【 web拍手 07.05.31 】分返信
 01:09 ううっ最終回……もはや支えは恋する惑星の堂々たる完結しか……頑張ってください!!
      堂々と完結、できればいいなぁw

 03:48 これが拍手アイコンだとは・・・まだ、心の準備が!!
      おやじでしたか?(^^;)

 03:50 銀ちゃんのマスターになりにきました
      お前はなにをry

 03:51 雛苺が貼ったのかw
      ヒナは悪くないの〜、チヒロさんに無理やりやらされたの〜(^^)

 04:03 愛があれば、真紅でも胸の谷間が見える・・・よネ
      ムネの谷間どころかry

 17:26 |-`)エプロンなし差分はどこですか?
      ヽ(゜▽゜;)

 17:27 ぅふふ……ばらしーちゃんたらイケない子……♪(by雪華綺晶)
      (;゚д゚)  ('¬')ダラダラ

 18:57 背景画にアレッと思ったけど、これから海辺にデートなのでweb拍手の返信は帰ってからつーことですね。
      よく分かりましたね!ぅははははは!!!・・・・・、・・・・・・・・・、_| ̄|○

 19:13 朝きたのにまたきてしまったのですが、変わっていたのでラッキーです
 19:13 しかしすてきな若奥様ですね
      シリーズにしようかしらw

 19:28 すばらしいっす。
      これはマジメに返事してよいのかネタなのか?w

 20:05 裸エプロンキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
      (*´▽`*)b

 20:17 ななな、なんだねこのばらしーは!けしからん!実にけしからん!みなぎってきたじゃないか!
      (*´ `*)つみなぎる果実

 20:20 ぬぅ...水銀燈に八重歯
      フフ・・・

 20:20 おや、バーズ7月号にローゼンが……がががががががっ!?
 20:41 巴がエロいのは間違いないんだけど、それもかすんでしまうくらいにヒナの笑顔がカワイイ……!
 21:25 ががが……っと、申し送れましたが始めましてでございますー(深々
 21:25 『 Love 』購入致しましたー。新刊の『 恋する惑星 1 』の委託販売も楽しみにしております!
 21:32 『 恋する惑星 2 』やそれ以降も出る事を切実に祈りつつ……
 21:35 余りのショックに体調崩したのでもうくたばりまふ(倒
      もしかしたら二人分混じってるかもわかりませんが(汗) どうもご購入ありがとうございます〜 orz
      気長に待ってていただければ、と思います(^^)

 22:11 ああっ・・・僕の薔薇水晶、なんてエロ可愛いんだ。思わず僕の聖少女領域が禁じられた遊びを始めそうだよ。
      誰が面白いこと言えとwww

 22:33 おっ 裸エプロン・・・美味しそう・・・
      ( ゜∀ ゜)

 22:41 背景を見てると、ケンメリのCMを思い出す・・・ 20代の私がいうのもアレですが;
 22:41 車ネタでごめんなさい;
      20代でケンメリですか?w 昔の車は味がありますよね。

 23:16 あー僕のネコミミ少女がいなくなったー・・・と思ったらばらすいさんの裸エプロンだったのでおっけー
      裸エプロンは強いなw

 23:24 ちょ、はだエプか!! 全身描いてたのかよ!! もらっていきますよ。 だんなさまですからね。
      全身はあとから描き足しです(^^) だからお花verとはところどころ変わってるよw

 23:30 薔薇水晶はエロかわいい
 23:33 スリッパグロっ!
      その対比が良いというのに。

 23:55 は・だ・かエプロ〜〜ン!!俺をだんな様と呼んでくれい!!!
      ダ・ン・ナ・さ・ま・ぁ〜ン(*´д`*)



【 web拍手 07.05.30 】分返信
 01:30 薔薇乙女達のかわいさに感動した!
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ もう目の中に入れても痛くない感じで!

 08:25 蒼い子はやっぱりかわいいなぁ、お茶淹れてくれよ
      つほうじ茶ドゾ〜♪

 09:36 オヤジの尻はエロかっこいい
 09:38 優子の親父の尻といいこのアニメはオヤジの尻に情熱をもてあます
 09:40 としさんの描くエロティカルな尻も見たいのだわ見たいのだわ
      ちょっおまっっっ!ココ健全サイトだから!

