【 web拍手 07.02.28 】分返信(あいかわらず遅くてすいません)
 00:26 あっという間に完売おめでとう!
      ありがとうございます orz 予想もしていなかった事で自分でもびっくりです(汗)

 00:46 銀さまエロいエロいよー
      本のほうがちょっぴりとw

 01:22 新刊購入記念パピコ。それにしてもこの水銀燈、エry
      エry、なに?言ってごらん( ゜∀ ゜)

 03:11 る゜っん
      キーの打ち方忘れちゃいましたw

 06:35 幻想燈お疲れ様でした!ぷもんげるのspiegelです。打ち上げで合流出来ずに申し訳ありませんでした。
 06:36 かかしちさんが番号知ってるかと思って安心してたら・・・という、幹事としての私の確認ミスです。
 06:37 18:30までとらのあなの前で待ってはいたのですが・・・「巡り合わせ」が悪かったようで・・・。
 06:39 またお会いする機会があれば宜しくおつきあい下さい。もっと少人数な時にでもー。
 06:40 ではでは、今後ともよろしくお願い致します。spiegelでした。
      こちらこそ申し訳ないです orz 携帯聞こうと思いつつ、いつも忘れちゃうんですよね(汗)
      次回お会いした時には忘れずに確認します。その時はまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 08:16 Love、虎通販で26日に届きましたよ、銀ちゃんのエロスさに本紙記者も思わず昇天
      ス○ニチ方面とかの方ですか?w

 13:40 マキマキ恐いって((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
      脅かして我を忘れさせて本を買わせようという深遠な計画だったりw

 14:24 あ、ほとんさんキリ番!
      い、イミが分からなかったり(汗) すいません。

 19:03 ぐれいと
      ひゃはーっ!

 20:40 今日Loveが届いた!Loveだけ包装されていてびっくり!読みこれが全年齢というのに更にびっっくり!
      多分表紙がPP加工じゃなくて弱いからかと思うんですが。で・・・、全年齢向けでなにか問題でも?( ゜∀ ゜)

 20:42 おさかなさんが一緒に描くことになったら最強にエロい組み合わせですね あとLOVEまた売り切れですか?
      今度おさかなさんの本に寄稿するぉ♪

 22:48 毎日寝る前に読んでます。 元の絵と見比べたら結構変わってましたねGJです。  エ、エロはまだかね?
      ありがとうございます orz 何度も見返してもらえるように精魂込めて描きましたので楽しんでいただけたら幸いです。
      ェ、エロって?(´・ω・`)<ボク子供だからわかんないや



【 web拍手 07.02.27 】分返信
 00:09 マキマキマキマキマキマ
      マキマキ大人気ですねw

 00:11 まきまきまじこええええw
      マ、マキマキは別に怖くないんだ(´д`)

 00:18 >>いやらしくない、女性の方にも優しい手に取りやすい物 いや、それはアイデンティティの否定ですよ
 00:18 中身の無い消火器みたいに意味がない! 今後とも、いやらしい本をッ!
      今後ともって、元々いやらしい本は扱って無い訳ですがw

 00:37 しゃぶるぞ(´・ω・`)
      (゚д゚;)

 00:41 「Love」大阪の虎では完売してました(´Д⊂グスン
      い、今はどうでしょうか?ご迷惑をおかけしてごめんなさい orz

 00:45 とらのあなの通販でLove注文できました。届くのが楽しみです
      ありがとうございます〜 orz 何回も読み直して楽しんでくださいね。

 01:05 某所で新刊買いました。物凄いレベルの高さに感動した!これからもエロイサークルとして頑張って下さい
      エロイサークルでは無いんですけどw お買い上げありがとうございます orz これからも頑張りますのでよしなに〜♪

 01:08 や〜いエロ!www
      エロですと!?

 01:42 えびせん差し入れてごめんなさい!もうしませんから許して!
 01:43 許してくれませんか....そうですか...
      美味しくいただきましたよw orz

 01:56 今日とらのあなLoveで買えました!水銀灯がキレイでうっとりです。サンクリお疲れ様でしたー。
 01:57 あ、すいません間違えました。正しくは↓
 01:58 今日とらのあなでLove買えました!水銀灯がキレイでうっとりです。サンクリお疲れ様でしたー。
      ありがとうございました orz サンクリ&水銀幻想燈ほんとに疲れたりw

