【 web拍手 07.06.30 】分返信
 01:16 よい子のためにも真紅にはもっとがんばってほしいです
      安心してていいぉ(^^)

 04:26 >AAが不良タグ状態 < とか > とか打てば回避できますよ(&は半角で)
      おお、ありがとうございます〜 orz

 07:30 真紅ケダモノ状態。
      真紅は銀ちゃんのことになるともう夢中w

 07:59 今宵もアンニュイの中の水銀燈の年齢は・・・・・Mnnn ロマンだ(*´д`)
      まだ聞いてないの、発売日に買ったのに(´д`)

 08:34 銀ちゃんのアルバイトの意味がやっとわかりました
      秘密のバイトだからw

 17:25 前から、聞きたかったのですが、ペンネームをショウヘイヘ〜イの本名と同じにしたのはなぜ?
      ぜんぜん関係無いんですよ〜(;´Д`)
      ずっと前に知り会いが付けてくれたペンネームそのまま使ってるだけで。

 18:13 なんかヤフオクでプレミアつけて売っている人達がいますが。
      普通に虎さんとかメロンさんで売ってるのに買う人がいるんですかね?
      転売は勘弁して欲しいですよね。読みたい人に読んで欲しいのに・・・('A`)



【 web拍手 07.06.29 】分返信
 00:05 銀ちゃん集団レイ○ワロt… 受難カワイソス(´・ω・`)
      銀ちゃんは誘い受け上手だから。

 00:19 いきなりですが…オフの方でファンレター書くとか迷惑でしょうか…?
      ファンレターいただけるなんてありがたい限りですよ!(*´д`*)

 00:38 表情が最高です!最高にエロいです!!
      おかしい・・・。エロ要素などどこにも・・・?

 00:50 いやいやいや、6人+1の妹達を一人で養うには大変でしょう
 00:51 ここは聡明な真紅さん、是非とも全員で協力して生きていくべきです!
 00:51 ネギも絆創膏もちゃんと全員分ありますよ♪
      なんという鬼畜プレイ( ゜∀ ゜)

 01:39 えーーー!!!、ネギ何本使うの???!!!(笑)
      真紅様の気がすむまで。

 01:50 しぇきしぇき
      いぇー

 02:11 ちょwww 18禁?
      いやいやいや、まだまだですよ!( ゜∀ ゜)

 02:33 真紅がどうなるか心配なんですよ!!
      真紅はいま最高に幸せなのではと(*´д`*)

 03:04 ローゼン最終回がとしさんの心にここまで深い傷を与えていたとは…ついに18禁漫画だなんて…
      ちゃんとペン入れした暁には見えなくなったり見えてたり。

 03:06 エキプロ特集になのはがありましたが、としさんなのは観てるんですかー?
      自分は見てないんですが周りで盛り上がってるのがくやしいっ!!!

 03:08 インちゃん噴いた
      (・∀・)人(・∀・)

 11:23 インちゃん吹いた
      なにこのシンクロ率w

 06:28 銀ちゃん!銀ちゃん!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
      (・∀・)人(・∀・)

 11:56 絵が可愛いから大好きですが、余りに過激な内容は私困ります・・・。
      orz ごめんなさい・・・。仕上がるとそれほどでも無いようなそうでもないような・・・(死)

 12:18 長ネギはどうするの〜?
      知ってるくせに(´д`)

 12:21 真紅は単に銀様をいじめたいだけなんじゃ…(性的な意味で)
      それは言わない約束でしょ。

 12:55 銀ちゃん、結局余裕たっぷりなのは最初だけ・・・(だがそれがいい)
      念と言わざるをry

 14:04 ネギとバンソーコーとは、全くこの変態め!・・・師匠と呼ばせてください!
      ボクが描いてるんじゃないんだ!この指が勝手にどんどん描いてしまうんだ!

