【 web拍手 07.01.27 】分返信
 02:09 えろかわいいです。はあはあです。新刊通販楽しみにしています。
      ありがとうございます〜。慣れてないのでちょっと手間取るかもしれませんが待っててくださいね(^^)

 07:17 貴サイトは文字表示が少々遅れる為、私めの目が数秒間キラキー様の股間に釘付けになるのは仕様でしょうか?
      仕様です( ゜∀ ゜)

 08:14 ぶ・・・ぶっといかしら〜(///)
 08:15 カナもちょっとくわえてみたいかしら・・・
      ちょっおまっこんな書き込みしてこの方に知られたらタダじゃすまry

 13:44 としさん、ご無沙汰しております、お小遣い、握り締めて買いに行きたいと思います。
      うわ〜っお久しぶりです!とか言いつつサイトのほうは日参気味に覗いてますよ!
      ドリルがメチャ可愛いかったです〜(*´д`*) て、今は水銀燈に! ぜひ顔見せに来てください〜( ´ ▽ ` )ノ

 17:18 パパパパンチラチラチラヌーギヌーギ
      銀ちゃんパンツ穿いてない

 18:40 く、くんくんになりたい・・・
      むぎゅ〜(*´д`*)

 18:41 ああいつ見てもエロ,,じゃなくてw買わせて貰うぜぇこの渾身の新刊を!委託販売されたら!イケナインダ
      ショップ委託お願いするんで大丈夫ですよ〜。

 20:07 銀ちゃんの胸に埋まってるイヌ!私とかわれ>('A`) 本いいなぁ欲しいなぁ・・通販も予定有りますか?
      犬じゃないわぁ!クンクンよぉ〜

 20:19 お疲れさまぁ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ これからも吐血しながらがんばってくらさい(ぉ
      ありがとうございます〜、血は吐かないけどw

 20:38 完成おめでとうございます、楽しみです ゆっくり休んでください
      どうもありがとうございます

 20:42 お疲れ様です!!ひゃっほー!楽しみ楽しみひゃっほーひゃっほーおあjsfmんkdsl
      お、落ち着くんだ(゚д゚;)

 20:50 表紙キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!! くんくん、俺と代われ!(笑)
      いやぁよぉ〜('A`)

 20:57 水銀の原子番号が80だから800円ですか。随分わかりにくい値付けの仕方ですね。千円でいいじゃん。
      ページが多いから10P/100円て考えてたんですよ。学生さんもいるだろうしあんまり高いのもどうかと思いまして。

 21:33 拍手絵がエロいサイトはここですか?
      ち、違いますよ(汗)

 21:42 入稿お疲れ様でした。新刊の値段ですが、ボリュームからみれば適切だと思いますよw
      値付けって難しいですよ〜('A`)

 21:43 お疲れ様!!私は手にすることが出来ませんがなぜかワクテカがとまらなかったり
      なぜ手にできないのか50文字以内で答えなさ〜い!ヽ(`ロ´)ノ

 21:43 どう見てもエロ何度見てもエロやっぱりエロw今気づいたんだけど、ここってWCRに登録してなかったんだね
      してないですね。恒常的にマンガ置いてあるサイトじゃないですしね。

 22:15 入稿おめでとうございます。地方だけど行きます。朝一で並ぶんで、売り切れだけは勘弁してください。
      ぉ、無理しないでくださいね。お待ちしてます〜(^^)

 22:18 あ、売値はちゃんと利益出る設定にしてくださいよ?それだけの価値は絶対にあると思ってますんで。
      ありがとうございます。儲けはないけど損は出ないようにしてますので大丈夫ですよ。

 22:18 lol wut
      (^^?

 22:26 生きろ
      大丈夫、生き残ったw

 22:26 これは買い
      ありがとうございます〜!

