【 web拍手 07.03.10 】分返信
 00:06 銀様乱れ悶えますにワロタw
      同じくw

 00:11 一体何度拍手を押させれば気が済むのですか?ハァハァハァハァハァハァ
      押せば押すほど(;´Д`)ハアハアできますよ。 ボクが!

 01:00 じゃあどうどうと乳酸菌を渡します^^受かったら、是非私のスペースへ来てくださいv水銀燈の姿でお待ち
 01:01 しています>v< ぁ、本は買わないでくださいよ;恥ずかしいから!
 01:02 ぁ、あとコスコンには絶対参加しますんでよかったらご覧あれv
      良いですね〜銀ちゃんw じ、時間があればなんとか・・・(;´Д`)

 01:22 もうあきらめてこのサイト18禁にしちゃいなYO!
      なにをあきらめろと?w

 01:37 Love買えました。水銀燈がすごくかわいかったです。
      ありがとうございます orz すぐヘタレるところが自分的に銀ちゃんの魅力だったりw

 03:33 めぐ、鼻水でてるよ
      しーっ!

 03:38 買いました!!はじめての同人誌です!!!><;
      初めての同人誌がアレっぽくてすいません orz

 04:15 一瞬フィギュアか、と思わせる出来ですね〜LOVEの表紙。としさん、すげぇ〜
      ありがとうございます orz 主流の絵柄とか塗りじゃないのでけっこう不安だったんですよ〜。
      でも逆に目立って良いかも?w

 04:17 めぐ派としては銀ちゃんがめぐに冷たいのは納得いかんっっっっ!
      仲が良いほどケンカするの!つか冷たくして後でうろたえるのが水銀燈クオリティー(*´д`*)

 07:52 ポスター拝見しますた。い、一般向け?え?…なんか幻覚見えるんで眼科行ってくるっす。
      いやあのポスター見たときはさすがのボクも冷汗出ましたw

 07:53 ところで翠星石をもふもふしたいんですがもふもふって具体的にどんな感じデスか。教えやがれですぅ!
      教えてあげてもいいけどボク男の子だよ?(´・ω・`)

 10:20 すごい拍手量ですねー さすがです
      日々、活力の元になってます orz

 12:02 ポスターカオスwwww
      本当にryw

 16:45 虎で買ってきますた。驚いたことが2つほど。1つは版が第三版だったこと。どれだけ増刷してるんですか?
 16:45 そしてもう1つ。昔書いた拍手が載っていたこと。私もこのエロ漫画の共犯と言うことですか?
      一応四版まで来ました。つっても絶対量が多い訳ではないので。いやホラ印刷するにも印刷代がですね、、、(^^;)
      でもさすがに今回の版で終了かな〜と思います。あとは読んでみたいという要望があるようなら少しまとまってから
      少量印刷する、というような形にしようかなって思ってます。
      初めての同人誌でこんなにたくさんの方に手に取っていただいて本当にありがたいです orz
      というか、まだ一杯残ってるんで助けると思って買ってくださいw
      拍手の返信は遅くなりますが全部返すようにしています。
      もし返信載せると困るようでしたら返信不可と一言添えていただければ。



【 web拍手 07.03.09 】分返信
 00:03 最近、18禁でないことと健全であることを混同する人が多過ぎると思うんだな。非18禁エロは実在する!
      勝手に新カテゴリ作らないようにw

 00:04 あぁぁッッ!自学に!自学に行ってなければ・・・し、資金が・・・
 00:05 先生
 00:06 あー間違えた。「先生!北国の片田舎に住む僕には18禁にしか見えません!!」ってしたかったorz
      地方の方が進んでるってばっちゃが(´・ω・`)

 00:30 はじめまして
 00:30 >おもわず顔背けたくなるようなキレイなお兄様(*´д`*)萌えたw
 00:31 もしかして、オトウフさんは男性なんですか?絶対女性だと思ったんですが信じられません。
      そう言われてもアレなんですが、背が高くてスラっとしててオサレ業界系な感じの
      サイトの雰囲気そのまんまの方でしたよ(*´д`*)ムハー

 00:48 Love、最初反対側から読んで???だった私。
 00:49 奥付に「2版3月」ってだけ書いてあるのは、1版なのかな?
 00:49 とりあえず、お体お大事に。
      お気使いありがとうございます〜。絵があるほうが裏側なんで解りにくいんですよね、すいません。
      ちなみにそれだと第二版です。初版は初版と書いてありますので orz

 00:50 めぐゲロかけたんか・・・・
      うん(´・ω・`)

 01:08 メグ〜、台詞が意味深過ぎです。それはそうと、早いところ虎の穴に行かなくチャなのだわ
 01:09 カミナギ絵キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!艶っぽいですわぁ。
 01:10 おおっ、リーナ絵まで!?趣味が近いですねぃ。
      近いですか?するとやっぱり臭いものとかついつい匂いかがずにはいられないとかそういう、いやいいです(´・ω・`)

 01:17 それなら後ろだったso
 01:18 それなら後ろだったSOY姉妹も可愛いかったじゃないですかv でも嬉しいです@>v<@!
      水銀幻想燈はレイヤーさんのレベル高かったですよね。男真紅はアレですがw

 03:01 そしてめぐはジュンマッサツ計画を実行するのねっ…!!  ジュン!にーげーてー!!!
      一応めぐは絶対安静だから大丈夫(^^;)

 11:42 [
 11:44 『もうゲロかけたりしないから』って・・・ かけたんかいw   俺にもかけてくれ!!
      銀ちゃん以外にかけるなんてそんなもったいないコトしません!

