【 07.01.30 】web拍手の返事

 01:01 60代の母が数年前から浮気しています。なんとか止めさせる方法は無いものでしょうか?
      みのもんたに聞けよですぅ〜ヽ(`ロ´)ノ

 01:14 たのしみたのしみ
      もうじきですね!なんかコッチも胸がドキドキしてきたw

 01:16 銀ちゃんのアイシャドゥとか表情とかエロリ過ぎ! 
      銀ちゃんがエロいんであって、ボクのせいじゃ無いですよ!

 01:45 恋する惑星の続きが読みたいデスゥ〜メグにもバナナ突っ込んでくだ(ry
      遅れててすいません orz もうじき・・・。

 01:46 はぁ? 800円ん?
 01:46 800円かよ! 安い! 買うから通販をお願いします。マジで。
      イベント後になっちゃいますが委託しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 01:48 うは!2枚目でおっきしちゃったw
      ボク子供だからおじちゃんの言ってることわかんない(´・ω・`)

 02:16 入稿おつかれさまです、楽しみにしてますね  (・ω・)それにしてもエロい
      ありがとうございます〜。え?

 02:28 ば
 02:29 な
 02:30 な
 02:31 な
      め る れば れろ

 03:11 わぁー、えろーぜんだぁ!!。ところで新刊は横開きになるんですね、これでゴロ寝しながら読めます!.
      そうなんですよ!片手でページ開きつつもう一方の手はいつでもフリー!
      読む方の立場を考え抜いた造りになっておりますw

 03:17 ああ、完璧だ、完璧だとも、エローゼンメイデン ヒワイメントでググればヒットする唯一のサイトとなった!
 03:18 これにてわが策は成就せり
 03:18 スウィーティオにヒワイメント
 03:19 あわせてスワイメント!
 03:19 ごめん、今のはなしで
      ちょっおま!?w

 05:51 遂に同人誌もハイビジョンサイズに……(笑 
      もう時代の最先端を突っ走る本ですよ!

 14:41 ここまでエロイ拍手絵もそうそうないぜ……
      (@∇@)

 14:41 ちょ、あの、えええええええ!
      ( ̄ー ̄)ニヤリ

 16:10 酷い真紅万歳!弱気な銀様万歳! いつもながらほおずりしたくなる手が特に素敵です(;´Д`)ハァハァ
      真紅可愛いよ!可愛いよ真紅!!!     なのだわ

 16:17 委託あるンスか、地方民にはありがたいですが……折角の機会なんで管理人様の御尊顔を拝しに行きます


      ご尊顔てw  いやあの
見てがっかりすると悪いからはじめに言っとくけど

    自分、おっさんですよ?!いいの?(´・ω・`)

   しかもブサだよ?夢が壊れても知らないよ!?(´;ω;`)ぶわわっ
   それでも良いよって言うんならお布団温めてまってるわぁw


 16:19 拍手送った時に拍手絵見てフイタ
      狙い通りw

 20:00 男なのにバナナでできるようになってしまった。謝罪と賠償を要求する
      この業界ではご褒美ですm9(^Д^)プギャー

 21:19 漫画と言うより、絵本の装丁っぽいですね
      ありがとうございます。画集のような感じにしたかったんですよ。

 21:30 ここの美しくてエロい銀様はいただいていく!
      まずはこのオレを倒してからにしてもらおうか(ひゅぅう)

 22:08 サンクリいけNEEEEEE!! ううう応援してまさぁ  もう通販するしか……
      応援ありがとうございます。ぜひ通販とかショップとかで orz





【 07.01.29 】web拍手の返事

 00:09 こんな事を聞くのも何ですが取り置きは可能ですか・・・?
      大手さんじゃないので取り置きしなくても大丈夫だと思いますよ〜。てかピコ手だし(苦笑)

 00:15 何ぃ? 800円だぁ〜〜〜!? 馬鹿野郎!! 俺ぁたとえ1000円でも快く買うぜ!!!
 00:15 ていうか1200円でも買うんだぜ!?
 00:16 ていうかあきらめずに入稿してくれてありがとうございます、なんだぜ!?!?
      このツンデレめ〜w

