■ top ( japanese only )
■ Gallery ■ Rozen comic ■ P-BBS ■ link ■ Event ■ about






< 21年4月の更新履歴 >

 久しぶりの更新





--------------------------------------------------------------------

【 21.04.28 】 
 Gallery>1920イラスト(WQHD)追加しました
 21.03.22_hlg修正しました










 ジュン!はやく起して頂戴(`ロ´) web拍手よ。





【 21.03.25 】 
 top絵更新しました
 menuページ背景(WQHD)更新しました
 Gallery>1920イラスト(FHD&WQHD)追加しました



【 21.01.01 】 
 so-netのレンタルサーバー終了に伴いHPの移転




【 19.03.02 】 
 12月分・19年1月分追加しました。全員分オワタ

 【 艦これ 下書き 】2018年8月分(26枚) →

 【 艦これ 下書き 】2018年9月分-1(21枚) →

 【 艦これ 下書き 】2018年9月分-2(18枚) →

 【 艦これ 下書き 】2018年10月分(13枚) →

 【 艦これ 下書き 】2018年11月分(15枚) →

 【 艦これ 下書き 】2018年12月分(16枚) →

 【 艦これ 下書き 】2019年1月分(11枚) →



【 19.02.24 】 
 11月分追加しました。

 【 艦これ 下書き 】2018年8月分(26枚) →
 【 艦これ 下書き 】2018年9月分-1(21枚) →
 【 艦これ 下書き 】2018年9月分-2(18枚) →
 【 艦これ 下書き 】2018年10月分(13枚) →
 【 艦これ 下書き 】2018年11月分(15枚) →



【 19.02.17 】 
 10月分追加しました。

 【 艦これ 下書き 】2018年8月分(26枚) →
 【 艦これ 下書き 】2018年9月分-1(21枚) →
 【 艦これ 下書き 】2018年9月分-2(18枚) →
 【 艦これ 下書き 】2018年10月分(13枚) →



【 19.02.11 】 
 9月分-2追加しました。

 【 艦これ 下書き 】2018年8月分(26枚) →
 【 艦これ 下書き 】2018年9月分-1(21枚) →
 【 艦これ 下書き 】2018年9月分-2(18枚) →



【 19.02.06 】 
 全部で120枚あります。着てない絵ならすぐ上げられるんですが今服描いてるのでちょっと時間ください。
 服ってもまあ薄い布一枚とかそんなのですが・・・。
 深海棲艦は一部しか描いてないですが他はたぶん全員分描けてると思います(19.02.06時点)

 描いてる途中で新キャラ増えたりするので集合絵に居ない子もいますが許してください。
 八月から描いてるので水着成分が多いです。暑かったし・・・何で今2月なんだろう・・・。
 ほんとはちゃんと色塗ってからアップする予定だったんですがいつまで経っても下描きすら終わらないので心が折れ・・・
 背景とか一切無いですけどゴミ取りとかもほぼしてないでけどよかったら見てってください。

 あ、シャーペンを0.3mmから0.2mm(オレンズ2B)に替えたので細かいところとかが描き易くなった気がします。
 たぶん11月前後あたりの絵から0.2mmじゃないかと。別に巧くなったとかではないです。
 ず〜っと細さが続くのでちょっと折れやすいけどお勧め。慣れればそんなに折れなくなります(たぶん)

 【 艦これ 下書き 】2018年8月分(26枚) →
 【 艦これ 下書き 】2018年9月分-1(21枚) →



【 16.12.20 】 
 menuページの雑絵(なぜかカラーだけ)ブロックされちゃったのでFC2にアップし直しました。



【 16.12.18 】 
 Gallery 追加


 ・・・・・?
 なんか下のカラー絵がブロックされてる?
 データはサーバーに残ってるのに表示されないYO!
 線画は見れるのに・・・なんで今さら???(´・ω・`)



【 16.12.16 】 
 Gallery 数年ぶりに更新
 とはいえ見てる人がいるのか?という
 それを言っちゃあヽ(゜▽゜;)



【 16.05.14 】 
 ぜんぜん進まなかったわ(´・ω・`)

 【 アルペジオ / アシガラ 】BD購入記念(いまさら) →
 【 アルペジオ / ハグロ 】なんか空飛んでた? →
 【 アルペジオ / 八月一日 静 】いくらなんでも暗過ぎ(´・ω・`) →

