【 07.02.24 】web拍手の返事
 00:10 「舞-乙HiME」絵キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!って、マキマキシホ恐っ。
      見慣れるとこれがかわいいんですよw

 00:12 ここの拍手は何時何処に何があるかわからないから気が抜けねえぜ……。
      後ろから刺されたりするよ( ゜∀ ゜)

 00:15 別に黒歴史を穿っている訳じゃないです。きっと昔もエロ漫画を描いてたんだろうと思って、
 00:15 wktkしながら過去を見に行っただけですよ。で、意外なことに健全漫画ばかりでビックリ。
 00:15 昔の漫画を見ていて思いました。これだけ健全だったとしさんが、いつ壊れちゃったんですか?
      なぜエロマンガのことを知っているんだwいろいろ描いてるんですよ〜。

 01:00 http://www.toranoana.jp/mailorder/のサンクリ34にありまっせ。
      情報サンクスコです。もう・・・な・・ぃ・・・ぐふ_| ̄|(((((((○

 01:30 在庫少数〜ぎりぎりセーフ!通販代引きで頼んだら定価の2倍になったという恐怖・・・(ワラ
 01:30 これでエロくなかったら、絶対に許さないよ
      ゆ、許してもらえないのか・・・・エロくないから・・・(´・ω・`)

 01:31 (´д`)♪
      ♪

 01:33 23日に雨の中 御本を買いに普段あまり行かない最寄りのメロンブックスへ行ったのですが
 01:35 とうに完売だった様子で買えませんでした…orz …完売おめでとうございます
 01:37 とらのあな通販も売り切れですし…これがバナナ効果か…いやいや、御本が素晴らしいからですね
 01:38 ぜひ追加販売を希望するのだわですかしらなのー
      本当にお手間取らせて申し訳ありません。自分も一冊の本求めて街中の本屋探し回った経験ありますが
      たまんない焦燥感が。辛いんですよねアレ(汗) とら様から追加発注ありまして印刷所在庫すべて
      本日最終便で発送しましたので今日明日、明後日くらいには在庫の確保できると思いますので
      暫くの間、とら様のHP注視しててください orz

 01:44 シホ…が…!!
      ウチのマキマキの扱いはあんなもんです(汗) 愛ゆえに(*´д`*)

 01:45 とらのあなの通販で買いましたよ〜。私が買ったときはもう在庫僅少でしたよ。
      ありがとうございます!情報もサンクスコです!

 01:52 めろんで昨日注文したら日曜日に届くそうですヽ(´▽`)ノ エロい銀ちゃん眺めまわすぞー
      もう明日ですね!お楽しみにwエロくはないよ(゚▽゚)

 02:01 23日の午後、何度かとらのあなさんをのぞいてみましたが、最初は在庫ありだったんですけど、
 02:02 そのうち在庫僅少になり、夜になって見てみたら注文不可でした。品切れだと思います。
 02:02 私は1部注文できましたけれど、あっと言うまでした。
      あああ、リアルタイムで見てた方が!なんかホントに実感無いんですけど(汗)
      こんなにたくさんの人に気にしていただいてありがたい限りです。
      真剣に泣きそう゜・(ノД`)・゜・

 02:02 あぁぁぁああ!もう売ってたのか!!!
 02:03 途中送信してしまったorzとらで注文不可になっててさらにorz
      ごめんなさい、自分も発売開始知らなかったんですよ(汗)

 02:22 銀様が凛々しいのはLove05(マンガ始まって1頁)4コマ目だけ。
      読み返してみたらたしかにそうだったw

 02:22 そして、一般向けで虎やメロンが通ったことが奇跡。
      ななな、なにを失礼なことを!帰らせていただく!ヽ(`ロ´)ノ

 02:23 ほんとうに最高です。これは、ローゼン本の中でも最高級だッ!
      ほ、誉めすぎ(滝汗)ローゼンはレベル高いサイトさんが多いですよ。

 08:23 Love買った。めろんの通販で注文したが届くのが待ちきれず仕事帰りに店に…現在手元に2冊有る。
      ボクもう貴方になら・・・・・(*ノノ)  おっさんだけどいい?