 01:47 2月の銀ちゃんオンリーでも発売するのかしら?
      しますよ〜。『水銀幻想燈』のほうは『Love』と、できればチラシくらいは持って行きたい感じです。

 02:30 おつであります。イベントで買えなくても、通販で是非手に入れたいですぞ!
      ありがとうございます!1.000円超えちゃうみたいですけど orz

 06:04 おつかれさまです。正直そのあつさなら1000円でも問題ないと思います
      そう言っていただけるとありがたいんですが orz

 09:17 カラー表紙で特殊製本で80Pでその値段ですか!!?原価割れしてないか心配なんですが……
 09:18 正直、1000円でも良心的な値段だと思いますよ。(ちなみに相場はカラーでP数×10+100円だとか)
      原価割れはしてないので大丈夫ですよ〜、全部売れればですがw(売れるかしら・汗)
      >相場 なるほど、相場なんてあったんですね。情報どうもです( ´ ▽ ` )ノ

 14:15 他の方も言っていますが、委託希望です。頑張って買いに行ければいいんですが、東京は遠いのですよ…。
      それだけあちこちで見ていてもらえてる、という事だと思うのでありがたいかぎりです orz

 18:28 Yシャツは漢の浪漫。お持ち帰り決定だな(*´Д`)委託先は関西でも買える所にして頂くとエロ嬉です
      漢のロマンって初めて聞いた気がw

 19:39 銀様かわいそう・・・;
      ゜・(ノД`)・゜・

 20:17 ホント、真紅ひどいわぁ〜 ガンバレ銀ちゃん!! 横長の本って同人じゃめずらしいっすね〜
 20:18 そして、この本は委託されるんすね!! ヤッタ〜 ゼッタイ買います〜
      アレは真紅の屈折した愛の表現なのですよ?
      横長とかは女性同人では多いみたいですけどね。

 20:28 かわいい〜
 20:28 かわいい〜
 20:30 かしら〜
      作戦成功かしら〜♪

 21:29 入稿お疲れ様です! 成る程、横長になったんですね。これは嬉しい!!
 21:30 小さくなっちゃうのは勿体無いですから。個人的には100p超でも良いと思ってただけに。。
      ありがとうございます。喜んでいただけてホッとしてます(^^)
      100ページ超本、絵が大きくてかなり気持ちが傾いてたんですけどねw

 21:33 800円とかむしろ安いくらいだと思いますけどね。それだけの価値は充分あるはず!
 21:42 ぶっちゃけ1000円以上でも俺は買います。むしろそれくらいでないと自分の本なんて。。(;´Д`)
 21:47 もっと値段下げないといけなくなるじゃないですか。 ……と思った、○○○とかいう奴でしたすいません。
      ○か七さん、かか○さんじゃないか!
      いやいやいや、コンスタントに新刊発行するそのバイタリティーには感服なのですよ!

 21:59 ショップ委託できましたら通販で買いたいです♪
      ありがとうございます orz

 22:13 しかしま
      (^^?





【 07.01.28 】web拍手の返事

 00:15 この質なら1000円でも買わせていただきます!!
      ありがとうございます!でも800円ですよ。イベントでは('A`)

 00:23 原稿作業お疲れ様です〜 当日お伺いできませんが、応援しています!
      応援ありがとうございます(^^)

 00:24 祝・無事入稿。お疲れ様でした
 00:24 そして私はアシスタントの仕事中。
      アシスタントがんばってくださいね〜。

 00:40 すげー綺麗な表紙!新刊楽しみです。てかこれなら\1000でも余裕で出せる。
      印刷で表紙の色がどのくらい再現されるか不安ですが自分でも楽しみにしてます〜

 00:40 わーい、新刊の表紙もやっぱりエロイ〜♪
      ぅわ〜い(´;ω;`)ぶわわっ

 00:52 そりゃ、続きも描かれるわな。>拍手絵
      素敵絵ですねw

 00:54 新刊だけじゃなく、過去の作品も在庫があったら通販できると嬉しいんですが('A`)
      イベントには持っていってるんですが、通販はしてないんですよ。すいません orz

 01:02 おさかなさんに18禁を寄稿してですね、合同でガチエロ本をですね
      ボクはエロ絵なんて描いてないですよ?