 10:16 拍手ボタンとしての機能が皆無。ってか、普通気がつかないですよ…
      そう言わずに気づいて欲しいw

 14:22 えーと最終回読みました。「birz、もう貴様は消えていい!」
      念

 16:13 ローゼン最終回・・・・泣いていいですか
      もう自分は泣きましたよ゜・(ノД`)・゜・

 18:31 ローゼン絵探してて偶然見つかったサイト・・・まさかこんなにクオリティが高いとは・・・
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 20:35 どうして貴方が描かれる水銀燈は ここまで可愛らしいか(*´ω`)更新まったり頑張ってください
      まったりし過ぎて申し訳ないです orz

 22:11 とっ・・とも・・ちょっ・・
      (*´д`*)



【 web拍手 07.05.29 】分返信
ああもういいかげん酔ってきたw
 00:19 charmさん!! そろそろ天命に気付いてくれませんか? みんな期待していますよ。
      なんの天命だかw

 06:47 Awesome!
      ど、どのへんがでしょうか?(汗)

 06:58 銀ちゃんに○毛と○○毛はあると思います?ないと思います?
      ちょっっっおまっわざと答えにくい書き込みしてっっっ!!!w

 10:50 カナの髪の量がいつも少なく思えるのは私だけでしょうか笑
      デコっコ設定が行き過ぎてるかもわかりませんw でもデココも好きだからw

 13:48 ヒナとカナでオプションに差がありすぎるといったら怒られるだろうか。
 13:48 しかし、どう考えてもトゥモエ選ぶだろこれは
      おまいはみっちゃんの良さがまったく分かっていないヽ(`ロ´)ノ
      でもやっぱりトゥモエ選ぶかなw

 19:11 オヤジー!
      デンスケーーーっ! NHK侮りがたし!

 19:55 新刊楽しみですわー、再び通販で買わせてもらうの〜。 サービスシーン満載ですよね!!?
 19:56 え?そんな期待はだめ・・・(´・ω・`)つ【○○を覚えたお猿さんのように働ける薬】
      まぞその伏字にせざるを得ない単語をですね(汗)

 21:12 としさん、眼が真っ赤ですよ。
      なぜ知ってるの?

 21:20 きらきーと一緒にディナーを食べたい!
      別に私わ止めませんよw

 22:01 遅ればせながら、LOVE買いました!!お気に入り同人誌の棚に入れておきましたヨ!!
      お気に入り棚、ありがとうございます orz 一生懸命描いた甲斐があるっていうものです!

 22:06 はやく続きをお願いします。私の命が続いている間に
      イキロ



【 web拍手 07.05.28 】分返信
 00:14 このサイトに巡りあえる時代に生まれて本当に良かった(*´д`*)
      言い過ぎw

 06:41 銀ちゃんの指輪人間がはめるには小さすぎませんか
      それは多分銀ちゃんが想像以上に大きいんですよ(^^) yばっ大きい銀ちゃん萌え(*´д`*)ハァハァ

 10:45 うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!見逃してたぁぁぁ!?下でって何ぃぃ!舌でって!!
 10:47 そ、そうか!下ねt (ry だから下にあったのかさすが兄貴!絵もネタも考えることが一味違うぜぇ!
 10:47 ん。あれ、宅配なんか頼んだかな・・・・?
 10:49 先輩って、優しいです(*´д`*)
      落ちつけ、それはイリュージョンw

 10:56 としあ○? 違う違う俺の名前は ひろあ○ だよ翠星石。でもま、一文字あってるからご褒美のキs
 10:58 あああぁああああもう! 水銀燈にヤラレタw水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈スイギントウ!
 11:00 フォ〜〜〜〜 ファァンタスティィック!!あと半年は兄貴について行きます!
      ひろあき、おめでとう♪ 半年だけなの?w

 17:42 も…もうだめだ……。萌え死にますた…。
      ま、まだ死ぬには早いんだ!恋する惑星 1 』買ってから死ぬんだ!w

 20:20 先生、終わっちまったっすよ。あんな終わり方って、あるかよ〜〜 orz
      お、思い出したくない・・・_| ̄|○

 20:53 やはり銀ちゃんがトリ!
      当然でしょ、常識的に考えて!

