【 web拍手 07.05.26 】分返信 やばい、酔ってきたかも(また!?)
 00:11 どうしたのですかこの更新量笑
      薔薇が使いまわしの上、1〜2日おきに更新だったんで実はそんなに大変じゃなかったんですよ(^^)

 00:11 凄い量の更新嬉しいです!
      いやホントにたいしたアレでわw

 00:11 トモエ!
 00:12 ふ、増えてる!
      こっそりw

 00:25 拍手絵いくつあるんだよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
 00:25 ああああああそろそろ連拍手制限に引っかかっちゃうじゃないかああああああ
      web拍手の設定そのままなので大丈夫w

 00:44 私の御主人様・・・もとい、麗しの真紅様はどこですか?
      い、いちばん最初・・・に・・・_| ̄|○

 00:56 うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!今までのが全て再掲!!しかも大型!!
 00:59 神! 神! 神! 神! 神! 神! 神! 神! 神! 神!(ジョジョ風に)
 01:03 流石とし様!俺達が望む事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
      ダダドムゥ・・・・・は違うけどそんな気分、ボクマープル!

 01:40 復活絵美味しく頂きました。真紅と翠星石の○首は性的すぎるだろ…常識的に考えて…
      好きなくせにw いやもちろんボクは大好きですがなにか?(^^)

 01:41 ここの拍手絵を見て今更ストロベリーパニックに興味がわいてる俺、参上
      もうねっドンドン嵌っていただきたく!w もうストパニ大好き!可愛いw

 01:43 も、もうたまらんとです。。。かわいすぎとです・・・発狂ううううううああああああああああああああああ
      こう考えるんですよ。
      自分の使ってる机があるでしょ?
      その机に頭が届くか届かないかっていう、しかも小生意気なのとか超絶口が悪いのとかのが
      そのへんちょこまか勝手に動き回ってる。しかも大好き〜とか言ってくれる。
      ローゼンメイデンのドールってそういう存在なんですよ。
      ブバッ(鼻血) これは萌える。てか死ねる!w
      いや酔いが回って電波っぽいですか?w

 02:06 この大盤振る舞いっぷりに泣いた
 02:07 これならきっと、全員に絆創膏を・・・・きっと、きっと!
 02:08 ぐぁっ、こんな所に不意打ちがぁぁぁぁ
 02:09 なんでこんなにえろ・・・美しくかけるのでしょう?
      絆創膏は無理でしょ、常識的に考えてw・・・・・・。

      ・・・・・・・。


      あ、いや、チヒロさんならもしかしてってちょっと思って・・・。いやいいんだけど(伏し目がちに)

 02:40 さんまんえん払うのでパパラッチさせてください
      だからオプションがついてえらいことにですねry

 03:23 ぎ、銀様〜!! …っは!夢か…? orz
      夢でもいいから銀ちゃんと契約したい(´・ω・`)

 03:29 その指環もろたーーーーーーーッッッ!!!と言いたいところだけど私は翠の指環でないとダメなの。
      翠星石も素直じゃないからなかなか指輪くれないだろな〜っとw

 05:33 「気に入った」真紅のおっぱいが心なしか透けてるような……いや、気のせいですね'`ァ(*´Д`)'`ァ
      ウン。 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 05:39 ありがとうございます。大きいといいですね
      奥側の人の表情もちゃんと見れるし。やっぱり絵は大きくないと。

 05:46 ちょ銀ちゃん透けてる!!
      それは100%気のせいですw

 07:05 お●●●んみなぎっちゃいました・・・責任とってよね!!
      ●●●の中の言葉をいろいろ考えたんですが酔ったのですっかり思い出せませんw

 09:26 なんか大きくなって凄い事に…
      (*´д`*)ハァハァ

 10:54 なんだこのカオスは……www ていうか下のほうで更新してたとか!全然w気w付wかwなwかwっwたw
      迂闊すぎる!半年POMr

 13:53 あれ、JUMがいないぜ?一番の萌えキャラは奴だというのに・・・
      それは無いよ、絶対に!   あ、でもトロOPはちょっとアレかもw

 14:19 ぜひとも御一緒したかった
      (^^?