 03:26 ちょwwまっだLOVE買えてない。。。増刷してくださいな。
      増刷したんでぜひ買ってください、財布が寒いのでw orz

 03:27 オレの場合はいやらしい方のチラシを優先的に貰って行きます!
      いやらしくな、、、いやなんでも無いです_| ̄|○

 04:02 日曜に秋葉虎に行ってみたのですが、としさんの本はありませんでしたよ…
      再入荷しました。しかしホントタイミング悪くてごめんなさい orz

 04:25 ぎゃあっ
 04:26 ごめん。
 04:27 水銀燈はやればできる子だから。もっと飲み込めるはずだからっ! ファイト!
 04:28 ごちそうさまでした。
 04:28 わー、まーぜーてーーー。
 04:28 うん。
      拍手絵感想どうもーっw

 10:03 どうもバナナの者ですw今度は機会があればスケブお願いしたいんでよろしくお願いします。
      どうもありがとうございました! 今あのバナナ仏前に飾らせていただいてますよw
      スケブはお気軽にどうぞ〜。雑で申し訳ないんですが。(^^)

 12:19 ちらしいやらしいとかwwwwwバロス
      笑い事でわっっっ('A`)

 13:26 真紅『いやらしいチラシね』 蒼星石『としひろしお父様が配ってたチラシだ』
      蒼星石はなんでも受け入れちゃうのねw

 15:02 先週の土曜日には池袋のとらのあなで平積みされてましたよ?もちろん購入w
      ありがとうございました orz 自分が行ったときは置いてなくてがっかりで(´;ω;`)

 21:24 なにを言ってるんだいとしひろし!!あんたはエロいのが専門じゃないのか!?
 21:25 ちなみに私がかっさらったチラシは部屋の壁に貼っときました。二枚とも
      アレを貼るなんて勇気ありますねw

 21:48 Love届きました〜。こ、これは…!せめてヤスリはスピンヤスリに。適度な震動が銀サマを(ry
 21:49 にしてもこんなスバラシイ本をイベントに50冊しか持って行かなかったとは!ファン泣かせですぅ!
      ごめんなさい、手元にそれだけしか無かったんですよ(´・ω・`) 本、楽しんでくださいね〜 orz

 22:12 今日、LOVEが届きました。
 22:13 友人の分と2冊届きました。
 22:15 18禁にしては大人しい内容でしたが、充分興奮しました
 22:17 特に金糸雀がおでこを舐められまくって気絶するシーンは感動すらおぼえました
      なんの本よっ!w お買い上げありがとうございました orz

 22:19 パソコンが壊れてニンテンドーDSでみてるのでつらいです
      見れるの!?(゚д゚;)

 22:22 Love今日、届きました・・・エロ!!!
      ちょっとだけw

 22:28 エロ杉ス(*´д`*)ハァハァ
      ちょっとだけなのw

 22:59 今日名古屋のとらで買えました。エロ可愛くて(・∀・)イイ!!
      穴のあくほど読み込んでください〜 orz

 23:21 エロエロ通販来たよ
      ちがっっっ(´д`)

 23:44 怖い拍手絵だな・・・
      す、すいません(汗)



【 web拍手 07.02.26 】分返信
 00:28 幻想燈お疲れさまです!参加できなかったため、『Love』通販で購入させていただきました。Webで拝見
 00:30 するのとはまた一味も二味も違った印象を受けますね。本編もさることながら銀ちゃんと真紅のイラストも可愛
 00:33 いです…!普通に姉妹のようだなあ
      お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ 激しく今ごろですが(汗) マンガ版ではアレっぽく見える二人ですが、
      実はイラストの雰囲気そのままな真紅と銀ちゃんなんですよ〜。見えませんがw

 00:45 「水銀炎上燈」行きましたよ(笑)、チラシどうもです。
      お疲れ様でした〜、楽しんでいただけたでしょうか?

 01:02 いつも楽しみに見ております
      ありがとうございます!

 01:05 この前とらでLoveを発見したのですぐ買いました。次の日にはもう完売でした…いや〜あぶなかった(汗
      商業と違って絶対数が少ないので(汗) ありがとうございました!