 23:01 俺はショタじゃないしホモじゃないけど、ジュンならファッ○してもいいかなと思ってるんです。
 23:02 ここのジュンは原作ばりにルックスいいので期待してます。
      そ、そう、うん、良いんじゃないかな。ボクに期待はしないでね(^^;)

 23:45 「ぎゅうってして・・・?」
 23:46 「ずうっと一緒ですよ・・・ッ」
 23:47 泣いた・・・
 23:47 せめてとしさんたちのドールたちは
 23:48 笑顔で。
      希望さえあればあの終わり方でも生きていけるんですが・・・_| ̄|○



【 web拍手 07.05.27 】分返信
 00:26 倍払ってもいいから翠星石をパパラッチしたい!
      実はお金じゃ動かない翠星石w

 00:49 復活有難う、としさん。 そして75万ヒットおめ。
      こっちこそいつの間にか75万。ありがとうございます! orz

 01:05 軍曹の名台詞のサイト貼っといてなんですが、この人のサイト見てみたら、そっちのサイトですね。
      そっちかどうかはアレですが萌えたw

 01:39 国語で1取ったことがあるので、先生はグラマーでミスコンで1位になった巨乳だと理解しました。
      おまいが国語がアレなのはわかったw

 01:52 このシリーズには、なぜ、のり姉を出さないんですか? スッポンポンでいいから出してあげてください。
      おまっっっw

 02:30 僕を萌え殺す気ですか?
      まだっ、まだ終わらんよ!!!

 03:53 雛GJ!
      ヒナ、良く解ってらっしゃるw

 04:36 んー。水銀燈の谷間・・・・・・。んー。
      んーーー。

 04:47 各ドールでテンションUP→銀様で発狂
      狙い通りw

 06:53 お茶のついでに蒼い子を嫁に貰いたいのですが
      とりあえず翠星石に話を通していただかないとw

 06:59 30
 07:01 30万払えば10時間パパラッチ・・・*´∀`
      30万はボクにくれればいいと思うw

 07:21 お誘い薔薇少女最高ッス!!!あー頭おかしくなりそう
      誘われただけでそんなになっちゃったら某所の求婚ドール見たら死んじゃうんじゃw

 09:17 ちゃんと私の言う通りに戻すなんて、気に入ったわぁ!ウチに来てヤクルトを特別に2本飲んでいいわぁ!!
      2本だけなの?w

 16:18 YA☆BA☆I 可愛すぎるわ〜
      真紅おつw

 16:25 真紅の乳首透け!!翠の胸ポチ!!!ひょう!!
      国家秘密を知ったようですね。早く逃げた方がry

 18:02 OKパパラッチ!!今すぐやりにいきますぜー!!
      やるってなにを?w

 18:05 絵師、あなたは神か(*´Д`*)
      お楽しみいただけたようでw

 18:33 このオヤジは……電脳コイル〜かな?
      ですよ!さすがはNHK!w

 20:14 水曜日にメロン岡山店に行ったら、まだポスター貼ってありましたよ。2枚も。
 20:15 あいかわらずえれっとさんのポスターにはさまれて飾ってありました。
 20:15 といいつつ、「Love」自体が置いてないってどういうことさ?>メロンの中の人
      未だポスター未見なんですが(苦笑) てかえれっとさんと並べないで欲しい、恐れ多過ぎですわ(滝汗)

 21:46 拍手がおやじになってるぅぅ!!!
      (^^)

 21:51 さりげなく「貼ったの〜」とか追加されてるぅ〜!
      さりげなくですよw

 22:13 眼帯外したバラすぃーって、正直イメージ浮かばないままにオトウフさんところにチラシの裏を送って
 22:13 いたんですが、大変参考になりました。ありがとうございました。
      個人的には眼帯はずしたバラスィはsanzさんが一押しなんですがw
      オトウフ様の清潔感溢れる薔薇乙女も外せない感じで!
      な、なんだ?このウチのサイトとあまりに違う雰囲気は('A`)
      今月号のバーズ読んだらオトウフさんが挿絵担当する小説第2段が出るらしいですよ!!!

 23:20 薔薇乙女達の織り成すこのフィールド・・・
 23:20 まさに聖域(ヴァルハラ)!!!1!11!!!
      ヴァルハラ、なんてステキな言葉w

 23:29 花咲き薔薇乙女八連激にヒットポイントギリギリです。どうにもこうにもとしさんの雛苺にめろめろなので
 23:29 巴も雛苺もどっちにも絆創膏貼りたい気持ちです!か、かわいいです(*ノノ)
      トゥモエはいいけどヒナに絆創膏なんて絶対に許さないよ!

 23:58 蒼星石にお茶入れてもらいてぇぇぇっ!ストロベリークリームティ持参するので。
      お、おいしいの?そのお茶(゚д゚;)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system