【 07.02.14 】web拍手の返事
 04:18 サンクリで本買いました。面白かったです。続編を期待してますので、頑張ってください。
      ありがとうございます!ここのところ遅れ気味ですいません orz

 06:14 何はともあれおめでとうございました!!!!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 07:45 お疲れ様でしたー!・・・もう・・としさん絵も漫画も、上手すぎる・・orz
      いやいやいや、自分には絶対マネの出来ない絵の描けるまぐろさんも。
      新刊には萌え死にしましたw
      会場でお会いできて良かったです(*´д`*)

 15:33 思わず連打してしまった…。
      (゚д゚;)

 16:32 俺の嫁がのろい人形だとぉ?それもまた良し!!
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?いいの?w

 16:42 何時も楽しみにしています
      サンクスコです!がんばります!銀ちゃんが!!え?

 18:51 マサチューッパチャップス!!カナの手が雛の
      ち、違うんだ!あれはチョコわし掴みしてるんだ!

 19:14 メロン委託キターヽ(´▽`)ノワーイ♪買うよ〜
      ありがとうございます!精魂込めて描きましたよ!

 19:14 うおおぉぉぉ!!!!マサチュ〜ッパチャップスぅぅぅ!!!!
      落ちつくんだ(゚д゚;)

 19:15 カナ派な俺にとってはこの絵は○○○以外何物でもないっすよ、先生!!
 19:16 しかもビミョーにヱ口ヰところが、やはりと言うかさすがと言うかw
      先生じゃっw やはりと言うかさすがと言うかって何よ?w

 19:18 サンクリには行けませんでしたが、水銀幻想燈にはバナヌとチュッパチャップス持って参ります故w
 19:19 その時には宜しくお願い致します(ナニヲ)
 19:22 さて、今夜はこのトップ絵でn(ry
 19:23 つーか、とし様のカナ絵はキャワイイですだ〜
      もうバナナはやめてぇ〜w

 20:11 あれ?Topの背景が・・・・?
 20:12 ・・・・僕ぁその、あれだ・・・ヒナとマポロが食べたいねぇ〜(*´д`*)
 20:12 フヒヒ、サーセン
      いやいやいや、気持ちはわかるぉ!

 20:29 僕的にはカナとチュパチュパァしたいなぁ……くふふぅ!
      チュパァってw

 20:30 恵方巻きはいただいた!!1 ところでこのメガネっ子はどなたさん?
      ふふふ、ウチのサイトでともよタン知らないなんて絶対にゆるさないよ!

 20:44 なんか拍手の枚数がすごいことに
      まだ全部じゃないけどね!

 21:18 ちらしもほしいかしらーーーーーーーッ!!
      どうぞ遊びに来てくだされ〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:20 新しい?Topの絵もかわいいーー!!
      どうもです(^^)

 21:29 呪いじゃないゾ
      いやまあ呪いでも良いんですけどね。一枚の絵でいろいろな意見が聞けるの楽しいしw
      ほんとにありがたいことです orz

 21:50 トップの雛のマポロを口移しで食べたいですね
      許しません!ヽ(`ロ´)ノ

 21:52 バナナ持参しておいて、マポロ口移しを強く希望するのもアレですが
      Σ( ̄□ ̄;) もも、もしや会場でバナナくれた方でしょうか?w
      ごちそうさまでしたw

 21:57 あかちゃん人形かあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!うほっ!
      ばぶ〜♪こればっかですが(苦笑)

 22:01 TOPの雛カナあまりのかわいさに見た瞬間思わず声が出ました!LOVE必ず買いますね!!!
      ぜひ買ってください〜 orz ほんとにがんばったんですよ〜。

 22:26 蒼いコカワイソデス
      も、戻ってくるから(汗)

 22:28 雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺
      とにかく落ち着くんだ!

 22:31 TOP絵これ絶対山羊の人来るね、賭けてもいい
      こっそりと来てくれてるかもしれないすね。会場では本当にお世話になりっぱなしでろくろくお礼も出来ず、、、_| ̄|○

 22:38 可愛いよ蒼星石、本当に可愛いよ、さすが呪い人gyうわ何するやめ(ry
      ( ̄+ー ̄)キラリ

 22:42 タイムマシンで昔のとしさんのHP見てきました。メルウ、サオリ、ミノンを見て画風が全然違うような・・・
      だ、誰!?てかまだ残ってたのかアレw 基本的には変わってないと思うんですけどね(汗)
      黒歴史じゃないんだ!w

