【 web拍手 07.04.14 】分返信
 00:19 PCモニタが壊れたら液晶TVをモニタに使えば良いじゃない。byマリーアントワネット
      先立つものがですね・・・、あれ?目から汗が出てきたよ(´;ω;`)ぶわわっ

 01:33 くぅ、毎度毎度拍手絵が強力すぎるせいで送ろうとしたコメントを忘れてしまう とりあえず百合ハァハァ
      百合はいい、心が洗われる(*´д`*)ハァハァ

 01:33 18禁に手を出さない理由がソネットの規約でしかないなら、さっさとエロ可なところに乗り換えればいいのに
      ヤダっ( ゜∀ ゜)

 02:16 『LOVE』ようやく買えたよこのポルノ野郎!!俺をこんなに悶えさせるなんてどうしてくれるんだオラァ!
      ポ、ポルノ野郎って、、、、_| ̄|○

 02:23 俺は「ここの」水銀党員になる!!つうか入れてくれ!!ここの銀ちゃんの可愛さは人殺せるレベルだNE!!
      銀ちゃんは天使!

 08:49 トゥモエ・・・結構濃いのなwww
      (*´×`*)

 09:45 巴の寡黙なところがたまらん
      ですね〜、うん♪

 09:52 そういえばなんでキラキーっていつも裸なん?
      キラキは人形としての体を持って無いのでnのフィールドの中に留まっている設定なのですよ。
      ローザミスティカのみの精神体なら服いらないだろうとw
      でもまあそのうちドレスも着せてあげたいと思います(^^)

 09:55 トゥモエの修正前のやつが見てみたいぜ!みんなには黙っておくからこっそり見せてくれよ
      もうデータ上書きしちゃったんで無いんですよね。すいません。

 09:59 空拍手送りまくってたらスウィーティオが出てきたんで今回のところは勘弁してやろうと思う
      ど、どうも〜(^^;)

 11:49 恋する惑星の銀様の可愛さは異常。お嫁さんにください!
      ウチのヨメを誘惑しないでください!

 15:23 どの絵も素敵です! たぶんあなたは何を描いてもエロいってより、なまめかしいのです。
      にぢみ出てますか?w

 19:53 拍手絵が増えて後ろの方にいっちゃった咥え銀ちゃん、でもいつ見てもいいものはイイ!
      ありがとうございます。真紅にムリヤリ咥えさせられてた銀ちゃんもその感想で浮かばれますよw

 23:36 イィ
      orz



【 web拍手 07.04.13 】分返信
 00:43 ……返事がない、ただの放置サイトのようだ。 って言われちゃうぞ?  ま、のんびりとね。
      返事遅くてごめんなさい orz ま、漫画描くのに時間が・・・。

 03:24 今後とも…巧みにカモフラージュされたエロをよろしくです!
      カモフラージュしてないですよ!なにを言って!!!ヽ(`ロ´)ノ・・・・・(^^?

 08:35 ギャアアアアアアーーー!!エロトゥモエktkr!!!!!透けtルジャなイスかぁああぁーー!!
      トゥモエのヒトktkr( ゜∀ ゜)

 18:05 見えないのね〜。残念(´・ω・`)
      そんな簡単には見せられうわなにをすrにdshf

 19:28 みごとですにゃ
      どうも〜。

 21:02 いろいろあったみたいだけど 私は貴方の書く物語が大好きですよ
      あ、ありがとうございます。

 21:13 とりあえずあれだね タオルはいらない
      え?(゚д゚;)

 23:42 やっとLOVE買いましたー!!!さっそく布教活動を始めたいと思います
      お買い上げありがとうございます! orz 布教のほうもぜひよろしくお願いしますw



【 web拍手 07.04.12 】分返信
 00:15 この絵を見るために拍手ボタンを押しているといっても過言ではない
      乙です〜w

 00:33 マエストロやさしい…
 00:34 銀ちゃんかわいい…
 00:34 トゥモエえろい
      なんでそこにトゥモエがw

 01:03 銀様の生脚
 01:03 期待してもいい・・・?
      時々は出たり出なかったり(^^)

