【 07.02.01 】web拍手の返事
 00:06 父さん、俺決めたよ。水銀幻想燈にスウィーティオを持参することをっ!
      ま、まてっ(゚д゚;)

 00:12 もうすぐ我が家にプーリップの水銀燈が到着する予定ですが、
 00:12 届いたらとりあえずはスウィーティオをくわえさせようと思います。
      それはとても良い行いですね♪

 00:12 そんな太いバナナ・・・噛んだら
      怖わっ

 00:15 委託の日が決まったら速攻で教えてくださいね。速攻で買うので…
      とりあえずサークルの登録をしなければいけないみたいです。

 00:40 ぼかぁね、トップ絵の蒼ちゃんがね、可愛いのは当然としてね、どこが一番かって言ったらちっこい鼻ですよ。
 00:42 そんでね、もうね、モニタ越しに鼻接吻をしたいぐらいなの、ガチで。
      (´;ω;`)ぶわわっそこまで気に入っていただけたら言うことないですよ!
      もう持ってっていいすよ、蒼いコ!

 00:57 地方民ゆえイベント行けそうにないのでショップ委託楽しみにしてます〜
      ありがとうございます(^^)

 01:08 おっとっと・・・。ついつい押したくなっちゃうんだよな、このボタン。
      くくくっ狙いどうり。

 01:12 おちんちん生えてないですよね?
      だから伏字にしろとry

 01:12 ホラーかと思いますた(トップの蒼星石
      うにゅぅ(´・ω・`)

 01:13 おおっ!惚れました(爆) この拍手返しのイラストには思わずヤラレましたorz
      orz

 02:14 とら通販楽しみにしてまーす。
      ありがとうございます!

 02:15 え?カタログに載らないんじゃなかったの?
      拍手絵のとこのコメントの「続きは〜」というのは、真紅ツヤツヤのコマからって意味なんですよ。
      銀ちゃんはボツコマです。分かりにくくてごめんなさい。期待させてごめんなさい。

 02:16 こりゃエロい!
      (^^;)

 02:42 ボク、この本のためならいくらでもお金出せそうな気がするんだ。
      orz

 02:58 新背景の蒼い子が今流行りのヤンデレに見えるのは何故だろう?
      ヤ、ヤンデレですか?w

 04:02 やっと(サイト)見つけた! と思わず深夜に叫んでしまいました。絵が超絶素敵です。
      ありがとうございます!もう逃がさないよ( ゜∀ ゜)

 04:06 『Love』出たら絶対買います。イベントに行くことが出来ないので、委託していただけると助かりますー。
      サンクリに来れない人ってけっこういるのかしら?(´・ω・`)

 04:25 これも勿論なんですが、過去のエロ本もあったら是非欲しいです。どうしたら手に入りますかね?
      エロ本じゃ無いし!(泣) 自分で出すオフセ本は初めてだから前には無いですよ。
      CG集はCD-Rだし。CG集はイベント毎にチョビチョビ持ってってます〜、重いんで(苦笑)
      良かったらそちらもぜひw
      まだ在庫があるかもわかりません↓
       「 島津製作所 」 ///  怪奇骨董少女函さま / 武物産さま
       「 小寓寺檀家の会 」 ///  怪奇骨董少女函さま / 武物産さま

 04:32 としサン、Nomなの!委託先で値段が上がるのはある程度予測していたから、気にしないで。気に病むようで
 04:39 したら、やったロ〜ゼン!て感じで漫画の続き描き上げて下さい。自分は買ったロ〜ゼン!と委託販売の開始を
 04:41 心待ちにしております!
      うう、ありがとうございます orz 委託するの初めてだったもので本当にご迷惑をおかけします。。。

 04:37 なんというエロさだ
      ボクはエロくないぉ!周りの絵描きさんがガチなヒトばっかだからちょっと影響されてるだけだぉ!