 22:45 あいかわらず泣き顔がエロス... ごちそうさまですっ!!
      おそまつさまですw

 22:45 TOPの絵がMyパソの画面に収まりきれてなかったり、右側の文字が ナとサチューパチャップス にorz
      だからトップの注意書きに解像度とモニタサイズが書いてあるってばっちゃがry

 22:48 それはそうと、蒼い子よりもギャラリーの薔薇リンの怖さは蒼い子の比じゃない気がw
      ひ、否定できないよ_| ̄|○

 23:02 ( ´∀`)<蒼星石泣かないで…君は呪い人形じゃ無いよ。代わりに私が言った奴を全員焼却してあげよう。
 23:03 ヽ(#`Д´)ノ<さあ!俺の蒼星石に酷い事言った奴!俺が相手じゃ!!まとめて相手してやらぁ!!
      ボク貴方になら・・・ぽっ(*´`*)

 23:14 明日急に消えても泣いちゃダメだぉ(´・ω・`)  泣いてやるうぅぅぅ(笑 サンクリお疲れ様でした(遅
      どうも〜(^^)

 23:15 マサチューッパチャップスwwwカナかわいいw
      (*´д`*)ハァハァ

 23:16 新刊楽しみにしています。
      ありがとうございます orz

 23:18 雛カナキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!! 髪をほどいてるところがナイス!
      髪下ろしは勝負どころだって!

 23:29 東京マラソンで栄養補給用にバナナが37万本用意されるらしいが、これもスウィーティオ効果?
      マ、マヂですか?w いやスウィーティオ効果は絶対無いと思いますがwww

 23:45 パソコンぶっ壊れてたから見てない・・・。orz
      泣いていいよ(´;ω;`)ぶわわっ

 23:45 ところで蒼い子のカラーは?
      時間あったら塗るかもですよ。でもネタ絵だし・・・。



【 07.02.13 】web拍手の返事
 00:11 ちょん切ってくれ!!(ボロン)
      (;´Д`)ドキドキ

 00:14 そうか・・・とし殿、スウィーティオでメッタ挿し、じゃなくてメッタ刺しにされたのか
      だ、誰がそんなっっっ(*´д`*)

 00:28 水銀燈がトモエになってるし真紅はシズルお姉さまに!(゜Д゜) これの盗撮ビデオ出回らないかな(死
      ぶぶ漬けいかがどす?

 00:37 「んっ そんなに太いのむりよぉ〜、ングッ、ふぶ・・・」と言ってバナナ食ったんですか?(´・ω・`)
      た、食べませんよ?w

 00:52 銀ちゃん本の為なら、1000円でも、2000円でも出しますよ!! 委託開始が楽しみ
      ありがとうございます!銀ちゃん描きに魂削ってますよ!w

 01:20 昨日新刊の銀ちゃん本購入させていただきました〜!まだ読んではいないのですが、厚いっ!
      ありがとうございます orz 本当に厚いですねw

 01:36 web連載版では見えてなかったイヤラシィトコロが見えるようになっているってマジですかーー 
      うんw

 11:29 素晴らしい同人誌をありがとうございました。シリアス、笑い、そしてエロス!もう最高!愛してる!!
      愛されちゃったぉ(*´д`*)

 11:32 charmさんがおにゃのこだったら間違いなく求婚してる( ^ิ౪^ )
      男ですよ!w

 11:35 第二次性徴のおにゃのこを描かせたらとしさんは無敵!
      そ、そんなこと無いですよ。もう巧い人はいっぱいいます。

 11:41 やっぱりwebで1枚絵として見るより本にした方がいいですねー。としさんの漫画力に感服!
      本のほうがじっくり見れますもんね。楽しんでください〜( ´ ▽ ` )ノ

 11:54 Love P32の雛苺は子を護る母の顔。ジュンのに愛されたいより愛したいのが雛なんだなーと思いました
      ローゼンメイデン連載の中でヒナはずいぶん成長しましたよね。

 11:55 イベントお疲れ様でした! しかし、やはりお釣りの問題が出てきてしまいましたか・・・。
      申し訳ないです orz もうちょっと自分がしっかりしてれば(苦)

 12:01 としさんの描く銀様のちょっと太めでストンとしたおみ足が激しく萌えです
      ほ、ほんとはボクだってこんな足も描きたいんだよ〜゜・(ノД`)・゜・

 12:07 カナ泣かないで泣かないでカナ。としさん、この泣き顔フェチ!
      泣き顔はいい。心が洗われる(*´д`*)

 12:48 怒った蒼星石
      ヽ(`ロ´)ノ

 18:22 後ろで真紅がバナナ食べてるのが可愛いw
      ふふっ、そこに気づいてくれるとわ(^^)

 18:40 スペースにお邪魔することがあったら食器とか手作りの陶器をあげたいのですが 受け取っていただけますか 
      そ、そんな大事なもの貰っちゃってよろしいんでしょうか?

