【 web拍手 07.04.21 】分返信
   今日はいつもより一本多いですよ。やっぱり例のニュースのせい?くそっ苺の復活がまだだというのに
   このままじゃトラウマに(´;ω;`)ぶわわっ
 00:03 < 28 >での花が綻びるような笑顔、まさに回避不能で防御不能の一撃!・・・666回悶えた。
      なにその不吉な数字(;´Д`)

 00:37 巴最高です
      こっそりとトゥモエもかなり好きだったりしますよw

 00:39 あなたがエロスマエストロか?
      違いますです。

 00:45 原因はわかんないんですけど、爆撃が見れません。
      う〜んどうしてですかね?自分もPC詳しくないんで。すいません。

 01:10 ここのサイトを皆に広めましたぞ!感動にむせび泣くがよかろう・・・
      ありがとうございます orz あと同人誌のことも広めていただければw

 01:30 バンソコ貼られるわ、散々のトゥモエ あれもこれもエロいこのサイトのエロい責任者がわるいのね(笑
      エ?ボクじゃないよ!

 02:34 くけけけけけけけけけけけけけけけけ 絆創膏最高!!
      その笑い方、怖いんですけどw

 08:08 これはwwwww盛大に吹きましたwwwwwつか高速で保存っす・・・!
      二度はないかも知れないし(^^)

 08:21 今更だけどLOVE本編のトゥモエは時間経過を知らせるためだけの登場だったのでしょうか?
 08:22 こんなエロい拍手絵見せられたら、トゥモエをヒロインにした漫画も読みたくなるってもんです。
      答えにくい質問が(汗) とりあえず後編にも出るとだけ。

 08:59 えー?遊んじゃ駄目ですかぁ?(笑
 09:00 しかし今回の漫画はちょっと仕掛けがありましたねぇ・・・巴、恐ろしい子!
 09:01 ってこれだぁー!! バンソコですか・・・むは! ・・・しかし女性の身としてははがす時の痛さが想像
 09:02 出来て怖いですなぁ・・・;
 09:03 ぁ、まきまき受かりました! 柿の44だそうで。 ま、お暇でしたら来て下さいな♪ コクリコ銀
      銀ちゃんマジコ悪魔w

 09:06 妙にアクセス数が増えてると思ったら。。これかぁーーッ!?!1ww
 09:07 うう、只今絶賛修羅場中なのに描いてみたいという衝動が。。
 09:08 ただ云えることはやはりとしさんはエロい、そういうことだ。。(七)
      これわもう描いていただくしかw

 09:32 翠星石の笑い方が邪悪ですぅ
      それもまた翠星石の魅力ですけどねw

 09:34 トゥモエLOVEです(*´д`*)
 09:35 ば、ばんそうこう。。。。 (((( ;゜Д゜)))
      トゥモエ、二段攻撃というかw

 12:59 これだけは言わせてもらおう、百合最高!
 12:59 ともえに踏まれたい
      いや自分もストパニには悶えましたよw 追加でドラマCDも聞くと軽く死ねますw

 14:13 ガンダルフの服は破れませんけどね
      破れた方が夢があるじゃないですか!w

 15:10 絆創膏おおおおおおお!この変態!!変態!!変態!!!!ど変態!!!!!!
      なにを!・・・・_| ̄|○

 16:29 心理描写激しすぎWWW 世界一カワイイ銀さま漫画万歳!
      銀ちゃん、思い込み激しいから(*´д`*)

 17:02 トゥモエ BAND AID。。。。。
      一瞬バッドエンドに見えたじゃないか!

 20:36 こいつぁエロいッ――z__!!!
 20:37 え、エンタングル……!
      それにしてもルーシェンがガチホ(ryだったなんてw

 20:40 続きが気になって夜も眠れない(´・ω・`)
      前編終了しましたのでぐっすり休んでくださいね〜(^^)

 20:40 エロス!
      (;´Д`)

 21:12 これでも健全とか言い張りますかー???!!!
      どこから見ても健全じゃないですか!(゚д゚)

 21:45 つかぬ事を聞きますが、饂飩と蕎麦、どっち派ですか?
      どっちもすきですね〜。前はどっちかというと蕎麦派だったんですが今ではどちらも甲乙つけがたいほどに(*´д`*)ハァハァ

