【 07.02.11 】web拍手の返事
 01:32 値上げ?縦横段
 01:36 すみません誤爆。値上げ?イベントいけない私にしてみれば送料みたいなもんすよ!
      値上げ、というかショップに委託すると委託料がですね(汗)
      当たり前っちゃあ当たり前なのにまったく考えて無かったもので、イベント配布の価格が
      結構ギリギリに設定してあったんで、委託料まるまる上掛けする羽目に。
      本当に申し訳ないです orz
      でも会場に来てくれた人はカタログ代とか交通費とか使ってるんで、会場入りしてくれた人のほうが
      実はかなり高いことになってるんじゃ・・・(汗)
      そういう事をいろいろ考えるとやっぱり適当な物は出せないなと思って気が引き締まります。
      これからもがんばって良いものを描かねば orz

 03:33 頑張ってエロッて来てください
      エロるっ具体的にどうすればw

 06:16 そして来週末は部の飲み会だ・・・今度は誰がバナナ押し込まれるのかな・・・orz
      被害者の検死報告をお待ちしておりますw

 08:30 >「 新刊の Love ください 」とかって声に出して言ってりする  よし、みんなわかってるな!!?
      それどころじゃ無かったんだ(´;ω;`)ぶわわっ

 08:33 >前回のコピー本 寧ろ返ってきたそれを更にごうだっつ!! でも皆さぁ、ぶっちゃけとっておくでしょ?
      コピ本持ってきてくれた方々、ありがとうございます!今回のオフセ本と見比べて楽しんでくださいw

 14:58 サンクリ乙でした!オフセ本、横開きにより「オトナのえほん」的妖しさが醸し出されて期待以上のGJ!
      ありがとうございます!でも大人の絵本ってw

 17:50 可愛いよね。薔薇乙女。
 17:50 可愛いよね。薔薇乙女。
      可愛いぉ(*´д`*)

 20:01 本日はお疲れ様でした。新刊とCG集買わせていただきました。面白かったです〜
      ありがとうございます!CG集もかなり手間かかってるんで楽しんでいただけたら本望です orz

 20:45 サンクリお疲れさまです!あいにく参加できなかったので委託通販開始を楽しみにしてますね
      お待たせして申し訳ないです orz もうじきなので楽しみにしててください。

 20:48 泣いてる蒼い子もかわゆい
      (*´д`*)

 20:57 イベントお疲れ様です。今日から通販サイト監視の日々に入ります。
      来月になってからで十分間に合いますよ〜 orz

 20:58 通販開始になったら売り切れる前にげっとしちゃるぞ!サイトで通販告知された段階で実は売り切れてたなんて
 20:58 泣くに泣けない経験は一度で十分なのだ!
      それってやっぱりほとんさんの本のことでしょうか?
      ウチの本はそんな大手さんじゃないから全然大丈夫ですよ(^^;)

 21:01 無事買えましたー!わーい! 小銭でお願いしますって言われたー!わーい!
      ぅわ〜い!ありがとうございました〜!あ、でもそれAroさんw 自分そんなこと言えません_| ̄|○

 22:13 管理人様の御尊顔を拝して参りました。でも布団は敷いてなかったの……
      うはっwどうもお見苦しい顔を見せてすいません。なんか自分テンパってませんでしたか?w

 22:15 あの〜、やっぱり当日は寝不足でした?イベント前はちゃんと眠らないと駄目ですよ
      前の日と、その前日、まったく寝れませんでした(苦笑) いやもう興奮してたんでしょうかね?
      みっともないところをお見せして申し訳ないです orz
      ほんとにもう単純な足し算引き算すら出来なくてご迷惑をおかけしました。
      あ、呆れないでね(´;ω;`)ぶわわっ

 22:25 今更ですが本編26P、巴の制服の前がはだけているように見えて仕方ありません。
      本買ってくれた人へのサービスシーンなんだ!w

 22:29 いつの間にか追加されてた拍手絵にまたフイタ、水銀燈顔こっち向けてー
      銀ちゃんばぶ〜♪

 22:34 会場内の休憩所でlove読んでたら「それどこの新刊ですか?」って訊かれたよ、なんか嬉しかった
      (´;ω;`)ぶわわっ!泣きたいほど嬉しいです。

