【 web拍手 07.03.21 】分返信
 00:21 めぐ、本当に病気!?すごく元気で性的なんですがw
      だがそれがいい!w

 09:50 とらのあなのレジで年齢や身分聞かれて焦りまくりましたがフリーターと称し無事『Love』を買えました
      いやあのこの本は全年齢対象なのでそんなこと聞かれるハズわ(滝汗) なんなんでしょうね???

 09:49 Loveの拍手コメント掲載で密かに愉悦に浸るワタシ。 ハルさんとこの常連に負けぬようより一層
 09:50 カオシックなコメントを書き込もうと思う次第であります。 めぐ銀は一緒にお持ち帰り。
 10:27 ここでこのサイトにぴったりの言葉をふたつ。
 10:27 (^0^)。oO(エロって単語溢れかえりすぎだろ…常識的に考えて…)
 10:28 (^0^)。oO(健全サイトの拍手コメントってレベルじゃねーぞ!)
 10:28 とか。
      カオスやめてカオス('A`)

 10:52 いつも楽しませていただいています。陰影のある絵が大好きです。
 10:54 でも、日本に住んでいる人はいいなぁ。だって、Loveが買えるんだから。・・・ぐすん。英国のばか。
      ぅお?イギリスから書き込みありがとうございます(*´д`*)
      帰国?のさいには秋葉のとらさんかメロンさんでぜひお買い求めくださいな〜(宣伝♪)

 17:42 ポスターしか見つからなかった……orz
      どこのメロンさんだったか書いてくれると、てかボクもまだ見たこと無いんですよ_| ̄|○

 18:35 エロ漫画家に転生しても違和感ないっすよ?
      な、なんてことを!ヽ(`ロ´)ノ

 23:44 また新しい本が出るんですか!?楽しみです!ところでここのコメント送信欄の一回に打てる文字数が
 23:44 少なすぎて感想を送ろうにも送りにくいので文字数を多めにしてもらえると嬉しいです…!
 23:45 Love読ませていただいたんですが、銀ちゃんは勿論としさんの描かれる雛苺が大好きなので
 23:46 雛苺も是非かわいがってください。としさんの雛とジュンの組み合わせがかっわいくてとんでもないです…。
      文字数はこれで最大なのでこれ以上増やせないんですよ、申し訳ないです(´・ω・`)
      今回のマンガでタイミング良くヒナの出るシーンがありましたが満足いただけたでしょうか?w
      まだこの先も出てきますので楽しみに待っててくださいね〜。



【 web拍手 07.03.20 】分返信
 01:46 めぐ、空でも飛べるよって顔してるw
      あれは水銀燈にしか見せない表情なんですよ(*´д`*)

 12:08 銀ちゃんハアハア
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 12:41 ようやくLove買いましたぁ♪…ん?「愛は死にますか?」??…二百三高地??
      ありがとうございます orz 完徹してたのでなに書いたかよく覚えてませんw

 21:21 メロンブックス・・・・ノゥ!エロンブックスね!
      もうエロの国の日本に行きなさいw

 23:04 虎では完売ですね。順調に捌けているようでなによりです。次作は最初の数ページをカラーとかで是非。
      か、カラーはさすがに難しい感じが(汗) 時間的にも予算的にも・・・。



【 web拍手 07.03.19 】分返信
 01:00 ちゃんと国会図書館には納本したんですよね!
      そんなことになったらギザスゴスですよw てかアリエナス(;´Д`)

 10:16 14ページ目の貞操の危機を憂いる銀ちゃんの表情がイイ! でも、首、長!ろくろっ首!
      見なかったことに(汗)

 10:23 して、お人形さんにとっての「貞操」って何かな?ナニかな?ナニかな?気になって眠れません。
 10:28 まあなんだ、今後も素敵に猥褻な図画ぽんち絵を楽しみにしています。
 10:28 あ、18禁じゃなくて良いですよ (苦笑)
      気長にお待ちくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 19:14 『き・て・♪』って・・・w 思わずルパンダイブしちゃいそうですよ
      でもき・て・♪は、水銀燈にしか言わないと思いますw

 22:04 めぐのおっぱいを何度もクリックしてしまいましたぁ!
      アイマスですか!?w

 23:21 としひろし 下から読んでも としひろし
      わけわかんないよw



【 web拍手 07.03.18 】分返信
 00:22 めぐと銀様の倒錯的な性生活を!
 00:28 おぉ、そう言えば文字読みやすくなってた。サンクス!
      なんなんでしょうか性生活って?w

 01:20 15pのめぐは、本にする時は当然「+乳首」のオプションを付けますよね?個人的には「+スジ」等も・・・
      無茶言うな!!!ヽ(`ロ´)ノw

 04:42 「エローゼンメイデン・ヒワイメント」の次は「エローゼンメイデン・オッパイテューレ」ですね(笑)
      なんで進化してんですか?w

 11:11 あれおいらが見たときは棚にあって見つからなかったのに・・・最後の方になると位置変えするんですねきっと
 11:11 もちろん買いましたよ
 11:12 無理しないペースで続けてくださいね
      お買い上げ&応援ありがとうございます orz
      >棚 けっこうマメに弄ってるようですね。