 09:42 通販分瞬殺www
      ほんとにご迷惑をかけまくりで(;´Д`)

 09:47 注文不可って、エロすぎて発禁ですか、そうですか。
      昔『金太の大冒険』という、発売と同時に発禁になったレコード←(゚д゚;)があってだな

 10:03 恋する惑星・・・もうえろまんがにしか見えません。本当にありがとうございました
      どこをどうすればこんな純愛マンガをエロマンガに間違えられるんだ!プンスカ

 10:38 売り切れたのは人気があるということでよかったです。でも予約を受けて印刷数を決めた方が良かったかも。
      い、一応これでも注文部数を発送したんですよ〜(汗)

 11:36 どうみても売り切れです ありがとうございましたorz  増産しますよね?(´・ω・`)
      今からなら通販ならとら様のHP注視で、店頭ならとら様、めろん様という感じでお願いしたく orz

 14:56 とらWebで注文しちゃいましたです。「正午に在庫復活」の告知ナイスでした!
      情報役立って良かったです。ありがとうございました orz

 17:08 今見てきたら、ちょっ、おまっ 在庫僅少って・・・ さっさと増刷汁!
      とら様に本日発送しました。ご迷惑をおかけして申し訳ないです orz

 17:16 通販が品切れだったので、仙台まで車を走らせて買ってきましたよw 
      すごい!すごいよ!wなんかもう感動とともに笑いが止まりませんw

 17:18 64ページのお風呂銀ちゃんは全裸なのに、他のページの方が遥かにエロいんですが…w
      銀ちゃんのハダカはエロいんじゃないんだ!美しいんだ!

 17:20 45ページの『暴れないように云々』の吹き出しを取ったバージョンはありませんか?(´・ω・`)
      ないとも!ピカード艦長風にキッパリ

 17:21 なにげに、銀ちゃんパンツ履いてない? ハァハァ(*´Д`) 
      パンツなんて飾りですよ!( ゜∀ ゜)

 17:22 えろ可愛い銀ちゃんを描かせたら右に出る者は無しですねw ご馳走様でした
      でもガチエロだったらココだったり、オチリだったらココだったり♪

 17:45 岡山のメロンでゲットしました。印刷が想像を遥かに超えて綺麗だったので感動。それにしてもエロイ。
      感想までありがとうございます!webだとどうしても容量の都合で画質落とさざるをえないのでいろいろ不満もあったんですが
      今回印刷するにあたってかなり描き込み加えたのでそんへんも見ていただければ!
      お買い上げありがとうございました orz

 18:30 Love買いました! 最初は見つからなくて蒼ざめましたがw いやあ噂通りにエロイ! 銀様最高!
      お店でのディスプレイってどんな感じだったんでしょうか?

 18:45 Love 通販(メロン)届きました!出張先で徹夜してようやく帰宅した5分後に。疲れがぶっとびました。
      お仕事お疲れ様です〜( ´ ▽ ` )ノ 高い本なので癒し効果もバツグンです!(多分・・・・ぐふり)

 18:45 ときに、今見たらメロン既に在庫切れですね。自作の人気をあなどっちゃいけませんよ?
      多分、通販分の割り当てが少なかったんじゃないかと思うんですよ。初本なのでショップのほうでも
      割り当てがうまく行かなかったんじゃないかと・・・。

 18:55 い、今めぐを「誰かとめてあげて('A`)」って言ったヒト出てきてヨっ。絶対に許さないよ。蒼星石が。
      ちょっまっっっ!!!(;´Д`)

 19:04 また、とらの在庫が無くなりました…。
      う〜、頭いたいよ('A`)

 19:06 おめでとうございます。完売です。
      と、とら様のほうなら大丈夫ですのでっっっ!

 19:36 メロンも完売しました…。
      め、めろん様は本気でヤバイかも・・・。

 19:39 買うぞ〜買うぞ〜新刊のLove絶対に買うぞ〜!!品切れだから3月まで待つぞ!!w
      と、とらでひとつ・・・。

 19:41 それにしてもフライング販売とは、やってくれる!!
      つか、印刷所が3月3日だって゜・(ノД`)・゜・えぐっえぐっ

 19:51 エロ本じゃない……?ダウト! なんですかあのチクービは(笑)
      ご褒美です!

