【 07.02.06 】web拍手の返事
 ---- サイトの拍手絵がえろすぎてつい何度も押してしまいますがどうしたら…!
      よ、よこしまセンセイにまでえろすって言われちゃったよw

 ---- 「島津」「藤堂」ともに完売しちゃいまして・・現在、在庫無しです;いや、本当にすみません;
      そ、そうでしたか。こちらこそご迷惑を(汗) でも水銀燈は削除前に二枚ともゲットしましたw
      あとメールの件は了解しましたので( ´ ▽ ` )ノ

 00:09 ところで俺のスウィーティオを見てくれ。こいつをどう思う?
      蒼星石出動!ヽ(`ロ´)ノ

 00:29 拍手絵で真紅に汚され疲れ果てた銀ちゃんに、メグの魔手が迫る!!
      いつ汚されたんだw

 00:33 漫画キター!そんなに焦らずに納得のいくように描いてくださいね。こっちはいつまでだって待てますゼ!
      お待たせして申し訳ないです orz

 00:33 知らないうちにバナナの続きがーっっっ!!!
      ふふふ、気づくの遅いよ( ゜∀ ゜)

 00:34 カナブンまでーっっっ!!!
      HDDから救出しました!

 00:54 []
      文字化けかしら?

 00:55 「恋する惑星」の続きキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 長らく待っておりました。
      い、1ページだけなんですけどね・・・(汗)

 00:59 続きキター!やはり エ ロ イ
      やはり、とな?

 01:11 サンクリ新刊買わせていただくんで是非がんばってください!
      ありがとうございます!感謝です!

 01:14 キタ━(゜∀゜)━┥北│北│北│北│北│北│北│北│北│北│北│北│北┝┥北┝━(゜∀゜)━!!!!
      とりあえず深呼吸。

 02:54 バナナをボツにしたのは私じゃありません。
     私は「これで行こう!」と言ったんです。

       無念です。

      やべっオフィシャルのヒト見てたw
      つかスタッフさんがそんなコト言っちゃって良いんですか?田中さんw



 06:32 ・・・美しい。
      まだまだこれからですよ!

 06:41 くちびるが・・くちびるがぁああああああ!!!
      ぷにぷにぃw

 07:04 わぁい!11!1 ハルさんにスウィーティオかいてもらっちゃったぁ!!11! 褒めて褒めて(帰れ
      よ、よそのサイト様にご迷惑をかけちゃダメですよ(;´Д`)
      Primavera様 どうもすみません、ごちそうさまでした orz

 07:06 それと、健全漫画(サイト)なのにどう見ても恋惑の最新話が妖しい件について小一時間(ry
      だって めぐ銀だもの いいじゃない  ○つを

 07:40 銀ちゃん…銀ちゃぁああああああああああん!!!!!
      Σ( ̄□ ̄;)

 08:16 クニュクニュ・・ップ・・どこのエロ漫画ですか?w
      しっ失礼な!責任者を呼びたまえ!

 08:32 めぐ危険めぐ危険めぐ危険めぐキケンめぐキケン(゜∀。)
      めぐは病気なんですよ、いろんなトコが(*´д`*)

 09:37 恋する惑星の続き・・・いよいよ・・・・・・・・・・ウッ
      ウッって何?w

 11:20 めぐ!( ゜∀゜)o彡゜ いいぞ、そのまま一気に行け!w
      めぐにそんな体力あるんでしょうかね?

 14:30 遅ればせながら、此方からもリンクさせて戴きました。
 14:30 お手透きの時にでもチェックして貰えたら助かりますm(__)m
      どうもよろしくです(^^)

 16:42 ―――( ゜∀ ゜)―――ッ
 16:42 ―――( ゜∀ ゜)―――ッ
      なんで二回言うのかな?なんで二回言うのかな?

 18:32 新ページ見た。・・・も・・・俺も・・・、俺も銀ちゃんのくちびるクニュリてぇ―――!!
      水銀燈のクチビル、やーらけー(*´д`*)ハァハァ

 18:33 それはそうと、拍手レス大変なら無理に全レスしなくてもいいんでは?
      大丈夫ですよー、ご心配どうもー( ´ ▽ ` )ノ
      こんなに大勢の皆さんにコメントいただいたり拍手してもらったり本当にありがたいです。
      描いた絵に感想などもらえたりしてとても励みになってます orz

 19:24 キャワイイ!
      どうも〜♪

 20:08 サンクリには行けないですが、委託されたら確実に買います!
      ありがとうございます(´;ω;`)ぶわわっ

 22:11 今週末管理人さんの口にスウィーティオをぶち込まれる、とそういうことですね?
      なっなんだってーーーっ!

 22:37 俺も銀ちゃんのくちびるをクニュクニュしたい・・・w
      絶対に許さないよ!

