【 web拍手 07.07.15 】分返信
 00:01 絵がとても綺麗で好きです!
 00:01 絵がとても綺麗で好きです!
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 00:28 銀ちゃんかわかわ
      (*´д`*)

 01:18 銀ちゃん絵で拍手したら、また銀ちゃん! 
 01:19 脱いでる銀ちゃん!
 01:20 銀ちゃん喰った真紅!
      オチつけてどうするんだ!w

 02:20 銀絵に感動しました。是非これからもDTB絵描いてください!
      銀(イン)ちゃんも描きますよ〜。時間あればですが(;´Д`)

 06:10 銀様!!!1!!
      ここのところどっちの銀ちゃんだかわからなくなってきたよ(苦笑)

 12:42 お前の絵なんか褒めてやらないですぅ。・・・はっ、拍手くらいなら送ってやってもいいですぅ。
      これだからツンデレはry

 13:43 銀(イン)と読むなんて公式見るまで知らなかった・・・
      TVも見てくださいね。

 19:53 あ
 19:53 あうあう 恋する惑星の続きを早くかいてくださいいいいいいい みたいみたいんですっっ 
 19:53 あうあう 恋する惑星の続きを早くかいてくださいいいいいいい みたいみたいんですっっ 
      連休中に徹夜して描いたんだ!見てっ!w

 21:14 最新の調査によるとCharmさんとこの訪問者の85.7%がパンツを下ろして閲覧してるそうです。
 21:14 エロサイトの平均値37.4%を大きく上回ることに関係者は大きな衝撃を受けています。以上。
      どこのどんな調査なんだ!w

 21:31 うにゅうを食べてる雛イチゴが見てみたいです・・・ すいません独り言です
      銀ちゃんのうにゅぅ食べてるヒナとかじゃないですよね?(*´д`*)

 21:34 いい!
 21:35 もういっかい いい!
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:45 ゴ、ゴ、ゴニョゴニョー!ゴニョゴニョー!ゴニョゴーニョゴーニョゴニョー!
      なんか電波が(;´Д`)

 23:15 だめだ。クリックが止まらない。かっぱえびせんクラスの中毒性だぜ。フゥハハハー(
 23:17 それにしてもこのJUM、モテモテである
      廃人になっても責任取らないよ?

 23:18 どっちがどっちだか判らなくなってきました
      銀ちゃんと銀(イン)ちゃん、間違えないでね(*´д`*)

 23:25 乙女な銀ちゃんにヤラれた新参者です。これからお世話になります。
      ナゼだかいろいろ突っ込まれてるHPですがこちらこそよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:39 レス返信で、絵を使うとは。今日のCharmさんはノリノリである。
      あそこは貼らなきゃいけない気がしたんだ。



【 web拍手 07.07.14 】分返信
 03:42 としさんがプッシュするからDTB見ましたが、銀ちゃんがコードギアスのCCみたいな奴に…('・ω・`)
      
      毎週見なさぁい。

 03:57 水木しげる先生思い出したって僕の一言のフォローですが、水木先生も結構美少女描きますよ、妖怪に襲われる
 03:58 ↓のドールが一番水木先生してますが
 03:58 http://mtsbm6ar.ld.infoseek.co.jp/rozen01.htm
      う〜ん、ドールズとは絵柄が合わないような・・・(^^;)

 23:24 今年の旧暦の七夕は8月19日ですが、七夕スペシャル待ってますよw
      ボクの体内時計によると、もう8月19日は過ぎたよ( ゜∀ ゜)

 23:40 翠星石きた!翠星石きたよ!もう最高だよ!やっぱりJUM×翠だよね!
 23:40 まぁ多分水銀燈の逆襲であっさりひくけどね!でも翠星石きたね!ありがとうとしさん愛してる
 23:41 っていうか拍手絵凄すぎなんですけど
 23:41 金糸雀かわいいな
      遅ればせながら可愛い翠星石が描けましたよw



