【 web拍手 07.07.20 】分返信
 00:04 はうっ!
 00:05 アダルトサイトにきちゃったみたい
 00:05 はやく此処からでなければっ!
      ど、どこがアダルトだと言うんだ!詳しく話を聞こうじゃないか!(`ロ´)

 00:47 触れる物すべてをエロに変えるという錬金術師のCharmさんにお願いです。
 00:47 たまには、鬼真紅ではなく、エロ真紅も描いてやってください。あれじゃ不憫すぎるので。
      次回更新をみて鼻血を出すが良いのだわ、オホホ!

 06:00 銀さままってました
      お待たせしました(*´д`*)

 09:30 いつも拝見させていただいてます。気の利いた事は言えませんが、頑張ってください
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 12:27 オフ関係でファンレター送っても大丈夫でしょうか…?
      オ、オフてとメールとかですか? ファンレターなんてもらっちゃってもよろしいんでしょうか?
      いただけるならバンバン頂いちゃいますけどw

 13:35 エロじゃないと言い張るあなたの本気が見たいです。カマンエロ銀!
      なんたる無茶。

 17:40 d○○で銀見て高まってダーカー見始めたお(^ω^)
      面白かったでしょ?あの銀(イン)ちゃん、水銀燈の仮の姿なんですよ!w

 19:16 恋・惑2の新作拝見。P12の銀ちゃんが素敵過ぎ。しかし、これからの展開が読めませんわ。
      えと、まあ、この先20P過ぎくらいからだんだんいつも通りのバカマンガに(苦笑)

 19:21 最近の銀様はかわいいシーンが多かったですけど、今回のは美しいですね。 正直たまらんです
      やっぱりSな銀ちゃん様も良いものだなぁと(*´д`*)

 21:26 たばこ屋銀ちゃん(黒の契約者)って漫画描いて? でも、全部コピペで済む(客こない)から意味ないか。
 21:27 ……というよりだ、あんな娘さんいたら逆に客来るんじゃないのかな?
      最近はタバコ買うお客さんもだいぶ減ったから。
      というよりも、タバコ屋さんの看板娘って都市伝説だと思うんですよ。少なくとも自分はタバコ屋さんで
      可愛い女の子なんて見たこと無いですw
      みんなオバチャンかおばあさん←(゚д゚;)だたよ!
      いやタバコはもう何年も前に止めたんで、最近のことは知りませんけどw

 22:21 うはーーーー銀ちゃぁぁぁん(´□`;)ハーッハーッ
 22:22 翼を広げ踊ってるような銀様。なんとお美しい・・・。お美事、お美事にござりまする!
 22:23 うわぁあぁあアッー!(´□`;;)ハァッハァッ
 22:25 銀様wktk
      ありがとうございます、落ち着きました?w

 23:09 ・・・翠星石・・・僕 喧嘩したままなんて嫌なんだ 姉妹同士仲良くしようよ・・・
 23:10 別に・・・許してやっても良いですけどぉ・・・
 23:10 じゃあっ 仲直りの記念に・・・(ぬぎぬぎ) ちょっ 何脱がしてるんですかぁ 蒼星石ぃっ
 23:11 ・・・・僕と・・・したくないの?(うるうる・・・)・・別に・・そんなこといってないですけどぉ・・・
 23:11 好きにするですぅっ・・(かあっ) うん じゃあ 僕の番からね はい 翠星石の分
 23:12 え・・?!ト・・・トランプのこと・・ですかぁ・・?(かあああ)嘘だよ いじわるしてごめんね
 23:12 可愛い 翠星石・・・もっと よく見せてよ 顔(じぃっ)あんまり・・みないでくださいですっ・・はず・・
 23:13 どうして?こんなにかわいいのに・・ほら・・(ペロッ) っ・・・蒼星石ぃ・・っ・・・大好き・・ですよ・
 23:13 あ もう 恋する惑星に出る時間だ 行くよ 翠星石!
 23:14 ・・・ううっ・・こんなことって・・・でも恋する惑星でもっと蒼星石といちゃいちゃしてやるですぅ
 23:14 水銀燈に可愛い妹はわたさんですよ!!
      エロいSS自重(´д`)



【 web拍手 07.07.19 】分返信
 00:09 続きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 胸が!羽根が! オフセ本だと羽根は無くなりますよね!?
      さあどうかな?フフ。まあここでは詳しくは言えないな、健全サイトだから!フフフ!

 19:36 自分はエロくないし、エロエロな絵も描かないけど、大丈夫大丈夫。
 19:39 そのへんはとしさんに任せておけばOKなのは、この2枚目の拍手絵をみればあきらかですよ。
 19:41 それではとしさん、これからもエロエロな絵を描いてくださいね! (匿名希望)
      これ書いたの○○七さんじゃ!?

