【 07.02.03 】web拍手の返事
 01:11 初めましてm(--)m どうやら水銀幻想燈のスペースが決まったそうですよ。 (続きます)
 01:12 Charmさんが幻ー8で私が幻ー9なのでお隣かと思ってご挨拶に参りました。まさかこんなに有名な方が
 01:13 お隣とはまさに奇跡!差し入れに乳酸菌もっていきますね。あと、新刊買わせて下さい。では・・・
 01:30 何度も押してすみません、バナナ続きあったんですね。想像以上にエロかったです。ありがとうございます
      初めましてさんにまでエロイと言われてしまったよ_| ̄|○<どうしたら・・・。
      そしてお隣さまだと思ってたらどんでん返しが!(つづく)

 01:34 ショップ委託で1,100円かぁ…それだけ払う価値は十分あるから別段気にならんねぇ
      ぅうう、そう言っていただけると多少気が軽く・・・ orz

 01:37 …てか「そんな太いのむりよぉ〜」って銀ちゃん…(;゜Д゜)<これがカタログに…ヤッベ!マジヤッベ!
      いや、カタログには載らないんですよ(汗)載ったらシャレにならんことに(苦笑)

 03:35 印刷部数の見積もりを誤って会場で開場30分で売り切れてしまい、委託分が無くなるという罠に100ガバス
      いやまあ大丈夫だと思います。つかウチなんててマジでピコ手ですよ。

 05:31 同人誌今まで買ったことないけどこれは欲しいな。 だから買う。 初めて同人誌買っちゃうyo。
      どうもありがとうございます。自分もオフセ本で参加するの初めてなんですよ(;´Д`)ドキドキ

 05:33 拍手送ったらバナナ大好き水銀燈でどうしようもないくらいエロいじゃないですか!!
      いつからバナナ大好きに!?w

 06:26 アイコン絵が可愛すぎる件
      ありがとうございます〜(*´д`*)

 08:34 ぜひ、メロンブックスでもショップ委託おねがいします
      なるべくその方向で考え中です〜。

 10:53 銀様カワイソス( ´・ω・`)
      銀ちゃん誘い受けだから(´・ω・`)

 16:15 委託されたら値段がいくらだろうが、絶対買います!
      神!

 17:31 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノ(´ヽ )(Д´ヽ)ヽ(`Д´)ノァ
      わ、わかりません(汗)

 18:49 カナ俺にくれ
      カナならいいかな・・・・、い、いややっぱり・・・。

 19:04 Gallery見てたらご近所メイデンの漫画読みたくなりました
      ぅはっ、あれは100%ネタだから(苦笑)

 19:06 管理人様はエロスというものをよくわかっていらっしゃる
      エロス担当はおさかなさんだぉ?

 20:03 新刊の委託ですができればメロンブックスも候補に入れて頂きたいのです。お願いします
 20:05 近辺にとらのあながないんでメロブも候補にいれてくれると助かります
      どちらも考えておりますので大丈夫ですよ(^^)
      やっぱり身近にお店があれば行きやすいですもんね。

 20:24 拍手絵が数種類あると聞いて飛んできました
      あってる。

 20:28 18禁の注意書きがありませんでした。謝罪と賠償を(ry
      だからココは健全サイトだと何度いえばry

 20:31 俺のスイーティオがゴリラバナナに!
      知らんがな(´・ω・`)

 20:32 マジでどれだけあるんですか?
      とりあえず、まだ全部は無いですよw

 20:34 次はカナリーが餌食に!?
      無い!それは無いよ!w

 22:11 あの絵のおかげで最近はバナナとヤクルトが朝食です!
      おばかさぁ〜ん♪

 22:31 (゜∀゜) あれ? エロじゃないの?          でも買います。
      まずエロから離れてくれないでしょうか?

 22:34 ('A`)でも、複数買いはOKなのだろうか。私の分と友人の分でどんと5冊ほど。
      別に構わないですよ〜、自分も友人に頼んで他所のサークルさんの本買ってもらったこともありますし。
      というか、5冊も買ってもらって良いんでしょうか?(汗)

 23:18 北北西なのだわ!
      (*´д`*)

 23:19 限定版ごちそうさま
      ふぶぅ

 23:41 僕の恵方巻きも咥えてください!
      その前にボクのry

 23:43 ぼかぁね、エロスってこういうことだと思うんだよw
      楽しんでいただけたようで満足ですw

 23:47 恵方捲きワロタ
      ありがとうございますw

 23:58 恵方巻きVerになっててびっくりしました〜、即保存!
      運が良かったですねw



【 07.02.02 】web拍手の返事
 00:02 としひろし風味大爆発の蒼の子ですね。いつも本当に綺麗な絵で眼福眼福。
      どうもありがとうございます〜。けっこうホラーっぽいという意見が多かったもので_| ̄|○

 00:08 エロ!!
      え?

