【 web拍手 07.04.03 】分返信
 00:37 メガネを書き忘れるとしひろしさん
      顔が歪んでるからめがね描き足すと直しが大変なことに(汗)だから忘れたことに_| ̄|○

 01:47 身もだえする銀様がw さすが俺の嫁
      普段は強がってるくせに一人になるとw   ん?俺の?

 02:44 ちょ!ちょっと!!!このサイトにアダルト認証ページが無いのはマズイのでは!?
      なにを言って!!!(`ロ´)

 04:48 ようやく銀様本GET出来ましたぁ〜!もっといじめたくなる銀様がエロかわいくて激萌えですw
      ありがとうございました! orz 萌え悶えていただけるようにがんばりましたw

 12:11 うわ!カミナギ萌え!ゼーガペインは丁寧に作られた良い作品でしたねー。
 12:14 副会長は井上麻里奈さんのちょっと頼りなさげな声がいいんですよね
      けっこう自分も声で落ちる傾向があるんでwゼーガは萌えまくりましたよ(*´д`*)

 12:16 ばら舞乙HiME・・・銀様マジ誘い受け
      真紅ひどいわぁ〜♪

 12:44 え、えろいでs
      ど、どこg

 12:55 >>てかその〈18〉←ってどうゆう意味でしょうか?(web拍手 07.03.29 00:16の返信)
 12:56 これって18ページという意味では?(´・ω・`) 
      ご指摘ありがとうございます、もう何と言うか被害妄想がw

 15:46 はやく18禁漫画家としての自分に気づくんだ!
      いや漫画家じゃないし18禁でもないんですが・・・(゚д゚;)

 15:47 エロスティンのオパーイが控えめすぎじゃありませんか?
      あのくらいが好きなの!

 16:47 銀ちゃん恋する乙女じゃのぅ む?この拍手絵ノーパン?w
      (*´д`*)

 19:26 LOVE買いました。久々にキました。ありがとう。
      キましたかw お買い上げありがとうございました orz

 20:38 nanana,
      (^^?

 21:55 先生・・・GJですが、ついに18禁の道を・・・
      ここらへんからはトゥモエの感想かしら?w

 22:30 初めまして東呉茶屋の村井と申します。大分遅れましたがリンクの報告…とか思ったら張り返
 22:31 されててびっくりしましたwありがとう御座います!
 22:32 毎回としひろし様の銀ちゃんにときめき動悸息切れを起こしております次第です…(*´∀`*)
 22:32 どうぞこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m勿論Love買いましたよっ
      自分の方こそ村井さんのステキ絵いつも堪能させていただいてます(^^)
      アンニュイラジオドラマCD絵も素晴らしかったですよ!w こちらこそよろしく〜。 本、ありがとうございました orz

 22:38 染み?
      しみじゃないよ(*´д`*)

 22:44 としひろしエロイよとしひろし
      (*´д`*)

 22:54 すじキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!! トゥモエテラエロスw
      そんなでかい声でっ!!!

 23:14 さすがは全年齢向けエロ漫画を描く漢だ。素晴らしいトゥモエだぜ!
      そんな摩訶不思議なカテゴリは無いと言うのにヽ(`ロ´)ノ

 23:17 ついに・・・
      (;´×`)

 23:25 ちょwwwwwwwwや、やばい。。ミ・ナ・ギ・ッ・テ・キ・タ!!!今夜は寝れそうもありません!!!
      いい夢見てくださいね♪

 23:27 これはエロイ
      (*´д`*)

