【 web拍手 07.06.08 】分返信
 01:02 これは・・・
      え?(^^?

 01:19 二冊予約してきましたよ!
      まじですか?うう、申し訳ないです orz

 02:39 すばらすぃ
      (゜▽゜;)

 11:44 倒れちゃったのですか、大変ですね。お腹に優しいものを摂らなければ!このスウィーティオとか…
      疲れからなんでスウィーティオは特に関係ないんじゃw

 15:21 凄く楽しかったです。また来ます。
      ご感想どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 16:15 何枚、拍手絵出てくるんですか!?すごい!!
      その分ギャラリーが淋しいことに。穴埋めといいますかネタものと言いましょうか(苦笑)

 19:57 ひろし、水銀燈が欲しいのだわすぐに連れてきて頂戴
      銀ちゃん大好き真紅w

 20:37 恋する惑星の後編が気になってしょうがないです
      再開しました〜。また少しづつ進めていきますのでご贔屓に(*´д`*)

 20:47 バトン爆撃に感謝です〜
      チヒロさん?え?

 20:55 バーズ掲載の最終回は「これからはファンの手で物語を作れ」という出題だと解釈しました。
      そ、そうかな〜(苦笑)

 21:30 メロンのポスターのほうがいい感じですね
 21:31 むしろそのポスター売ってくれと言いたい
      ポスターはボクですら貰えませんです('A`) お店の店長さんに掛け合ってみると良いかも?

 21:31 昨日初めて知りましたローゼン新参です。言葉もないほど感動してます。でもメグ銀っ子なのでジュンに嫉妬
      いらさいませ〜(^^) ローゼンは大勢の絵描きさんが描いてるのでリンクたどって捜してみてくださいね。
      めぐ銀はいい、心が洗われるw



【 web拍手 07.06.07 】分返信
 00:37 さらに物語は続く…
      まだっ、まだ終わらんよ!

 07:54 銀ちゃんはそろそろ昇天するんでしょうか!?
      しばらく出番無いんですよ、すいません(´・ω・`)

 18:07 今日もバラスィかあいいよー(*´д`)ハァハァ
      エンジュメイデンのクセに生意気なのだわ

 19:35 ぽすた〜凄くいいですねーーー!!!
      自分は画像データ提供しただけなので出来上がったの見て感動ものでした(*´д`*)

 20:49 あ、ジャンルはギャグマンガだったんですね・・・。
      まあギャグ、かなw

 20:54 なぁ、先生、この調子だと3年たったらメニューが拍手で埋まっちまうぞ。
      スッキリしたでしょ?

 22:32 恋する惑星のポスターの色の濃さは、とらどっちがイメージどおりの色でしょうか?
      結論先に言っちゃうとどちらもOKというか。
      メロンさんの方はおそらく生データ使ってるんじゃないかと思います。
      自分がHPに載せたものもこれと同じ色だと思います。
      じゃあこっちがイメージ通りかというとそうではなくて、虎さんのほうの青みとコントラスト
      強めた色も深みが出て悪くないと思います。目のあたりの色なんてたまらないものがw
      明るさ上げすぎて白っちゃけちゃった色は好きじゃないですが(^^)

 23:09 ギャ、ギャグ漫画だったの?としさまの作品は?…シリアスだと思てたよ。…だよねー♪
      うん。自信ないけどw

 23:14 わたしはローゼン関係は元も知りません。だからわたしにとってはここん宅の銀嬢が『絶対!』なのですわ。
      ウチの漫画気にいっていただいてありがとうございます orz
      でも桃種先生のローゼンは本当にステキな漫画なのですよ!



【 web拍手 07.06.06 】分返信
 00:11 原作フツーに打ち切りでしたね…真の邪悪とはバースのことですかね
 00:12 ともかくcharmさんはこれからも自分の好きなようにドール達を描いてください…
      公式の発表が無いんで結局何があったかわからないですけどね。
      まだまだ描いてきますので暫くおつきあいくださいね。

 01:07 ハルヒの朝倉サンを描いて欲しいな〜。絵柄的にピッタシなんですけども…。(良かったら)
      朝倉のフィギュア買おうかな〜と思ってるんですよね〜w
      絵柄あってます?のいじ絵は合わない気がしてるんですが(^^;)

 01:14 そんなギャグ漫画www え?ギャグだったの!!!?
      え?(^^;;;

 01:47 えろすっ!めっさえろす この拍手絵
      あんまり大きな声で言わないようにw

 03:21 ここは数少ないローゼン心の拠り所です。原作まで終わっちゃて・・・
      まだ大手さんでも描いてるところいっぱいありますし、単発で描いてるサイトさんも。
      落ち込まなくても大丈夫ですよ!

