【 web拍手 07.04.27 】分返信
 00:06 サンクリ通ったら、会場で本買ってくれた人全員がcharmさんとチュッチュできると宣言したそうで。
 00:06 そこまでやれば会場で一番注目集めるのは必至。なんつーか本を売ろうと言う意欲には脱帽です。
 00:06 兎にも角にも変な病気には気をつけてサンクリ頑張ってください。
      宣言・し・て・な・い・し・!w がんばります〜(^^)

 00:20 水銀燈だけいればいい!水銀燈だけいればいい!
      そんなこと言わずにみんな可愛がってあげてくださいよ〜(;´Д`)

 03:16 Love買わせていただきましたー。ちょっと、エロいよ!エロ杉!   これからもこの調子でどうかw
      ありがとうございます orz なぜこうも皆がエロエロと言うのか全然わからないよ?w

 14:16 ちょwいつの間にか俺の日記がリンクに追加さwれwてwいwるw
 14:19 超嬉しいんですがただの内輪向け日記で申し訳ないです^^;
      リンクしたりされたりするのが自分のネットの楽しみ(^^) たまに切られたりもしますけど(苦笑)

 21:41 絆創膏バトンはもうCHAさんの指先に触れている!後少し、あと少しで!!
      CHAさんなら大丈夫!もうホントにあとちょっと!あと1ミクロンくらいでw
      かか七さんなんかもうプロバイダにケンカ売ってるとしかw



【 web拍手 07.04.26 】分返信
 00:33 水銀燈は本来Sのはず・・・ならば何故!こんなにいじめたくなってしまうのかっ!
 00:34 ダガッ!ソレガッ!イイーーーーーーーーーッ!!
      でも銀ちゃんの心の中には乙女が住んでいるんですよ(^^)

 03:44 し、真紅キターーーーー、実は銀さまも好きですが、あなたの描く繊細な真紅も大好きです。
      真紅めっちゃ可愛いのだわ♪

 20:05 まきまき5には顔出すんですか?だとしたらご尊顔を拝みたいです
      申し訳ないです、行けませんでした_| ̄|○

 20:20 こんな銀様最高です
      後編もぜひ読んでくださいね〜。

 21:18 それではこの拍手を置いておきますね^^ つ(このサイトだけは、ずっと健全だと信じていたのに……
      健全ですよ(゚д゚)



【 web拍手 07.04.25 】分返信
 00:15 今のノリなら安心して妹どもに見せられる、ちなみにLOVEを見せた時返ってきたのはエロイと
 00:16 絵が綺麗との事、まぁ見せる前にちょいとエロイけどな!と言っておいたから、普通に読んでたけどw
      なにを余計な前情報をw てかエロくないじゃないか!

 00:58 真紅怖いよ真紅
      こ、怖くなんかwww

 01:07 水銀党で本当によかった・・・としちゃん大好きだぁあ!ヽ(´ω`)ノ水銀燈万歳!
      水銀燈万歳♪

 02:46 web拍手の返事なんかいいから とっとと描きまくるのだわ
      死んじゃうぅw

 07:26 まきまき受かりました〜柿44です♪よかったら来てくださいなv萌電波を頑張って発信するのでw
 07:28 あぁっ!真紅に見つかったΣ(・ω・ノ)ノ 銀ちゃんぴーんち! コクリコ銀
      ぅう、銀ちゃんの萌え電波を受信したかった
      まきまき参加した人ウラヤマシス(´;ω;`)ぶわわっ

 19:25 いつ見てもかわいくて仕方がない!
      どうも〜(*´д`*)

 22:13 銀ちゃんマジデレモードw
      いつの間にか銀ちゃんがこんなことにw

 22:40 ・・・スウィーティオが・・・出てこないんですが・・・あのコメントをエロで染めたスウィーテオが・・・
      いやもうお恥ずかしいw てかさすがに古くなってしまったので(汗)

 22:50 このサイトの銀ちゃんの笑顔が徹夜作業中の俺を支えています、割と本気で
      がんばりなさぁい(銀)

 22:56 こことsanzさんの翠星石のコンボは致死量です、ゲファ!
      sanzさんのローゼンは凶悪に可愛いですぅ〜!(;´Д`) 特にヒナとかがw

 23:00 と思ったらこの人はこんなトゥモエを書いちゃって、R21指定にしてやる
      トゥモエトゥモエ!!!

 23:36 Leer Lied届いた。空蝉のフルサイズはとてもイイ感じだ♪
      発売に気が付いてなかった〜(汗) 新曲入ってるし絶対買わねば!