 05:22 とらさんに委託されたら速攻で買うんでヨロシク!
      ありがとうございます orz

 05:48 銀ちゃんのおかげで背が15cm伸びました!
      ドコがだーっw

 05:49 通販で買えるならいくらでも出しますぜ!
      そ、そんなにしないと思いますw

 07:04 (;´Д`)ハァハァ
      (*´д`*)ハァハァ

 07:07 綺麗なイラストにチョー感動しちゃいました!
      どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 07:32 虎の穴なら買えます!1100円でも買いまっせ!エロコーナーに無いことを信じて・・w
      自分もそうあって欲しいとw コーナーは自分で選べるのか?

 07:34 更新後のTOP見て・・「オカサイトになったのか!?(´Д`)」と思ったのは秘密だ!ワトソンくん
      そ、そんな怖かったですか?(;´Д`)

 10:21 蒼い娘のチョコ絵でほんわかした所にこの絵は酷い。  でも、もっともっとぉ・・・
 10:23 って、2枚目アッーーー。ごめんなさいごめんなさい  最高です
      は、拍手絵ですか?(汗)

 12:28 TOP絵がチャッキーに見えた・・・。今日の夜は眠れない・・・
      今夜は寝かさないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 12:43 通販で買わせてもらうよん。あと、水銀燈いじめるな。
      愛の表現だと思ってはくれまいか?

 13:08 スウィーティオ確認(←資料)のために押したんですが。。 やっぱエロいっすねぇ(*´Д`*)
 13:09 そして。。何故真紅はツヤツヤしてるのか。。!
      なぜでしょうねw

 13:49 バナナじゃなくてJUNのを(死
      ( д)  ゚゚

 13:58 トップ画像が怖すぎておしっこ漏らしました
      ゜・(ノД`)・゜・

 16:50 何か新刊は大変なことになってますね。胃薬が必要ですか?
 16:54 ところでカナリアはどこかしら〜?
 16:57 あと拍手絵がエロ過ぎっ!俺の聞かん棒が暴れん棒になっちまうぜ!
      だだ、大丈夫ですか?将軍さま!

 17:22 お義父さん。お宅の水銀燈さんを僕にください。ぜったい幸せにしてみせます。
      絶対に許さないよ!

 17:43 流石だ
 17:44 流石だ
      な、なにが?(゚д゚;)

 18:24 卑猥な絵が増えてる…(;´Д`)ハァハァ
      増えてはいるけど卑猥じゃないすよ。

 18:40 をを〜!委託販売ですかw サンクリに行けないので、買える機会が出来てうれしいです〜(^^
      こちらこそよろしくお願いしますね。

 18:59 えと、18禁サイトではありませんよね?
      ありませんよ!

 20:03 スウィーティオですぅーw
 20:04 3DOですぅーw
 20:05 スイングガールですぅーw
 20:06 スワンボートですぅーw
 20:08 水帝王(スイ・テイオウ)ですぅーw
 20:09 ネタ切れですぅーw
      笑わすなw またたのんますw

 20:17 鑑賞用 保存用 予備 で3冊買わせていただきます
 20:18 はっ おすすめ用も入れて4さつだった
      ぐふっもうそちらに足向けて寝られません orz

 22:14 蒼星石怖い…ホラー映画に出てきそう。設定的にものろいの人形ですし
      ご、ごめんなさい。

 22:18 うまい
      どど、どうも orz

 22:46 1100円?全然問題なし!サンクリに行くと片道だけで1万飛ぶしw
      うわぁ(汗)遠いところありがたい限りです!あんまり無理しないでくださいね(*´д`*)

 22:47 て、更にエロくなってるじゃないかwww
      しぃい。

 23:11 (;´Д`)・・・銀ちゃんゴメン。もう我慢できないっ!                    うっ!
      ちょっコラーヽ(`ロ´)ノ



【 07.01.31 】web拍手の返事
 00:46 銀様エロイよね銀様
      銀ちゃんは天使だよ!エロぃけど(*´д`*)

 00:50 ローゼンメイデン・エロイメント・・・その旋律は夢見るように
      旋律に戦慄しますた(´・ω・`)