 05:52 メロンのレイアウトはなんか映画みたいだ。
      カコイイポスター(*´д`*)

 13:08 原作がアレ・・・こうなったら望みは貴殿だけだ!是非とも貴殿の漫画だけでも銀様を幸せにーーーーー!!
      銀ちゃんはボクと幸せになるんだけどねw

 20:27 ポスター凄いですね!あと虎の発売日もまさか同時とは!これで地方の人も安心ですね。
 20:28 あと5/30日の返信ですが、としさんの返信コメント載せられてますか?
      虎様とメロン様には大分お世話になっちゃって。でもサンクリに来る人が減っちゃったらヤダな(苦笑)

 21:11 若奥様ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
 21:11 ストパニか、見た事ないなぁ。百合は大好きだが
 21:12 百合バンザイ!
 21:12 見下ろされる・・・・最高
 21:13 ば、絆創膏・・・・・・・
 21:14 絆創膏はもはや傷を治すためだけの道具ではないと教えてもらいました
 21:14 太もも部・・・・ぜひとも観戦、感染したものです
      いろいろ感想どうも〜(^^)

 21:19 恋する惑星を読み返してみた、やっぱりとしひろしさんは凄ぇって思ったよ(主に性的な意味で
      あの純愛大河ロマン漫画のどこが性的なんだ!?

 21:31 △……そんなギャグ漫画
 21:31 ○……そんなエロ漫画
 21:32 ◎……そんなエロ作者
      ( ゚д゚ )
      (つд⊂)ゴシゴシ
      ( ゚д゚ )
      ( ゚д゚ )つ◎……そんなエロ読者

 21:35 5/30の拍手がレス無し放置ですが、モニタの前でとしさん疲れて酔いつぶれているんだろうなw
      なぜ知っているw

 23:51 新宿のとらのあなに『LOVE』が再入荷されてたので買っちゃいましたよ。サンクリの軍資金\(^o^)/
 23:51 新宿のとらのあなに『LOVE』が再入荷されてたので買っちゃいましたよ。サンクリの軍資金\(^o^)/
      買ってもらって嬉しいのにこのもどかしさは何?(^^;)



【 web拍手 07.06.05 】分返信
 00:30 バラりんのえちぃさと足元が気になる…
      こんなに可愛いのにエロィだのエチィだのホントにもう

 00:49 表:メロン、裏、とら みたいな…
      な、なるほど(^^)

 01:03 全国のマエストロに贈る、至極の「水銀燈」。…あながち間違ってないと思う。っていうか極み?
      至高じゃないすか?(汗)

 01:18 さっさと押しました!>真紅さん
      良いコね♪

 04:50 とらのあなで予約しました。楽しみです。
      ありがとうございます〜 orz でもイベントに誰も来ないんじゃないかと少し不安が(苦笑)

 05:47 お体大丈夫ですか、ご自愛あれ〜。(もしかして飲みすぎ?
      いやあ最近体力が落ちちゃって、ちょっと身体動かすとすぐ倒れちゃうんですよ、お酒じゃなくてw

 08:53 http://www.nicovideo.jp/watch/sm405025 これはなかなか
 08:54 面白かったwってそういやえろし氏はニコ動見れなかったんだっけ?
      ようつべに転載してください orz

 09:36 貼ったの〜〜の雛苺の表情が素敵
      天使みたいねぇ・・・ってのりが言ってた

 14:50 このセリフ言った後に強力なボディーブローをかますのでしょうか?
      だ、誰がですか?

