【 web拍手 07.06.19 】分返信
 00:05 薔薇乙女たちとジャンクフードが食べたい。
      なぜジャンクフード?w

 01:08 そう言えばとしさん、コミケへはサークル参加しないのですか?
 01:09 コミケだったら何時も一般参加しているので個人的にとても助かるんですけれど…
 01:10 そう言う事で、お仕事多忙のためサンクリには行けませんでした_| ̄|○ |||
      コミケは行き帰りが・・・、来年の夏は申し込もうかな〜と思ってるんですが。受かるのか?

 01:16 恋する惑星1メロンで購入いたしました。やはり、銀ちゃんの活躍が目立ちますなw 真紅の反撃を楽しみに
 01:16 しております。がんばってください。陰ながら応援しております。
      ありがとうございました〜 orz 今回の話は皆が、わりと満遍なく出てくると思いますよ(^^)

 08:53 トゥモエがあぁぁぁぁぁ!
 08:54 バンソーコーがあぁぁぁぁぁ!
      まず深呼吸をするんだ!

 15:33 アッー!不健全ですぅ><
      どっ、ドコが!!!?(゚д゚;)

 16:21 すごくうまい・・・・一体何年間絵を描き続けたらそんなにうまくなれるのかっ・・・・・
      遊びにも行かず酒も飲まずゲームもせずに、タダひたすらに絵を描けば。 アレ?全部だめじゃん、、、_| ̄|○

 18:04 ひろしさんの拍手絵は108式(ry 新参ですがwktkで連射が止まりませんで…
      ありがとうございますw

 21:14 薔薇様ァァァアアアーーっ!
 21:16 トゥモエちゃん、萌へ
      どっちなの?w

 22:20 1時半頃参りましたが、正直既刊のほうは売り切れも覚悟していきました。
 22:22 お目当ての恋する惑星と、LOVEまで手に入って、買ったあとうれしくて泣きそうになりました。
 22:24 これで僕もとしさんワールドにどっぷり浸かれました。枕元において、毎日ニヤニヤさせて頂いています。
      これ読んで自分も泣きそうに゜・(ノД`)・゜・これからもそう言ってもらえるよにがんばります!

 23:00 お忙しいとは思いますが、お手すきのときで良いので、「ご近所メイデン」を描いてもらえないでしょうか?
      あ、あれはただのネタでして・・・(汗) 絵だけならばそのうち・・・・(;´Д`)



【 web拍手 07.06.18 】分返信
 00:04 銀様に罵られながら踏まれる。
 00:05 その行為はまさに人類が生み出した最高の嗜好だと思わないかい?
 00:05 貴方が嫁だと宣言している銀様を奪おうとは思わない
 00:05 ただ、その銀様に踏まれる権利をいただきたい!!!
      (´・ω・`)つ金糸雀

 00:09 サンクリ乙でした!「俺、サンクリが終わったらトゥモエと結婚するんだ」とか事前に言ってないっすよね?
 00:09 いのちをだいじに。でもいろいろ続き待ってます(笑)。←よくある矛盾
      気長に待っててくださいねw

 00:17 まったく拍手絵といい明らかに短いスカートといい……あんたの描くばらすぃは変態だな…勿論あんたもだ!
      変態だとぉおお!(`ロ´) ・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・ポ。。。

 00:52 バラたんはブルマを愛用しているのですか? けしからんキャラクターですな! ハァハァ/lァ/lァ
      ブル魔じゃ無いよ・・・_| ̄|○

 01:07 サンクリおつかれさまでした。虎の通常注文始まりました〜買いました〜いただきます〜
      ぅを、ありがとうございます〜 orz 予約だとかイロイロ初めてなのでよくわからないままですいません。

 01:15 ばっばらすぃハレンチ!
      バラスィがハレンチなんじゃないよ。あの服はお父さまの趣味だから(´・ω・`)

 04:18 恋する惑星1と、LOVE、サンクリで購入しました。すばらしい作品をありがとうございます!
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 楽しんでください〜。

 05:35 可憐な薔薇水晶に宗主変えしそう。銀ちゃんゴメンネ!
      JUNKにしてあげるわぁ(`ー´)