 23:28 ともえエロッwww ところで何時18禁を出すんですかね?
      18禁ってなに?ボク子供だからぜんぜんわかんない。

 23:47 スジ?ふ、そんなもん見えなくてもこの絵は、十分に、エロイ!
      あ、見れなかったヒトがここにw いやスジなんて元から無いんですけどね。

 23:54 スケベ!!!ドスケベ!!!!!
      すいません、ごめんなさい> orz



【 web拍手 07.04.02 】分返信
 00:04 エイプリルフールねたとか・・・ほしいなぁ・・・
      ぅう、すいません_| ̄|○

 00:11 Loveメロンブックスで衝動買いしました!この内容は私にとってFOX DIE…でした!
 00:11 Loveメロンブックスで衝動買いしました!この内容は私にとってFOX DIE…でした!
 00:12 Loveメロンブックスで衝動買いしました!この内容は私にとってFOX DIE…でした!
 00:17 う〜ん、イイセンスだ!そろそろ本気を出して逝こうかぁ!
 00:20 メロンブックスの上のゲーセンでヴォルカニックヴァイパー暴発で負けて初めての同人誌購入…
 00:22 続きが出るなら必ず買います!
 00:22 スネーク!
 00:23 リキッドー!
 00:23 うぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉおおっぉぉおぉ!
 00:25 還ってきた!大地だ〜!
 00:25 勿論だ。
 00:26 その通りだ!
 00:38 いいセンスだ…
 00:40 めぐさん。愛しの水銀燈をヒキコモリの男子中学生に寝取られる前に、早く犯っちゃいなよ!!
      連投10回までしか出来ないので二人分混じってそうですが(苦笑) 本、買っていただいてありがとうございます〜! orz
      それはそれとして、とりあえず家族の方に救急車呼んでもらって(^^)

 04:09 恋する惑星<18>→07.03.22c.htmの事ですよ〜。
 04:11 あ、いや、まぁ色んな意味かもしれないです<18>ww
 04:11 <17>の左手でキッってしてる真紅も好きですってか真紅自体が(ry
      いろいろ誤解しててごめんなさい(苦笑) 可愛いですよね真紅!(取ってつけたように)いや本当に好きなんですよw

 07:22 unyuu?
      うにゅぅ〜、いつまでも同じじゃアレかと思って変えたんですよ。

 10:07 俺のめぐを泣かせたらフルボッコですよ^^
      俺の?(´・ω・`)

 12:42 銀ちゃん羽パタパタキタ━━━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━━━!!
      そんなに喜んでもらって本望ですw

 12:49 ここのローゼンマンガは原作とアニメをシンメトリカルドッキングさせてるってことでいいのでしょうか?
      あとドラマCDと某所の観察日記なども(^^;) なるべく破綻のないよう気をつけているんですが。

 13:42 web拍手に「エロ」という単語ですぎワロタ
      エロくなんか無いのに(´・ω・`)

 15:16 LoveのP21、1コマ目の右上にあるのは……!?
      いやアレは水銀燈の襟のトコですよ。ヘンな物では(汗)

 16:33 某「水銀燈の私生活」と併せて読むと、いろいろと妄想が広がってしまいます。
 16:35 芸歴30数年、二人の子持ちの現役子役ってなんだよ(笑)。
      吹き○まりさんトコでしょうか?そんな設定あったかな?(汗)

 20:29 そろそろ真紅様のエロをおねがいしますorz oooorz
      そろそろも何も、ウチのサイトにはいっさいエロはありませんが何か?

 22:43 原作風なのが嬉しい。特にジュン
 22:44 ジュン翠派だったけどジュン銀もいいかなと思えてきた
      ジュン翠も良い組み合わせですよね!ぜんぜん描いてないですね、すいませn・・・orz



【 web拍手 07.04.01 】分返信
 00:04 癒されました!ありがとうございます!
      なにしろ銀ちゃんは一点の穢れも無いですからw

 00:12 パンチラ解禁を強く願う。一つ上の世界へ!!
 00:13 集え!!エロパワー!!!このHPの主のためにぃい!!!! 好きそうだしね(笑
      なに非常識なコトを言ってるんだねチミわっっっ!(`ロ´)

 00:21 桃種先生のブログへれっつごー
      時たまチェックしてるんですけどいまいちハッキリしない感じで(´・ω・`)

 00:25 銀様エロ過ぎ!汚れててもOK!むしろ、もっと!もっと!もっとぉっ!
      なにをもっとなんでしょう?w

 00:26 何気に拍手絵が凄いので驚き。
      しー。

 00:27 銀様が美しすぎて…えぇ、もぅ、うん。あふん
      (*´д`*)b

 00:27 水銀トゥーが可愛くてしょうがない
      トゥーw

 00:28 「Love」見て思いましたが、やっぱり媚地区、有る無しで印象結構変わるんですね。(性的な意味で)
      おまけだけどねw

 00:39 “Love”通販で買いました。銀ちゃん大変エロしくてよろしいです(笑)。今後も楽しみにしています。
      どうもありがとうございます orz え、エロしくてってw

 00:49 池袋のとらあなでも「love」がガンバローゼンの隣にあって驚きましたw
      恐れ多いですよ(汗)

 01:00 最近集まりが悪いと言われましても、もう少し更新頻度が高ければ足繁く通う所存にございます。
      頻度上げたいんですけど・・・、こう描き込みがですね・・・(;´Д`)

