【 web拍手 07.07.09 】分返信
 00:10 はきゅぅ〜ん♪
 00:12 としさんの次の更新時のお言葉予想
 00:12 もう7月も終わりですね、いつの間にか・・・・・・・。
      そう簡単に予想通りなことは言わないよ( ゜∀ ゜)

 19:30 ガリガリくん、ついに入浴剤にまでなってしまいましたね。
 19:32 拍手絵、胴があるという事は、水銀灯(改)バージョンでしょうか。
 19:33 水銀灯、お好きなんですね。確かに美味しいところをかっさらっていくからなぁ。
 19:34 金糸雀は原作では生き残ってしまいました。はて?これからどうなるのか???
      銀ちゃんはそもそもお腹あるの!アニメ版で勝手にわけわからん設定にされちゃってたけど。
      その設定のおかげでトロでは無茶な脚本になってたけど(´・ω・`)
      カナは多分ジュンと一緒に姉妹を救いに行くんじゃないですかね?お姉さん(次女)として

 21:38 銀(イン)ちゃん…恐ろしい子!
 21:39 そうだ!まだダーカーがあったんだ俺達には
      そうだそうだ!まだ小さなともし火消えてはないんだ!

 23:13 先生、心を入れ替える前に7月が終わっちまいますぜ。
      心も絵も入れ替えたよ( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 07.07.08 】分返信
 00:00 あーんもうっ!!銀様素敵すぎ!!
 00:01 銀様は偉いよ・・・素敵だからから偉い!
      素敵だけどえ、偉いかな?銀ちゃんだよ?おばかさぁ〜んとか言うしw

 01:30 ダーカーの銀ちゃんは、前回の主役話で萌え死にました
      超念

 11:36 絆創膏!絆創膏!
      もうじき消すよ(´・ω・`)

 21:31 としさんありがとうございました! 私、「かなりあのおでこを嘗め回したい」で始まるテキストを
 21:32 書いていたんですが、PCクラッシュ時に消してしまいまして… また新しいのを考えていたんですよ。
 21:32 ところがやっぱり、どうも最初に作った奴が無いと落ち着かないというか、見比べすら出来なくて困ってました
 21:33 そんなある日(今日だけど)、一度ここに拍手メッセージでレスしてくれたことを思い出しました。
 21:34 調べたらあったー!! 良かった。俺の変質的な愛情が残っていた
 21:34 拍手レスのログ万歳! カナリア万歳! 俺は一生カナリアだけをみていきていきます。
      なんか役にたったようでよかったです。

 21:33 カナふっかーつー!!!じsfじゃ;slkはぁはぁ なめまくらいたおーーあfsd
 21:34 うおおおおじょwd 裸えぷろん薔薇すいしょうたんはぁはぁ!
 21:34 と、トゥモエー!! なんて性的な格好を!おとうさんもうがまんできまそいえふぉqw
      落ちついてください(゚д゚;)

 23:26 七夕スペシャルは無しですか?
      8月だよね?(滝汗)



【 web拍手 07.07.07 】分返信
 00:13 この銀ちゃん切なくなるくらい可愛い…アルバイトのつもりが再就職なんて事にならなきゃいいんですが。
      そんなことさせないよ!てか、しないで(´;ω;`)ぶわわっ

 00:15 おれの!おれの求めていた真紅様がついにご降臨なすった!! 
      どんな真紅なのよ?w

 00:18 自分もローゼン絵描きのはしくれですが、charmさんの髪のリアリスティックな解釈は大きく影響を受けま
 00:20 した。いや髪だけじゃないな。ギャラリーのダークな可愛さに触発されて再び絵を描き始めた、みたいな。
 00:20 なんにせよ、応援しています。真紅様が眼福でした。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 自分もいろいろな絵描きさんから影響受け続けてますよ。

 01:19 水銀燈と銀の関連付けは私も気付いてましたが、としさんが描いて下さるとは?!嬉しいです。
 01:20 おぉ、新作2連発。ベタの使い方が良い感じですわ。
 01:21 ぎゃっ、3連発。ザックリした線画が良い味ですね。
 01:22 …全入れ替え?白黒のコントラストが気持ち良い金糸雀絵ですわ。
 01:23 ありゃ…全部じゃなかったのね(^^;)。
      狙ってるとしか思えないキャラデザですよね、眼福眼福w

 09:48 むぅ・・やはりバイト 蒼星石もバイトしてるみたいだね
      いよいよ今週出てくますよ(*´д`*)wktk

 12:11 先生は、本当に駄目な人だw
      なんだって?( ゜∀ ゜)

