【 web拍手 07.04.06前半 】分返信
 00:06 今回の”恋・惑”の続き、銀ちゃんの狼狽えっぷりが良さ気です。
      銀ちゃん、強がってても乙女だからw

 00:11 とっさに出る悲鳴はぎゃあだと思うんだ。泣き銀ちゃんが可愛すぎて色々と持て余す(性的な意味で)
      性的ですか?w

 00:24 なんというJUM銀……この銀ちゃんは間違いなく恋する乙女
      でも素直じゃないから銀ちゃんわ(´・ω・`)

 00:28 あと一枚、あと1枚!!(残ってる布が!!)
 00:29 それはともかくも、素人が自力でCRTモニタの修理なんてやるのは危険です。
 00:32 電気切っても中に数万Vの毒電気が残っていて俺の師匠(工業高教師)も感電して髪毛逆さだつ衝撃だったとか
      蓋開けないよ、絶対に!(((゚д゚;)))ガクブル しかしこの瀕死のモニタ・・・_| ̄|○

 00:32 恋する、の感想書こうと思ったらせくし〜トゥモエ! やられた!
      油断すると死ぬかも( ゜∀ ゜)

 00:34 数ある銀様同人の中でも屈指の弱キャラになっている銀様激萌え!あ、印刷代回収おめでとうございます。
      うう、ありがとうございます。次の本の印刷代がですね・・・_| ̄|○

 00:45 銀ちゃんが可愛すぎて胸が苦しいんですけど、これは恋なのでしょうか?
      恋する惑星から電波がw

 00:54 今回の更新も素晴らしいものでした。あざーっす!
      どうもです(^^)

 00:55 エロと言われるのが快感になってきてません?( ゜∀゜) web拍手絵とか見るともう・・・
      なってません!

 00:56 なるほど、この皺なら筋とか言われてもおかしくない。ミステリでいうならミスリーディング!
      フフフ、そのトゥモエは修正後なんですよ(^Д^)

 00:57 ここの銀さまは本当に、いぢめていぢめて沢山泣かせて、可愛がって愛でて沢山啼かせたくなるよ!
      冗談じゃないわぁヽ(`ロ´)ノ

 01:14 泣き顔銀ちゃん (;´Д`)ハァハァ/lア/lア/ヽア/ヽァノ \アノ \ア
 01:15 あとトゥモエはスジより何か胸元に見えてるやつのほうが……(;´Д`)ハァハァ/lア/lア/ヽア/ヽァ
 01:16 だと今気付いた。 いやスジよりって事はないか、両方だね。
      胸元>それは言っちゃいけないってばっちゃがry

 01:16 銀ちゃんの泣き顔が!!…って思ったら、ト、トゥモエさん…ト、トゥモエさぁああああん!!??
 01:17 んで、更新頻繁なのはとてもウレスィですが、無理してまた風邪引いたりしてはダメよ?
 01:19 漫画描くのは重労働ですし。 それも楽しく描いてれば苦ではないかな?
      楽しいけど苦しいですよw

 01:19 あなたが神か。これからも頑張ってくだしあ><
      どうも〜、がんばりますよ〜♪

 01:24 (*´Д`)<ハァハァ…恋する銀ちゃん最高だ…可愛過ぎる…これが…新世界か…
      ありがとうございます orz そしてようこそコッチの世界へw

 01:38 本当は違うこと伝えようと思ったのに・・・・
 01:39 トゥッモッウェーーーーーィ!!
      落ち着いて!w

 01:40 俺はギャアでもかまわないよ銀ちゃん(;´Д`)
      むしろ言って欲しいくらいの勢いでw

 02:54 もうこの際18禁になっちゃったっていいじゃないか!!
 02:54 みんなもそう望んでるぜ!!
      ソネット様にケンカ売れ、と?

 03:39 トゥモエ見逃した!と書こうと思ったらこんなところに!'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
      良かったですねw 一応時期イベント以外じゃ突然消したりしないのでご安心を(^^)

 03:48 怯えた銀ちゃんカワイイーって書こうとしたら……ちょwwトゥモエww
      ステキな反応、ありがとうございますw

 06:57 こんな銀ちゃん見たことない!極上です!
      ありがとうございます(*´д`*)

 07:01 やっぱりこの巴・・・毛が・・・
      え?しーっ!

