【 web拍手 07.04.18 】分返信
 00:08 無事に獣道から爆撃されました!!!おめでとうございます!!
      ちょっっっ

 00:15 爆弾が送られて来てませんか? 「けものみち」あたりから…
      まっっっ

 00:21 空襲警報!空襲警報!KEMONOMICHI方面から爆撃機が!直ちに退避して下さい!!!
      なにこのシンクロ率120%w

 01:25 下から見上げるようにトゥモエの股間を凝視することで
 01:25 茂みが見えてきました
      本人がそれでいいならボクから特に言うことはw

 01:51 ツン!ツン!
 01:51 デレ!ツン!
 01:52 水!銀!
 01:52 とおおおおおおおおおおおうううううぅぅぅぅぅ
      なんかヘンな踊りが目に浮かぶんですがw

 07:56 えぇ!?「ぎゃふっ!」は萌えですか!? ぁ、有難うございますー^^
 07:57 じゃあコスコンであえてこけてみますかねwww
 07:59 って銀様自爆しちゃったぉ・・・orz そして私もツンデレ自爆型ですwww
      くぅう、萌えるじゃないか(;´Д`)ハアハア

 17:52 だめぇ〜、こんなの見せられたら俺アリスになれなくなっちゃうぅぅぅ
      ならないで下さいw

 19:22 完全に爆撃されたwww
      (;´Д`)

 19:56 こんなに忙しいときにチヒロさんはヒドイねぇ…
 19:56 人に非ず…まさに修羅ッ!!!
 20:00 そんな忙しいとしさんはもぅね、トゥモエのパンツ脱がして絆創膏はっときゃ皆ハッピーだと思うんだ。うん。
      いかがでしたか?w

 21:26 KEMONOMICHIさんから爆撃きたよ〜
      来ると思ってなかったんでビックリしますたw



【 web拍手 07.04.17 】分返信
 00:08 ここで引くかぁーー! えろし氏は焦らしのテクが分かってらっしゃる・・・・ビクビクッ
      次も見て欲しいからいい所で切らないと( ゜∀ ゜)

 00:14 ツンツン( ´∀`)σ)Д`)
      ( ´∀`)σ)Д`)デレデレ

 00:45 自爆キタコレ 素直になって><
      めぐにも素直になれないコだから、銀ちゃんわw

 03:36 WEB拍手の過去絵って見ることはできないんですか?
      すいません、見れないです〜。サーバーの容量が少ないので置いておく余裕が無いんですよ orz

 03:59 ギュインギュイン!!
 04:00 コレワ!!ギョリンギョリン!!
 04:01 マキンマキンだし
      マキンマキンだけかろうじて分かったw

 11:27 空襲警報!空襲警報!
      解除されましたよ(^^)

 12:09 銀ちゃんかあいいよ銀ちゃん
      どうもです〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:08 翠派だが銀にもハマった・・・。めぐとのプレイにハァハァ
      翠星石も好きなんですよ、全然出てこないけど(苦笑)

 20:51 銀ちゃん・・・自爆したらダメじゃんw
      銀ちゃんはズボシ指されると反論せずにはいられない性質なんですよ。カワイソス

 21:29 自爆エロいくなくない。
 22:08 いや、きっと爆撃するよりも先にトゥモエが剥かれていたからでは!つまり自爆(ナンカチガウ
      チヒロさんとなんという超念(^Д^)

 22:34 虎のお勧め一覧に入っていても全然違和感が無かったけど※〇〇禁が付いてないことだけに違和感が
      え?18禁じゃないとこが違和感無しで、お勧めはびっくりですよね?ね?

 22:35 oya?
 22:36 バナナの二枚目が無い
 22:36 ないぞ?!
 22:37 他にも、、、かな・・・かな・・なんとかもなくなってないかい?
      もうさすがに古いもんで・・・(^^;)

 22:58 KEMONOMICHIさんにとうとう爆撃されましたよ。
      お知らせいただきありがとうございますw

 23:50 跪いて足を舐めます!
      ボクの足、超臭いよ?脂性だし。それでもいい?www



【 web拍手 07.04.16 】分返信
 00:02 5pも更新!?
 00:03 凄い凄すぎる!
 00:03 恋する惑星面白いです!前巻も買いました。
 00:04 今浪人だけど、凄すぎて勉強できん
      ありがとうございます〜、だけど勉強はしたほうが良いと思うw

 00:09 charmさんとチュッチュしたいよぉー
 00:09 当方、男ですが
      絶対に!!!させないよ!!!!!ガクブル

 00:17 相変わらず、いい展開!
      どうも〜(^^)

 00:20 恋する惑星感想「もォー!!モォー!!」(言葉にならないくらい興奮中)
      ノルアドレナリン、足りてますか(^^?

