【 web拍手 07.05.22 】分返信
 00:07 よし雛苺がトゥモエを抑える役!僕が張ったり入れたり出したりする役だ!!!
      貼るの字がちがうんじゃ?張るってテンry

 01:05 ば〜ら、りんっ♪
      旦那サマ・・・♪

 01:12 一瞬真紅が髪染めたのかと(ry だって…だって…眼帯……眼帯……
 01:13 そしてジュン×巴は…俺も…好きだ…少ないが…
      感情抑える眼帯取ったバラスィは凄いよ!いろいろ!

 01:16 chramさんのおかげで薔薇水晶の良さがわかった気が締まる
 01:18 ところで、そろそろ雪華綺晶にも服を(ry
      ディナーにご招待しますわ(゚¬゚*)

 02:36 だだ旦那さまだあああああ?????
 02:36           とし氏GJ( ゛∀゛)b
      貴方もディナーにv ウフフ(゚¬゚*)

 08:36 おとうさま萌
      sanzさん風に描いてみましたw

 10:56 としさんの描くカナは、本当に頭良さそうに見える。 逆にヒナは少し怖そうな・・・
      女の子はいろんなカオをもってるの〜♪

 11:35 バラスィ・・・・すばらしぃ・・・・('A`)
 11:35 いや!やめてっ痛いごめんなサンコン
      これはもうお仕置きするしか(;-_-)

 11:56 私達双子姉妹を描かないcharmはホントダメダメ人間ですぅ
 11:56 で、でも最後にスペシャルな翠星石を考えてるのなら...
 11:56 か、勘違いしてヤらしい私達を描いたら許さないですぅ!
 11:56 で、でもチョットだけ色っぽい翠を描いてくれたら許してやるですぅ
      やっぱトリは翠星石でしょ、常識的に考えてw

 11:56 下の絵が毎回素敵過ぎるのですが、ギャラリーにまとめて収納する予定などはありませんか?
      ギャラリーのほうは一応ちゃんと描いたのだけ入れてるので・・・(^^;)

 12:58 ばっばらすいさんっ!!(失血死)
      思えばバラスィも不憫なコでしたね。ドラマCDのおかげで可愛く思えるようになったけど。

 17:48 スジトゥモエに続いてお茶真紅様も保存しそこなった……? うわあぁぁぁん(ノд`)おうち帰るー
      ときどき日替わり更新とかしちゃうんですよね。すいません。

 17:49 おおお、これはいい薔薇りん!
      きてみろりnbjdしh(死)

 21:10 ちょっとまて!ばらすぃ消えるの早すぎじゃね?wもうキラキーになっとるしw
      一日一枚ですよ〜。

 22:13 きらきーを見る度に漫画のローゼンが終了した事実を思い出して悲しくなる自分(´;ω;`)
      絶対あの状態で終われるはず無いんですけどね。どうなっちゃうんでしょう('A`)

 23:48 a-
 23:48 ばらすいぃDLしようとしたのににいにににんいにいんいににfのえわhgふぃおわ
 23:49 いつの間にかキラキーになってるぅぅうぅううう(ビクビクゥッ!
 23:49 (*´Д`)ハァハァ・・・としさん、なんという放置プレイ(ビククゥウッ!
 23:49 悔しい・・・でも嬉しい(ビビクゥウウッ!
      24時間もあったのに・・・(´・ω・`)



【 web拍手 07.05.21 】分返信
 00:04 ちょっと、としさん!恋する惑星のカラーの部分を細かくすげ替えていくんじゃないww
 00:05 ばかー!の銀ちゃんが性的過ぎる件について
 00:06 かわいいじゃないですか!
 00:06 あれ!?絆創膏剥がれてない!?
 00:07 テンション全開だ!!
      いまのところちゃんとした更新できないんでこんな感じに(^^;)

 00:33 俺に貼らせろ!いや、絆創膏は持参するからさ、頼む!
      ヒナ、何のことかわからないの〜♪

 01:02 銀、不人気赤、金、雛と、今のところ4枚ですよね。全部セーブしているか、ちょっと不安。
      大丈夫w

 01:11 最近になって雛苺が結構キテル件・・・こりゃ参ったなアハハ うにゅーあげるからおいでおいで〜
 01:12 はっ!!いかんいかん!これはとしさんの陰謀だ! 銀さま!銀様っ!
      うにゅーちょぉだぁあぁぁい

 02:05 「Love」の奥付観て気が付いたのですが、もぅ第4版目でしたのね。
 02:06 こんなに版数重ねていたとは驚き。もぅ大手サークル並なのでは?
 02:07 っという事で、堪能させて戴いておりますよ。
      大手なんてとても(汗)刷ってる量がぜんぜん違いますよ。      本、楽しんでもらえたようで良かったです(^^)