 21:46 えーと、ですね。エロもほどほどにしないと逮捕されますよ
      他にやばそうなサイトがいっぱいあるというのにw

 21:47 ……ああ、バトンやっちゃったんだ。これで貴公もアレなメンバーに参加ですね。
      バンソコ絵は一時の気の迷いだからセーフ(^^)

 21:48 最高の絆創膏に乾杯!
      飲み過ぎないようにしてくださいw

 22:55 ちょwww絆創膏キタコレwwwwwwwww
 22:56 トゥモエB地区がwwwwwwwwwwwwww
      見えてるようでもあり見えて無いようでもあり(*´д`*)

 23:07 なんという爆心地・・・。間違いなくこれは世界エロ遺産・・。
      そこまでw



【 web拍手 07.04.20 】分返信
   ぅあ〜、昼間から一人(←今ここ)ビール飲みつつ某画像掲示板見ながらうだうだしてるの最高〜ヽ(*´д`*)ノ  00:22 何気に銀ちゃんの服がビリビリ破けていく辺りがタマラン〜
      もうね、なんでですかね?好きなんですよね、ビリビリw

 00:33 バンソウコウってスゴいんですね・・・
      そうですね(主に性的なイミで)

 00:39 唇と唇の間に・・・粘り気の在る糸が見えるのは・・・気のせい?w
      完全に気のせいなんですがw

 00:54 トップの一部カット、男の胸板に寄りかかってる絵かと思った。JUMにしては大胸筋あり過ぎだし(笑)
      気がつきませんでしたw

 00:56 ちょwwwww水銀燈絶望し過ぎwwwwwショック死しかねんなこれwwwwwww
      銀ちゃんは激情型だから(*´д`*)

 01:06 銀さまの絶望っぷりがステキ!つか自業自得ですが、端からみると可愛いですな!次がたのしみです
      返信遅すぎですが続きはどうでしたか?

 01:07 うはっw何時からここ
 01:08 はエロさ(ry
      なに?エロサイry?なに?w

 01:15 トゥモエをこれ以上エロく出来たなんて……もう貴方に一生ついていきます
      ボクがじゃないんですよ!トゥモエがエry

 01:18 絆創膏トゥモエは皺修正絵の続きですね?だから左胸には絆創膏が貼ってないんですね
      見えないトコには責任もてませんですw

 01:31 スクロールオーバーで垣間見える奇跡のエロスはナニーー!!???
      まあアレです。他の方の書き込み見て確認していただければw

 01:38 エロッ!?ついにトゥモエにJUNの魔の手が!!!(゜Д゜)
      さすがにここのサイトでソコまではw

 01:50 はなぢが出そうです。トゥモエ
      ( ゜∀ ゜)つティッシュ

 02:00 オンマウスで変化するその肌色はなんだ?と思ったらアッー!!
      フフフ♪

 02:11 トーン(的処理)を使ったりはしないのですか? 銀ちゃんの背景には点描シャボントーンが似合いそう。
      デジタルトーン、持ってないんですよね・・・(汗)
      正確にはパワートーンっていうの持ってるんですが初期の奴でWIN98用で、今のOSは2000。
      動かないじゃん・・・・・(死)
      PT、当時は重くて使い物にならなかった記憶が(汗)最近のはどうなんでしょうね?
      銀ちゃんにはシャボン合いそうですよね〜(*´д`*)
      手描きで点描はさすがに死ねるのでwアレですがご意見ありがとうございます〜!
      できるだけ可愛く銀ちゃん描けたらよいなぁ

 02:14 バンソウコウよりスジの方が問題低いと思うぞ? (スジ見逃した人の負け惜しみ)
      うん、低いですねw

 02:33 当然、元データのバンソウコウ部分はレイヤー構造になっていて、取り外し可能ですよね?(笑)
      いやそれがですね。自分背景直描きなものでw

 04:52 続きが気になるわぁ♪
      前編、終わりましたがどうでした?(汗)

 05:40 絆創膏の絆はきずな!なんという絆パンチ力・・・
      痛かったですか?w

 06:18 アイコン絵が可愛すぎる件
      ありがとうございます。ああいう絵って意外と手間かかるんですよね。その割にスルーされるという(苦笑)

 06:20 間に合う事を祈ってますぞ!
      多分いけます(;´Д`) いや間に合わせます!

 07:00 ぐぼぁー >トゥモエロ
      (*´д`*)

 08:21 心理描写で銀様を脱がす必要性ゼロww
      な、なにを言って!