 22:41 水銀幻想燈の没コマ、意外と小さかったんですね。拍手絵みたく大迫力だと勝手に思ってましたw
      あれは解像度600dpiで描いてるのでモニタで見るとでかいんですよw
      でも本にすると見た目小さくてもモニタで表示する以上に細かいところまで見えるんですよ。
      だからwebで公開するとついつい大きくしちゃうんですよねw

 22:44 初のオフセ本参加、お疲れさまでした。今日はぐっすりお休みください。そして早く続きを(ぇー
      いや〜、じつはまだ疲れが残ってて(おっさんなんで・苦笑)体調悪いんですよ。
      印刷頼んだり、ショップ委託お願いしたりとなかなか落ち着かなくて、でももうじきマンガも再開しますので
      しばらくお待ちくださいね〜(^^)

 23:30 通販っていつからですかね。。。明後日からネットから遠ざかるので、その間に売り切れたりでもしたらorz
 23:30 (つД`)グスン
      まだココ見てますかね? 3月3日頃?から委託が始まりますので、それに売り切れは無いと思いますよ〜。
      とはいえ売り切れるほど売れて欲しいですけどw 売り切れた〜!とか一度は言ってみたいですw

 23:37 買ったよぉ。よかったよぉ。1000円渡したら、1000円返されそうになって焦ったよぉ。
      それはAroさんなんだ!w Aroさんもポーカーフェイスで実はテンパってたのかw



【 07.02.10 】web拍手の返事
 00:07 どうみても銀ちゃんが俺のを咥えてるんですが
      き、気のせいだろどうみても!ヽ(`ロ´)ノ

 02:17 死ぬのは嫌だ、恐い。アリスゲーム反対!
      生きるってことは戦うことなのだわ。

 03:38 あかちゃんぷれーきたー
      ばぶー(*´д`*)

 13:05 で、めぐはどのタイミングでスウィーティオと恵方巻きを使うんでしょうか?(まさか同時に・・・w)
      なにを言ってw

 14:14 恵方巻は関西地区発祥とありますが、愛知発祥説もあるので多分そのことで名古屋人で嬉しいと言ったんだと
 14:16 どうでもいいですが蒼い子が持ってるものが大根に見えます。この角度だと股間に挟んでるんですね!
      >名古屋人としてはこの限定絵は嬉しいですね、性的な意味でこれのことか!
      性的に、と書いてあるしw
      だだ、大根説は初めてなような気がwいや今後の参考にさせていただきますよ!性的にw

 14:20 そんな顔されたら、余計に虐めたくなるんですが
      蒼いコ、かまってあげてくださいw

 14:47 今更気付いたのですが、リンクありがとうございますー
 14:49 あれ?前も同じ拍手送ったような・・・
      ボクはノンケでもリンクしちゃうヲトコなんだゼ?

 17:04 真紅・・・エロスはほどほどになw
 17:05 かわいい・・・ってか、真紅スィーティオ食ってるw   ヤラシー
 17:06 ちょ、銀ちゃんw よちよち
 17:20 お・・・俺は言ってないかんな
      よちよち♪

 18:10 いよいよ明日ですね。むっさ楽しみです('A`)
      ありがとうございました orz もうなんとお詫びしてよいやら・・・。
      なんか今思うとスタッフさんに「並ばないで!」とかって怒られてたりした人がいたかも知れない(汗)
      まわりで起こってることがまったく目に入ってこないありさま、本当に頭の中まっちろでした。。。
      手際が悪くて本当に申し訳なかったです(泣)

 18:11 売り切れが猛烈に心配ではありますが('A`)
      の、残ったの・・・。

 19:31 こ・この拍手絵はお人形さん遊び?!だがヘソが見え透け具合はついに最後まで行っちゃったのか銀ちゃん!
      舞乙Himeを見るんだ!そこに君の求める答えはある!

 19:40 リアル赤提灯を描いて欲しい
      ま、前にギャラリーにあったよ?(汗)

 20:20 涙を流して切実に訴えかける蒼の娘は、なにかこう、ぐっと来るものが。
      しかしウチでの扱いはろくでもない気が(苦笑)

 20:21 幼児プレイ銀燈キター!
      お待たせしましたw てかずいぶん前に載っけた絵の再掲載ですいません。

 20:46 ショップ委託に関する解答、有り難う御座いました。サンクリに行くか行かないかの判断材料に致します。
      当日はいかがだったんでしょう(^^?



