【 web拍手 07.03.30 】分返信
 22:05 これにてめぐは退場ですか?めぐ銀好きなだけに、残念・・・
      いやや、すいません(´・ω・`) めぐ銀じゃないですがこの後の展開も楽しんでいただければ、と思います(^^)

 22:45 だが、それがいい
 22:45 一度、言ってみたかったんだよ( ´・ω・`)
      も、もしかして1レス目のヒトと同じヒトかしら?(汗)
      だがそれがいい←使ってみてどうでした?w



【 web拍手 07.03.29 】分返信
 00:05 どうしたの?近頃恋する惑星があまりエロくないよ?
      今回は銀ちゃんにハッスルしてもらいましたがどうでしょうか?w

 00:16 生まれて初めて同人誌を買いました。ええ、あなたのLOVEを。恋する惑星〈18〉の真紅の可愛さは異常!
      ありがとうございました orz は、初体験がウチの本で良かったんでしょうか?(汗)
      てかその〈18〉←ってどうゆう意味でしょうか?w

 16:34 めろん京都店にてLove(3版)取り寄せ購入しますた。
 16:36 CHIKUBI・・・家宝にさせていただきまつ
 16:37 18禁同人誌購入はお初ゆえレジにて緊張しますた
      お買い上げありがとうございます! orz ところでなにかの勘違いかとは思うのですが18禁?え?

 20:49 メニューの蒼の娘までエロく見え出したのは私が病んでるのではなくとしさんの所為だろう
      貴方が病んでます、間違いない!ドン!!



【 web拍手 07.03.28 】分返信
 01:35 蒼の横顔のクチビル萌え蒼かわいいよ蒼
      蒼いコ美人(*´д`*)

 06:01 めぐさん。僕が彼女の足をずっと押えているから、どうぞこのままやっちゃってください!
      どこのエロサイトですか?w

 18:17 これから真紅もいずれ
 18:19 18禁の世界にいっちゃうんですね
      真紅も、、、も、、、もってなに?w



【 web拍手 07.03.27 】分返信
 00:24 いつも楽しい物を見せていただき有難うございます。で、恋する惑星を見ていて気付いた事が2つ。
 00:24 8Pの左上のカットで水銀燈の耳にめぐが舌を這わしている筈なのに舌が描かれてない。もう1つは
 00:24 P10とP11の間に、めぐが手足を駆使して服を脱がすカット、胸を弄くるカット、水銀燈が弓反って
 00:24 足の指をギュッと握っているカット、日本海の荒波がドブんザブんと砕け散るカットが描かれた
 00:25 2ページ分の絵がスッポリと抜け落ちていることです。多くの人が同じ指摘をすでにしているとは
 00:25 思いますが、一応ご報告ということで。それでは、お体に気をつけて頑張ってください。
      2ページ分の原稿捜しちゃったじゃないか!!!w

 00:48 お前エロいんだよ!!
      す、すいません

 01:22 こっ、、、この展開は、、、、wktkせざるをえないですぞー!!! ハアハア
      めぐは退場しちゃいましたけどね、、、まだ先長いので気長にお付き合いください(*´д`*)

 01:25 次の本に「だがそれがいい!」を載せてしまうと、やっぱり虎への委託が出来なくなるんでしょうか?
 01:25 雑誌の折込ポスターみたいな感じで付くと面白いかな、とか思ったり。
 01:26 もちろん、もっととしさんの地が出たイラストが折り込まれるなら、それはそれでありかとも思います。
 01:28 あ、でも地が出れば(ry
      ポスターは自分まったくノータッチな物なので本に付けるのはさすがに無理かと(^^;)
      イラストは、前回の大人真紅くらいのラフな物ならばなんとか・・・。

 13:15 Love買いました。なぜか水銀燈以上に雛苺が可愛かったです。
      ありがとうございます〜 orz なぜかってコトは無いですよ、自分ヒナ大好きだからw

 13:48 念願のLoveを手に入れたぞ!これ読んで1つわかったことは乳首までは全年齢だということです
      本当ですか?!w

 19:20 ヤスリで削ると、「血」が出るのでしょうか>水銀燈
      銀ちゃんはチョコとバナナと乳酸菌で出来てるんだよ!

 22:29 なんだエロか健全かと思った
      健全ですよ。



【 web拍手 07.03.26 】分返信
 08:04 charm病院名物、めぐの18歳未満は出てけーっwww これぞ名言wwww
 08:06 今回のローゼンは〜?めっめぐぎん!(ガシャンガシャンガシャン!)コレはメグと水銀燈じゃな。彼らは(略
 08:06 ここで一句。〜メグと銀 としひろしにより エロくなる〜 これも名言wwwww
      誰か救急車呼んで!!!黄色いの!