【 web拍手 07.07.13 】分返信
 08:12 うわーのっけから見ごたえのある拍手絵だ〜
 08:13 …ハッ!真紅に近付こうと思って髪型だけでも同じになろうとした銀様!?
 10:17 オナヌー
 10:18 ほんとすいませんでした
 10:18 なんでこんなこと言って
 10:19 しまったのか 自分でもわからなくて
      まあ、気持ちは解らないでもないけどねw

 10:30 夢の中で銀様のマスターになった!けど真紅と共にキラキーに食われたorz
 10:31 夢の中であんなに熱く泣いたの初めてだ……そんな感じでここのエロス分でこの悲しみを癒しますよ
 10:35 因みに夢だとキラキーにみんなやられたけど、ローザミスティカを死守してキラキーを鏡の中に封印と俺大活躍
 10:37 学校内でゲームが起こってたから、原作には学園モノ分が足りないと俺の深層心理が思ってたんでしょうか
 10:41 と、個人的な話でアレだったんですが、要するにとしさんは学園メイデンを書けばウケますよきっと
      そうしたらヒキコのジュンが活躍できないじゃないか!

 14:00 桃種先生のアニメも見たほうがいいよ、面白いからさ!
      ビローン一話は見ましたよー(^^) 新規のはだいたいチェックしております。

 17:51 岡山メロンで「恋する惑星」買いました。例のポスターも新刊案内の中にありました。
 17:51 写真撮ったんだけど、PC壊れたor2 何かの呪いですか?
 17:55 しかし、本編の銀ちゃんはエロいっつーより卑猥・・・いや、淫ら・・・いやいや、エッチですなぁ。
      銀ちゃんエロイエロイ言ってる呪いでしょ、常識的に考えて。

 17:52 それにしてもかか七さんはエロいと思います。たとえ本人が否定しようとも、にじみ出すエロは隠せません。
 17:56 これからもエロエロな絵を描いてくださいね!・・・・・・かか七さんが(ぉ
      かか七さんはエロいヒト。みんな知ってるね。

 18:47 銀様のその目に暫し流されてしまいました
      流されて藍らry

 19:01 この髪はどうやって描いてるんでしょうか
      ペンタブでシャーっ!シャーっ!って感じです(^^)

 19:42 しかしとしさんはエロいなぁ〜
 19:42 おなじ人類とは思えないほどのエロスだなぁ
 19:43 エロマエストロ・・・って罵られるのを(*´Д`)ハァハァしながらみているんでしょ!?
 19:43 このエロマエストロめっ!!
      べつに(*´д`*)ハァハァなんてしてないんだからねっ!

 19:47 虹が見えr
      虹?え?

 22:59 銀ちゃんだけじゃなく翠も性的とはエロい人なのだわ
 23:01 翠星石がすてきすぎました。さらっていきます(笑)
 23:02 ああ、05.12.18.gifの銀さまもすてきですね
 23:03 解像度あげたんでやっとみれます
 23:03 いったい何枚あるんですか。見たさで押してしまってすいません
      す、翠星石が性的かなぁ〜?(^^;)



【 web拍手 07.07.12 】分返信
 徹夜で仕上げたんでもう眠気が限界、一回寝ます orz
 00:14 今回の更新はエロ成分が足りませんなー。何か悲しい事でも有りましたか?
      エロ? なんのことだかサッパリ分からないんですが( ゜∀ ゜)?

 00:33 360は中身更新されてるHalo3リミテッド本体がオススメでサーイエッサー!エリートは未更新;
 00:35 でも故障率高い今のでもあの故障タダで直るので駄目出しオススメですヨ。ほーらとかちがスクミズで(ry
 00:36 >ボクも純粋な心の持ち主ですよ!(^^) ←な、なんだってー!Σ( ̄□ ̄;
 00:37 べ、別に拍手絵が見たくて連続ポストしてるんじゃないだからっっ!
      Haloバージョンはあの化石みたいなやつですね!( ゜∀ ゜) うう、もう買っちゃおうかしら。

 00:47 ちょ、そんなこというとまた真紅様が葱もって来… あれ?真紅じゃなくてトシ様が来た!逃げてー!!
      なんでよ?w

 01:00 底意地の悪い真紅や翠星石に嬲られる銀様・・・・もうたまらんです。 
      底意地が悪いってわけじゃ無いですよ。あれは愛情表現だから(^^)

 02:39 なんでもないよぉ♪
 02:39 カメラさん!右!もっと右行って!
      ダメ!