 20:18 通販瞬殺ね……今まで世間的にはノーマークでしたが次のイベントからはそうはいきませんな
      そんなことも無いと思うんですが(汗) 次のイベント自体いつ出れるのか・・・_| ̄|○

 20:28 トラ、メロン両方とも売切れでした…。つか売り切れるの早っ!
      通販分が少ないみたいなんですよぉ・・・(;´Д`)

 21:24 とらで注文したLOVEがもう届きました!この可愛さは反則ですよ(*´Д`*)ハァハァ
      ありがとうございます!萌えてください悶えてくださいw

 21:32 Love、愛読用と永久保存用の二冊買わせていただきましたw
      ぅああ、本当にありがとうございます!いい紙使ったので劣化も少ないと思います(*´д`*)

 22:18 新刊買ってきたよ!!もうすんばらしくて、一生これで抜いていこうとおもいまふ。。。
      一生なに?なんだって?( ゜∀ ゜)

 22:20 『Love』、メロンの店頭で買ったよ。これから容赦なく読みつくしてちゃうから覚悟してね。
      そっそんなトコ見ちゃry

 22:55 ああ・・・、この蒼星石も縛って頬にナイフ、では勿論なくスウィーティオ突きつけてとしさんを脅迫したい
      脅迫はヤメテ(;´Д`)

 22:56 呪い人形言うな、えろい人形と言え!と
      え、エロイですと?



【 07.02.23 】web拍手の返事
 00:21 とらの通販で銀様発見!!『LOVE』銀様発見しました!これより確保に向かいます〜!!
      戦果の報告をお待ちしておりますw

 00:42 今さっき、とらの同人誌検索→charm→発見!!→即ゲットです(ノ*゜▽゜*)
      ありがとうござます! orz つか皆早いよ!自分なんかはweb拍手見るまで知らなかったというのに(汗)

 00:54 まきまきは雛苺繋がりかー
      ふふっなの〜(*´д`*)

 01:00 虎はcharmで詳細検索したら出てきましたので早速注文しました。楽しみです。
      ありがとうございます。webとどのくらい違うか楽しみにしててくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 01:49 [ Love ]ちゅうもんしたぉ
      ありがとうございます orz

 01:57 今メロン通販で注文してきました。告知前に販売始まるの図(笑) メロンにて21日新入荷扱いでしたよ。
      ありがとうございます〜!もうすっかりワヤですw

 03:30 マキマキ噴いたwwwwwwwwwwwwwwww
      買うぞ〜買うぞ〜w

 04:25 やらしいのだわ!やらしいのだわ!!
      もうあっちもこっちもやらしいやらしい言われてどれの事だか_| ̄|○

 09:33 新刊もきになるけど、ちょwwwめぐさんなにしてるwwwww
      めぐだから(苦笑)

 12:05 さっそく10冊注文しときました!楽しみです。            10冊は嘘です
      おどかさないように頼みますw

 13:20 とらのあなさんにてLoveのタイトルで検索したら、出てきたので通販注文しましたよ。たのしみ〜
      ありがとうございます〜 orz 自分の本がとら様やメロン様の通販ページに載ってるなんてウソみたいですw

 13:40 マキマキマキマキマキ(*´∀`*)マキマキマキマキマキ
      舞乙のマキマキのほうが個人的には好きだったりでw

 13:41 とらの通販でもう売ってたので、注文してきましたよ!てか拍手のマキマキ怖いw
      ありがとうございます orz もうマキマキには怨念がこもってますよ!w

 14:19 とらでも、サンクリ新刊で調べたら「Love」ありましたよーさっそく買いました!
 14:20 届くのがとても楽しみです!HP上で公開してた時からずっと楽しみに読んでましたからね!
 14:22 そしてこれがスウィーティオ…(笑)拍手押すのは初めてだったもので、あぁ、そんな太きいモノを銀様…
 14:29 って、ちゃいるどぷれっ!! これ何処までいくのですか真紅殿! (笑)
 14:30 いやはや笑わせてもらいました。これからも楽しみにしております
 14:31 (あ、拍手のお返事いただけるのでしたら、私の名前伏せてもらって結構ですので)
      楽しみにしてもらってありがとうございます!webとの違いを見比べてくださいね〜(*´д`*)
      web拍手は一応全部に返信してます。一言づつですけど(;´Д`)
      名前は書き込んだ方の希望が無ければ基本的に伏せるようにしてますので安心ですよ( ´ ▽ ` )ノ

 14:36 マキマキの絵が怖いよ〜!! そして新刊を「とらのあな」で注文しましたよ!
      ふふふっ作戦成功♪ てかありがとうございました orz

 14:39 他の本を選んでたら、「Love」の在庫カウンターがドンドン減っていきました。あわてて注文を押した!!
      ありがとうございます。自分はもう全然見てないです(泣)

 14:39 いや〜ナントカ購入できました〜こりゃ即日完売っすね!
      ご迷惑をおかけしてます orz ご購入ありがとうございました!