 10:11 そういえばところで、漫画の真紅の可愛さは犯罪的ですよね。正直悶える
      やはりそこら辺が桃種先生の漫画が受ける理由ですかね(^^)

 11:29 サンクリお疲れさまです♪恋する惑星楽しく読ませていただきました♪
 11:33 忙しい中、スケブありがとうございます♪ ロリ銀ちゃんメチャクチャ良かったです!!
      お疲れでした〜。あいかわらず鉛筆描きですいません。

 12:21 6Pの巴&雛苺が…。・゜・(つД`)・゜・。(ここでは原作やアニメのような展開にはなってないですが)
      続きを待っててくださいね。

 13:21 先生〜、質問です(挙手)。バラスィーちゃんの右側のスリッパの口は意図的に白っぽくしているのですか?
      くっっっ、ぬ、塗り忘れたなんて口が裂けても、、、

 16:14 新刊GET!巻末掲載の拍手に自分のが3つもあって吹いたw
      おめでとうございますw charmの同人誌は皆様のコメントとかその他イロイロなもので成り立ってますw

 16:17 名古屋のとらのあなでは売り上げ5位でした。うーむ、Loveで完全にマークされちゃってますねぇ
      すっ、凄い!名古屋に足向けて寝れません orz

 17:26 ばらすぃーさん、前隠しなさい前を!!女の子でしょ?!?!
 17:27 とりあえずばらすぃーさん、後で私の部屋に来なさい。…一人でな
      ・・・・イヤ・・・・・・・。そしてスレ主は水晶詰めに。

 18:08 charmさんの描く薔薇水晶はほんと可愛いです。股間のシワ!股間のシワ!こkブルワァァァァァァアアア
      落ち着くんだ。

 19:48 絵に一目惚れしてしまいました。続編も楽しみにしてますのでがんばってください!CG集も楽しみにしてます
      ありがとうございます〜(^^)

 21:48 通販キター!蒼い子の八重歯萌え!
      じっくり楽しんでくださいね〜。

 22:17 恋する惑星、虎で購入させていただきました。やっぱり紙面で見るとまた違った感じがしますね。
      ありがとです〜 orz 一応絵コンテ切る時に、本で見開いた状態でどう見えるか考えてるんですよ。

 22:18 ふぅ。サンクリで「としさん愛してる」って言おうとしたのに…結局、新刊だけ買って帰る俺はチキン
      愛←言わなくても気持ちだけで充分なのでw 声は気軽にかけてくださって構いませんよ〜(^^)

 22:19 ゲストの方々のも凄い良かったですよ〜 特におさかなさんの蒼い子のけしからんこと!www
 22:20 2もwktkしながら待ってますね 最後にとしさん乙です。
      ゲストの方々のおかげもあって自力以上に良い出来具合の本になったと思います(*´д`*)<ウレシス

 23:03 すばらしい。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 07.06.17 】分返信
 00:11 妙に前の開いたばらすぃーのスカートに性欲を持て余す
      狙い通り(^Д^)

 00:51 ばらりん、スカート自分でたくし上げてるのかと思ったよ(*´∀`)
      バラスィはお父さまに言われたらやる子だよ(*´д`*)

 00:55 本編ではこのハダエプばらすぃ〜大活躍の激甘い生活! でお願いします。
      次の話があればなんとかw

 01:00 薔薇水晶のドレスのわかめちゃん的再解釈が好きです。
      ありがとです〜。

 01:21 バラスィきたー。しかし、ドレスにこんなエロいアレンジを……サイコウです
      (*´д`*)ノ

 01:37 先生、「オナニー」を「○○○○」に修正するのを忘れてますよ。
      スルーしてw

 02:33 バラスィーの腰部分のスカートの裾が見れば見るほどパンTに・・・いや、まさか本物か!?
 02:33 待て あわてるな これはばらすぃーの罠だ
      ワナじゃないよ、本物だよ( ゜∀ ゜)