 22:34 80ページで800円なら安いと思いますが
      周りからは700円でも高いと言われてたんで800円はドキドキものですよ(´・ω・`)

 22:36 普通はつまらないと思う。変わりだねで行きましょう。
      変り種にすると印刷代がですね('A`)

 22:36 新刊の表紙デザイン凄くキレイでカッコイイですね!これはぜひ入手せねば
      お褒めの言葉ありがとうございます。あとは印刷でどのくらい色の再現性があるかどうかが心配。

 22:39 800円なんてヒドイ!お釣りを考えて1000円にするべきです(笑 
      良いですね!wや、でも人間あんまり欲かくとろくな事にならないしw

 22:45 本当に入稿お疲れ様です。当日は絶対に買いに行きます!
      来てください〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:56 おつかれさまでした!縦開きは正直自分もどうかなと思ってたんですが、横になったとのことで密かに喜んでお
 22:57 ります。料金幾ら上がろうが買わせていただきます。否、買わせてくださいお願いします。(by地方の田舎者
      どうかなと思ったら言ってくださいよ〜w 値段は800円で上がりませんのでご安心ください(^^)

 23:04 800円は安いですよ、80pなら俺は1500円でも買う!なので是非とも委託販売をお願いします!!
      じゃあ1.500円出したと思って二冊!とかw で、裏表並べて飾ってくださいw

 23:12 ショップ委託とかあるんですか?めっちゃ欲しいワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η
      ショップ委託お願いするつもりです〜。そのさいはゼヒ買ってくださいね〜。


【 web拍手 07.01.26 】分返信
 00:28 エロいです・・・でも、それがイイ
      ご期待に添え、、、ごほっ

 01:17 ぬう あれはもしや 須宇威帝雄(スゥイーティオ)かしらー!
 01:17 知っているですか金子雀?!
      なにそのヤンキーな当て字w

 01:52 ボクのモノもスウィーティオだよ?
      下品なのーっ かしらーっ

 02:42 今日も今日とてweb拍手 ついついクリック おしちゃうの  ファイト!だよっ
      どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 08:03 Galleryから漫画読めるようにしてほしいです
      前のマンガって事でしょうかね?以前のプロバイダーの時は50MBとかのサーバー容量があったから
      マンガもいっぱい置けたんですけど、ソネットは容量が少ないんで難しいんですよ orz

 13:04 こんなことしてたら究極の少女なんかになれないだろ…常識的に考えて
      ごめんなさい_| ̄|○

 15:06 コメントの8割がエロって・・・          けどこれはエロいです
      もうなんと言ってあやまってよいやら_| ̄|○

 15:13 今日も今日とてラストスパートがんがれぉ〜
      ありがとうございます。終わりましたよ(^^)

 19:19 エロい!
      _| ̄|○

 21:47 HEYジョニー!バナナエロいYO!
      くっ、、、、、_| ̄|○

 22:22 締め切りまであと 3日 カウントダウン突入
      焦らせないで下さいw

 22:54 オーベルテューレはまだ未見なのですが、こういった話だったんですね バナナ楽しみ!
      期待してていいよ(^Д^)


【 web拍手 07.01.25 】分返信
 0:08 バナーナの次は黒ナマコを銀ちゃんにインサートですよ 黒くてイボイボ
      そうだ、いいこと思いついた。オレのけtry

 00:15 あったんだ! 探していたエロトピアはここにあったんだ! スウィーティオも食べ放題なんだ!
      ちょっ笑わすな!www

 00:17 時間がないからって無理はするなよ!絶対だぞ!絶っっ対に無理はするなよ!絶対だからな!
      お気遣いどうもです orz もう無理しちゃったけどw

 00:21 ふ・・・ふとぃゎぁ・・・・・・♪
      な、なぜ次のコマのセリフを知っているんだ!