 09:15 水銀党に入党したいのですが
      仲間がw



【 web拍手 07.04.06後半 】分返信
 12:02 銀さま・・・もっと優しくいぢめてあげて下さい
      い、いぢめて無いのに・・・(´・ω・`)

 13:55 水銀燈を好きになりました。
 13:56 本をどこかで探そうかと思います。
      ぜ、ぜひ買ってあげてください、ボクの為に(ヘコヘコ)

 14:25 なんかすっかり泣き虫な銀サマラヴ。うっうーはパイタもといハイタッチとセットで。
      うっうー360欲すぃよ(´・ω・`)

 14:26 トゥモエさんのないちちがたいへんなことに!ついでにのり姉を是非。
      のりは性的過ぎちゃうんですよねぇ〜(;´Д`)

 14:46 むくれてる銀ちゃんテラカワユス(*´Д`) 
      むくれたり泣いたり忙しくてごめんなさい orz

 15:06 最近、チヒロさんのせいでJUMがほとんさんにしか見えなくなってしまったorz
 15:07 タスケテ百太郎!……と言いつつ、「デルトラクエスト」お薦めです!
      デルトラ、、、見てなかったり(汗)

 16:18 いつも楽しく拝見させていただいてます。漫画、すごくもう可愛らしくてたまらないです。応援しています〜!
      ありがとうございます♪

 18:13 このエロさ・・・、言葉がでねぇぜ・・・
      言葉じゃないんだ!感じるんだ!

 18:15 カミナギ〜!副会長もいいけど俺はカミナギ派です
      声が良いですよね♪

 19:02 トゥモエえろす!
 19:03 ふ、ふともも・・・・
      太もも好きなもので、、、すいません_| ̄|○

 19:06 あぁ、いつみてもここの銀ちゃんは萌える・・・・いいねぇ、抱きしめたい
      ボクのヨメになにか用ですか?(´・ω・`)

 19:07 やっぱり副会長のおみたまらないっすねぇ!足コ・・・・されたい。足にキスしたい
      ギリギリセーフ(`ロ´)

 19:36 上のバナーがちょうど新しい秩序とかでてたんで巴さんが怖い人に見えます(笑)
      そこには気づきませんでしたw

 19:39 こんな銀ちゃんは反則でしょぉぉぉ!かぁぁぁいいぃぃぃぃよぉぉぉ!!!!
      銀ちゃんの可愛さをぜひ布教してください♪

 19:49 なんですか?なんなんですかこの爆撃は? もう一生あなたについていきます(*゜∀゜)<期待
      うう、期待を裏切らないようがんばります orz

 20:16 めぐ まずまずのテクニシャンヌ
      アレはめぐのぎこちない愛の表現なんですよw

 20:34 前から思ってたんだけど、絵描きさんに100のお題ってのは書かないんですかー?
      か、書いたことないですね、、、こんなおっさんが漫画描いてんの?と、がっかりさせたくないんですよw

 20:42 少しは儲けというか…経費のバランスを考えてもいいと思いますよ。サービスのいいのは嬉しいのですが。
 20:43 そしてモニタを買うのだわw 目も大事にしてくださいね。
      お気遣いありがとうございます orz モニタ欲しいですね〜(るるる〜)

 20:51 あぁ、おみあし…(ハァハァ
      ウフフ

 21:05 まだ印刷代分しか売れてなかったなんてっ!!   もっと大勢の人に勧めてきます
 21:06 儲けが出ないと次の本つくれないんですよね?
      つ、作れなくはないんですけど余裕が無いだけで(苦笑) ご心配かけてすいません orz

 21:17 love買いました!親に見られました!!呆れられました!!!コレからも頑張ってください!!!!
      呆れられました?w 恋惑も同じようなアレですががんばりますので(*´д`*)

 21:22 トゥモエより銀ちゃんの方が胸大き(ry
      当然よぉ〜〜〜♪

 21:36 これはもう駄目かもわからんね
 21:36 俺が
      ま、まだ大丈夫!しっかりするんだ!