 01:26 きらきーのヌ○ドより銀ちゃんの背中に興奮する俺はジャンク!!
      おバカさぁ〜〜〜〜〜ん♪

 12:52 はい、ここのきらき〜の方向性はこれで素晴らしいと思います!そして銀ちゃんもまた然り!
      どうもです、なんとかこのまま進めていきたいと思っております( ´ ▽ ` )ノ

 14:02 Wii使ってテレビでハァハァちう。トゥモエさんが大写しに!
      そんな事してると今度のトゥモエとかで心臓止まるかも?それでもいい?(´・ω・`)

 20:54 こ、これは!
      これは?え?(汗)

 22:47 なんというエロス
      そ、そんなこと(ツン)ないんだからね!(くぎみーの声で)



【 web拍手 07.04.11 】分返信
 00:48 よーしすじがきたぞーみんな礼拝だーorz
      orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

 03:23 らき☆すた絵も見てみたいといってみるテスト orz
      らき☆すたはさっぱり見てないですね〜、すいません(´・ω・`)

 12:43 エロサイトに迷い込んでしまったようで・・
      ちょっおまっ(`ロ´)

 12:44 二人っきりでティッシュ登場!次の展開は・・?アッー!?(゜∀゜)
      ティッシュの使いどころが違うんですけど・・・・。

 17:33 『ぷぅ〜』って
 17:34 おならぢゃないですよね?
 17:34 でも銀ちゃんのおならだったら
 17:34 別にいいかもw
      まあそうかもw

 21:43 雪華綺晶はエロいな。存外にエロいな。
      怖いですけどね(;´Д`)

 22:45 拍手ぽちっとな( ・ω・)っ→→「トゥモエェェェェェェッッッッ」→保存しますた(*´Д`)っ
      中学生なのにトゥモエのエロさは異常(*´д`*)



【 web拍手 07.04.10 】分返信
 00:02 銀様の背中がとっても綺麗で・・・!
      皆さんわかってらっしゃるw

 00:04 ちょwwきらきwwwエロ担当課?www
      うん(*´д`*)

 00:23 ここの銀様は世界で一番カワイイわぁ〜(惚れ惚れ
      ありがとうございます〜 orz

 00:40 チラっとだけ見えるティクビが素晴らすぃ!!
 00:42 <●><●> 見えました。見えましたよ、私には見えたああああああああああ!
      ちょw落ち着いてw

 00:52 もう駄目だ、、、銀ちゃん可愛すぎます、、、、、あぁぁ、、、、
      しっかり!まだ続きがあるんだ!

 01:54 わはははは、ツンデレツンデレ
 01:55 きらきーは相変わらずで大変よろしいですな。あまりにもあっけらかんとし過ぎていて、卑猥さに欠きますが。
      キラキはこんな感じのキャラなんですよ。

 07:35 笑い声…おならさんかと思たよ〜w 初一言でなんでこんな突っ込み…
      ホントにすいません、紛らわしい書き文字_| ̄|○

 16:46 みんなすじすじ言うからトゥモエが出たとき目線が固定されるじゃないかw
      スジスジ言い過ぎ(;´Д`)ハアハア

 23:07 ero-i
 23:07 sika-i
 23:07 それがいい
      eroくなんかry



【 web拍手 07.04.09 】分返信
 00:14 ( ゜∀゜)・∵.かはぁっ 恋・惑28P1コマ目の銀ちゃんに萌え殺される。
 00:15 雪華綺晶も出てきましたが、どの様に関わってくるのか楽しみです。
      う〜ん、まったく関わらないかも?

 00:15 水銀燈の背中
      背中、なんでしょう?(^^?