 11:46 ボロボロな銀ちゃんの艶姿に、私のスウィーティオがエレクトオンですよw
      銀ちゃん必死なのにw

 15:01 エロくたっていいじゃないか、ローゼンだもの
      (゚д゚;)

 16:13 とりあえず5冊確保〜ヽ( ´ー`)ノ
      マ、マジですか?そんなに買ってもらって良いんでしょうか?すいません orz

 20:19 「love」通販で買えましたw おぉエロいよ!! 自分には刺激が強い・・・。
      18き、、、nじゃないから大丈夫ですよ!( ゜∀ ゜)

 21:02 カナのアホ毛がかわいかったのでうちのSRDXにもアホ毛をつけちゃいました。デコだっていいじゃない!
      出来が良いんですよねSRDXカナリア(*´д`*)

 22:30 ハァハァ・・・・銀ちゃんが無事で良かったあああああ
      そうですね!(*´д`*)ハァハァ

 22:31 いつ18禁の線を踏み越えるのかワクワクドキドキハラハラしてますw
      ソネットでいる限りは超えないぉ!

 22:51 虎でLove本買って来ましたぞ!!
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 長〜く愛してください♪

 22:55 ほとんさんのサイト経由でこちらのサイトを知りました。Love、購入しました。
      ご購入ありがとうございます orz ほとんさんのサイトでウチ知った方もかなり居るんでしょうね(^^)

 22:56 ローゼンの同人誌を購入するのは、charmさんのトコが最初です。初めての同人誌とは思えないほど、
 22:58 面白かったです。真紅のS度っぷりにかなり引きましたけど、としさんの水銀燈への愛が伝わってきて
 22:58 許せてしまいました。この作品、続編ですよね? また続きが出たら買います。頑張ってください。
      ローゼン同人初購入体験がウチの本とは光栄です、ありがとうございます orz
      真紅がSっていうか、あれは水銀燈の誘い受けじゃないのか、と個人的には思ったりw
      今web上で描いてるマンガが続編になります。まだ始まったばかりですが温かく見守ってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:08 megu abunai
 23:08 iya gj!
      ( ゜∀ ゜)ノ

 23:12 こ・・・これが一般向け・・・?中学生とか鼻血出しますよ!?
      ち、中学生とか血の気が多いから鼻血だすくらいがちょうどいいんじゃ(;´Д`)

 23:17 レイヤーさんとフラグが立ったようなので銀様を頂きますね。
      いやそれありえないからw レイヤーさんが怒りますよ(汗)

 23:32 鼻血めぐ萌え泣きめぐ萌えめぐ萌えめぐ
      よくわかってらっしゃるw



【 web拍手 07.03.08 】分返信
 02:00 日本橋の虎でやっと「Love」手に入れたよ〜評判通りエロかったです|-`)
      返信遅くなってすいません
      高い本買ってもらってありがとうございます orz せめて値段分は楽しんでいただければ良いんですが
      エ、エロかったですか?w

 02:06 そういえば予想通り入荷1週間早かったですね・・・HP確認しておいてよかった|-`)
      なかなか入荷時期がハッキリしなくて。ごめんなさい。

 08:12 ひろしさん、大丈夫? 
      ご心配ありがとうございます。
      ちょっとイベント後に体調崩しましたがもう大丈夫です!
      体調とか気持ちとかがダウンすると絵コンテが進まないんですよね('A`)

 10:58 サークル・charmがお贈りする、水銀燈中心ドタバタエロギャグ本!]
 11:00 メロンブックスでこう紹介されてましたw 判ってらっしゃる(笑)
      う、うにゅぅ〜。。。なんて反論しにくいんだw

 20:11 今日はLoveの代わりに、下に写っているガンバローゼンを買いました。
   20:12 っていうか目の前で売り切れました・・・         ;;
      ガンバローゼン買っておけば間違いないですw

 20:35 めぐ・・銀様にかけてしまったのネ。>>ゲ○を orz
      銀ちゃんにはご褒美です♪

 20:50 仕舞いにはヤスリでおっぱいごしごし?だがそれがいい!! って、なんつうプレイだwww
      いやそれはメロンさんが(;´Д`)

 20:54 wo!写真以外にしっかり拍手絵も追加されてる!おつかれさん〜
      再利用なんですけどね、、、_| ̄|○

 21:25 実はオトウフさんの名を騙ったほとんさんだったんだよ!という拍手がいっぱい来るほうに1万ペリカ
      1万ペリカ来なかったですよ(´・ω・`) てかほとんさんて九州の方じゃ(汗)

 22:08 めぐ・・・銀ちゃんにゲロかけてたんかwww
      めぐ銀では常識ですよ!

 22:32 オトウフさんに逢ったんですか!?いいなぁ〜><
 22:32 あんな奴でも宜しければいつでもお話に参りますよ。乳酸菌をもって!(笑
 22:52 あ、因みに挨拶にいったレイヤー銀は本人ですよ^^ 個人サァクルなので;
      オトウフさん、かっこいいですよ!もう許せないほどにw

 22:35 やっちまいましたなめぐさんや・・・。ところでとらにめちゃプッシュされてるじゃな〜い
 22:35 18禁決定ですか、いい仕事してますねぇw
 22:36 どう見ても一般向けのポスターじゃないですねw
 22:37 おおアップになったwん?「18禁になっちゃう〜」ってコレ既に18禁でしょ?
      とら様もメロン様もありがたい限りです orz 18禁じゃ無いけどね(゚д゚)

 23:57 だが、それがいい!!…はいいのですけれども、一般向けには見えないわぁ…(笑
      見えないですよね!w

 23:58 18禁になっちゃうぅ〜 ←このコピー書いたのダレ!? 怒らないから出てきなさい
      秋葉虎のどなたかではないかとwww

 23:59 めぐ、鼻の下伸ばし過ぎ (笑)
      そうですね(*´д`*)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system