 23:24 が、画像がでない!><
      と、富山方面の方ですか?(差別発言)

 23:25 じょじょにエロくなるのかと思ったのに・・・
      なにを言ってるんだね、チミわ(`ロ´)

 23:25 水銀燈のくわえたバナナを俺にください
      ダメですw

 23:26 水銀幻想燈楽しみですぞ
      心臓が今からバクバクいってるんですが(苦笑)



【 07.02.05 】web拍手の返事
 00:43 B5の80P横開き800円って超安いですね!委託でちょっと上がるぐらい全然大丈夫かと。
      ありがとうです。ご面倒をおかけしてすいません orz

 00:51 前に水幻とかで「隣だ!」とかほざいてたものですが、ものの見事に違う列の端と端ですね。 
 00:51 それでも新刊は買いにいきますよ! あぁ、むなしい。
      配置図出てましたね。い、いろいろありますよねw

 01:13 ここってエロい健全サイトっていう認識でおk?
      いやっ、いや全然!

 01:44 こんなこともあろうかと用意しておいた!、スウィーティオだ!!
      いったい何のために!?w

 05:17 (*ノωノ)えってぃ
 05:18 Σ(゜Д゜;)えろすぎるyo
 05:18 ( ゜∀゜)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
      アノ \ / \ノヽノヽノヽ八八ハハ( ゜∀゜)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 05:35 めぐ
      水銀燈(*´д`*)

 06:32 サンクリ、いよいよ迫ってまいりました!
 06:32 しかもそのあとは水銀幻想燈!
 06:32 2月サイコー!!
      ボクも今からエンジン全開状態ですよ!

 06:35 あ、そうそう、俺の嫁の水銀燈に恵方巻きをくわえさせましたので、ご安心ください♪
 06:36 ところでカナリンにもエロい日(?)がやってくるのでしょうかw
      え?水銀燈ならボクのとなりにいるよ?
      あとカナリアのエロイヒトはココだってばっちゃがry

 08:02 近所のスーパー行ったらスィーティオ売り切れてたよ!これが噂のあるある効果!?
      それは無いw

 10:37 Love委託待ちです。でも恋する惑星の更新なんかはも〜っと待ってます。
 10:37 えぇ、待ってますよ…ずっとね…
 10:39 …疲れた。とりあえずお待ちしてます。気長に1ヶ月くらい待ってます
      い、1ページだけ更新しました_| ̄|○

 10:38 スウィーティオですぅーーーーっ
      ウン(´・ω・`)

 10:39 と、TOP絵がとても良かったです^^
      ウフフ( ̄▽ ̄)

 15:07 蒼星石今まばたきした………Σ(||゜Д゜)
      するよ、フフ。

 17:17 トップの蒼い子が怖い理由わかった!下からライトアップしてるからだ。
 17:18 鋏使いというところがチャッキー人形との類似性を感じさせるってのはきっと気のせいだ!と思いたいですぅ
      チャッキーとな?_| ̄|○

 17:18 う〜ん イヤラシイ でもそこが好き
      ど、どうも(汗)

 18:41 ちょ、これ・・・ハァハァ・・・アッー
      ぅお?(゚д゚;)

 20:57 イベント前にこんなにワクワクするのは久しぶり、朝一で吶喊させていただきますよ
      こっちはもう今から心臓バクバク鳴ってるんですが(;´Д`)
      >朝一 ありがとうございます!でもウチの場所は出口付近なので慌てなくても大丈夫ですよ。

 21:54 蒼い娘大好き〜 
      ( ´ ▽ ` )ノ

 22:29 真紅にも咥えて欲しい・・・
      え、恵方巻きですか?w



【 07.02.04 】web拍手の返事
 00:04 最近スーパーの青果コーナー行くと何故か吹いてしまう
      挙動不審に思われないよう気をつけてくださいw

 00:12 恵方巻きキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
      来ましたよ!予想通りにw

 00:18 え、、恵方巻きだと?!ある意味バナナより辛いんじゃないか?!
      そ、そうですか?( ̄□ ̄;)ドキドキ

 00:33 黒くて太くてますます卑猥に!?これ左端が見えなかったら相当ヤバイんじゃw
      左端が見えてるからセーフ( ゜∀ ゜)

 00:36 今年は北北西。なんか、スウィーティオよりもエ(ry)
      スウィーティオよりなに?ん?言ってごらん。

 00:43 真紅はちゃんと水銀燈を北北西に向かせているのでしょうか!?・・・それにしてもコレハスゴイ
      北北西ってどっちなのだわ。

 01:18 スウィーティオを!と鎮座していたら【限定版】が…。何か更にエロティックな感じで、最高です。
      見れて運が良かったですねw

 01:27 きっとチョコを持った銀様もTOPに登場するでしょう。かわいい銀様が。きっと。ね。ね。
      ぅんん〜、スケジュール的にちょっとキツイかも・・・(;´Д`)

 01:31 なんてゆうか恵方巻きのシワが卑猥ですな
      なにを言ってっっっ!あのシワは芸術でしょう!(*´д`*)

 01:31 ほーらほら恵方巻きは手を使って食べちゃダメなんですy(殴
      良いですねソレ!w

 01:32 ちょっ、限定版黒くて長くて太くて余計に卑猥w
      その言い方が卑猥なだけなんじゃ、と小一時間ry

 01:52 ちょっ、おまっ 恵方巻きって。まぁ、真紅様のハッスルが何よりで。
      ハッスルハッスル♪

 02:05 先生! 僕の太巻きもオッキしそうです
      蒼星石、出番みたいだよ( ̄+ー ̄)ジャキーン

 02:38 ブファッッ!!何、この、拍手絵wwww
      気に入っていただけましたでしょうか?w

 02:40 そこいらのサイトより……その、あれですよね。遠回しな分……
      恵方巻きは健全な食べ物ですよ!そんな失礼なこと言うなら帰らせていただく!