 00:20 トゥモエ修正前ver.を見逃した者を代表し、「製本時に収録していただきたい!」と直訴してみる
      まだ全ページ数が確定してないのでハッキリ言えませんが前向きに検討したいと思いますw

 00:48 きらきーに犯されたい
      食べちゃうけどそれでもいい??( ゜∀ ゜)

 01:34 銀ちゃんの不意に見せた笑顔が眩しすぎる・・・
      銀ちゃんは天使だから(*´д`*)

 01:43 SOYだらけさんは自分も好き。大好き。
      (・∀・)人(・∀・)

 01:58 P27右上の小さな水銀燈がツボ、カワイイッッ!!
      こう、ふて腐れた感じの銀ちゃんがですねw

 02:06 てっきり水銀灯が放屁したのかと
      すいません_| ̄|○

 03:43 水銀燈カワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwエロスwwwwwwとしひろしエロスw
      カワユス>超えられない壁>エロス   なにこのなに?

 07:30 『ぷうぅ〜〜っ』ってw てっきり銀ちゃんお○らしちゃったのかと思いましたよw
      すいません、今後は書き文字の位置に気をつけますので_| ̄|○

 07:31 きらきーえろいよ、えろいよきらきー
 07:32 <26>の最後のコマ、もしかして羽を舐めてる?
      当たり前じゃないですか!キラキは銀ちゃん大好きなんですから!きゅるーんのヒトとかSOYのヒトとかが散々描いてry

 08:39 ぷるぷる♪が可愛すぎる。お持ち帰りしてぇ
      ダメよぉ〜

 13:29 少女漫画な雰囲気になってきましたね!エロよりこっちのほうが好きです!!
      え?エロなんてこのサイトのドコに?

 16:34 むぅ!成年向けマンガから少女マンガに華麗に転身な3ページ更新お見事です。
      転身してないしw

 17:02 26Pより28Pの背中にえろすを感じたw …って描こうとしたら拍手絵のトゥモエが〜!!うっすらと!!
      うっすら何?( ゜∀ ゜)

 18:49 <28>一こま目の銀ちゃん素敵過ぎですよ
      いい具合にコマ割するのが醍醐味なんですよw

 19:40 水銀燈のサムネ、まるでガス漏れを我慢して振るえてるが結局漏れましたっていう風に見えました
      銀ちゃんごめん_| ̄|○

 20:25 6月!  無理しないで夏までかけたらどうですか?   2冊目は皆の期待が重圧になるものと聞いたのです
      ぼ〜っとしてるので特に重圧は感じないんですが、年に二回くらいはイベント出ないと忘れられそうで(汗)

 20:40 ぐはぁっっっつ…!!!! つ…次は是非、海苔姉ぇを…
      フフフ

 20:41 がばっと空いた銀様の背中麗しゅう(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 20:43 またきたーーーーっっ!!!!!んもぅっ、エロスが過ぎますよっっヽ(#`Д´)ノ
      またってなんなの?w

 20:56 えろいね
      なんですと?

 21:13 love見たんですけど銀ちゃんに胴があるのはやさしいやさしいローゼンさまが補完してくれたってことで?
      桃種先生のコミック版ではそもそも胴無し設定なんて無いんですよね(´・ω・`)

 21:46 あんたホントにエロいよっ!ついでに最高だよ!!この拍手絵!!!うにゅぅ〜だよ!!!!
 21:47 あと、銀ちゃんのハナかんだ後の顔見て胸がズキンとしました…恋かも…
      恋です。

 21:57 銀ちゃまかわゆいなぁ・・・もうJUMとくっつくしかないですね!
      答えにくい書き込みがw 今後の展開を見ててくださいね。

 22:00 としさんの拍手絵をずーっと拝見しましたが赤ちゃんプレイの銀様よろしいですなぁ・・・ハァハァ
      中のヒトがry

 22:37 すみません、いろんな意味でマイリマシタ。水銀灯かわいすぎです。
      天使でしょ?(^^)