 14:52 最近B級映画分足らない・・・・
      ごめんなさい。もうじきそんな展開に!・・・・・・あと2〜30ページで←(゚д゚;)

 14:53 !!!!!!!!!!!!トトトオトト巴っ!!!
 14:53 !!!!!!!!!?
 14:55 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
      わかったから落ちついてw

 15:06 俺、この戦争が終わったらバラスィ〜のスリッパになるんだ!
      止めないよ、その死亡フラグw

 16:47 ちょwwとらのあなのポスターの最後の行”水銀灯”になっとるwwwww
      (TmT)アウアウ きききっと次は誤植しないでくれると信じて!

 20:05 わ 若奥様・・・キター
      お、お待たせ・・・(*´д`*)

 21:53 銀ちゃん怖い…
      ポスターですか?_| ̄|○

 22:41 若奥様萌え!若奥様萌え!
      おまいらの若奥様好きは異常w

 22:47 銀ちゃんそれ死亡フラグ!ほほえみデブに下着姿で射殺されちゃうよ!しかも夜中のトイレで!
      なんの話だかw

 23:43 これはエロい
      (*´д`*)

 23:59 ポスターすごー。こんなのに描かせて頂いて、恐縮してしまいます(だいす
      こちらこそ忙しい中無理言って描いてもらってありがとうございました!
      アメリカに行ってもまた描いて送ってくださいね。
      あれ?目から汗が・・・。



【 web拍手 07.06.04 】分返信
 00:13 Charm一口メモその1:Charmさんも知らないが、Charmさん家は大富豪です。50年前は、
 00:14 メイドさんだった婆やが、家事とか全部面倒をみてくれてます。Charmさんのお小遣いも
 00:14 全部婆やが出していて、毎朝起きるとCharmさんのお財布にはきっかり7千円が
 00:14 入っています。そのため未だにCharmさんはATMを使ったこともない苦労知らず。
 00:14 だからサンクリで、お釣りの計算でテンパッてたりするのも、お金に苦労したことが
 00:15 無いからですね。その代わり、Charmさんは7千円以上のお買物が大変です。
 00:15 モニター買うのにも四苦八苦しているのは、そういうことだったんですね。
      なんで大富豪がばあやに養ってもらってるんだよ!w
      最近長文が流行ってるの?w

 02:04 呼び方は色々ありますが、「おじ様」「お兄様」等、「様」付けは危険だね。
      ご褒美です(*´д`*)

 05:13 RM最終回を買った。おまけにBIRZが付いてきた。まぁそういうことだ。
 05:15 しかし銀ちゃんの扱い、ヒドス@最終回 (`-´)
 05:15 あとはとしさんだけが頼りデス
      ウチでの扱いもある意味ヒドイんですけどねw

 07:40 今日の朝ごはんは、バラスィ〜 ♪
 07:43 ニーソ最強(*゜∀゜)=3=============33333ムハー
      白い太ももに透けぎみの黒い布がですね(;´Д`)ハアハア

 14:31 としさん、ミクシィとかやってないのかしら?
      マイページ?は持ってるけど今までにビタイチ文字書いたこと無いよ

 16:38 拍手画像の間接的エロス!charmは18禁になりますた。
      なってないですw

 18:50 裸エプロンサイコー!!
      (・∀・)人(・∀・)

 19:40 虎verの燈の文字まちがってるじゃん!!
      アウアウ(TmT)

 20:19 この薔薇水晶に性欲を持て余す
      跪いて足をお舐め♪ふがっ

 20:36 としさんがどんどん大物に・・・(  −∀−)遠い目・・・   何時までもエロを忘れないでください
      大物って('A`) てかエロってなによ?w

 21:18 更新楽しみに毎日見てしまっているのになんですが、あまり無理しないでくださいね。
 21:18 長く続けてもらえる方がうれしいです
      ありがとうございます〜、最近身体のムリがきかなくて(苦笑)

 21:47 ちょ、とらのあなのポスター、水銀燈が水銀灯になってるよ!
      アウアウ(TmT)

 21:57 恋する惑星(*´Д`)イイ!
      ありがとうございます〜(*´д`*)

 22:12 原作者から版権を買い取って続きを描いて下さい。
      さすがにそれは(;´Д`) やっぱり桃種先生に完結してもらいたいです。

 23:23 遠方・とらのあな等で買う場合の値段がヤクザ…
 23:24 どういう意味だ、分からん落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ
 23:24 くっ 893は そすうでは ない!
 23:24 きみのぼうけんは おわった
      なんでこんな事に!ちくしょうっ薔薇水晶め

 23:32 とらのあなはマジメだなぁ
 23:33 それに比べてメロンブックスときたら…『よくわかって』いますな!
      なにを言って

 23:40 個人的にはメロンのポスターの方が好きだwそんな〇ロギャグ漫画だったら花丸上げたところだねw
 23:42 mu?
 23:44 改めてポスター見直してみるとしっかり一般向けって書いてある!すげえ!
      なにが凄いんだか、ハハハ(;´ー`)y-~~~プルプル 一般向けの何が凄いっていうの?え?