 01:18 としひろしさんが描いたマンガが横長だったのって、やっぱり最初は本にする予定がなかったからですか?
      モニタで一番見やすい形だったんですよね、横長。

 01:41 800円でも俺は欲しいですぜ
      ありがとうございます。ぜひ(^^)

 02:02 入稿、お疲れ様でした!本の値段は、高くても気にしない!としサンの漫画、好きだから…(≧▽≦)
      そんなこと言われると(´;ω;`)ぶわわっ!

 02:05 横開きとはまた珍しい。というかこの内容で800円とかむしろ安いかも。俺なら1000円でも即買いだなぁ
 02:17 1:…さっき「横開きとは珍しい」と言ったけど…あれは前に「こういう形の」が付くのだわ…
 02:19 2:決して「日本語m9(^Д^)プギャーとか言われたく無い」とかじゃ無いのだわ…(´;ω;`)
 02:21 3:…でもこのバナナが醸し出すエロスを見てると…どうでも良くなるのだわ…(*´д`*)
      バナナm9(^Д^)プギャーw

 02:19 エロいと風の噂で聞いたので来ました。それほどエロくないだろうと思ったら・・・・すごく・・・エロいです
      どこの風の噂ですか?w

 02:44 新刊表紙いい感じ!かなりwktk.800円とか
      表紙気に入ってもらえて良かったです(*´д`*)

 02:46 800円とかあなたの仕事振りをサイトで見てればみんな全然出せると思うよ!
      ありがたいお言葉゜・(ノД`)・゜・

 03:07 めちゃめちゃカッコイイ表紙ですね! ちょっと驚きました。
      それは内容がアレってことでしょうか?_| ̄|○

 03:25 80pで800はむしろ良心的じゃないでしょうか。世には30pも無くて500円取る所もあるというのに。
      次は自分も30Pで500円に!w

 04:19 お釣り準備するのも大変でしょうし、それだけの出来なら¥1000でもいいかと思うんですよ、個人的に
      ありがとうございます。一生懸命描いた甲斐がありました(^^)

 04:37 やべー絵うめーwww超萌えるんですけどーwww
      萌えてください、悶えてくださいw

 04:38 おお・・・一体web拍手画像何種類あるんだ?
      ちょびちょび増やしていく予定ですよ( ´ ▽ ` )ノ

 04:39 ローゼンでは水銀燈が1番好きです
 04:40 2番目にすきなのが翠星石です
 04:41 というわけで貴方まじサイコー
      これはどう見てもweb拍手のryw

 04:53 800円じゃキリ悪いから1000円にしちゃいましょう
      そうは言うがな大佐(´・ω・`)

 07:55 だから赤字になるくらいでしたら本の値段をもっとですね(ry ぶっちゃけ1000円とかキリのいい数字に
 07:57 したほうがよくないですか? おつりとか大変よ? 私は……1500円でも……その……買うから(ツンデレ
      赤字にはならないですよ〜、果てしなく儲けは無いけど。 このツンデレめw

 08:00 ゼーガペインに敬意を表してもう一回拍手
      ミナト先輩エロス(*´д`*)ハァハァ

 10:26 頑張ってなのかしら〜  かしら〜   かしら〜     かしら〜(無意味にエコー
      マサチューセッチュするかしら〜♪

 10:30 買いに行けないので通販頼む…当日法事でサボれないんじゃorz
      通販もありますのでご安心くださいね〜。

 11:10 800エンなら安いくらいかもです…(もっと高くても私は買うw
      だから2冊買っていただいてですねw

 11:11 イベントに行けないので通販もしてくださると嬉しいです…
      大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 11:42 ほとんさんから来ました。 エロ杉ですねwwwww
      ちょっ?ほとんさんもじつは隠れエロじゃry

 11:42 銀様の乳首を・・・そろそろ描くんじゃないか?
      なんで知っているんだ!?

 11:56 o
      お

 12:44 ぎ、銀様が大変なことにぃぃぃ!!;もっとやって!(*゜∀゜)=3 ムッハー
      全ては真紅の陰謀なんだ!