 00:22 スティーブですぅーっ
      なんですかスティーブって?w

 00:24 な、何よ!私だけ胸が大きいって言うなら、貴女たちが大きくすればいいじゃないっ!!
 00:25 そんな簡単に大きくできるなら、とっくの昔に巨乳になっているのだわ・・・
 00:28 あらぁ♪貴女たち知らないのぉ?ヤクルトには巨乳にする成分が入ってるって、マチャアキが言ってたわ〜♪
 00:30 ・・・雛苺!スーパーで売っているヤクルト400買い占めてくるのだわっ!!
      ホントにありそうで怖い(*´д`*)

 00:50 ねじ込む スウィーティオを 水銀燈に (倒置法)
      気持ちは痛いほどわかりましたw

 01:09 こりゃ犯罪的なエロスですね。というか犯罪ですね。というかこの性犯罪者!
      オレかよ!_| ̄|○

 01:14 はぁはぁ
      い、息できますか?(゚д゚;)

 01:28 ...AA
 01:28 good...
      が、外人さん?

 01:31 薔薇は 薔薇は 気高く咲いて バナナ バナナ 美しく散る
      ポエム禁止!

 02:13 バナナが口、ムネと来たら次は・・・耳か!?(ネタ古過ぎ)
      なんのネタかわからないよ_| ̄|○<ゴメン

 02:40 サンクリには行ったことなかったのですが、真面目に行くことを計画中です!!
      ぜひ遊びに来てください〜( ´ ▽ ` )ノ

 02:43 エロい
      ぉ

 02:47 抜いた
      ぅお?

 03:35 正念場!ふぁいとですよー!
      ありがとうございます。終わりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 06:01 いやらしいってすばらしい
      すバラスィー(*´д`*)

 09:22 くそぅ、エロイって聞いたから拍手したのに・・・特大サイズバナナで吹いたじゃないかwワロスーーーーww
      フフフ、作戦成功!

 11:55 原稿作業頑張って下さいませ〜。副会長(・∀・)イイ!!です。
      また声が良いんですよね!

 16:31 相変わらずとし先生の描かれる絵は素晴らしいですね。ROMも見てみたいです。
      CD-Rのことでしょうか?一応毎回イベントに持ってってますので良かったら買ってください〜( ´ ▽ ` )ノ

 16:32 締め切りが近づいて、大変だとは思いますが、頑張ってください。 また妊婦になってしまった○○○○と申す
 16:33 者です。一人目が大きくなってきたので、「○○○○○○○○○」をどこに隠そうか悩み中デス・・・。
      妊婦さんエロス(*´д`*)ハァハァ!お手間取らせて申し訳ないです(苦笑)

 17:58 スウィーティオ、次の突入、イズコかな…   口、谷間、……下のお口かー!
      冗談じゃないわぁヽ(`ロ´)ノ

 20:36 サンクリに行けないのですが…とらとかめろんとかに委託なんぞはするんでしょうか…?
      はい〜、自分でもショップ委託するの楽しみにしてたりするんで、良かったら買ってください(^^)

 20:45 ごちそうさまでした。
      お粗末さまでしたw

 22:34 ディ・モールト・えろいですね。
      (´・ω・`)

 22:55 エローゼンメイデン ヒワイメント de
 22:56 ミスりました・・・ エローゼンメイデン ヒワイメント でググッたらHITしました。以上報告です
      おまいかーーーっ!!!


【 web拍手 07.01.24 】分返信
 0:36 エロス それは美しい エロス それは 儚い
      ポエム禁止!

 00:41 銀ちゃんをもっといぢめて!!
      いぢめてやるのだわ(*´д`*)

 01:50 拍手本当にエロい〜〜大好きだああああ!!!
      なんで叫んでるんだw

 03:57 素敵
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 06:02 銀ちゃんバナナエロいよハァハァ
      そろそろこのバナナにもプレミアが付きそうですねw

 08:33 極エロと言うヤツですな(*´皿`*)
      ご、ゴクリ・・・(゚ ゚;)

 08:34 バロスwwwww
      なんと言っていいやらw

 09:25 とし氏が阿鼻叫喚している姿が目に浮かぶようです。ファイトーだよっ。
      どうもです。なんとか終わりましたよ。

 10:03 エロッ!!
      (;´Д`)