【 web拍手 07.06.03 】分返信
 01:37 英語圏の友人に頼まれて、恋する惑星の英訳をしたのですが、
 01:38 前半の台詞がどうしても、生々しくなって困りました。
 01:40 ちなみに、原作が半端に突然終わったことを告げると、彼は相当衝撃を受けていました。
 01:42 「日本の編集は無能なのか?(意訳)」
 01:43 どうやら、彼の日本人そのものの評価が下がってしまったようです。・・・なんてこった。
      なんてこった(´;ω;`)ぶわわっ

 011:34 危うく樹海に行くところでした。俺の命は貴方に託したんだぜ…w
      イキロ! むしろ生きて!(´;ω;`)ぶわわっ

 16:26 ******--○○○○○○ ○ウィ○○○オ○○の○○○○--******
 16:26 ○○サ○○○○○○○、○○さ○○○○○○○○○○○○○○○○○が○○れ○す。
 16:26 ・○○○格:○○○○なく○○○も無い○。
 16:26 ・○○:○○○○、1分○○○○○○○のはご○○○○い。た○○○○○○○○○○○○限。
 16:26 また、○○○○上の○は、○○○○○禁○○す。
 16:27 ・○○での目○:○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○さ○○○○です。
 16:27 ○○○んも、○○○○○○○○○○○○○る○○○○○○気で、○って○○○く○○い。
      んもー、こんなの載せられませんて(汗)

 19:22 ローゼンメイデン最終回のためにバース買うのはちょっと躊躇うし、かといって立ち読みできるところはなし。
 19:23 かといって、ネタ用に必要だし・・・困ったモノです。
      自分は単行本派なんだけど、仕方ないので覚悟決めて買って読みました。 泣いた、いろんなイミで。

 20:15 虎:「成年向けと見まごうばかりのギリギリ表現」 <-凄い剛速球投手みたいw
      そんなに強調しなくても、と思うんですがw

 22:07 トップ絵の車が気になります
      あれはですね(汗)架空の(汗)めんどくさかったから適当に描きました(死) すいません。

 23:38 次の御本も楽しみにしております。
      いよいよですよ〜、、、なんかドキドキしてきましたよ(;´Д`)



【 web拍手 07.06.02 】分返信
 00:00 モモは今期最強の萌えキャラだと思うよ
      1話から見とけばよかった。8話からだっんですけど9話で大爆笑w
      ライダーまともに見たのも初めてなら爆笑したのも初めて( ´ ▽ ` )

 00:33 最終話の感動シーンの翠にイラッときたのは多分俺だけ・・・打ち切りといえど終わったのはよかったけどね
      でも翠星石は平和主義者だからあんなんで良いんじゃないかなぁ、と。
      どっちにしても終わること自体に納得いかない、あの終わり方含めて(´・ω・`)

 00:58 私も水銀燈の指で天国にいかせてほしいですハァハァ(*´Д`*)
      お(⌒-⌒;) ・・・・

 01:11 web拍手 07.05.26 の改行が変でっせ。
      あ・・・(;´Д`) 直しました!どうもすいません!