 01:37 通販はメロンのみですか?
      虎の穴さんでもお願いしております orz

 03:30 注文出来た!しかも、実はこの本が初めて買う同人誌!フフフこの世界にハマったら責任とってよねw
      ローゼン系だけでもまだまだ奥が深い世界ですよ。ましてや他のジャンルにまで手を出そうものなら・・・( ゜∀ ゜)

 08:45 さて、遅くなりましたがLove読の報告ー。 なにやらB地区のおまけがあるとか何とか言うネタバレを気に
 08:47 しつつ読んだ訳ですが……。 まあeroiとかは皆さんがいっぱい言ってくれてるんで他の事を。 
 08:51 まとめて読むとよく判る雛の優遇のされ具合w いい役ばっかりw その対比で長女、三女、五女が
 08:57 何だかコメディってる感じでバロスw 蒼の女の子っぽいところも見所でしたよ?( ̄+ー ̄)
 08:59 個人的には横長の本ってのは差別化がはかれていいんですが……まあ色々難しいですかね。
 09:01 非常に綺麗な本だったので次も期待してますー。   で、ハルさんには会えましたか?
      ヒナは心の太陽なんだ!だから原作は6巻まで、トロは途中までしか認めないよ!
      今回のイベントもあいかわらず行けないところばっかり_| ̄|○
      当日わざわざカタログ買ったのに。RAIDさんところのへろへろ欲しかったし(なのは本だけど)
      友毒屋さんのトゥモエ本とか、くっ、目の前にいたのに!いやちょっとスケブとかですね、、、。
      Primaveraさんところも次回はなんとか_| ̄|○

 12:43 Love届いたー! 巻頭で即効爆死しました。今から拝読(*゜∀゜)=3ムハー
 12:46 どうでもいい訂正、巻頭ではなく巻末でした。逆から読んじゃってた自分ガイルorz
      本編読み終わった後にカラーの銀ちゃん表紙で後を引く造りになってるんですよw

 15:18 買いましたよ〜良かったですよ〜 ToLOVEる思い出したのは内緒ですよ〜
      噂のw

 18:47 届いた!3年の禁を破った甲斐があった!ていうか銀ちゃんちゃんとムネ隠しなさいって!!
      ありがとうございます!ありがたいお言葉です!いやムネがどうこうじゃ無くてですねw

 19:53 さてと、虎が在庫僅少になってきたわけですが。初の通信販売で追加発注とは幸せ者ですね。
      本当に皆さんのおかげですよ!これからも手を抜かずにがんばりますのでよろしくお願いします〜(*´д`*)ノ

 19:59 し
 20:01 ご、ごめんなさい(汗 まきまきにビビってミスりました。新刊とらで注文しました〜♪
      マキマキにビビッてうっかり注文したとかw

 20:59 え・・・と、誰?このマキマキ。舞姫のがきんちょ?
      はきんちょ、ですと?巻いてやる!巻いてやるぞ〜!!!

 20:59 とら通販で待たずに「LOVE」買えたのはもしかして勝組?
      そうかも(^^) てかありがとうございます!

 21:38 love買いました(*´ω`*) 自分は超真紅党党首ですがwあやうく銀様に転ぶところでしたよwww
      転んでも良いんですよw でも真紅だって可愛いですよね。

 21:39 寝過ごしていけなかったOrz チラシほすぃなー・・・(´;ω;`) ブワッ
      うう、余ってはいるんですよ、10枚くらいなんですが(汗)
      モノクロでよければ次の本のおまけにでも載せようかなとか。

 22:00 「こっちの(マンガチラシ)はいやらしいからどうしようかなって・・・・・」 激しく
 22:01 笑かせてもらったw。それが当たり前の感想ですよ。
      いやいやいやいや、そんなことは(汗)

 22:01 コクリコ銀ちゃん!新しい名前をもらっちゃったv 嬉しいです!
 22:02 またイベントでご一緒する機会があったら乳酸菌届けに参りますね〜>v<
      ありがとうです〜♪もうゼヒお願いします! 美しいヒトが来るとむさい場が華やぎますのでw

 22:03 Loveが家にキタよ!この厚みにこのくおりてぃ・・・チラシ欲しかったYO!イベント行けなかった・・・
 22:03 それにしても新刊はエロい・・・。 家では中々開けないですよ; でもうまーでした^^ご馳走様でしたvv
      い、家の中でねぜ堂々と開いて読まないんだ!そんな子に育てた覚えは!!!

 22:11 さすがはエローゼンメイデンヒワイメント(だったっけ?)チラシにも滲み出ていたんだねw
      ち、違うんだ!(汗)

 22:35 水銀燈の人気に嫉妬なんてしてないのだわ!
      大丈夫、真紅は人気者だから。

 23:41 幻想お疲れ様です!ダンディ生とし氏も拝見できて、LOVEもエロチラシも入手できてホクホクでした!
      ダンディじゃないすよw そういう誤った情報をこういうとこで書き込まないようにw

 23:42 な、なんと!世の中にはいやらしいチラシが欲しくてたまらない俺がいるってのに、なんて贅沢な女性だw
      贅沢っつかw ある意味素晴らしい女性かも、腐女子じゃないわけでw