 08:27 さすがとしさん!絆創膏バトンで蝶!エロぃ!!そこに痺れる憧れ、るぅうううううう!!!!!(どーん
      命削ってますんでw

 08:39 としさんの すごい ひっぱり
      そんなに一度に描けないですよw

 08:57 マーヴェラス!!1!
      ま(^^)

 09:10 一瞬「わぁい」かと思いました。
      絶対に、ありえないよ!

 09:11 モリアwwwwww
      3部作中、1が最高に面白いですよ!

 09:33 コラ!
      え?(汗)

 09:37 私エロ本もビデオも持ってない健全な子なのでLoveは本と本の間に隠しておいてます
 09:38 親に見られたらなんて言われるか...
      なっっっ!こんなステキな本なのに!!!ヽ(`ロ´)ノ

 09:57 エロスはほどほどにね♪
      エロなんて置いてないですよ?( ゜∀ ゜)

 11:20 絆創膏バトンキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
      次、CHAさんとかか七さんが描いてくれるってry

 12:17 いっその事18禁にという意見がありますが、この『寸止め感』がエロスを引立たせてると私は思いますw
      皆さんどうしてウチが健全サイトだって認めてくれないんですか?訴えてやる!!!

 12:45 |-`)絆創膏なしバージョンはどこにありますか?
      ( ゜∀ ゜)つ おさかなさんの本

 13:44 銀ちゃんが落ちるところで翠星石だけ笑ってる件について
      なぜ気づkry?

 13:58 うにゅうにゅ、うるせーぜっ
      すいません_| ̄|○

 13:59 よかったね、バトン回してもらえたんだ
      急にw

 15:26 トゥモエをいやらしい目でしか見れなくなりました。責任とってください!
      トゥモエはもともとry

 15:26 お返事大変なんですね…がんばって(*´ェ`*)!! *返信不要
      お気遣いありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ でもこれも楽しみのうちなのでw

 15:27 恋する惑星P35:他の人は照り返しっぽいけど、翠だけは確実に笑ってる
      だからなぜ気づきましたか!w

 15:27 ここの銀ちゃんトゥモエはけしからんので私が没収します。
      え?ここに居るよ?

 16:08 真紅とカナと蒼がクチサケに見えて仕方が無いです。特に蒼なんてヨダレが・・・
      言われてみるとそう見えなくもw

 17:07 あなたが私のマスターか?(性的な意味で)
      いやいやいや(滝汗)

 18:32 絆創膏絵はどこですか〜?(゜Д゜≡゜Д゜)
      三丁目の角を曲がって突き当たりをまっすぐ行くと交番が。その交番を左に見てry

 18:43 ちょww 絆創膏ktkr!!
      みんな絆創膏に反応し過ぎ、それも激しくw

 18:45 恋する惑星の銀ちゃんは!世界イチィィィィイイイ!!
      ありがとうございます(つд`;)

 18:45 毎回楽しませていただいています。
 18:46 ちなみにこのクオリティの高い線画は何で描かれているのですか?
      線画はペインター(6.0J)というソフトの自作ブラシで描いてます(^^)

 18:49 馬鹿やろう!水銀燈でもお願いします
      銀ちゃんは天使さんだからムリです

 19:31 あぶねぇー・・・大丈夫?
      多分ギリギリ、てか超えてるかもですね(滝汗)

 19:32 バンソーコートゥモエなんて・・・ギリギリッ!
      (*´д`*)

 19:49 俺の嫁がそちらに行ってるみたいで
 19:49 迷惑かけてすみません
      誰のヨメですか?w

 20:10 えっ!えっ!えっ!トモエロス!!ゴクリ・・・だよん、これは。血液の流れが速まる!
      血流が早まること自体は悪いことでもないしw

 20:15 絆創膏……だとッ……!! 馬鹿なッ……!! そんなものでこの俺がッ……!! ぐはあっ……wktk
      トゥモエ撃墜王w

 20:19 そうそう、雛、何が見ちゃダメなの?(^^) あと翠星石だけがマジで邪悪な笑みを浮かべている
 20:21 ような気がするのは私の気のせいではない。
      あんな小さい絵でみんなよく気が付きますねw