 14:25 あ、ついでに蒼星石の絆創膏姿も撮っていくです これで蒼星石の人気も大幅UPですぅ!!
      最終回(43)の蒼星石の萌えっぷりは異常。

 15:02 たくさんのドールを堪能させて頂きました〜
      ありがとうございます〜 orz

 17:28 ようやくLOVEが買えました(モノが無かったりお金なかったりで…)。銀様がかぁいい上にエロくて参った
 17:29 新刊も楽しみにしてますー。
      エロですと!? お買い上げありがとうございます〜 orz もうリビドー全開でお恥ずかしいw

 18:14 むしろ嵌めてあげたい>一番下の銀ちゃん
      水銀燈のなんという誘い受けw

 18:42 charmさんはすげーよ。並み居る競合を抑えて検索でエロスマエスロトでトップ。名実ともにエロ神だよ。
      お前は何を言ってry

 19:36 拍手をはさんで離れて銀ちゃんがいるのは、うっかりさん様の釣りですね? …仲間はずれじゃないよね?
      うっかり見れない人が出て、「ぅわああああ!見れなかったよこのやろーっ」と、
      悔しがらせたいw そしてあの銀ちゃんはおまけ画像w

 21:44 うっひょー、イイ復活。ありがたや〜  保存保存保存保存ほz
       喜んでいただけて安心(^^)

 21:59 翠星石正に外道www蒼星石を飯の種にしてやがるwww
      それが可愛いく感じる翠星石ってw

 22:11 いつ見ても絵の描き込み度がすごいです。これからも体調崩さないように頑張ってください。
      ありがとうございます〜。がんばります( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 07.05.25 】分返信
 00:23 あれ、翠星石もしかしてちく……うわなにを(略)。
      知ってはならない事を知ってしまったようですね>ラプラスの魔

 00:29 Sir!フ○○クじゃなくて、しかも金取るとはコ翠にも程があると思いますSir!
      翠星石はジュンの愛に飢えてるんですよ。
      でもそれは真紅やヒナがいるから満たされることが無く、その飢えを満たすには
      物欲に走るしかなくてry 翠星石カワイソス(´;ω;`)

 00:52 めぐはボクの天使さん\(^o^)/MEG&LION
      その天使さんはゲロ吐くよ?

 01:49 としあ○だとかパパラッチだとかはどうでもいい。蒼星石が裸じゃねーですかぁ!!
 01:50 カメラカメラ!!いやもうこれはビデオだヴィディオ!!!!!(゜∀゜*)<家宝だ家宝!!
      背中だけだけどねw

 02:36 この翠、ひそかに谷間が…
      谷間はこっそりじゃなかったと思われ

 03:28 真打登場!!ローゼンメイデンV3!!
 03:30 すると、真紅はローゼンメイデンX。どおりで人気がな(ry
 03:31 さらに、金糸雀はローゼンメイデン2号。 どおりでデコが(ry
 03:32 以上、英国より送信しました。
      遠い異国よりの送信ごくろうさまですw
      ちなみに今日本では電王というのが放映してましてモモタロスが可愛くてしょうがないんですわ(*´д`*)
      ライダーで可愛いとかってw

 08:33 よく見たら、蒼の子、見せる気満々じゃねーかよ。
      違いますよ。それは着てるトコだから。なんで脱いでたかは知らないけどw

 12:53 妹ではなく、姉の方をパパラッチしたいんですが構いませんね!?
      ふざけんなこのバカ人間が! と、申しております(^^)

 18:21 遠慮なくパパラッチさせていただきます
      あとでいろいろ頼んでいない追加オプション代が請求されても泣かないでね。

 19:02 何というサービス精神! 最高です! 見逃していた絵を拝見できて幸せです。
      フフフ、実は最初から考えていたのですよ。隠しておいてあとでドーン!w

 19:17 なんたる!!!なんたる核爆弾!!!!!!!!
 19:18 とし氏の、そこに痺れる憧れるううううううううう
 19:18 うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
      落ち着いてw

 19:37 ありがとー!!ぎん様としんくーは見損ねたんですよ。でも、もじもじ蒼い子が一番ですね。
      銀ちゃんは新規描き起こしですよ、だからちょっと離して置いたの。

 19:39 もしかして、すいすいが着てるのってスク水?
      いや、、、タンクトップ・・・なんです、、、_| ̄|○<すいません、画力向上に努めますので許して。

 19:53 一期一会だと突っぱねない所を見ると、としさんは、やさしい人ですね。甘やかしているとも言えるけど。
      ときどき気まぐれを起こしたりするんでw
      一応基準があって、メニューのところに置く絵はラフのものなんでギャラリーの方で長々公開しないという。
      粗が見えてきて恥ずかしいから(苦笑)

 19:57 し、しまった、これは罠だ!俺達を萌え殺すとしさんの罠だ!
      萌えました?w

 20:47 LOVE買いました!すごく綺麗な一冊ですね。宝物にします(*´Д`*)
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 楽しんでくださいね。

 21:28 卑怯だ!最後に水銀燈もってくるなんて……………グッジョブ!
      狙い通り( ̄+ー ̄)

 21:47 olo!?
 21:48 おぉ!?一気にwww いいなー萌え!!
      いやいやいや、コクリコ銀ちゃんには敵わんですw

 21:56 保存してない軍曹がいたので大変嬉しゅう御座います、奥様
      誰なの奥様ってw

 22:02 おおおぅっ でけぇえっ
 22:06 巨大な救済措置とはまた・・・・とし様 大好きです( ゜∀ ゜)
      ラフなんですけどね。喜んでいただけて良かったです(^^)

 22:26 総集編感謝です!そしてグゥレイトです銀様ぁ〜♪
      楽しめました?