 14:47 ちと気になったのですが、拍手絵の薔薇水晶って等身高めですか?
      ドールよりかは高めかも知れないですね。

 15:07 どこだ!?何処に売っているんだこの原稿が載った本はぁぁぁぁああ!真紅!今、加勢に行くぞsir!
      夏コミで出るらしいですよ。サークルスペースはまだ全部は決まって無いみたいです。

 15:52 ボクの天使さんの出番が少ない8巻だよ/(^o^)\
      銀ちゃんなんかまるでsoyだ○けさんトコのギャグっぽい後姿が最後の勇士ですよ(泣)

 18:45 8巻・・・あの薄さは…orz
      あまりの軽さに眩暈が・・・('A`)

 21:04 >外れましたね、フフフ(^Д^)  絶対わざとだとオモ……いえ、なんでもないですよ?
      今月はがんばったでしょ。

 21:04 相変わらず、赤と緑は外道だぜ!
      的確すぎて返す言葉がありませんです(;´Д`)

 21:08 ……ハッ!! 今気付いた!! つっこみ所満載 = ネギ と言うこt……うわ何を(ry
 21:13 粉雪銀ちゃんはいせのんさんだとオモ
      情報ありがとです!過去絵が無くていまいち断定できないところがツライですが。

 21:11 なんでとしさん急に悲観的に?ももたねさんちのあのブログは続編フラグでしょお
 21:13 八巻の薄さもそのうち笑い話になる日がきますって。ファンなら信じましょましょ
      信じてたらブログに明るい兆しがキタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!?

 21:29 ローゼンは滅びぬ!何度でも甦るさ!たぶん・・・・
      多分なの?(;´Д`)

 22:10 「the junk」、4ページで終わりなんですよね。さすがはスンドメマエストロ!
      Raidの八尋さんがきっと凄くエ○て長いの描いてると思います、いやウワサだけどw

 22:32 the junk 楽しみに待つことにします
 22:34 メロンで買えるとよいのですが・・・
 22:35 asさんに頼まないとだめか?
      自分も寄稿しただけなんでそのへんは良くわからないんですが、、、。すいません。

 22:35 「恋する惑星」注文していたのに・・・
 22:36 レポート作成やらゼミの打ち合わせやらで帰宅するのが9時以降になることが多く・・・
 22:36 気付いた時にはもう返品されていたぁぁぁ!!!(涙)
 22:37 もう一回注文し直しますorz
      学業がんばってくださいね!自分の本はせめて息抜きにでもなれば(^^)



【 web拍手 07.06.28 】分返信
 00:34 今宵もアンニュ〜イvol2のめぐと銀様のやりとりに萌え死(*´Д`*) これは・・・いいものだ
      当然発売日に買っているわけですがまだ聞いてないんですよ('A`)
      あちこちでネタバレ絵があがってるのに見れないよ、ネタバレだから(´・ω・`)

 14:57 わかったぞ。 としさん、月が変わると同時に更新するつもりだな。 畜生、焦らしやがって。
      外れましたね、フフフ(^Д^)

 20:20 the junk・・・このエロしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!続きをお願いします!!
      続きは無いのw

 20:39 葱キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!   性欲を持て余す(爆)
 20:40 部屋の隅でしくしく泣いてる銀ちゃんテラカワユスw
 20:42 the junkの5ページ目以降はいつ出ますか? 葱!( ゜∀゜)o彡゜葱!( ゜∀゜)o彡゜
      だから無いの(;´Д`)

 20:49 な、長ネギで真紅達は何をする気なんだ・・・(ゴクリ)
      な、何でしょうねドキドキ(゚д゚;)

 20:55 下書き 見応えありますねぇ 銀ちゃん綺麗
      寄稿用の原稿なので下書きですいません。

 21:11 水銀燈・・・?いや!これは脱銀燈だ!
 21:11 脱銀燈脱銀燈!おっぱいおっぱい!
 21:12 ・・・('A`)どうやったら銀様と仲良くなれるんだろう
      脱銀燈ってなんですか?w

 21:44 とりあえずタイトルのthe junkで吹いたww 内容は相変わらずエロイですね 流石エロマエストロ
      the junkは本のタイトルなんですよ〜。自分のマンガのタイトルは『姉として(仮)』です(^^)

 21:48 とsせnせiー!!!じtyうsるー!!1!
 21:48 けしからざるを得ない!もっとやれ!!
 21:48 つっこみ所満載で困る!!←とりあえず漏れのしrにねgを*
      自重なのかもっとやれなのかハッキリw