 20:59 水銀燈?翠星石はですねぇ・・・門限を破ってまでアルバイトするなんてゆるさんのですよ!!
 21:00 するならちゃんと保護者(翠星石)の許可を得てから学校に許可証を提出してですね
 21:00 一回脱ぐというサービスも重ねてからやっと アルバイトができるのですよ?!
 21:01 って・・・聞いてるんですかあ?!水銀燈っ・・・まったくそんな子に育てた覚えはないですぅ
 21:01 ねぇ あなた!!(蒼星石またはジュン)
      あなたが二人いるなんてダメ!

 21:04 真紅を縛ってる羽になりたいですぅ
      そんなこと許さないよ!w

 21:37 > 7/15 銀ちゃんのうにゅぅ食べてるヒナとか...
 21:38 としさんの完全なるヱロマエストロぶりに吹きました.
 21:38 としさんはきらきーに食べられちゃって下さいw 本望ですよね?w
      ぜんぜん本望じゃないです!w

 23:06 愛を感じます・・・
      愛です!(;´Д`)ハアハア

 23:10 いつも楽しい漫画有り難うございます。
      こちらこそいつも読んでもらってありがとうございます!



【 web拍手 07.07.18 】分返信
 03:32 pachi pachi pachi
      ( ´ ▽ ` )ノ

 07:57 最近回想シーンが多いですね
      多いようで実際はまだ10Pそこそこなんですよねぇ、時間かかってるから長く感じちゃうのかも・・・('A`)

 10:58 Love読んだです こんなに可愛い銀様みるの初めてです〜
      ありがとうございます〜 orz

 18:55 銀ちゃんを押し倒したいんですけど人形だから犯罪になりませんよね?
      絶対に、許さないよ!

 20:37 すい
 20:37 すいせ・・い・・せっ・・・ウチに早く帰ってこい・・オマエは・・・俺の嫁だ・・ろ( 銀様は愛人)
 20:37 げほっ・・・
 20:38 早く病気を・・おまえのきすでなおしてく・・れ
      さっさと死にやがれですぅ!!!(`ロ´)

 21:23 >在りし日の銀様。凄い楽しそうw
 21:23 一番楽しそうなのは、これを描いてるとしさんでしたぁ!
      なぜ知っているw

 21:59 昔のやんちゃしてた銀様もやっぱり素敵ですね。俺にも羽を飛ばしてください(*´д`*)
      でも当たらないんだ、コレがw



【 web拍手 07.07.17 】分返信
 00:16 なぜ、真紅だけ裸…
 00:18 真紅さんの貞操はともかく翠星石の操は銀サマに渡すわけにはッ!!(ぇ
 00:20 そいえば公式SD、服着てないと真紅さんも翠蒼もぺったんです。2Dは夢があるなぁ(笑)。
      実は翠星石もはだk

 00:21 (*´д`*)<銀ちゃん、在りし頃は銀様ですね♪なにが彼女をこんなにもw
      なんなんでしょうねぇw

 01:11 イケイケ銀ちゃんはいかんなあ。うむ。たいへんいかんなあ。
      いかんよね!・・・(*´д`*)

 01:16 銀ちゃんのおっぱいの丁度良いところにある黒い羽はHボタン連打ですか?
      それはアナタ、DVD商h、ごほほっ ウチは健全サイトだから!

 02:05 銀様はっちゃけすぎwwwwwww 何気ないエロスに全俺が泣いた
      銀様可愛いよ!(;´Д`)ハアハア

 02:24 銀様は 俺の 姉
      義理だとしても弟持った覚えは無い!

 02:29 恋惑キター ちょ、何気に2P目銀様も裸じゃないっすか 何気なくないか…流石エロマエストロ
      四段ぶち抜きで脱いでるけどエロじゃないよ!

 02:31 としさんはあんまりカナリア描かないですね やっぱりカナリアはそういう子なのかw
      彦二部屋行けばいいと思うよ(^^)

 02:57 毎回更新分の漫画に裸体を載せないとどうかしちゃう病気なんですね、としさんは
 02:57 めぐよりヤバそう(性犯罪的な意味で)なので入院をオススメします!><
      でも男のハダカは描かないから病気じゃないよ( ゜∀ ゜)

 04:07 最近のとし先生はけしからんが
 04:07 高い技術を堪能できる絵師さん
 04:07 であるのでかわいい絵であれば
 04:07 すでに先生のとりこ縦読やめれ
      ア
      リ
      ガ
      ト

 06:03 なにぃ!!これが以前の水銀燈だと!?原型とどめてねーじゃん!絶望した!!
      おまいはなにも解ってない!絶望した!