 03:27 太巻きワロタwwww太すぎwwww
      太い方が幸せになれるってばっちゃがry

 03:42 触発されて昨日恵方巻き作ってみました。絵準拠で長いの。皿に乗るレベルじゃないからまな板に
 03:44 (続き)載せて、はて困った。……食べてくれる人いなくちゃしょうがないやなぁorz
      な、泣いたらダメだお(´;ω;`)

 03:50 ぷぎゃー    指がこっち向いてるのにテラ凹みwww
      m9(^Д^)プギャー 満足した?w

 06:42 こんな黒くて立派な○○○をくわえさせるなんて…
      伏字にするにも程がry

 07:40 恵方巻きktkr! あまり笑わせないで下さいwww
      笑ってください!楽しんでください!w

 07:43 TOPの蒼星石は全然ホラーなんかじゃないよ!でも、キラキー様の股間が拝見できなくなったのは残念d
      ボク、貴方がマスターになってくれるなら・・・(*´`*)

 08:56 すばらしです
      ありがとうございます。

 09:11 コーヒー噴いた!
      狙い通り(^Д^)

 09:13 委託されたら買ってあげるんだからね!
      シャックスシャックス!

 09:28 エロマエストロのいるサイトと聞いて飛んでまいりました
      神さら降格してないか?

 09:56 恵方巻きキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!! もうダメっぽさが倍率ドン!
      ダ、ダメなの?_| ̄|○

 10:07 私の恵方巻きがエレクト・オンですよw
      蒼星石、もう一回( ̄+ー ̄)ジャキーン

 10:26 ヽ(・∀・)ノ い恵っ方ーっ!               すみませんorz
      気持ちは受け取りましたよw

 11:57 もーいくつ寝るとー  ですね
      (´・ω・`)?

 12:01 返信不要のチェックいれるとこ付けてみてはどうでしょう 全コメントに返事書くのはたいへんでしょう
      お気遣いありがとうございます。まだ大丈夫ですよw
      せっかくコメントいただいてるので入稿前とかの厳しい時期以外は
      出来る限り返事していこうかと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

 12:03 ひどいなぁー・・・真紅は。
 12:04 めちゃめちゃひどいなぁー・・・真紅は。
      す、好きなコほど虐めたいものなんですよ(*´д`*)

 13:19 もし49万hit踏むことができたら、水銀燈キャミないver描いてくれますか?(*´Д`)/lァ/lァ
      だからウチは健全サイトだと何回言えばry あとなんかもう過ぎちゃってるので・・・ orz

 14:58 名古屋人としてはこの限定絵は嬉しいですね、性的な意味で
      名古屋ではアレですか?恵方巻きになにか性的な意味でもあるんでしょうか?
      名古屋はじまったな。

 16:07 恵方巻きわらた
      (^^)

 18:12 めぐはもう少しスリムかもしんない。胸はあるよ!あるの!!お願いしますめぐをどうk・・・
      パジャマだからけっこうダボっとしてるんですよ。

 18:22 うぉっ
      なに?(゚д゚;)

 18:25 バナナと恵方巻きに導かれてサンクリへ行く人が増えますね
      バナナも恵方巻きもサンクリにはなんの関係もないんだ!、、、、、_| ̄|○

 18:29 リンク貼り返しありがとうございました。嬉しくて変な汁が出そうになりながらメールを送ったら
 18:35 本当に変なメールになってしまいました。反省の証に水銀燈とバナナで反省文を書いてきたいと(ry
      文じゃなくて絵のほうが良いんじゃないかと思います(゚д゚)

 18:38 追記:ハズカシイのでレスなしにして頂くか色々伏せ字にして下さい。お願いします。
      絶対に許さないよ!

 20:40 出来ればでいいです!出来れば、メロンブックスさんにも是非委託して頂きたいです…
      多分大丈夫だと思いますよ。

 20:59 ちゃんと恵方向かなきゃww
      そんな風に思っていた時期がry

 22:29 なんてこったーーーーー!恵方巻だとーーーーっ!
      驚いたw

 23:42 (´д`) ハァハァ
 23:43 エロい!
 23:43 蒼星石
 23:44 蒼い子
 23:44 エロエロ
 23:44 もうエロエロ
 23:44 バナナ
 23:45 銀ちゃん!!
 23:45 薔薇水晶
      なにかの暗号になりそうw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system