 03:49 こっそり更新多す
      メニューだけなんですけどね(^^;)

 08:39 絵が見たいからって連打してごめんなさい。
      その連打がやる気を起こさせてくれますw

 10:26 むしろ、絆創膏を剥・・・うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
      つ根性入魂棒

 20:32 翠星石バージョンだとやはり「うちに来て妹を○○ックしてよし!」になるのか?
 20:33 だが、氏のことだから予想をはるかに上回るヒワイなネタが出るに違いない!
      メニューでそれは無いですw

 20:43 ちょwww雛画伯www何そのグゥレイトなイベントwww
      あれは翠星石に無理やり言わされたの〜。

 20:52 先生・・・真紅様を・・・見損ねました・・・。
      ううう、だから注意しろって・・・(;´Д`)

 22:40 ぎっ!!銀ちゃん!!な、、艶かし、、     うおおおおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!
 23:44 うほ!いいサイト…。このままじゃ収まりがつかないんだよな…
      そこで『 Love 』ですよ!w

 23:51 銀様のブーツがすきなドMですが
 23:51 ちょっと通りますよ
      それはまたフェチなw



【 web拍手 07.05.20 】分返信
 04:05 今度はカナかっ! みっちゃんにまさちゅーとはヱロヱロですなぁ。でもみっちゃんもイイよね・・・・
      意外と美人だったりしますね(*´д`*)

 09:12 >>気に入ったかしら〜  『みっちゃんに』まさちゅーせっちゅ… ハァハァ(*´Д`) ウッ
 09:13 むしろ『みっちゃんと一緒に』まさちゅーせっちゅしたい
 09:15 しかし、それだと間に挟まれたカナが大変な事になりそうな罠
      カナ、なんて誘い受けw

 12:55 もしかしてもう銀さま真紅金糸雀以外も絵がかわっていたとか。うわあ見逃したかも
      多分大丈夫だと思いますよ。

 16:28 これのネタ元はわかりました。ハートマン軍曹ですよね。
 16:28 勇気あるおバカさん、 正直なのは感心かしら〜 そして気に入ったかしら〜
 16:28 カナの家に来てみっちゃんを○○ックしていいかしら〜
      元ネタってなんでしたっけ?(^^;)

 18:21 今日、新宿の虎の穴で「Love」買えました。
 18:22 しかも最後の1冊(だから見本誌)。偶然見付けられて良かったですよ。
 18:22 時間作って堪能させて貰いますわ♪
 18:24 それにしても、随分と加筆修正しておりますねぃ。密度が高くなってて素敵。
 18:25 それでは新刊「恋する惑星」の製作も頑張って下さいませ。”ラボSYSTEM”のNANでした。
      お買い上げありがとうございます〜 orz 少しでも楽しんでいただければ幸いです。

 22:09 なかなかこれなくて・・
 22:10 ひ、ひさしぶりに来て見たら銀さまがすごいことにっ!!!!ふともも!!!HUTOMOMO!!
      銀ちゃんの太ももの白さがたまりませんw

 22:16 トゥモエに絆創膏を貼るだと?よっしゃ俺に任せろ!!!
      つ根性入魂棒

 23:05 キッズgooで、おさかなさんを検索すると最初っから相手にされません。charmさんとこは、表紙だけ
 23:05 表示されます。キッズgooの判断では、charmさんとこは本体がおさかなさん並にエロいということです
      いや〜実を言うと前はトップすらも表示されなかったから、今は出世したと言うか(苦笑)

 23:07 すげぇ・・・ここまでやるんですか・・・もうベタ惚れw
      ど、どのへんのコトでしょうか?(汗)

 23:17 おわ、この苺は拍手でしたか…気づかず十回くらい開いたような…さておき銀様が可愛すぎますよ。こら。
      おおき過ぎてわかりにくいんですよね(苦笑) そろそろ戻さねば。



【 web拍手 07.05.19 】分返信
 00:35 ジュン×巴は…だめですか…
      いや、だめじゃ無いんですけど今のところ時間が(汗)
      一度にいろいろ出来ないん人間なので、とりあえず今のマンガが終わらないと。
      でもジュン×巴とかって真紅たちが怒り狂いそうなw
      それの凄く面白い話はオトウフさんで前に読んだけどw

 08:10 あれ真紅になってる
      遅い!遅いのだわ!      返信が・・・_| ̄|○<すいません

 08:30 今気付いた! 雛さん、スプーwww!!
      フフフ、気づいてはいけないものに気づきましたね。

 09:25 Rosen Maiden Doujinshi
      いろいろな方が本出してますよ〜(^^)。

 16:48 都市伝説・・・そのうちのひとつは、コミックBIRZ。本屋でみつかんねーぞ!!
      自分もかなり心配なんですが(苦笑) 今まで見たことが無かったり(滝汗)