 14:47 買っちゃったぁ〜 買っちゃったぁ〜 としさんの本 買っちゃった〜
      届いたときにも喜んでいただけたらありがたいのですが orz

 14:51 このサイトのおかげで、水銀燈が性の対象に見えるようになりました!orz
      ま、待つんだ(;´Д`)ノ

 15:23 多分、品切れですゴメンナサイとかお詫びするハメになるぞ
      本当にごめんなさい orz

 15:50 鬱ノ宮のメロンでGetしますた ニコ動画一時停止で残念 やっぱゑロぃですvv
      鬱←こんな字だったかしら?w そんな遠くまでボクの本が(;´Д`) ありがと〜!

 16:42 そんなとしさんにとらのあな情報!(もうたくさん報告きてると思うけど。。)
 16:45 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/
 16:46 11/89/040010118972.html 何故かコピペすると途中で切れるので分割。。(´Д`)
 16:47 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/
 16:48 すいませんなぜかURL入れて送っちゃいましたすいませんすいませんすいませんorz...
 16:48 でももう在庫僅少だから、増刷しないととしさんの「夢」は厳しいかもだよ!w
      夢は時間を裏切ryw 情報ありがとうございます!リンクはしたんですけど本が・・・゜・(ノД`)・゜・
      水銀幻想燈でのコピ本楽しみにしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 17:29 とらで通販しました。今の段階でもう在庫僅少です。
      ありがとうございます orz 通販分が少なかったみたいで(汗)

 19:00 メロンでも置いてたよ!偶然見つかったから良かったものの見逃したら買えないところでした。。。
      苦労かけてすいません orz

 19:09 拍手絵怖ぇェェェェ!
      楽しいでしょ?w

 19:11 めぐ飛ばし過ぎ(笑) 微妙にし○○んメイデンっぽさが見え隠れしてるところもグッド
      いや〜、新婚メイデンあそこまで行っちゃうとはさすがに思いませんでした!めぐぎん最高でしたw

 19:13 次のページは満足げなめぐとベッドの上で小さくなってしくしく泣いてる水銀燈が・・・w
      教えないよw

 19:25 あ、危ねぇ〜!後30分注文遅れたら新刊買えない所だった!(;゜Д゜)<速いとかそんなレベルじゃねぇ!
      た、多分通販分が少なめだったんではないかと(;´Д`) ご迷惑をおかけしてます orz

 19:47 とらhpでloveが注文不可になってて凹。買います(*´Д′*)
      ごめんなさい orz 追加発注いただいたので順次補充されるかと。

 19:49 とらのあなの通販でLoveがもう売り切れになってましたよ
      自分でもこんなに早いと思いませんでした orz

 19:59 今見たらとらの通販がもう売り切れに!!ちなみに私は昨日のうちに注文しました(^ω^ )
      お、おめでとうございます!ありがとうございました orz

 21:21 >※くれぐれもエロ漫画じゃございませんので  嘘だ!!!!
      ウソ、ですと?(` ´)

 22:02 しくしく、売り切れだった。
      ごめんなさい orz 追加分が補充されるので暫くお待ちください〜。。。

 22:26 うわぁぁぁぁぁぁぁぁん、虎では本もう売ってないよーーー(T_T)
 22:27 折角通販楽しみにしてたのにーーー
      も、もうちょっと待っていただければ(汗)ごめんなさい orz

 22:42 Love、メロンブックスさんにて買わせていただきました!みんな可愛くて素敵な御本でしたv
      ありがとうございます!桃種先生の元キャラが可愛いから描いてて楽しいです♪

 22:42 うわビックリしたw もうご存知かとも思いますが、とら通販も始まってますね
      それが知らなかったんですよ(汗)