 00:26 え、ちょ、トモエタンさきっぽ!さきっぽ!
      !( ゜∀ ゜)

 00:36 銀さまかわいすぎ
      (*´д`*)ノ

 00:52 ちょ、こんなトコでとめるなんて,tudukigakininatte
 00:55 あまりも動揺したもんだから入力ミスしちゃったじゃないか!(逆ギレ)
 00:55 毎回新作読み終わると出る一言は「ぎゃ〜〜〜ここで止めるなぁ!」なんですが。
      一度にそんなに描けないですw

 00:55 自爆した銀ちゃんでワロタw
      どっかーん♪(ラヂオCDネタ、知ってるかな〜?)

 00:57 とゅみょえへぇぇえぇ〜〜〜!!!(何かを撒き散らしながら)
      あとで掃除しといてねw

 01:16 a
 01:16 b
 01:16 c
 01:16 d
 01:16 e
 01:16 f
 01:16 g
 01:16 č
 01:16 ž
 01:16 čšž
 01:16 r
 01:16 e
 01:16 a
      10枚しか無いですよ(^^;)

 01:19 ツンデレは、外すと痛いなあ(笑)さあ、苦悶せよ!
      他人事だと思って

 01:19 その内JUMを取り合って第二のアリスゲームが始まりそうだw
      そっちに行くのか?(^^)

 01:57 先生は拍車が無いと死んじゃうと聞いたけど、現実はエロいと言われないと死んじゃうってことですよね?
      いろいろと全然ちがうぉ(´・ω・`)

 02:44 あぁ、なんという美しい横顔・・・
 02:45 銀様こそがこの世の美の象徴であらせられる・・・。
      あの横顔は可愛く描けましたね!(*´д`*)

 03:25 デレ→ツン→自爆 この流れはまちがいなく流行る
      は、流行るかな〜?w

 04:34 ジュンwちょwおまw
      ジュンならあんなもんでしょう(^^)

 09:33 >>つまりラバープレイとかですね!w  是非描いて下さい(ガチ) 出来れば銀ちゃんか翠星石で
      なにを無茶なこと!w

 12:15 としさんの描かれる水銀燈は可愛すぎますね。原作では特別好きでは無かったんですが好きになりました。最高
      自分も最初まったく同じ意見だったんですが、某画像掲示板だとか観察日記だとか見てるうちにすっかりw

 14:04 信じているぞジュンっ! 素直じゃ無い者同士察してやる事を信じているぞっっっっっ!
      む、難しいんじゃないかな〜(^^;

 15:51 悪の秘密結社Baton of Band Aidの魔の手が!逃げて逃げて〜
      w

 16:06 素敵だ…
      ありがとうございます〜。

 16:32 お、俺のアリスはここに居たんだー!!
 16:34 恵方巻とかスウィーティオ捻じ込まれたとか真紅にレイプ未遂とかキニシナイ〜
      ポンプ小屋とかその後の裁判とかもね( ゜∀ ゜)

 16:56 この漫画で一番楽しんでんのはほかでもないcharmさんだな間違いない
      なぜ知ってるの?

 18:27 どこ!?どこにあるの!? 修 正 前 の ト ゥ モ エ は … … ど こ ?
 18:30 そしてお待ちしておりましたよ、銀ちゃん。 しかしなんと言う拍手量。 このサイトは確実に(ry
      修正後ということはすでに・・・。拍手がほんとにありがたいです〜!

 20:02 『Love』買いました!『恋する惑星』もがんばってください!楽しみにしていますー。
      どうもありがとうございます orz がんばります( ´ ▽ ` )ノ

 20:02 このサイトの銀様を見て思った。「これが恋・・・」
 20:02 あと、トゥモエの出番増やしていただけると・・・うれしい。
      トゥモエいかがでした?w

 20:12 銀ちゃぁぁん!自分に正直にぃぃぃ!!!(´Д`;)
 20:13 つんつ〜んでれでれっ!うぎゅう!銀ちゃんかわううぃよぉ!
      気持ちは痛いほど伝わってきましたよ!w