 05:48 こんなに良いローゼン漫画を今まで見落としていたとは痛恨の極み
 05:50 水銀燈が……とても…エロぐふぁぁぁ!!
 05:51 よし、コレは明朝メロンを強襲して、見つけ次第キャッシュで本を強奪せねば
      どうもありがとうございます〜(^^) ぜひゲットしてください、ボクのために!w

 06:01 あれだよね・・・やっぱ銀ちゃんは本当はみんなと仲良くしたいんだよね・・・かぁいいよぉ
      もちろんそうです! ただちょっと厨二病なのでうまく言えないだけなんです(´・ω・`)

 07:20 次は翠メインでなんか書いて!
      今のが終わらないとなんとも・・・(^^;)

 09:05 ペロ…これはエロサイト!!ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ…かゆうま
      つ黄色いパーポー

 11:55 最近ふと思ったのですが、薔薇乙女が食ってる物は腹の中でどうなってるのだろうか
 11:57 どこかのサイトで「腹の中は異空間」というのがあったような気がするけど
 11:58 僕はもっと夢を持って、「いろいろついててちゃんと機能してる」説を唱えたいと思います(笑
      でも真紅はトイレ知らなかったし。どうなんでしょうね?

 16:54 え?マジで!?
      ?

 17:57 拍手絵の更新が不意討ちすぎです!(;´Д`)ハアハア
      なにが起こるか分からない、そんなサイト。

 19:07 銀様一筋なのに・・・緑の子に浮気したらどうするんだ(*´д`*)
      銀ちゃんはボクのお嫁さんだけどなにか?

 19:11 拍手絵の銀様を直視できない・゜・(ノД`)・゜・。
      今度は直視できる銀ちゃん描きますね(滝汗)

 19:46 原作再開まで、もうちょっと時間かかるような気がしています。
 19:46 だって、今はいろいろとお忙しいようですし、精神的なショックもあるでしょうし・・・。
 19:47 とにかく、原作者の方にはタップリと
 19:47 充電してもらってから、再開して頂きたいと思います。
 19:48 巴とJUNの間柄も、もっと掘り下げて欲しいですし、まだまだ話は尽きそうに無いですから。
      桃種先生が描く気になるまで気長に待ちましょう(^^)

 22:15 昨日発見してつい買いにいきました。初めて水銀党の気持ちがわかりました!
      ありがとうございます〜。楽しんでいただければ良いのですが(^^;)

 23:40 え?銀ちゃんバイト中!?
 23:41 そんなことしてると、紅や翠にマエストロ持ってかれちゃうよ?
 23:43 あ、ほら、紅い人がマエストロの穴という穴にスウィーティオを突っ込まれs・・・
 23:45 翠『スウィーティオですぅ〜!』
      なんという凶器!



【 web拍手 07.07.11 】分返信
 00:18 ちくしょー、キャシュで見てたせいかマンガに気づかなかった・・・。orz
 00:20 それにしても異常なほど可愛すぎますよ、翠星石!自分、新たな道に目覚めたかも?!
      キャッシュで見るほどウチのHP重くないとおも。
      >新たな道 ウソだっ!にしまんさんからババァ萌え取ったらなにが残るんだ!?