 06:52 >銀ちゃんのうにゅぅ食べてるヒナとかじゃないですよね?(*´д`*) それなんて念?
      つ、釣られないよ!

 07:04 >(匿名希望) どうみてもえろ七さん。 俺が言うんだから間違いn(ry  すいませ
 07:09 >ああっ!真紅の貞操がっっっ!(;´Д`)ハアハア 原作にそんなシーンねぇえぇぇww
 07:26 ああ、あとCHAさんがなんか言っておられましたよ?
      えろ七←し、知らないよ?東京湾に浮かんでもガクブル
      CHAさんの本欲しいよ!

 08:10 銀ちゃんじゃなくて銀さま、って呼びたくなる水銀燈が久々に見れた気分です。ありがとうございます
      描いてるうちに乗ってきちゃってあんな有り様にw

 08:43 あら、久々に普通の銀様が登場ですね。Sな銀様もよいものです、
      Sじゃないときの銀ちゃんが好きだったんですが、自分でS銀ちゃん描いてみたら好きになりましたw

 08:53 銀ちゃんに飽き足らず真紅まで…
 08:54 やっぱりとしさんはえろす人ですなハァハァ
 08:55 これからもがんばってくださいな!
      真紅だって脱げば凄いんだってところを見せたかっただけなんですよ!
      エロスなんて気持ちはかけらもっっっ!・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・(;´Д`)ハアハア

 09:19 返信のチビ銀ちゃんテラカワユス……お持ち帰りして一緒に見ますね^^
      

 09:34 銀ちゃん・・・変わったね・・・w
      変わり過ぎという感じもw

 12:46 としさん、ぼくなんかお○○ち○が○○き○なったよ・・・?
 12:47 そしていちいち拍手にコメントつけるマメなとしさんに萌え
      だから伏字にするの手間かかるんだってばw

 13:10 これから素敵な真紅ストーリーがはじまるのですね!ですね!
      ドキ!

 17:35 あああああもう溜息が出る保護に銀様がかわいい!1日中見て、目に焼き付けますね…。
      銀様白昼夢。洗脳成功フフフ。

 17:50 http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-562.html
 17:50 カオス・・・ (返信無用)
      暴力的なのはいただけないなぁ('A`)

 19:22 なぜだろう、普通の絵までエロくみえるのは・・・。これがとしさんマジックか!?
      それはアナタの心がエロスに歪んでry

 21:29 真紅ぅ〜らめぇええええ〜!!!!!!!!
      なにが?w

 21:47 横顔がとてもお上手です…
      ありがとです〜。

 21:59 その羽は私がしゃぶりたい
      銀ちゃんの羽(;´Д`)ハアハア

 23:01 としひろさんの一番好きなドールはやっぱり水銀燈なんですか?それとも他にいるんですか?
      アニメから入ったんで最初は、何?このいじめっ子ドール、とか思ってたんですけどw今じゃ立派な銀ちゃん派にw
      でも全員好きかなやっぱりw

 23:07 それってどんなアルバイトですか?
      DARKER THAN BLACK(黒の契約者)、今夜よぉ〜♪

 23:48 ひろし氏にエロイと言わしめるかか七氏のHPを見てきた、一見、はて?何処にエロスが?
 23:50 と思った・・・・が!なんと言うエロス!下手に描けばマイナスになるであろう球体間接を
 23:52 あそこまでエロく描けるとは!!!恐るべし・・・かか七氏
      爽やかなカオしてるんだ、コレがw

 23:53 お、カナリアいたんだw
      そんなこと言うとみっちゃんが黙ってないよ!



【 web拍手 07.07.16 】分返信
 01:30 毒舌除けばw>ばっか、おめぇ翠星石は毒舌なのが可愛いんじゃないか
      ダメだ、もう完全に翠星石に取り込まれてしまっているようだ。手の施しようが無い!