 12:31 これはいいエロサイトですね(*´д`*)
      エロなんてどこにもry

 12:34 今後としさんに蹂躙され尽くされるであろう巴に期待(;´Д`)ハァハァ 
      トゥモエ・・・・・・・・・・・。(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 17:05 なんか増えた〜!
 17:06 ちょwこれなんて水銀祭りw
 17:06 って、あれ?カナサン?
      たまに、忘れた頃に更新(^^)

 20:29 あうあう 恋する惑星の続きを早くかいてくださいいいいいいい みたいみたいんですっっ 
      お待たせしてます orz



【 web拍手 07.07.06 】分返信
 00:16 おっ!銀ちゃん髪型かえたの? ん? Darker than BLACK?・・・・・??????
      Darker than BLACK公式。銀(イン)ちゃん祭りは終わっちゃったけど。

 00:35 アルバイトって、何の話ですか?
      TBS系で放映中の黒の契約者っていうアニメです。クオリティ激高ですよ。

 17:50 ひゃほう!!ぎんぎんがカワユイ♪よくみたら・・・ぎゃぼーーーー!!はっはだk
 17:52 金糸雀久しぶりに見ましたーー!拍手二回目なんですが、また言っちゃいたいなと思います!
      もう何度でも大歓迎です〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:01 ここが18禁サイトになるのも時間の問題だな!
 19:02 なに、もうなっているだと!?
      なってないよ(´・ω・`)

 23:22 拍手絵キタ〜。銀ちゃんが何のアルバイトしてるのかが気になってたので分かってよかったです。
      案外知られてないみたい(´・ω・`) 今週は蒼星石まで出るというのに!

 23:24 さいっこーです!!
 23:24 ぐおっスクロールがこれ以上右にいけないんだけど?!
 23:26 おお・・・いい・・・。
 23:27 カナ〜〜。もしかして全キャラ絵があるのか・・・?
 23:28 ではあるバイト中の銀ちゃんをさらいに行くかねぇ
 23:28 ごちそうさまでしたー
      そのうち他のも。

 23:29 おおい!拍手絵が一気に増えてるジャマイカ!
      拍手絵載せてからだいぶ経ちましたからねぇ・・・。ときどき入れ替えないと飽きちゃうし。



【 web拍手 07.07.05 】分返信
 07:46 久しぶりに覗きにきましたらあなた…逃げてぇええ!!!銀ちゃんにーーーーゲーーーーーーてーーーーー!!
      どこに逃げても銀ちゃんはボクの手のひらの上、ククク( ゜∀ ゜)

 09:28 長ねぎ 起っきした
      さっさとしまいなさぁい(`ロ´)

 20:47 なるほど・・・でもこの子は銀様じゃないやいっ
 20:47 ・・・これは銀様だ!卑怯だ二枚目にもってくるなんて!
 20:47 っていうか三枚目も新規だとぉ!すげぇよ・・・
 20:48 四枚m(ry) お疲れ様ですっ!
      新作は1枚だけだけど、すいません(´・ω・`)

 23:30 水銀燈 is the best and most beautiful doll in the wor
      ボークスで水銀燈だしてくれれば名実ともに世界一ぃいいいぃい!



【 web拍手 07.07.04 】分返信
 00:16 凄い噂です!
 00:16 どこから見てもエロマンガなのに
 00:17 作者はそれを否定、さらには
 00:18 全年齢向けサイトにupしてるんです。
 00:18 そんなけしからんサイト主に
 00:19 一言どうぞっ!
      それは葛根湯(byかか七)さんのところじゃ?(´・ω・`)

 06:58 桃種先生原作のアニメみました!これは・・・・・・・・・・・(ゴクリ
      どど、どうでした?ゴクリ

 21:19 そろそろエロ絵の新作を見たいです。
      どうしてこうエロ絵だのなんだの(`ロ´)
      エロ絵なんて生まれてこのかた一度たりとも描いたことなど無いと言うのに!みんな知ってるよね?
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)

 23:47 インネタできたかw
      今週は蒼星石までもが!w



【 web拍手 07.07.03 】分返信
 00:00 web拍手の背景画の更新を忘れているような気が。
      あー、あそこは基本的に背景無しなんだと考えといてください。でないと身が持たなry   orz

 00:26 えっと、更新が無い、つまりとしさんにも真紅から極太スウィーティオを(何処とはいわないが)挿さ…
      なんですかー?(^^)