 10:23 えー、バナナは熟すと皮にスイートスポットを呼ばれる黒い点々ができ…(視線を合わせずに)
      あれはスウィートスポットって言うのか!初めて知りました!(視線をそらしつつw)

 10:30 エロいというのでやってきましたがエロいです。もうあれですよ、エロ神様と崇めますよ。エロイの神ですよ。
      神なのかw

 10:59 ひぎぃ・・・!?
      エロぃ擬音ですねw

 11:44 バナナを見たとき、ビビりました… サンクリにて出される本は委託はされるんですかね?
 11:45 出たらゼッタイ買いますゼ!! これからもガンバッテくださいね〜
      ありがとうございます〜!
      ショップ委託はお願いしますけど、バナナは出てこないですよw

 12:04 え・・・えろっ!!
      くそっ、もう完全にエロ認定なのか_| ̄|○

 14:20 これは、3時のオヤツのバナナなんだよね・・・? そう信じたい今日この頃
 14:20 これは、3時のオヤツのバナナなんだよね・・・? そう信じたい今日この頃
      信じていいよ(*´д`*)ノ 二回繰り返しちゃうほどにw

 14:54 ありがたやありがたや(-人ー)
      orz

 16:35 卑猥に過ぎる。水銀燈は一体どうなってしまうのか。
      いつもの事だから大丈夫よぉ〜(*´д`*)

 18:17 辛苦のいじめっこw
      なんですか、その可愛らしい言い方わ(;´Д`)ハアハア

 19:01 サンクリはどうしてもいけないので水銀幻想燈の方で死んでも御本の方ゲットさせて頂きます…!
      ありがとうございます!ぜひにもお願いします〜。
      水銀幻想燈へは自宅から持ち込むのでたくさんは持っていかれないと思いますが
      それでも余っちゃうと思うんですよね。

 19:14 バナナシリーズ続きキタ〜。勿論この絵の返歌つーか返絵するんですよね。楽しみにしてます。
      よ、余裕があれば・・・

 19:15 ゴクリ、これが真・オーヴェルテュ―レと言う奴か…
      真てw

 20:01 オーベルテューレで真紅が失言しなければ、素でこんな関係になっていたかも知れないと思うと……
      ボクの脳内お花畑では何時でもみんなしてキャッキャウフフですよ!

 20:10 モロはすかん!微エロがいいのだよ!!(*´Д`)
      モ、モロも好きなボクはどうしたら('A`)

 20:11 デルモンテ(´・ω・`)
      どうしろと?w

 20:35 真紅wwwちょwwwwヤバクないかwwwwwwwwwエロ杉wwwwwwwwwww
      ぜんぜんヤヴァくないぉ(*´д`*)

 21:53 間違いない、これは水銀燈ですね。なんなんだこのエロさは・・・たまげたなぁ・・・
      たまげました?呆れないでくださいね orz

 22:00 おっぱいおっぱい
      (゚ ゚;)

 22:12 がんばれーかしらぁ♪
      サンクスコ

 22:32 銀ちゃんすごい受けwww
      誘い受けだしねw

 22:35 ねぇひろし 良くないコトだと思わない? 兄弟の中であなたが大きいなんて
      ちょっなにコレ?w

 22:40 この沸き立つエロス
      (;´Д`)

 22:48 あれだよ、「8」って言ったら末広がりだからきっとなんとかなるよ(適当)。真面目な話頑張ってね!
      なんとかなりました、徹夜して(苦笑)

 23:32 エロス、それは人類最後のフロンティア
      この物語はry

 23:35 今は原稿に専念して、またWEB漫画描いて下さい。楽しみにしてます! トゥッモッエ〜〜♪
      ありがとうございます。マンガもう少し待ってくださいね。

 23:50 昔はエロ絵もちょこちょこお描きになっていたような気がするのですが
 23:52 路線チェンジですかね。原稿がんばってください
      だ、ダレですか?(゚д゚;) つかウチのサイト内じゃ描いてないハズですが(滝汗)