 01:12 ああああああもう!銀ちゃん可愛すぎるよ!ああああああん(ゴロゴロ
      おばかさぁ〜ん

 01:55 ここの水銀燈の(良い意味での)ヘタレっぷりも最終話に譲らないかと
 01:57 その分めぐがヘンな方向に狂…じゃ無くて強キャラになっていますが
      めぐ、あんなに可愛いいのに(メンヘラ的にw)

 02:05 ちょ!ひ、ヒナ!GJすぎw
 02:06 友人の絵師さん(女性)が「下はばんそこじゃ隠れないかも」と生々しい証言を。思わず赤面。
      隠れないですと!ヽ(`ロ´)ノ じゃあ隠れるか隠れないかココに来て実演してもらおうじゃないか!
      ・・・・・・、
      ・・・・・・・・・・・・・・・・、
          ハアハア
        || ̄ Λ_Λ
        ||_(Д`* )
        \⊂´   )
          (  ┳'


 02:49 速攻で予約完了ッ!届くのwktkしながら待ってます(゜ー゜*)
      ぉおぉありがとうございます〜 orz

 04:06 今年の2月に桃種名義でローゼンの商標登録があったみたいだよ
      問題は桃種先生に続きを描く気力が残ってるか?なんですよね。。。
      どういうことが有ったのか一読者の自分にはわかりませんけど、
      こんなゴタゴタがあったあとでも描こうと思うものなんでしょうか?もちろん描いてほしいけど。不安だ。

 06:13 先生先生!トップ絵シリーズ、トゥモエとめぐぅも再掲してください!(えっ?
      え?

 06:16 拍手絵ーーばnそkおーーくぁwsでrftgyふじこふじおlp
      落ち着くんだ!絆創膏見たこと無いのか!!!w

 06:46 一体アンタはどれくらいのエロ絵を描いてきた?(ジョジョ風
      ( ̄ー ̄;

 09:30 パパラッチってなんですか?パパを拉致するのがパパラッチなんですか?
      誰が面白いこと言えとry

 10:52 っきゃー!(発狂)
      (^^)

 11:02 ば、ばら、ばらばらばらばらば〜らす〜いしょ〜うぃ。かわいいなぉ〜、おい!(*´∀`)〜。゜・
 11:03 薔薇水晶はもう正式な第7ドールでいいんじゃないかと。おとうさま大好き薔薇水晶サイコーじゃぁぁぁ〜
 11:04 そいや、ローゼン終わっちまったらしいですがとしひろしさんはこれからもかわいいドールズ描き続けてね。
      バラスィはエンジュ製だからw

 11:07 そういえば銀様の指輪って何処にはめる仕様ですか?
      なんて言って欲しい?w

 11:21 とらで"予約"開始おめでとうw サンクリ後、飲みにつれてってねw @海洋生物
      お祝いに連れてってくださいw

 19:34 嬉・拍手絵更新ヽ(≧Д≦)丿。肌エプ薔薇水晶が素敵。ハイサイ仕様とは流石です。
 19:36 そして、まるで絆創膏を剥がしているかの様な雛苺が(・∀・)イイ!!。
      けしからん!性的過ぎる!ドコの拍手絵なんだ!!!ヽ(`ロ´)ノ

 19:38 ここでのお約束で、裸エプロンは、のり姉の専売特許じゃないの?
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工? いつからそんなことに?w

 22:19 もうぶっちゃけ、桃種さんに代わってとしさんが原作の続きを描けばいいと思うよ☆
      なんつー無茶を(((;゚д゚)))ガクブル

 23:38 薔薇水晶は姉妹の中で一番の美人ですね!
      姉妹じゃないってw 義理の妹!

 23:58 サンクリに行かねばならなくなったようだ
 23:59 他に用はねーけど('A`)
 00:00 ( ・×・)ゝなので、新刊に期待してる由
      AROさんとにしまんさん、二人の逝けメンおやじがお待ちしてますよw
      あ、自分は後ろに控えてますので(足手まといだから・苦笑)



【 web拍手 07.06.01 】分返信
 00:16 エプロンニーソ!エプロンニーソ!(by旦那様)
      旦那様自重

 00:44 だって。
      (^^?

 00:44 可愛い若奥様は、足元が凶悪だw
      こんなに可愛いのに(´・ω・`)

 00:59 ドラマツェーデーですか!最高です!
      しかしドラマCD聞いてない人には何のことだかサッパリ分からないと言うw

 01:07 背景がシブいっすね!
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 06:05 ちょwww5月じゃなくて6月www という突込みが大量にきているでしょうね
      来てないよ!w

 08:08 なんつーか、ほら、えーと、あれだよ、うん、あの・・・『LOVE』とちがってもっと強気で印刷しても
 08:09 いいんじゃね?1万部くらい軽いって。どうせ1年あれば全部はけちゃうって
      1万とかアリエナス(滝汗)