 22:09 としさん、忙しいようですが体に気を付けてくださいね^^;
 22:09 そしてできれば、ばらすぃーをもっと・・・
      お気遣いどうもです〜。バラスィはそのうちに(^^)

 22:13 何からつっこもう……。 とりあえず雛さんマジ外道。 翠はネギで何をするつもりなんですか?^^
      一応外伝的な流れでちょっと暴走気味になっておりますw

 22:15 蒼の出ばn……ゲフンゲフン。 真紅は銀ちゃんを剥くのが好き過ぎます。 というか
 22:16 としさんは銀ちゃんをいぢめるのが好き過ぎます。 ハッ!! 真紅=とs(ry
      真紅は本当に銀ちゃんが好きなんですよ!(*´д`*)

 22:24 アルバイト!EDなんてピンで大活躍(笑
      今夜、銀ちゃん祭りが!!!

 22:55 きょうは、Charmさんに説教をしたいと思う。
 22:56 毎日毎日、○○○○○○○○Charmさんとこのホームページに通いつめている、お子達を想像しなさい。
 22:56 今日も更新が無かったと○○○○○○を引きずって帰っていくお子達のつぶらな瞳が見えませんか?
 22:56 Charmさんは同人誌を売るだけ売って、ニコ動に入り浸って、お子達の○○○○を手伝う外交儀礼も
 22:56 無い人なんですか?少しでも心が痛むのなら、お子達に償いをしましょう。そう償いです。
 22:56 毎日毎日、四つんばいの裸キラキーを描くのです。来る日も来る日も裸キラキーを描くんです。
 22:56 さっ、今日から始めましょう。Ready . . . exercise!
      ウチ18禁サイトじゃないんですけど・・・・(´・ω・`)

 23:03 ニコ動の中毒性に負けるローゼンマエストロさまが多くて最近悲しいのですぅ。いや自分も負けてますが。
      返す言葉もありませんです、ごめんなさい、、、_| ̄|○

 23:24 うわぁぁぁぁ〜この銀様は18禁だろぉぉ〜wwエロイ!エロすぎる!!ハァハァ…
      下書きだから服とかの描き込みが無いのでそう見えるんですよ〜(^^;) サービスだと思って下さいw



【 web拍手 07.06.27 】分返信
 19:27 きょうおかやまのめろんにいったけどぽすたーはってなかったよほんもなかったよ
      _| ̄|○<・・・・・・・・・・



【 web拍手 07.06.26 】分返信
 00:00 サンクリで買った同人誌見て、来て、ブクマした!
      ありがとうございます orz HPの方も楽しんでくださいね(^^)

 00:21 ここを見てローゼンに目覚めました(。A。)
      かなり勘違いさせてると思われますので(苦笑)ぜひ桃種先生の原作マンガを読んでください〜(^^)

 03:36 電王なら大体ニコニコで観られるので是非。僕は最近電脳コイルにはまったけど再放送見逃して損な気分に…
      ニコ厨なりたてなのでまだドラマ見るほどの余裕が無いんですがw落ち着いたらそのうち一話から見たいです。
      電脳コイルはどんどん面白くなってますよね。ヤサコが堪らんのですがw



【 web拍手 07.06.25 】分返信
 00:37 たまたま見つけたのですが
 00:37 http://info.from.jp/mu/robom.cgi?mode=msg&nono=310
 00:37 まちがい。 http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=3103
 00:38 知ってましたか? ちょっとイメージと違うので自分で育てようとしたら、自分のページ持つのに大変な苦労を
 00:38 強いられそうなので… やめました。
 00:39 おでこを嘗め回されることに喜びを感じる金糸雀とか作りたいよう
      そこの銀様とはだいぶ遊ばせてもらいました(^^) セクハラ質問するといろいろ可愛い反応がw