【 web拍手 07.04.24 】分返信
 00:16 真紅さんの地・獄・耳(はぁと)
      真紅、聞いていたわけじゃないのに狙い通りに皆が騙されてくれてィヤッハァーーーっ!w

 00:24 エロ仙人…。 トゥモエがエライことになっているってばよ! ここまでとは…大した奴だ。
      なんのことでしょう?( ゜∀ ゜)

 00:24 また真紅にイヂメられちゃうんデスね!イヂメちゃうんデスね!デスデスゥ〜
      後編になればわかると思いますよ!( ゜∀ ゜)

 00:25 おそるべし! トゥ萌え!!
      トゥモエ可愛いよ可愛いよトゥモエ(*´д`*)

 00:30 銀ちゃんの「家」か……誘ってますな
      その誘ってるとこの誘ってるは意味が違うと思いますw

 00:31 先生の作風はなんだか少女漫画みたいですね。心に(薔薇)乙女を飼ってらっしゃる?
      ボクおっさんですよ?ブサだし(;´Д`) 先生は止めて

 00:43 『石』って……凄い、省略
      桃種先生版コミックス5巻phase25にあるんですよ〜。でもこの言い方可愛いと思いません?(^^)

 01:03 絆創膏が見れないっ!どこにあるんですかーっ!
      どこでしょう?(*´д`*)

 01:03 恋する惑星、全部聞いていたのか真紅! おそろしやおそろしやw
      聞いてないんですけどねw

 01:04 マンガの背景とかのカケアミとか、全部ペインタで手書きなんですか!めちゃめちゃ丁寧できれいです!
      どうもありがとうございます〜。けっこう手間かかるのでそう言っていただけると苦労したかいがあります( ´ ▽ ` )

 01:20 真紅の恵方巻きクルー!
      来ないですw

 01:34 真紅様キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
      落ち着くんだ!

 01:35 鬼畜外道と有名な真紅様がきましたよ。
      どこで鬼畜外道と有名なのかさっさと吐くのだわ!(`ロ´)

 02:01 この銀ちゃん、もらっていきますね(^ー^)
      銀ちゃんならココにいるよ?

 02:22 はじめてコメントしますー。としひろしさんの銀ちゃん漫画がすっごい好きです。愛のメモリーとかすんげーよ
 02:24 かったし!!てか拍手お礼絵の巴めっちゃエロイ!!やっべ!!即保存!申し送れましたが、ウサ見という者で
 02:25 す。この度リンク貼らせてもらったので、ご報告ついでにという感じだったんですけど、この巴のバンドエイド
 02:26 が思わぬ収穫でホントにやばい。http://www.gomnaga.com これからもエッチにがんば
 02:27 ってください!では!ノシ
      ありがとうございます〜。コチラからも貼り返しましたので時間あるときにご確認くださいね。

 02:31 もしかして修羅場ktkr
      来ると見せかけておいて・・・いや後編になったらもしかして?w

 02:45 (・∀・)イイ!!
      ども〜( ´ ▽ ` )ノ

 02:49 真紅こわい、真紅こわい(ガグガグ)
      それは饅頭怖いといいつつばくばく食いまくる落ry ホントは好きなんでしょ?w

 06:12 真紅オメガコワスwww
      怖くないのだわ( ゜∀ ゜)

 06:13 失われ死過去絵をまとめたCG集なぞも是非
      手直ししないと、さすがに今見るとショボry(汗)

 06:15 バトンまわすって難だと思ったらw
      なんのことでしょう?w

 06:48 真紅様キターーー!!怖いw
      だから怖くなどないのだわ

 06:49 真紅かわいいよ真紅
      いい子ね♪

 08:26 オーベルの時みたいに真紅がまた悪役になりそう・・・(笑
      ぜひ後編でご確認くださいw

 09:07 もしかして、その場にいたんですか真紅様?
      いなかったんですけどね(^^;)

 11:55 この際サーバー容量の大きなプロバイダに引っ越しましょう! エロOKなとこに!!!!!1111
      以前のHPはライブドアだったんですけどね。広告がうざくてso-netに代えたんですよね。
      おかげでサーバー容量50MB→10MBに('A`) てかエロOKってw

 12:59 真紅、空気を読むんだ(´・ω・`)
      なぜ真紅を嫌うのだわ(`ロ´)

 13:00 ここまで可愛いらしい銀ちゃんが他にあっただろうか  ハァハァ(*´Д`) 
      どうもありがとうございます〜(;´Д`)ハアハア

 15:38 何だか、エロが無いとお物足りなくなってる・・・
      なにを言ってry

 15:39 ちょwww「ポンプ小屋」 でググると関連検索ワードのとこがすごい事にwww
      なんでそんなキーワードでぐぐる必要が?w

 15:44 真紅が目ぇ覚ましたぞ!早よ逃げなアカンでぇ!!銀ちゃん!!!
      大丈夫w

 15:45 ありゃ、拍手絵の2枚目にナイスアングルが。またボタン押しとこか…
      そのボタン押しでボクのやる気がですねw

 17:28 おお皆さんお待ちかねの真紅の登場だ!と、そいやくんくんのDVDはどうなったんだろうか?
      それは聞いちゃいけないのだわ!!!