 00:54 銀ちゃん、エロくイきヌイて・・・誤変換しますた。強く生き抜いてくれ
      どうすればそんな誤変換になるんだヽ(`ロ´)ノ

 05:32 このステキな絵をデスクトップに飾ってみたら、えらいことになりましたwwwww
      ご家族ご友人そろって、または職場の皆様とご覧下さい。

 20:24 もはや新刊表紙のくんくんですらエロエロリーナ帝王に見えてしまうから困る
      エロエロリーナ帝王ってなんなんですか?w

 20:51 あの…真紅×銀様バージョンと何がどう違うのですか……?w むしろこっちの方がエr……
      絵の大きさが・・・。

 21:15 蒼星石かわいい〜、って浸ってたらいきなりこのエロ絵・・・('A`)
      申し訳ありません orz

 21:21 ('A`)・・・エロすぎ。信じてたのにw
      米粒ほど残っていた信用がまたひとつ・・・_| ̄|○

 21:36 いきなり蒼星石のドアップがでてきてあせった
      す、すいません(´・ω・`)

 21:37 Web拍手絵が幾つか新しくなってて嬉しいです。しかし、そこはかとなくエロイですねぃ。
      なってますが無害です。

 21:44 TOPの蒼星石かわいい(*´д`*)今年のバレンタインはきっと蒼星石がチョコをくれるはず(妄想)
      ドールズからチョコ欲しいですね〜(*´д`*)

 21:47 ああエロい。
 21:47 こりゃまたエロい。
 21:48 もうエロエロ。
      まだだ、まだ終わりじゃないぉ( ゜∀ ゜)

 22:00 トップ絵変更されてて、サイト開いたときにビクっとしたのは内緒だ・・・|.T)
 22:01 さらに、拍手絵で(*´д`)ハァハァ…したことも内緒だ(`・ω・´)b GJ!
      拍手絵で(;´Д`)ハアハアしていただければ本望ですw

 22:00 蒼い子があああ
 22:02 ああああ元に戻らなくなっちゃああああああ
      落ちつけ(゚д゚;)

 22:31 蒼い子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
      女の子っぽい蒼いコが好きだったり。

 22:32 メッセージwo送信
 22:33 メッセージを送信するとこうなるのか…もっと早く送っていれば……o...rz
 22:35 も、もしかしてまだあるのか(゜∀゜)
      それはもうご自分で確かめていただくしかw

 23:14 蒼い子はやっぱり可愛いぜ
      ウン(*´д`*)

 23:16 アンケートをとるとか言う話をしてませんでしたか?
 23:18 1.新刊が欲しいか否か 2.実際に買うとすればそのときの希望の値段はいくらか
      (ちょっとここで、そんな太いの……がぶっ飛んでる件について)
 23:19 うわ〜何かB級のアダルト作品見てる感じですね(オイ)
 23:20 3.エロイのと健全なのとどっちがいい? 4.書店依託はどこがいい? と、こんな感じですか?(ん?3番?
 23:22 ちなみに依託される時には値段が20%程度アップします。 値段の件については以前拍手しましたので、
 23:23 今回は依託の件について。 交渉やら何やらと又手間が増えますが、とらに加えてメロンがあれば
 23:26 購入可能エリアがより大きくなりますので、できれば。 適正発行数は……流石に予測不能ですな……
 23:27 と、そんな感じで。 まあ素人のたわごとですが、鵜呑みにしない程度の参考におば……
      おお〜、詳細な情報ありがとうございます!
      アンケートは取るより先に本になっちゃった感じで(汗)値段も印刷所で自動的に決まってました(爆)
      委託はメロンブックスも候補に入れようかと思ってます。
      これもweb拍手設置して皆さんの意見が聞けるようになったおかげですね orz

 23:28 早速彦兄さんに捕捉されてましたな。
      か、かしら〜(汗)

 23:30 真紅ひどくないお! エロイだけだお! でも何でツヤツヤドキドキしてるんだお?(´・ω・`)
      水銀燈の痴態が真紅の美容法なのだわ(*´д`*)ツヤツヤ

 23:33 Amazonで販売してもらえないでしょうか?Amazonならエロ本とバレないと思うのでお願いします。
      エロ本じゃ無いというのにヽ(`ロ´)ノ

 23:58 俺の嫁の蒼星石、やっぱし貴方の手にかかれば必然とエロくなりますな(笑)
      こんなに清純なのに皆はエロイという(´・ω・`)

 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system