉ 蒼星石もおみせではたらいてるのよー   えええええ?!あなたっ・・・・
      ヒナはアイブレ3巻あたりでバイトするかもなの〜。

 16:07 蒼星石一筋だったのに
 16:07 銀ちゃんと浮気したくなってきた
 16:08 俺もうダメですorz
 16:09 うそです、すみません。
      はやくこっちにw

 19:08 11Pの状況がさっぱり理解できないのですが。それともアリスゲームはスッポンポンで戦うものなの?
      ウン(^^)

 19:37 いつも書くネタが○だらけなんで、としさんの労力を減らすために最初から○で置き換えて書きこ。
 19:37 P11では、○○○まで○○○○○○て、あまりの○○っぷりに、○○○○○○が○○○○○○。
 19:37 でも、○○○○○○○○○○○○って、意外と○○○○○○に○○○○○○○○○ですね。
 19:37 で、恋惑2では○○○の○○○○○○が○○○○○○○○○ですよね?
      ですね!( ゜∀ ゜)

 19:45 恋する惑星がネット(無料)でみられなくなったりしたら・・ガクガク ブルブル そんなのはいやあああああ
      買ってください orz まあサイトに載せないってことはないけどw

 21:05 銀ちゃんが可愛いんじゃない!としさんが描かれる銀ちゃんが可愛いんだ!罪深いお人だぜ…としさんはよぉ…
      銀ちゃんが可愛いんだよ。

 21:29 としひろしさんやかか七さんをエロいエロいと言い続けてきましたが、CHAさんもエロいと気が付きました
      遅い、遅すぐる! おんぷタン描いててエロくない絵師なんていません!

 21:59 何でこんな凄い絵を描けるんですかっ!?
      ど、どうもありがとうございます(汗)

 22:48 >次回更新をみて鼻血を出すが良いのだわ、オホホ! これが描くものすべてエロになるという、
 22:50 charmの恐るべき能力なのか……!! だが本当に恐ろしいのはッ、こ れ で ッ 、本気のエロじゃ
 22:52 無いって事なんだッ!!  あと○○七さんだなんて、なんて事言うんだとしさん!! (うん、悪乗りは
 22:53 このくらいにしようか
 22:55 と言うわけで真紅様wktk
      鼻血でたでしょw

 23:04 蒼い子がバイト中にお亡くなりに…ちくしょう11/11め
      まだだ!ボク達にはまだ幼CCが!白がいる!

 23:27 僕、としさんのお婿さんになって、エロい銀ちゃんをいっぱい描いてもらうんだ♪
      お、お婿さんはまだいないけど・・・・やだよw

 23:41 さくらんぼのような唇でねっとりとした濃厚なキスシーンをおねがいします。(はっ何をっ)
      裏行ってください('A`) 無いけどw

 23:49 裸は神秘だ!芸術だ!そして目の保養だ!裸体がなければ男は維持していけぬ!
 23:49 ついでにきわどいアングルもおねがいします。
      ボクも男子としてその意見には多少は理解できますよw

 23:52 水銀燈をみているとギンギンになってきてしまう…。
      (*´д`*)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system