 22:42 うえ〜怖いよ〜(泣)
      マキマキですか?w

 22:58 とらのあな通販で買おうとしたら売り切れでした…。是非再販をお願いします。
      すぐに補充されると思いますのでそのさいはゼヒお願いします orz

 23:19 1 どうも!幻想の打ち上げウンぬんについてですが…
 23:20 2 次の日朝から用事が入ってるので、出れないかもしれませぬ…orz
 23:20 3 わざわざ誘って頂いたのに申し訳ないです…うぐぅ
      また時間あるときに行きましょう(*´д`*) そちらのイベント参加のときとかでもお邪魔したりw
 23:21 メグ銀えろーす
      めぐはエロいかもしれないけど銀ちゃんは天使だからエロくないよ!

 23:42 買った!買ったよ!今注文した!散財のあまり3年前から同人誌絶ちしてたが、今こそ破る時。悔いは無いぜ。
      禁を破らせてごめんなさい orz でもその分楽しんでいただければ幸いです。

 23:48 メロン通販でLove注文しました。今から楽しみなのだわ。
      ありがとうございます!良かったら感想などきかせてくださいね〜。



【 07.02.22 】web拍手の返事
 00:01 めぐそのままいってしまえ!銀ちゃん最高です
      銀ちゃんの受けっぷりが最高って意味で良いんでhそうか?w

 00:15 ハードエロス!
      ままま、待ってくれ(汗)

 00:16 この調子なら、メグも心臓大丈夫そうだなぁw
      たしかにw

 00:44 これはいいエロマンガだぁ!
      これはいい、まで読んだ(;´Д`)

 00:45 Web漫画に18禁の注意書きがありませんでしたよ?大丈夫でしょうか?
      全然大丈夫ですがなにか?

 00:47 すごく・・・エロいです・・・
      ボクのせいじゃ無いよ!

 01:10 貴方の描く水銀燈のエロさはガチ
      普通に描いてるだけなのにw

 01:27 エロいよめぐww
      めぐはほっとくと危険かも(*´д`*)

 01:58 いや〜〜、めぐがやばい。いつのまにこんな子にw
      いつの間にでしょうかね?w

 02:11 メグの台詞から銀ちゃんの反応まで全てが相変わらずエロすぎるw
      そそ、そんなことは無い!・・・・と信じたい・・・。

 03:00 うわぁ、またもやエロいですねw!
      信じてる・・・。

 03:02 要するに健全サイトっていうのは健全にエロいって意味なのですね!!
      全然違いますよ!_| ̄|○

 03:11 どう見てもエロマンガです。本当にあr(ry
      1

 03:17 どうみてもエロ漫画です。本当にありがとうございます。
      2 おまいらシンクロし過ぎ!惚れちゃうよw つか3も下のほうに居るわけなんですがw

 03:47 やっぱりローゼンメイデン最強キャラはめぐですよね〜
 03:48 んでもって最弱キャラは銀ちゃん以外ありえない
      そんな気がしてきたw

 06:04 え〜、どっからどうみてもエロ漫画です。だから続きをm(笑
      続きは描くけどエロじゃ無いですよ?

 09:18 めぐ! 後は私に任せて寝てなさい!(*゜∀゜)=3 
      めぐは頭に血が上ってて眠れないと思いますw

 09:18 めぐえろいよ えろいよめぐ
      めぐについては否定できないよ(;´Д`)

 11:40 メグが危ない人に見えます。いや、危ない人ですね・・・
      そこが良いんじゃないか!w

 13:20 何気に絵が!?増・殖・中ぅ!!
      web拍手でしょうか?(汗)

 15:59 銀ちゃん…(*´Д`*)ハプハプ…っと思ったら、ま、待て蒼星石!は、話せばわかっ…!(死
      油断大敵なんですよw

 17:39 何がエロくないだ!いい加減にしないとおちんちんぶったぎって国会議事堂のてっぺんにつるすぞ!!
      許して orz でもエロくないクマ(´・ω・`)

 17:47 くん好き更新キター( ゜∀゜) もうね、そこら辺のエロ本じゃ抜けませんよ!!
      ちょっと待つんだ(^^;)

 18:01 これがエロマンガじゃないならエロマンガは存在しないことになる。
      そんなこと言ったらエロマンガ描きの人に失礼だってばっちゃがry

 18:30 ここはエロいインターネッツですね
      ここは健全なソネットですよ(*´д`*)

 20:49 とりあえず委託されたら直リンよろ!とらでLOVE検索されたらエロが多くて,ああ!そう言えばこの本もe
      一応がんばって直リンしてみましたが・・・(´・ω・`)うぅ・・・。

 21:09 今日一番のサプライズ!! 明日はそっ子ー
 21:11 すみません   変換途中で送ってしまいました    おちつけ俺   明日お迎えにいってきます
      ありがとうございます!もう手に入れられたんでしょうか?

