【 web拍手 07.05.08 】分返信
 01:18 charmに来るようになってからcharmの拍手の元ネタがわかるようになってきた。人の道はずしたかも
      わき道にそれた方がイロイロ楽しいんですよ? いやウチは天下の王道行ってますけどね!( ゜∀ ゜)

 13:27 OKOK銀様はとしさんの嫁ですね…ですから双子をおれにくれえええええええええええ!!!!!!
      白崎ならw

 19:36 ねこみみーずは私が保護しますた(・∀・)
      人の言うこと聞かないよ?猫だから。

 19:48 性的な意味で最初から最期までクライマックスなHPって、非常に素晴らしい
      どこかのサイトと間違ってないですか?

 22:12 拍手で、としさんの尊称を集めてみたら、「性犯罪者!」「おっさん」「エロ漫画家」「18禁漫画家」
 22:12 「ポルノ野郎!!」「えろし」「ど変態!!!!!!」「エロスマエストロ」「HENTAI」
 22:13 としさんに近い人も、「エ○い」「ペ○い」。完全にブランディングの失敗です。イメージアップは諦めて、
 22:13 ど変態ポルノ野郎18禁エロスマエストロペド漫画家 としえろし(性犯罪暦は無いおっさんです。)で
 22:13 これからは行きましょう。これなら怖いもんなし。
      ちょっっっまっっっなにを集めてっっっ!検索に引っかかるじゃないか!!!w
      謝罪と賠償をry

 23:20 最近、個人的にこの銀様がかわいさが、オリジナルを凌ぐ勢いです。どうしてくれるんですかw
      オリジナルがあってこそですよ(^^;)



【 web拍手 07.05.07 】分返信
 00:04 CHAさんがあああとうとう描いてくれたよー(*゜∀゜)=3ムハー さぁとしさんも負けじとエロエロ銀・
 00:05 さまを ん!?誰だお前は!なにをするあsdgふぉjblmg、;hlhgmskな    ・・・
      ちょっっっおまっw CHAさんもウチも全年齢サイトw

 00:08 おー拍手絵が更新されてる('A`)
      馬様どうでしたか?

 16:49 おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。
 16:49 まず「水銀燈」をドイツ語で表記する『Mercury Lampe』
 16:50 これを逆にすると、『epmaL yrucreM』
 16:50 母音だけを取り出し『eaue』日本語に直し『えあうえ』
 16:50 次の舞台が水銀燈の家と言う事を考えれば末尾に「ポンプ小屋」を加えるのは当然だ。
 16:50 すると導き出される解は『えあうえポンプ小屋 』
 16:50 そして最後に意味不明な文字「えあうえ」。
 16:50 これはノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。
 17:11 するとできあがる言葉は・・・・・・『ポンプ小屋』。
 17:11 つまり!「水銀燈」とはポンプ小屋を表す言葉だったのだ!!
      あ、えとですね、とりあえず病院にですね、、、( ̄□ ̄;)

 21:51 私のお気に入りの夜のフォルダに分類しなおしてきました。
      朝のフォルダとかもあるんでしょうか?w その分け方は初めて聞いたw



【 web拍手 07.05.06 】分返信
 11:11 素敵な絵ばかりで、本当に癒されます。
      ありがとうございます。そう言っていただけるととても励みに(^^)
      いやもうどう言うわけかエロイエロイの大合唱で。なんで?w

 12:12 最凶の薔薇乙女が最萌の薔薇乙女に・・・w
      銀ちゃんは元から萌え萌えですよ( ゜∀ ゜)

 12:37 僕と水銀燈のラブコメを書いてくれませんか?
      ウチのヨメになにか?

 13:43 銀ちゃんに撃墜されました
      おめでとうございます!w

 14:11 愛のメモリー、真紅の出番がこれだけだなんて、お仕置きが必要なのだわ。
 14:11 口の中にヘチマを捻じ込んでやるのだわ。
      ついにヘチマまでw

 14:42 昔のここの紹介見るとCG講座と言うのがあったようですね。銀ちゃんひん剥いていく過程見てみたいな。
      超健全サイトなんですけど、ココ・・・(;´Д`)

 15:14 癒されます
 15:15 イヤされます
 15:15 イヤらしい気持ちにさせられます
 15:16 轟沈
      気を静めてもう寝なさ〜い(^^;

 15:21 キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
 15:23 ふはぁ。当日は漆黒の堕天使がスケブをせっせと描いていましたよ;萌え電波も発信しました♪
      デンパ良いなぁw

