【 web拍手 07.04.30 】分返信
 01:49 なんといういやらしさや〜
      なんという可愛らしさや〜、の書き間違いだと思うんだ。

 01:49 これからどうするのですか(笑)
      ど、どうってやっぱり原作最終回のことでしょうか?(汗)
      今のところ次号バーズ待ちですが、ローゼンそのものが好きなことには変わりは無いので
      気のすむまで続けたいと思ってます(;´Д`)

 02:16 果たして水銀灯の企み(オイ)は成功するのでしょうか。真紅にボコられる結末だったら余りにもカワイソウw
      どうなんでしょう?銀ちゃん応援してあげてくださいw

 08:18 エロスマエストロめ、恋の駆け引きを心得てやがる…危なく俺が堕ちるとこだったぜ。
      落ちないでw(悲鳴)

 08:41 原稿がんばってくださいです。
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 09:16 ふぅ・・・ついに18禁サイトになってしまったんですねヽ( ・∀・)ノ
      ぉ( ゜∀ ゜)

 11:10 赤ちゃんプレイ(の拍手絵)から先に進めないであります!サー!(我ながらマヌケな文だな)
      ソコから先は行ったきり戻れない事象の地平線ry それでもいいの?

 13:36 JUMは 無表情な泣きボクロ・トゥモエ と 慢性運動不足&偏食・めぐぅ のどちらを取るのか!?という
      という? 途中で切れちゃってます?

 16:37 たまたまおかんの本棚を覗いたところ・・・・・
 16:38 「LOVE」発見!問い詰めたところ「かわいいから買ってきた」とか言いやがった!!
 16:39 という訳でうちには2冊同じ本が・・・とりあえず学校の図書館の隅に置いときました。
      素晴らしいお母様ですね!ボクもお母様が大好きです!!!w

 19:08 小悪魔とは失礼な、堕天使と呼んでくださいな♪
      くっ、なんという精神攻撃(;´Д`)

 19:42 *返信不要
      あ?え?

 19:46 水銀燈がまさに乙女になっていますね。……最高です。
      いつの間にこんな乙女にw

 20:45 ウサ見です。原稿がんばってください〜;休みがないって大変ですね。恋する惑星、更新分もとっても良かった
 20:46 です!銀ちゃんが可愛しぐる!!まだまだ楽しみにしてます。実は愛のメモリーも保管してました。
      休みが無いのは自分の勝手な都合なので大変ではないですよ〜(苦笑)      皆さんに一杯拍手書き込んでもらえるのでついがんばってしまうというw

 22:51 スンバラシーw
      どうも〜(^^)

 23:08 この銀ちゃんの笑顔じゃ殺人マシーンを育て上げる鬼教官ではなくて園児に人気の保母さんにしか…
 23:09 い、いえ何でもありませんです、サー!
      なんなの殺人マシーンって?w

 23:21 いつも楽しみにしております、定期的な連載は大変かとは思いますが今後ともよろしく願います
 23:22 だめだ、ついつい押してしまいます
      身体にひびかない程度にがんばってますので大丈夫ですよ〜w

 23:36 ヘルツさん にもエローゼン認定されたようでなにより^^やはり何処から流れてきたかの説明は必要だね^^
      ひさ様がそんなこと言うハズ・・・・嘘だっ!Σ( ̄□ ̄;)
      すいません、全てはボクが悪いんです_| ̄|(((((○



【 web拍手 07.04.29 】分返信
 00:04 [ばかー!の銀ちゃんが性的過ぎる件についてw]……と、どこかで読んだ事のある文章の気がするなあ?
 00:06 それはそうと、最初の雛さんのマジ顔を見て、HAHAHAまさかね、と思っていたら雛さんマジだった件に
 00:07 ついて。  さて、気に入ったぞとしひろし!! うちに来て水銀燈をファ(ry 
      水銀燈はココにいますがなにか?