 21:20 どこもかしこも二次創作の水銀燈は受けキャラっすね・・・だがそれがいい
      なんででしょうね?w 虚勢張ってる水銀燈が可愛いんですよねw

 22:07 僕じゃないですよ?念のため。
      (´・ω・`)?

 22:08 とらでもう売ってました。っていうか買いましたよ。っていうかえろいですよ。かつヤラしいですよ。
      ありがとうございます orz
      本当は3月3日に刷り上るハズなんですよ(汗) どうしてこんなことに?(滝汗)

 22:22 えろいよ
      え?(*´д`*)

 23:00 なんすかこのエロマンガ 買います
      エ、エロマンガじゃっっっ(;´Д`)

 23:19 めろブに早速注文しましたーヽ(´▽`)ノイエーィ!総額2100円でした、送料タカイー!
      そんなになっちゃうんですか!?ご、ごめんなさい orz

 23:49 メロン通販開始されましたね。早速注文させて頂きました(*´∀`*)
      ありがとうございました!在庫あって良かったです(汗)

 23:54 サンプル画像も拝見しましたが一般指定に疑問が・・。一般なのにエロス
      どこに疑問があると言うのかね?

 23:55 エロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      エロスの嵐に吹き飛ばされそうなんですが(;´Д`)

 23:56 どうみてもエロ漫画です。本当にありがとうございます。
      三人目の人来たよ!シンクロし過ぎだよ!w



【 07.02.21 】web拍手の返事
 05:51 救済長いっすねぇ
      お、お待たせしました orz

 09:09 そ、そろそろ警察に通報しなくちゃかしら〜
      ご心配をおかけしてすいませんでした orz

 18:08 (´;ω;`)・・ブワッなんかもう涙でてきた。。。charm不足
      最近更新遅くてすいません orz

 18:44 トップ絵は本日限定> いつもクライマックスと言っている、仮面ライダー電王みたいだぉ。
      タロスタロスw

 20:28 つくづく思った。寸止めって素晴らしいっ!
      寸止めフェチかもw

 20:46 そろそろトップページに「このサイトは18禁です」のくだりを書いておくべきだと思います。
      ななな、なにをっっっヽ(`ロ´)ノ

 20:48 すでにメロンブックスの通販リストに載ってましたが・・・
      情報ありがとうございます!てかせっかくの情報に返信がさっぱり追いつかなくてごめんなさい orz

 20:50 と し し っ て い る か  き ょ く ぶ び ょ う し ゃ が な く て も えろになる
 20:51 或いは、「くれぐれもエロ漫画じゃ…」この先はかすれていて読めない。
 20:52 と言うようなコメントでも残そうか。
      なるの?w

 20:52 なぁんてこったぁぁぁぁぁぁぁぁ
      (゚д゚;)?

 20:54 遂に18禁ですか・・大歓迎だっ(*´д`*)
      ど、どこが18禁だと!?

 21:02 どう見てもエロ漫画です。本当にありがとうございました。
      おかしい・・・、皆がエロマンガだと言うよ(´・ω・`)

 21:03 メグがいつ銀様のスカートを捲るのかwktkしてましたが、上からというのもいいですね(*´Д`)
      めぐならいつかするよw

 21:16 まだ何とかR範囲?wただ、なんだ、これはエロだよ、ドエロだよ!!ww
      ど?え?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 21:39 エロ漫画じゃないんですね………………………………………………ムリあるでしょ('A`)
      ム、ムリって、、、_| ̄|○

 21:45 これはひどいエロマンガですね(*゜∀゜)
      _| ̄|(((((○

 21:52 鋏が一瞬バナナに見えました。どうみても
 21:54 すいません途中で送信してしまいました。 とりあえずまたバナナネタ期待してます
      ナゼあれがバナナに見えるんだーーー゜・(ノД`)・゜・

 22:16 エロければエロマンガです、残念でした。
      く、くそ、おまいら絶対に許さないよ!