 23:53 多分、、、いや絶対本買いにいきまふ!
      ぅお!?お待ちしてますよ!スケブお願いしますw

 23:53 もし原稿落としたら・・・もうこうしてやるのだわ!
      間に合いましたよw

 23:55 バナナ以外にもあったのか・・・
      そりゃもうイロイロと・・・ニヤリ( ゜∀ ゜)


【 web拍手 07.01.23 】分返信
 0:05 これをエロといわずとして何をエロというのか
      あれ?涙で目が霞んでモニタの字が良く見えな・・・(´・ω・`)

 00:07 素敵だわぁ(*´д`*)
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 00:50 ちんちんが爆発した
      とりあえず伏字にしてはもらえまいか?

 00:53 あなたの描く真紅様が大好きです
      ありがとうございます!真紅も可愛いですよね

 02:26 くんくん大好き水銀橙の1を探して電子の海を彷徨う日々
      それはぜひ『 Love 』買って読んでいただくしかw

 02:37 (*´ω`)b グッ
      ( ´ ▽ ` )ノ

 03:11 エロいと聞いて飛んできました。
      誤解だぉ

 07:09 エロイと言われるとテンション上がってくる人のいるところはここですか? エロイとかヒワイとかは褒め言葉
      テンションあがってきたw

 10:17 電波ゆんゆんさんとこで銀ちゃんが大変な事になってますよ(´・ω・`)  スウィーティオ万歳(笑)
      最高でしたw

 11:01 圧倒的な二段オチの前に屈服しました。
      真紅は天才なのだわ

 12:59 シンクこわいよシンク
      屋上、バナナ

 13:02 見たときからずっと思ってたんだけど「る゜っん」てマジエロい。口で発音できないけどものっそいエロ。
 13:04 あと銀ちゃんが口から白濁液をたらしながらバ○ナ咥えて恍惚とした表情なのはどう考えてもエロ杉
      白濁液じゃ無いっつのw

 13:30 もうっそんなに拍手絵拍手絵ってコメントあったら見ないわけにはいかないじゃないのっ(そして永久ループ)
      たくさんのコメント本当に励みになります orz

 14:02 頑張ってエロを追求してください!
      ウチのサイトのどこでエロ追求してますか?w

 15:42 素敵な画風ですね!内容がブラックなのも好きです。
      ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

 16:07 so~
      (^^?

 16:09 バナナ絵でサンクリに行くことを決心しました。
      バナナはサンクリとはなんの関係の無いんですよ〜w

 16:09 普通の真紅より鬼畜真紅の方が何か好き!
      まず原作の真紅を読むことを勧めるのだわ

 16:15 拍手してみる・・・・・これはエロイww
      わぁ〜ぃ!釣れた釣れたw

 16:28 しろくてうにゅーとしたおっぱい食べたいの〜
      ヒ、ヒナΣ( ̄□ ̄;)

 16:29 もっとエロが欲しいお^^
      コチラへどうぞ〜

 17:03 エロスだ!もうエロスしかない!
      え?

 17:16 な、なんてこと・・・
      (^^;)

 18:45 ほ、本当にエr…いや、うん。良い絵でした!
      どうも〜w

 19:51 マジエロス
 19:52 拍手絵がエロいのでもう一回
 19:52 拍手絵がエロいのでもう一回
      なんで二回言うのカナ? なんで二回言うのカナ?

 20:04 銀ちゃん乳首たってるじゃないですか。エロいなぁ。
      ちっ、見抜かれたか

 20:42 18禁サイトでつか?
      A)いいえ

 21:11 エロすぎなんでバナナにモザイクしないと
      よけーエロぃです(;´Д`)

 21:37 これが噂の!眼福眼福
      噂なの?w

 21:38 原稿頑張ってください!今回初めてお邪魔したのですが、委託とかはしていないのですか?
      ありがとうございます。今回の本はショップ委託などもお願いしてみたいと思っていますので、
      気長に情報お待ち下さるとありがたいです orz

 21:48 真紅の服があかいのは、敵の血で染め上げるから、とか言ってみる
      キャッキャウフフのほうが楽しいぉ

 22:00 今度はぜひその巨乳にはさんd
      コチラへどうぞ〜。まんま描いてくれたので!w

 23:17 えろいわ
      ど、どうも(*´д`*)


【 web拍手 07.01.22 】分返信
 00:07 バナナ素敵>(A`) 「る」に○でなんて発音するのかなあ?
      口に出すんじゃなく心で感じるんだ!