 00:27 銀ちゃん、なんてはしたない!パンツが丸見えですよ!
      あれはパンツじゃないよ。ドロワーズだよw

 00:56 ちょっ、おまwwww良いところで引くなんてっ続きが見たくて仕方が有りません
      続きが気になってしょうがない作戦ですよw いえホントはいっぱいいっぱいなだけなんですが(汗)

 00:56 水銀燈の太腿も見えるけどこの先の修羅場も見える!w
 00:58 それはそうと、銀さまの露出が多くて大変けしからん!是非もっとやって下さい(ぉ
      銀ちゃんにはがんばってもらわないとw

 00:59 ぬぅ今回の銀ちゃんはいつにも増してかわゆい・・・
      ありがとうございます〜(*´д`*)

 01:10 前編終了おめ!銀ちゃんの飛ばしっぷりに比べて、雛画伯の冷静さがステキ過ぎる(笑)
      ヒナは大人なの〜♪

 01:11 そーいや、ばらしーが持っていったくんくんDVDはどうなった?
      しー!

 01:44 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
 01:44 ローゼンが打ち切りにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
 01:45 三三三( 現実)   三( ;Д;)<くっ!来るなっ!!来るなぁあああああああああ!!!
 01:46 …し、失礼、取りみだだだだ、あ、いや、取り乱しましたね……にしてもショックだ…てか鬱だ…('A`)
      ふと思ったんですが、ここ何ヶ月か掲載しなかったのは編集部が原稿紛失したんじゃなくて
      桃種先生が編集部と過去のしがらみに嫌気がさして、勝手に最終回を描いちゃった。
      で、編集部がその原稿の掲載を拒否していままで延び延びになってた、ということは無いんですかね?
      もしそうなら他誌に移って連載再開なんてありえない気が。
      なんか伏線回収しないままこんな終わり方は無いなあと思う、心底悲しい('A`)
      ヒナなんかキラキに食べられたままなんてあんまり。。。

 01:44 カラーの八重歯銀ちゃん、かわいすぎだろ常識的に考えて
      ウチにきて乳酸菌(*´д`*)

 01:57 「恋する〜」読みながら「今宵もアンニュイ」聴くと銀ちゃんが究極ツンデレになります。マジで。
      素晴らしいw

 01:58 前半終了お疲れ様です。真紅もそうですが、トゥモエも・・・。拍手絵で大活躍なのでOKですが。
      後編のシナリオでは二人とも大活躍ですよ!・・・多分

 02:33 5月30日のバーズでローゼンが最終回だそうで・・・○| ソース:バーズHP
 02:34 ○| ̄|_
      とりあえず最終回を読んでからでないとまだなにも言えないです('A`)
      どう考えても中途半端に終わるのは間違いないけど・・・(´;ω;`)

 03:06 ギャーソ、rozen maiden 打ち切りだよ orz
      公式なコメントがどこからも出てないので打ち切りなのか自主的に終了なのか
      とにかくバーズ発売日を待ちましょう。
      売ってればだけど_| ̄|○

 09:18 拝読させて頂きました。とても良かったです。としさんも堂々の最終回目指してがんばってくだs
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 09:59 旦那、ローゼンの漫画が終わるらしいですぜ。どーする!?
      どうなっちゃうんでしょうね・・・('A`)

 10:01 42P目、これ絶対入ってるよね!
      ちょっっwおまw

 10:45 >ばかー!の銀ちゃんが性的過ぎる件について」 これ、絶対入ってるよねw
      シンクロし過ぎw

 10:44 『約束・・・だから・・・』の銀ちゃんが殺人的に可愛いですよw (無論他のシーンもね)
      どうも〜(*´д`*)

 10:48 先生!(`・ω・´) ノ フラフラ飛んでる銀ちゃんが小さすぎてパンツが見えません!w
      先生っつったから見せません!(`ロ´)

 11:09 恋惑前編完お疲れ様でした〜 もうね銀ちゃんが可愛らしすぎるのよね
      銀ちゃん愛してるw

 11:32 銀ちゃん可愛すぎ〜!
      (・∀・)人(・∀・)

 11:37 意味深な雛に期待
      こ、後編ではなんとか(汗)

 11:52 GWも棒に振るその覚悟!尊敬に値します!・・・たぶん
      たぶんなのか?w

 13:00 それにしてもこの水銀灯、ノリノリである。    *´∀`*)
      (*´д`*)

 13:01 後は蒼の子が頑張r・・・無理だろうな・・・
      いつかは・・・とは思ってるんですけど・・・(;´Д`)

 13:02 近所のGEOにゼーガペインの二巻が抜けている件について´・ω・
      もう買うしか!