 03:53 うさぎすりっぱカワイイ
      でも油断するとかじられるかも。

 05:48 Σ(゜Д゜;)バラすぃさんスカート丈っ!
      好きなくせに(^^)

 06:44 バラスィ〜のモモエロっ!
      バラスィの半分はもも成分で出来ています(*´∀`*)

 11:04 考えてみたら、ローゼンってアニメもコミックも見たことないのだわ
 11:05 なので、ここの作品が私の脳内ではオフィシャル
 11:05 ……別に問題ないですよね
      有りすぎでしょ、常識的に考えてw

 11:05 そんなわけで、今から池袋に出陣
 11:05 新刊、売り切れてないといいなぁ
      がんばってゲットしてください。ボクの為に! orz

 13:13 ばらしーの黒パンツが性的過ぎる…
      ウン・・・。

 13:26 白崎が来た途端に、巴が股を閉じたのはなぜ?
      最初から閉じてるでしょw

 16:32 メロンで買って来ましたよ。成人向けコーナーに一直線に行って探し回ってから、一般向けだったのを
 16:33 思い出して、一般向けで平積みを発見してゲット。この作品はエロ過ぎるので紛らわしいっすw
      ワザと間違えてない?w

 16:35 寝ぼけた自分の目には!
 16:36 一瞬マジで「はいていない」様に見えた・・・!
 16:36 オレカスダナ(´,_ゝ`)プッ
      一瞬幸せな気分になれたみたいで良かった良かった( ゜∀ ゜)

 16:39 スカートの皺の一部がどうしてもアレに見えるのはボクの眼がイカれているからでしょうか!?
      アレってなんでしょうか?

 12:08 ふと思ったんですけど ザザ虫=お父様 という可能性はありますかね?w 桃種先生に聞いてみたい...
 19:58 昼間の ザザ虫=お父様 説の追記です.
 19:58 (ザザ虫の中の人)=(クンクンの中の人)なので これでドールズがなぜ皆クンクンに夢中なのか
 19:59 説明がつきます. 愛するお父様と声が同じなのですから 好感を持つのは当たり前ですよねw
 19:59 お父様は割合近くで ドールズを見守って(?)いたのです. 何故か声優をしながらw
 20:00 問題がなければ この設定で トシさんに原作の再開をお願いしたいんですがww
      どうしてこう無茶を言ってくるのか?w

 20:13 サンクリで新刊買わせて頂きましたぜ、フフフ・・・超乙でした
 20:25 2はもちろん今後もローゼン本出されるの楽しみに待ってます
 20:27 BIRZでは(あえて強調)原作終了しましたけど
 20:28 最近ローゼンで活動始めたばかりの僕らが熱をさまさないよう続けてガンバローゼンしまっせ
 20:28 ではでは今後もうにゅ〜っと頑張って下さいね
      ありがとうございます〜 orz
      原作あんな感じで終わっちゃったし、ローゼンサイトさんの中にも他ジャンルに移動
      しちゃったトコロもあったりと寂しく思っていたのでそう言っていただけると
      まだまだ頑張れる気がしますw
      ところでガンバローゼンはほとんさんの商標(?)だから。知ってるねw

 21:20 SOYさんとこといい最近はフトモモ職人多くて良い時代だなぁ
      うむむ、SOYだらけさんの太ももは確かにいい(*´д`*)ハァハァ あ、いえ、SOYだらけさんの描く太ももってことですよ!

 21:21 で、いつスウィーティオ御殿は建つんですか?
      御殿建つほど貢いでいただければw この値段設定だとちょっとむつかしいかな(苦笑)

 21:46 としひろしさんの本、普通にエロ面白いですーこれからも楽しみにします〜(´ω`)
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:48 web拍手絵が豊富すぎて息切れしそうだ'`ァ('∀`;) '`ァ'`ァ('∀`;) '`ァ'`ァ('
      だ、大丈夫ですか?