 00:59 恋っていいですね♪
      良いですねぇ〜、大分長いことしてないですけどね・・・_| ̄|○

 13:44 eventに載っている昔のCG集の委託orWeb販売はされないのですか?見てみたいです><
      大手のサイトじゃないのでCDRの委託は受け付けてくれないかと。。。
      web販売って個人通販でしょうか?話聞くと結構大変らしいので予定無いです、ごめんなさい。
      あと何と言っても手作りなので、イベントに持っていく分作るだけでも毎回大変なんですよ〜(^^;)

 23:40 やった!やった!ようやく買ったよ! 恋する惑星。 もう銀ちゃんしか見えない!
      ありがとうございます〜、楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 07.06.24 】分返信
 00:35 銀様ほすいよぅ
      念と言わざry

 00:57 ローゼン八巻薄すぎでびびった
      覚悟はしてたけどやはり薄かった('A`)

 01:08 頬を染めたシゥモエに「・・・・馬鹿(///)」って言われたい!
      トゥモエじゃないけど・・・・・・・・・・、「・・・・馬鹿(///)」

 09:28 原作の理不尽な打ち切り以来、とし先生だけが心の支えです。それにしてもフトモモええなぁハァハァ
      個人的にはローゼンのようにこれだけ入れ込めるキャラがいるマンガはこれから先もそうそう出てこないんじゃないかと
      思っているのであの終わり方(マンガ自体も出版社含めた周りの状況も)は本当に残念です。
      自分も正直かなりモチベーション下がったりもしましたが、まだまだフトモモ描かねばならないのでw頑張りますよ〜。
      良かったら応援しててくださいね〜(^^)

 13:44 本日手に入れました。なんかすごいきれいな表紙で。このまま額にいれて飾りたいくらいです
      そこまで言ってもらえると穴があったら入りたいというか(*ノノ) ありがとうございます〜。

 21:05 あべ納豆さんのとことほとんさんとことここを三銀党と呼ぶことにする
      三人に限ることは無いんじゃないかと。可愛い銀ちゃん描かれる方は他にもいっぱいいますよ(^^)

 23:10 そろそろおさかな氏はとしひろし氏の根性注入…じゃなくて極太スウィーティオでオシオキされるべきかと
      おさかなさんはサンクリに大遅刻したうえ、その後の打ち上げ会に顔も出さずに逃亡しましたw



【 web拍手 07.06.23 】分返信
 00:39 恋する惑星1 メロン通販にて購入しました
 00:42 今日の昼頃奥さんが着払いで受け取ったのですが
 00:47 仕事中に電話が入り「コレな〜に」と聞かれ正直に答えると「読んで良い?」と一言
 00:52 断り切れずにOKして1時間後にまた電話が
 00:56 「この前の本(Love)ドコ?」って おい奥さん勝手に探すなよ俺の部屋
 01:03 うぅ配送の時間指定しなかった自分が憎い
      素晴らしい奥様ですね!ボクにください!w

 01:07 本 楽(悦)しませていただきました 蒼い子好きな俺が銀様に.......
 01:08 転びそう........
      無理しないで素直に転んでいいのに(^^)

 01:49 メロンで買ってきました〜今回はすぐに品切れにならなくてよかったです〜
 01:50 そして、B地区が入っていたりとちょっとえろくなってました|д゜)
      ありがとうございます〜 orz エ、エ○ぃだなんて(*´д`*)

 01:50 ウホッ、いい薔薇水晶
      (*´д`*)

 01:51 最後の漫画のくんくん欲しいですね〜バラ水はもっと欲しいですが
      sanzさんのマンガ良いですよね〜。ハマると抜けられないんですよねw

 02:11 新刊買ってきましたよ。イベント行けなかったんで、メロンで購入w 次回も期待してます^^
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 今ちょっと気が抜けちゃってますが、また頑張りますので〜。

 04:27 正妻は銀ちゃん、愛人は薔薇水晶にしたいですなあ。
      この浮気者ヽ(`ロ´)ノ

 10:10 これは・・伝説のHADAKAエプロンッ!!!
      いつ伝説になったんだかw

 10:11 ろぜ☆すたはすごいですよね〜
      もうみんな凄過ぎですがその中でもかなり凄い方ですよね!一部だけだけどw仕上がるのかなぁ(^^;)