 00:08 新刊楽しみです。
      おかげさまでようやく入稿終わりました( ´ ▽ ` )ノ

 00:13 いったいどんな状況で、こんなエロいことに……
      『水銀幻想燈』のカタログ読んでいただくとその辺の事情が多少わかるかも知れませんw

 00:17 もしやweb拍手のボタン、全ドール登場しちゃうのですか???
      元はBBSのアイコンだったんですけどね、登場時期の遅かった雪華綺晶以外は全員います〜(^^)

 00:18 これがアリスゲーム…恐ろしいという言葉すら生温い
      こんなアリスゲームならもっと萌えられたのに(*´д`*)ハァハァ

 00:22 真紅マジ黒いオーラでてる、俺なら死を覚悟する
      なにも恐れることなどないのだわ

 00:31 21日更新のサンプル漫画→拍手画像のコンボが強烈すぎます。これはもう
      これはもう、、、なんなんだ?w

 00:35 ひどぃ…でもそこがイイ(*´д`*)ポ
      水銀燈の身にもなってぇ〜゜・(ノД`)・゜・

 00:36 ば、バナナ・・・ぅぁ、脳が焼き切れそうです・・・
      バナナで焼き切れてたらこの先生きていけないわぁ〜(^Д^)

 01:00 ねえ水銀燈、良くないコトだと思わない?姉妹の中で貴女だけが大きいなんて……もうこうしてやるのだわ!
      ・・・・・(*´д`*)

 01:33 こりゃたまらんww
      それはどうもw これからもがんばりますw

 02:00 いま、判りました、ここはエロイところだったのですね!
      なにを言ってっっ!

 02:15 えろいのだわ!えろいのだわ!   バナナ乙女、シリーズ化希望であります!!
      バナナ乙女ってなんなんだ!?w

 02:16 ちょwww スウィーティオwwwwww
      みんなの愛言葉なのだわ♪

 02:59 違うんだー寸止め長すぎと書いたのは恋する惑星が寸止めの所で止まってるから続きが読みたかっただけなんだ
      もうじき再開できますので暫く待っててくださいね。

 03:00 エロさはこれからも寸止めチキンレース、アキレスと亀のパラドックスの如く限界ギリギリを目指してください
      ボクの人生そのものがギリギリだったり('A`)

 07:28 こうしてやるのだわ
      (゚д゚;)

 08:02 バナーナがエロい拍手絵ですね(笑)でも、薔薇乙女ってJUMよりも小さいから普通のバナーナでもこんな構
 08:05 図になりそうかなと…。初のオフセット本楽しみにしています。ガンバロ〜ゼン♪
      ちょっ待っもしやアナタ様わっ?

 11:33 水銀燈のヘタレっぷりが最高ですw
      銀ちゃんには、せめて虚勢張っていただきたいものですw

 15:23 いつもHPの更新楽しみにしてます。今回のサンクリの新刊が楽しみー
      ありがとうございます!サンクリ遊びに来てくださいね〜

 17:15 今読んでる『隣の家の少女』という小説と銀ちゃんの新刊サンプルでの境遇が重なって直視できません………
      『隣の家の少女』、気、気になるw

 17:59 なぜ水銀燈は、あんなにエロいのだろう・・・愛かな
      愛です!Love

 20:43 泣いちゃう水銀燈が可愛くてエロくて困ります。ぜひ嫁にください。
      いや、水銀燈はオレのだから(´・ω・`)

 20:47 いや、コレまじでエロ杉でしょ
      しっ失礼な!弁護士を呼べ!