 00:31 ほんとにキレイなイラストばかりで感動しました、今夜は眠れそうにない(/ω\)
      ありがとうございます〜、寝れました?w

 00:37 更新キタキタ!もう頭振っちゃうよ?前後左右に!ローリングもしちゃうよ?
      目、回さないでねw

 00:52 翠星石…何というデレっぷり…流石デレ分多めのツンデレクイーン(*´Д`)
      前々から一度は描かねばと。今、ようやく(*´д`*)

 01:31 銀繋がり!! それはそれとして寝かしつける翠と分かっていながら、先に寝ない真紅に萌えます!!
 01:32 ちょww すごい、この微妙な淫靡さと無機質さの同居がいいですね。
 01:34 この真紅は原作ともアニメとも違う人形の感じが良く出ていますね、すばらしい。
 01:35 なんか、真面目なカナを久しぶりに見たような気がする。服の質感がイイですね
      やっぱり同じモノクロでもイラストとマンガでは表現が違うというかなんというか。

 01:44 翠に転びそうになった。ふしぎ!
      翠星石だって可愛いいんだよ? 毒舌除けばw

 02:03 翠ママンキタキタキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
      長らくお待たせしました( ´ ▽ ` )ノ

 02:19 ぎ、銀様!? …髪を上げた姿もイイ!(AAry
      美しいよ銀ちゃん(;´Д`)ハアハア

 02:21 ぎゃあぁあぁぁぁ! …ぎ、銀様最高!(半壊
 02:22 この連続打…としさんは本気で俺達を萌え殺しに来たと言うのか…
 02:24 よく見たら過去絵なのか… もうHPが0になりそうです…
 02:27 あ、やっとLoveと恋する惑星、買えましたよ〜。…これだけ言いたかったのに、萌え死にましたorz
      一言だけなんて絶対に許さないよ!

 03:06 これや!わいが待っとったんはこれなんや!でもリボン邪魔ッ!!!11111
      おはキンタロs

 03:24 翠星石かわいいよ翠星石。双子はママンが似合いそう
      二人とも母性が強そうですよね(^^) オーベルの蒼星石見るととてもそうは思えないけどw

 03:26 拍手絵もしかして水銀燈特集ですか? 水銀燈たっぷりでシアワセw
      たまには直球勝負で銀ちゃんを。

 07:03 昨日、ローゼンメイデン8巻を遅ればせながら見ました
 07:04 本がさかさまの真紅とか、やたら短いトゥモエのスカートとか、JUMのフラグクラッシャーぶりとか
 07:04 のりがなんだかより幼くかかれている所とか、色々萌えますな
 07:05 あとは「白薔薇」とか「紅薔薇のお姉さま」とか
 07:05 これ何てまりみて?
      移籍が実現するまで8巻すりきれるほど読み倒しましょう(´;ω;`)ぶわわっ

 12:25 アルバイト銀ちゃん吹いたw
 12:27 拍手絵2枚目、もうちょっと右の方を…w
 12:29 >>真紅さん、 あなたが咥えてる羽を僕にください(´・ω・`)つ?
 12:29 カナキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
      またそのうち増やしますんで。

 12:31 恋する惑星 2 8p一コマ目の翠星石に母性を感じる… ここまで翠星石にときめいたのは初めてです。
      いままでがひど過ぎたせいなのか皆の書き込みに反動がw

 13:20 憂いの表情は女性の表情の中でも最高位のものですね
      ボクはなんでも好きですよ!女の人なら( ゜∀ ゜)

 16:04 翠星石の可愛らしさに、やっぱり俺の嫁なんだなぁと実感した!
       

 16:05 黒の契約者見てたんですか?地味に面白いですよね。メガネっ娘の出番が増えて欲しいぜ
      >メガネッ娘、 娘?←正気なのか?

 19:00 真紅「やれやれ、これだからツンデレは・・・」ジュン「えっ、なに?」真紅「なんでもないわ」
      教えてあげない真紅もツンデレw

 19:35 いつもエロかわいい絵を楽しませてもらっています
 19:36 銀様の絵が可愛かったのでWeb拍手を2度押しします
      エロ?え?拍手は何度押してもらっても大丈夫ですよ〜。むしろ押していただいた方が( ´ ▽ ` )b

 20:52 今起こったことをありのままに話すぜ!銀ちゃん好きだった俺が翠にときめいた・・・なにをいってるか(ry
      裏切り者ーーーっ!