 22:51 トゥモエパンツより上だけずっと見てると今にも手首切りそうに見えたのは俺だけ?エロスの中に何かが潜むw
      言われてみれば確かに・・・w

 23:27 涙・・・。 としひろしさんがジュン君になって私の涙を拭いてくださいwww
      またそうやってコクリコ銀ちゃんわ!w おじさんをからかっちゃいけません(`ロ´)

 23:47 濡れスジとかなんのことだやどこにあるんだよ・・・これのことか。
 23:48 俺の脳内巴はもっと過激。
      過激ですか(汗)



【 web拍手 07.04.08 】分返信
 00:13 みんなが銀様好き好きいうからあえて好きにならなかった私が恋する惑星で恋をした(長
      素直になったほうがいいと思うよ(*´д`*)

 00:39 やっぱしトゥモエはヱ□ヰかしらぁ〜(///)
      念、激しく。

 00:44 銀様のッ!泣き顔のアップ!その涙で溺れたいッ!溺れッ!溺ッ!コオオォォォォオオォゥ!!
 00:45 ゲフッ!オ・・オオォ・・・ハイに・・いや、肺に涙が・・・私は・・・銀様の・・・
 00:46 銀「何よお何が言いたかったのよわかんないわよお」
 00:46 以上、聖剣3の一部分でした
      SS乙ですw

 01:16 トゥモエさん超乱心 ジュンくん逃げてー
      トゥモエはそんなことしないよw

 01:37 利発な
      (^^???

 01:46 LOVE買いました!とはいっても18歳以上とはいえ自分で買うのは敷居が高かったので友人に頼んで買って
 01:48 もらいました 初・同人誌です 感想ですが、やっぱこれ成人マークつけたほうがいいようなきg
      お買い上げありがとうございます orz 成人→聖人(^^)

 07:23 ・・・ちぃッ!あと少しというものを!!
 07:25 おバカさぁ〜ん噴きましたwww
 07:26 俺たちのエルスはもうちょっとボリュームが
 07:26 うわーーーーーーっ
      いろいろ感想どうも〜w

 07:44 よし。今日からお前はえろしだ。
      なんですと!?(`ロ´)

 09:11 オーケーわかった。このサイトは18禁ではない。そこのところは多少の意義はあれ、認めよう。
 09:12 俺も男だしね。スジがどうとかヘアがどうとか、そういう細かいところには目をつぶろう
 09:13 これはエロだとかエロじゃないとか、そういう議論はそもそもナンセンスだし、
 09:14 要は萌えられるかどうかだ。そうだろ?
 09:14 だが、サイトはともかくとし氏はエロい。そこはガチ
 09:15 (*´Д`)
      ご意見は承りましたよw エロは違うよ(´・ω・`)

 13:07 top絵ずきゅーん来ました><
      ストパニ良いですね〜♪

 13:26 これが噂の無修正だったと噂のトゥモエなのですね! うはwwwえろswwww
 13:28 でも修正してもやっぱえろすww としさんはやっぱり。。!!
      やっぱり、なんですか?w自分ばっかり良い人になろうとしてかか七さんわ!

 13:28 禁断の世界へ・・・いらっしゃいませ〜ようこそこんばんわぁ〜!
      禁断なの?w

 15:44 なんというか銀ちゃん可愛すぎてどうにかなりそうです
 15:44 同人誌も数年ぶりに買ってしまったではありませんか
 15:45 責任取ってください><
 15:45 続編楽しみにしております〜
      同人誌復帰おめでとうございます〜w 恋惑星楽しんでいただけるようにがんばりますね(^^)

 16:17 巴……変更前の見れてないよ。 貴方はいつからヘタレンジャーの一員になったのだ!! と言いたい。
      いや、元からですよw

 16:42 このトモエのノリで
 16:43 姉のノリをお願いします
      ローゼンの女子キャラのエロさは異常w

 16:47 カッチカチになりました
      なにがです?( ゜∀ ゜)?