 00:12 純真な顔で俺にチョコを渡そうとしている蒼にスウィーティオを突っ込もうとする俺は鬼畜ですかそうですか
      自己完結ですかそうですかw

 00:17 カナ!スウィーティオいっぱい買ってきたわよ!!
 00:18 ちょっ!みっちゃん!そんなに大量に買い込んできても、カナの口はひとつしかないかしら〜!
 00:19 本当にひとつぅ〜??(ガバッ
 00:19 かしらぁぁぁ〜〜〜!!!
      誰がSS書けとw

 00:35 カナ素敵・・・
      マサチューセッチュー♪

 00:42 即拍手 即保存
      (^^)

 00:54 驚愕するしかない
 00:54 エロス!エロス!!
 00:54 ワッショイワッショイワッショイワッショイ
 00:55 そーれエロス神様のお通りだぁー
 00:55 皆のもの続けー!そーれ
      エロス神ってなに?w

 00:58 今日はトップ絵が蒼星石になっててチョッとびっくりしますた
      orz

 01:03 2枚目すげーーーエロいよ!! さすがです、GJ
      だからボツになったわけなんですが。ハハハ・・・・・。

 01:32 以前部活の飲み会で友人が同じ事されていたのを思い出して噴き出しましたwww
      面白い部活ですね〜w 最高www

 01:37 部室前に「もうこうしてやるのだわ」と絵が貼られてて吹いてきました。
      ぜひその写メをウプryw

 01:39 続きの絵があったことに吹いた。気付かなかった・・・orz
      当分消さないから大丈夫ですよ(^^)

 01:51 っく、ただ拍手がしたかっただけなのに…!これはエロイと言わざるをえない。
      ウチのweb拍手は何かのワナですか?w

 02:28 おっさんだって?きにするこたぁないさ。かくいう私もおっさんでね…
 02:29 しかも童貞のおまけつきさ♪
      ボ、ボク子供だからなんの話だかわからないよ!(´・ω・`)

 03:00 みんな通販でのGetに期待してるみてぇ〜だがよ〜、 バカめ!俺なんか既に通販分が売り切れた後の
 03:05 再刷に全てを掛けてるんだぜッ! 後、追加分の拍手絵が C'est si bonne .
      ウチなんかの本じゃ売り切れなんてありえないですよ、セシボ〜ン?

 03:20 委託ですが、メロンブックスの方でもしていただけると助かります。
      考えておきますので〜( ´ ▽ ` )ノ

 03:45 そんな事よりコレを見てくれ このバナナを見てどう思う?
      す、すごくおry

 04:24 バナナは猥褻物に入りますか〜?
      は、入りませんよ!はいりませんとも!!

 07:18 TOPの蒼星石が可愛いですね 凄く柔らかそうで思わずまさちゅーせっちゅ!してしまいそうですw
      うぅう、ありがとうございます!

 07:20 拍手絵二枚目、ついに一線を越えてしまった様な気が・・・w もっとやって(*´Д`) 
      そしてその絵を公式カタログに載せようとしたスタッフがいるんだ(実話)
      水銀幻想燈のスタッフ、お、恐ろしいコ・・・・・(汗)

 08:06 銀ちゃんみたさに一日に必ず一回は押してしまう(・ω・`)
      今日も良いことをしましたね!GJ

 09:20 あまりのエロさに全米が興奮した!
      そして伝説へ

 09:30 金糸雀は 正義!
      ウン

 12:15 蒼星石TOPのおかげで開くたびにドキっとします(そのうち心臓止まりそうです
      (;´Д`)

 13:38 これは良いものです…こんな会場ならマイキューベルワーゲンを駆って行くのに!
      カタログマンガ見てないから分からないと思うけど、、、、、呪われるってばっちゃが

 14:58 01/30 01:45のweb拍手のレス、ほんとにメグにも突っ込むんですか!?さすがエ(ry
      わざと間違えたフリしてないか?w

 15:06 バナナの表面のでこぼこが血管に見えるボクは病気でしょうか(´・ω・`)
 15:07 って二枚目はもっとリアルに見え…アッー…
      良い病院紹介しましょうか?黄色いピーポーの(´・ω・`)

 15:16 わあああえろいいいい
 18:17 そんなバナナw
      (;´Д`)

 19:34 いきなりリンクされててビックリしました。次回更新時に此方からもリンクさせて戴きますね。
 19:35 処で、1月28日以降のWeb拍手返しのリンクが切れてて観れない状態ですよ〜。
      オレは構わずリンクしちまう男なんだぜ?

 20:25 蒼星石怖いよ(泣
      _| ̄|○<すいません・・・・・。

 20:30 ♪銀ちゃんはねバナナが大好きほんとだよ だけどちっちゃいからバナナが半分しか食べられないんだ
 20:30 可哀想ね♪ 銀ちゃん
      銀ちゃんとバナナは切っても切れないのかw

 20:31 銘柄のない、普通のバナナの方がむしろ好きです。
      台湾バナナとか甘くて好きなんですけどね。あんまり売ってないんですよね。

 20:31 美脚にはパンストもしくはタイツ、ニーソでしょう
      幻体だけどねw

 20:32 どこをまさちゅーせっつされたか、おじさんに打ち明けてご覧?
 20:32 お、これで終わりか?
      最後ドキドキした(;´Д`)

 21:45 何か書こうと思ったけど、( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      だ、大丈夫ですか?

 22:53 エロい絵と表紙でサンクリ行く気になりました、新刊買いに行きます
      お待ちしております orz でもエロは無いんですけどw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system