 22:51 TOP絵がシリーズ化してるw
      なんか銀ちゃんだけじゃ他のドールに悪い気がしてw

 23:02 うぉおおおおおおおおおおお!薔薇乙女にぃ、エ・レ・ク・チ・オォオオンッ!
      ウチのサイトの薔薇乙女は清純派だというのに!

 23:23 再うp感謝!大好き!
      メニューにだ〜っと皆が居るのも楽しいかなってw

 23:25 あんた すげーよ 俺にこんなに力をくれるなんて もしや・・・神なのか?
      力にもいろいろありますが、とりあえず良かったですw

 23:30 き、気付いてなかった!!拍手のトゥモェばんそこキタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
      こう、いろいろですね、ネタをねw



【 web拍手 07.05.24 】分返信
 00:52 蒼星石の淹れたお茶なら胃が爆裂するまで飲みますぜ!いや飲まさせて下せぇ!(´Д`*)
      つどくだみ茶

 00:59 >あ、『 Love 』っていうのも出てますのでぜひソチラもお願いしますw
 00:59 伏字だらけにさせてしまってすみません。webに情報がほとんどなかったところに、いきなりご本人でうかれ
 01:00 わりと検索とかしてたんですが、運命的に見つけてしまったのでw
 01:00 『Love』ですね、なにやら床に頭をこすりつけて再版をお願いしたほうがよさそうな在庫状況のようですが
 01:00 (つづき)探してみます!サンクリも超期待してます!
      運命のヒトだなんてそんな(*´д`*)ポ(言ってない) がんばります〜(^^)

 01:19 蒼い子の入れたお茶をひと啜りし、おもむろに口移す!
 01:20 「美味しいお茶だね。君もそう思うだろ?」「・・・・うん(///)」
      蒼いコ好きはこれだからw

 02:59 蒼い子可愛過ぎ゛です 翠星石と一緒に嫁に連れて行っていいですか?
      翠星石、はダメ・・・かなw

 03:51 ちょ、な、なんで俺、蒼の子にときめいてるすか?実はボクっ子行けるクチだったすか?
 03:52 人の性癖を開眼させるとしひろし様恐るべし。
      ドゾーつ「新世界」ドヴォルザーク

 06:33 ほうじ茶でお願いします
      伊藤園のティーパックでよければ。いや別に伊藤園からいくらか貰ってるってわけじゃないですがw

 08:49 M14…ボクと超近いじゃないですか!
 08:50 仕方ないんで、としさんの行列を指咥えて眺めてます。○○こ
      列なんか出来ないと思いますよ、おさかなさんw

 13:30 蒼いのが可愛すぎる!
      翠星石の後ろで控えめにしつつも芯の強さを感じさせる凛とした表情が蒼いコよさ。
      学級委員とかも任されたりするのに恋には臆病だったり。くっ蒼星石は萌えるな(*´д`*)

 17:54 今回の蒼星石見たら、ぶちマルさんとか鼻血の出し過ぎで失血死しそうだよね
      う〜ん、萌え殺したいw

 19:53 新刊は 『 恋する惑星 1』だそうで、ならば『 恋する惑星 80』くらいまで頑張って欲しいっす。
      終わるまでに何年かかるんだかw

 20:19 としあ○…     (#^ω^)ビキビキ
      (´・ω・`)

 21:28 8人でいいんですよね
      銀ちゃんの新作入れて8人。

 21:29 「家に来て妹を○ァックしていいぞって」フルメタルジャケットに出てくるハートマン軍曹の名台詞ですが、
 21:29 知らない人もいるかもしれないので、軍曹の名台詞をまとめたサイトを貼っときます。
 21:29 どぞ〜 http://www.yukai.jp/~kasasiti/hatoman.html
      良いものどうも〜、そちらのサイトさんも面白かったです〜w

 21:29 蒼い子1時間3万…価値はある…金は無いけど…
      愛があれば3万円などry

 21:39 日替わり更新お疲れ様でした。間違いがなければ全キャラコンプしましたです。
 21:40 毎日チェックしていて良かったですわ。中でも金糸雀と薔薇水晶がナカナカでした。
 21:42 んで、とりは翠星石でしたね。あ、銀ちゃんは別格ですのNAN”ラボSYSTEM”でした。
      トリはおまけの銀ちゃんですよ(^^)