 19:29 また来ます
      ご来訪ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 21:03 恋する(中略)水銀燈 3 ってありますが、「1」と「2」って、あったんディスか?(;0w0)
      『 Love 』っていう本にまとめました。気長に待ってていただければそのうちまたアップする予定(web公開版)ですが。

 21:10 五月病なっちゃった!!!
 21:11 取り合えず「がばしょ!」
 21:11 五月病なっちゃった!!!
      そういう時はあんまり頑張らない方が良いみたいですが。
      でも頑張らなきゃいけない立場かもわかりませんのでいい加減なことも言えないし(汗)

 21:35 原作より先にこっちを読んだために水銀燈のイメージがw
      なんというかどうもすいません_| ̄|○

 22:16 Chaさんには、ビシッと逃げちゃ駄目と叱ってください。
      やってくれましたよ!w

 22:42 原作終わるとか聞いてneeeeeeeeeeee!!11! もうここしか生きがいが…
 22:43 ちょwwwwトゥモエwwwwエロ杉ですよー
      生きがいが、とかいって落ち込んでて一行で復活するなんて早すぎw

 23:51 こなあああぁぁぁ 一時停止したとも!ノ ゆきいいいぃぃぃ
      ようつべで見ました!w

 23:58 拍手絵の新作キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!相変わらず良い感じですわ
      馬様、ちょっと可愛い目に描いてみたら自分でも気に入っちゃったんですがw



【 web拍手 07.05.05 】分返信
 00:04 最近新規さん多くなってますよ!がんばって!
      うう、ありがとうございます。がんばります orz

 04:30 もしかして、としさんて八重歯萌え?
      八重歯がキライな腐男子なんていません!

 04:39 過去レス読んでると知らないうちにトゥモエがなんかBand Aidさせられたみたい。。。見逃した?
      まだ大丈夫、フフフ( ̄ー ̄)

 05:28 ここの銀ちゃんの可愛さは異常ですね。
      どうもありがとうございます(^^)

 06:34 絆創膏絵素晴らしい。性欲をもてあましますな
      (*ノノ) キャッ

 13:41 ヤクルトのまなぁい?
      ちょっっっえ?銀ちゃん?銀ちゃんじゃないか!w

 16:56 なんていう無茶を言うのか(汗) < いえいえ、先生ならエロ抜きでもスラスラと描けますよ。実を言うと
 16:56 桃種先生の絵よりも、先生の絵のほうが好きなんで、ローゼンの続きを是非描いて欲しいんです。
      ス、スラスラなんて描けませんて、桃種先生じゃないんですから(滝汗) 先生はNGワードですよ。

 21:20 絆創膏!絆創膏!
      よし!がんばれ!

 21:41 ちょっ…おいマジかよ……(じゅるり)
      ようやく気づきましたねフフフ。。。

 23:14 ネコミミ少女は大好物ですッ!
 23:14 っく、メイド服着てたら危ないところだったぜ・・・
 23:15 こうなったらチヒロさんばりの百合川姉妹を描いてもらうしか!
 23:16 もしくはかか七さんばりにエロい水銀燈の膝の裏を描いてもらうしか!
 23:16 あるいはほとんさんばりのエロい水銀燈の泣き顔を描いてもらうしか!!
 23:17 または!!!
 23:17 (もーえーっちゅーねん!)
 23:17 しっつれーしましたぁー!
 23:17 ・・・・・・まだ大丈夫?
 23:18 ・・・・・・・・・・・・まだ終わらない・・・・・・・・・・・・
 23:18 っと、おわりか
      お、お疲れ様ですw

 23:38 先生、メニューのタイトルが4月の更新履歴のままです。
      チェックありがとうございます。もうあちこち目が届かなくて(苦笑)



【 web拍手 07.05.04 】分返信
 00:16 カゼイシロタ株〜!
      ヤクルト!ヤクルト!