 【 遊星歯車装置 / アイ 】(真夏の夜の夢.ver)悪いコ顔も好きなんだけど →
 【 キャプテンアース / 夢塔 ハナ 】まあ1話からまっぱだったしこのくらいは →

 【 極黒のブリュンヒルデ / 黒羽 寧子 】ナエナロのヘニムヘーロ(゚∀゚; ) →
 【 極黒のブリュンヒルデ / カズミ・シュリーレンツァウアー 】いい・・・ →
 【 極黒のブリュンヒルデ / 橘 佳奈 】こ、こいつ動くry →
 【 極黒のブリュンヒルデ / 鷹鳥 小鳥 】みんな可愛いかった(*´д`*) →

 【 ブラックブレッド / ティナ・スプラウト 】おまわりさ →
 【 クロムクロ / 白羽 由希奈 】なにこの激しくいやらしいキャラデ!さすが15周年! →
 【 SHIROBAKO / 宮森 あおい 】何年かぶりに描いたカラーのうえペインタもペンタブも新しい奴で慣れてないんで許して →


 新しいペインター、なんとか使えそう。今まで使ってたブラシとかが取り込めないから最初は使いにくいんですよね
 いまさらだけどデュアルモニタ(スクエアとワイド)にしたら使いかってのいいとこ悪いとこ両面あるけどプラスの面のが大きいかな。
 とは言っても普段はワイドの面しか使わないけど。絵描くときだけ両面つかう感じで。どうでも良かったですね、すいません(´・ω・`)



【 16.05.01 】 
 まだ色塗ってないですが・・・

 【 Dimension W / 百合崎 ミラ 】ロボだから裸に剥いてもいいよね?( ゜∀ ゜) →
 【 シンデレラガールズ / 輿水 幸子 】脱がせたらいけない子。なぜなら可愛いから! →
 【 シンデレラガールズ / 白坂 小梅 】片目キャラで初めて可愛いと思ったYO! →
 【 棺姫のチャイカ / チャイカ トラバント 】うぃ♪ →

 【 この素晴らしい / めぐみん 】アバレん棒! →
 【 この素晴らしい / めぐみん 】8話のあの顔が!( ゜∀ ゜) →
 【 トリニティセブン / セリナ シャルロック 】リーゼロッテのが人気あるみたいだけどセリナも良いよね! →
 【 トリニティセブン / 倉田 ユイ 】ユイたん(*´д`*) →

 【 魔法科高校の劣等生 / 司波 深雪 】なんかもう3回くらい見ちゃったよ!内容さっぱり覚えられないけど! →
 【 魔法科高校の劣等生 / 北山 雫 】エンジェリry可愛い(´∀`) →
 【 魔法科高校の劣等生 / 柴田 美月 】いいよねメガネって( ^∀^) →
 【 ブブキブランキ / 朝吹 黄金 】実はまだ見てないんですよね(・ω・) →

 【 デートアライブ / 八舞 耶倶矢 】夕弦と二人デレた時が可愛かった →
 【 甘城ブリリアントパーク / ミュース 】録画したDiscを紛失したのが悔やまれる・・・(´・ω・`) →
 【 甘城ブリリアントパーク / コボリー 】もっとエレメンタリオに出番があれば →
 【 ラクエンロジック / 揺音 玉姫 】( ゚∀゚)o彡゚ →

 【 アブソリュートデュオ / ユリエ シグトゥーナ 】ヤ ーちゃん可愛いい(*´д`*) →
 【 アブソリュートデュオ / 穂高 みやび 】あの黒い戦闘服描くのめんどくさかったんで・・・ →
 【 SHOW BY ROCK!! / シアン 】続編ではもっとお風呂シーンを増やして欲しい! →

 【 対魔導学園35試験小隊 / 西園寺 うさぎ 】ひたすらエッチな格好させられちゃう。だがそこがイイ!( ゜∀ ゜) →
 【 対魔導学園35試験小隊 / 草薙 キセキ 】ぅあああああ・゚・(ノ∀`) →
 【 対魔導学園35試験小隊 / ラピス 】褒め千切ってデレさせたい →
 【 ビビッドレッド オペレーション / 四宮 ひまわり 】( ゚∀゚)o彡゚ →