 21:51 トゥモエの半脱ぎよりも個人的にはこっちの太ももの方が魅力的!お嬢さん、パンツをはき忘れていませんか?
      ちかるんでしょうか? 千華留様パンツ穿いてない部なんでw

 21:51 トゥモエーー!!
      (*´д`*)

 22:33 な ぜ 差 し 替 え た
      いや、サイト消えたら困るので(´・ω・`)

 22:52 もう辛抱たまらん!!働け働けーヽ(`Д´)ノ
      は、働きたくないよ!!!

 23:11 銀ちゃんが凄く可愛いです(*´Д`*)ハプハプ
      ありがとうございます〜(^^)

 23:33 銀ちゃんかわいすぎる・・・・・(;´Д`)
      ありがとうございます〜(*´д`*)ノ

 23:42 ス、ストパニ分をもっと下さい・・・御慈悲をどうか御慈悲を・・・!
 23:43 えろえろキターーーーーーーーっ
 23:44 cっち千華留様!!千華留様っっ!!!!御仏が舞い降りた!!!!!!
      サンクリ終わったら(受かってたらだけど・苦笑)また描きたいですね〜。今ちょっと余裕が(汗)



【 web拍手 07.04.05 】分返信
 00:12 おま!エロス!
      (*´д`*)好きなくせに!

 01:29 これは巴?次は是非銀ちゃんver.を!
      銀ちゃんはボクの前以外じゃ脱がないって言ってた。

 06:08 トゥモエヤバスwwwwwwwww
      ギリギリセーフ♪

 06:32 一瞬蒼星石かと思った\(^o^)/
      なにを言っ、うんまあアレだけど・・・。

 08:55 4月3日の更新……修正……?……見逃しtうわ何をsdrfhj
      残念(´・ω・`)

 09:47 や、やっと手に入った…………すばらしい!!家宝にしますねw
      もしかして『Love』でしょうか?ありがとうございました orz

 18:19 ついに!!
 18:20 太もも好きめ!
      ウン(*´д`*)

 19:47 拍手の巴は苺視点??…羨ましい、なっ!
      しかし苺じゃなにも感じない気が('A`)

 19:47 エロいってレベルじゃねーぞ!!(;´Д`)ハァハァ
      (*´д`*)ハァハァ

 20:17 ジュンくん逆レ○プ直前のトモエさんですか?(ぇ
      釣られないよ( ゜∀ ゜)

 20:26 すっごく今更の質問で恐縮なんですけど、「Love」の巴っていったいどういう状況なんでしょうか?
 20:27 下校途中にしてはやけに表情暗いし、谷間(?)見えてるし、拍手絵ではなんか透けてますし……?
      ただ単に下校途中ですがなにか?

 21:38 修正前を見せんかこらああああああああああああああ
      だから毎日通いなさいとあれほどry

 23:17 うはっ!トゥモエのなまきがえなの〜!!
      このヒナはニセモノ、間違いない!

 23:56 いつの間にこんな拍手絵に……エロ最高!
 23:57 よし、俺のスウィーティオでジャンクにしてあg(ry
      つつ、釣られないよっっっ!



【 web拍手 07.04.04 】分返信
 00:04 濡れスジパンツをトゥモエでやるとは、と感心してたんですけどねぇ。途中でヘタレないでよ!!
      サイト消されたくないので('A`)

 00:07 トゥモエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 00:08 くそっ、修正前のを見れなかった!
      アレはたしか何時間かしか置いてなかったんで見れたヒトは相当運の良いヒトだけだと(^^;)

 00:12 トゥモエ・・・(;´Д`)ハァハァ
      トゥモエ大人気w

 00:10 ヤバイ!娘&奥さんにLOVEを観られた
 00:11 娘曰く「可愛い〜」
 00:12 奥さん曰く「.....えっちい」
 00:13 娘に明日このHPを見せる予定
 00:15 邪な心があるとエロスっぽく見える
 00:16 無垢な心で見ると綺麗で可愛い
 00:17 表現(言葉/映像&画像)って難しいですね
      素晴らしく理髪な娘さんをお持ちですね!それに比べてあ、ごほほっ

 00:42 すじに指を添えたらとし先生は神w
      無茶言うな〜っ!w つか先生は止めて!(´д`)