【 07.02.09 】web拍手の返事
 00:10 蒼い子カワイス
      ( ノノ)ウウ・・・。

 01:58 カナリアのおでこを舐めまわしたい。
 01:58 最初は物凄く暴れて抵抗するだろうが押さえつけて舐めまわす。
 01:58 次に泣き叫びながら許しを乞うだろうけど、無視して嘗め回す。
 01:58 やがて気持悪さと体力切れで失神するだろうけど、かまわず舐めまわす。
 01:59 次に目を開けた時、まだ舐めまわされている自分に気づき、
 01:59 失意と恐怖のため震えて泣きながら耐えているカナリアに萌えながら舐めつづけていく。
 01:59 そういう人に わたしはなりたい
      おまわりさあぁああん!てかどっかで見た気がするゾw

 04:24 サンクリのカタログ代が700円,新刊が800円,計1500円。書店委託がこれを越えなければいいですね
      そういう計算方法もあったとは orz

 06:03 まだ委託してなかったんですね・・・・・・虎で探してしまいました・・・・・・・・・
      お待たせして本当に申し訳ないです orz

 07:22 いつものように恋する惑星読みに来たら、修正液でゴテゴテになった銀の絵がアップされてた〜w
      ゆ、夢でも見ていらっしゃるのでは?(汗)

 12:19 800円なんて安いですよ!千円でも余裕で出しますとも!ショップ価格なら1500円でも出します!!!
      ありがとうございます orz 買ったあとに悔いを残さないような、そんな本になってたら幸いです。

 13:47 どうみても18禁です本当にありgdrftgyふじこlp・・・・ブハァ!(鼻血
      もしかして追加のweb拍しぶはぁ(*´д`*)

 16:23 iojklnlk
      (´・ω・`)

 17:53 くんくん大好き水銀燈4ってことは前に1〜3があるってことですよね、それは今はもう読めないのですか?
 17:54 あと同人誌できればアニメイトでも痛くお願いします。
      すいません。4ていうのはこちらの間違いです。
      なに勘違いしたんだか4がどこから出てきたのかさっぱりわかりません(死)
      『 くんくん大好き水銀燈 3 』が恋する惑星のことです。 orz
      あとアニメイトさんでの委託は考えてません。ごめんなさい。
      ホワイトキャンバスさんはあるかもわかりません。まだ確定じゃないですが。

 18:07 最高!
 18:07 バナナ寺えろす
 18:08 バナナツッコマレタ銀におっきした
 18:08 スウィーティオ!?
 18:09 副会長のおみ足・・・た、たまらん!
 18:10 まさちゅーせっちゅ言ってるのになんで泣いてる!?
 18:10 まさちゅーせっちゅ言ってるのになんで泣いてる!?
 18:11 萌え疲れた
      凄いよ!全部見てるよ!w

 18:35 質問:ショップ委託は店頭販売もされるのでしょうか?通販よりその方が都合が良かったりもするので訊いてみ
 18:36 ました。通販のみならサンクリ参戦を検討したいと思います。
      これはサンクリ前に答えさせていただきましたが、コチラで特に指定しない限りは店頭・通販
      どちらもされるようです。自分も初めてなのでハッキリ言えなくてごめんなさい orz

 20:20 これは良い祝い人形ですね
      ソレダ!( ゜∀ ゜)

 20:25 泣いてる蒼い子がめちゃ可愛い、ので嫁に頂きます。ありがとうございました。
      誰がかずきをムコにやるとry

 20:29 怒らりちった(´・ω・`)ショボーン そうか、あそこはもっと銀ちゃんなりきらなければならなかったのだ
 20:31 もらっちゃった もらっちゃった ハルさんのスウィーティオもらっちゃったぁ これならよし(本当に帰れ
      水銀幻想燈で顔合わせるんだからやめて〜(;´Д`)

 21:32 メロンだと翌日に届けてくれるのでメロンを推奨しておきます
      メロンブックスを、という方が結構いたので虎と両方委託お願いしてきましたよ(^^ )

 21:43 此処を見ている人達って、あらゆる時間帯に満遍なくいますね。世界中からアクセスがあるということか。
      そんなことも無いと思いますけど。ほとんさんのサイトとかは凄そうですが(^^;)
      とはいえたくさんの人に見てもらえて本当にありがたいです orz

 22:36 この拍手レスまとめるだけで一冊の本が出来そうですね!
      本当にありがとうございます!拍手 & 拍手レスしてもらう度がんばらねば、と。
      マンガが遅れ気味ですが(汗)



【 07.02.08 】web拍手の返事
 00:35 今度は蒼い子が太いのを咥えさせるんですか!?
      太いなに?ん?