 21:26 めぐはボクの天使さん\(^o^)/
      め、めぐ?ここにきてw

 21:45 チヒロさんのとこから飛んできました、ト、トゥモエ、最…………リーナ最高!!!!
 21:46 うん、リーナフェチでよかった、ごちそうさまでした!
      リーナ置いてて良かったw

 21:52 素晴らしい。ますますエロに磨きがかかっている。
      石は磨いても石のままだってばっちゃがry

 21:56 いろいろな意味で大丈夫か?これ・・・・
      こっそりだから・・・(汗)

 22:02 初めて拍手するんですが、エッチねぇw
 22:03 それぐらいの気持ち出ないとエロい女体なんて描けっこ無いのかも…? うーむむ
 22:04 別の意味で尊敬に値するかもw では頑張ってくださいネw(苦笑
      いや拍手絵は違うんですよ!無理やり描かされてるだけで!
      本当のボクはちがうんですよ!?

 22:09 ジュン怖すぎワロタ
 22:10 巴エロすぎヌイタ
      つティッシュ

 22:14 何故アナタ様の描く巴はそんなにもエr(ry
      なぜ誰が描いてもトゥモエはエry

 22:51 前貼り始まったな
      爆笑したじゃないか!w



【 web拍手 07.04.19 】分返信
   この日は何人かの書き込みが前後入り組んじゃってどれが繋がってるのかよくわからない書き込みが(汗)すいません。。。
 07:27 キマキマ〜♪
      キ、キマキマ〜( ´ ▽ ` )ノ(挨拶)

 08:43 >おすすめ一覧のトコに! エロ本のようにやらしく…って紹介してありましたね♪
 08:48 絵本のように…って言うの絵本を知らないシトです。でもセンセの線は児童文学挿絵推奨Lvでっすv
      無いよそんなの!wセンセとかは無しの方向でお願いします o ))))) rz

 13:02 無修正版は同人誌で|-`)っ[18禁本]
      だからそんなのは無いですw

 15:05 Love買いました!欲しかったのでめっちゃ嬉しい。これから読みます!これからも頑張って下さい〜! 
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 楽しんでくださいね〜。

 17:35 はははははははははさすがだwww爆げきされて即座に対応!載せてるコマも狙ったかのようにあってるw
      トゥモエは前々から描かねばと思っていたところにタイミング良くw

 17:37 胸の絆創膏色が肌と変わらないから違和感なし!さすがだよエロ過ぎるよw
      そこがバンソコの良いトコかとw

 18:07 マエストロ怖いvv
      そ、そんなことは(汗)

 18:31 P34・35拝見。相変わらずベタの使い方が上手いっすわぁ(;_;)ナゼナク。
 18:32 此方は背景作画でまたリテーク出されてプチ凹んでおりました。
 18:34 って、トゥモエがとんでもない事に〜。絆創膏キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
      背景面倒くさいけどがんばってくださいね〜。必ず身になりますので!

 18:41 ついに一線を越えましたね・・・w 絆創膏ハァハァ(*´Д`) 
      まだ超えてないとおも

 18:55 こんなトコロに置いてあるっ☆こんなトコロに貼ってあるっ☆エクスタしry
 19:00 ホント 拍手絵は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
      絶対に油断させないよ!

 19:06 あぁ・・・萌えるとはこの事なのですね。恋する惑星みながらニヤニヤしてしまいます
 19:07 ・・・まさかこんな裏技がw
 19:09 ちょwwwまだ拍手はやめられない
 19:10 何回拍手したら銀様がでてきますか?
 19:10 orz・・・薔薇人形達じゃない
 19:11 うあああああ
 19:12 癒された・・・が拍手はまだ続く
 19:12 (・ω・) 銀様マダー?
 19:13 何度も拍手してるけど大丈夫かな・・・
 19:14 銀様、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
 19:15 m(_)m ご馳走様でした(?
      お疲れでした〜w 拍手どうもありがとうございます!

 19:52 基本的にお色気系でつか?
 19:52 次はアイマスの時代ですぜ、旦那。
 19:53 なぜ、絆創膏?
 19:53 あ、普通の画になってほっとしましたヽ(´ー`)ノ
 19:54 ゼノク・・・とは名ばかりで、実は乙の続編だという噂・・。
 19:55 Love、買いました。癒されました。
 19:55 果たして、何枚続きがあるのか?
 19:55 やっと、みた事ある画に辿り着きました〜
 19:56 懐かしいキャラですね
 19:56 倒錯水銀燈・・・。
 19:57 よし。これで終わりだ!!
      360持って無くて、世間では皆さん楽しそうにアイマス描きまくってて悲しかったので
      アニメが始まってしあわせ〜(*´д`*)
      え?・・・・あれ?・・・・・ボクの美希タンわドコ? え?