 21:40 これはいい双子wwwとりあえずお持ち帰りwwwww つ「?万」
      翠星石、いったいいくら吹っかけてくるんでしょうね?w

 22:33 パパラッチ推奨する姉とパパラッチされる妹・・・両方ともお持ち帰りがベストだね♪
      気を許すと蒼星石にスパっとですね。

 22:41 翠星石・・・谷間〜!! 谷間ぁぁああ!!!
      すす、水銀燈にはっっっ・・・敵わないですぅ・・・・(´・ω・`)

 22:42 チ○ビ付き♪
      よく見てらっしゃるw

 22:55 気に入ったかしら、あなたたち  カナの家に来てみっちゃんにまさちゅーせっちゅしてってもいいかしら♪
 22:55 あっ
 23:02 英訳すると、こういうことですよね。
 23:02 You can come over to my house and fuck my sister!
      知ってる?ボクグラマーで1取った事もあるくらい英語出来ないコなんだよ(^^)・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

 23:16 [
 23:17 「としひろし」の代名詞は「エロい人」なんだぜ
      なにを言って



【 web拍手 07.05.23 】分返信
 00:39 キラキー、それは君のフィールドで今宵もハンニバルをレクターってコトと受け取っていいのかな?
 00:39 俺の血肉は…不健康だz
 00:39 ピチャッ
 00:40 …なんてね。
      そんな軽口たたいてると本当に・・・かゆ・・・・うま・・・

 01:15 きらきーに(性的な意味で)食われるのなら本望だw
      くもの巣プレイとかされちゃうよ?いいの?(´・ω・`)

 01:53 これはいいキラキー
      今宵貴方の部屋の鏡の中に、、、キャァアアアアァアアアアーーー(>д<)

 15:04 はなまるハンバーグで
      え?(;゚ Д゚) ??

 18:10 銀は乳酸菌、オデコは卵焼き? 真紅は紅茶、雛はうにゅ〜。双子の好物って? 具体的には出てないよね?
      翠星石はスコーンで蒼星石は日本茶ですかね?翠のは好物じゃないか。

 20:00 バラスィとのディナーなら受けるのだわ!!
      真紅が百合に目覚め?

 21:08 蒼い子の何かならサッカリンでも何でも呑むよ!
      止めないよw

 21:28 ここは素晴らしいので誠意のこもった拍手をしたいと思い拍手田代砲を探してます。夢の拍手集中豪雨。
      ど、どうも〜。無茶しないでね(苦笑)

 21:36 この下ぞくな
 21:36 この下ぞくな
      (^^?

 21:37 ぬるめでおねがいしま〜す
      通ですねw

 21:58 池袋にはいけないから委託を待ちます 
      ぜひお願いしますw

 22:07 もらうよ;; おじさんが貰うから、ほら入れて頂戴  
         つ粉茶

 22:07 としさんのすけべぇエ━━. ・゜・(ノД`)・゜・。 ━━ン
      えぇえ?Σ( ̄□ ̄;)なんでっ?

 22:35 梅昆布茶が嫌いな自分がイヤになったのは生まれて初めてだよ
      つほうじ茶

 22:37 のり姉バージョンだとやはり「うちに来て弟をファ(略)」になるんだろーか?(まだ言ってる9
      のりはそんな事言わないよ。

 22:53 蒼い子を見て一言。み な ぎ っ て き た ! !この調子で是非に本編での出番を増やして
 22:53 頂きたく!
      ちょっとだけ出番あるんですけどね、だいぶ後のほうで(^^;)

 22:53 もしこちらのサイトからエロがなくなっても、応援しつづけますよ。
 22:53 なんといってもとしさんの描くドールズはみんなと〜ってもかわいいっすからね!
 22:55 と2回一言を送ったらエロい巴(透け巴)が出てきましたよ…
      何度言えばわかるんだ!このサイトのドコにもエロなどは無い!・・・・・・・・ゴホ。

 23:18 むぅおいらはやっぱり蒼い子には萌えないなぁ・・・でもお茶は頂く!
      チョキンしてもいい?

 23:27 日替わり絵は全員終わったら、ちゃんとまた私に戻しなさぁい!でないと・・・ジャンクにしてあげるぅ!!
      戻したよ、銀ちゃん(*´д`*)

 23:31 拍手する気はないが絵が見たいから押してるだけ
 23:31 うそです。ごめんなさい
      なんというツンデレ(* ̄m ̄)

 23:37 フゥワッハー!蒼星石の淹れたお茶なら溺死するまで飲み続けられるぜ!
      カフェインで夜眠れなくなりますよw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system