 14:08 原作ローゼンちゃんと続いてくれるみたいでうれしいです 新刊かいましたすばらしいです
 14:12 自分的にはいつもの綺麗な絵も好きですけど新刊29Pの左上↓みたいな感じが大好きです
      原作は終わっちゃったけど(泣)まだまだ頑張りますよ!・・・・・(´;ω;`)ぶわわっ
      いろいろな表情の銀ちゃん楽しんでくださいね。

 17:26 買ったぞ。なんでもいいから、なんかサービスしろ!
      なな、なにが良いでしょうか(((゚д゚;)))

 18:44 拍手絵、薔薇水晶ですよね?………眼帯でしか認識してなかった自分に気づいてびっくりデス・・・
      バラスィは左眼帯、で、キラキは右アイホールから直に薔薇が生えてるんですよ。
      ちなみにバラスィの眼帯の下にはちゃんと目が有って、眼帯はバラスィの感情を抑制してるんですよ(アニメ公式設定)
      アニメ最終話で眼帯側の目からだけ涙流してたでしょ?(^^)

 19:26 はぁはぁ!裸えぷろん
      伝説のry

 20:27 メロンの特設で恋惑だけ異彩を放っていますね。表紙がアートしてますよ。
      中身がアレなのでせめて表紙だけでもw

 21:40 ローゼン八巻の薄さに俺が泣いた……一緒に買った『恋する惑星』にかーなーり救われましたよ
      ありがとうございます〜。8巻は発売日にゲットしたんですがやはりあの薄さには_| ̄|○

 22:16 陰陽師を躍らせる動画は、あれ、今だからコメも流れてるけど色付いてから散々叩かれてた
 22:17 からもう完成することもないんじゃなかろうかと・・・本当に酷かったからなあれは
 22:20 まぁそれはそうと!粉雪の銀ちゃんてどの銀ちゃん?webコミサイトは
 22:21 5箇所しか登録してないおいらにゃさっぱりなんだけどw
      ローゼン陰陽師はヒナが可愛くて好きなんですけど、なんで叩かれるんですかね?
      実写版のがヒドイ気がするんですけどね(苦笑)
      粉ぁああぁあああ雪ぃいいい←の銀ちゃん絵師さんなんですけど情報がさっぱりで(^^;)

 22:22 て、絆創膏貼ったの雛だったのか!僕と代わってください!!
      トゥモエが肌見せを許すのはヒナだけだと思います(゚д゚)

 22:34 恋する惑星注文しました!というか、だんなさま…ハァハァ薔薇水晶ばらすぃいいいいいいいいいいいいい
      良かったら感想などお願いします〜、バラスィだけじゃなくてw

 23:08 メロンにて観賞用と保存用に2冊買わせていただきました
 23:10 前回布教用として買った2冊をあげた同士二人は今回は自腹で買ってくれた様子
 23:10 布教成功であります・・・ニヤリ
      わわっ、毎回ありがとうございます! orz 今回の本も2冊裏表で並べていただくとなかなか良い感じに映えると思いますので
      ぜひ試してみてくださいね(^^)



【 web拍手 07.06.22 】分返信
 02:15 と、友枝小制服の蒼星石〜っ!!。(ナニをちょん切るのかは判りませんが(笑))
      描いた本人に聞いてもらうしかw

 15:40 ヤクルトが…w。ネタw。ttp://d.hatena.ne.jp/textoyx4/20070620
      一瞬信じたじゃないかーっ(`ロ´)

 17:08 新刊おもしろかったです。おつでしたー
      ありがとうございます orz 続き物になってしまってごめんなさい。

 17:09 ニコ動のお気に入りがほとんどローゼンなのにわろたwアニメとかも面白いですよ! すごく大きく…とかww
      いやぁ、いろいろ有りすぎてアニメ見る余裕がまだ無いんですよ〜(苦笑)

 18:46 サンクリ36お疲れですぅ〜  (行ってないけど)\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ワーワー 恋する惑星第3
 18:48 回楽しみにしておりやす。薔薇水晶の登場に萌え&ドキドキでせぇ〜
      少しづつ、でも確実に進めますので気長に待っててくださいね〜。