 20:58 返事なんかいいからとっとと描きまくるのだわ
      _| ̄|○<少し休ませてはくれまいか

 21:00 ィヤッホウ〜!えろいですねv
      ちょっとだけね(;´Д`)

 21:01 スウィーティオあたっく最高!
      こんなに名前広まって、スウィーティオバナナの会社から少しは感謝されても良いかも知れないなw

 21:14 原稿がんばってください。楽しみにしております
      ありがとうございます〜。おかげさまで完成いたしました。

 22:47 真紅・・・恐ろしい子!
      水銀燈がイケナイのだわ

 23:21 いつもステキな絵を拝見させていただいてます…しかし素晴らしいエロスですねw
      前半で喜ばされて後半でコケたw

 23:28 エロスがほとばしってますね。相変わらず此処の真紅はぶっ飛んでますね。
      エロくないとこれほど(´・ω・`)

 23:29 拍手絵が気にまります。
      ちょっとづつですが増やしていきますので。使いまわしとかですが('A`)


【 web拍手 07.01.21 】分返信
 00:29 俺の人生の楽しみはここのマンガを読むことだけでございますハイ
      蝶ありがとうございます!

 00:48 そうは言うがな大佐、エロイ
 00:49 うわ、エロイ
 00:49 もっそいエロイ
 00:49 もっと送る
 00:49 もっともっと送る 新刊買いたいな
 00:49 あれ、何回送れるんだろう
 00:49 もっと送る
 00:50 送りつかれてきた
 00:50 おやすみなさい
      とりあえず落ちつくんだ!w

 01:17 ここのWEB漫画好きだったんですが、もう置いてないのね…orz 保存するの忘れちゃった;
      すいません。マンガの画像ってほとんど圧縮がきかないんで重い上に、HPの容量が10MBしか無いんで
      ずっとは置いておけないんですよね('A`) そんな貴方にはぜひ新刊をですね、、、、、 orz(宣伝)

 01:19 エロローン♪
      キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 01:36 いきなりコレですか(´ω`;) バナナだなんて・・・・・・オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
 01:36 エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
      オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!←萌えた!

 02:05 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・エロ
      ・・・・・・・・・・・・(*´д`*)

 02:45 本当に申し訳ないですが、毎日拍手絵を変えて貰えないでしょうか?寝る前の密かな楽しみになると思うので。
      無茶言ーなヽ(`ロ´)ノ

 02:46 寸止めは男の浪漫。でもめぐは女の子だから浪漫なくてもいいと思いませんか?真紅もおん(ry
      真紅は淑女な乙女。なのだわ

 02:57 いや〜、エロいっすね。この続きで、真紅が反対から咥えてる絵を描いて欲しいな〜・・・。
      エロサイトじゃ無いんですが(;´Д`)

 03:03 じすいずぐっど
      サンクスコ

 03:06 ちょwwwエロス
      (;´Д`)

 04:08 ああエロス
      (;´Д`)(゚д゚;)なにこのシンクロ率w

 05:31 Wow! great Hentai pictures!! :-D
      ちょっまっっっ

 09:56 web拍手の場所上のほうとかに移動させたほうが良いのでは?あとマンガの続き楽しみにしてます
      さっそく移動させてみましたがどうでしょう?もうじきマンガも再開できますので orz

 11:34 ひどいと思う反面特別編見てしまうとこれくらいしてもおかしくない気がしますね
      真紅は水銀燈が可愛くてしょうがないんですよ。ついつい虐めたくなってしまうんですよ。愛ゆえに!

 11:44 バナナは食物繊維たっぷりだからね!
      そうなんですか!

 13:06 惚れそうだ
      ウホッ

 15:21 実はもっとエロいって言って欲しいんじゃないですか?
      キサマなにをっっっ!?帰らせていただく!

 15:21 真紅がはてしないなwwwwwオモスレー
      ありがとうございます orz

 15:39 これは……すごく……大きいです……
      こいつをどう思う?