 20:38 ジュンも男だったら胸揉み内股ポーズ(31ページ2コマ目)にズキ〜ンと反応してほしい、と思いました
      コマまで指定なの?w

 21:51 いいよいいよー応援しています!更新が楽しみで仕方ありません
      ありがとうございます〜。

 22:34 いつも楽しませていただいております、ところで作画は手書きですか、それともpcでしょうか。
 22:36 とぢらにしろ毎回身震いするほどの美しい画面に感動しています、では
 22:41 とぢらにしろ毎回身震いするほどの美しい画面に感動しています、では
      全てペインターというソフトで描いてます(^^)

 22:46 このサイトがある限り俺たちはがんばっていけるんだぜぁ?
 22:46 さいこぅぅぅぅぅうううううう・・・・う
      明日もがんばってきてください〜♪

 23:24 ( ´゜д゜`)銀さま…
      応援してあげてw



【 web拍手 07.04.15 】分返信
 01:30 いつも楽しみに見させてもらっています。あの銀様の笑顔は反則やー
      笑顔の銀ちゃん描くの難しいんですよ〜w

 01:34 つつつ通報しますた!
      Σ(゚д゚;)?

 18:29 最近毎日ちゃんとうんちしてるのにおならがよく出るんですが
      健康ですねw

 19:22 フラグ消滅w 水銀燈オワタ\(^o^)/
      水銀燈らしさ全開ですよ!

 19:46 この銀ちゃん YBEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeee!
 19:46 翆のツンデレなんて目じゃないな!!これは萌えるわw
      銀ちゃんに萌え悶えてください( ゜∀ ゜)

 19:52 ジュンてめぇ、下手な反応しやがってぶっ飛ばすぞ!
 19:52 銀様ああ亜ああああああああああああああああああああああああああああ
 19:53 銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様
      まずお茶を一杯飲むのだわ。

 20:46 虎:「としひろし先生の愛がこれでもかと」とあるので、堂々とこれからは先生と呼ばせていただきます。
      やめて〜(汗)

 20:56 ツンデレ!ツンデレ!
 21:02 魅せますね〜心理派ですね〜
      どうも〜。

 21:02 ツンデレ
      水銀燈の基本スペックなもので(^^)

 21:05 くんくん大好き水銀燈大好きな俺
 21:06 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \
      ありがとうございます(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 21:11 銀ちゃんが素敵でなりません。ジュンが大人であってくれるといいな
      この先どうなるんでしょうね?(^^)

 21:29 (ノ∀`) アチャー。ギンチャンヤッチャッタ
      扱いにくい長女なのだわ

 21:43 切ねぇ〜!素直になれないって切ねぇ〜!てかジュンいつもなら「なんだとぉ!?」とか怒るのに…クールだ…
      アニメ一期でJUMは水銀燈にいろいろされてるからああいう反応かな、と。

 22:30 ジャンク品扱いのモニターとか探してみました? 2千円程度で一応使える出物有ったりしますよ。
      情報は集めてるんですけど、これからCRTというのもどうかな〜、って(苦笑)
      もうCRTが復活することも無いでしょうし、最近は液晶も使えそうな性能になってきたみたいだし(高いけど)
      ご心配かけてすいません( ´ ▽ ` )ノ

 22:32 かみなぎを久しぶりに思い出しました。良い棒ナツカシス
      棒系好きなもので(苦笑)

 22:39 あああああ
 22:41 途中で送ってしまった! つ、次は!?ていうかJUMそれだけかよ!鈍いよ!流石ひきこもり中学生!
      なにしろまだ中学生だしヒキコだしで。

 22:44 すじってるwww
      ( ゜∀ ゜)

 23:00 銀ちゃんって昔、墓穴って所の墓守だったんだよ。
      なるほどw

 23:16 ”恋・惑”P28〜拝見。素直になれずツンデレ状態の銀ちゃんに萌え。
 23:18 って云うか、萌え殺されるかと思いました(*´д`*)。
 23:20 それにしてもP30の照れてる銀ちゃんがカワユイっすなぁ〜。
      ありがとうございます〜、もっと萌えてくださいw

 23:38 ツンデレ銀様か・・・。生きる力がわいて来るよねww
      そ、そこまでw

 23:41 ツンデレ全開!( ゜∀゜) 銀様最高!
      銀ちゃん!銀ちゃん!

 23:48 いい感じですね。銀様が。
      ほんとに素直じゃないですよねw

 23:49 キラたん、危ねぇええええええええええええ!!!
      キラキはエロ担当( ゜∀ ゜)

 23:52 巴がっ、トゥモエがああああああっ………うおっ、ピュピュッ!
      トゥモエはエry



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system