 01:41 ところで、恋惑って売れ行きどうですか?
      (前にも言ったかも知れませんが)値段設定上、イベント会場分が仮に全部売れても赤字だったんですが、
      もちろん完売なんてしないのでしばらく赤字でした(苦笑)
      その後、虎さんとめろんさん、そして買っていただいたみなさんのおかげでようやく黒字転換しました(;´Д`)
      ありがとうございました! orz

 02:38 鉛筆だけのせいなのでしょうか、真紅に吹っ飛ばされて「アイス落ちた」発言中の銀様の足が異様にセクスィー
      言えないっ!ペン入れするとかぼパンで隠れちゃう、なんて言えないよっ!!!゜・(ノД`)・゜・

 03:19 つるぺったんな胸に出来てる谷間の影に、としさんのエロスへのこだわりを感じざるを得ない
      気づいちゃいけないところに気づいてしまったようですね。夜道を一人で出歩かないようにね・・・。

 04:37 ジュンなら水銀燈のお腹の空白部に人工子宮入りのパーツくらいはめてくれると信じている。主に主人公補正で
 04:38 ところで話は変わりますが、今度の参院選では勝ってくれませんかねぇ・・・・・・水銀党
 04:39 ・・・・・・・・・(薔薇すい症を発動しています
 04:42 ・・・・・・・・・(雪華すい症を発病しています
      キラキは水晶じゃなくて綺晶なんだけどね、(´д`)

 04:45 エロいっていいな
      うん。ウチにはもちろん無いけどね。

 13:29 としさんの描くS銀燈はなんていうか、その…すごく、イイです(;´Д`)l \ァ l \ァ
      ようやくちゃんじゃなくて様のほうを描けましたw

 13:48 限りない欲望→夢の中へ
      行ってみたいと思いませんか?

 15:14 ちょwwww真紅何をどうされたらそんなことにwwww
      自分から・・・?w

 15:25 >真紅はトイレ知らなかったし   知ってて気付かなかったからこそ恥ずかしかったんだと思われ。
      なるほど。

 16:48 遅ればせながら メロンで恋惑とローゼン8巻を買って来ましたよ.
 16:48 成程 メロン店舗内のあのカオスっぷりなら トシさんの本が間違って一般向けの
 16:48 棚に置いてあっても 違和感はないですよねw
 16:49 恋惑2の方は そろそろ舞台が銀ちゃんの家に移りそうで楽しみです.
      元から一般向けです!(`Д´)だわ。 舞台は銀ちゃん家からさらに!?

 17:13 豆知識:原稿落としそうになった時はウォッカとジンとテキーラを1:1:1で混ぜてコップ一杯一気に飲み
 17:14 100mを鼻をつまんで全力疾走します。これで絵が3倍早く書けるようになります。困ったときの豆知識。
      そのまえに死んじゃうんじゃ・・・?(滝汗)

 18:14 すいせ・・い・・せっ・・・ウチに早く帰ってこい・・オマエは・・・俺の嫁だ・・ろ( 銀様は愛人)
 18:15 ごほっ・・・げほっ 早く病気をなおしてくれ・・・
      いけないっ!おじいさんがついにへんな妄想を見始めたよ!!!

 19:16 真紅の貞操って…あるのそんなもん?
      屋上、くんくんとラプラス愛の劇場実演。

 20:29 ローゼンの次はDBTでいくのですか?
      銀ちゃんでいくよ。もちろんローゼンの銀ちゃんだよw

 20:31 よい銀様 壁紙にさせてもらいますよ
      誰かに見られてヘンな目で見られても責任とらないおw

 20:31 真紅、負けず嫌いだからって今更脱がなくても…
      あれは水銀燈がムリヤリっっっ、真紅は水銀燈みたく淫乱じゃないから。   のだわ。

 20:50 エロじゃない狂気の銀様の描き方ウマー・・・
 20:50 なるほど・・・としさんがかくとこんなにも凶悪に・・・
 20:50 いままで銀様を可愛すぎるぐらいに描いていたのですねっ!?
      狂気の銀様も可愛いのw

 21:53 ギャラリーの渋い(?)水銀燈や真紅に惚れた。
      どうもです〜( ´ ▽ ` )ノ 最近描いてなくて申し訳ないですけど。

 22:09 猫耳銀 イイ!!
      えっ?えっ?ウチには置いてないですけど?

 22:49 脱がす必要全くないよね。実にけしからんからもっとやれ。
      キミはロマンというものをまったく分かっておらんようだな!

 23:02 あんなに描けないなんて言っていたのに、期待を裏切って(いい意味で)更新なんて!
 23:04 許さないですよw と言うわけで是非もっと描いてください! by 年増園からの訪問者
      なにを描けないと言ったのかまったく記憶に無いんですが・・・('A`)?

 23:23 うなじが!うなじが!ガード不能!通い詰めちゃいそう
      通い詰めてくれるとボクのモチベーションもあがる!   ような気がします。

 23:43 このようなすばらしい絵を出し惜しみせずUPしてくださるとしさんが好きです。
 23:44 でも11pの真紅ががが感じてるような表情をしてるのはわたしっが汚れてるからでしょうか?
      ウン。汚れきってるよ、真っ黒だよ!m9( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system