 21:08 これは良い雛苺。思わずボタン押しちゃったYO!
      ありがとなの〜♪

 21:27 今日、アキバへ出掛けたついでに「LOVE」を買おうとしました。
 21:28 しかし、虎もメロンも店頭になくてグンニャリ。
 21:29 店頭販売分は既に終了してしまったのでしょうか?
 21:29 今度は新宿辺りで探してみます。
      た、多分運が悪かっただけだと思うんですけど。。。
      新宿で見つかったみたいでどうもすいませんでした。それとありがとうございました orz

 22:43 えらく短い命だったなぁ真紅さま、もう神奈川になってるしw
      そして今日は・・・・・。

 23:38 水銀燈につられてきました。漫画もイラストもすばらしいです。今度本買いますんで頑張って!
      ありがとうございます。がんばります(^^)



【 web拍手 07.05.18 】分返信
 00:05 銀ちゃんより露出度高いのに気に入られてもあまりうれしくないなぁ
      なんですって?

 00:44 何故か銀ちゃんの画像から真紅さんにコッソリと替わってる・・・・お茶どぞー
      いい子ね♪

 00:51 真紅様キター!!!!
      さっさとお茶を淹れないから消えてやるのだわ。

 02:51 雛苺は利きうにゅ〜出来るかな? 何処のでもいいのかなぁ。
      コンビニあたりのうにゅ〜でも十分かも?いやしかし。。。

 06:28 ↓の絵が変わってるー!
 06:29 お茶淹れる〜!
      遅いのだわ。ボクが。すんません orz

 10:03 >>『さっさとお茶を淹れなさい』   (´・ω・`)つ梅こぶ茶
      たまに飲むとやたら美味いんですよねw

 14:16 こっそり内緒でリンクしといただけなのにリンク貼り返されてる・・・光栄ですっ・・・!
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 14:47 ほとんさんの水銀燈は表情がエロい
 14:47 かか七さんの水銀燈は膝裏がエロい
 14:48 吹き溜まりさんの水銀燈は下乳から脇腹のラインがエロい
 14:49 そしてとしひろしさんの水銀燈はアゴから鎖骨にかけてのラインがエロい
 14:49 結論:どの水銀燈もエロい
 14:49 あ……、「気に入ったわ」の銀ちゃんが変わってる。 静馬も……。
      それって誰が描いてもエロイんじゃ?w いやまあ自分のトコ以外には全面的に賛成だけど( ゜∀ ゜)

 21:21 真紅の出番が少ないことを責めておるのではない。
 21:22 水銀燈ばかり描いて相対的に真紅を描く機会が減っているからっっ!
 21:23 真紅の絵が作画崩壊気味になっているではないかぁ!(ドギャァァァァァン)
 21:23 細かな更新が多いですね。そうれはそうと、真紅が巨乳に見えたけど薔薇の葉っぱのせいでしたか。
      うう、すいません、桃種先生の絵って難しくて・・・。でも指摘してもらえるとありがたいですよ。

 21:59 はぁはぁ…(泣
      え?な、泣き?



【 web拍手 07.05.17 】分返信
 00:13 柔らかそうなぽわんぽわんな絵柄がすてき♪でもガチでえろす
      前半で持ち上げて後半で落とすなんてっ(;´Д`)

 21:40 CHAさんがニーソを描いてくれませんorz
      あんまりCHAさんに無理言っちゃダメですよ。気長に待ってればいつかは。
      なにしろあのスク水銀ちゃん描いた方ですからw

 22:34 ここの絵は萌える!
      ありがとうございます〜(*´д`*)

 22:56 モニター選び進んでますか〜? 長く使うものだから慎重に選ばないとだめですよ。
 22:57 特に、光沢液晶と高輝度液晶は長時間連続して使うのにはつらい場合が有ります。
 22:58 あと、韓国製は・・・ どうも経年劣化が激しいようなのでそのへんも考慮されると良いかと。
 22:59 もっとも、予算とのバランスもあるのでなかなかそう簡単には行かないのですが(^^;
      一応お知りあいで最近モニタ調達した人の話なども聞いて心の準備はすすめているんですが
      現役のCRTがまた多少復調したりでなかなか踏ん切りがつかなくて。
      とはいえもう寿命には違いないので、時間が出来たら秋葉など見に行きたいです。