 00:46 呪い人形 ウワ逃げろ♪
 00:46 何段階あるのかな?
 00:47 堪能しました
      おそまつさまw

 01:38 蒼かわいい
 01:39 蒼かわいい
 01:39 蒼かわいい
      なんで3回言うのかな。

 01:57 新拍手絵キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!泣き顔のかわゆさは当然として、ちらりと見える歯がまたそそる
      八重歯をこうね、つまんじゃってねw

 01:58 で、本題だけど、拍手レスまとめの07.01.31〜07.02.01分が実際には
 02:00 07.01.28〜07.01.30分で重複してるYO!罰として銀ちゃん「健全」絵を要きゅ(ry
      すいません、直しておきました orz

 02:10 Non!レスされている(゜д゜) 取り敢えず水銀燈とバナナで反省してきました。
      せっかく書き込んでいただいているので一応全レス返しで。一言づつですが orz

 02:10 部屋を暗くして見ない方がいいのは確かですね、蒼の人。
 02:10 でも、じーっと見つめていると、心が温かくなる絵ですよ、蒼の人。
 02:11 というより、リアルに出てきてくれんもんかな、蒼の人。
 02:11 あー、もう、僕にクダサイ。
      かずきは絶対に誰にもやらーん!

 04:00 おっ、俺じゃねーよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ εε=ヽ( `Д´)ノ
      な、なにが?(汗)

 04:05 人間スケールで太いバナナ、人形スケールでは如何ほどに?
      それはもう(*´д`*)

 04:14 明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。それが薔薇乙女だ!
      蒼いコって・・・。

 05:37 エロイですねーヽ(;´Д`)ノ
 09:42 何度みてもえろいですね。。液とか。
 09:56 (液とか。からの続き)。。ってあれ!? 恵方巻きは!!?
 09:57 期間限定!? 見逃した!!? 俺オワタ_| ̄|○
      だから毎日見るようにってry

 11:02 やべぇ、こりゃあ拍手しちゃうよぉぱちぱち
      どど、どうも(;´Д`)

 13:22 この細長くて大きくて尖ってぷるぷるしてるものって・・・
      ん、なにヒワイな想像してるんだねチミわっヽ(`ロ´)ノ

 15:17 呪い人形なんて言わないよ。祟り人形・・・ワーイかずきが怒った♪
      夜道歩くときは後ろに気をつけたほうがいいと思いますよ( ̄+ー ̄)キラーン

 15:52 蒼星石はスウィーティオを持ってるんじゃないよね?はさみだよねww?
      ハサミですよ(*´д`*)

 15:59 恋する惑星→銀様キレそう・・・キレろー!メグなんてキライよー!
      なぜこの先の展開を知っているんだ!?

 16:14 蒼星石かわいーーーー、だがそのバナナを持って水銀燈の口にinsertするのか。。
      蒼い子はいいコだからそんなことしないよ(´・ω・`)

 18:18 ooo!50万Hitおめ!
      ありがとうございます!

 18:36 こんなにさくらんぼみたいに可憐な唇にスウィーティオだの恵方巻きだのをぶち込む真紅さんはマジ外道
 18:39 この唇に・・・・ ハァハァ(*´Д`)   ウッ
      そんなこと言うならもうやめても良いのだわ( ̄+ー ̄)

 18:53 銀ちゃんの目がヤバいです目が!
      お人形っぽくて実にエr

 19:14 委託するって言ってるのに、地方在住なのに、それでも会場で買おうとしている俺ガイル
 19:19 これは!と思った同人誌は即売会で買わなきゃ負けかな、と思っている。
      地方在住ってレベルじゃねry 当日は会場に来られたんでしょうか?
      メガネかけたヤバ目なヒトがボクです。どうもごめんなさい orz

 19:54 俺にはキャミなし水銀燈を見る資格がないというのかー! 50万hitおめでとうございます!
      ボクの前ではいつもハダカワイシャツですよ? 50万ありがとうございます!