 20:24 恋する惑星1、買わせていただきました。2も楽しみに、待たせていただけます。
      ありがとうございます orz 次も待っててもらえるように頑張りますので(*´д`*)

 22:19 通販きました。もっと薄くて落書きみたいなのが2千円とかするなら、濃いし安いしお得感がありますね
 22:20 で、LOVEを読み返そうと思ってぺらっとめくると50ページが開きました。このページだけ見たら
 22:21 銀様襲われて抵抗も出来ないって感じでした。やっぱりエロ本だ。精神的に。
 22:21 ところでとしさんには「オバカニャーン」な銀様を描いて欲しいのですがいかがでしょうか?
 22:22 としさんはとっしーなのでこの説明だけで分かるかと思うのですが… では。 にゅいにゅ〜い
      でもエ○同人誌が60Pも80Pもあってもそれはそれでイヤかもw
      余裕ができたらいろいろ描きたいですね(^^)

 22:24 新刊有難うございます!恋する水銀燈のあまりの可愛さに・・・JUMになりたぃ(*~ρ~*)SOYだらけ
      こちらこそ本ありがとうございました〜。なのはに転びそうになりましたよw



【 web拍手 07.06.21 】分返信
 08:15 恋する惑星買おうと思ったけど親にエロ本と間違われそうだからやっぱ買いません
      なっ!?純愛マンガだと何度いわせれば!!!ヽ(`ロ´)ノ

 09:43 >絵師さん水銀燈観察日記くらいしかぱっとは思いつかなかったですorz
      う〜ん、見たけど違うような・・・。誰なんですかねぇ、あの銀ちゃん描いた絵師さまは。

 09:49 うにゅー!!!サンクリ乙です!!私もいきたかったにゃーーorz!!
      ありがとうございます。イベントは時間短いけど楽しかったですよ〜。

 14:26 エキスポローゼン吹いたww
 14:28 そして俺はローゼンジャンルで活動をはじめることを心に誓うのであった・・・・後のクリムゾンである
      自分すっかりニコ厨ですよ、もうw

 14:58 ところでニコニコ、としひろしさんの絵さんざんエロい言われてますけど・・・
      ウソだ!!!

 21:17 おつかれさまでした。新刊は週末に手に入れにいきます
      ありがとうございます〜 orz

 22:45 
 22:45 何度運べばいいんだ!
 22:45 
 22:45 
 22:46 
 22:46 水銀燈たんと・・・
 22:46 
 22:46 
      せっかくAA書いてくれたんですが、半角英数が不良タグ状態になっちゃってここに載せられないです。
      ごめんなさい orz

 22:55 サンクリお疲れ様。 今夜はこの真紅が労ってやるのだわ。 と、言う事で恋惑1ゲットしてきました。
 22:57 読みなおしてみるとやはりめぐのエロさが際立ってますね。 あと雛さん怖いよ雛さn(ry(そればっか)
 22:59 それと巻末の絆創膏拍手吹いた。 コメント数多すぎだろ……常識的n(ry
 23:00 と、そんなこんなで2を楽しみにしております。 ふらふらしてる銀ちゃんのごとく。
 23:01 
      サンクリ乙でした〜( ´ ▽ ` )ノ 拍手コメント載せるのが楽しみでしかたないんですよ。
      なんか本を見てもらってる人にも描く側に参加してもらってる感じでw

 23:16 (゜д゜ =゜д゜) 何回拍手やればエプロン無しが現れますか?(オーバーニーソはそのままで
      がんばって拍手しつづければいつかはw

 23:35 (´・ω・`)つ金糸雀 くれよ、かなりあくれよ
 23:35 毎日毎日おでこなめまわしてあげるから
 23:36 かなりあのおでこ美味しいよ
 23:36 もう俺はかなりあしか見えない
 23:36 うおーーー トゥモエばんそうこうはがさせろ@うふぁ!
      まずは金糸雀なのかトゥモエなのかはっきりして貰わないと(;´Д`)



【 web拍手 07.06.20 】分返信
 00:23 特盛り水銀燈と、前に誰か載せてた薔薇獄乙女-蝶は一日一回必聴(見)してま!
      ニコ職人は本当に凄いですよね。技術もネタもw

 00:23 通販ですが恋惑読みましたよ。やはり乙女チック銀ちゃんの可愛さは異常だ
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 銀ちゃんの可愛いさは底なしですよ!