 01:04 何時見ても拍手絵最高です!  舞HiME絵が増えることに期待
      舞Hime、絵が難しいんですよ・・・_| ̄|○<似なくて・・・。

 01:23 悶える銀ちゃん・・・いい!!
      も、悶えてますか?w

 01:33 逆に考えるんだ お楽しみを先延ばしちゃっただけと考えるんだ(byジョースター卿>>連載
      逆に考えても不安が先に立っちゃうんですけど(苦笑)、どうすれば。。。

 01:34 恥らう銀ちゃん可愛いよ可愛い(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 01:35 恥らう銀ちゃんが可愛くて100万回保存したΣd(・ω・`) 携帯の待ち受けにしてよかですか?
      待ち受けのサイズに合いますか?ご自由に使ってください〜(^^)

 01:39 一日一回欠かさず拝読させていただいてます。銀xJUNもですが蒼x金も気になるところ・・・
      いつもご訪問ありがとうございます!ご期待に添えるかどうかは微妙ですが(苦笑)

 01:58 で、デレ銀燈がかわいすぎるっっっ!!(´・ω・`)
      銀ちゃん乙女だからデレたら最高ですよw

 02:15 あ!更新キターー!
 02:15 うほっ!
 02:15 死んじゃったのかと思いました
 02:15 死んじゃったのかと思いました
 02:15 死んじゃったのかと思いました
 02:16 うおい!同じ文を連続投稿しちまっ
 02:17 た!!すんません。
      落ちつくんだ!

 03:19 ありゃ、トップ絵が猥褻画(へあぬーど)ぢゃなくなってる。エロエロ言われるのに耐えられなくなったか!?
      ヨルヨルは猥褻じゃないぉ(´・ω・`)

 03:23 Gyaaaaaaaa!!千華留さまのおみ足!!!し、死ぬ……
      ストパニファンがここにもw 幸せだ( ゜∀ ゜)

 04:06 何事も起きていない…まるで通常営業だ……
      言われてみるとエイプリルフールネタってやった事無いような。。。

 06:43 千華瑠さまかわいいよ千華瑠さま千華瑠さまかわいいよ千華瑠さま千華瑠さまかわいいよ千華瑠さま
      あの、、、大丈夫ですか?     頭のほう・・・(´・ω・`)

 07:33 今度はストパニですか!エロサイト化を更に推進ですね!!
      ストパニはエロなのか?w

 07:35 ゼーガキャスト大挙出演のミーナなんかもお勧めです
      兎兵器ですか? 1話で切っちゃったんですよね(汗)

 09:34 拝読いたしました。殺す気か。
      萌え死んでいただければ本望ですw

 10:11 黒髪ロングハァハァ黒髪ロングハァハァ(´Д`)
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 11:19 20/21ページの銀ちゃんのブーツにハァハァ(*´Д`) してしまった駄目人間な俺様w
      いや全然問題ないですよw

 11:22 アニメ版の『アリス』のイメージはどう見てもめぐと一体化した銀ちゃんにしか見えない・・・ 
 11:23 と、言う事は『アリス』はめぐと銀ちゃんがハァハァ(*´Д`) することで誕生するという結論にw
      そ、そうだったかな〜?w

 11:54 なんて素敵な銀さまだと思います。原作は真紅ルートで、こちらは銀さまルートだと思ってみております
 11:54 それはちょいと無理なような
      意外とそんなにハッキリ決まってないような・・・?

 14:24 いかんな…今のままでは恋する惑星が実本化した際の乳首券がめぐ分しか発行されない!
      発行されてないよ!w

 15:28 デレデレの銀ちゃんにときめきました♪
      ナカ〜マ♪

 15:48 ( ゜∀゜)o彡°太もも!太もも! 恥じらい銀様マジかわいい。食べちゃいたい!
      (*´д`*)b

 16:02 う乳ぅ〜('A`)
      字が違くないですか?w

 18:36 ローゼン第三期が企画進行中らしいですよ!!1
      嘘だ! 絶対にry

 19:41 更新乙です!もう次がすっごく気になって夜も眠れません!ヽ(`Д´)ノボルァア
      超展開とか無いんで安心して寝てもらって大丈夫ですよw

 19:54 おお?集まり悪いんじゃないから集まり良いに変わったねぇwフフ銀ちゃんがエロくなれば皆一斉に集まるさ!
      いや本当にありがとうございます!もうweb拍手だけが心の拠り所なんで orz

 20:00 エイプリルフールを期待してたのですが・・・いつも通りの・・・ゴニョゴニョ
      上でも書いたけどエイプリルフールネタってやったこと無いですね〜。なんでだろ?

 20:10 銀様かわいいよ銀様
      ありがとうございます〜♪

 23:27 銀さま(*´д`*)…
      (*´д`*)ノ

 23:44 キスもせずにアリスになったヤツがどこにいるものか!
      え?そ、そうだっけ?