 15:52 健全、健全言うけどさ、ここが健全なら俺「エロ」の基準がわからなくなっちゃうよ!
      それはいままでの基準が間違っていたんですよ!ココはエロくないぉ!

 16:08 グレイトゥ! なエロさだね大佐!
      あんたってひとわぁ!

 17:15 おもしろいですね
      ありがとうございます!次も笑っていただけるように精進します。

 18:03 ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※真紅・・・おまけでひろしさんも(ぉ
      お、おまけなの?(´;ω;`)ぶわっ

 18:24 銀様の胸がえろいわぁー
      (*´д`*)

 18:43 る゜っん♪
      読めないw

 18:45 お次は、納豆ぶっかけ銀ちゃんをお願いします
      く、臭すぎるので却下ですよ!

 19:27 またエロい絵を描いてからに、もっとやれ
      も、もっと?

 19:29 楽してズルして修正すれば印刷に間に合うかと〜。
      楽してズルしなかったけどギリギリ間に合いました!ご心配どうも(^^)

 19:37 エロくなくても面白いエロイとエロくて面白い。凄い、ここのマンガすげぇ
      ありがとうございます(^^) エ、エロくないですよ?

 19:59 JUMにキスする瞬間の、銀ちゃんくちびるいかりや長介状態が直ってるなら同人誌絶対買う〜
      本で見るとそうでもないですよ〜、、、、、_| ̄|○

 20:50 気になることがあるのですが、銀ちゃんが胸をはだけられた時の擬音はどうはつおんすればいいのでしょうか?
      ボクもゼヒ教えていただきたいですw

 21:02 全年齢向けの健全サイトってレベルじゃねーぞ!!
      謝罪と賠償をry

 21:19 ちくしょう、なんでWEB拍手して笑わされなきゃいけないんだ!バナナ咥えてるのみて大笑いだよ!w
 21:19 だがあえて言おう!・・・・・・・・グッジョブ!
      ゲラゲラゲラ!スウィーティオですぅキタ( ゜∀ ゜)

 21:21 ∀゜)ェロえロw
      ∀`)

 21:23 ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)(;^ω^)
      (´;ω;`)

 21:54 おさかなさんの絵はエロ可愛いですよね 特にスカトロとグロ絵が素晴らしいです
      おさかなさんの絵はエロ可愛いですよね スカとグロが無ければ最高です(*´д`*)

 21:54 エロイよデカイよ(絵が)
      おっきいほうがエロいってばっちゃがry

 22:02 ひなもバナナの刑かと思ったのに・・・
      ダメ、絶対!

 22:05 どうしたらそんなエロになれるんですか><
      ちょっそれってどういうヽ(`ロ´)ノ

 22:06 熱々のフランクフルトで
      熱ぅ・・・ぃ

 22:07 真紅が怖いので買うの止めようかと躊躇。バラシーは可愛いんですよね。見たいなぁ。
      真紅は最高に可愛い美しいよ!なのだわ

 22:12 その・・・すごく・・・淫靡です・・・。
      いn

 22:37 特大サイズなのだわ!
      スウィーティオが( ´ ▽ ` )ノ

 23:05 なんてけしからん拍手絵なんだ!!新刊買う決意しました!!!!
      ありがとうございます!でも拍手絵は載ってないぉ

 23:22 いつの間にかWeb拍手が設置されているとは。しかし拍手絵がエロい。つーかそのバナナ食わせろ
      水銀燈のヨダレ付きバナナ、ダンナいくら出す?ぅへへ

 23:40 だから言ったのに。エロ絵をうpするとweb拍手が大惨事になるって、あれほど言ったのに……(言ってない
      おかげさまでえらい事にーっ゜・(ノД`)・゜・

 23:42 る゜っん ← ちょっと感動した。ちょっとおっきした。
 23:42 まあそれはそれとして、銀ちゃんちょっとこっち向いてみて? あるいは翠さん、銀ちゃんをこっちに向けて?
      おっきマヂですか?w


 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system