 23:50 スウィーティオ一つで革命を起こした・・・それがとしISM
      どこが革命なんでしょ?w

 23:59 女性は優しくしてたら付け上がるよ。でも強い男には惚れるよ。だから我が道を行きなさい。
 23:59 つまり、もっとエロいの描いて!
      それはあなたの願望なんじゃw



【 web拍手 07.02.25 】分返信
 00:00 とらのリアル店舗で購入しました。『ガンバローゼン』と並べて置かれてたのが個人的にツボでした(笑)
      ホントに恐れ多い感じで(滝汗)

 00:16 通販在庫とらもメロンも切れてるじゃないのよぉぉぉぉっぉおぉっぉぉぉぉぉぉぉぉ(つд・)ウエーン
      すっかり返信が遅くなったせいでアレなんですが、とりあえず通販復活しましたのでよろしくお願いしますorz

 00:18 マキマキマキマキマキマキ・・・・・・         トルネェェェドッ!サンダァァァァッ!!(謎
      わ、わからないよっ(;´Д`)

 00:32 フォオオオオー  ないっないよー店頭にすらおいてねえぇええ
 00:35 しかたねえから明日リアル三都物語(神戸 大阪 京都) に逝ってきます
      す、凄いお手間取らせて・・・なんとか手に入れられたでしょうか? orz

 00:42 トラもメロンもLove無い・・・。私に死ねと?
      ごめんなさい orz も、もう今なら。。。

 01:57 うわー拍手が又エロ……じゃねぇえらい事になってますねー。 って何だこの拍手絵は!!
      マキマキマキマキw もう大好きw

 01:58 オンリーイベント50冊ってのは、最近知ったんですが人気の作家さんでもそのくらいなんだそうです。
 02:00 よかった、1000冊でも即完だぜとか言わなくて。 やっぱりコミケとカとは規模が違うんですね。
 02:01 まあでも、散々拍手されてるように書店卸は又別物ですので、余らない程度に増刷を
 02:03 続けてみてください。 ウン十万冊とも言われるかのちゅ○やさんはなんかもう訳が判りませんが、
 02:06 あ、もちろんラブは買いました。フライングとかビビリましたよ。 買い逃すかとオモタ。
 02:07 じゃ、これからしっぽりするんで又。
      しっぽりのところで台無しだーっヽ(`ロ´)ノ
      水銀幻想燈はかなり人来たみたいですね。けっこう盛り上がってました。
      ウチも手元にある本全部持って行ったんですけど全然足らなくて
      せっかく来ていただいた方達に渡せなくて申し訳なかったです orz

 02:43 朝一の飛行機で向かいますね^^飛行機代下さい。
      あああああ、この方かなり気になってたんですが当日はどうだったんでしょうか?
      本、無事ゲット出来たなら良いんですが。ちなみに飛行機代は出せませんがw

 03:02 メロン、商品ページすらないwワロタw 大好評おめでとうございますわ!届くのが楽しみ〜
      いやホントに一時期はどうなることかと(汗) 皆さんのおかげでなんとか大赤字出さずにすみそうですよw

 03:44 love明日買いに行こうと思ってますが、売り切れで無かったら本気で凹みます
      自分も虎さんの店舗でLove見たこと無いんですよね(苦笑) ホントにごめんなさい orz

 04:44 なんか拍手絵スゴいっスね‥‥
      拍手絵も楽しんでいただければw

 05:16 Love、23日にメロンで買いました〜〜〜。うおおお、予想以上に書き換わっている〜〜。
 05:17 「恋する惑星」も期待しています。がんばってください。
 05:18 水銀燈もそうですけど、真紅のかわいさが、こう、なんというかすごいなぁと感心します。
      真紅も大好きなんで愛を込めて(あれで?)描かせてもらってますよ〜w

 08:56 愛を探しに行ってきます。
      がんばって!

 14:28 LOVEきました!!エロス!エロス!としさんの描くDollsはみんな可愛いですね!これはもう1
 14:28 冊買って、姉に
 14:29 間違えた・・・ 冊買って姉に届けねばなりませぬね!素敵な本ありがとうございます!
      エロスな本をお姉さんに持っていっても大丈夫なんでしょうか?w

 15:56 念願のLoveを手に入れたぞ、噂に違わぬエロさだな。
      どこのだれがそんなデマをっっっ?!