 19:48 なんかサンクリの感想読んでてほんわかした。ぼくもヴィクターになれた気がした
      ほんわかするとこありましたか?w

 20:28 ああ行けてれば・・・釣りはいらねぇぜ。とでも行って去ったものをw委託販売を心待ちにしてるよ!
 20:30 と打った後に、「もうこうしてやるのだわ!」が出てくると、発売が延びる気がw
      延びないですよw・・・・・たぶん。

 20:33 あと3週間待てば天使様に会えるのですね楽しみです    三栗おつでした  
      お待たせしてほんとにすいません orz

 20:36 初めてならだれでも真っ白になるものですよ  次はもっとうまくやれるさ  我等の世界にようこそ!!
      次も真っ白だったらどうしたら、、、てかその可能性が激しく高いんですが(滝汗)

 22:59 (*ノノ)すぃーてぃぉ!!
      スウィーティオ自体は恥ずかしいわけじゃないんだ!w

 23:50 うはwバナナww
      バナナ好きでしょ?( ´ ▽ ` )ノ



【 07.02.12 】web拍手の返事
 01:32 サンクリはどうだったんでしょうか?面白いエピソードを期待しています。お疲れ様でした。
      お、面白いエピソードというよりはテンパリ具合が素敵な感じで、、、ぐふり

 03:42 新刊最高でした〜!webのと見比べてみると、かなりきれいに書き直してる部分が多いですね。
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノそう言っていただくためにがんばりましたよ!

 03:43 これからも頑張ってください。てか水銀幻想灯準備会に置いてあったスウィーティオに吹いたwww
      そのスウィーティオ、最後はウチのスペースにw

 12:46 まだ店頭には並んでなかったヨっ。 ショボーン。
      すいません、3月に入ってからです〜 orz

 14:31 新刊買いました!とても好みの話でした!で、本棚からはみ出ました!だから机の上に常駐です!!
      た、起たしていただければ普通のB5なんで(汗)楽しんでくださいね。

 14:58 萌えた〜
      (*´д`*)ノ

 18:43 三栗おつでした ショップに委託する分のこってる?
      すいません orz 委託販売開始まで暫く待っててください orz

 18:52 サンクリ乙でした(´ω`)  お忙しいのにスケブまで描いていただいて、どうもありがとうございました
 18:54 舌だし銀様なんて描いて、人のスケブを淫靡な雰囲気にした責任は取ってもらいますからねッ(*゜∀゜)=3
      全ては銀ちゃんがエロイからいけないんだw

 22:06 原作もアニメも見てないからメグは体の病気なのかと思ってたけど
 22:07 なるほど精神の病なのね。エロ子さんなのね。
      とりあえずマンガは見とけ!

 22:47 蒼い子の気分を落ち着かせるために、抱っこしてナデナデしてあげないと!<呪い人形
      おじじが黙ってないと思うよ。

 22:55 サンクリ新刊最高でしたよ
      ありがとうございます!次回もがんばりますので。

 22:58 だから、あれほど(どれほどだ?)言ったのに。千円ポッキリにしとけば釣りの計算が楽で良のに。
      す、すいません、ご迷惑をおかけしました orz

 22:58 本が素敵だったと書こうと思ったら…真紅ひどいわぁ〜
      素敵なのかひどいのかw

 23:16 蒼い娘可愛い〜 
      どうも〜(*´д`*)

 23:17 銀様が.....
      ばぶ〜♪

 23:18 ツヤツヤ真紅にハアハア
      (;´Д`)ハアハア

 23:20 サンクリでの握手、本当にありがとうございました。
 23:20 これでとしさんみたいなエロカワイイ銀ちゃんが描けるように…(;´д`)ハァハァ
      握手なんて恥ずかし過ぎますよ〜(滝汗)がんばって銀ちゃん描いてくださいね〜。

 23:26 サン栗おつかれさまでした!委託待ちだったので楽しみに待ってます!
      もう暫く待っててくださいね orz

 23:54 素晴らしい本をありがとうございました。家宝として飾っておきます。読む? 触るだけでもう……(読めよ
      読んでw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system