 01:36 ノースリーヴのサマードレスと麦藁帽子はいいですね。なにかこう純粋な気持ちになれるような。
 01:36 という拍手を送信しようとしてばらすぃで鼻血ぶばっとなるワタクシでありますが〜。もうだめ。
      ボクも純粋な心の持ち主ですよ!(^^)

 18:59 ニコ動なら「ふぃぎゅ@メイデン」で検索するといいものがありますよw(更新を楽しみにしつつ足を引っ張る
      うっかりしてた。今度見ときますね〜、情報ありがとです( ´ ▽ ` )ノ

 19:04 -----ニコニコ動画禁止のお知らせ-----
 19:06 あんたは作品を書き終わってサイトにアップするまでニコニコ動画を見ることを禁止されました
 19:07 まあ、言いたいことは、「水銀燈まだー?」
      銀ちゃんバイト中なもので・・・。次回更新の時は銀ちゃん大暴れですよ!

 19:29 絵みたさに拍手連打してたらなんてけしからん。雛、もっと貼れいや剥げ
      どっちなんだ!w

 21:15 top画面が青くなるだけで印象がえらい違う、っていうか怖い。
      月明かりっぽいじゃないか! ダメ?、、、_| ̄|○

 21:58 向日葵と女の子ってよく似合いますねー、七夕にエッチな背景になったりしないかなー?
      七夕って8月だったけ?(^^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)

 23:14 えーと、えーと、ここってエロイところじゃないんですよね、うーん…あ、そうかトシ様がエロイだけなんだw
 23:15 そうか、納得!だから銀ちゃんセクハラされるんですね。そうか、よし、みんなに言おうっと!
      違うんだ!銀ちゃんがセクハラされるのは真紅がry



【 web拍手 07.07.02 】分返信
 00:00 ワンピース少女かわゆす(*´Д`)
 00:00 ただ、すこし要望をいえば、
 00:00 銀様の足的なものをww
 00:00 銀様の足的なものをww
      足的なものってなんでしょうか?w

 00:01 「The junk」…銀様に見られたら殺されそうなタイトルですね。。
      だからその題はボクのマンガの題じゃないんだよw

 00:18 あれバイトだったんだっ!!! やべぇ、もう愛さずにはいられない・・・
      この月明かりの下で〜♪

 00:24 チュウッチュウチュチュ な・つ・の・お嬢さんっ! て感じ
      渡辺徹の奥様ですね!ナツカシス

 00:32 原作読み返して思ふ、キラキーなんて作ってる時点でローゼンイカレテきてるような
 00:33 キラキーの何処にアリスの要素があるのかさっぱりわからんかったりw
 00:35 ここのキラキーはエロスの要素は持っているけどねw
      キラキはなにも考えていないような、底抜けてる明るさみたいなところがけっこう好きだったり(^^)

 01:14 おお〜背景が夏っぽい!いいなぁ・・
      使いまわしですけどね(;´Д`)

 03:37 これはエロいwもう入手するしかw
      自分でも欲しいよ!w

 03:39 Enterの位置を変えてフェイントだなんて、下書き共々なんてSなんだ……トップ絵は爽やかなのに
      いや爽やかでしょ、どっからどう見ても( ゜∀ ゜)

 08:57 メニュー背景(?)のひまわりを見てると地元に帰りたくなります・・・orz
      地元、いいとこなんでしょうね。羨ましい〜。

 10:01 TOP絵、いかにも『夏だ!』ってな感じでいいですねw
      そう思ってもらえて良かったですよ( ´ ▽ ` )ノ

 13:57 銀ちゃんが落とした食べかけのアイスをぜひとも僕にください!
      もうボクがすでにry

 17:55 ニコニコ動画へようこそ(笑
 17:55 僕もローゼン中心に色々見てますよ〜
 17:56 特に最近スパイダーマンのMADが腹筋爆破レベルの面白さなので紹介したいのですが
 17:57 東映とマーベルに削除されては再うpに繰り返しでタイミングが難しいのが残念・・・
 18:00 http://www.nicovideo.jp/watch/sm486725
 18:00 http://www.nicovideo.jp/watch/sm428297
 18:02 http://www.nicovideo.jp/watch/sm390605
 18:02 http://www.nicovideo.jp/watch/sm469277
 18:03 入門編ってことでまずはこのへんから・・・お暇なときにごゆっくりどぞー
      スパイダーマンに全然関係ないし!!!w