 00:27 その・・・下品なんですが・・・・・『○○』してしまいましてた・・・・
 00:28 ごめん、、、これは(以下検閲に付き削除
 00:30 あははははは(だんだん壊れてきた
      わかってる・じゃ・無いか!(゚д゚)

 01:06 あの〜漫画でばらし〜がいつもパンモロしてるように見えるのは私の気のせいなんでしょうか?
      え?してますよ。してますとも!それが何か?

 02:31 新刊届きました!WEBで全部追っててもやっぱり紙媒体で読めるのは嬉しいです。
 02:32 としさんの水銀燈とジュンのラブコメ風味な絡ませ方が大好きなので続きも楽しみにしてます。
 02:32 今回は苺分が足りなかったのでしこも次回また楽しみにしてますー。
 02:33 と、普通に感想打っててもえっちい拍手絵に目が毎回釘付けで大変です。
      拍手絵は置いといてですね(えー)、銀ちゃんの可愛いとこまだまだ見せて行きたいとおもってますので
      良かったら気長にお付き合いくださいね。苺も出ますのでご安心を(^^)

 05:02 > 机を拭いたら逆に臭くなるクサふきんよりクサッ! ←グルグル?テラナツカシス
      魔方陣ぐるぐるとは気づかなかった。

 05:02 トゥモエの活躍に期待
      ちょっと待っててくださいね〜(;´Д`)

 08:38 ニコニコみましたよ〜w 月のワルツはNHKで流れてた時から好きで、銀ちゃんのイメージに合ってていいね
      あれは完成度高すぎ。どうやって作ってるんでしょうね。

 08:41 エキプロ(入場シーン)見たよ・・・巴を見て泣いた・・・
      トゥモエはねぇ・・・・ひどすぎますね(苦笑)もうちょっとどうにかならなかったんでしょうかね、はは・・・。

 08:47 パンツ丸出し!?
      うちのバラスィはいつもですがなにか?

 13:30 6/12 17:01の者です。勿論貴方にも惚れてるに決まってるじゃないですか!わかってるくせn(ry
      ひぇ〜マジすか?どうもすいません、やる気アップしましたw

 15:04 18禁じゃないからこそ醸し出されるエロスって、いい。でも、ドールの年齢っていくつだろ。
      漫画のローゼンは 2000歳 ←( ̄□ ̄;)とかですよ

 15:05 とら予約分届いてます。紙で読むと一段とグッときますな!もう銀サマしか見えない。
 15:05 ところでイベントでの差し入れの量は売上以上にサークル人気のバロメーターだって聞いたヨ。
      暫く銀ちゃん出ないですけど許して。差し入れありがたいですよ、マジで(*´д`*)

 18:44 ニコ動の軍曹笑った。ちなみにあの軍曹は、海兵隊の本物の訓練教官だそうで。顔怖すぎ。
      白人の多芸ぶりに笑ったw

 19:25 いいこと思いついた。後何冊売れると黒字というカウンターを付けるんですよ。気の良い人がまとめ買い。
 19:25 「ネコサスシックス」は死ぬほど面白いのでぜひ読んで頂きたい!
 19:26 そしてあまねく世界をネコミミに!
      今回も黒字になると良いな・・・(^^;) 前回も今回も黒字化するまでドキドキものですよ。

 19:47 ( ゜∀゜)o彡゜一万年と二千年前から愛してる!
 19:48 月のワルツのはマジスゲー( Д ) ゜ ゜
      念。

 20:26 ニコニコで銀様関連の動画見てると、としさんの絵が出てくる件
      嬉しさと恥ずかしさとが混在しておりますw

 21:16 水銀燈誕生! http://www.nicovideo.jp/watch/sm379890
 21:18 炎の真紅http://www.nicovideo.jp/watch/sm307852
      歌い上げてて吹いたw 炎の真紅は消えt・・・・・('A`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system