 13:39 これで俺にとっての原作は
 13:40 charmさん。貴方だぜ!
      それはさすがに恐れ多すぎですて(;´Д`)

 15:16 かっちゃったかっちゃった、とらのあな池袋店でLoveかっちゃった。やっと買えました。\(・3・)/
      ありがとうございました〜 orz 楽しんでもらえると良いなぁ

 15:18 水銀燈かわいいよ水銀燈(*´д`*)
      念。

 15:23 19日分のWeb拍手レスについて
 15:24 書き方が悪かったですが、これでも一応アシ暦12年だったりします(;_;)ナゼナク。
      描いてる年数なりの難しさが有ると思いますが凹まずがんばってくださいね

 15:58 ちょwww真紅にばれた!?次回修羅場の予感ッ・・・
      この続きは後編でw

 17:03 来るたびにイヤされます
 17:03 来るたびにイヤされます
 17:04 来るたびにイヤされます
 17:04 来るたびにイヤされます
 17:04 来るたびにイヤされます
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 17:36 眼福でした〜
      (*´д`*)

 18:11 ウチに来るって、まさか(あぶない)患者さんのいるとこですかー!?
      それは後編でですね♪

 19:10 最高ッす!
      ありがとうございます〜。

 19:17 ひそかにストパニ絵を待っています…
      気長に待ってていただければ。。。

 19:32 雛苺が怖いよ…
      こ、怖くないなの( ゜∀ ゜)

 21:19 わあああああローゼンメイデン
 21:21 ローゼンメイデン終わっちゃううううう!!としさん続き書いてええええええ!!!
      無茶なことを(苦笑)

 21:21 ちょwwwwwwwww巴これ初めて見たwwwwやヴぁいwwwwwww
      (;´Д`)

 21:29 恋に恋する銀ちゃん可愛過ぎですな。
      この先どうなっちゃうんでしょうね?w

 21:39 フラーッと飛ぶシーンはドロワーズじゃないのか・・・? 綺麗な白パンツですか? ありがたやー
      ありがたや>orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

 21:45 普通の18禁じゃ我慢できナイんだ・・・・ギリギリのエロだからこそ惹かれるんだ・・・!
      いつもギリギリですよ!( ゜∀ ゜)

 21:47 飛び込め、銀様の胸にフラットアウトォォォォっ 絆創膏はオレが貼るんだ!
      そんなこと絶対に許さないよ!

 22:09 すごく・・・エロいです・・・・
      嘘だ!

 23:05 ya
      (^^?

 23:07 銀ちゃんが可愛すぎるよーー!エロイ描写も「エロイ」という気持ちじゃなくて、愛しくて仕方が無い
      だからそれはエロじゃなくて(;´Д`)ハアハア

 23:08 やっべ!!!!めがっさ好みだよこの娘
 23:09 副会長のおみ足のおみ足は相変わらず最高ですね!
 23:09 僕も生き血吸われたい!
 23:10 赤銀ちゃん・・・・・にぃにの抱っこでちゅよぉ〜♪
      おばかさぁ〜ん!おばかさぁ〜ん!ホントにおばかさぁ〜〜〜ん!!!(`ロ´)

 23:54 CHAさん!許せないのだわ!ひろさん!お仕置きを!
      もうちょっと!もう少しだけ待つんだ!w

 23:58 未だにエローゼンメイデンヒワイメントで検索されるんだ・・・ちょっとした驚き
      へんな検索しないように!w



【 web拍手 07.04.28 】分返信
 02:12 恋惑35のドール達、翠星石(らしきシルエット)だけが素で嘲笑していませんか?錯覚ですか?
      よく気づいたですぅ( ̄+ー ̄)キラーン