 12:06 9日のフラグどうしようかな〜^^ とりあえず未婚だよ
 12:07 追伸。重いから持って帰れないよfor9日フラグの人へ。
 19:23 彼氏なんかいるんだからっ;;;
      ぅわっ!もうフラグ消えたよ、早っ!てかまだフラグ立つ間も無い気が(´;ω;`)ぶわわっ

 15:28 拍手の絵が18禁ですよ!いっそのことサイトも(ry
      いつドコが拍手絵18禁なのかと小一時間ry

 17:18 (*´・ω・)あ、ガンバローゼンが横にある
      あんな大手さんの本の隣なんていたたまれないんですが・・・('A`)

 17:20 18禁の狭間を生きるひと、頑張れ
      狭間に生きてないですよw

 20:45 18禁じゃないんかよ!!!wwwww
      当然じゃ無いですか。なにを驚いてますか?(´・ω・`)



【 web拍手 07.03.17 】分返信
 00:43 抱いていいですか?>めぐ
      ダメ絶対!(`ロ´)

 02:29 と、とばねーーーー、100万回クリックしましたw Love良かったです
      ぅははっ!テキストに打ち消し線入れ忘れてましたw 本、読んでもらってありがとうございます〜! orz

 06:42 2ページ目から進まないのは今回ここまでと捉えてもよろしいでしょうか?
      お待たせしました、今日更新しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

 09:51 めぐ、恐ろしい子。でも女同士で貞操の危機って具体的に教えてくれないか(´Д`;)ハァハァ
      ボクにもゼヒ教えていただきたいです!w

 10:30 ごめんなさい、拍手ボタンだって気付いていませんでした! 楽しく拝見させて頂いております。
      分かりにくくてごめんなさい_| ̄|○ もうバンバン押してくださいw

 10:37 Loveのせいで翠星石から水銀燈にうつっちゃったんですが!!!
      銀ちゃんも好きだけど全員好きなボクはどうしたら(汗)

 10:37 Σめ、めぐの裸!? きゃっv・・・って意外と胸あるじゃないですか・・・orz
 10:38 めぐコスもやってますが・・・詰めなきゃだめかなぁ・・・(泣
      詰めなくても「だがそれがイイ!」ってヒトもいると思うんだ!( ゜∀ ゜)

 12:30 『めぐにゲロをかけられる銀ちゃん』具現化希望(笑)  あ、某おさ○な氏が描きそうな気が・・・w
      銀ちゃん汚すなんて絶対に許さないよ!

 12:32 イメージ画像のめぐにハァハァ(*´Д`)  ゥッ
      (*´д`*)

 12:33 <15>のめぐが、昇天してる感じに見える件について
      イメージです、無害です。

 13:30 6回目、15ページ目のメグの太ももの付け根に、黒い毛のようなモノが見えたのは私の錯覚・・・?
      ご褒美かとw

 13:32 貞操って…
      ていそう【貞操】
      (1)(女性としての)正しいみさお。
      (2)男女が互いに、異性関係の純潔を守ること。多く女性の男性に対する純潔をいう。
      三省堂提供「大辞林 第二版」より

 14:36 めぐ銀はあふはあ
      なんですか、あふはあってw

 14:36 Love
 14:37 Love買いましたよ〜 もうあれじゃあ18k(ry
      ありがとうございます orz え?もうなに?

 16:22 Love買いました〜こいつぁエロい!銀ちゃんかわいかったです。
      2時間差の書き込み、こちらの方もありがとうございます! orz
      銀ちゃん可愛いって言われると我がコトのように嬉しいですw

 17:25 「18禁になっちゃうぅ〜」18禁になっちゃえぇ〜
      冗談じゃありませんです!

 19:18 ローゼンメイデン ヒワイメントと聞いてきましたが、何か?
      ダレも言ってませんが何か?(´・ω・`)

 20:27 良い本は多冊買いが基本ですよね  というわけで3版自分用以外に3冊買わせていただきました
 20:28 あれ? 3冊とも2版でした
      2版、メロンさんかしら?
      印刷するための時間がかかるので、ショップさんからはまだ在庫ある状態で発注来てしまうんですよ。
      てか4冊も購入していただいて申し訳ありません(泣) orz

 22:05 ドールズにも○○○ってあるんですかねne?
      さすがに伏字にせざるをえない(;´Д`)

 22:06 ああいう屋上でなにかを考えてるシーンてのはシリアスなハズなんだけど、貞操の危機だわぁってw
 22:07 いやまぁ、水銀燈には深刻な問題なんでしょうけどねw
      一生懸命さの中に笑いが。そこが銀ちゃんらしいと思いますw

 22:19 背景暗くなってる!呪い人形ネタに拍車をかける気ですか(w
      いや、テキストが読みにくいって意見がありまして。こ、怖くないよ(´・ω・`)

 23:14 よくあるんネタだがあえて言う。めぐはエロイメントだね。
      ローゼンで数少ない人間なのでめぐにはガンバってもらいましたw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system