 22:09 スケブありがとうございました!相変わらずえろくて感激しました!
      えろって言うなーっ!(*ノノ)

 22:12 トゥモエよ、JUMと結婚すれば雛苺と仲良く三人で暮らせるぞ!
 22:13 ……小姑が約二名…いや、三名か?ついてしまうが……
 22:13 頑張れトゥモエ!人形に負けるな!ああ、俺は今ウルトラマンと闘っている怪獣を応援してる気分だよ!!
 22:15 JUMトゥモエの儚い夢を追い続ける
      人の夢と書いて儚いと読む。そのココロは・・・・゜・(ノД`)・゜・

 23:13 すばらしい本をありがとうございました あと結局自分の中では銀ちゃんに毛は生えていると結論付けました
      よし!がんばれっ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 07.06.16 】分返信
 01:58 友人に聞いたのですが、長い間待ち続けた画集と小説が出るそうです。
 02:03 画集がでるのはうれしいのですが、小説で最後まとめ〜とかだとかなりションボリ・・・。桃種先生がんばって
 02:06 としひろし先生もがんばって。
      小説の挿絵はオトウフさんだったるするので(内容はともかく)期待してるのですが。
      画集はホントに出るんでしょうかねぇ(´・ω・`)

 03:00 楽しい漫画有り難うございます。
      また見に来てくださいね〜。

 07:29 らきすためいでん2が上がってましたよ。って、nicopon仕変で見れないorz...
 07:29 nicopon.jp/video/player/sm460762 一応復活するかもなので、リンクだけ
      情報どうもです〜(^^)

 17:11 このサイトを見ていると終始にやけてしまうからこまる/ ,' 3  `ヽーっ
      (*´д`*)

 22:00 バラスィ〜のふとももが呼んでる(ハァハァ
 22:11 ばらしー待ってるなら本気で特攻かけます(*´∀`*)   某M井より^^
      当日は差し入れありがとうございました〜(*´д`*)ハァハァ

 22:35 とし氏はらきすた知ってたかね?らきすたのキャラをローゼンに当てたのがチューブにあったんで送っとく
 22:35 http://www.youtube.com/watch?v=4QItXL8fTlA 
      らきすたメイデン2 もう見ましたよ〜、情報サンクスコです(^^)

 23:29 テンパって不眠気味そうですが。そういう時は前後不覚になるまで大酒でっせ。会場でグデングデンもいいw
      臭くて周りに迷惑でしょw



【 web拍手 07.06.15 】分返信
 00:46 とぅもえさんバンソウコウ絵を壁紙にしました。なんだか後戻り出来ない気分。
      戻る必要性があるの?( ゜∀ ゜)

 01:03 うお!ばらりんはじめてみたわ・・・
 01:03 それよりトゥモウェーイにはまりそうなですけど・・・貴方は罪な人だw
      ボクは戸口でポンと肩を叩いただけだよ。

 01:40 前々から、不思議だったんだ。こんな面白いものをタダでWebで公開しているなんて。
 01:40 きっと、とんでもない悪巧みをしているに違いないんだ、Charmさんは。
 01:40 悪事がバレて、Charmさんは、「ウェーハッハッハ、また会おう!」と言って颯爽とWebから姿を消すに
 01:41 違いないんだ。これだけ沢山の人達の心を鷲摑みにしたまま、Charmさんは突然消えるに違いないん
 01:41 ちっきちょう、なんてこった。
      なんで消えるのよ?w

 03:21 猫耳トゥモエ可愛いよトゥモエ……と書こうとしたら上に裸エプロンの御人形さんが来てぐらっとなった
 03:21 みんな可愛すぎw
      どうも〜w

 06:30 トゥモエの出番終わり?(´・ω・`)
      フフフ、どうですかね?