 15:56 とらのあなのPOPde
 15:58 とらのあなのPOPでは銀ちゃんが「18禁になっちゃうぅ」と悶えてましたよ。
      いちはやくの情報提供ありがとうございました!返信遅くなりましたがおさかなさんに写真を撮ってもらって
      自分も笑いました!w

 18:19 幻想燈お疲れ様でした〜!
      ありがとうございます!疲れきってこのありさま申し訳ないです orz

 18:20 開場直後に長蛇の列が……僕も一番に向かいましたがw
 18:22 しかも1時間もしないうちに新刊売り切れ……
 18:23 先生の人気っぷりにバナナ吹きましたw
      ごめんなさい、なにしろ本が無くて orz ちなみに先生じゃないのでw

 18:51 初めて即売会に行ってみたのに、charmさんのとこ大行列…チラシだけもらって帰りました。orz
 18:51 帰りに秋葉原のメロンで手に入れましたが。
 18:52 しかしお店の担当者はドコ見てるんでしょうね、どう見てもエロです。18禁です。
      オンリーって自分も初めてだったので列できるとは(汗) チラシ手にとっていただけて良かったです(^^;)

 19:03 「Love」読んだよ。やっぱ本になるといいよねとか、ちゃんと見比べてないけどかなり修正入ってる?とか
 19:04 あのページの誰某がいいとか、これで1100円なら安いよねとか、まぁ色んな感想あるけどさ
 19:05 とりあえずコレが全年齢向けって無理あるだろ・・・、ってのが一番強く思ったよ。果てしなくエロい
      一応虎さん、メロンさんの認定受けて全年齢向けなんですよ〜(苦笑)

 19:14 (私信です)連絡先交換できてなかったということで合流できずすみませんでした!!@
 19:15 (私信です)後日また是非少人数で飲みましょう〜。
 19:16 (私信です)またメールいたします!すみません!
      いやこっちこそごめんなさい。携帯番号聞こうとしたらイベント終了と重なってうっかり(汗)
      また今度いろいろお話しましょう!

 19:29 さっき、虎の穴で注文しました!給料待ちなので、土曜日に指定しましたが…
 19:39 新刊無事に入手!!読んでみて思ったけどやっぱ18禁マークがいるねこれ!!('∀`)
      なんてことを!

 19:49 8ページの雛苺さんが、何か企んでそうに見える件についてw
      ヒナは可愛い過ぎるからそう見えてしまうんですよ!( ゜∀ ゜)

 19:53 みんなエロさばかりに目がいってるけど、巻末のイラストやp70の膨れっ面銀ちゃんも凄く良い!よ?
      ネ申・が・こ・こ・に!

 20:52 通販しようとしたら注文できませんの表示に泣いてたんですが、とらさんが注文復活で嬉し泣きです。
 20:52 届くのが楽しみです。今日はイベントお疲れ様です。いけなかったのが悔しいです…。
      最初のときはホントに一瞬でしたね(汗) ご迷惑をおかけしました orz

 21:03 な、なんて健全な漫画なんだ !! こんな健全なマンガみたことないYO!
      おおお?

 21:40 水銀幻想燈お疲れっした!千里眼で見てましたよ。
      あ、ありがとうございます(汗)

 21:52 10p1コマ目、一瞬メグが右手で銀ちゃんのオマタをまさぐっている様に見えたのは仕様ですか?
 21:52 仕様ですよね^^
      仕様です( ゜∀ ゜)

 22:04 もう店頭に並んだのかに?来週は用事あって虎の*にいけねぇ〜('A`)
      * ('A`)w

 22:05 蒼・・・何か1本多くねぇかい?
      ?

 22:24 売 れ て ま す よ ! LOVE布教してますよ。
      ありがとうございます! もうバンバン布教していただきたく!w

 22:37 金太の大冒険ときたら、ピエールとカトリーヌを思い出すのですが・・・・
      ピエールとカトリーヌ、聞いた覚えはあるんだけど思い出せないよ(汗)

 22:53 えろくないことを証明するため、比較対象としてのえろい絵を描くべきだと思います。出来れば銀様で…
      じゃあおじじとかでw

 22:56 『Love』届きました!!! 想像以上にエロかったでした ><*
 22:56 想像以上にキレイでした!
      ぅふふ、楽しんでくださいね〜♪

 22:58 買っちゃった〜買っちゃった〜 ワクテカして待ってます
      (*´д`*)待っててくだされ〜♪

 23:24 チラシが欲しい地方民
      チ、チラシですか〜、あと10枚くらいなら残ってるんですが(汗)

 23:32 Love読んだのだが何というエロティシズムだ。これをエロ漫画と呼ばずして何と呼ぶ?
      いや純愛マンガだから(゚д゚)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system