 15:36 銀様のお部屋ってめぐの病室ですかね?
      nのフィールドの方ですよ(^^)

 17:26 どうしてとしひろしさんの描く銀ちゃんはこんなに可愛いのでしょうか?
      愛ですよw

 18:33 相変わらず水銀燈がすごくかわいいです
      ありがとうございます〜。

 19:12 もう暗記しちゃったので消しちゃってもOK!それに新しいのでたら即効買うし!待ち遠しいな新刊♪
      出せたらいいな、新刊(滝汗)

 19:20 tetyottomateeeeeee!ローゼンメイデン最終回だと?!
      _| ̄|○

 19:21 「泥棒猫がッ!」って感じの、本妻と愛人の出る昼ドラマみたいな展開っ!! 
      タイムリープしました?(^^;)

 19:33 原作崩壊確定の今、Charmさんが頼りです。
      ま、まだ確定してないよ!(泣)

 19:37 ちょっ!?聞きました?としさん!!原作が7月号で最終回だそうですよ!!?
      ゜・(ノД`)・゜・

 19:42 恋する惑星すんごい面白い!そして雛苺のお絵描きがっ(;´Д`)
      スpryい、言えない(´×`;)

 19:46 本編が終わってしまう今、としさんの書くものだけが心の支えです
      まだどうなるか分からないのでとりあえずバーズ次号を待ちましょう_| ̄|○

 19:46 今回もとてもよかったです。
      ありがとうございます!

 19:47 やっとバトンの意味が分かりました
      気づかない方が幸せだったり(苦笑)

 20:06 既にご存じかも知れませんが次号のバーズで原作は最終回を迎える様です。
 20:07 ここの(http://www.gentosha-comics.net/birz/)次号予告を参照。
 20:08 私的には雑誌移籍の為の準備と思いたいです(;_;)/。
      本当にどうなるのか不安ですよね(´・ω・`)

 20:17 折角のGWを原稿に充ててくださるとしさんに総員敬礼!
      そんな偉い事してるわけじゃないですよw

 20:30 バーズ次号でローゼン最終回だってさ。どうせGDGDだろうから先生が変わりに続き書いくだせぇ。
      なんていう無茶を言うのか(汗) お願いだから先生はやめて('A`)

 21:05 前編おわたー!後編まだー!!
      まだ!w

 21:06 雛が何気にダークな件
      可愛いじゃないか!

 21:06 また更新だなんて・・・
 21:07 しかも6ページも!
 21:07 悔しい・・・けど嬉しいビクビクッ
      なんで悔しい?w

 21:07 めぐがどうからんでくるかに期待です!
      い、いやあの(汗)

 21:33 原作が最終回らしいですね…続きは貴方に任せたのだわ!!
      真紅?真紅じゃないか!

 21:49 としさん、原作が…原作が終わっちゃうよーーーーーーーーーー
      ぅう〜_| ̄|○

 21:49 遅ればせながら”恋・惑”前編完成、御目出度う御座います。
 21:51 処でP43「約束…だから…」の銀ちゃんが可愛い過ぎて萌え殺されそうになりました。
      ありがとうございます(^^) よかったら後編も見てくださいね。

 22:08 えっ?最終回?あっ後半に続くんですね…えっ?原作最終回?えっ??
      原作どうなるか気になりますね・・・('A`)

 22:29 恋する惑星、続きが楽しみなのだわ
      しばしお待ちを orz

 22:59 デレ銀燈サマにノックアウト!エロかわい〜ですねっ!
      ( ´ ▽ ` )ノ

 23:18 この銀ちゃんは物凄くいじり倒したくなる……! めぐの気持ち、今なら解る
      弄り倒しちゃだめぇ〜(;´Д`)

 23:25 銀様の笑顔にやられました・・・・ としさんはHENTAIですね!(笑
      なに!?(`ロ´)

 23:49 気に入ったぞとしひろし!! うちに来て水銀燈をファ(ry
      銀ちゃんはココにry



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system