 20:24 ガンダル●ー!!!!
      もう何度見返したことかノーカット版! 12時間くらいあるけどw 一日じゃ見切れません('A`)

 20:45 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \
 20:46 としさん仕事はえぇぇえっぇぇーーー!1ww
 20:48 無理難題を引き受けて頂き有り難うございました!!感動ですwwwwさ〜〜て・・保存保存・・・
      いやもうコチラこそ楽しませていただきましてw
      バトンもなんとかCHAさんとかか七さんに回せたようで安心しましたw

 20:55 一言書くには下までスクロールしなきゃならないし… なんて業の深い拍手絵なんだっ!
      言われてみればw

 21:02 何故銀サマの服は事ある度に破けますか!ナイス衣装!!
      なんででしょうね?w 好きだから?w

 21:17 銀ちゃんのツンデレぶりに、何人萌え死んだのだろうか…(3桁は確実に死んでると思う)
      描きながら萌えておりますよw

 21:18 やるー
 21:18 巴の泣きホクロのエロさはガチ
      うん(^^)

 21:22 飛べばいいんじゃね?とか思ってしまった俺は汚れた大人
      ちょっw

 21:23 ぎ、ぎんたん・・・!ハァハァ(´Д` ;)
      (@∇@)

 21:26 落ちてく銀の子に「飛べばいいんじゃね?」っていうのは禁句ですかそうですか。悔しいからエロって言っとく
      なにそのするど過ぎる突っ込み二連発(汗) いやあれは感情表現なので・・・(;´Д`)ぐふ

 21:44 な、俺たちのともえちゃんを!!!!!許す!!!wwww
      許してw

 21:46 自ら墓穴ほって絶望する銀ちゃん・・・たまらん。
      銀ちゃんらしいと思います(*´д`*)

 21:50 トゥ、トゥ、トゥモエガj後mr;絵尾g見bpを院j派q;尾にうえr歩いmrぼいmれぽびねrぽいんpろ
      (*´д`*)

 22:13 うはwwwwっをまwwww
      ( ´ ▽ ` )ノ

 22:15 あんたはエロイ!!もとい偉い!!!いぁエロイ!!!いゃやっぱり偉い!!!
      バトン回してきたチヒロさんに言ってくださいw いやもとをただせばバトン強奪してきたあnうwvdfhn

 22:31 ばんそうこう! ばんそうこう!!
      これほどまでに小さいシールのようなものに、ナゼ人は惹きつけられるのか?w

 22:33 先生は世の中のあらゆる物をエロに昇華できるツワモノですねw
 22:33 スウィーティオといい、ばんそうこうといい・・・
      スウィーティオはそうかも知れないけどバンソコは違いますよ!w

 23:12 特設ページおめでとうございます! そして日増しにサイトがフンガフンガw
      ありがとうございます♪でも自分なんかが特設ページ作ってもらちゃっていいんでしょうかね?(汗)

 23:25 Charmは、赤く燃えているッ!!!!!!
 23:26 見えた!!見えたぞ、トゥモエのすじがくっきりとォッ!!!!!!
 23:26 うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 23:28 トゥモエの絆創膏に悩殺されるなどッ…こんなっ、こんなバカなことがあってぇぇッ
 23:28 たまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
      分かったから落ち着いてw

 23:30 絆創膏キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!111111
      (*´д`*)

 23:42 さすがはとしひろし。皆の期待を裏切らない!バンドモエ!バンドモエ!
      今後もご期待に添うようがんばりますw

 23:45 なんか左の岩の上にも誰か居るような・・・・?
      それはきっとモニタの裏側にry

 23:46 そしてなんだ、この気になる胸元は!このセーラーはまさか!?
      ワクテカ!

 23:47 地下迷宮吹いた
      いやもう好きなもので、、、すいません('A`)

 23:47 お前は変態かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
      ちょっその言葉全部返しますよw

 23:48 と思ったらキター!!!>トゥモエ
 23:49 この感動を、どう表せばいいんだぁぁぁぁ!(TДT)
      つティッシュ



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system