 18:22 銀様逃げてー!(JUMと)
      逃げませんよw

 18:59 あああああ!!水銀燈逃げてー!
 19:00 このままじゃあ真紅に剥かれた挙句
 19:00 辱めを・・・(*´Д`)ハァハァ
      (;´Д`)ハアハア

 19:07 別のHPスペース借りて漫画だけそこにリンクすればどうでしょう?
      でも無くなると思えば一期一会ってかんじに気を集中してマンガ読んでいただけるんじゃないかと。

 19:35 真紅イヤーは地獄耳
      別にそんなことはw

 21:07 拍手読んでいると面白いですね。銀ちゃんへの愛溢れるものから、なぜかCharmさんへの
 21:07 ほとばしる愛情まで。今度のサンクリは、Charmさんの貞操の嬉々という欝展開希望。
      絶対にそれだけはやめて!切実にw

 21:10 最初の方のマンガから徐々に消していくしか・・・・・・・消しちゃらめぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
      やばいです。マジでテキストですらアップできなかった(汗)

 22:14 ここの水銀燈は最高です!!
      ありがとうござます〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:58 恋惑38P3コマ目の銀ちゃんがあまりにも可愛過ぎるので加工して壁紙にさせていただきました
      泣き銀燈が気に入っていただけたならw

 23:05 紅いの超地獄耳w
      真紅秘密能力そのry

 23:49 不人気自重しろwww
      真紅超かわいいのだわ!



【 web拍手 07.04.23 】分返信
 03:38 これはいい絆創膏ですね
      絆創膏がキライなこなんていません!

 13:38 お疲れ様です〜。いつも楽しみに見させていただいてます〜♪
      ありがとうございます(^^)

 14:38 Firefoxだとマウスオーバー絵が見られないのよー
 14:38 ま、そんなときはIEタブに切り換えるんだけどねー
 14:39 という無駄話を送信しつつ、絆創膏絵に辿り着く私
      流されて絆創膏w

 16:29 銀サマの世間知らずっぷりに真紅さん切れそうの構図が生々しすぎw。銀サマ逃げてー!
      後編始まるまでは銀ちゃん大丈夫(^^)

 16:31 幸い出張中でノートパだったので32型TVを血で染めずに済んだヨ>すごいトゥモエさん ノートパは(ry
      ノートは大丈夫だったんでしょうか?w

 17:11 毎回楽しみしています
 17:12 一日に何回も訪問してしまいます
 17:12 が
 17:13 今回誤字を見つけました
 17:13 「離しかけて」→「話しかけて」では?
 17:13 これ以上銀ちゃんを突き放すのは・・・・
 17:14 Sの私には堪らない・・・・(;´Д`)ハアハア
      この先どうなるんでしょうねぇ( ´ ▽ ` )

 17:53 ×離しかけて ○話しかけて
      た、たまには誤植することもあるんですよ_| ̄|○

 18:03 ここを見るために日々生きている
      がんばって生きて!w

 18:20 絵とてもお上手なんですからもっと普通の絵を描いて下さいよ。エロ描くなんて才能を無駄にしてますよ
      エ、エロなんてありますか?(滝汗) すいません精進します orz

 18:34 百合がお好きならマリみて読んでますか?
      マリ見てはTVアニメ版だけ見てました。だれかOVA焼いry

 18:35 真紅キタ-----(゜∀゜)-----!!!!! 修羅場の予感
      後半までお待ちくださいw

 18:39 みんなツッコんでそうだけど離しかけてって…
      (;´Д`)ハアハア

 20:00 ああんもう! 銀ちゃんカワイスギ><
      どうも〜(^^)

 20:21 (´・ω・`)ショボーン な銀ちゃんでゴハン三杯はかるいですよ
 20:21 (´・ω・`)ショボーン な銀ちゃんでゴハン三杯はかるいですよ
      ボクなんてどんぶり飯ですよ!

 20:35 ・・・・・・・・・・「離しかけて」って誤植じゃね?
      誤植ですよ!悪いかさっヽ(`ロ´)ノ(逆切れ)

 20:38 おおおおおもすれええええええーーーーー!! 続きが気になる・・・・・・
      前半終了、どうでした?