 23:06 神戸のとらのあなで、前までたくさんLOVEがおいてあったのですが
 23:07 このまえ行ってみたらなくなってましたw
 23:07 全部売り切れ!?新規さんが買って行ったのかな?
 23:07 すごいですね(*´Д`)ハァハァ
 23:07 というわけで、報告料としてcharmさんの嫁さんはもらいますね( ^ω^)
      売れてない店舗の本は売れてる店舗に回したりするみたいだから。
      とら様やメロン様の各店舗や通販の状況って月例報告以外は自分でもさっぱりわからないんですよ。
      いつもドキドキものです(汗) てかまだ二回分くらいしか報告ないですけど。。。



【 web拍手 07.05.16 】分返信
 00:42 Web拍手アイコンの雛がえらく可愛かったので、記念拍手w
      ありがとうございます〜(^^)

 00:43 表紙の銀ちゃんが、とても○的な件について弁明があればどうぞ(゜∀゜)ニヨニヨ
      知的、ですか〜( ゜∀ ゜)

 01:37 ニコ動が見れないとは可哀想に(;´Д`)今ニコ動にある「瀬戸の花嫁」が凄い事になっとるんですわ。
 01:39 何せ(声優で)翠星石、蒼星石、雛苺、のりが出てるとローゼンキャラのオンパレード状態ですからwww
 01:40 更にドラマCDで水銀燈まで出てます。凄過ぎwww。まあ現在進行形で放送されてるそうですけどね。
 01:41 これで真紅と金糸雀まで出たら本当にローゼン3期の称号を与えられかねないですなこのアニメはwww
      ぅう、今期のなかでは優先順位が低かったんでスルーしてましたよ(汗)
      今週から録画して見ます!情報トンクスです(^^)

 16:40 WEB拍手にまさか静馬さまをもってくるなんて。恐ろしい子!
      この馬様は良い馬様。それにしてもアニメの馬様のガチっぷりときたらもうw

 16:48 リンクのさいに、"激エロ要素あり、注意!"ってかいときましょうか?
      ど、どこに激エロ要素がっっっ?(((゚д゚)))ガクブル

 21:24 ちょww ヒナでけぇwww
      縮小できないの(汗)



【 web拍手 07.05.15 】分返信
 00:04 え、あ……拍手アイコンでけええええ!! びっくりしたじゃないですか、もー
      突拍子もないことをするのがcharmクオリティーw(*´д`*)

 00:05 馬様キャラ違ってませんか?でもそれがいいのか。いいんだ。善し。
      こんな生天目さまが見たかったボクは邪道(´・ω・`)

 00:29 >○○○○○○○○○○○。○○○○○○○○w
 00:29 少女漫画な演出と繊細な描線と○○が○○○○○○○wでまさ○○○○たのですが、○○○○○○○○ね。
 00:29 「恋する惑星」買わせていただきます!○○○○!
      ダメだ、伏字を多用しないと載せられない(苦笑)
      あ、『 Love 』っていうのも出てますのでぜひソチラもお願いしますw

 00:57 何という拍手絵の大きさwwwしかも神と言われてるアニメ一期5話の1シーンで来ましたかwwwww
      本当はもう大分前にアップした苺なんですけどね(^^;) やっぱりこの苺は良い、心が洗われる(*´д`*)

 00:58 いや、これは拍手アイコンか?ともかくでけぇwww
      gif画像は縮小すると汚くなるんですよね(汗)

 01:02 さて表紙も出来てさあ待ち遠しい。原作が幻冬舎に殺されただけにこれが心の支えになりませう。(´∀` )
      まだ公式発表がなにもないから諦めないよ!だいぶ気が沈んだけど(´;ω;`)ぅわっ

 01:09 新居にネットようやく開通したけど…ひょっとして絆創膏ってもう…(’・ω・‘)
 01:12 って絆創膏キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ! 億千万回保存したwwwwwwwww
      それは良かったw

 01:37 ル・リム、ミアトルときたらやはりスピカから翠…もとい夜々さんあたりを!
      そのうちには(^^)

 09:52 むむむ、くろいt いや雛苺が復活だと?!嬉しいが、前の生物はなんだったのか気になってくるのは私だけ?
      NHKを見るんだ!

 16:43 もえす!
 16:43 舞乙、もっとかいてほしい!
      DVDはOVA含めて全巻揃ってるくらい好きなんですけど殆ど描いてないですねぇ。。。
      巧い絵描きさんが多いから見て満足しちゃってるのかも。
      ココの方とか特に→

 21:47 アレ?…拍手ボタンが…アレ?…ヒゲが、いや、ヒナだったか…
      フォーマットしています

 22:25 やったよ父さん!「ど変態ポルノ野郎18禁エロスマエストロペド漫画家」で検索できたよ!!!!
      そんなんで検索かけてso-net様に目を付けられてサイト消されたらどうしてくれる!?(`ロ´)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system