 22:19 水銀さんがエロいのか、としさんがエロいのか、揃ってエロいのか。
      あんなに可愛い銀ちゃんを皆がエロイエロイと言うよ

 22:32 「くれぐれもエロマンガではありませんので」・・どう見てもエロマンガですよね?
      ち、違いますよ!?

 22:32 なんてエロいのかしら もうギンギン
      なにがギンギン?wいや書かなくていいから(汗)

 22:32 メグもっと責めて!ハァハァ
      あんなになっためぐはもう誰にも止められないよ!

 22:43 蒼星石は俺の嫁
      ボクのとなりで寝てるよ?

 22:45 メグたん水銀燈の弱点知り過ぎ……もっとやれ(笑)。
 22:46 って事で、「恋する惑星」の続きは期待通りでした。
 22:47 オンリーイベントは行けそうならお伺いします。本在れば嬉しいかしら〜。
      めぐは水銀燈のことはすみずみまで知ってるよ(*´д`*)

 22:56 ひぃぃぃ!?サムネイルが一番卑猥なコマを選んだのかと思ったら甘かった!
      ななっ!?どこがヒワイだと!?

 23:03 どう見てもエロマンガです。本当にありがとうございましたw
 23:03 あっそうか!
 23:04 『エロ』じゃなくて『微エロ』なんですね!
 23:04 てゆーかこれが噂の『ソフトエロ』ってやつですか!?
 23:05 なるほど、ついに鶴光師匠から免許皆伝ですねっっ!!w
      エロちゃいまんねん(´・ω・`)

 23:13 うわあぁぁぁぁぁ〜、エ、エロすぎるぅぅ〜。18禁だよこれ!18禁ダヨコレ!charmさん、、、GJ!
      な、なんで二回言うのかな。なんで二回言うのかな(汗)

 23:33 あ、恋する惑星(18禁)に鞍替えですか?(´Д`*)ハァハァ
      してないですよ!w

 23:37 恋する惑星を読んでいたらイスから立ち上がれなくなりました。どうもありがとうございます。
      い、いえこちらこそどうも(*´д`*)

 23:41 めぐ、ご乱心w
 23:42 ある意味、天国だけどw あと自分も風邪引きましたよ・・・。orz
      めぐ的には普通だけどねw カゼには気をつけてくださいね。

 23:44 ローゼンはあまり好きではなかったのですが、銀ちゃん本を漁りたくなってきました。
      ローゼンメイデンは良いですよ!キャラ立ちが素晴らしいです。

 23:53 新作キター いや行きすぎでしょwや・り・す・ぎ・っ。 
      まだ大丈夫w

 23:59 風邪は完治されたのでしょうか。身体、お大事になさってくださいね
      ご心配をおかけしてすいません。もう大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ



【 07.02.20 】web拍手の返事
 02:26 ど〜もいつも見ていますwwてか、扉絵のチョコは危険だろww
      な、なにを言うのだわ!

 10:27 生きてますか〜〜〜〜
 10:27 ま、まさかスィーティオに消された・・・
      ご心配をおかけしました orz

 11:00 泣いている蒼星石もかわいいね☆
      もっと可愛く描けるように頑張ります〜( ´ ▽ ` )ノ

 12:55 バナナがたってるよ〜
      し、仕上がるまで気づかなかったんだ(汗)

 22:27 結局1次会ではバナナは出現せず。このまま飲みすぎによる死傷者のみで助かるかと思っていたら・・・!
 22:28 なんと2次会のカラオケで出現! 友人が差し入れで持ってきやがった(汗
 22:28 ・・・そして自分の隣にいた後輩がバナナの犠牲になりましたとさ。南無
 22:29 危うく自分も咥えされられるところだった・・・
 22:30 なんと今週末再び飲み会が有る。またまた今度は誰が犠牲になるのだろうか・・・
      南無w 今度は太巻きとかでレポートお願いしますw