 20:10 がんばってサンクリ!!
      ご、ご迷惑かけっぱなしですいません orz

 20:10 水銀燈かあいすぎ!
 20:11 うわはぁ〜
 20:11 m9(^Д^)プギャー
      なんだなんだ?

 20:13 ちくしょおおおおおお!今度の日曜か!!無念だっ!すいーてぃお丸かじりなのだわ!
      SGT(水銀幻想燈)へようこそw

 20:15 思った!これをスーティオさんに報告すれば、箱で送られてくry  ん?誰だsdjhふいおjkrjkl 
      余計なこと考えると消されるってばっちゃがry

 22:05 水銀燈とバナナをイラストで反省……言葉にすれば……至極簡単っ!だが……どうやって反省するのかっ!
      チョコバナナという手もあるよw

 22:13 topの蒼見てうちの姪ががマジ泣きした件について
      ワシのかずきをバカにするやつは許せん!       あとおじじとかずきのバレンタイン関係はココが。

 22:15 ご…ごめんねごめんね怖いって思ってごめんね!(涙)
      いいんですよボクなんて・・・るるる〜

 23:24 イーじゃん!イーじゃん!スゲーじゃん!!…いやホント素晴らしいですわぁ
      な、なにがでしょう?(゚д゚;)

 23:46 トゥモエでいいから下さい。
      オディールなら考えてあげなくもないよ。

 23:59 1部買うと一緒に写真、2部買うと腕を組んで写真、3部買うとオッパイに触れると聞いて飛んできました。
      死ぬまで夢見ててください。



【 07.02.07 】web拍手の返事
 00:02 師匠はホントに、クチビルを弄ぶのがお好きですなぁw
      こう、銀ちゃんのツヤツヤしたクチビルを親指と人差し指でつまんだり、歯茎のあたりでプ二プ二したりry

 00:03 呪い人形め!!(チョキーン)
      切られてしまいなさい!

 00:05 ※みんなを愉快にさせるコトならしてもいいんですか!?(ハァハァ)
      いいよ(;´Д`)ハアハア

 00:13 バナナやら恵方巻きやらに続いて、随分立派な物を持った蒼の子ですか。
      ごめんなさいバカな管理人で orz

 00:17 ちょwwあおいこwww
      皆して苛めるから

 00:26 銀ちゃんに指チュパするメグがエr……もっとやれ。
      もう誰も止められないんだ(;´Д`)

 00:26 泣いている蒼い子より真紅の食べているバナナに目がいく・・・俺はもう駄目だ・・・OTZ
      だんだんこのサイトに染まってきたようですね( ゜∀ ゜)

 00:45 蒼たんに刺されること・・・我が生涯に一片の悔い無し!(血涙
      血尿

 00:48 エロい人、これガチ
      おさかなさんが?ところで最近かか七さんがオチリ属性だって知ってwktk

 01:25 拍手ボタンに「真紅ひどいわぁ〜」ってあるから呪い人形って言ったのは真紅 銀様が言ってるから間違いない
 01:29 ゴメン。言ってないけど納得っちゃった。・・・あぁ・・・。
      絶対に直さないよ!

 01:26 拍手絵の蒼の鋏が不覚にもそそりたつスウィーティオに見えてしまった
      もういろいろと末期かと思われますので早急にお医者様へ行かれることをお勧めします。

 02:12 おさかなさんが100エロスーだとしたら、貴方は100ヒワイメントですね
      なにそのゼニーw

 02:31 蒼星石は呪い人形なんかじゃないよ☆
      蒼いコ、なんて不憫なの( ノノ)ウウ・・・

 02:32 取り乱した蒼い子もまた良い・・・(*´д`*)
      よくわかってらっしゃるw

 03:13 メグの暴走にwktkが止まらない!
      まだだ!まだ終わらんよ!