 10:22 ヤラしい話、「LOVE」でどれくらい儲けました?
      儲かってたら7年落ちの壊れたCRTモニタなんか使ってませんが何か?(苦笑)

 20:28 久々に真紅をみたような・・・
      ホントに出て来なかったですねw

 20:58 綺麗でえっちぃ…、それが私のスウィーティオを熱くさせるのですよ、とし様
      それは誉められてると受け取って良いのでしょうか?w



【 web拍手 07.03.25 】分返信
 00:08 メロンでポスター探したけど分かりませんでした。
 00:08 それ以前にとしさんの本が売ってませんでした。店頭販売はしてないのでしょうか?
      自分もまだポスター確認してないんですよね(苦笑) 本は店舗によって在庫状況違うのでなんとも・・・、
      でもまだ在庫はメロン全体では一杯あるはずなので何度か足を運んでいただければやがては(汗)
      どうもご面倒かけてすいません。

 00:10 としさんの描く雛苺のポジションの良さが好きだったりも!
 00:10 おかげで雛苺好きになってきましたよ。ほのぼのさせられます。
      ヒナは本当に可愛いのよw

 01:21 蒼い子が怖いです 本は成人指定かと思い、何度か表紙を見返しました…
      い、今呪い人形って言ったヒトry 手に取りやすい本だと思うんですけど・・・w

 01:57 サディスト姫である銀様が完全な受けにまわってることに感動。抵抗しないでいっちゃえよ。
      どこに行けとw そのうち銀ちゃんも盛り返してくるんじゃないかと(^^)

 01:58 真紅の変態性が明らかになればいいなぁ
      こんなに可愛い真紅を変態だなんて!

 02:36 いまさらですが恋する惑星10P
 02:36 一コマ目のめぐの尖った口が下品でコミカルでエロスで素敵に無敵
      めぐはかなり美少女だと思いますよ(*´д`*)

 17:18 LOVEやっと買いました。内容は…なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁエロォォォォォォォイ!
      デストロォォォォォォイ!   に見えた件w

 23:44 真紅可愛いよ真紅
 23:45 拍手画像?吹いた!
      狙い通り( ̄ー ̄)ニヤリ



【 web拍手 07.03.24 】分返信
 01:11 真紅はひどくないですが押しておきます
      うにゅぅ〜(´・ω・`)

 10:52 ここって、年齢制限無いんですよね?私も普通に18歳未満なんですが、WEB拍手のコメントを見てると・・
 10:53 って言うか、リンク大丈夫ですかね・・?貼っても・・
      確認するまでも無くどこからどう見ても全年齢向けサイトですよ(´・ω・`)
      リンクはご自由に貼ったり剥がしたりしてくださいませ〜。

 13:39 あれ?エロくなくなくないですか?気のせいかしらー
      エロイのかエロくないのかはっきりw

 19:43 最近ちょっと調子に乗りすぎたカナ……。(´・ω・`)反省…。きっとめぐもこんな気持ちだったんだろうね
 19:45 ……ってまるで反省していない……。ダメだこいつ……早く何とかしないと……。(ほんとすいませn
      ウチのマンガも微妙なネタだから反省しないとw いつも書きコありがとうございますね(^^)

 21:44 (ポスターを見て)一般向け?!・・・・・・・・・・・嘘だっ!(レナ風)
      ウソ!ですと?

 21:47 これからも薔薇乙女ファンの皆のためにがんばってください。
      ありがとうございます、薔薇乙女ファンの一人としてがんばります orz

 23:50 繊細で子供の様な人形の質感がとっても大好きです、続きが楽しみです。
      なかなか進みませんが気長にお待ちくださいね。

 23:56 蒼い子の出番じゃー!っと思ったら、たった2ページで終わた・・・あれ?他の三人の方が目立ってない?
 23:58 もっと、蒼い子の出番を! エロくてもOKだぜ!
      蒼いコだったら真・聖堂さんのほうが扱い良いってばっちゃがry

 23:59 あれー、拍手絵がエロくない・・・・(´・ω・`)
      千華瑠さまの太ももがエロく無いとでも?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 07.03.23 】分返信
 01:07 蒼い子の詰問キター!「僕のこと愛してないの!?」
      蒼いコから詰問取ったらなにが残ると?(´д`)