 21:12 銀様の使用済み長葱で季節外れの鍋を作ってみんなで美味しく頂く会の会場はここですか?
      冬まで待ってていただければ多分w

 21:57 ありがとう、この世にもう思い残す事はないwwwww
      イキロ(´;ω;`)ぶわわっ

 22:14 うにゅ〜
 22:16 太もも〜くちびる〜さいこう!
      (*´д`*)ハァハァ

 22:22 けしからん!実にけしからんな!!
      本当に真紅はけしからんですね!( ゜∀ ゜)

 22:23 いいぞ!もっとやれ!!!
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 23:31 最近、ニコ動中毒の未帰還者が増えてるようで、Charmさんもこれが最後の更新だったなんて
 23:32 ならなきゃ良いんですが。それから、動画とかは手を出さないんですか?
      動画はさすがに時間取られすぎだから意識して避けてますね。
      更新遅れ気味だけど許して(苦笑)



【 web拍手 07.07.01 】分返信
 00:12 すばらしい
      どうもです〜(^^)

 02:09 ん〜、ディモールトいい水銀燈だね!と蒼の子も言ってました
      そこにしびれてあこがれて!w

 03:03 web拍手 07.06.23 分返信 18:44の拍手の者です。丁寧に説明してくださって(☆へ)
 03:06 ☆ ありがとうございます。アニメどころかバースすらあまり無い地方のものでして。ここの情報(★へ)
 03:08 や、あといくつかサイトの情報で自分のローゼンは成り立っています。
 03:09 やばい、最後の文、★いれわすれました。すいません、
      ドラマCD1(探偵ディティクティブ)だけは聞くことをお奨めしますよ!
      もちろん原作もですが。 でないといろいろ情報が偏っていますのでw

 04:48 ここの漫画見てローゼンにはまりそうです、原作買いたいなぁ・・・受験生だから安易に遊びに走れないorz
      とりあえず買っておいて机に並べてみては? 見るのは受験終わった後のご褒美に。
      そういう焦らしプレイが思い浮かんだんですがw 受験がんばってくださいね(^^)b

 06:08 押忍!とし兄ィの漫画読んで苦い愛の雫出たっス!牧場しぼり!
      謝れ!北海道の牛さんに謝れ!゜・(ノД`)・゜・

 06:10 http://www.nicovideo.jp/watch/sm137 アンパンメイデン吹いたwww
      これは凄過ぎるでしょ!本物が歌ってるのかと思ったw とりあえずお気に入りに入れたよっ!

 09:32 あ、そうか。これから長ネギで連載中断ヤケクソ鍋大会始めるのか・・・:-)
      闇鍋でさらに銀ちゃんにイジワルするその手があったか!鍋の季節にマンガ描くしか・・・・・ゴクリ( ゜∀ ゜)

 10:42 昨日名古屋のメロンに行ってホップ見てきたよ
 10:42 もちろん本も買ってきました
 10:42 しかも2
 10:43 しかも2冊
 10:43 楽しんで読ませてもらってます、恋する惑星2期待してますよ!
      ありがとうございます〜 orz 続きも楽しんでもらえるようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ

 15:41 もー、エキプロばっか見てないでIm@s関係も見て転んで箱○買っちゃってください!w
      やばいよ箱○! 買う寸前まで行ってたのに不良品だったとか故障率6割とかニュースにっ!(滝汗)
      それでも買う気だったのに! 10月にエリートってなんなの!?
      ボクの財布からお金吸い上げる吸血鬼ですか!?(水木先生ごめんなさい)
      とりあえず10月まで様子見ます_| ̄|○<どっちにしても買うけど

 17:16 恋惑では普通に喋ってるようですが、ばらすぃの台詞のラ行はダ行に脳内で勝手に変換していいのでしょうか?
      別に許可取らなくてもw

 19:07 kou
 19:07 銀様に足で踏まれてるような画像とかね
 19:07 みてるだけですごく(*´Д`)ハァハァしちゃったりね
 19:08 嗜虐的な表情の銀様に、その御神足。
 19:08 どうみても性的な意味で反則です
 19:08 ほんとうにありがとうございました
      お粗末様でw

 23:32 1年の半分が終わり、もう後半戦。トップ絵の更新は間に合うのか、と思ったら変わりよったw
      お待たせしてすいません。頼まれ原稿仕上げなくちゃいけなかったので・・・_| ̄|○
      いや最近いろいろ遅れ気味ですが(;´Д`) これでもがんばってるんだけど(苦笑)

 23:51 中毒性高すぎっす。つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm439348
      意味不明過ぎるw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system