 23:14 本日限定真紅チョコバナナがまだ残っていると言うことは、真紅に挿されちゃったかチョコ食って入院?w
      ある意味それはご褒美ですよw



【 07.02.19 】web拍手の返事
 01:19 生きてますかー
      カゼひいて寝てました。ご心配おかけしました orz

 02:48 50冊か・・・4倍は印刷しなさい。俺が買えないかもしれないじゃないですかorz
      サンクリの残りなんですよ。つかオンリーってそんなにたくさん人来るのかなぁ?オンリー初出席なんで人出の予想がさっぱりで(´・ω・`)

 16:51 こちらの水銀燈は猛烈に可愛くてエロくて困っちゃうん!ぼくのがおっきしました!(*´∀`*)
      (*´д`*)

 23:26 一日限定ものが何日も放置……何かあったのでしょうか?
      か、カゼです。すいません orz

 23:40 そもそも、ともよって誰?
      ボクのヨメですがなにか?

 23:54 死ぬ気でたべよう、真紅のチョコ!僕は甘いもの苦手なので遠慮します
      甘くないのもあるのだわ♪



【 07.02.18 】web拍手の返事
 00:48 TOPの真紅が美しすぎて困ってしまいました
      いいこね♪

 05:42 安心しろ、蒼星石。のろい人形って言ったヤツの家にピンポンダッシュしてきてやるから。
 05:42 もしくはイタ電を(ry
      ボクあなたならマスターって呼んでも・・・(*ノノ) キャッ

 10:41 HAHAHAHAHA!TOPの真紅様は頂いていくぞ!!HAHAHAHAHAHA!!
      チョコも付いてくるけどいい?

 10:43 本日正午前、アパートの一室で変死体が発見されました。死因はチョコレートに含まれていた毒物に
 10:43 よるものと見られています
      そ、そこまでヒドイ味じゃないと思いますよ。って言えって真紅がry

 12:21 薔薇乙女専門になったのですか?
      最近はローゼン多いけど実はオリジナルサイトですよ!(´;ω;`)ぶわわっ

 20:02 ホワイトチョコにして、「こうしてやるのだわ」をやって下さい真紅様。
      真・聖堂さんの日記絵ですでにチョコバナナが♪眼福しましたw



【 07.02.17 】web拍手の返事
 00:27 拍手絵が見たい一身で連打しました。大変満足しました。でも、連打してごめんなさい(´;ω;`)
      いやもう大歓迎ですよw

 00:59 チャッキー石落ち着いて!!
      ウフっ♪ウフフ♪チョキ〜ンチョキぃ〜ン( ̄+ー ̄)

 01:10 呪い人形がイヤなら銀ちゃんみたいにエロい人形になるべきだと思うんだ、私は!
      それ以上近づかないでぇ

 01:25 髪をほどいたカナがもっスゴイ可愛いっす
      髪下ろしたカナはかなり来ますよ!

 05:30 これは良いチ○コケーキですね( ^ω^)…チョコですよ?
      素で間違えたじゃないか!謝罪と賠償をry

 07:15 泣くな…俺が癒してやる( ̄+ー ̄)
      マスター・・・(*ノノ)

 13:16 もう!銀様がキュートなのだわ
      かっこいい銀ちゃんも良いものですよね!ウチには置いて無いけど、、、ぐふり

 17:47 チョコバナナと苺がペ○スとキ○タマにしか見えません
      描いてるときは全然気づかなかったんだ!(滝汗)

 20:08 わ〜い!webではうっすらとしか見えなかったB地区がはっきりと見えるぞ〜
      ご褒美です( ゜∀ ゜)

 22:17 遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。私も夏には初同人出したいです
      楽しみにしてますよ〜。舞乙とかも♪

 23:04 うん、真紅はいつも酷いよね。でも酷くないと真紅じゃないからね。
      し、真紅はヒドくないんだ!お父様が料理を教えなかったからあんな惨事に!

 23:54 し・・・真紅のチョコバナナ・・・
 23:54 先っちょがヌレヌレかしらぁ〜(///)
 23:55 あんなに太いチョコバナナなら・・・
 23:56 カナも・・・ちょっとはOKしちゃうかもかしらぁ〜〜(///)
 23:57 あ゛ぁ・・・真紅っ・・・いきなりは痛いかしらぁ〜〜〜
 23:58 でも・・・ちょっと気持ちよくなってきたかもかしらぁ・・・
 23:58 まさちゅ〜せっちゅぅぅぅ〜〜〜
      はやく病院に!手遅れにならないうちに!!!誰か!



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system