 20:59 おおっ髪縛った銀ちゃん・・・いつものエッチなやつも含めて、綺麗でカッコイイ・・・
 20:59 おおっ髪縛った銀ちゃん・・・いつものエッチなやつも含めて、綺麗でカッコイイ・・・
      なんで二回言うのかな?

 21:01 B地区が・・・・いいねぇ、いい眺めだ
      見間違いですよ( ゜∀ ゜)

 21:11 エロサイトと聞いて飛んできました
      ぶぶづけ、いかがどすぇ?

 21:24 翠かわいいよ翠
 21:24 ○首!○首!
 21:25 そうだよ!思い出したよ!俺は翠星石にヤられてローゼンに嵌ったんだよ!翠星石かわいいよ翠星石
      3巻の翠星石は別格ですよねぇ(*´д`*)

 21:33 タイトな服でバンザイすると身体のラインが見えてイイ!ですよね。
      なかなかバンザイしてくれないけどねw

 21:34 なんか翠がお姉さんって感じですね〜 とりあえず8巻買ったんだけどあまりの薄さにorz
      >8巻 犬にでも噛まれたと思って早く忘れるんだ・・・。

 21:35 黒の契約者のあのキャラって銀様だったんだwww今度からちゃんと見てみます
      確認できました?w 今週は蒼星石までもが出てましたよ!

 21:35 なんか拍手絵気付かぬ内に色々追加されてるじゃないですか 保存ほz
      ときたまこっそり代えるのが拍手絵の醍醐味ですよw

 21:38 あれ?今回は翠が黒くない。むしろ乙女チック爆発。
      いままでが今までなので、たまにはいいトコ見せてあげないと(*´д`*)

 21:46 遂にばらすぃの身ぐるみまで引っぺがしちゃうなんて…もうキラキーとの見分けってレベルじゃねーぞ
 21:48 性欲を持て余す
      心理描写ですよ!・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)

 22:00 いつもながらエロ可愛い…俺は遅筆なのでこういうレベルの絵を見ると憧れます、ちょお憧れる
      べつに遅筆は関係ないんじゃw

 22:02 使用済みの長ねぎ貰ってきてくれませんか?
      美味しくいただきましたw

 22:12 動画やって欲しいなぁ。真紅が銀様をひん剥くところを80枚のパラパラ絵が800円。それなら買うぞ〜w
      一枚10円とかオニじゃ?w

 22:13 なんという翠星石…ひゃっほおおおおおああああああああああああああああああぬふぉぅええええええ
      翠星石ファンの方々、長らくお待たせしました orz

 22:14 ここは健全なサイトなんだ・・。丸っこいのが乳首に見える俺が穢れてるんだ・・・。そうに違いないッ!!
      そうだね。穢れてるよね。

 22:47 全力で応援してやんぜ!
 22:50 全力で応援してやんぜ!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:15 そうか、これは…水銀燈(スイ・インタオ)…閣下?
 23:17 何だか皆にエロイエロイ言われるとしさんが可哀想に思えてきた
 23:18 …うん、やっぱりえろいな、この人
      ちょっっおまっ

 23:21 す、翠星石ぃぃぃ〜!!ハァハァ・・・これで当分今の仕事ガマンしてやれますわw
      がんばって♪

 23:24 自分はエロマンガ描いてないし、そもそもサイトにupしてないし。。(´・ω・`)
 23:27 まあ、この際本人がエロを自認しているかという主観的な話はとりあえずおいておくとすると。。
 23:34 『全年齢向けサイトに』『マンガ』を『upしてる』ひとなら知ってますよ! それh (匿名希望)
      え?だれ?もしかしてかかs