 【 金色モザイク / 大宮 忍 】こk? →
 【 無彩限のファントムワールド / 和泉 玲奈 】ヘンな顔も好き♪ →
 【 無彩限のファントムワールド / ルル 】俺様の煩悩ちからがあればルルの一人や二人生み出せるはずなのに! →

 【 GATE / ロゥリィ 】銀ちゃんがモデルらしい( ゚∀゚)o彡゚ →
 【 SHIROBAKO / 今井 みどり 】何回見たろ・・・、これとユーフォ面白くてHDDから消せない →
 【 コンクリート レボルティオ / 星野 輝子 】髪ショートのほうが可愛かったのに。ちょっとタレ気味で悩んでるきっこさん可愛い!(´・ω・`) →

 【 響け!ユーフォニアム / 黄前 久美子 】久美子・・・(^^;) →
 【 響け!ユーフォニアム / 川島 緑輝 】な、何回か描けばちょっとは似るとおも・・・ →
 【 響け!ユーフォニアム / 中川 夏記&吉川 優子 】デカリボンちゃんが好きくてたまらない夏記ちゃん可愛い(>▽<) →

 【 ダンジョンに出会いを / リリルカ アーデ 】ウチにも一人欲しい(*´д`*) →
 【 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? / 玉置 亜子 】俺がルシアンだ! →










--------------------------------------------------------------------


【 web拍手 16.05.14 】分返信
 02:23 としさんの更新がない…としさん…って思ってたら大量に更新来てた! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 02:24 本当に大量に…
 02:24 としさんならロウリィと亜子に反応してくれると思ってました…!!!
      どっちも特徴ある顔で可愛いくてすきなんだけどうまく似せらんなくて(´・ω・`) まあこれ一枚しか描いてないから仕方ないけど。

 20:02 ◆物足りんな!(゜д゜)
      (´・ω・`) ・・・・・

      ( ´・ω・)

      ( ´・ω)

      (   ´・)

      (   ´)

      (    )



【 web拍手 16.05.13 】分返信
 21:00 としてんてー
 21:01 …ちょっと呼んでみただけ
 21:02 ロリコンちょっと来い
 21:03 とし先生真っ先にキター!
      ろりこnじゃないよ!毛も生やかしてるし!あ、でもティナは別だな!( ゜∀ ゜ )



【 web拍手 16.05.11 】分返信
 10:02 本の在庫あります? 購入したいです。
 10:02 とらのあな、メロンブックスにはないみたいなので…。
      在るのと無いのと多少ですが。でもいまイベント出てないしとらめろんにも卸してないんですよね。
      在庫分だけでイベント出るのも申し訳ないしで・・・。ごめんなさい。



【 web拍手 16.05.10 】分返信
 23:08 あうわああああああああああああ、たくさんの裸だああああ幸せすぎりゅうぅふふふふふ
      ピッチピチだお!



【 web拍手 16.05.09 】分返信
 12:14 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
        ∧_∧
       ( ´д` ) ∫
       //\ ̄ ̄旦\
      // ※\___\
      \\  ※  ※ ※ ヽ
        \ヽ-―――――ヽ



【 web拍手 16.05.08 】分返信
 11:24 メガネっていいよね!d(゜-^*)
      関係ないキャラでもむりやりメガネにしちゃうくらいいいよね!

 22:18 ◆物足りんな!(゜д゜)
      若いね!( ´∀`)



【 web拍手 16.05.07 】分返信
 10:07 小梅さんがはじめて可愛いと思った片目キャラ……としさんはきらきーがかわいくなかったのですね……しくしくしく
      小梅ちゃんはキタローヘアだよ。キラキーとは全然違うじゃん(´・ω・`)
      もちろんキラキー(だけじゃないけど)は今でも可愛いよ!

 21:12 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ビシィ>d( ´_ゝ`)



【 web拍手 16.05.04 】分返信
 06:14 ◆俺によし、お前によし!
      ( ´_ゝ`)b

 13:30 失礼ながらご逝去なされたのだと、ほとんど確信に近い心持で、遠い日を懐かしんでおりました。
 13:30 まさか生き返るとは思いませんでしたが、うれしかったのでこれからも応援します。
      たまに更新するかもなんでヒマな時にでも覗いてってくださいな