 01:46 ローゼン最終回のとばっちりでCharmさんに無理難題が殺到しているんじゃないかって心配。でもやって!
      いやだからそれは無理難題だとry

 08:58 うーん、何か凄いことになってるなぁ。 つhttp://cha.lolipop.jp/
 09:00 まあ私は銀ちゃんのはだ絆wktkなんですが……。 としさんの鬼っ(銀
      狙い通り!( ゜∀ ゜)

 19:03 絆創膏で大騒ぎw toshi様やご友人方は鬼だねw さすがローゼン有数のエロい人たちw
      ボクは違うよ。そもそもは つ←この方じゃw

 22:45 >だからあれほど油断するなって('A`)
 22:46 ご、ごめんなしゃい…サンクリでご一緒に出せるよう頑張ります
 22:46 うにゅ!
      受かってねw あと頼んでる蒼星石忘れないで(*´д`*)

 23:23 絆創膏バトンは回避成功って事で良いんですよね?wに、しても笑顔な銀ちゃん可愛いなぁ(*´∀`*)村井
      な、なぜ2日続けて念を押しますか村井さんてばw



【 web拍手 07.05.03 】分返信
 00:14 おさかなさん:新刊落ちましたすいません…orz <--だそうです。
      オフセ落とすなんて絶対に許さないよ

 00:18 拍手せずにはいられない銀ちゃん
      orz

 00:36 先生!37Pの離しかけてを、いつ話しかけてに修正しました?
      もう速攻でw 先生禁止

 01:35 一日一回、仕事の疲れをトゥモエパンツとバンソコで癒す・・・・
      そう言われると当分消せないようなw

 06:53 昨日ニコ動に載っていると言っていたスウィーティオが入ってた動画削除されてたw
      そんなにヤバイものだったのか!w

 17:18 ヤクルトより、ミルミルは無いのかい? …ジョアでも。…ルナ物産の乳酸菌パワー(500ml)でも…。 
      まず現物を手に入れてから出ないと作画資料がですね・・・(汗)

 19:04 今日届いた虎通?同人誌ランキング40位・・・??あれwwうはwおk
      ボ、ボクのせいじゃ無いすよ!(汗)あれは虎さんの誤植(?)というか(;´Д`)

 21:10 ○○ひろし先生ですか?
      先生は禁止ワードですよ。うんまあそうですw

 21:22 ばかー!のコマで何故裸なのか…。エッチ!!
      なにを言いますか?あれは心理描写だから服なんて着てちゃいけないんですよ!

 21:41 絆創膏バトンは回避成功って事で良いんですよね?wに、しても笑顔な銀ちゃん可愛いなぁ(*´∀`*)村井
      ひぃぃいい!ごめんなさいごめんなさいorz いやでも村井さんにはホントは描いて欲しいんですけどねw
      あの素敵なギャラリー絵を見てしまったら絆創膏も期待してしまうのも仕方が無いんじゃないかと。
      そうかこれはボクのせいじゃないんだ!( ゜∀ ゜) 全てはあの素敵ギャラリーの、ひいては村井さんのせいry
      だからギャラリー消しちゃダメ!(´・ω・`)

 22:12 銀様かわゆす(*´д`*)ハァハァ
      ありがとうございます〜。

 23:02 すごくエロいのは気のせいだとして
 23:03 …やっぱりエロイですよいろいろと
      だからどっちなのよw



【 web拍手 07.05.02 】分返信
 00:12 先生、そろそろローゼンの続きを桃種先生の変わりに描くかどうかの返事を聞かせてもらいましょうか?
      無茶なことを(;´Д`) あと先生はほんとに止めてorz

 00:08 八重歯は銀ちゃんのイメージに合わないと思うぜ
      ↓

 03:42 八重歯銀サマは反則級のかわいさですな。
      どっちなのよ?(´・ω・`)

 06:57 トップ絵の猫耳って写真じゃないですよね? はげしくモフりたい
      もっふもっふ(*´д`*)

 07:27 夜中にアクセスしたとき、トップ絵が変わっててびくっとした。怖かった・・・(T_T)
      _| ̄|○

 08:56 ねこみみがああああ!!!!!!!
      _| ̄|(((((○

 08:56 黒髪の子は俺の嫁
      ぶー、っていう名前ですよ(^^)

 10:02 ちょwww38ページの石ってwww
      桃種先生のコミックス版に載ってるんですけど意外と知られてないみたい(^^;)

 11:52 にゃんこキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
      ぬこみみ♪ぬこみみ♪

 14:02 やはり雛苺が一番可愛いw
      念

 14:37 ストパニいいっす。何度もクリコしてしまいます
      もうね、可愛くて悶絶モノですわw

 16:18 ニコ動の http://www.nicovideo.jp/watch/sm215835 に
 16:19 スウィーティオが・・・
      く、、、ニコ動は会員制になる前からなぜか見れないんですよ、、、見てみたい(TmT)