 23:37 翠星石はこの世話焼きお姉さんなところがいいと思うんだ
      いいお姉さん。ひとり欲しいですねw

 23:50 黒の契約者って、ヒロインは銀だよね? 警察の女性とか、コードギアスのC.Cみたいな緑髪じゃないよね?
 23:51 まさか探偵助手の娘か? ……銀ちゃん何処行っても報われない子(涙
      銀ちゃんは不幸が似合うからいいの。銀ちゃんカワイソス(´;ω;`)ぶわわっ



【 web拍手 07.07.10 】分返信
 03:14 弟が好きみたいだけど僕も良く分からないです>DB としさんは今期のアニメはチェック出来たでしょうか
      今期の視聴中は、
      ゼロの使い魔2 (一期からまだ見てません)
      D・グレイマン (一話からまだ見てません)
      ぼくらの ★★★★☆
      キスダム ★★★★★(蝶サイコー。ネタ的にw)
      ブリーチ ★★★☆☆(長いな・・・)
      FBI(失踪者を追え) ★★★★★
      ドージンワーク (とりあえず来週も見るよ。後半の為にw)
      ギガンティック・フォーミュラ ★★★★★(真名タンはあはあ)
      スカイガールズ (まだなんとも)
      DTB(黒の契約者) ★★★★★
      電脳コイル ★★★★★(受信料回収w)
      アイドルマスター ★★☆☆☆
      仮面ライダー電王 ★★★☆☆
      STTOS(デジタルリマスター版) (今週から?)
      週40本なんて絶対無理w 以上です〜。

 03:16 この銀様凄いエロいんだけど、なぜか水木しげる先生思い出した
      うう・・・(´・ω・`)

 03:18 拍手を止めさせてくれないとしさんマジ外道
      そう簡単には帰さないよ!

 13:33 としさん今追い込み中かしら? とか打とうとしたら拍手絵に釘付け。 こういう顔してる子は大好物ですよ?
 13:36 ポーズもグッドです。 2枚目はまあ他の人に突っ込みを任します。 仕事から逃避して来て良かった……。
 13:37 
      ながながお待たせしてすいません orz 寄稿用の原稿ようやく終わりました〜(^^)

 13:43 ネギを食べさせてあげるんだね
 13:43 みんな優しいなあ
 13:43 もぐもぐ
 13:44 ポッキーの両端食べのように
 13:44 僕も反対から食べてあげるね
 13:45 やだなあ、反対だよ?変態じゃないよ?
 13:45 うまうま
 13:45 ぺたぺた
 13:45 にょろーん
      変態でしょ、常識的に考えてw

 20:36 こっそり更新、気づかなかったですよ!しかし相変わらずうま可愛いですね、銀ちゃん(笑
      別にこっそりって訳じゃ無いんですけどね(苦笑)

 21:06 先生のところの娘達を見てると安心するわぁ〜。これからも末永く続けてくださいな。
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 気長にお付き合いくださいね。

 21:13 一言どうぞっ!
 21:13 一言どうぞっ!
 21:14 はっ!なにを投稿してるんだ俺
 21:14 更新が嬉しすぎて・・・つい
 21:15 今度、銀様争奪戦をしましょうか
      銀ちゃんは渡さないよ( ゜∀ ゜)

 22:09 翠星石がかわいすぎるぅうぅうぅ。。思わずにやついてしまいまひた・・。
      翠星石見てるとついニヤニヤ、みんな知ってるね。

 22:16 |-`)いつの間にか拍手絵更新されてる・・・/(^o^)\
      みなが忘れたころに更新ですよw

 22:36 翠星石のモンモンモン唇がブサかわいい(*´д`*)
      翠星石は表情豊かですからね〜w

 22:55 恋・惑新ページ拝見。翠星石のママンぶりが可愛かったです(*^^*)。
      くんくん大好き〜ここまで来てようやく可愛い翠星石が描けましたw

 23:09 いつの間にか拍手絵に銀が!?
      バイト中ですよ(^^)

 23:22 桃種先生のブログで、連載継続フラグが立ったようですね。これで安心して風呂入って寝られます。
      見ました〜。しかしハッキリ断言してないところがどうにももどかしいよ(´・ω・`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system