 00:49 ウハッw 巴ktkr!! よく目を凝らしてみると・・・18禁じゃないか?( ;´д`)ハァハァ
      そういう事は言わない様にw

 00:53 これまた、見事な太ももで!! 早速今夜のオカズにでも・・・
      やっぱり太ももは良いですよねw

 01:16 トゥモエ、エロっぽいですわぁ〜
      普通に描いてもトゥモエはry

 06:16 拍手絵!とうとうやっちゃいましたねぇえええ!!!!
 06:17 そりゃ18禁ばっかり言われてたらそ折れちゃいますよね。まさに計画通り!
 06:19 a,
 08:23 ちゃんと乳首まで掻いて・・・じゃなくて、描いて下さって、
 08:24 パンツにちょっと透けて黒いものも密かに見えるし、隅々までご丁寧に18禁有難う御座いますorz
      折れてないしやっちゃってないよ(*´д`*) そう見えるだけで!

 09:57 トゥモエキター(゜∀゜)ー!!!
      (*´д`*)ノ

 11:03 (  д ) ^゜^゜
 11:05 さすがですっ(  ゜∀ ) b   。
      ウフフフ

 11:39 こ、これは…っ!これで健全サイトだというのか…っ!?
      そうですがなにか問題でも?

 13:17 エロすぎて も う 我 慢 で き な い
      (*´д`*)ハァハァ

 16:36 エロサイトだと思ってましたけど違いました。エロサイトよりエロイです
      なんてこと(`ロ´)

 18:10 トゥモエの為に拍手!
      どうもありがとうございます〜♪

 18:38 R18
 18:39 サイトに仲間入りおめでとうございます
      仲間じゃないんだからね byくぎみー

 18:49 スジ消えタ━━━━(´・ω・`)ショボーン ━━━━━!!
 18:49 しかしヘアが微妙に透けてるw
      だからスジじゃなくてですね、アレはシワなの(滝汗)

 19:10 探し求めていた「特大サイズ」にやっと会えた記念|*ω*)つペタ
      特大サイズって???(^^;)

 19:14 朝、またの間を触ってみたら、私のパンツ穴空いて、毛が見えてました。
 19:14 でも、今まで気にならなかったのはcharmのお陰かしら?
      い、意味がさっぱりわからないんですが(汗) まあこれ書き込んだのが美少女なら許す、むしろ萌えるw

 19:19 TO・MO・Eeeeeeroiiii!!!!WRYYYYY!!!!(;´Д`)
      気持ちは痛いほど分かりましたよw

 19:44 これを見て、どうコメントしろとゆうのだね、君は・・・すばらしい!!
      いやもう拍手押して下さるだけでありがたいです orz

 20:16 トゥモエ!透け!!透け!!!
      この微妙に透けるとこがご褒美ですw 実際は有り得ないんだろうけど(^^)

 20:20 ここの拍手は隠し球が多くて困るな。だがそれがいい(私も使ってみたかった)
 20:21 うにゅ〜って何がうにゅ〜なの!?教えてエロイ人(2回押すまで気づかなかった)
      うにゅ〜の味って女の子なの〜

 21:01 うはっっっっ! も…萌えた……
 21:02 トゥモエ…恐ろしいこ。
      まったく。いきなり書き込みの量が増えてw

 21:07 >ところでローゼン本当にどうなっちゃったんでしょうね?
 21:07 それを考え出すと「げんとうしゃばくは」と言う結論に行き着くので止めたほうがいいです…
      うう〜、あそこの社長も自伝出すくらい変わったヒトみたいだし・・・。

 21:17 エロイ人は素敵だと思います
      そうですね、ウチの事じゃないのは分かってますけどね(^^)

 21:29 先生〜><あのスジが良かったんですよぉ(もしかして確信犯;)
      いやあれはですね、アップしてみたらホントにスジみたいに見えてちょっと焦ったんですよ(滝汗)
      元絵ではちゃんとシワなんですけどね。jpgマジックとでもいいましょうか(;´Д`)
      あと先生は勘弁してください_| ̄|○

 21:36 鼻血でました
      大丈夫。レバー食べて補充すれば!



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system