 12:56 サンクリ参加なんて不可能な田舎者用通販とか期待
      ご期待に添えるようがんばっております!

 13:13 入稿お疲れ様でした。コピー誌も持っているので、どう変わったのか楽しみにしています。
      神が降臨したよ!!!当日コピー本持ってきてくださいね〜。
      新刊お渡ししますので( ´ ▽ ` )ノ

 14:06 ??
      ?????????(^^?

 14:40 新刊のクオリティから言うと、単価安すぎる気が、サンクリいけないのが辛い
      来て!w

 15:57 そのページ数で表紙もカラーなら1000円いっちゃってもいいんじゃないかなーとか思っちゃいました。
 15:58 細かいおつりも必要ないですしね。・・・途中でとぎれちゃったorz
      確かにお釣りが悩みの種になりつつあります(´・ω・`)

 16:07 やり過ぎです。もっとやりなさい。
      ヽ(`ロ´)ノ

 17:06 知人に「サンクリ行くなら買ってきて」と言われ、下調べにきました。ジョニーの肥大化が抑えられないっ!
      ジョニーですかw

 17:42 エロッ!!
      ちょっとだけだけどね。

 17:43 サンクリかぁ、行ってみようかな。
      ぜひ♪

 18:28 もう何度もみてやるのだわ♪
      そうやってクリックされるたびボクのやる気ゲージがMAXに!

 18:36 連邦のcharmは化け物かっ
 18:37 3倍でも買うよ とらかメロンで買えるかな?
      イベントなんて飾りですよ!いや、そんなことないけどw

 19:13 委託とかされるんでしょうか?個人的には\1000でも安いっすよ。
      ありがとうございます。委託させていただきます。

 19:39 「健全と 言ってるわりに 背景が 全裸の幼女(ドール) 説得力ナシ」 字余り 
      背景は 変わったよ 蒼いコに  字足らず

 19:57 銀ちゃんかわええ。くんくんになりたい(*´д`*)
      だめなのだわヽ(`ロ´)ノ

 20:04 くそっ!バナナァが頭から離れない
      ほら?頭の中でスウィーティオが渦巻いてるでしょ?w

 20:04 uho
 20:05 yeah……yes,
 20:05 oh,ah!AHHHHHHHHHHHHHHHHAAAA!!!
 20:06 yes,so good ktkr
      キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 20:45 入稿お疲れ様です。サンクリ行けないので委託を心待ちにしてます。ところで拍手絵がエロいですね。
      ところで、の次はなんなんだw

 22:32 小部数で800円だと収支大丈夫?ハッ!Σ(゜∇゜;)!! 10万部売る気だったのか。凄い野心ですね。
      どう考えても売れないすわw

 22:35 原稿御疲れ様です。ローゼンメイデンは未だよく知らないのですが、オーベルテューレには真紅が水銀燈に
 22:36 バナナをねじ込むシーンがあるのですね。後日期待して確認したいと思います。
      うん、問題ない(^^)

 22:56 エロいっていいことだと 思うんだ
      その空きはなんでしょう?w

 22:57 委託の詳細は早めに教えてくれるとありがたいですぅ
      なかなか気がまわらなくてすいません orz
      これからはなるべく早めにお知らせしたいと思います。

 23:14 これは良い薔薇乙女sっ巣
      サンクスコです!

 23:19 正直800円は安すぎる!
      値段付けは難しいですね。でもあんまり高いのもどうかと思ったんですよ(^^;)

 23:30 新刊、通販はしませんか?てかお願いだからしてちょうだいな
      しますよ〜。

 23:39 ぼく、生まれ変わったらスウィーティオになりたい!!
      m9(^Д^)プギャー

 23:40 原稿お疲れ様でした!絶対買いに行きますよ!
      ありがとうございます!会場で、ボクと握手!w

 23:43 ( ´A`)このエロ本100冊ください
      エロ本じゃねーーーーーーーっ!w

 23:48 らめぇ!絵が素晴らしすぎて(半分ほど性的な意味で)拍手が止まらないでしゅ!
      くりくりくりくりってかこの書き込みが誰か俺にはわかる!w

 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system