 17:07 これってたしか拍手するとトゥモエが脱いでいくんですよね
      靴下くらいなら脱ぐかもしれませんねぇw

 17:09 トゥモエさん、透けてますよ!
      (*´д`*)

 18:45 KEMONOMICHIの爆げき先リストに何気に入ってるのに吹いたw百合川姉妹フィギュアの続き参照w
      吹いたw まだ爆撃されてないけどねw

 19:48 むしろ脱がないほうが全裸よりもエロイ
 19:48 すなわち着エロ
 19:49 僕のいいたいことわかるね?w
      つまりラバープレイとかですね!w

 20:07 銀様はぎゃあじゃだめなんですかorz
 20:08 わたくし、一回会場でこけて「ぎゃふっ!」とかいっちゃいますたぉ・・・;
      むしろ萌え(*´д`*)ハァハァ

 21:26 ちょwww泣きながらおバカさぁーん×2ってwwwwww       …勃った(*ノノ)
      フラグ立ちですか?w

 22:25 くそ、ジュンがうらやましいw
      まったく。

 22:52 ヤッベェw 銀ちゃんの泣き顔ギザモエスwww
      まだまだ泣かせますよ!(*`ロ´*)

 23:38 きらきーの裸体がどうでもよくなるくらい銀ちゃんが可愛いから困る
      どうでもいい?本当に?

 23:44 きらきーはエロイわ、銀ちゃんはイイ笑顔だわ、眼福眼福♪
 23:44 そしてトゥモエパンツにノックアウト・・・・
      仕上げに千華留さまでw



【 web拍手 07.04.07 】分返信
 00:05 え、エロ…
      トゥモエはエロイよ(´・ω・`)

 00:21 おおおぅ
 00:22 いいアングルだ、ありがたやー
 00:24 スジ有りも見たかった・・・
 00:25 トゥモエエロス!
      心の目でry

 01:18 なに非常識なコトを言ってるんだねチミわっっっ!(`ロ´)と、すかさずコピペする(笑
      コピペしてどうしようと(;´Д`)?

 01:21 このトゥモエ嬢の絵は、モモとモモの間の空間と、そこから少しだけ見える制服の裾が最高にエロいと思うんだ
      まさに絶対空間(*´д`*)

 01:56 こんなの俺の知ってる水銀燈じゃないやい!     だ が そ れ が い い
      銀ちゃんも人生イロイロ有るんですよ、きっと。

 03:01 gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!11
      m9(^Д^)プギャー

 12:36 なんだか、私のブログにリンクしていただいてるのを今日友人に教えてもらいました。今仕事中なので改めて
 12:37 お礼します。かなりあのおでこ嘗め回したいとかコメントしたからかなw
 12:37 と思ったら、一度私のブログでリンクはってたみたいです。
      捕捉してもらったらなるべく返すようにしてるんですが漏れてる方もいるかもわかりませんが(´・ω・`)

 12:52 恥ずかしがってる水銀燈が可愛過ぎる!!
 12:53 とぅもえええええええええええええええええええええええ
 12:53 今週のはえろすてぃんでしたね
      ども〜(*´д`*)ノ

 13:36 銀様が恋する乙女に。。。いいじゃないか(*^ー゜)b
      今後の展開も期待?しててくださいませw

 14:32 ふふふ・・・やるー
      まだまだこれからですよw

 15:16 obakasaaaaaaaaaaaaaaaan!
 18:19 せめてきゃあにあぁぁくぁwsでrftgyふじこlp;@:「」
      銀ちゃんの乙女心とでも言いましょうかw

 18:51 FOX DIE...
 18:51 エクセレント…
      エク・・・w

 22:28 臆
      (^^?

 22:48 あ゛ーーーーーーーーーー!!1修正前観損ねたー!
      残念(;´Д`)

 23:20 断然翠派だったけど……銀ちゃんがかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!
      翠星石も好きですよ〜。なかなかそこまで手が回らないけど。



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system