 23:47 「画像はイメージです」がないからマエストロの家の前であんな格好に!!!!1
      無いです無いですよ!w



【 web拍手 07.03.31 】分返信
 03:45 いぢめつくちて?
      とかちとかち!

 09:08 としさーん、カムバーック。 で、Love情報。 うちんとこのメロンでは……
 09:09 エロギャグ本と銘打ってありました。 ばっちりですね。
      せめて微エロくらいにして(^^;)

 15:04 銀ちゃんは、り○ん、な○よし、ちゃ○等の少女雑誌を読んだら身もだえしながらも読むだろうな。
      かもしれませんね(*´д`*)

 15:05 モニタの故障ですが、電気に強い(感電しても死なないという意味で)友人などがいるならば自分で修理。
 15:06 ご参考にttp://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higaax07.html
      直るのかなぁ、でも怖いような(^^;)

 15:35 いっぺんに色々更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
 15:36 あ、あと23pの銀ちゃんの手がいくらクリックしてもどかないんですけど故障ですか?
      仕様です。

 16:00 百合、TOPを見た瞬間に浮かんだ言葉、ああなるほど、メグ×銀、はこれから百合に走りますと言う合図!
      いやけしてそういう意味でわっ(汗) 好きだけどw

 16:01 新しい拍手絵に連続の後にマキマキ見ると一瞬で萎えるwww
      マキマキあんなに可愛いのに(´・ω・`)

 16:48 銀様可愛いにもほどがあるぜ 最高です
      ありがとうございます〜、銀ちゃん銀ちゃん♪

 17:04 太もも ガチで抜いた^−^
      抜くってないを?ボク子供だから全然わかんないぉ(´・ω・`)

 17:30 背景画の解像度そのままでもっと右と下に大きいサイズのが見たいな〜見たいな〜
      アップし忘れてました。しばしお待ちを。サイズは小さくなるけど許して。

 18:13 お疲れ様です!銀様に釣られてここに来ましたよ!
      ありがとうございます、ごゆっくりどぞ〜(^^)

 18:13 ”恋・惑”の続き、待ちかねました〜。照れてる銀ちゃんが可愛い過ぎます。
 18:14 嗚呼、Web拍手絵も新しいのが沢山。眼福です。
      お待たせしてすいません、がんばってるんですけどね、うう・・・。

 18:57 ストパニは夜々が好きでした。玉青もそうだけど、友達のままってのも切ないですよね・・
      夜々、翠星石なんですよね〜声が。いろいろ堪能しましたw しかし切ない(´;ω;`)ぶわわっ

 18:59 拍手絵見さしてもらいましたがまきまき以上に、真紅×銀の赤ちゃんプレイに吹いたw
      銀ちゃんの中のヒト繋がりってことでw

 21:36 トップ絵変わりましたねぇ〜。charm先生、こう言う絵柄もお書きになるんですね。多サイトかとオモタ
      一応なんでも描いてみたり。難しいですけどね(^^;) ところで先生てのは止めて!私、先生じゃないので(汗)

 22:06 ストパニキター!!!静馬様拍手絵キボンヌv
      馬様、ボクの玉青の天敵なのにw

 22:40 メガネが無いから一瞬別キャラに見えましたよ・・・('A`)
      ごめんなさい!本になったら描き足しておきますんで許して_| ̄|○

 22:41 エルスティンって「ホルスタイン」のアナグラムだったって知らなかった・・・
      舞乙Himeはけっこう小ネタがあるってばっちゃがry

 22:45 銀ちゃん可愛いすぎる。ジュンと代わりたいと心底思った
      ジュンばっかりなんでだよ!描きながらいつも思ってますw

 23:30 拍手絵に鼻血を出しました。
      狙い通り!( ゜∀ ゜)

 23:48 なッ!!このタイミングでストパニすか!!刺さる不意打ちに出血多量で即死(主に鼻から)。
      ストパニ好きな方がけっこういるみたいで描いて良かったw

 23:51 主人公近辺より裏で巧みに糸を引く千華留様萌えですな。
      激しく同意。しかもカルメンですよw

 23:50 としさんの描く銀ちゃんは最高に可愛いわぁ〜
 23:54 そして銀サマは相変わらずでもー。愛らしいことこの上ないです。最後まで読まずに死ねない!
      遅くなりがちですががんばって終わらせますんで死なないでw

 23:57 集まりが悪いのは××くないからだと愚考致します。
      嘘だ!   くやしい・・・でも



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system