 16:42 HPの容量の件でお悩みの様ですが、フリーのHPスペースを使ってみては如何でしょう?
 16:44 広告が付いて一寸鬱陶しいかも知れませんが、容量については格段に良くなるかと〜
 16:53 私的にはYahooのジオシティーズ(50MB)やブログスペースのFC2(1GB)辺りをお勧めします。
 16:54 良かったらご検討下さいませ〜。余計なお世話でしたらスミマセンの”NAN@ラボSYSTEM”でした。
 16:54 fc2(http://blog.fc2.com/)/
 16:58 嗚呼、送られてしまった_| ̄|○ |||。FC2(http://blog.fc2.com/)です。ジオは検索で出るかと〜
      どうもご心配おかけしました。ようやく10MBから脱出できましたw

 18:12 読み間違えると、猫蚯蚓になっちゃうぞ?
      読み間違えないでよぉお〜゜・(ノД`)・゜・

 18:21 トップ絵めちゃ怖!淀んだ目付きのナニかが頭を上半分だけ……呪われるって絶対
      スキャンピ評判悪い?(泣)

 22:40 銀様最高です!
      ど、どもです〜。

 23:27 こちら様の同人誌がきっかけでローゼンにはまりました。。。ステキな出会いをありがとう〜♪
      ローゼン、雑誌の方はあんなことになっちゃいましたが作品自体は凄く良いものなので
      もっとたくさんの人に知られて欲しいですね〜。



【 web拍手 07.05.01 】分返信
 やばいっ2週間分もレス溜めちゃうと返事の今さら感が激し過ぎて涙が(´;ω;`)ぶわわっ ごめんなさいorz
 00:05 この絆創膏、剥がしてしもうても良かですか?
      うんまあ良いけど剥がすとトゥモエが痛がりますよ?

 00:26 うにゅぅ〜
 00:26 巴ってスレンダーざますわね
 00:28 そんなとこまで絆創膏付けて・・・剃った時に傷つけちゃったんだねッ
 00:31 らじおらじお、ろーぜんろーぜん
      トゥモエに剃る所なんてないよ( ゜∀ ゜)

 01:03 嬉しさのあまり大の字の銀様!ちょっ、カメラさん!もうちょっと下から!
 01:04 とうかれてたら雛のそこはかとなく感情の無いような目がKOEEEEEEEEE
 01:06 はっ!今気づいたけど銀様パンチラ!?そうか、やはりエロに・・・(ポン)
      そんなに銀ちゃんのパン○が見たいの?w

 01:45 俺、実はJUM×巴が一番好きなんだ……書いてくれねえですか…たのんます
      と、当分ムリじゃないかと・・・(汗)

 03:00 前編終了乙です! 銀ちゃんの笑顔が最高ですなぁ
      つ乳酸菌プレゼント

 03:22 ローゼンがおわ・・る・・・銀様に・・あえな・・・い・・・
      もう本気で移籍を願うだけで(つд`;)

 08:47 Σ(゜д゜lll)ローゼン打ち切り!?
 08:48 いやまてまだ決まったわけではない移籍の準備とかかもしれないし
 08:49 バキみたいにタイトル変えて再出発とかしちゃう計画かもしれない
 08:50 でも、もしもマジで打ち切りだったらその時は
 08:50 とし氏第二部( `・ω・´)ノヨロシクー
 08:51 無論エロでな
      つローゼスメイデン、、、、、_| ̄|(((((○

 21:18 ここは とてもよい じゅうはっきん さいと
      ひとはそれを天国とry

 21:59 がんばって 期待しています
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:11 この耳、超モフモフしたくなる。
      引っ掻かれても良いなら(^^)

 22:56 GWか、うちも他の人が散々遅らした仕事を丸投げされて消滅したよ・・・お互いがんばろう!
      GW、ど、どうでした?(汗)

 22:59 猫ミミーズを見ていてふと思ふ、rozenキャラで一番猫耳が似合うのは誰だろ(・・?
      1巻ですでに真紅が。ん〜でもみんな似合いそうですね〜♪

 23:04 もう18禁って言わないから少年誌エロの限界を追求してください!
      少年誌でエロってそもそも間違っているような気がw

 23:11 最強の乳酸菌・L.カゼイ シロタ株入りのヤクルトを勧めるとは、流石銀サマはお強いですな。弱いけど。
      え?最強とかってあるの?w

 23:14 表示された直後の、TOPの少女と目が合ってびっくりした。
      月の始めは油断しちゃダメだっていつも言ってry

 23:15 エローゼンメイデン(正直)で素敵なCharmさん宅 <--な〜んて言われてますよ。よっ、エロ絵師!
      ちょっとひささん、ソコに座りなさい!(小姑風に)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system