 20:41 真紅っ( ‘∀‘)              ( ‘∀‘)カエレ!
      こんなに可愛いのに(´・ω・`)

 20:59 最後の2コマからはダースベイダーのテーマが聞こえてきますわ。
      ジョーズのテーマなどもw

 21:14 一瞬ツインテールが動物の耳のように動いたのかと思ったぜ・・・
      ご褒美ですw

 21:24 フォオオオオ!!!銀ちゃんのアタック!!がんばれ銀ちゃん!!しかし鬼畜真紅発動!!ぎゃぼー!!
      まだ大丈夫w

 22:03 銀ちゃんの喋り方が完全に「普通の可愛い女の子」になってる〜(*´∀`)<もう性格の面影ありゃしねぇw
 22:03 sosite
 22:04 そして真紅から殺意のオーラが!!さてこれは銀ちゃん死亡フラグかもね(´∀`;)
      後編でどうなるんでしょうねぇ(;´Д`)

 22:05 「何ですって」という真紅様の迫力のあること。銀ちゃんの淡い恋の明日はどっちだ! 地獄です(by翠
      地獄なのか?w

 22:21 銀ちゃん、男を家に連れ込むとは大胆な…そんなこときっとお父様は許さないよ!
      連れ込むってやらしい言い方だなぁw

 22:23 がんばれ銀ちゃん!がんばれギンくん!(ちがぅ
      銀ちゃん銀ちゃん!

 22:25 真紅地獄耳w 銀ちゃん逃げてぇ〜!!!
      いやまあ真紅は一階にいるんですけどね(苦笑)

 22:37 真紅 出撃
      まだですよw

 22:42 ゴッド!ゴッド!( ゜∀ ゜)=3
      ご、ゴッド?(;´Д`)

 22:43 真紅、どこから湧いた!?
      一階にですね(汗)

 22:49 銀様とえちぃトゥモエを拝むのが寝る前の習慣です
      良い習慣ですねw

 22:52 素敵な絆創膏・・・so-netの限界に挑む神様がここにいる・・・
      ナイショにしといてくれますよね(^^;)

 23:02 あんたのせいで水銀燈が大好きになったじゃないかッ どうしてくれる!!
      自己責任でw

 23:04 真紅ちゃん登場〜*>ω)ノシ 本買うのが楽しみです(*´д`*)まっ、まちきれなぃ
      今、間に合うようにがんばっておりますのでぜひ買ってください!助けると思ってw

 23:10 38P3コマ目の銀ちゃんが可愛過ぎて堪りません
      泣き顔フェチの方ですか?w

 23:10 バナナ消えた・・・・?
      古いのから消えて・・・

 23:36 水銀燈がいるとじゃま?って言ってる時の銀ちゃんヤベーよ!! かわいいので貰っていきます
      ぜったいに、やらん!ヽ(`ロ´)ノ

 23:42 これこそが銀様だと思います!寂しがり屋で気まぐれなのが素敵です。真紅も出てきてwktk
      後編まで待っててくださいね。

 23:48 ふふふ…大人にしか解らぬそのエロさ!あなた様にエロナイツの称号を与えましょう。
 23:49 拒否権は勿論認めませんえぇ…認めませんとも!!!!!
      うんまあ貰える物ならなんでも貰っときますw



【 web拍手 07.04.22 】分返信
 00:08 『Love』買ったよ、俺の同人用本棚には『一般用』『18禁用』がある、『Love』は当然18禁だ!!
      中身を読んでから仕分けました?w お買い上げありがとうございました orz

 05:00 銀ちゃん漫画いつも楽しみにして読んでいます。あと、もっとストパニ分を〜〜〜〜〜!!!
 05:03 うはwww千華留様wwwwwwこんなところにお隠れなさりやがってたですかwwwwwwww
 08:05 毎度毎度可愛いぜ!
 08:05 トゥモエも好き 
 09:43 巴エロ杉・・
 11:37 銀様可愛い銀様最高銀様銀様銀様銀様銀様俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁
 12:25 すごく…百合ワールドです…
 19:54 ごちそうさまでしたm(_ _)m 爆撃を三倍にするエロさに、拍手です。
      ストパニ分補給しましたよ(*´д`*)ハァハァ

 19:57 1.拍手設置当初からエロイだ卑猥だと書き込んできて、書き込む人達のエロスにたいするとしひろし氏の
 19:59 2.レスを見てふと思ったんだ・・・皆エロスエロスと書き込んでエロくないよ!と返している
 20:00 3.ひょっとしてとしひろし氏的にはこのくらいはエロに入らない??・・・・そうか!
 20:02 4.やっと謎が解けたよ!としひろし氏のエロスはきっと一般よりはるかに上に設定されているのだ!
 20:03 5.もしとしひろし氏のエロスが開放された日には一体どれほどの破壊力を生むのだろうか?
 20:05 6.きっとスウィーティオやトゥモエの絆創膏なんて児戯にも等しいのだろう・・・としひろし氏恐ろしい子!
      なにを言ってw

 22:11 いやね 絆創膏のガーゼ部分がね GJ
      どうもw

 23:38 (;´Д`)ハァハァハァハァ うっ!
 23:40 最低だ…、俺って( ゜∀ ゜)
      (゚д゚;)<・・・・・



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system