 09:32 ネコミミ!( ゜∀゜)o彡゜ ネコミミ!( ゜∀゜)o彡゜
      (*´д`*)ノ

 11:40 トモエ来たぁぁぁぁぁぁぁおぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!
      おまた〜♪

 18:29 改めて1章みたら銀ちゃん乳首ってたのに気づいた!見逃してたぜ!!今からこれでいってくるわ!
 18:30 てか製品版はさらに書き込んでるんだよね?今から買ってくる!
      webでは出てないハズなんだけど( ゜∀ ゜)

 19:36 ねこー!
      モフリモフリ

 21:32 これはけしからん! おしおきしちゃるからこっちに来なさいww
      ((*ノノ))



【 web拍手 07.06.14 】分返信
 23:57 こんばんは。以前はGallaryを見に来たのですが…薔薇乙女マンガがあるとは!楽しく拝見させていただ
 00:03 →きました。ちょ、銀嬢、乱(さ)れっぱなしwいろいろな魅力が引き出されていて、まさに恋する銀の子のた
 00:08 →めの世界。艱難真紅もとい辛苦に耐えて輝け銀嬢!w 楽しい作品に感謝を。
      ご感想どうも〜( ´ ▽ ` )ノ まだ続きますのでお楽しみに♪

 00:08 横顔がセクシー
 00:09 メロンの方に「●指定:一般向け」と描かれているということは勘違いする人が多かったということですねw
 00:15 長々拍手させて頂きましたが…お礼絵、大変色っぽいれす…_| ̄|●_だくだく 不覚にも巴嬢に…GJ
      トゥモエ破壊力バツグンですよw 拍手数が尋常じゃない事態に(;´Д`)

 00:23 よく見ると、あちころページが更新されていますね。ついでにプロフィールに自画像とか入れてませんか?
      そんな羞恥プレイ絶対にしないよ! あ、ちなみに当方おっさんですので期待しないでw

 00:41 ネコサスシックスの耳を思い出した・・・・ウゾゾゾ 「やめろーっ!」
      ネコサスシックスってなに?ってググったらコミックスですか?

 00:50 おい白崎、お前だってうさ耳じゃねぇかよぅ!トゥモエの事ヘンな目でみれないよ
      むしろヘンな目で見て欲しいんじゃないかと(^^)

 00:55 白崎のウサギ口に演出の妙を見ました。
      勝手に手が描いちゃうんですよね〜(苦笑)

 01:25 巴の猫耳を見て思ったんだ・・・猫・・・ひろし
      ・・・ウン・・・。

 01:48 ><画像クリックで次ページへ飛べます> とべねぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!!セツナス
      たまにうっかりミスが(;´Д`)

 02:23 としさんの描くトゥモエの色っぽさは異常。それにしてもこのラプラス、ノリノリである
 02:24 そういえば電王の5,6話に出てくる蟹イマジンの中の人はラプラス/くんくんと一緒ですよ
      くそ〜、もっと早くから見ていれば_| ̄|○ 自分が見出したのってキンタロスの回からなんですよ。。。

 09:35 過去コミックが再うpされている…!?クンクン大好きすいg(ryの前半は見てなかったので
 09:36 感無量です!最初の絵はコミックには載っていないので始めてみました。ありがとうございました。
 09:39 始めて→初めて orz。更新を楽しみに、気長に待ってます。
      よそにサーバー借りたのでようやく再掲できました。ホントはそういう使い方しちゃいけないんだけど(^^;)

 10:51 リビドーは精神のニトロブーストでありますが、エンジンブローになりませんよう(/_;)。
 10:51 大丈夫ちゃんと待ちますから、先延ばしできることは延ばして少しでも休んで下さいネ。
      ありがとうございます〜、生来怠け者なので黙ってるとホントに何もしないのでw

 10:52 銀様にバンソコ貼るので
 10:52 そして黒猫風トゥモエさんカワユス。
 10:53 ちょっとお邪魔しますよ
      ごゆるりとどうぞ〜。

 16:15 巴を巴以外として意識したこと無いのに、ネコミミ付けたとたん、痕の楓や、セラムンのホタルを思い出した。
      似てる(*´д`*) つかみんな好きなんですけどw

 19:32 トモエもまた変化していくのかとどきどきですよ。ってもしかして既に第二弾
      途中で文、切れました?