 09:02 ば、ばらすぃー!…っと、取り乱してしまった…
      (*´д`*)

 09:06 >この喪失感を(略) もちろんローゼンメイデン達を愛を込めて書き続ける事
      ちょっと待った

 09:09 先生!そろそろPhase42から、どうすれば雛が復活するか構想を練って貰えませんかねぇ?
      僕のヒナ、ううう・・・・(´;ω;`) いまだにトロ後半が見れないよ。。。

 11:16 さくっと予約してきたですヨ>恋する惑星1 私の悲しみはこれで緩和されるのに、としさんのは…(/_;)
      予約ありがとですー(TmT) でも恋惑じゃローゼン終了の痛みは緩和できないほど深く・・・。

 11:17 このばらすぃの等身と関節の分割線、まるでS胸化したDDのよぉです。思わず作りたく。
      作って、ぜひw

 11:43 最終回について書こうと思ったけど拍手絵のばらすぃ見て吹っ飛んだ。としさんの絵があれば俺生きていけるよ
      最終回のことは早く忘れて、次の展開があると思って希望を持ちましょうよ・・・(TT)

 11:48 単行本派だから最終回読んでも実感湧かなかったんですが…八巻の前に恋する惑星買って逃避場所の準備します
      8巻、どうなるんでしょうね・・・? 書き下ろしは無いらしいし。。。

 13:34 逆に考えるんだッッ! 
      逆ですか。。。

 14:21 ローゼン最終回の感想がまるでもう一人の俺を見ているようだ・・・。
 14:22 俺なんかには遠い存在だと思ってたcharmさんが初めて近い存在に感じられたよ・・・。
      同じローゼンファン同士思うところは近いんじゃないですか?遠い存在じゃないですよ(^^)

 18:00 サンクリに直接伺いたかったのですが、今回も無理そうなのでとらのあなさんで買わせて頂きますー。
 18:01 予約受け付け有りってとこに大感謝です。しかしいつも本の値段がふとっぱら設定なのでびっくりします。
 18:01 あのクオリティでこの値段は安い!安すぎですよ!!
      値上げしたいよっ!w まあでも赤字じゃなければ。

 18:44 翠星石タンクトップだったんか……谷間より先にポッチを確認した俺は駄目人間。描いた人も駄目人間。
      ヽ(`ロ´)ノ

 19:15 若奥様に裸エプロンとはおぬしもマニアよのぅw
      若奥様に裸エプロンは宇宙の常識。

 20:09 拍手したら突然の核攻撃に撃沈。こんな危険なものを仕込んでおくとは……。なんて恐ろしいトラップだ。
      ああ、次はs・・・・・い、言えないっ!

 20:22 むしろ伏線回収してないどころか増やしてるからこそ、続きの望みがあるというものだぜ
 20:23 辛い…辛いが…俺は待つぜ…!…としさんもローゼン描くのやめたりとかしないでくださいね!?
      途中で止めたりしないから大丈夫。でも一時はかなりモチベーション下がったのも事実。もう回復したけど。

 20:30 裸エプロンはだかえぷろん裸にエプロン
      おまいらのこのテンションの高さでボクのモチベーションも回復しますよw

 20:43 (*´д`*)<バラスィー・・・
      なんでバラスィはこんなに人気あるんだ?w

 21:41 この拍手絵ばらすぃ〜 素薔薇すぃ…この調子で銀様!銀様!( ゜∀゜)o彡゜
      銀ちゃんのお尻絵なんて絶対に描かないよ! ・・・・・・・・。

 22:23 ちょ・・・おまwwww
      ( ゜∀ ゜)

 22:30 このスリッパ
 22:31 歯は間違いなく金属製だろ!?
      どうでしょうねw

 22:49 どこまーでも♪どこまーでも♪はてしーないそら〜
 22:49 しん〜じていればいーいー♪
 22:50 薔薇乙女は、おわらない〜…
 22:50 …いや、どうなんだろう
 22:50 いやいやいや、雛自重wwww
 22:51 また、逢えるといいですね。
      あんな終わり方は納得しないよ!

 23:29 裸エプロンだけどニーソは残すその感覚に「あっぱれ!」
      ふつう残すでしょ、常識的に考えてw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system