【 web拍手 16.05.03 】分返信
 08:48 おはようございますとし先生!更新まだかな〜〜〜?って首と股間を長くして待ってました!
 08:48 感想は ははは こりゃまたずいぶんとたくさん どれもこれもエロっエロ ははは
 08:48 としちゃん かんげきーーーー!!
      絵柄が違うから似せようと参考資料首っ引きで見ながら描いてると一枚描くのに(しかも顔だけ)数時間とかざらなんで
      どうしても時間がかかって・・・ローゼンは描きなれてたから早かったんですがね〜( ´∀`)



【 web拍手 16.05.02 】分返信
 12:21 ◆物足りんな!(゜д゜)
      (´・ω・`)

 16:12 としさんとこの娘はみんなかわいいなぁ・・・
      全部他所の子ですが・・・(;´Д`)

 23:33 めぐみんはロリ枠だからやっぱり生えてないんですね
 23:33 個人的にはルルが生えてるのか気になる!!
      めぐみんもちょっとは!ちょっとは!大事なことなので2回言いました!ルルも当然はry



【 web拍手 16.05.01 】分返信
 00:08 久しぶりに来てみたら・・・まさか更新があるとは思わなんだ
 00:08 とりあえず生きてて良かった
 00:08 素晴らしい作品をありがとう
      どもです( ´ ▽ ` )ノ

 02:36 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 02:37 ◆俺によし、お前によし!
      ( ´_ゝ`)b

 11:23 ◆俺によし、お前によし!
 11:24 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 11:24 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 11:24 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      d( ´_ゝ`)

 19:00 ブリリアントパークのレンタル視聴を「前かがみで」お願いいたします。
      なぜかたまに凄い見たくなるよねミュースちゃんが(*´∀`*)

 20:40 かなりまじで劣等生キャラとひまわりちゃんと黄前 久美子のカラー化をお願いします!!!by にしまん
      そのうちにはなんとか・・・(^^) てか自分で塗れるんじゃ・・・?

 21:25 水銀燈とロゥリィはどっちもよい! 中の人の田中さんも種田さんも上手いす。
      どちらも美人だよね中の人(*´∀`*)

 21:58 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      d(^^)







--------------------------------------------------------------------
web拍手の返事の過去ログはコチラにまとめました ( 別窓で開きます )

--------------------------------------------------------------------
【 Rozen comic 】 < ●=連続 ○=単発 >

 ●くんくん大好き水銀燈 →

 ●愛のメモリー ( くんくん〜 2 )→ / 10p / 20p / 30p / 40p

 ●恋する惑星 -1- ( くんくん〜 3a )→ / 10p / 20p / 30p / 40p

 ●恋する惑星 -2- ( くんくん〜 3b )→ / 10p / 20p / 30p / 40p / 50p

 ●恋する惑星 -3- ( くんくん〜 3c )→ / 10p / 20p / 30p / 40p / 50p / 60p / 70p / 80p / 90p / 100p / 110p / 120p

 ○the junk ( 4P )→

 ○Sanctuary ( CG集 )→

 ○双子 ( 3P )→

 ○ご近所メイデン ( 4P )→

 ●パパはわかってくれない -1- → / 10p / 20p / 30p / 40p

 ●パパはわかってくれない -2- → / 11p / 21p / 31p / 41p / 51p

 ●パパはわかってくれない -3- → / 10p / 20p / 30p / 40p

 ●パパはわかってくれない -4- → / 11p / 21p / 31p / 41p / 51p / 61p

 ○手繋いだり抱っこしたりチューしたりされたりの挙句。( by sanz さん ) →

 ●たったひとつの冴えたやり方 → / 10p / 20p / 30p / 40p / 50p / 60p / 70p

 ●夏色メモランダム →■ ( 10.09.22〜 / アドレス直打ちでどうぞ )

 ●秘密の庭 -1- → / 10p / 20p / 30p / 40p

 ●秘密の庭 -2- → / 10p / 19p / 27p / 40p / 50p

 ●秘密の庭 -3- → / 11p / 21p / 30p / 40p

 ●秘密の庭 -4- → / 11p / 21p / 31p / 41p / 49p / 60p / 73p

    ・
    ・
    ・
 ●All Hallows' Eve → 前 / 後


<雪華綺晶が桜田家に同居以後>

 ◆キラキの純情乙女日記( 14P )→

 ◆キラキの清純幼妻日記( 19P )→

 ◆八月ドール( 57P )→ / 11p / 21p / 31p / 41p / 51p







inserted by FC2 system