 01:30 蒼ちゃんズボンから下の部分がながーい!だがそれがいいw
      きっと成長したんですよ(汗)

 01:42 何だこのジュンの渋さとカッコ良さは…本当に引き篭もりなのか!?心が異常成長しとるがな(^ω^;)
      ジュンはやればできる子なんですよ、きっと(^^)

 01:48 最近ここにたどり着いたんですけど恋する惑星より前の分はもう読めないんでしょうか?
      ごめんなさい、サーバーの容量が一杯なので昔の分までは置いて置けないんですよね。
      良かったら『 Love 』買って読んでいただければと(CM)w

 01:55 あれ?あれれ?今回の更新分はエロく無いよ。としさん何処か具合が悪いんじゃ?
 01:55 というコメントが今回、多いのでは?vv
      全然無いよw

 02:00 そこで「僕のことどう思ってるの」と聞かない蒼い子は以下略
      蒼いコには元治おじいさんが(*´д`*)

 02:45 ええと、ここの管理人さん的には起きてる辛苦もとい真紅って可愛くないのかな?
      真紅超可愛いよ!   なのだわ

 03:06 壊れ始めのCRTは目に悪いのだわ!早く大きな液晶に買い換えなさい!って真紅さんが。
      先立つものが・・・・('A`)

 04:17 おお、海外読者仲間がいたのかw 自分も夏の里帰りで買いたいです…それまで残っててくれー!
      余裕で残っていそうですよ_| ̄|○ ぜひお買い求めいただければボクに優しい気がw

 10:33 Ginsama!
      銀ちゃん銀ちゃん( ゜∀ ゜)ノシ

 13:18 LOVE買いました〜うはwwww銀様いじめテラモエスwwwww
      ありがとうございます orz 萌えました?w

 13:52 水銀燈のあの乱れ、悶え、照れっぷりで18禁にしない絶妙さ・・・素敵です。
      とら様でもメロン様でも全年齢向けですんなり受け付けてくれましたw

 14:05 内定が取れたのでエ○イ銀様を僕にください
      内定おめでとうございます!(遅っ)でも銀ちゃんはあげないよw

 19:17 真紅様が可愛い?当然ではないか!真紅様こそ至高の存在にして女王よ!!
      なのだわ。

 21:16 性的な薔薇水晶と雪華綺晶に出番を!
      今回は微妙かも(^^;

 22:59 エロスとエロの狭間ですな。
      愛、と言ってくださいw

 23:06 国会図書館への納本は義務ですよ!Loveを納品しなさい!
 23:07 ttp://www.ndl.go.jp/jp/aboutus/deposit_01what.htm
      そんな無茶なことw



【 web拍手 07.03.22 】分返信
 08:09 めぐの卑猥な姿が見たいです、みたいです、ミタイデス。聞いてくれないとタミフル飲むよ!
      返信のタイムラグがあり過ぎてもう出てないし(汗) ご期待に添えず申し訳ないです、イキロw

 17:00 「恋する惑星」16〜20拝見しました。しっとりした進行で良かったですわ。
 17:01 今回は真紅が激可愛いのと誠実なジュンが印象的でした。
 17:01 そう言う事で、続きも頑張って下さいませ〜
      感想いつもありがとうございます(*´д`*)

 18:44 いきなりシリアス展開キター(゜∀゜)ノシ 真紅は俺の嫁
      シリアスが続かないんですよね、ウチのマンガ(苦笑)

 18:58 ジュン君。。。銀様にひどいことしたら許さないよっ!
 18:58 (*´д`)ハァハァ
      ジュンはしないと思うけど姉妹達が・・・w

 20:02 やっぱりそこはかとなくえろいでつね
      そこはかとなくですか?w

 21:29 恋する惑星 本になったら買います
 21:29 それまでここで読むか、それとも
 21:30 たのしみにとっておくか
 21:30 悩むじゃないか コノヤローwww
 21:30 悩むじゃないか コノヤローwww
 21:31 悩むじゃないか コノヤローwww
      なんで3回も言うのかナ?なんで3回も言うのかナ?w

 21:52 なんかシリアスー!ジュンかっこいー!
      桃種先生コミック版のジュンのかっこ良さは異常

 22:58 いつもがいつもなだけに今回の展開は余計胸に染み入りますな。
      いつもがいつも、ってどういう意味でつか?w

 23:13 何かJUMが妙にカッコイイんですけど。引き篭もりのくせに。
      引き篭りは関係ないんじゃ(汗)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system