 03:39 呪い人形なんて言ってないヨっ! チャッキー人形も鋏振りかざしてたなそういえばって思っただけだヨっ!
      ( ̄+ー ̄)キラーン

 03:39 恵方巻きバージョン見れなかった orz
      orz

 03:45 恋する惑星の8、地味に銀さまが精神崩壊してる!? 首輪手枷足枷を付けて自由を奪うなら今の内?
      あとで魂抜かれても良いなら止めないよ。

 03:52 拍手絵の蒼星石がバナナ構えてるように見えますた……俺だけじゃないよね
      そんな奴はry

 04:15 ごめんよ〜蒼星石 ・・・でも、やっぱり最初はびびるよ
      いいよ・・・ふふ・・・。ウチどこ?( ̄+ー ̄)キラーン

 07:45 としさんの描く泣き顔呪い人形はマジかわいい。
      銀ちゃんをいぢめて泣かせたあとにデレさせたい(*´д`*)

 07:46 恵方巻き絵って何ですか? 当日限定?
      たまにやるんですよ限定絵。すいません。

 07:47 実用、保存用、スペア用、お勧め用、魔改造用の5つ買います。
      実用、魔改造用ってなんなの?w

 10:03 委託版の価格で適正くらいと思いますので無問題です。
      ありがとうございます orz でも終盤はけっこう迷うヒトもいたからやっぱり安くは無いかなと。

 11:11 ヒィィィィッ!! や、やめて斬らないで・・・('A`; (某北斗のザコ風
      やめて止めてやめて止めて(繰り返し)某仕事人風

 11:22 はさみが蒼星石のムスコに見えtアッー
      ( ̄人 ̄)チーン

 16:43 メグも作者もエロ暴走中 GOGO!!
      ボ、ボクに責任はないぉ!

 18:47 エロいといったら銀様が思い浮かぶのはこのサイトのせい!
 18:47 あと、友達にもこのサイト紹介しておきました。
      友達に紹介するのはたいへんよろしい事です!でもその前の文はなんなんだ!?w

 18:48 ゼーガの絵が最高です。リョーコの絵はあるのですか!?
      あんま似てないけど一応あります〜(^^:)

 20:04 サンクリ頑張ってくださいね♪
      お、お疲れ様でした orz

 20:37 ごめん、許して
 20:38 お願いです
 20:38 この通り
 20:38 あっちょっまっ
 20:38 チョキーン
 20:38 オンナノコニナッチャタヨ
      笑えばいいと思うよ(´д`)

 21:04 大丈夫。値段が高くたって、クオリティの高さに比べれば何のこと無いよ。さーて、増刷用意は出来てるかな?
      いや、いやぜんぜん出来てませんでした_| ̄|○<ご迷惑をおかけします。

 21:24 今度はコンビニの恵方巻売り場で吹いちゃったじゃねぇかよぅ!
      m9(^Д^)プギャー

 21:38 うちの近所メロンしかないyo とら通販でも大丈夫かな
      メロンブックス様にもお願いしてきました!

 21:45 ち、違います!普通のドレスだけど、胸のふりふり部分がないのが見たかったのです!ギリギリ隠れますw
      ウソをつくのはこの口か!?

 21:58 すいません、エロイ銀ちゃんを扱っているサイトはここですか?
      電波かゆんゆんでググレってばっちゃが

 21:58 ンぐ・・・ふ
 21:59 もうエロスギです
      (*´д`*)

 22:00 ああ、チ○コ踏まれたい・・・。
      ボ、ボクの臭い足でいいなら・・・。

 22:00 カナリアもけっこう可愛い(*´д`*)…けっこう?違!金糸雀はホントに可愛いのっ。。。
      今年のバレンタインに使ってみたけどどうでしょう?

 22:38 拍手絵の蒼星石かわいそうに・・・というか真紅はやっぱりスウィーティオなのねw
      なにを言うのだわ。

 22:46 (;´Д`)君にはメガマックにかぶりついていただきたい。
      ぎ、銀ちゃんならば・・・(汗)

 22:57 勝手に騒いでとんだご迷惑をかけてすみませんorz 当日はよろしくお願いします^^ (一瞬の隣人
      ぜんぜん迷惑じゃないですよw

 23:03 ぐらっちぇ
      ( ´ ▽ ` )ノ

 23:08 初めてきました…TOPの蒼い子怖ぁ!って思ってENTER押してもまだ怖ぁ!そして拍手を押しても怖ぁ!
      _| ̄|○<す、すいません

 23:23 恵方巻きの絵とバナナの絵で、銀ちゃんの胸の大きさが微妙に違うのはなぜですか?
      Σ( ̄□ ̄;) よ、よく気づきましたね(滝汗)じつはですね、あrねオフvふぇsmkc



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system