 20:53 いつ見てもこ銀様は可愛いですな!もう俺の嫁にしちまおう!
      なに!?(`ロ´)

 20:54 むしろ売春だと思ったwwww
      ?(((゚д゚;)))

 21:02 くんくん大好き水銀燈の薔薇水晶の周りに水晶が浮いてくるシーンが凄く好きです
      あそこは結構自分でも気にいっているトコなんですよ〜(・∀・)人(・∀・)

 21:12 とりあえず猫耳トモエが気になりすぎる  あとラプラスうぜぇwww
      やはりラプラスはイメージが悪すぎなのか?可哀相w

 22:25 白崎クサッ!机を拭いたら逆に臭くなるクサふきんよりクサッ!
      そこまで言わなくてもw

 23:06 本家が終わってもこちらが再開してくれたか・・・多謝!
      自分も桃種先生の再開をどれほど・・・('A`)

 23:34 ネコミミともえカワイイ(^^ 無関心そうなところがまたなんとも(*^^*
      ありがとうございます〜。



【 web拍手 07.06.13 】分返信
 00:05 くんくん大好き水銀燈の最後のページなるおまけの絵も復活してもらえないでしょうか?
      ごめんなさい、あれは期限付き画像だったのであきらめてください(´・ω・`)

 15:36 ( ゜ω゜ )ノ……そんなエロ読者がまた来ましたよ。 新刊がんばってー。
      応援ありがとです!

 21:35 ニャンパラリ〜〜
 21:36 とくに意味はない
 21:36 嫌がらせでもない
      なんというコメントしにくい書き込みw

 22:52 下の方のくんくん〜とか一気に拝見させてもらいました。最後のおまけが気になります(見れない)…
 22:52 あと「ほあ〜」って原作でも翠星石が言っていたような…?
      もちろん原作が先なんですがsanzさんのほあ〜は絶品なんですよw



【 web拍手 07.06.12 】分返信
 00:48 薔薇シーの肌エプ! 最高です! (´∀`) Σ b
      (*´д`*)b

 02:43 エプロンの内側に広がる小宇宙の再現性は如何に
      それは銀河の彼方

 03:29 今回のサンクリ搬入数は?.たぶんフリー入場になる頃じゃないと行けない17日.しかも雨予報・・
      返信が遅くなってしまいまして・・・(汗)
      とりあえず晴天でハチャメチャに暑かったですが大丈夫でした?

 09:25 こ、これは薔薇すぃー登場フラグか
      ご名答w

 10:46 スリッパがいいですねw
 10:48 お久しぶりです!私も原稿で忙しくなって参りましたのでなかなか見れず・・・
 10:48 ってめがっさ更新しているじゃないですか!うはー、イイ!癒しになりますよー>v<
      お久しぶりです〜。銀ちゃんも原稿がんばってください( ´ ▽ ` )ノ

 17:01 私は女子ですが先生の描くちょっと妖しい香りのする薔薇乙女達に惚れました…ありがと…グッd(´∀`*)
      こちらこそご感想どうもありがとうございます!ボクにもちょっとだけ惚れてw

 18:23 トモエ来たぁぁぁぁぁぁぁおぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!
      ぅおおおおおおおッシャー!!!!! @_三(/`Д´)/ ←これくらいは喜んでいただかないとw

 20:21 バラで10枚買って「Love」にはさんでおいたグリーンジャンボ宝くじ、3000円あたりました
 20:22 グリーン→ドリームの間違いでしたorz
      ぅほっ!良い同人誌w

 21:05 なるほど。ここがローゼンメイデン2が掲載されているところなのですね
 22:06 拍手なのに、苦言で申し訳ないですが、やっぱり言っちまおう。
 22:06 ♪ これで あ〜んたも ハッピーハッピー ○○○いじりましょう 週 週 週2回!
 22:07 ♪♪  ○○○ンと オ○ニーで 週2回! 
 22:07 ♪♪♪   カーカキンキン ○○キンキン ○○○ンとオ○ニーで週2回!
 22:07 これは、15年以上も前に深夜とはいえTVでオンエアーされた歌だったりします。
 22:07 それなのに、ここでは、とんでもない怒助平な絵が平然とあるのに、なぜかチ○○と書いただけで
 22:07 激しく検閲されてしまうのは、納得いかんっす。せめて深夜のTVくらいにはユルユルにして欲しいっす。
      最新の放送コード基準に照らして言うと、やっぱりダメ( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system